2017年11月21日火曜日

韓国人の9割が内心では自国を嫌悪している

ふ~ん。
 まぁ、正直なところだろうなぁ。
 上から下までアホばっかりの衆愚国家。裏切り裏切られる・だましだまされる不信国家—か。
 そりゃ、頭が良く生まれる程、自国がいやになるだろうなぁ。

 じゃ、なぜ、自分で自国を正せないのだ?
 それが、韓国人ということか。
 それができるなら、そもそも移民したいとか思わないか。
 まぁ、移民したところで反日行動にはなんの変化もないから同じか。
 バージニア工科大学の犯人のような「卑屈さ」を持つ続ける--そういう民族ということなのだな。

 以下、新聞から抜粋。

 過去10年間、韓国国民が国籍を放棄し他国に移民した人数が22万人を超えていたことがわかった。
 117日、移民政策研究院による「2017年度国政監査資料」によると、過去10年(2006年~2016年)の韓国籍放棄した者は223611人と報告された。
 また2015年は17529人、2016年は36404人と、昨年は一作年に比べて韓国籍放棄者が倍近くに増加している。

 韓国籍を放棄し移民した先はアメリカが最も多く94908人、次が日本で58870人、3番目がカナダで32732人。
 一方、この期間の間に韓国籍に戻った人は22974人で、韓国籍を放棄した者の10分の1程度。
 また今年初めの調査では、成人男女10人のうち9人が「機会があれば韓国を去りたい」と考えていることがわかった。
 この調査では、生活に対する満足度が38点にとどまり、回答者の97.6%が自身の将来に不安を感じているためである。

補足、感想など

 韓国人が海外にでたところでという文があった。ご紹介したい。

 --ここから--

2012/03/28()
 シアトル在住経験者です。
 ここシアトルで韓国人は「最も嫌われている民族」です。
 例として、韓国人はシアトル近郊で家を借りる事が出来ません。
 韓国人が一人入居すると、不法に 仲間を連れてきて下宿のように家を使うからです。

 またキムチの臭いで物件価値が下がる事や、韓国人が暮らす地域の治安は悪くなるという 事実のために、韓国人街のような場所は地元で大いに胡散がられています。

 第二に公共の場での韓国人の追放運動です。
 シアトルにはシータック空港という地元空港があるんですが、ここでは韓国語のサービスが 中止されました。
 勿論、韓国人移民の態度が悪くて移民局の不満を買ったからです。
 またドライバーライセンス取得の為の試験では韓国語の案内が消えました。
 ショッピングマートの看板にハングルを使うことも暗に禁止されました。
 今でもハングルの 看板を掲げている店には、地元民は誰も寄り付きません。

 第三に教育現場での韓国人留学生受け入れ拒否が始まっています。
 シアトル近郊にはUWBCCといった有名校がありますが、ハングルでの学校の案内パンフレットが 無くなりました。
 また韓国人は一年毎に留学ビザの再取得が義務付けられていますが、 (日本人は制限無し)審査はより厳格になり、不法滞在者(特に売春目的の女)の排除が徹底されています。
 書くときりが無いんですが、シアトルで「私はコリアンです」って名乗ったら「差別して下さい」と 言っているも同じです。コリアンという言葉が差別語になるくらいに嫌われています。
 本当、世界で嫌われていますな。韓国人は。

 --ここまで--

 外国にでたところで、その土地々々で嫌われているということか。
 書込みをみてみよう。

 --ここから--

13:日本人の人口は減るが在日の人口はさっぱり減らない理由か

282>>13 いかに住み心地が良いのか分かりやすい

17:それなら在日もわざわざ戻らんよなぁ。 しかし民族的の繁栄的にはその方がよろしいかもなぁ。 そもそも少子化だと意味ないけど。 日本人は郷に入って同化しちゃうからなぁ

26:なんでウイルスやガン細胞を世界に撒き散らすんだよ 北朝鮮みたいに閉じ込めとけよ

39:移民される側の迷惑は無視か

42:ヘル朝鮮だと自分たちで言ってるだろ。

47:しかし笑えるね。 大韓民国は日本を越えただの 大先進国だのほざいていたくせにwww

101>>67 そうなんだよ。移民受け入れてないのに。嫌韓の拡がりより汚鮮のほうがひどいし成果あげてる。

68:日本嫌いなのになぜ日本に来る そして気に入らない事が少しでもあればSNSで悪口不満わめき散らすんだろ? 鬱陶しいわ

74:韓国の情けなさやボロさに笑いが出るが、日本に来るとか笑えねー 戦争を予定してる国からの帰化を禁止出来る制度に変えた方がいい。差別が全然足りてねー もっと朝鮮種を差別しろや>審査部署

98:>成人男女10人のうち9人が「機会があれば韓国を去りたい」と考えていることがわかった。 どんな地獄だよw

100:アメリカ,カナダは分かるけど、日本が2位ってマジ? これだけ日本叩きしといて、迫害されるとか、微塵も思わないの?

108:行く先々の治安を悪くしている迷惑集団

165:嫌韓とは韓国人そのものだったんだねw まあ、韓国みたいな出来損ないの自称先進国にいても展望はないのは事実だけど。北朝鮮との最終決戦には全員強制参加だからどこに逃げても無駄だからな。

178:そりゃ韓国人ばっかりの国なんて韓国人すら我慢できないだろ 世界のどこにでも移民する中国人すら韓国には中華街作れなかったんだから

179:韓国捨てても韓国メンタルはそのままだから 移住した先でも迷惑かけるんだよな アメリカとかでの反日活動とかな。

193:あっはっはー 在日がいくら祖国を擁護しようと こういう現実の前では何を言っても無駄だ ヘル朝鮮なんだよw

 --ここまで--