2020年12月31日木曜日

アメリカ大統領選の混迷つづく。紆余曲折の果、もっとも合理性の高い人物が最終的に勝利する 12/31

 

この世界は、合理性の高い方へ高い方へと収斂しつつある。なぜなら、世界の通常人は合理性の高い主張と低い主張が併存したとき、当然のごとく、合理性の高い主張を支持するためだ。<ついでに言わせてもらえば、最近の中国・韓国での経済低迷状態は、それぞれの国が合理性を軽視するからであろう。合理性の高い言葉を使用しなければ他者から信用され説得するということができないのだ)

 公正な選挙は、民主主義の健全性を担保する核心部分だ。

 先に実施された米国大統領選は、米国・民主党を中心とする国ぐるみの勢力による詐欺・不法な行為による不公正な汚れた選挙であった。

 不公正な選挙により選出された指導者の下で、安定した正常な活動が国民によってなされるであろうか。

 国民は馬鹿ではない。

 混乱と紛争に満ちた社会が現出するだけだ。

 いまだ、アメリカ大統領選の行方は定かではない。

 しかし、トランプ大統領にほぼ確定したようだ。

 まとまった文章はない。書き込みから、米国大統領選の行く末を推測してみよう。


 --ここから--

649: いよいよ勝ち筋みえてきたな

ジョージアなど不正の宝庫

精査のためにペンスが保留

上院の不正選挙調査委員会に付託

不正発見

刑事事件

再選挙又は議会協議で当選決定

ちなみに本日は上院で不正選挙調査法案の審議があるらしい

(もっとも成立には数日かかるらしいが)

663: >>649

とりあえず不正した選管は逮捕だからそっから司法取引で外国から介入が発覚したら良いんじゃない

2: >>1乙エレポ


957: >>2ヒエッ


440: 良心の無さが浮き彫りになってるの草


450:ジョージア死んだな同じ票を何度も何度も集計機に入れてる


453: >>450トランプ再選決まったか


455:>>450倍速再生でハッキリ何度も同じことしてて草


468: >>455www


459: >>450そんなの最初からドミニオンの内部告発の証言で分かってたんだよね誰も相手にしてなかったけど


474:>>459凄いよね宣誓証言が合っていたのにね


506: >>47450枚セットで集計するんだけど何度も集計器で読み込ませてただったっけ答え合わせてで、やっぱりかってなってんのになぜか不正はスルーされる意味わからん状況


488: >>450まさに、いんちきジョー


499: >>450読み取れなかったから、何度も入れてたとか言い訳してたなw


451: LIVE: Georgia Senate Subcommittee Holds Hearing

on Election Issues (Dec. 30) | Part-2

https://www.youtube.com/watch?v=uSfbEiV-Uxg


469: >>451これ色んなチャンネルで10万人以上見てるなww


616: >>451スーザンボイルってのが出てきたぞw


456: ジョージアは不正の宝庫だな


460: ジョージア、あかん…


461: トランプ大統領が再選されたのは確実だろいい加減にしろ民主党


462: ジョージアは無効になるなこりゃ


470: ジョージア途轍もない


473: というかな

本当に習近平が上海閥を一掃したなら切られるのはDS側バイデンと江沢民派を結びつけてトランプ、プーチン、習近平の連合ができる可能性もあるコレは強力だぞ


498: ウクライナ政府からのウクライナ疑惑の公表で、もうトランプ勝利確定だろ


503:司法取引で不正票の出所が中国からと判明したらジョージアだけでトランプ勝利だ


512: アメリカが不正がまかり通る失敗国家という原因を中国に押し付けるな


527: こんだけ不正の証拠があるのにメディアがバイデン時期大統領って叫んでるのが気持ち悪すぎる・・・正直ホンマにヤバくないか


542: >>527裁判所も不正は認めてないよ


558:>>542 20万票無効にしたのは不正があったといってるようなもんあるね


554: おまえらジョージアの公聴会見てる?すごいぞ完全に司法が機能していないことがわかった、大国アメリカでもこんなことになるんだな


570: >>554今どんな感じ?


572: >>554見てる見てるしゃれにならん国だな大統領選挙だぞ、これ


575: https://twitter.com/elenaparent/status/1344326344256188416

あ、エレナネタ本人否定したな


610: >>575私は票は数えてませんって現場にはいたんだなw


770: >>575エレポできねえ!


