2017年11月22日水曜日

日本人の名誉は、自分の手で守れ。安倍首相のサンフランシスコ市長への申し入れは当然だ

サンフランシスコ市長へ日本の安倍首相が、慰安婦像の受け入れを拒否するように申し入れた。
 当然の反応であり、当然の行動であろう。

 以下、新聞から抜粋。

 2017/11/21()
 米サンフランシスコ市議会が旧日本軍の従軍慰安婦像の寄贈を受ける議案を可決した問題が、21日の衆院本会議の代表質問で取り上げられた。
 安倍晋三首相は「我が国政府の立場と相いれず極めて遺憾」と述べ、エドウィン・リー市長に対し、像の受け入れを拒否するよう政府として申し入れたことを明らかにした。

 日本維新の会の馬場伸幸幹事長に対する答弁。

補足、感想など

 大阪市長は、サンフランシスコ市との姉妹都市解消をする。
 また、日本人もサンフランシスコ市への観光を抑制するようになるだろう。

 サンフンシスコ市に対してなんらかのダメージを与えないと効果もあるまい。
 そういえば、トヨタもこういう行動をしていたなぁ。

 --ここから--

 2012/08/27()
 「さっき、トヨタの話がでてたけど、インディアナ州出身で、韓国側と共闘していたダン・バートンは、地元政界でつるし上げを食らって、政界引退だそうです。
 トヨタはインディアナ州から露骨に引き上げてましたからねえ・・・・共同歩調とって日本のほかの企業も、インディアナ州回避。 」
 「アメリカ国内で、危険な政治家のいる地域を避けるのはただの経営判断ですよ。」

 「慰安婦碑の時に聞いた話だとTOYOTAは、はっきり『あなたの××という議員が反日活動してますね?だから工場は建てません』ってはっきり断るんだってね。

 慰安婦碑、全米に20ヶ所も建てるとか息巻いてたけど、下手すれば人死にがでるなw 」
 「ちょっとトヨタ車買う気になっちまったぞw 」

 --ここまで--

 インディアナ州の例が出ていたが、ここまでやらなくては、アメリカという国では効果がでないのだ—ということを認識しよう。

 冒頭の記事に対する書込みを拾ってみよう。

 --ここから--

2. 圧力をかけて何か問題があるのか?バカチョン支那土人変態新聞は黙ってろ!

7 もっとガンガン言ったれ韓国なんか縁切れてもいいわ。

9. 日本政府が圧力?日本国の名誉を護る為に必要な行動じゃねーの?

11. アメリカとは認識を一致しなければならない!在日の扱いやパチンコに関しても安倍とトランプで国際的に決断すべきだろう

16.日韓合意をコーディネートした合衆国政府の意向にも反してるからな。ダチのトランプとは話が付いてるんだろ。

23. 益々 嫌韓感情が高まるだけで日本にとっては好都合!暴れマクレ下衆民族

28. 圧力って言うならこれはむしろ日本こそが「圧力をかけられようとしていた側」だぞ。つまり被害者側。それで日本を叩くんならそれは日本に対して「内政干渉を受け入れろ」って言ってるようなものだぞ

30. 自称大韓民国日本市民。お前が言うな、慰安婦は売春婦で高給取りだった。韓国籍が、日本の政治に口出すな。

37. 殆どの婆さんが働き口を世話してやるって騙されているんだが、その他は家族に売られている、どこに強制連行の証拠があるんだ?韓国人がYouTubeに上げる動画には物理的な証拠を求める英語のコメントがたくさんきてるぞ

44. 南糞チヨンはアメ親分に御伺いをたてないと戦争も出来ない癖に。奴隷でいるのが心地良いんだろ(笑)やっぱ南糞チヨンは支那の奴隷属国がお似合いだぜ。

55. アメが仲介した両国の合意を無視しててんだ圧力でも何でもないね韓国政府が、在米韓国人団体に止めろと言うだけで、済む話。わざわざ日本政府が介入した事を、韓国人は恥だと思えよ。何なら、合意を破棄して、今までの借金まとめて返済してみろよ

58.34お前バカ?当時は合法だったのだが?自分で慰安婦になった、親に売られたか。大金稼いだのに、韓国人は健忘症か?

62. そもそもアメリカのトップが立ち会いの元、完全終結した問題をたかが一衆が覆すような真似すんなよ。そして他国巻き込んで条約無視すんなら履行させるように圧力かけるのは当然だろ。
これで内政干渉言ってる馬鹿は沖縄のキチ反対ハングル共をちゃんと国に持って帰れ

65. ※39韓国に弱かったらスワップはもちろん、ハイレベル協議や漁業問題も話し合いをしているでしょう。

73. 合意仲裁した国が合意に反することしてるんだから内政干渉どころか制裁して当たり前

75. 圧力っていうか政府としての申し入れだろ?嘘の情報に基づいた日本を貶めるための虚像なんだから、申し入れをするのは当然だろ。
今までの政府やら外務省やらは何もやって来なかったんだから、これくらいやるのは当然。これからどんどん日本から情報を正していかなアカン。
特亜は完全に喧嘩を売ってきている。ガンガンやったれ、日本がおとなしくしていた時代は終わりだ。特亜がギャーギャー言ってるってことは、日本にとっては正しいことをやっている証拠だ。

81.※52中韓に貢がないからこういう嫌がらせをしているのでしょう?

