2020年12月16日水曜日

アメリカ大統領選の混迷つづく。紆余曲折あっても、最も合理性の高い主張が必ず勝利する

 

この世界は合理性の高い方へ高い方へ収斂しつつある。なぜなら、合理性の高い主張と合理性の低い主張が並立したとき、世界の通常人は合理性の高い方を支持するためだ。

 今、中国経済が崩壊しつつあるが、この現象を生み出したものも同じだ。

 ヤクザ、食人鬼・中国人の宿痾としてもつ、合理性・科学性への軽視、知的正直をとことん馬鹿にする性向が、中国経済の成長を阻み、いま、その急速な崩壊を助長しているのだ。

 公正な選挙こそが、民主主義の健全性を担保する核心部分なのだ。

 その核心部分を蔑ろにする米国・民主党を中心とする勢力が、世界の主たる勢力となる訳がない。

 国民は馬鹿ではない。

 詐欺・不法な行為によって、大統領となった指導者のいうことを聞く愚かな国民なんて世界のどこにも存在しない。

 まとまった文章はない。

 現在の米国大統領の選挙の推移を書き込みがらみてみよう。

 -ここから-

2020/12/15()

※毎日新聞

■バイデン氏が選挙人投票で過半数獲得、勝利確定 来年120日に大統領就任

113日の米大統領選で選ばれた大統領選挙人による投票が14日、全米50州と首都ワシントン特別区で行われた。各州・特別区に割り当てられた選挙人計538人のうち、民主党のジョー・バイデン前副大統領(78)が過半数の270人を上回る選挙人を確保し、勝利が確定した。

勝利確定を受け、バイデン氏は14日夜、地元の東部デラウェア州で演説する。「民主主義が勝利した」と宣言。「今こそ結束の時だ」と語り、大統領選の混乱を乗り越え、国民に融和を求める。さらに、「選挙戦を通じて私はすべての米国人のための大統領になると言ってきた。私に投票しなかった人のためにも一生懸命に職務にあたる」と語りかける。

すでに全州と特別区で、それぞれの選挙結果が認証されており、結果通りに選挙人が投票した場合、バイデン氏は306人、共和党のドナルド・トランプ大統領(74)は232人の選挙人を獲得する。

各州・特別区の選挙人による投票の結果は、連邦議会に送付される。上下両院は16日に合同会議を開き、送られてきた結果を正式に確認。バイデン氏は同20日に就任する。

米国の大統領選は州・特別区ごとに行われ、それぞれに割り当てられた選挙人の数を競う仕組み。113日に行われた一般有権者による投票は形式上、選挙人を選ぶための投票で、1214日の選挙人による投票で、次期大統領が正式に選出される。


46: 2020/12/15トランプが動き始めたのは、テキサス訴訟が却下されてからだからなこれからどんどん激しくなる


122: >>46あれは予想外の訴訟だったからすでに反乱法発動済みなのかもしれない。だから判決が当初の予想と違うものが出た。のちに修正される可能性あり。


172: >>122いや…テキサスの訴訟→色んな州が乗ってきたこと自体がトランプの想定外だった可能性もありそうなんだよ。だからこそトランプ陣営が棄却を選び非トランプ陣営が受理を選んだとも考えられてしまう


698: ダウ平均は過去最高値を試す展開へ 22時間前ダウ平均はマイナス圏での推移 15時間前ヤバイデンショックはじまった


992: いい加減目を覚ましなさいトランプは負けたのです


995: トランプ勝利


1: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1608037404/


7:予定

12/16() 上院の公聴会

12/18() 報告書の期限

(ジョン・ラトクリフ国家情報長官)

12/23() ウィリアム・バー司法長官辞任(後任は長官代行にジェフリー・ローゼン、副長官にリチャード・ドノヒュー)

12/23() 選挙人団による証明書の到着期限

01/06() 開票(上下院議員拒否権とペンス拒否権説)

01/20() 大統領就任式

リンウッドやシドニー・パウエル、ジュリアーニなどの訴訟、トランプの戒厳令にも注目ですよ


■ドミニオン結果でたぞ(日系仮面チャンネル)

youtu.be/c-7xFd47Ju8?t=668

ドミニオン68%エラー票wこれに死人票やら多重票やら手直し票やらシュレッダーにかけた票やら合わせると100%不適格票になるんじゃねーの

12/14のまとめ(カナダ人ニュース)

youtu.be/4_VOUWbjYuo

あれやこれや簡潔にまとめてる22分動画   

Harano Times Official Channel

チャンネル登録者数 4.86万人

youtube.com/channel/UC6uzoOQ3Pitm5uhbdig8GYA/videos


10: 巣鴨プリズンで掘ってみてすごいよ


12: 今日のトピック

1.ドミニオン結果でたぞ!68

2.バー長官、クリスマスからホリディへいく。(トランプツイッターより

3.ソーラーウインズ製品使うな 

CSIS(サイバーセキュリティ、インターネッツセキュリティの略みたいな感じ)


700: >>12プーチンが遂に祝辞送った、は追加せんでええのん?


