2020年12月15日火曜日

アメリカ大統領選の混迷つづく。いよいよ合理性の高いトランプさんに風が吹いてきた

この世界では合理性の高い方へ高い方へと収斂しつつある。なぜなら、合理性の高い主張と合理性の低い主張が並立したとき、世界の通常人は、合理性の高い主張を支持するためだ。

 先に実施された米国大統領選は、米国・民主党による大掛かりな詐欺・不正な行為による不合理な汚れた選挙であった。

 混迷の中、合理性のより高い主張が最終的に必ず勝利する。なぜなら、不合理な・不公正な選挙で選出された大統領が、広範な国民を主導できるはずもないからだ。

 まとまった文章はない。

 書き込みから、選挙の行方を追ってみよう。

 -ここから-

122: 2020/12/14()

Lots of heads should also roll as a

result of election fraud which has now been

established by massive, indisputable evidence.

Joey “Bribes” Biden & his cronies cheated on an

unfathomable scale. He will never be

allowed on White House grounds. He is a felon.

リンウッドちゃんのツイートより

バイデン重罪かぁ


83: 今回ドイツどっちなんだインド洋に艦隊出す様な話聞いたけど


92: >>83NATOだとドイツが1番信用ならんwww


124: >>92ドイツは来年に洗いざらい吐いて懺悔しなきゃロシアに冗談抜きにボコボコにされるだろうなポーラントはまた道路にされる


167: >>124ドイツは中国とズブズブだったから形だけ参加してるようにしか見えんよな


155: >>92それね中共とドイツの経済的な繋がりを考えると全てが繋がるとゆう話し


197: >>92あっちに情報流しそう


95: 今日中にミシガンのドミニオン調査結果公開される

https://electionwiz.com/2020/12/14/breaking-michigan-judge-orders-release-of-audit-report-on-

dominion-voting-machines/amp/


117: >>95いよいよだな


131: >>95バイデン確定なのに無駄なことして意味あんの?w


140: >>131怯えてる怯えてるwww


542: >>95裁判官、どーするつもり?それでも逃げるのか?


784: >>95英語が読めない人がいるようなので訳しとく

先ほど、ミシガン州判事ケビン・エレンシャイマーはミシガン・アントリム郡におけるドミニオン集計機の調査結果について、編集された形の報告書を公開することを命じた。

報告書の公開を妨げていた秘密保持命令は、今朝、エレンシェイマー判事により取り消され、監査結果が公にされる道が開かれた。

判事はさらに、本事案は究明段階に移行することを命じ、20214月に裁判にかけられるだろうと述べた。審問は今朝ZOOMにより執り行われ、YouTubeでライブ配信された。

報告書の公開は、ドミニオン集計機に疑問を呈してきたトランプ大統領と支持者にとって大きな勝利だ。


825: >>784今更勝利してもバイデン逃げ切りだな

これから大逆転するには残された道は一つややっちゃえトランプ


925: >>784その判事は架空の人物だよあるいはスペルミスのどちらか

https://i.imgur.com/at0nz4C.jpg


101: さっきのようつべの障害って、クラーケンさんが動いたのかな?クネッて…。そしてようつべの猿画面、ronのハンドルネームに関係あるのかな…。


188: >>101pornhubは違法動画削除されまくってるらしい


216: >>188まさかのポルノハブへの流れ弾


401: >>188ニューヨークタイムスが「児童ポルノリベンジポルノが多数存在する」と告発記事

VISAとマスターが決済停止

承認ユーザー以外の動画削除祭り


120:戒厳令は難しいと思うけどなぁタイミングとしては暴動になる手前まで世論の声が高まった瞬間か。


134: アメリカ東部時間は、1214日午前10

そろそろ一番早い州の選挙人が投票遅いところでは日本時間の未明の4時頃

The first states to vote Monday are Indiana,

New Hampshire, Tennessee and Vermont,

which will do so at 10 a.m. ET. Battleground

states that have been hotly contested with legal

challenges by President Donald Trump vote a

little later — Arizona, Georgia and Pennsylvania's

electors are slated to vote at noon, while Wisconsin's

are scheduled to vote at 1 p.m. and Michigan's at 2 p.m.

