2016年1月31日日曜日

なにをしていたのか—か。国連で慰安婦の強制連行をはじめて否定--日本政府。

なにをしていたのか---か。
 ふ~ん。
 そんなことが言えるのか。

 2009年に、二重国籍の朝鮮人国会議員だらけの民主党政権を選択したのは日本人ではないか。
 だまされたの—どうされたの--と後から言ってどうするのだ。

 騙(だま)されたやつがアホなんだ。
 2009年の選挙の時、民主党に投票した人間は手を挙げてみよ。
 そして、自分の顔を鏡でよくみよ。アホマヌケがそこにいるではないか。

 鏡に写った顔が、情弱のアホマヌケ顔なのだ。
 そんなアホマヌケばかりの国民がいる段階で、国の代表として国連で慰安婦の強制連行を否定するということができる訳もない。

 国連で「捏造慰安婦の強制連行を否定」するということは、日本の国民の大部分(少なくとも8割見当--なんせ、日本にいる1千万人相当が二重国籍の朝鮮人なのだからなぁ)がそう思っていなければできないのだ。
 日本人を、日本を「代表する」とはそういうことだ。

 以下、新聞から抜粋。

 政府は2月からジュネーブで開かれる国連女子差別撤廃委員会の会合で、慰安婦問題について「日本政府が発見した資料の中には軍や官憲による『強制連行』は確認できなかった」と報告。
 同委員会が報告書をホームページで公表。

 同委員会で政府が慰安婦の強制連行説を否定するのは初めて。
 慰安婦問題について誤った認識の拡散に利用された国連で、正しい情報を発信しようとする政府の取り組み。
 政府の報告は、委員会から出された質問への回答。

 回答は昨年末に「日韓両政府は慰安婦問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認した」と説明。

 その上で、日本政府は「1990年代初頭以降、慰安婦問題が日韓間における政治問題として取り上げられた際、事実関係に関する調査を行った」として、関係省庁の関連文書、米国国立公文書館での文献、関係者への聞き取り調査などを行ったが、強制連行は「確認できなかった」と説明。

 「アジア女性基金」の対象外となった中国や東ティモールなどの元慰安婦への補償や、加害者を訴追する意思については「ない」と回答。
 慰安婦問題の記述を教科書に復活させる意思があるかどうかとの問いに対しても「個別具体の記述について政府として答える立場にない」と。

 今回の回答は日韓合意にもかかわらず、海外メディアでの報道ぶりが変わっていないことなどを踏まえた判断。
 また、その内容は事実関係に基づくもので、「国連など国際社会で互いに非難・批判することは控える」との日韓合意に反しないと判断。


補足、感想など

 一応、昨年末での日韓の間での、最終的かつ不可逆的に解決—ということを踏まえた形になっているのだな。

 上の記事に対して、掲示板の書き込みを拾ってみよう。

--ここから--

◇もちろんやるべきことだけど・・・ 動きがおせーよ!

◇戦後何十年も何やってたの?

◇自称慰安婦の証言にヘリがでてきたりする矛盾や証言自体もころころ変わることも報告してね

◇ドメスティックには、戸塚悦朗や人権団体や河野洋平のような勢力と学術的見地から正面対決して殲滅しないと、いつまで経っても無限に蒸し返される

◇海外では40万人の選りすぐった処女が日本軍から直接ありもしないトラックで拉致された、などといった類の大ウソが未だに罷り通って昨年末の合意は、それを認めたものという報道が大々的におこなわれた。これは外務省の無為無策に拠るところが非常に大きい

◇実情を知っている日本人からしたら、こうやって説明することは「当然」と捉えるだろうが、外国マスゴミの情報に踊らされている外人からしたら、日本が合意を翻したように見えるだろうし、反感を買うだろう。
 政府・外務省のやることに戦略性・一貫性が無いのが問題。
 個人的には、政府が矢面に立たず民間主導で外国発信が良かったと思う。

◇じゃなんで日韓合意なんてしたのよ。強制連行は無かったのに今まで何してたのよ
 だいたい国連で報告することにどれだけの意味があるのやら

◇一方、既に韓国側の立場で蒸し返した民主党や共産党。
 民主議員 「慰安婦へ安倍さんの口から今ここで謝罪すべきだ」と国会で要求も安倍首相は拒否 → 韓国ネット 「誠意のかけらもない」「また日本に裏切られたのでは・・・・」

◇とりあえず仏像かえせ

◇一言
 害務省は今まで何やってたんだ?
 いらねえだろこの省庁

◇年末の合意で、韓国が大人しくしてれば、そのままだったのに、韓国がアメリカまで行って騒ぐから、アメリカが切れて、やっと日本の反論にgoが出たってことだろうね。

◇マスゴミは国民への情報伝達を捻じ曲げる洗脳機関だから首相が直接テレビ出演して説明しなきゃいけないし
 連合は労働者の待遇改善に何ら寄与せず、政府主導による賃上げを達成してしまったし害務省は70年もデタラメを垂れ流しを放置して、既成事実化を促進させるどころか定着化まで支援していたのを、こうしてようやく政府として待ったをかけたわけで

◇前の政権なら今頃、10兆円ぐらい韓国に貢いでるのにな

--ここまで--

 戦後から2000年頃まで続いた戦後レジームという日本人洗脳工作体制の中で、日本人がいいように朝鮮系洗脳工作員達にだまされ、ミスリードされてきたのだ。
 外からみると、戦後レジームの崩壊という現象ははっきり見えない。

 で、変節だの、歴史修正だのと言われるということだろうな。
 冒頭でふれた。
 民主党を中心とする韓国・北朝鮮との二重国籍の朝鮮系洗脳工作員達がそこらに一杯いる状況なのだ。(繰り返すが、一千万人くらいいそうなのだぞ)

 日本人が、かれら朝鮮系洗脳工作員達にもう騙されない、ミスリードされないぞ—という宣言が、この国連での捏造慰安婦の強制連行の否定ということに具体化されているのだろうな。