634: ジョージアいま何話してんのかわかる人いたら教えてくれ~全然ついて行かれんよ


643: >>634我那覇さんまた通訳実況してくれんかな枠開いてくらるだけでもコメント欄で有志が同時通訳してくれるひと出てくるんだが


660: >>634pscp.tvのチャットを日本語翻訳設定して流れを感じろ


713: ニューヨークの第2巡回控訴裁判所の3人の裁判官は、ハンターバイデンとビジネス関係を持つ中国のエネルギーコングロマリット CEFCによって資金提供されたシンクタンクの元会長であるパトリック・ホーの賄賂の有罪判決を支持する決定を下しました。ハンター・バイデンの包囲網が狭まって来ました。https://twitter.com/bellbelo99/status/1344163216117571585


734: ほい。

https://twitter.com/disclosetv/status/1344349282808320005?s=19


767:>>734送受信ともにWiFiに繋がってたと知ってた


760: オバマとエプスタイン島

https://twitter.com/AnDweeD420/status/1341272896417644545


772: 最終的にはトランプの、というか正義とアメリカ国民の勝利だけど、それまでかなり紆余曲折あるみたいだから今のうちに心身の健康を養っておけよこんな時間に言うのもアレだがw

要するにバイデン派というかDSのあぶり出しは最後まで徹底して行われるから、翻弄されずに自分の信じる正義を見失わなければそれでいい単なるマウント合戦に堕さないように注意(あまりレスでも汚い言葉は使わないように)


773: トランプ大統領はいつから今の覚悟を持っていたんだ…相当若い時でも「自分しかアメリカを救えないかもしれない…でもやりたくはない…他の優秀な人が出てくればいいですね」みたいなこと言ってるぞ…https://www.youtube.com/watch?v=6IVa-ktL-z0


775: 投票機がwifiで繋がっていてハッキングできましたですってよ。

https://twitter.com/disclosetv/status/1344352357136654338?s=19


790: >>775ドミニオンの内部告発したおネーちゃん、ガッツボーズだな


842: トラさん劇場の興行収入どのくらいになるのかな。映画化の前に報道スポンサー料から徴収?中国と協力国は世界に対して賠償になるのか。


886: 寅さん余裕だな。

https://twitter.com/realDonaldTrump/status/1344358271570874368?s=19


891: >>886アフリカでも大人気か


925: >>886だって、ここ見てるし。ご機嫌だね

http://youtu.be/M1wLtAXDgqg


935: ジョージアの公聴会、終わっちゃったか次の公聴会はアリゾナな。但し5時間後だが。もちろんRight Side Broadcasting Networkで。


974: 連合軍が監視と圧力は中国に掛けるだろうが、超限戦の終戦妥結交渉は続く。現状の様子では実戦は避けられるでしょう。もしやるなら上陸作戦はあそこからだが。台湾は守る事が安定に繋がる。


986: 日英同盟復活 日米英印台(露)同盟 ロシアには上手く立ち回ってもらう

http://youtu.be/I8KSAtos-dk


992: >>986今一番頼もしい豪も!


924: バーコードを州政府が印刷してたらバーコード無しに改変した偽投票用紙偽札と同じなんだけどな政府公式の権利証券なんで


15. >>1トランプ大頭領再選記念カキコ


38. >>1良いお年を!来年は健全なる世界の礎となる年となりますように!


2. よーし大掃除だ


6. >>2トランプ派のな


9. >>6ジョージア陥落しちゃったな😇バイバイデーン


11. >>6グッバイデーンwwww


12. >>6君は今年で娑婆は終わりだから、生涯最期の年末を楽しんでくれたまえ。


19. >>6君ら穢れに掃除はできないよ


36. >>6お前さんらは掃除される側やろてなわけでバイバイデーン


67. >>6凍結無学 無毛。


3.バイデンが不正選挙をさっさと認めれば、コロナ対応に集中できたのに、このじいさんは何食わぬ顔でコロナ対応を批判し続ける。まったくとんでもないジジイだ。


>>3連邦最高裁でも既に決着がついてるし史上最多の得票で圧勝したバイデン大統領ですがまだ不正とか言ってる人たちは何なの?


