2020年12月9日水曜日

アメリカ大統領選の混迷続く。トランプ大統領に勝利の目がでた。その2

 

公正・中立な選挙こそが、健全なる民主主義を担保するものだ。合理性の高い主張が、必ず勝利する。(バイデン氏がもう次期大統領に決定したかにみえるようなマスコミの報道が続いているが、未だ、米国大統領は決定してしない)

 アメリカ大統領選は、不正な選挙を行ったバイデン氏・民主党を中心とする勢力とトランプ大統領側が激しい訴訟合戦を繰り広げている。

 上に書いた通り、世界の通常人は、合理性の高い主張を支持する。

 この世界は、合理性の高い方へ高い方へ収斂しつつある。

 まとまった文章はない。書き込みから、現在の混迷する米国大統領選の状況を把握しよう。

 -ここから-

13: テッド「日本のお前らにはまだしばらく睡眠不足になってもらう」


88: >>13寝る間際に爆弾2個も投下されて、寝られるかパンドラ…どんなカオスな秘密だよw


387: >>88ん?爆弾2個あんの?なんか乗り遅れたわw


439: >>387勇敢なるテキサス州と命乞いのペンシルベニア州州によって勇者と卑怯者が決定的に別れてきたw


551: >>439意味わかったわw


3: 【今日のできごと】

シドニーパウエルがジョージア州の連邦巡回裁の判決に対して控訴(規定により判事を変えて巡回裁のやり直し)


https://www.theepochtimes.com/sidney-powell-files-notice-of-appeal-in-georgia-election-lawsuit_3609012.html


アリゾナの州議会議員(共和党が)州下院に選挙結果認証取消の決議案を提出


https://www.theepochtimes.com/arizona-gop-lawmakers-call-for-decertification-of-election-results_3609477.html


テキサス州が連邦最高裁に対してジョージア、ウィスコンシン、ペンシルベニア、ミシガンの4州の選挙が違憲として4州の選挙人投票を無効とするよう提


https://www.theepochtimes.com/texas-files-supreme-court-election-lawsuit-against-four-battleground-states_3609460.html


ペンシルベニアの州知事ウルフの担当弁護士は連邦最高裁のアリート判事に対して訴訟の棄却を要請

https://www.theepochtimes.com/pennsylvania-election-lawyers-urge-supreme-court-justice-alito-to-reject-gop-lawsuit_3609461.html


25: テキサスのテッドクルーズが出てきて面白くなってきたな


6: 【衝撃発言】 中国要人「バイデンの米国は金で何とでも出来る。息子にファンドを作ったのは中国だからね。トランプでは出来なかった」

twitter.com/realDonaldTrump/status/1336161955845959680?s=19i.imgur.com/5y8rpqq.jpg



28: ビッグなニュースって、まずはテキサスの提訴じゃないよねまだあるんでしょ?


47: >>28州が州を訴えただけでも十分でかくね


129: >>47予想されてた事なんで。


208: >>47日本のメディアはトランプだけが駄々こねてるって報道だからな今更どうやって辻褄合わせするか見物だわ


270: >>208オールドメディアは今回の大統領選挙ではかなりやらかした感あるからなぁ。信用失墜上等で無視し続けるんじゃね?w


336: >>291個人的には過去最高に歪んだ報道してるイメージやわ~


403: >>336今回は、歪みが見えるようになったということかも。


29: 州政府どころか共和党も含めた議会と最高裁まで丸ごと全部だからな。大規模暴動が起こってもおかしく無い。


44: >>29有権者は激怒だわな、あるで


33: >>前スレ962PAのケリー訴訟に関してはPA州最高裁が連邦最高裁への上訴を却下したけどさりげなくトランプ訴訟団が連邦最高裁へ上告するときに訴訟内容をケリー訴訟の分まで内包していたので州最高裁の決定は意味ないものになった


46: >>33こういう優秀さ好きだな。


60: ゲイツって割と保守的だと思うがね。共和党支持者かと思っていたよ。マイクロソフトもカリフォルニアの企業のように左翼臭丸出しにするって事ないよな


114: >>60ネオコンのように保守のグローバリストがおるんよ今回ブッシュは反トランプでわかりやすい


76: FOXニュース 8日ハニティ氏「選挙不正の告発は益々増えている。我々はジョージア、ミシガン、ネバダ、ペンシルベニア州に注目している。クルーズ上院議員は最高裁にペンシルベニア州の不正選挙を巡る訴訟を準備中だ」