718: >>12ドミニオン押収してヤバいって出たな。ミシガンで。始まるな、きっと。


13: 戒厳令なんて出せるわけないという五毛は何が根拠なんだ


104: >>20出さないとトランプ終わるし終わるなら出さない理由がない


24: >>13出されたら全てが終わるから出さないでという願望だけ


404: >>135毛ではないけど、例えば、中共と民主党が結託してドミニオンマシンを操作した等の、誰が見ても反論の余地の無い、確たる証拠がない限り厳戒令など無理。


649: >>404なんでないと思った?


25: 米国に裏で派手に仕掛けたはずの習君があれこれ見透かれ過ぎててダンマリワロタ


73: >>25こんなけガバガバだと誰でもわかるよねというω・`)リンウッドさんなんだこの投票用紙の山はって倉庫に保管されてる投票用紙見て激おこだったじゃんそんな誰でも見つかるようなところに置いてるあたりがアレだと思うわ


90: >>73何十年もかけて浸透してきて最後にこのザルさってのがさすが中国クオリティ


28:悪行の数々、あまりに多くて、数え上げることさえ出来ない悪徳が服を着ているかのような連中だなここにいるシナ人は恥ずかしくないのかカケラほどの良心もないのか


92: >>28恥の概念はあるけど、良心とか遵法とかそういう概念がないとこうなる見本やなω・`)


31: 12月18日がXデーになるぞ


63: >>31自分はクリスマスだと思う


75: >>6318日か24日かなあ


89: >>63クリスマス直前で「良いクリスマスを!」コースだと予想


103: >>63いやいや、空軍関係の人は現地時間で12/16って言ってたよ?ω・`)


117: >>631223日にバー長官が辞任するといっていることとドミニオン押収が事実だったことから21日から23日(クリスマス前)と踏んだ


157: >>63アメリカ映画は大体クリスマスに戦ってるよな笑


614: >>62まんまこれじゃんhttps://i.imgur.com/p8eNDLL.jpg


64: 米空軍退役中将 トーマス・マキナニー将軍唖然とした。私はバー司法長官の忠実なファンだが、その声明には驚いた。何が起きたのかを証明する圧倒的な証拠があるのに、私は唖然とした。バー氏は「ハンマー」と「スコアカード」(CIAが開発しアプリケーションソフト)に精通しており、中央情報局(CIA)の計画はオバマ元政権に乗っ取られたのだ。

https://youtu.be/CMQv4quLYLE


634:>>64バー司法長官も犯罪に手を染めていたのか、或いは脅迫されているのか酷いありさまだ


70: DJI

https://www.trkd-asia.com/rakutensec/closed/analytic.jsp?ric=.DJI&chart=C1&per=7

ヤバイデンショック


174: >>70DJIも?


96: >>1フェイクニュース!!今すぐクラーケンを解放しろ!!


