2017年11月1日水曜日

お笑い。正しい歴史認識がどうたらと衆愚民族=韓国人

ふ~ん、と思った。
 日本と韓国との間でのあれこれ一切合切が1965年の日韓基本条約で完全に解決済みだ。
 捏造慰安婦? 謝罪? 賠償? なにそれ、美味しいのか?

 上の日韓基本条約に韓国側からご不満なら、どうぞ、ハーグの国際司法裁判所へ訴えればいいことだ。
 日本・日本人は、妨害・邪魔もしない。お気の召すままに。

 また、ハーグの国際司法裁判所で、日本側がどうたらしろ—という判決がでるならば、日本側は不満ながらも、支払うとかキチンと対応するだろう。
 歴史認識がどうたらと、ごちゃごちゃ不満をいうより、よほど、合理的だし、理にかなっているだろう。

 上でも書いたように、日本政府も日本人も韓国が国際司法裁判所へ訴えることを邪魔なんぞしない。どうぞ、どうぞ。お気の召すままに。

 以下、新聞から抜粋。

 韓国外務省報道官は1日、第4次安倍内閣発足に祝意を表し、「正しい歴史認識を土台に、韓日関係を未来志向的で成熟した協力パートナー関係に発展させるため、日本政府と引き続き協力していく」と述べた。 

補足、感想など

 もう、日本の戦後レジームは完全崩壊している。
 日本にいるevenki族工作員の朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、その他地方紙、nhk,tbs、テレビ朝日、フジテレビ、テレビで偉そうにしゃべるevenki族大学教授、evenki族国会議員、evenki族コメンテーター、義務教育業界へ潜り込んだ、evenki族工作員教師達にだまされる、ミスリードされる日本人なんて、日本全国のどこにもいやしない。

 まぁ、政治家を使って理不尽な横車を押すというのも、evenki族の得意技か。
 韓日二重国籍のevenki族工作員国会議員達にたっぷり、工作資金を渡して、正しい歴史認識をどうたらしてくれとか言ったら、よしゃ、オレに任せろ。オレがアホで間抜けな日本人をちょちょいと騙(だま)して、日本人の税金をごっそり、韓国へ流し込むようにしてやるさ。
 でも、後から3割はキックバックしろよ—てなことを言ってくれるかもしれないぞ。
 よかったなぁ。よかった、よかった。

 その韓日二重国籍の国会議員達をご紹介しておこうか。

 --ここから--

敬称略
自民(二階、額賀副志郎、河村健夫、中谷元、金子恵美、武田良太、三原朝彦、竹本直一) 
元民主(白眞勲、中川正春、大畠章宏、直嶋正行、安井美沙子、 藤田幸久、岸本周平)
共産(志位和夫、笠井亮、 紙智子、穀田恵二)
元結いの党 (寺田典城)
元維新(伊東信久、谷畑孝、鈴木望)
公明(山口那津男、遠山清彦、高木美智代、石井啓一、中野洋昌、國重徹、興水恵一、樋口尚也、平木大作)

 --ここまで--