2015年5月18日月曜日

日本・日本人は、韓国に謝罪も賠償も絶対にしない。

もう、戦後レジームは完全崩壊しているのだ。
 アメリカは、日韓の間の問題に口を出すな。ほっておけ。無視しろ。知らん顔をしておけ。

 どうも、ケリーさんって、頭の切れがもう一つだな。
 ベトナム戦争でどれだけ勇者だったとか---ブッシュさんと争った人か。

 以下、新聞から抜粋。

 ケリー米国務長官は、ソウルで、韓国の朴大統領、 尹外相と会談し、対北朝鮮政策や日米韓の連携強化などについて協議。
 ケリー氏は尹氏に対し、北東アジア域内での「二国間関係の改善が米国のアジア政策と合致する」と述べ、 日韓関係の改善を促した。

 ケリー氏は会談後の記者会見で、日韓が歴史問題を巡り、「直接対話」で「相互が受け入れられる解決策」に達することへの期待を示した。
 韓国側がいわゆる従軍慰安婦問題を理由に日本との首脳会談を拒んでいることについて 「日本が謝罪を繰り返してきたことに留意している」と述べた。

 安倍首相が村山談話や河野談話を継承する姿勢を示していることも指摘する一方、日本に近隣国との関係改善も促した。


補足、感想など

 捏造慰安婦騒動は、日本人の名誉と尊厳に関わる問題だ。
 日本・日本人は、謂れもない他者からの侮蔑に耐えることは絶対にできない。
 日本人は、捏造慰安婦に関して謝罪も賠償も絶対にしない。

 日本と韓国の1945年までのイザコザ一切合切が1965年の日韓基本条約で完全に解決済だ。
 日本は謝罪も賠償もなにもする必要はない。

 すべて解決済みだと繰り返せばいいことだ。