35. >>23人間 人間じゃないお前には分からんよ


37. >>23バイデンが宣誓出来ると未だに思ってんの?w


50. >>37トランプが宣誓出来ると未だに思ってんの?w


63. >>50外国介入時の宣誓なんだけどわかってる?w


48. >>23うっさいわ、ボケ!お前みたいな往生際の悪い奴がアメリカにもゴロゴロいるかと思うと、コロナで苦しむ一般の人達が不憫でしょうがない。


58. >>23お前、大晦日にこんなところ見てないで、祖国の母に電話ぐらいしてやれよ寒くてもひもじくても、子供の電話一本で心も温かくなるってもんだよ


89. >>58電話しようにも停電で繋がらないアル。オヅラを有償で貸し出してやんよ。


4本スレ473っていうか、それが日本でQやってる(追ってる)人達の本筋だからな北の将軍様が隠れされたのもさもありなん


5. エレポが現場に居ても集計してませーーんポ


13. >>5奴って、アメリカの蓮舫だよな。


18. >>5何故現場に居たのかの説明無いよな笑


22. >>5その場にいた時点でアウトなんだがw


33. >>5ヒェッっつーか、その場にいちゃいかん話なのに、まーた論点ずらしか。ったくパヨチンは


71. >>5現場に居るのも違法た!。


7. 怪しい関係者とやらが、それらしきことを言うだけで司法の場で立証出来ていない件。


8. >>7ネット接続出来ちゃったね


10. >>7宣誓供述書を不正じゃなかったって言ってる側は出せるん?


14. >>10偽ったら罪になって優位に立てるのに何で反証しないのかわからねえよなあw


31.>>7君みたいな怪しい連中が、バイデン擁護のそれらしきことを言うだけで不正の証拠が続出している件。


52. >>7まったく腐った司法だよなあ


73. >>7無学無毛。


16.1.郵便投票に折り目が付かないのは100%あり得ない

2.チェックマークは機械か手書きかは100%判別可能

3.エラー率は0.008%しか許されないのに93.67%

4.投票用紙のフォーマットが2種類

5.投票用紙にバーコード有るものと無い物が

6. ジョージア州公聴会の真っ最中に、同時進行されていたGA州議員選挙の期日前投票機にハッキング成功


17.ジョージアはCNN本社があるからなぁ


20. >>17ジョージアはブラック


26. >>20あまり関係ないけどコカコーラの本社もアトランタだっけ


90. >>26ジョージアコーヒーの本場じゃけんのー。


21. ドミニオンCEOはまた公聴会呼ばれるかな笑大嘘バレちゃったしなぁ


24.いい加減トランプ派は負けを認めたら?裁判では何一つ証拠を出せてないし、陰謀論をそのまま信じてるようなアホしか支持してないよ


27. >>24勝ち負けでしか話せないのは脳が萎縮してる証拠だよあとはここまで証拠が出ているのに陰謀論も何もないもんだね


29. >>24×証拠を出してない○証拠を審理してないこうやろ?


34. >>24バイデン勝利の方が陰謀論なんだよなぁ。


47. >>24いい加減人間のフリやめたら?誰一人騙せてないし、自分を人間と思い込んでるヒトモドキには何も理解できないよ


77. >>24無学無毛!。


78. >>24既に陰謀じゃない定期。


25. LANUSBだけじゃなくてWIFIも搭載かw


96.>>25USBがあればWi-Fiまではなんぼでも可能でしょうや。


28.どっちも票足りない状態になるわけだ裏切者が出なければいいな(ニチャ


30.もうすでに相手にすらされていない5


32. 16日以降、ここのバカウヨ妄言吐きがどんな言い訳を並べるか楽しみ(^^)


42. >>32また来たのか、毛ぇ毟ってやろうか?


43. >>32バイデン宣誓死するけど...


44. >>321/6に青くなる君らの顔が見えるぞ。


51. >>32そもそも、ペンスがイスラエル行きキャンセルした時点で、1/6をすんなり終わらせる気が無いの満々じゃん。どこの情報見てそんな夢みたいな事語ってるの?


57. >>32まもなく死刑になるかもしれないゴミがなんか喚いてる(笑)


60. >>32大晦日にこんなつまらないことを言う人がいるんだね。家が寒いのかな?


65. >>321月6日のトランプ演説では再び「四つの自由」が宣言されるのか


80. >>32右翼って毎回毎回同じ事しか書き込む能しかない君らロートルのことだよ6000年前に失敗だと断定された政治体系をいまだに後生大事に抱えてるし


100. >>80ほんの30年程前に失敗した共産主義はどうなんでしょうねー。


105. >>80チンクそういうとこだぞ


40.マンガワン、来迎國。思い切りDS思想と反日…。大統領もバイデン。小学館館あかんわ


41. 前はマスコミに「ザマーミロ!」する為にトランプさん応援してたんだけどウイグルやチベット弾圧の制裁の話出て来て本気でトランプさん応援してる頑張れトランプ!


54.>>41自分は故郷の北海道の為に応援してます。互いに頑張りましょう


72. >>41俺は庶民が搾取されずに生きられる健全な世界の為にトラさんを応援してる


45.もう、年越しそば食っちゃったよそういえばシナに年越しそばってあるの?w


49. >>45冷凍中華ならアルよ


46. 集計の正当性が否定されて同時に選挙人選定の正当性が否定されたのに司法ガーとか言ってるアホは何なの?


