2017年11月6日月曜日

白タクの取締り。中国人の違法行為を見逃すな

▲どうも、中国人の「無法ぶり」が目に余る。
 で。
 とうとう、警察が一斉取締に動いたようだ。

 当然であろう。
 日本を中国人のやりたい放題の無法地帯に落ちぶれさせるな。
 「正直者が馬鹿を見る世界にするな」
 ここは日本だ。蛮族・中国人が、黄巾賊のように跳梁跋扈する世界を許すな。

 以下、新聞より抜粋。

 中国などからの旅行客を相手にした「白タク」営業が、関西空港で問題となっていることから、警察は、6日、一斉に取締りを行った。
 大阪を訪れる外国人旅行客の数が過去最高となる中、関西空港では、去年ごろから、無許可で中国などからの旅行客を送迎して料金を受け取る、いわゆる「白タク」営業が問題となっています。

 警察は、先週、「白タク」営業をしていたとして、中国籍の男4人を道路運送法違反の疑いで逮捕し、これを受けて、6日、捜査員30人態勢で、一斉に取締りを行いました。
 空港内で違法駐車をしていた中国出身の男女2人は、「友人を車で迎えに来た。自分たちは白タクではない」と説明しましたが、警察官から、中国語でも「白タク行為は犯罪です」と書かれたチラシを受け取り、車を移動するよう注意されていました。

 警察によりますと、およそ1時間で112台の違法駐車を確認し、このうち10台に「白タク」営業の疑いがあるため、今後、捜査するとしています。
 タクシー会社のドライバーは、「最近、お客さんが、白タクに流れている実感があったので、取締りは助かります」と話していました。
 関西空港警察署の森村忠司地域交通課長は、「白タク撲滅に向け、継続して取り締まりたい」と話していました。

補足、感想など

 冒頭でふれた。
 正直者が馬鹿をみることを許すな。
 それを許せば、法治国家が根底から崩れてしまう。
 北斗の拳ばりの、暴力と無法が大手を奮って横行する世界が来てしまう。

 中国人の白タク行為を徹底的に取り締まれ。
 犯罪を犯した中国人は、国外へ追放せよ。
 白タク行為をした中国人を国外へ追い出してしまえ。