2015年4月26日日曜日

韓国に配慮を—と見捨てられ国家が喚(わめ)く。

見捨てられ国家—か。
 どこから聞いたような。

 未来少年コナンが住んでいた島がそんな名前ではなかったかな。
 見放し島とか—そんな。

 韓国という日米という世界の二強国から見捨てられた国家が、なにか言っている。
 世界の二強から見捨てられたのだ。
 経済などがうまく回る訳もあるまい。

 個人でも組織でも国家でも、「ギリギリ追い詰められた時、その個人の、その国家の真の実力というか能力が問われるのだ」

 そのトコトン追い詰められた国家・韓国のいうセリフが、「配慮を」---か。
 なんだろうなぁ、この言葉。

 日本という金づるがら見放されたのだが、それでも一縷の望みを託している「タカリのネタ」の最後を失わせないでくれ—という意味なのだろうな

 タカリのネタか--
 なんども、このブログで言った。
 日本の戦後レジームは完全に崩壊している。
 日本人は、日本の新聞放送業界、教育業界に巣食っている朝鮮系洗脳工作員達の言うことなど、まるっきり信じていない。
 洗脳などされないよ。世論誘導されないよ。

 捏造慰安婦なんぞ、知ったことではない。歴史認識なんぞ知ったことではない。

 今、日本は千里の荒野に放たれた虎だ。
 日本という虎に向かって、「配慮を」---か。
 なんとも馬鹿馬鹿しい。

 以下、新聞から抜粋。

 安倍首相の訪米を前に、韓国各紙は、元従軍慰安婦の女性らが安倍氏の謝罪を求め日米で記者会見したことなどを報じ、安倍氏が上下両院合同会議での演説で韓国との歴史問題に言及、謝罪するよう求める論調を強めた。

 日本政府関係者は「訪米はあくまでも日米関係のため」と話すが、韓国では「日米韓の連携のためにも、韓国への配慮を見せるべきだ」とい。


補足、感想など

 安倍さんがアメリカの議会でなにをしゃべろうと韓国に関係ないではないか。
 口出しするな。

 日本は、今、先達の背中すら見えない「次なる150年」という新レジームを構築中だ。
 これからの150年という歳月は、日本という虎が、二位以下をぶっちぎりで引き離して先頭をつっぱしる歳月となろう。

 中国のような英国の産業革命に200年も遅れる大ノロマ民族、韓国人のような産業革命に500年も遅れそうな超ノロマ民族など、もう、とてもではないが追いつけない速度で、日本という虎は、先頭を走っていくよ。