たぶんプライムタイムにはバイデンの演説がテレビ放送される

https://www.gannett-cdn.com/presto/2020/10/09/

PPHX/396ce7e5-ea64-44a7-9ed8-f700212b8412-AP20282855874609.jpg


168: >>134いよいよバイデン大統領誕生かあwもちろん楽しませてくれたかわりにトランプ信者も見ててよw


213: 今まさに各州の選挙人が署名しようとしてる >>134

日本時間で明日午前10時頃に、バイデンが全国ネットで演説する見通し


144: ジュリアーニ「メインストリームメディアは、ジョー・バイデンが中国共産党とビジネスパートナーシップを結んでいることに無関心ですか?」ほんと変だよなw


146: Thunderous "USA! USA! USA!" chants break

out as President Donald Trump arrives for the Army/Navy game.

https://twitter.com/i/status/1337853969306185731


147: 最初のFISA終わったのかな?

Donald J. Trump@realDonaldTrump

First Vaccine Administered.

Congratulations USA! Congratulations WORLD!

最初のワクチン投与。おめでとうアメリカ!おめでとうございます!

https://twitter.com/realDonaldTrump/status/1338490171801661441?s=20


158: なんとかかんとかアメリカ

https://i.imgur.com/s4qqz1b.gif


221: >>158初めて見たwカーモンベイベー


160: 州がヒューマンエラーでしたって言い訳してた異常な集計が、機械に由来することが明らかになったとのこと


263: >>160当然やな


172: ハンター 9inch一覧

https://gnews.org/zh-hans/474058/


298:>>172マジでM&M's破壊力ヤバイなw噴き出したわw


986: >>172レディーガガさん居ますねぇ・・・

https://gnews-media-offload.s3.amazonaws.com/wp-content/uploads/2020/10/27064242/11-12.jpg


191: このタイミングでグーグルやらなんやら落ちてたのか露骨すぎでしょ


204: >>191このタイミングって、何かありましたっけ?


229: ミシガン州議会下院議長リー・チャットフィールド

監視委員会が不正行為を調査している

有権者には知る権利がある

ドミニオンが来週証言することに同意した

真相究明、ドミニオンから意見を聞く時が来た

https://twitter.com/Tomo20309138/status/1338496214858252289


304:

'Congratulations USA, Congratulations World':

Donald Trump says first COVID-19 vaccine

administered in America

https://english.jagran.com/world/congratulations-

usa-congratulations-world-donald-trump-says-first-

covid19-administered-10021142

Congratulations! First vaccine

administered, Donald Trump tweets

https://www.indiatvnews.com/news/world/first-

vaccine-administered-donald-trump-tweets-

congratulations-usa-world-coronavirus-covid-671389


330: ミシガン州議会下院議長

リー・チャットフィールド

我々の立法監視委員会は不正行為の報告を調査しています!

あなたには答えが必要です。それが正しいことです

ドミニオンは来週にも証言することに同意しました

もう時間ですよ 告発の真相を究明して、彼らの意見を聞く必要があります

https://mobile.twitter.com/LeeChatfield/status/1337071258266198016


この人と州議会上院院内総務は先月20日にトランプ大統領とホワイトハウスで会談してるんだってよ


369: pornhubはただ落ちてるだけじゃないの?動画も削除されてるの?


419: >>3691350万中800万以上削除済みみたいだよ


428: >>419oh..焼け野原じゃ


473: >>419

半分以上かまあ違法な物だったら擁護できんししゃーないかそもそもpornhub見てないけど


449: 司法長官バーはドミニオン買収時の法律顧問として4千万ドル賄賂を受け取った!

How Attorney General Bill Barr Built A $40 Million Fortune

https://twitter.com/MOOMIN15688651/status/1338497324692037642


756: >>449バー、お前もか


1. 1ならトランプは絶対負けねえ!