87.元売春婦像が建つことがすでに、南半島「が」アメリカ「の」内政に干渉しているんだよ。しかも、もともとは反米の象徴として作った像だろ。

98. 国連でももっとロビー活動せんとね特亜のゴミどもが跋扈しすぎ

99. 捏造された問題を誠実に対処しろと言うのはは正しい外交のあり方だろ何が内政干渉だよw
不実を事実と広め日本に対し強請り集りする方がよほど問題だろしかも日本国内にいるザイニチは亡命特権による権利に甘んじ他の外人より自由な立場で内政干渉しまくりじゃないか
それを放置して日本の外交を非難するだけの価値は奴らには存在しないからまずは己の身の自粛なりコミュニティの引き締めしてから言え。
それも出来ないロクデナシが人に難癖付けるなよそれこそ内政干渉だ。これで大阪市の姉妹都市提携解消の建前が揃ったな。政府にしても担当者にしても良い仕事するなこの問題は国会に持ち込むのがベターだった。

107.日本政府の抗議なんて何の役に立つの?逆切れされて乱立させるんじゃない?日本を悪者に仕立ててさ。人権意識高いフリして反日憎悪を煽ってる中華系の市長とその仲間に牛耳られた市とか最悪だわ。

110. 捏造慰安婦問題は国際問題に発展させた。碑文に書かれている文字史実とは違う。
馬場さんは、朝日新聞と今まで何もしてこなかった自民党に対してどうするのか?と言った。総理は「我が国政府の立場と相いれず、極めて遺憾」と述べ、サンフランシスコ市長に、議案の執行への拒否権を行使するよう政府として申し入れたことを明らかにした。リー市長が拒否すれば大阪市長は友好都市を解消すればいい。

114.圧力かけるのは別にええけどサンフランシスコが韓国人慰安婦についてどういう認識していてるか確認する必要はあるな。旧日本軍が強制連行したとかいう証拠のない噂に従って受け入れるつもりなら悪いがそれなりの対応をするしかない。っていうか日本政府の見解以前にアメリカの調査で日本軍に強制徴用された慰安婦はいなかったって調査結果出てたはずだけどサンフランシスコは自国の政府見解を無視していいの?

129. ※105見苦しいのはお前だろ。もう慰安婦問題の像自体もアメリカ軍に引かれた少女だと言うことまで広まり韓国が強請り集りするために事実とは違う事柄を拡大解釈して近年は嘘まで混ぜて捏造してるのが事実だと言うのがバレてるのにいまだその機微に気がついてない日本人が多数いると思ってることこそ滑稽。馬鹿な奴らを騙したいのだろうけどそんな馬鹿はもうゴネ毒目指すパヨクしかいないのに気が付いたら?お前の妄想は最早破綻してるんだよ。

130. これを【内政干渉】と言ってるバカが湧いてるけど、中国・韓国は今までどの位日本に対して【内政干渉】してきた?
自分に都合良い事しか理解しようとしないバカと国には関わらずに断交するのが最良の策。
アメリカと言っても中華系・朝鮮系移民が大量にわいて騒いだ結果がこれ。簡単に自分の祖国を捨てて移住した癖に、移住先では祖国愛もどきで騒ぐ。
日本人には理解し難い感覚・性格。

145. つい先日、タイの特別捜査局長が南鮮のマッサージパーラーに仕事があると騙され売春させられる自国民が多いっていうんで注意声明を出してたよね。
タイにも建てればいいよ、詐欺師南鮮人女衒の像とか、それこそ騙されたタイ人女性の像とか。恥知らずな朝鮮人。

167. ※137相変わらず馬鹿が偽の事実を提起して論破とか草生える
いい加減死なないとお前みたいな馬鹿は治らないってのは事実かもしれんね
幾ら調べれば出てくる証拠を多数提起しても妄想の中に逃げ込んで現実すら見ることをしないのだからそういった現実逃避に走るのならお前は精神病棟で隔離される方が幸せかもしれんから
此処に来ずに病院に行けよ基地外。妄想の中身を現実に投影されても正直鬱陶しいだけで何ら事実が変わることなんてないから。

184. ※118人、それを偽証と呼ぶ。物証ゼロどころか、反証が山程出てきている訳ですがなにか?大体、そっちのお国は誣告罪日本の何倍だ?日本は、日本国民は、もう謂れなき侮辱に対して沈黙しない。恥知らずの卑怯者に、日輪の鉄槌を!

189. ※177その前提が有るのなら10億払って全ての問題が解消済み
そして解消していないと言うのなら条約の締結に対して信の置けない国として事実をぶちまけ対処すればいいだけ相手が盤上ひっくり返してだだこねるんだからこちらは事実に基づき相手の首を真綿で絞めればいい。それを非難してるお前らがどれだけ屑なのかは書いてる内容見てればよくわかる。韓国が信の置けない国なのを良いことに約束破るのだから韓国に条理が有るとか言ってからな。ホント基地害理論ってキモチワルイわ。

 --ここまで--

 まぁ、上の書込みに日本にいるevenki族工作員からどっちゃりと書込みがあって、煩わしいことだ。
 もう、戦後レジームは完全崩壊している。
 日本人は、日本にいるevenki族工作員のいうことなど、これっぽっちも信用などしていないよ。

 さらば、韓国・北朝鮮。
 さらば、日本にいるevenki族工作員達。
 戦後レジームは楽しかったよ。