275: >>76そうね。こっちもあったね。ペンシルベニア州が火だるま状態。リンウッドはジョージア州か。


86: ペンシルバニア州のパンドラの箱の中身なんだろうな


112: >>86 BBYRYな奴かも


123: >>86昔から不正はあった・党関係なく汚職や不正に関与ほかなんかあるかな


180: >>123・中国とズブズブだったので裏切ればケンプ娘の彼氏みたいに身内が爆殺される


93: バイデンが大統領になっても数ヶ月も持たなそうだ


113: >>93数ヶ月命が持つかどうかってのもある。


96: テキサス州司法長官ケン・パクストン「ジョージア、ミシガン、ペンシルベニア、ウィスコンシンに対して連邦最高裁で訴訟を起こし、4つの州が選挙法を無視することを正当化するためにパンデミックを悪用した」と主張


119: >>96カッケー!


134: >>96法改正したのはパンデミック前だから言い訳できんもんな


200: >>134>法改正したのはパンデミック前だから言い訳できんもんなパンデミックを予見し緊急避難的に強行したとか言えんものな。それこそ陰謀論な世界だし。


163: >>96これはヒェッ


38: そもそもペンシルバニアの郵便投票のルール改正が違憲ってのはこれまでトランプ陣営が訴えたことはなかったの?


51: >>38ガイシュツだけど裁判所が無視すれば行けると思ってたんじゃね


59: >>38そこら辺は及川さんの動画が非常に分かりやすい。指摘してたのにマスコミ含めて知らんぷりしてたってのが事実


92: >>38選挙前からトランプが言いまくってたけど相手にされずというパターン。州の共和党も半ばグルだし。


125: >>38法改正を決めたのがPA州最高裁だからトランプがPA州最高裁に訴え出てもなんの意味もないだから連邦最高裁に言って、連邦最高裁はPA州に対してちゃんと確認しろと要求したけど、PA州は最高裁が決めた事だからとそれを無視した。選挙後の数日間でも受け付けますよに関しては止められたけど、あれはPA州最高裁で決めてない内容だったからPA州は連邦最高裁の意見に反論出来ずに止めざるを得なかった


185: >>38ジョージア州についてはリンウッドの訴訟が同じ内容。州務長官が立法手続き無しで封筒の署名を確認無しにしたのは違憲だという訴え。


55: ネトウヨが歓呼の声をあげてるけどぶっちゃけテキサス州が勝てる見込みはないんでしょ?


63: >>5512月8日どーなったの?


110: >>63もう今日中に選挙人の確定は無理つまりなくなったあとは下院選挙で大統領が決まる


103. >>47司法がまともなら訴訟起こさずにすんだんだろうけど、ここまで汚染または脅迫買収がひどいから選挙人確定させないための奥の手のひとつを使っただけに見えるが


2. クラーケンウッド見てみ!ルイジアナがテキサスに合流!最高裁がテキサスの訴えに同意!動くぞーーー


6. >>2他にも多くの州が乗っかるという話も


26. >>6トランプが勝った州が参戦してくるだろな。


8. >>2南北戦争っぽくなってきたね色んな人が奮起してて、まさに The Civil War


12. >>8これもう軟着陸は無理だね


36. >>2これでバイデン弁護団は表にでてくるかな?マスゴミと5毛に任せて影に隠れていた金の亡者どもが、どう足掻くか見させてもらおう。


46. >>36出てくる必要ないでしょ瞬殺されるのに


51. >>36弁護団(武装勢力とCIA)まあ出した瞬間、そろそろアメリカ国民の手で制圧されそうだけど


54. >>36つか、バイデン弁護団って誰がいんの?トランプの最強弁護士デッキは知ってるけど


62. >>54オバマクリントン政権の法律顧問とか


4. CNN「トランプ氏が次期大統領確実に!!!」逆に不安になる


9. >>4日本のメディアはどうするのかね?


11. >>4安心しろ。ああいう奴らは自分達が助かりたいなら平気で味方(ミンス)であろうと手の平返しするから。まぁどちらにせよ信用は出来んわな。


68. >>4もう報道出てんの?


