2020年12月18日金曜日

アメリカ大統領選の混迷つづく。紆余曲折の果、もっとも合理性の高い人物が最終的に勝利する 12/18

 

この世界は、合理性の高い方へ高い方へと収斂しつつある。なぜなら、世界の通常人は合理性の高い主張と低い主張が併存したとき、当然のごとく、合理性の高い主張を支持するためだ。

 公正な選挙は、民主主義の健全性を担保する核心部分だ。

 先に実施された米国大統領選は、米国・民主党を中心とする国ぐるみの勢力による詐欺・不法な行為による不公正な汚れた選挙であった。

 不公正な選挙により選出された指導者の下で、安定した正常な活動が国民によってなされるであろうか。

 国民は馬鹿ではない。

 混乱と紛争に満ちた社会が現出するだけだ。

 いまだ、アメリカ大統領選の行方は定かではない。

 しかし、トランプ大統領に風が吹いていることは確かであろう。

 まとまった文章はない。書き込みから、米国大統領選の行く末を推測してみよう。

 --ここから--

577: アメリカには盗聴法と言うのがあるんかなるほどなるほど


543: シロアリは駆除できたのかな


483: ポンペオは茂木に釘差したんやな外務省発表https://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press6_000721.html


534: >>483日米豪印の連携は良いねもっと強固にするべき


654: >>483ポンペオさんほんと茂木のためにすいませんω・`)茂木はとっとと政治家やめて中国籍とってあっちで名誉共産党員でもやってこいよ迷惑なんだよ


683: >>654模擬は腹の底では相手のことを死に体と思ってるんじゃなかろうか


735: >>683あーなるほど、腹黒な人ならそういう線もあるか・・・ω・`)勉強になりましたありがとう


765: ブレんなよと言う脅し>>483

>また、両外相は、106日に東京で開催された日米豪印外相会合が非常に有意義であったとの認識で一致するとともに、日米豪印は質の高いインフラ、海洋安全保障、テロ対策、サイバーセキュリティ、人道支援・災害救援、教育・人材育成を始め、幅広い分野で実践的な協力を進めるために議論を行う場であり、これは「自由で開かれたインド太平洋」を具体的に推進していくことにも資するものである旨確認しました。


867: >>483どこが釘なんだよ教えろw


940: >>867「自由で開かれた」から「平和で繁栄した」に軸足を移そうとした


488:DSとプーチンの因縁はプーチンの姪が児童買春の対象にされかかって激怒したってのだっけか。ロシアゲートって本質はプーチンがDSの児童買春組織の敵だからじゃないのかと思ってたり。


576: >>488オルガリヒもDSの仲間だから就任以来の敵だよ


592: >>488でもよりによってプーチンの姪なんて連れ出そうとするかね


610: >>592娘だったかは結構な美人だった。


658: >>610いや容姿がどうこうではなく、プーチンが黙ってるわけないやんそんなん


668: >>658もちろん激怒したんだろ。或いはプーチンの身内と知らずに誘拐しようとしたのかもしれんよ。


507: なんや、無慈悲なトランプなのか?期待してるぜ!!


511: トランプが連邦最高裁判所で決着なんて言ってたのは連邦最高裁判事の中に居る腐った奴も排除するって意味だったのかな今回の選挙を契機にマジでチャィナの犬を一掃するやな


540: >>511ロバートはただのアンチトランプではないことは前々から噂されてたしトランプガーを口実に自分のエゴ優先の判断してると


557: >>511公明の罠だね何年もかけてこの時のあらゆるシミュレーションをしてきたんだろな


547: ファウチ行方不明かぁ


584>>茂木は中国寄りなの?アメリカ相手では、やたらと強気であった。


593:エプスタイン島の写真左端赤丸が最高裁のロバーツとか言うやつ

https://i.imgur.com/A1YraUd.jpg

ビルクリントンって見た目めっちゃ特徴的やねw


753: >>593確かにクリントンだとすぐにわかるwロバーツのスキャンダル暴かれてしまえ有力者を大勢まきこんでおいるからみんなで揉み消し合うのだろうけどね


601: こんな真夜中なのにリン・ウッドがバンバンツイートしててワロタ頑張れリンちゃん!ジョージアの演説以来、マジでファンになったわ


602: カナダは、モントリオールオリンピックで買収されやすい国だと思った首相も中国よりだっけ?


605: FISA裁判で最高裁長官や連邦議員を裁くとか前代未聞だな


648: 連邦最高裁判事がエプスタインの顧客って闇すぎるだろ裁判ごっことか無意味過ぎる


650: いよいよ始まりますよ!


653: ソーラーウィンズ社事件で遂に大統領令が出たなオバマ時代の大統領令だってさw


662: どっちにしてもあの動画の女、フリーマンは今トランプ側に保護されてる。証言と引き換えに保護求めたらしい。もうあれは証拠という話ならバイデン側に勝ち目はないから触れないようにするしかないよ。


729: >>662信頼できそうな情報?