99: マスゴミ関係者さんはこれでも見ろよ

https://www.youtube.com/watch?v=2ihOzTMKZcI

ドミニオンに関するニュースぐらい書けるだろ


110: プーチンも祝意表明したからもう終わりだろうよもう諦めなさい


128: カナダのトルドーも周りはペド犯罪者の友人が多くペド島にも行ってたというのは本当か?父親からのガチ共産主義者とか聞くが


135: 18日については捻りつぶされる可能性はあるとは思うしかし結果は変わらない。最後はトランプになる


124: 全貌の一端でも開示されたら国連無くなりそう


80: 色々起きすぎて楽しい


114: >>80ほんとにねw今年の年越しは退屈しないw


95.>>52今日は何が出るかな♪何が出るかな♪株全部うっとくべきかな


40. >>2自己愛性パーソナリティ障害


63. >>2国家反逆罪は未遂と完遂がある死刑は完遂でないとダメ完遂なら戒厳令で無くても死刑今回数百名が完遂


68. >>63投票しちゃったから国家反逆罪の要件満たしちゃったのかな?民主党壊滅すんじゃね


3. 18日か24日かなあどっちにしろ日付が近いからなぁ。有事に備えて買いだめはしておくか。


14. >>3何も無くても年末年始で消費出来るから、備蓄しても損は無いよ。今為替を見たら、円高が進んでいた。ちょっと怖い。


29. >>14確かに。名にも起きなくても備蓄してた方が損は無いしな。


34. >>3必要最低限のものは既に買い物してきました。また中国人に買い占めされるのは、まっぴらごめん。


41. >>3ザクッとでいいから国内を掃除する時間がほしい└( 'ω')┘


5. 実は裏でチャイナパージ法案出しまくりしてる


18. >>5レッドパージの事なんじゃあ?


42. >>18レッドパージだと共産圏だからロシアも含まれる。チャイナパージだと中国圏だからロシアは関係無いが韓国や北朝鮮迄含まれる。


6. とりあえず日本のメディアが腐りきってるのは充分わかったよな。


80. >>6モリカケが可愛く見えるわ


10. >>7ムンちゃん泣き入れてるそうだぞ韓国も今年よく持ったな。デフォルトするかと思ってたわ


17.>>10むしろ中の方が先にイク可能性もある


22. >>17中が逝ったら韓は連鎖倒産。


11. >>7おたくのSamsung値があがりすぎてうはうはでごぜいますニダ


8. 16日前には在中邦人引き上げせんとなその頃にはバイデンも瀕死状態だろーか


12. 今朝の段階ではダウ上がってた超党派での追加経済対策に期待、とあったからこっちもトランプさん動いてるのか


13.不正選挙に関わった犯罪者達

バイデン親子

オバマ

クリントン夫婦

カマラ

トルドー

FBICIA

CNNをはじめとしたメディアなどなど

顔本、青鳥、つべ、ググル、マイクロ

ドミニオン・ヴォーディング・システムズ(これで合ってる?)

順豊エクスプレス

BLM&ANTIFA

アメリカ民主党

中共

ジョージア州、ペンシルベニア州、ミシガン州、ウィスコンシン州

第三次世界大戦における枠組

青組

アメリカ、日本、イギリス、オーストラリア、インド、台湾、ブラジル、イスラエル、アラブ圏、ロシア、フィリピン、ベトナム、チェコ、スロバキ、アゼルバイジャン、ウクライナ(反バイデン)

赤組

中国、ドイツ、韓国、イタリア(寝返る可能性あり)、カナダ(中身は中国)、アフリカ(親中派)、ベネズエラ、リヒテンシュタイン、バチカン、シンガポール、カザフスタン、 ミャンマー、タイ、カンボジア、マレーシア、ネパール

中立

北朝鮮、スイス(制裁対象にされる可能性あり)、フランス(赤化する可能性あり)、パキスタン、メキシコ(青化する可能性あり)、イラン

、インドネシア、アルメニア、モンゴル

何か忘れてる所あったら追加よろしく


16. >>13追加しとくね。

不正選挙に関わった犯罪者にバー司法長官。


20. >>13クリントン娘が抜けてる


26. >>20k,後でメモっておく


31. >>13直接関わってはいないが、ハリウッドセレブと日本のマスゴミは後方支援で入れていいと思う。


57. >>13ウクライナ政府は、クリミアの一件の首謀者側か被害者側なのか?CIA、ソロスに加担してたらアカとなる。スイス、パキスタンは確実アカだな。とは言え、決して国対国の戦いとは言い切れない事はお忘れなく。国をも左右するほどの企業、資産家共が本質的な「敵」だという事を。


65. >>57スイスは中立を謳ってるが、裏でヤバいことやってたのがトラさんにバレたから近い内に制裁される。パキスタンはどうも「金さえ寄越せば参戦する」っていう国らしい。ウクライナの件はまだわからん


87. >>65パキスタンはシナ寄り、インドの敵対国だよ。しかも核持ってる。さっき書き忘れたがトルコが微妙。ロシアから武器を買っておきながら反旗を翻すような行動をとってる。でもって反米だし。親日国なんだけどねぇ。


104. >>87トルコはトップがアレだと聞いた事がまさか…ドミニオン入れてる?


19. 戒厳令は、やるとすれば中共とその家族がアメリカからいなくなってから=短縮された1ヶ月のビザが切れた年明け、な気もする。国内に中共がうじゃうじゃいる状態で戒厳令出したら米国民が危険だし。わからんけど。


35. >>19日本はまた春節ウエルカムするの?春節なんか吹っ飛ぶ大変なことになるの?