24. >>5今日で選挙人が確定して14日にバイデンが大統領に選ばれる


30. >>24もう諦めろよ……


34. >>24お、おまえ…そうだな、そうなったらよかったな(爆笑)


100. >>24ないと思うよ、だってバイデン陣営が汚いことやった事がアメリカ中にバレたもの


45. >>5憲法と裏金の殴り合い


7. ずいぶん平和的で法的に高度な内戦ですね。これがアメリカ


48. >>7平和的に軟着陸させるのが大変だからと、その隙を突いて諦めるまで暴力振るい続けてる中国には反吐も出ないわ


92. >>7本当に、ギリギリまで軟着陸を試みてるトランプってものすごい人なんだなと思います。


10. 悔しいなあ。世界中のアメリカ国内法に詳しい人々は、こういった州対州による最高裁への訴えでこうなることを知ってたのか。結局、128日に情勢がひっくり返るって分かってた以上、株式市場も反応しないし各国の外交も冷静なまま。そのうえで、中国も北朝鮮もイランも暴走しないんだから、こうなることはこっちも分かってたけど、いきなり戒厳令になるかと身構えてたのが恥ずかしいじゃないか。


19. >>10なるべく、戒厳令なんか出さずに法で普段の裁きたかっんだろう。そりゃ、他人事に近い他国勢は派手な映像見たいけど、そこで暮らしてる人からしたら地味に法廷闘争で決めてほしいよ自宅の垣根が踏み潰されるのだけでも嫌だろ?通勤路がゴミだらけとか。集会で騒音とか。子供や病人が居る家は多い。自分が当事者だったら、って考えると分かることもあるよ自分が大統領だったとして、戒厳令出したいか?出さずにすむなら出したくないよ


60. >>19これも全部不正を行なった奴等の所為だ。


13. お通夜会場はここですか?


18. >>13バイデンのならそうだよ。


23. >>13バイデンのグアンタナモツアー壮行会会場でもあります。


71. >>23バイデンがんばれー正義に負けるなー


14. アラバマもテキサスに乗ったって


15. ビルゲイツって見た目は優しそうなおっさんにしか見えないからなあ


22. >>15そうか…?自信と卑屈が混ざった顔してると思ってた


57. >>15ゲイツちゃんは恋人のジョブズが亡くなってから元気がない


16. ソース厨が湧く前にテキサス州の訴訟が受理された事実を貼っておきますね

Response to the motion for leave to file a bill of complaint and to the motion for a preliminary injunction and temporary restraining order or, alternatively, for stay and administrative stay requested, due Thursday, December 10, by 3 pm.

訴状の提出を許可するための申し立てに対する応答、および仮差止命令と一時的な抑制命令、または、代わりに、滞在と行政上の滞在を要求するための申し立てに対する応答は、1210日(木)午後3時までに提出する必要があります。要約:10日の3時までに反論がないなら俺の勝ちだぞ


93. >>31http://totalwar.doorblog.jp/archives/55284517.html?ref=head_btn_prev&id=5765546

横から失礼。ここの重要なところを読んでみ。州が州を訴えるってすげーことのようだ。



17. 日本のメディア、ひよる気配すらなしYahoo!がちょっと手のひら返したくらい?トランプ大統領が再選したあとが楽しみだね



20.ペンシルバニアは闇が深いねペンシルバニアにはDSの欧州貴族フォルネーゼ家の末裔がいるよ



27. 反中共支配側(単にトランプ陣営だけではない)にはまだまだ隠し玉があるんだろうな4年前のトランプ当選どころか、もっと前からの仕込みがありそう全体が2時間の映画として、まだ開始5分くらいだったりしそうな予感最後がハッピーエンドになると良いねぇ



32. >>27正直ならんと思う中国がどうなるかはさておき、そうじゃなくても問題抱えまくってたアメリカは後退するだろうパクスアメリカーナはもう終わりかと



56.>>32ローマの歴史は詳しくないんだけど、自分が知っている限りでは、共和政治と元老院の腐敗をカエサルが正し、ローマ内戦を経たあとに賢帝アウグストゥスによって築かれた平和な時代をパクス・ロマーナと呼んでいると記憶していてそれならば、今トランプが正そうとしているアメリカに巣食った腐敗を一掃したあとに真のパクス・アメリカーナが誕生するのではと個人的には期待してる。