106. >>1よくやった㊗️


2. President Trump should prepare to leave the White House.

Trump is sued by many people for his failure to prevent epidemics.

Many people have died in Corona because no measures were taken.


181. >>2

Is that a somniloquy or testament of Biden & CCP?

HAHAHA(・∀・)9m

59. >>26ドミニオンの不正が明らかになったのに選挙人で押し通して逃げ切り狙いか

20214月に裁判したって意味無いな


70. >>59公聴会でドミニオンのCEOが不正は組織的とか認めたらどーなるんだろうね。すでに不正確定してんのに


136. >>70というか今度こそほんとに公聴会に来るだろうな?また直前にトンズラとかやったらマジでふざけんなだわ。


152. >>136召喚状の用意もしてるから来るだろ


4. 選挙人投票バイデン302、トランプ232

ペンス否定コースもあるから悲観する必要はないドミニオンも違法認定受けたし


10. >>4なんかこの票読みおかしいんだよなアリゾナとか何州かはトランプに入れたって言ってるのに数が合わない


21. >>10そら2重投票でトラ側に入れたの排除してるから。それ。

U1がちょうどまとめてるけど

>ペンシル・ジョージア・ネバダは州知事が認証した選挙人によるバイデンの投票と州議会(の多数派である州共和党)が指名した選挙人によるトランプの投票が2重にある状態

でこれ、州議会の認証があってやってるんで憲法的には州議会に選挙人の選択権があるから

   306 本来予定されていたバイデンの獲得人数

)  20 ペンシルべニア重複投票(おそらく1/6でどっちも無効)

)  16 ジョージア重複投票(おそらく1/6でどっちも無効)

)   6 ネバダ重複投票(おそらく1/6でどっちも無効)

———–

   264 現状、事実上とると予想されるバイデンの獲得人数

ってことになる(なんか302だからさらに4票減るのかね)


25. >>21ありがとね。(*´∀*)


32. >>21ペンスがどちらか選べる状態かなんかおかしいと思ってた既成事実化したいのか新聞も確定やら騒いでたなパヨは案の定大はしゃぎだったが


73. >>32たぶんあとでここでもまとめられると思うけど>結局裁判で遅延プレイしてた州は副大統領が無効州認定できるってのは本当だったってことだわね。


187. >>32ペンスは開票するだけで拒否権があるわけじゃないぞ


178. >>10別におかしくないハワイの4票がバイデンに入れば予定通り造反なかったのかな?


54. >>4誰が認定したんだっけ?


64. >>54ミシガン裁判官かなウィスコンシンもだっけ


113. >>4投票って合計538ってどっかで見たけど4票は確定してないの?


157. >>113ハワイちゃう


174. >>113ハワイ


5. [悲報]バー司法長官クビに、後任は副長官のジェフ・ローゼン


12. >>5やっと泳がせるの止めたか。足にギブス履かせたかな。最初のワクチン対象者かもな()


41. >>5絶賛崩壊中ですね


43. >>5司法長官バーはドミニオン買収時の法律顧問として4千万ドル賄賂を受け取った!あちゃー🤷‍♂️


108. >>5ワクチン投与おめでとうございます。


191. >>7麻生閣下のお言葉

「デジタルRMBは一帯一路に協力し通貨覇権に挑戦するものであり細心の注意を払い監視する必要がある」だそうだ。


8. 結局、ヒラリーは投票に来たの?


15. >>8来たよ。


63. >>46おまえはあほか。他の疑惑州が入れさせたとおり、止める権利はないんだって。ミシガンでは。それを無理やり警官隊で止めさせたから問題になってる。そもそも他の州入れた時点でミシガン止めても270割る可能性出てんだから無駄な行動なんだって止めるのは。


93. >>63いや、二重投票なら開票時にどっちを取るかの選択になる。下院の決選投票になるまえにトランプが270になる可能性もあった.


