2015年5月19日火曜日

火病持ち・韓国外相が、国を滅ぼす。

韓国という国を見ていると、もう「衆愚政治」だな。
 国民がどうたら、指導者がどうたら—ではない。

 上から下から、どれもこれもアホ—ということ。
 どうして、こんな衆愚政治で経済が維持できたんだ?

 むちゃくちゃやって追い詰められると、日本にいる朝鮮系洗脳工作員達が動いて、日本人の税金が韓国へ流れこむという仕組みを造っていたからだろうな。

 つまり、甘やかされたボンボン政治だったということか。
 日本にいる朝鮮系洗脳工作員達も、自国をこんな衆愚政治へ追い込んだ責任ぐらい感じろよ。

 あぁ、朝日新聞に責任はない—てか。
 オレは、単なる洗脳工作員だ—と。
 騙されたヤツがアホなんだ—。オレは、韓国からキックバックのお金をもらっただけだ--か。

 まぁ、工作員らしい答え方ではある。

 以下、新聞から抜粋。

 韓国の尹外相は、米韓外相会談後の共同記者会見で、米側が従軍慰安婦問題により冷え込んだ日韓関係の早期改善を促したことに対し、「(安倍晋三首相が)明確な歴史認識を示し、関係が好転することを願っている」と述べ、日本側の譲歩を求めた。
 一方で、地域の安全保障に日韓の歴史問題を影響させない考えも表明した。

 尹氏は「安倍首相の訪米時の発言は韓国国民の期待に沿わなかった」と述べ、「明確な歴史認識の表明」を要求。
 歴史問題が「韓国と米国との協力に障害を生じさせたことは一切ない」とも語った。

 一方、ケリー米国務長官は「日韓の建設的な関係は地域の平和と繁栄を促進する上で不可欠だ」と指摘。
 早期の日韓首脳会談実現など「双方に受け入れ可能な解決策に向けた直接対話」を求め、「未来志向の関係」が必要だと強調した。


補足、感想など

 アメリカは、日韓のイザコザに口を出すな。知らん顔をしておけ。
 日本と韓国の間だけのことだ。放置しておけ。

 このブログでなんどもふれた。
 日本と韓国の間の1945年までのいざこざ一切合切が、1965年の日韓基本条約で完全に解決済みだ。
 日本は、韓国に対してなにをする必要もない。

 すべて解決済みだ。その言葉を繰り返せばいい。
 また、慰安婦は戦時高給売春婦のことだ。
 高額の前払金と引き換えに、その親から民官の女衒業者へ売り飛ばされた人のことだ。
 日本国、日本軍にはなんの関係もない。
 河野談話なんてものは、戦後レジームの中で、韓国政府と河野洋平さんなど日本在住の朝鮮系洗脳工作員達が結託してでっちあげた捏造詐欺話だ。

 日本人は、謂れもない他者からの侮蔑に黙って耐えることはできない。
 日本人は、捏造慰安婦に関して謝罪も賠償も絶対にしない。

 韓国は、日本がもう見捨て縁切りした国家だ。
 関わらない、教えない、助けない—どうでもいい国だ。