33. >>27大丈夫ちゃんとハッピーエンドになるよ日本にとってもね



55. >>27隠し球がないから手をこまねいているに一票マスコミ以外にバイデン陣営を助ける動きってテロしかないし、事前準備の差でボロクソやられてる印象


120. >>27四年前どころか、ケネディ暗殺で失敗した計画を再度準備してた勢力がだな‥‥与太話だと思うけど、今回の選挙で与太話だと思ってたことがいっぱいでて来たんだ。個人的に否定も肯定も出来ない。面白い。ハッピーエンドで終わっても、物語と違って現実に終わりはなくて。トランプ大統領の本当の闘いはこれからだ!が同時にやってくる。


28. テキサスって、日本人が想像するテキサスのイメージのまんまだなw


35. >>28それ思ったw


58. >>28銃を装備して赤ちゃん連れて買い物するお母さんの写真はちょっとクスッとした頼もしすぎる


38. 虎ノ門ニュース見てるけど上念もケントもあかんねもう次のステージに移ってるのに古い情報掘り返してるだけだ


76. >>38ジョーは完全に守りに入ったね。全部ケントに丸投げで話させて、勝手にMC横取りして相槌打ってるだけ


85. >>38K氏なんて"トランプが公開したカメラ映像"にいちゃもんつけてる動画をあげたみたいだぞ。トランプ応援してると言いつつ、この有様。現役大統領に、ケチ付けた事に気づいてすらいないだろう。碌にソースの出処すら確認していないのが、透けて見える。随分前に、いつも自分が正しいわけじゃない、間違っている時は批判してくれとか言っていたがいざ、そうなると何も受け止められずに醜態をさらした。率直にダサイ。浅い。薄っぺらい。


113. >>85ケントはツイでもつべでも本人がよく釣れるぞw


39. イーロン・マスクってもしかしてトランプ支持だったりすんのかななんかそんなような記事は見かけたけど、確証を得るものはなかったし、元々そういう事を表に出さない人なのかしら


89. >>39トランプ支持かどうか分からんがカリフォルニアに嫌気がさしてテキサスに引っ越しする(した?)らしい。

https://www.foxbusiness.com/markets/elon-musk-confirms-hes-leaving-california-for-texas

テスラその他工場はまだカリフォルニアにあるみたいだけどテキサスにテスラとスペースXの施設(工場)作るよーとか言ってる。


105. >>89ITベンチャー企業も何もかも高くなったカリフォルニアに嫌気がさしてテキサスに移る動きがあるみたいだね。


42. 2021年はひっそり病気で亡くなりましたって著名人沢山でそうね司法取引で名誉だけは守ってほしいって反逆者の処刑盛沢山


67. >>42ソロスとキッシンジャーは、九〇超えだから普通に死にそうだな。引退しときゃ晩節汚さずにいられたのにこいつら。ゴルバチョフと同世代なんだよね。


80. >>42引退報道も増えそうだねそれを報道するメディアが何になるかも楽し


97.>>422020年みたいに正義の人が沢山死なないといいね


66. >>61https://news.yahoo.co.jp/articles/64860f1a75c0d5ebbd43174db0f177b61481b947これじゃね


74. >>43州法77条の改正が無効で郵便投票の効力が争われた裁判だからですね不正投票の件ではないから、これからテキサスの訴えとは別の内容


77. >>74郵便投票の件も連邦最高裁なら勝てるって雰囲気やったから勝てると思ってたわ。ぬか喜びやったなぁ。。。


79. >>43最高裁で証拠出す!とかイキってた奴って息してんのかね?


90. >>79と、イキる前に内容確認しないと恥かくよしかも、※74に説明ある


111. >>79選挙人確定の緊急差し止めが棄却されたけど、証拠の否定はされていないって言ってるんちゃう?本命の訴訟は係争中じゃね?


119. >>111じゃあ選挙人は確定だな


104. >43マイク・ケリー共和党議員が原告のペンシルベニア州の勝敗の確定についての訴訟のこと。この報道は中途半端で誤解を招くことを目的にしているか、訴訟の種類に知識のない記者の報道といえる。アメリカの連邦最高裁が退けた事件は、勝敗確定の認証(Certification)の緊急差止裁判で、記事の裁判のほうではない


52. もう去年までの生活は戻ってこなさそうだな


64. >>52本来は10年くらいかかる変化が圧縮されてやってきたようなものだし、変化を受け入れつつ新しいベストを探すしかないと思うよ


84. >>52来年の予想

アメリカ 連邦vs州、共和党vs民主党などによる内戦状態。中国 コロナ対応、水害対応失策、巨大ダムによる環境破壊など内部不安による暴発。日本、暴発による中国進出抑制できず。ヨーロッパ 中国と連携しているドイツ不安定化による地位没落ほか、何かあるかな?