この状態だと除外するかどうかだけの話になるのでかなり違う(余計悪い)


89. >>75ミシガンで勝ったのはバイデン何で共和党が投票できるんだよ


141. >>89州議会の承認ってのがあってだなぁ


160. >>89誤り率68%の集票機がそう言ってたのかい?


13. ビルバー解任キター!盛り上がって参りました!

https://mobile.twitter.com/realDonaldTrump/status/1338614499981602819


85. >>61ヒラリーとかがヒェッってするやろなFISA裁判の布石とか?


184. >>85 18日までにラトクリフが国家反逆罪の対象者を報告

バーは23日に辞任するから、任期が切れるまでにDeclassがわんさか出てくる。

アンソニーウィーナーのラップトップ

ヒラリーのメール

エプスタインゲート

オバマゲート

ハンターラップトップ

セスリッチの件など盛りだくさん

24日が銃殺刑と電気椅子解禁⭐️

ついこの間、トランプは24日をナショナルホリデーに設定したよ!


14. バイデン新大統領勝利確定おめでとうございます。トランプ前大統領残念でした悔しいだろうけど4年後またチャレンジすることを願います


16.>>14まだ確定じゃないぞ


87. >>20正式に大統領が決まるのは120です


19. >>14これが認められるならもうまともな選挙は二度と無いから四年後なんて有り得ないんだよなあ。ここで戦う以外に選択肢は無い。


28. >>14まじで命やばいんでしょ?危機感無さすぎでしょおw


29.で、ヒラリーとオバマは来たの?


45. >>29ヒラリーは来たで。ただ、遠く写ってたし、足元が写って無いからGPSつけられてるのか分からん。オバマは知らん。


34. トランプ応援するよ〜!!ガガはシネ


36. さあ、いよいよ新章突入〜今後の展開に目が離せません!すていちゅーん


48. >>42次は16


56. >>4816日にトランプ前大統領の敗北宣言ぐらいかな新展開


65. >>48 20日がバイデン大統領の就任式だけどそれまでにトランプが戒厳令なり軍事裁判が出来ると思ってるならマジで病気だな


131. >>65 18日までにはラトクリフ国家情報長官がどんな報告したのか分かるから楽しみだな。


194. >>42 16日に公聴会なかったっけ


92. >>72チャイデンは金で転ぶからなぁ。募集工で集った金の何割かまわす約束すれば…


51. 菅政権はトランプにタコ殴りされる予定任期満了まで保たないなRCEPも吹っ飛ぶ


52. あののろまハリスは上院議員辞職まだなん?


165. >>52上院議員なら、FISAで優遇してもらえるとか?


53. 中共がズタズタになる秒読みが始まってしまいました


55. このブログが書いてたことの逆ばっかでバイデンで確定したけどどうすんの?


67. >>55何度言わせるんだよ確定してないだろ


105. >>55どーせ夜にはまたしょんぼりしてるよ


60. トランプ「(バー司法長官に)クリスマスは家族とゆっくり過ごせるように休暇を与えよう」あったけぇなぁ


107. >>60行き先はグアンタナモだがな


66. バイデンが勝った場合を想定してガースーが総理になり、トランプが勝った場合の切り札として安倍総理の再登板・・・が日本政府の戦略か? だとすれば見事なリスク管理。


82. >>71まあ、だってここではまだ2重投票の件まとめられてないし。だから生きの良いおパヨ見れるのは今だけよwww


76. 5毛はこれから「確定した」と、言いふらすように指令を受けたのかwドミニオン不正について、5毛達の大好きな「証拠」が明白になった。ミシガン州の公聴会。

連邦議会の公聴会。

18日のラトクリフ氏の報告書。

これらで今回の選挙不正はさらに明らかになるだろう。

そして、16日にペンス副大統領は「合法的な票」だけを勘定する。

まぁ、16日までに、バイデンが監獄に放り込まれる可能性のほうが高いと思うけれどw


175. >>76「確定」というワードの価値が日に日に下がっていくな。


79.にしてもよく今の状況で圧し切ろうなんて思ったよなぁ疑惑のほぼ全てが黒になりかけ、しかも新たに浮上中。ポンペオには名指しで絶許宣言されたっつーのに……。


143. >>79まあ、押し切らなきゃ待ってるのは破滅だし


158. >>143押しきっても破滅だと思うんですけど。(名推理)


185. >>143国民の大半と軍と警察と諸外国を、カネと脅迫と中国で押しきろうとしてるのか?