53. ジョージア州上院の決選投票に関するケンプ州知事の言い訳

ttps://m.youtube.com/watch?v=QcVUdtsbSW0&feature=youtu.be

要約 州務長官のせい私は悪くない


55. 下院投票になっても買収ある限りトランプが確実に勝つとは言えんぞさっさとバイデン逮捕したほうがええわ


81. >>55トランプさんは、どんな外道でも正道で裁く事が大事な真面目で優しい人だよ。


56. 公聴会の動画のチャット熱いぜ!


59. 現実では多くの不正証拠が出て、しかも宣誓証言が出てるのに、日本の場合大手メディアが報道してないだけでデマ扱いされる現状が分かっていても気にくわないわ更にムカつくのは、結果が覆りメディアが報道した途端、意見を変えるミーハー気質が吐き気がする


91. >>59こんな風に誰々がこう言ってたから、と流される人が多いのも嘆かわしい


68. >>62思考が陰キャすぎやろwww


82. >>68陰キャって荒らしみたいな性格をしている人のことでこの場合は当てはまらないよ


64. 宣誓供述書付きの証言が証拠としてどれだけ重いものかわかってないよねしかもその数がとんでもないのに


69. >>64バイデン側からは宣誓供述書が出たって話は聞いた事がない


84. そういえば11月頃証拠にならないって喚いてる奴等いたなw


97. >>84KAZUYAも言ってた。


87. >>64犯罪者になるのを承知で宣誓書を書いて嘘つく奴なんかいないでしょうな


92. >>87ほなチー牛やなw


99. >>92チー牛はパリピに近い義憤はするタイプじゃない


98.>>87そしてあれだけ横暴な連中がそれに反証しないというのが更に事実であることを補強するというねw


66. 五毛さん達さぁ…。君たちは1コメント五毛=8円のんてはした金が欲しくて未練がましく書き込みを続けてるわけだけれども…。君たち一人一人の行動が君たちの国の独裁体制を形づくっているってこと、いい加減に気づいた方が良いよ。目の前のはした金欲しさに、自国を「人民の自由を制限し金持ちだけが得をする国」にする奴らの手助けをしている。君たちのおじいさんおばあさん達は何のために文化大革命をやったの?君たちの自由を国に奪わせるために自国の文化を破壊しつくしたの?違うでしょ?君たちは五毛と言う金で、自分自身の自由を売り渡しているだよ。いい加減、閉じた目を開いて、目を覚ましなさい 。


79. >>66そのはした金が支払われるかさえ怪しい状況だがね


85. >>66あの手の連中は大抵ブレーキが壊れてるから止まらないと思うよ止まれたら人間扱いしてもいいけど,多分無理だね


106.>>85個人のブレーキを防ぐために、複数人のチームでやってるらしい。


74. スクリプトでやってんのに1コメいくらとか頭髪が悲しい奴がおるな


76. ここに書き込んでる五毛とかパヨとか実際は顔面蒼白で焦ってるんだろうな


8 6. >>76焦りようがコメントに出ているものね


94.>>76ピント外れの学習をしてるにも関わらず「こんだけ勉強したんだから絶対合格!」と自己暗示かけてる受験生みたいな心境なんだろうなあここ荒らしたって大局には何ら影響無い筈だけどなんつーか仕事()した気になってホルホルしてんじゃね?はちまとかでお仲間とくっちゃべってる方が落ち着く()と思うんだがw


101. >>76おまじないみたいなものかな


83. 不正認められたらその表自体が取り消しかそれともトランプ表になるかどっちなの?


93.>>83その州の投票が無効になる


88真っ昼間に除夜の鐘鳴ってて違和感しかないこれも虎さん再選からのDSパージでプロ市民いなくなって来年からは元通り深夜に戻るかな


95. >>88そういう寺もある


103. 裁判で無視されてるとかトランプの証拠は相手にされてないとか五毛さんは書くけど、それってトランプはこのまま終わる気が無いんだから、ハードランディングに移行して戒厳令と武力制圧に変わるだけだろ。大統領で少なくとも空母打撃群が東西に8個艦隊もいる異常な状況で海軍がトランプ側じゃないことは無い。特殊部隊も全部トランプの指揮下だし、法律でケリがつかない方がヤバいんだけど。


104. その前にウクライナからのロシア協力の元国際指名手配での逮捕だ、バイバイデーンカウントダウン待った無し(>_<)b


 --ここまで--