59. 沈黙のバイデン…人造バイデン3号が現在製造中だったりしてw


63. ベストとは言わんがベターだと思っていた体制だけど、三権とも篭絡されたら脆いもんだね。修正条項第2条を手放さない理由がようやく理解できた


70. ペンシルベニア州から「裁判所はパンドラの箱を開けるな」とかいう回答がきていた訴訟は却下された模様。

https://amp.azcentral.com/amp/6483060002?__twitter_impression=true

判事全員の全会一致で判決理由も特に州最高裁と同様のようだが、おそらくテキサス州から同様の訴訟が来ているので、そちらでやるためか?というのも、今年10月には連邦最高裁で4-4で過半数に至らず否決、今回は「一年以上前に決まったことを今更言うな」が州最高裁の却下の理由。テキサス州からの訴えは第一審=事実審理も最高裁がやるため「違憲にしてるのはこういう悪用が想定されてるからで、実際起きてしまったじゃないか」ということまで判決理由に含めることが出来る。これにより「今更遅い」という理由は潰せる…というのが個人的見解


96.>>70逆に「今更遅い」だけで潰せる案件だけどねセーフハーバー直前に出すなんて、時間稼ぎ以外の意味がないことがバレバレだし


123. >>96子ブッシュ対ゴアのときにセーフハーバーに間に合わせて最高裁が判決出して再集計を差し止めたのは、単なる数え間違いをどうするか、だったから今回は選挙そのものの違憲と不正に関わるから話は違うと考える


72. トランプとアメリカを美化しすぎの人がちらほら。俺らは冷静で居ようぜ。


78. >>72ここはそういう人達を隔離するための場所


94. >>72お祭りが連日連夜続いてるんだからカッコつけて斜に構えてるよりは踊ったほうが楽しいぞ


75. ※本スレ6

>【衝撃発言】 中国要人「バイデンの米国は金で何とでも出来る。息子にファンドを作ったのは中国だからね。トランプでは出来なかった

日本がアメリカの証券会社と共同出資して進出しようとした時は、エラい因縁付けてイジめてくれたじゃん>米民主党政権「日本は金融でも我が国を支配するつもりなのだー!!」ってさ。それでコレは筋が通らんだろうが。


81. 無駄な足掻きだなぁ。もうバイデン当選は確実なんだよ。来年の1月に望みを託しても無駄。司法が腐っていようが勝てばいい。ここの連中は戒厳令という裏技を待ち望んでるみたいだけど、不発に終わるよwトランプにそんなに大層なこと出来ない。あれはビジネスマンだからね。腹を括る度胸はないw


91. >>81今までならハイハイ五毛ワロスって言えたけど連邦最高裁でも棄却ってガチでへこむわ。戒厳令出さないまま、本当にバイデンで決着しそうで怖い。下院投票もどうせここの雰囲気と違って普通にバイデンになるかなって鬱な気分やわ。。。


95. >>91騙されんな。ジェナエリス否定してるわ。


115. >>95つーか、自演臭が…パヨ書き込みと※91の様な文章(文体)セットになってる


118. >>95否定してない


98. >>81まさにみさ中国の考え方そのものだねビジネスマンなら大統領なんかにならないとっくに覚悟はできてるよ


117. >>98その覚悟はいつみられるの?もうタイムアップですよ


83. 五毛ちゃん壁に向かって話してて楽しい?