163. >>83解任してその台詞は皮肉にしか見えんな


173. >>163暖かいカリブの島でオレンジ色のサンタコスプレでのんびりクリスマス休暇か…


88. 昨夜党員リストを削除できたと思って元気になって出てきたの?


116. >>88そうかもなwあと、選挙人投票後だから18日が楽しみです


94. 選挙人確定してバイデンみたいになってるけど、実際どうなんだ。ここで言われてる下院の投票はもうないんやろ?ここから逆転する方法あるんか?


103. >>94確定してバイデン勝利したから下院の投票は100パーないそれを分かっててここにいるみんな陰謀論言って楽しんでる


170. >>103100%って書いてるがネバダとか他州のいくつかの州がトランプに入れてるから今の票は合ってない


128. >>94ラトクリフレポートこれ事前に言ってさえミンスに投票した選挙人はやばいっすね


145. >>94どう転んでも、もうバイデン詰んでるぞ。

ジョージア、ペンシルバニア、ネバダ、アリゾナの票が条件付きトランプ票(衆議院票)になった。

ミシガンも妨害されたけど、訴訟起こすだろうから、加算できる。

この時点で、1/6日にペンスが衆議院票を選択すれば、トランプが過半数超える。

あるいは、任命拒否も可能。なぜなら、大義名分があるから。

1.ミシガンのドミニオン不正データが正式のに公表された。

2.ミシガンの州議会選挙人が妨害され投票権を侵害された。

3.ネバダからの寝返り票があった。

4.ウィスコンシンの郵便票に不正が認定された。

5.各地で大規模抗議活動が起こった。


168. >>123特亜国籍なら、サベツニダアルという魔法の言葉使えますしやりたい放題じゃないかなあ?


118. Googleと上海の党員リストに目を向けさせて、実はpornhubのハンターのとかを消す方が本命なんじゃ、って気もするあくまで推測だけど、実は他の人の未成年との…もあったから、って話はないかね?


126. >>118もう遅くねwハンターさんは世界を駆け抜けたよ


134. >>118まあ確かにそれ+CCPリスト目当ての動きだとは思うけど、遅すぎだわな


132. ミシガンも強行したらしいwww

ttps://twitter.com/detroitleaks/status/1338601203035492357?s=21

となるとどうもこれがまじっぽい。

ttps://thedonald.win/p/11R4XFgAGg/pa-ga-mi-wi-az-nv-and-nm-all-had/c/


144. >>132それなのに売電勝利になる理由とは?まだドミニオン稼働中なんかい


188.>>144報道しない権利。これを十分に活用してホルホルしてるだけ。

不正は証明されて公開も裁判所が認めちゃったし(たぶん選挙人投票が行われたからだろうけど)そのおかげで憲法の原則の知事より議会が活きてきてだけど2重投票だから判断は上院議長に委ねられる。と。まあ、それと関係なく最終執行書にサインしたようなもんだしこれからは粛清の嵐だろうね。


137. 不正疑惑を無視して選挙人がバイデンに投票することは、自身が中共に買収済みと自白するようなもんだな

少なくとも不正疑惑が払拭されるまではバイデン当選を国民は受け入れられんやろ押し切れば勝ちというのは国民を蔑ろにしすぎだ


138. バー辺りをトランプが起用してるのってさー

トラ「HEYシンゾー!相談だ!

   有能なんだけど、どうも裏切り者みたいな奴って

   どう扱うのが良いと思う?やっぱ切った方が良い?