795: >>729リン・ウッドがツイッターでフォロワーか知人とそういう会話してた。


821: >>795ありがとう


845: >>662保護求めるってことは命の危険を感じるってことよなこわいわー


889: >>845強力な証言者になりかねないから不正やってたなら殺したいだろうね。


667: ローマ法王、急の辞任

https://i.imgur.com/3AE4Tvh.jpg

https://www.express.co.uk/news/world/1373375/

pope-francis-resigns-christmas-vatican-benedict-christian-jesus-christ-midnight-mass-spt


677: >>667逃げ出してんな状況見えてねーのここの工作員位じゃね


710: >>667クリスマスが終わったらか。OK


785: >>667これまたビッグニュース


763: バイデン黙ったままだけど1ヶ月先までこの調子で逃げ切れるのかね


776:>>763政権移行に向けて精力的に活動してるよ。


794: >>776あいつは自分ではほとんど何もしないじゃんだから民主党からも人気ないんだよ


833: パウエルさんの連邦最高裁判所の訴訟は、被告の反論期限が114日みたいだね。16日に間に合わないトランプさんの取れるオプションは、大統領令や戒厳令しかないよな

異議申し立てしてくれる上院下院議員は出てきたけど、マコーネル他裏切り者いるから、やっても両方否決されて終わりだしラトクリフレポートも来年では、遅いよな。倍電陣営は時間稼げば良いだけだから、トランプさん側が何かしない限り余裕の逃げ切りだわな自分が大統領になれば、ハンター捜査とか中止にできるし。


864: >>833刑事捜査(特別検察官任命)もあるよむしろこれが本命だと思ってる


901: ??「テキサスの裁判棄却してやったぞ、トランプざまぁぁぁぁあああ!」

??「ヒェ、わいのスキャンダルが明るみになってるンゴォォォォォオ!」


926: >>901ワロタw


987: >>968「スキャンダルを無かったことに出来る方に賭ける!」


903: ローマ法王が逃亡ってマジ?


943: >>903バチカンも金融資本ですから


907: アリゾナの選挙不正の解説

rumble.com/vbyvln-a-close-look-at-the-data-arizona.html


755: 数十年前マイク・タイソン対マイケル・スピンクスの無敗同士の世紀の一戦を行なった会場がトランププラザでその時リングで何かしゃべってたオッサンがこんな世界的な偉人になるとは思っても見なかった


820: >>755トランプはアメリカの為に戦ってますが、同時に民主主義を守る為にも戦ってますからね。マスコミの一方的な偏向報道とはまるで異なる姿です。


1. 1なら中国共産党DSパヨク民主党滅亡世界は平和になる


3. 3なら五毛が故郷で幸せに暮らす


6. >>3くにへ かえるんだな


10.>>6こ゛もうにもかそ゛くか゛いるた゛ろう


18. >>3達者でな。もう出てくんじゃねーぞ。


27. >>3優しいね


38. >>3あったけぇなぁ


4. あんま言いたかないが、今回トラさんが勝つのは絶対としてDS&中共連合が壊滅してもまた敵が出て来そうではあるね…。ショッカー倒したらゲルショッカーが出て来た、ゲルショッカー倒したらデストロン来たこれみたいな。


22. >>4大昔は根絶やしにする事で、同じ様な敵の出現を防ぐ事ができたけど、今は人道的に無理だから、小さい敵が出てくるでしょう。俺が間違えているかもしれないが、中東だって同じだったじゃん。


24. >>4まあ、DSの大本はバチカンだからな。2000年以上、キリストに人々の罪を背負わせて、十字架に磔にしてる連中。キリストをダシに商売してるクズ野朗ども。


5. この大統領選挙の映画化 大長編になっちまうな~


14. >>5六部作くらいでいいよw


17. >>524が10シーズンくらいのシナリオだね


20. >>1724時間どころか、もう一ヶ月の上やしなぁ


26. >>5いや、個人的にクリストファーノーランに、時間や主人公絞って一作品にして作って欲しい。


7.根が深いから沼掃除大変そう


8. 安倍院政の安定感トランプと安倍は連携している


9. やば小谷真○子ってDSだ、ダボス猛プッシュしてたもんな。


11. 茂木ィ!ホントのトコは知らんけど今後中国相手に一切譲るんじゃねェぞ……💃


48. >>11及川幸久の動画だったと思うが、茂木が真っ黒みたいなCM入って笑ったことがあった。ネタに使えるくらい周知の媚中じゃ無理だろうね。これからも譲るよ。売国奴を晒し者にするための政権であることをねがうよ。


13. 家族や友人の洗脳解消にオススメの動画達が教えてもらえまいかとりあえず、選挙当日に友人を説得する黒人男性トランプの2016年演説CNN盗聴暴露中国人教授?の暴露動画あたりは嫁に見せた


16. >>13我那覇さんのお勧め

動画見てるけど長いだよな現地動画は本当にありがたいし、プラウドボーイズとの対談とか尊敬するわただ、サクッと見せるには重すぎてキツい、闇のクマさんは面白いけど目覚めさせたあとの入り口としてはいいのかな


39. >>21"無編集"の価値を学んだはずだが?