102. 連邦最高裁で否決されたのはPA訴訟のうち「選挙結果の認証を緊急停止しろ」ってやつみたいね ジュリアーニ案件だっけ?判事全員一致というのも「反対や棄権が今のところ確認されてない」てことみたい同じPAでマイク・ケリーが訴訟した別の案件は未だ審理中で判決が出てない


106.>>102認証が停止できないのはヤバいんやない?強行突破されるで。


107. >>102今日で選挙人確定だから緊急停止の部分だけ先に判断して潰したんだろうねまあこれで選挙人は確定だな


114. >>107選挙人投票が終わってでさえその投票がクリスマスあたりに裁判で無効になった例が過去あったよ。たしかハワイだったと思うけど。


108. いまんとこ選挙法改正を正当化するためにパンデミックを利用した、ってなってるけど今後もし選挙を有利に進めるためにパンデミックを発生させた、ってなったら今度はパンデミックの予行演習になった武漢の人たちが中共にキレるよね


109. 他の州も追随してじゃんw今のところ6州が4州は違法な行為をしたと提訴話は変わるが日本でも逮捕者が出るわフランクフルト関連でGAFAの日本法人が関わってる香港人の社長さんアウトか?近々に中国に逃げたりしてw


110. イーロン・マスク引っ越しの件はたぶん節税だからあんま関係ないかもカリフォルニアは家賃から税金からいろいろボッタクリなのに対してテキサスはめっちゃ安いからねヒューレット・パッカードも創業地のシリコンバレー捨ててテキサスに本社移転する


112. トランプが4年の間に3人の保守派連邦最高裁判事を任命して、保守派の多数派を掌握できたのは奇跡だな。あのタイミングでリベラルの重鎮ギンズバーク判事が死亡するのは映画なら陰謀ありだが、87歳癌で長く闘病してた人だからな。バレットの就任は投票日のわずか1週間前というスパイ映画さながらの展開に、トランプは本当に天命を与えられてるのかもと思う今日この頃。


122.>>112結果、その作戦も機能しないまま終了トランプは大衆の面前とSNSでは威勢がいいが、結果的になにもしないじゃん。戒厳令もさw


116. >>ネオコンのように保守のグローバリストがおるんよ今回ブッシュは反トランプでわかりやすい

ケントのとこのミットロムニーもそうだね古い情報で誤魔化すしかポジショントーク出来ないんだよモルモン教つながりなのか何かは知らんがねグローバリストで保守って存在自体が矛盾してると思うけどな



121. >>116文句言ったところで状況が覆るわけでもない諦めろ祭りは終わったの後片付けよろしくね


124. アメリカ国民もいつまでも選挙に付き合ってられんよ。どっちでもいいから早く決めちゃってちょーだいって言うのが正直なところだよ。バイデンになったところで、生活が窮するわけでも無し、ゲームとかに気が向いて関心なんかないよ。熱くなってるのはほんの一部。全体でみるとバイデンでいいよもう。というのが現実なんだな。

 -ここまで-

 最新の記事をみてみよう。

 -ここから-

トランプ大統領は大統領選の暫定結果でジョー・バイデン氏に敗北したにもかかわらず、2期目の続投を検討していることをホワイトハウスの記者会見で明らかにした。


トランプ大統領はホワイトハウスの記者会見で2期目の続投を検討していることを明らかにした。

次にどんな政権が誕生するか、様子を見てみよう。なぜなら、我々は主要な州で勝利したにもかかわらず、酷い事態となったからだ……次もトランプ政権となることを期待する、票の火事場泥棒は許さない


2:対テロ専門の陸軍特殊部隊のデルタフォースが動いている時点で、バイバイデンの国家反逆罪成立で○刑確定!


5:テキサス州の訴えを連邦最高裁が受理したぞ。Make America Great Again.


6:CIAは国家反逆罪で○刑確定やな!


8:豊島区区議会議員の沓澤さんのしきしま会の動画見たら、マスゴミ情報は嘘報道して隠している!もう、バイバイデンの○刑確定なのにさ!


9:クラーケンがよく動いてくれたよ!二階級特進やな!CIAは国家反逆罪で一生不名誉扱いされて笑える!


11:バイデンに決まったってwそれ誰が決めたんだよw


12:日本や海外のマスコミにもアメリカの国家反逆罪を指名するまで行ってほしいな。


13:デルタフォースさん、ついでにオバマも探しといて


14:さっきのテキサスの一件で戒厳令まではいかなくなったか。とりあえず嘘ニュース流すTVやらまとめサイトは一網打尽にされる流れになってくれ。


17:不正選挙。選挙無効なのだか。正統に国民に支持された大統領である。ドナルドトランプ万歳。


 -ここまで-

 大切なことを繰り返したい。

 公正・中立な選挙こそが、健全なる民主主義を担保する核心部分なのだ。

 合理性のより高い主張こそが、必ず勝利する。

 この世界では、より合理性の高い方へ高い方へ収斂しつつある。