2017年11月10日金曜日

韓国で賢く生まれるなんて、苦痛のタネでしかない

アンタもキチガイ、わてもキチガイ、キチガイどおしでソレソレソレソレ---
 いやぁ、韓国という国はいい国だ。
 悩みもなんにもあるまいなぁ。
 反日、反日で喚(わめ)き散らしていれば、それでなにもかもok だものなぁ。

 以下、新聞から抜粋。

 犬豚はただ犬豚ではない。
 犬豚として扱われて当然の理由があるから犬豚なのである。
 まず犬豚は、犬豚行為をしても、それがどれだけ卑劣な犬豚行為なのかという感覚が全くない。
 8日、国内メディアの報道を通じて、この点が容易に確認できる。

 <慰安婦被害おばあさん、独島エビ…「日本よ、見たか」>
 <日本が怒った独島エビ…イウェス「奇抜な外交」>
 <独島エビという洗練された外交…日本の安倍のゴルフ外交と比較される>
 <ファンキョイク「独島エビは本当においしい…日本の首相もお召し上がりあれ」>
 <「独島エビ、言わなくても…」熱い関心>

 韓国内の大小のメディアは、すべて上位のように報道している。
 同盟国の大統領(トランプ)の国賓訪問を利用して、特定の国(日本)を懲らしめる手段とする「奇想天外」な犬豚行為を演出したのに対して、批判する声が出るどころか、賞賛して楽しむ自己満足的な叫びしかないのだ。

 犬豚はただ犬豚ではない。
 犬豚行為をしたというのに、それが犬豚行為に該当するということを知らず、まるで「快挙」とでもいうように自己満足的に叫んで嬉々としているから犬豚なのである。

 全国家次元でこのような犬豚行為を犯すのなら、どうしてあえてその国(日本)と国交を維持したり、その国と情報保護協定のようなのをなぜ締結したのか?
 ただすべてを破棄し、熱心に犬豚しつづけるほうが、むしろ偽善が少ないのでないか?

 今日韓国に存在するごく少数の健常者は、周辺の犬豚による各種の犬豚行為をそばで見守らなければならず、苦しい。
 さらに、その犬豚行為がまるで「快挙」であり冒険談であるように持ち上げられて、自己満足的に叫んで発狂する犬豚の姿まで見守らなければならず、これは並大抵の辛さではない。
 犬豚のこのような自己満足的な叫びは、黄砂を凌駕する新公害だと断言する。

 バンダービルド

補足、感想など

 大丈夫なのか。このバンダービルドという人は。
 なにか親日的なことをしゃべったら、殴り殺されたという韓国のおじいさんのニュースがあったが。

 韓国にいたシンシアリーさんも、日本へ帰化する方針だとか書いてあったな。
 シンシアリーさんは、歯医者さんだから。

 対して、バンダービルトさんは、記者だろうし、今の韓国の状況を作った張本人の一人だろうしなぁ。
 反日という火をつけて、ボヤ程度でおさまればよかったが、それこそ、全土を燎原の火のごとくに燃え尽くしてしまった感があるなぁ。

 この韓国人の感覚ってなんだろう。
 日本のいるevenki族工作員達が、マスコミ・教育・政治を通じて、日本人をだましつづけてくれるはず—て発想なのかな。
 残念だな。
 ネットが2010年頃に日本全国に普及して、代表的なevenki族工作組織である朝日新聞、毎日新聞、東京新聞なんて、もう潰れる一歩手前の状況だ。
 日本にいるevenki族工作員の言う事なんぞ、これっぽっちも日本人は信じてはいない。

 もう一つあったか。
 韓国人の「卑屈さ」か。
 アメリカのバージニア工科大学で友人達を30人以上殺害した犯人の「卑屈さ」は、並外れたものだった。

 --ここから--

2012/07/26()
 >>18
 でもそれ相手を選ばないと駄目だよね。

 朝鮮人に何度も酷い目にあって我慢の限界にきてる人じゃないとさ。
 朝鮮人がどんな連中か知らない人に力説しても 「まさかそんな人種がこの世にいるわけがない。 
 日本人は頭がおかしい」となってしまう