31. >>13頑張ってね。自分も最初は息子のネット脳の戯言と思ってたけど、今やすっかり洗脳が溶けて、日本世界のニュースが如何に嘘切り貼り偏向報道しているか理解出来る様になったから。トランプさんが大統領になる前からフェイクニュースと言っていた重みが今更ながら良く分かる。

 

37. >>13アメリカの病巣ディープステートに深く言及した、この動画を薦めます。

大紀元【薇羽看世間】トランプ大統領が直面する大きな敵

www.youtube.com/watch?t=160&v=UX2r68zgKIY


41. >>13事態が終わってから、小出しにして話したほうがいいと思うよ今の状況で話しても信じないし、表面上ハナシは合わせるだろうけど、心の奥底ではネットのやり過ぎで頭◯かれたとドン引きされると思うよメディアに疑問抱かず、情報収集せず信じない人はそういう人だったと諦めたほうが楽だよ


23. ラトクリフレポートの発表は来年の1月からになった。「内容が不十分だったので、特に中共についてまとめたい。オバマ・クリントン・中共の選挙戦介入の全てを記載しているがもっと内容のあるレポートにしたい」とのこと。

すでに戦いはトランプ側の勝利で終わっている

2018年のブッシュ父の国葬時にトランプがブッシュJrとオバマとクリントンに拘置所への招待状を渡した。自分たちが地位を利用して行なってきたことが書かれていたためか、皆帰路につく頃には血の気が引いていた。

ブッシュJr・オバマ・クリントン・ジョージソロスは軍の監視下。

・本当の地球の歴史をいずれ公開していく。

2019723日にトランプ大統領にサインされたエッジアール5404を調べろ。ケネディがやろうとしたことのヒント。

201971日に出たハッシュタグ800の意味とは。

プーチンはこちら側でカナダのトップはあちら側。


32. >>23どんどん悪事が増えていくから、永遠に完成しそうにない報告書悪事の底なし沼や〜〜


25.  DSの連中は、よもや自分たちの掌の上であるマスゴミの縄張りで騒いでいるだけだと思っていたあの不動産王が実はテレビ番組ではキチゲ発散してるだけで、実は組み合わせなければ効果がない毒を一つずつ飲ませて自分たちを死に至らせるかのような深謀遠慮を展開しているだなんて、夢にも思わなかったろうなwww 選挙前に“赤い蜃気楼”とか言ってはしゃいでたけど、本当に蜃気楼に騙されたのは...ヒエッ


36. >>25そら、本物の蜃気楼は、近づいても、近づいても、そこには至れず、気がついたら砂漠の中で体力使い果たして絶命する、偽りの希望だかんな。なめたらあかんぜよ。


28. 茂木大臣はともかく菅政権は応援してくれ!こういう政策を着々とやってる!

・外国工作員による不正な帰化を取消しできると政府として決定した

・選択的夫婦別姓削除

・朝鮮総聯の固定資産税免除措置見直し

・防衛施設周辺(自衛隊拠点、米軍基地)や国境離島や重要インフラ施設(原子力発電所など)周辺などの土地を国籍関係なく調査し、安全保障の観点から土地の利用を一定程度制約す


29. マケインの死についても気になるな。


35.>>29アリゾナの怨霊?


43. >>29ひつぎに掛けられたシワシワの国旗やな不名誉な死、売国奴だろ


30. ドミニオン不正から入ったから、ソーラー社や州の不正情報が出てくると嬉しいトランプさん、がんば


33. >>「自由で開かれた」から「平和で繁栄した」に軸足を移そうとした

むちゃくちゃ鋭いな


40. >>33中共との和解共存ルートは絶たれた(中華の属国化とも言う


34. リンちゃん、シドニー姐さん、寅さんの勝利を信じたいんだけどさ。どうしても不安が勝ってしまうのよ。いろんな情報を検索したりしても、確信持てないと言うか。寅さん負けたら世界が終わる。早く決着付けたい・・・


42. 茂木はRINO


44. HK 臭えな 臭え 臭え終わったな停波待ったなしだな


45. NHKGでフェイクバスターズなるクソ番組やってるなw


46. 糞屑パヨク在日朝鮮人極貧馬鹿丸出し五毛、

これからだよ🇺🇸トランプ大統領がこれだけ不正をアメリカ国民の為に頑張っている姿勢。アメリカ国民が覚醒しあれだけ熱心なデモを展開している今、不正が力だけでねじ伏せれるだろうか?

自分の子孫が、支那人、変態ペド愛好家DS達にひざまずかせないだろう。これからが人間の尊厳か目先の金か?の人間の本質に迫る出来事だな一般米国人のハートを俺は信じるトランプ大統領万歳正しき自由の国🇺🇸🗽USA❗USA❗USA❗頑張れ❗🇺🇸アメリカ万歳。

                      

47. 保護求めるってことは命の危険を感じるってことよなつまり、自分たちは「悪」で、相手は信頼できる「善」だと、ちゃんとわかってるってことだよね。

 --ここまで--