   能力考えるともったいない気もするんだ」

安倍「うーん、うちの河野太郎とか、野田聖子とか、

   疑わしい奴いたけど、敢えて重要な役で起用して、

   『従うなら今後も重用する』って匂わせてみたんだ

   結果、河野はだいぶ化けたよ。まだまだ危なっかしいけど」

トラ「そうか・・・いい案だな!検討しよう!」(バーを司法長官に任命)

安倍(うーん、野田の方は大失敗だったんだよなあ・・・

   てか、大統領選が絡むタイミングででこの案つかうんですか?

   他にも手を打ってるから大丈夫だろうけどさ?!どなるどぉおぉぉぉ)

こんなんだったりしてw


139. いろんな疑惑の証拠をザクザク上げてるのに司法が「(我々が精査しないので)証拠になりません」「見えません(目を逸らしつつ)」「これはこの案件の証拠にはギリギリ当たりません(かすってるけど)」って拒否し続けるんだもんなあ中共の刺客から逃れられるけど職務的にはクビだよな。まあ要職からクビになったら中共から見捨てられるけどな


153. >>142この無職五毛、1人で書いてるでしょ馬鹿の1つ覚えでバイデンバイデンとインコみたいに騒いでるよw


164. >>153日本語がちょっとできる人みたいなので、流出リストに載ってる日本在住の人かもね、一人か二人かな?レスが時々自己紹介になるのも面白い


148. これバイデンに入れた人は南国行きのチケットにサインしたって事なんだろうか


172.>>148いいなー、南国旅行楽しんでねー(棒)


149. トランプ余裕あるなー


150. 先週くらいからすでに「スィングステートではトランプへの投票も敢行されて二重投票状態(スレート狙い)になる」とは言われてたけど、マジでなったのね。っつーかそういうルールあるのね。正直さすがにこれでトランプが敗北宣言するのかと思ってたゾ。なんだかんだ有耶無耶~ってね。でもこれ、ここからマジでバイデン引きずり下ろすつもりだ…本当に歴史的瞬間だな。


151.司法長官まで闇の手先かよwそら、下のもんも堂々と不正かましよるわなw


155. PA GA MI WI AZ NM7州の共和党選挙人、全員トランプに投票。これで最終的にはペンス副大統領の判断に。日本のマスコミはCNNNYTのニュースをそのまま流してるだけだが後で泣くぞ。今週末のラトクリフ報告書には国家反逆罪になる人物の具体的な氏名が載せられているという。アサンジ スノーデン恩赦の噂も絶えない。ビルバーの解任はオバマとクリントン夫妻はクビを洗ってろというトランプさんのメッセージだね。ミシガンのドミニオン解析も真っ黒だしドミニオン使った州は全て再投票になる可能性もあり。


156. バーもアウトかぁ。


159.ミシガンのドミニオン不正データが正式に公になったのは、ものすごく大きい。この事実をもって、ドミニオン使った州全てを攻撃できる。


169.いや、ほんと一気にトランプに風が吹いてきた。使える要素が、一度に4つ増えた。まさかスレートオプションが使えるようになるとはね。そこまでは、狙えないと思ってたから、全くの嬉しい誤算。


176. 今回はマスゴミが隠蔽&偏向報道してくれるの本当助かったかも。ちゃんと報道してたら、今頃爆買いや転売で備蓄分買えなかっただろうし。


186. >>176いや、ちゃんと報道してたら、バイデンはとっくに消え去ってるだろ。


179. 最高裁も1518日迄に違憲&不正判決下しちゃえよ。行政マターに出来てかつ、判断は下したと言える最高の機会じゃないか?


190. バイデンから裏切りもん続出で楽しいな

 -ここまで-

 公正な選挙こそが、民主主義の健全性を担保する核心部分なのだ。

 この核心部分を蔑(ないがし)ろにする国家が成長・繁栄する訳がない。

 アメリカにとっても、繁栄するか衰退するかの分岐点にあることを直視して欲しい。