 例のバージニア工科大学の銃乱射事件で撃たれて怪我した白人学生が (「白人の金髪美人の恋人がいる」とウソついた犯人を笑ったら復讐に銃乱射された) →「この世にあんな卑屈な人間がいるなんて!(信じられない)とインタビューに答えていて。
 日本人としては既視感ありまくりなんだが あれくらい世間を騒がせないと信じてもらえないだろうな

 --ここまで--

 この世にあんな卑屈な人間がいるなんて---という言葉に、韓国人という民族の「核心」部分を言い当てているのだろうな。

 民族としての誇りを自ら築き上げるしか解決方法はない。
 表題でふれたように、賢い人間がそれなりに国民から対応される社会を築くしかない。
 現状では、賢く生まれても、周囲のキチガイ共に、引きずり降ろされてしまうのだ。

 民族として誇りのもてる社会を築くためには、韓国人自身が考え実行することだ。
 
 日本人には、韓国人の卑屈さなんて、なんの関係もない。ただ、正視しているだけだ。

 あぁ、韓国人で賢いために苦しんでいる教授がいたなぁ。記事からみてみよう。

 --ここから--

 2017/10/27()
 著書『帝国の慰安婦』で旧日本軍慰安婦被害者を「売春」などと表現して起訴された朴裕河(パク・ユハ)世宗大教授が控訴審で有罪判決を受けた。
ソウル高裁は、名誉毀損容疑で起訴された朴教授に無罪を言い渡した一審判決を覆し、罰金1000万ウォン(約100万円)を言い渡した。
 裁判所は朴教授が虚偽の事実によって被害者の名誉を毀損したと判断した。

 これとともに名誉毀損に故意があったと見なした。
 しかし学問と表現の自由が委縮してはならないという点も量刑の理由に考慮した。
『帝国の慰安婦』には「慰安婦たちを誘拐し、強制連行したのは、少なくとも朝鮮の地では、また公的には日本軍ではなかった」「慰安婦は日本軍と共に戦争を遂行した人たち」「アヘンを軍人と共に使用した場合はむしろ楽しむためと見るべき」などの内容が書かれている。

朴教授は一審で無罪判決を受けた。
 当時 裁判所は判決理由で「名誉毀損の疑惑と認められるような事実を書いた部分を確かめてみたところ、『慰安婦の中には自発的な慰安婦も何人かいた』という一部の内容だけが事実に当たる」とし、「この部分も最低1万5000人と推定されている旧日本軍による元慰安婦の数を考慮すれば、特定の慰安婦被害者の名誉を傷つけた事実を書いたものと解釈し難い」と無罪判決の理由を明らかにしていた。

 --ここまで--

 筆者は、パクユハという教授の意見に同意するものではない。
 でも、真実を追求しようとするその姿勢に賛同する。
 裁判というものが、合理性・公平性を欠くという状況は、韓国という国民の責任であろう。
 アホな国民の上に、アホな裁判所が・アホな裁判官が存在するということだ。
 <日本で地裁レベルでキチガイ判決を出すevenki族裁判官が増えてきた。「民主党政権時代にevenki族工作員に裁判官への登用の道を作ったためだ」。韓国ばりのアホな日本国民となりつつあることを自覚しよう。なんとしても、日本のevenki族に対して、裁判官となるルートを遮断してしまおう>

 冒頭でふれた。
 アンタもキチガイ、わてもキチガイ、キチガイどおしでソレソレソレソレ----
 反日、反日、イアンフ、イアンフ--ソレソレソレソレソレ---
 反日、反日、イアンフ、イアンフ--ソレソレソレソレソレ---
 反日、反日、イアンフ、イアンフ--ソレソレソレソレソレ---
 反日、反日、イアンフ、イアンフ--ソレソレソレソレソレ---
 反日、反日、イアンフ、イアンフ--ソレソレソレソレソレ---
 反日、反日、イアンフ、イアンフ--ソレソレソレソレソレ---
 反日、反日、イアンフ、イアンフ--ソレソレソレソレソレ---