45. >>35goto止めるのに春節で中国人入れたらさすがの日本人もマジギレすんじゃないですかね…


78. >>45今年春節止めてればよかったのにな


47. >>35やらないぞ。と言うかその時期だと戦争の可能性とかもあるから出てこないだろ。


21. 滅多にいないペドなんて特殊性癖が複数人友人にいる時点で危険すぎだろ?どんな確率だよ、なぁトルドー、教会の上層部よ。


27. >>21トルドーって顔だけだなって思ってたけど想像以上にやばそうだね


36. >>27私は若さだけが取り柄だと思ってた。


43. >>36中国に媚びを売るのが1番得意な模様


28.テレビであれだけバイデン勝利宣言とか、裁判棄却されたなどと言われてて、もしここで『トランプが勝利しました』となったらアメリカ終わるんじゃないのか?情報操作され過ぎてて、敗北宣言しないトランプが悪いような印象になってきてると思う。日本もそうだけど、テレビの都合良い報道のやり方にメスを入れないとダメだよ


30. >>28そもそも選挙人投票で決まった以上逆転は無理だから


46. >>30開票してないのにどーやって決まったの?笑


51.>>46選挙人の投票は公開投票すよwまさか知らないとは言わせないよww


58. >>51ヒラリーの偽者とかでねぇ。


77. >>51で?二重投票なんだがどっち採用されたの?笑前回バイデンも16日にやってたんだが笑


84. >>77本当に公開投票って知らなかったのかwwww恥ずかしすぎるだろお前www


86. >>84アホだろ笑二重投票状態なのに何故結果が確定してると思ったのかむしろ聞きたい🤪


85. >>51アホがドヤ顔で浅知恵でイキッてるがクリントンの時にも同じ状態で選挙人に選択に裁判あったんだが笑


96. >>89マケナニーたん「大統領はまだ選挙に関連する進行中の訴訟に関与している。昨日の投票は憲法プロセスの一歩だった。」


98.>>54売臀側の大規模不正で接戦になった州は2重投票じゃん

これを除けば232対222でトランプ優勢w

 だが、過半数の270に達して無い!

そこで下院で1州1票で決定戦をすれば

 共和党多数の州が過半数でトランプの勝ち♥

但し、先の接戦州は売臀側の不正やりまくりだから

 その84票をトランプ票に加算するのが妥当だから

 やっぱりトランプの勝ち♥

で、この②か③を選択する権限はトランプ陣営の副大統領のペンスだぜ!

売臀側の勝利は無いねwww


37. >>28

アメリカが終わるわけ無いだろ。各種ツールを使ってトランプ大統領の勝利を報道したらそれを伝えないメディアが異常だと初めて知らされるんだよ。そしてメディアは今回の報道姿勢について検証をしなくてはいけなくなるんだよ。


76. >>28日本のマスコミにメスを入れないとならないが、在日のお前の頭にもメスを入れないとならない。


44.選挙人選挙まではどっちが勝つか負けるかだったのが、今はどちらが潰すか潰されるかの展開になった。


50. >>44しかも先に手を出したのは向こうだからね。完全に正義は我にあり


61. >>50リンウッドの言葉からもトランプがギリギリまで相手に降りるチャンスを与えてたのよくわかる。ケンプとかもあそこで引けば無傷ではないけど、まだトランプは救うつもりだったかもしれない。けど、相手は引かなかった。そりゃこの先は反逆罪しかない。


56. >>48カリフォルニア等の事を判ってないな。彼等だって自分達がアメリカである意味と恩恵を知らない訳無いだろ。一州で独立しても意味無いよ。多数の州で独立はもっと無い。それこそ中国側の利しかないからね。


71. >>56カルフォルニア側のアメリカが独立するのではなく、トランプ側のアメリカがアメリカじゃなくなるということでそのへんは整合性が取れてしまうので、逆にトランプ側のアメリカがそういった状態に陥るかなとまあ、自分としても単に考え過ぎで、トランプ大統領がこのまま手のひらの上で中国コロコロし続けて欲しい


66. >>48あんた、ニューカリフォルニア州を知らないようだな。現在のカリフォルニア州の95%はカリフォルニア州を棄ててるんだよ。


53. 最後がザルっていうのは本当にそうなんだよな。北京五輪の時の聖火リレーで、世界各地で五星紅旗持って暴れ回ったけど、「これは愛国心だあぁああ!!」「我々は国に誇りを持っていうるぅううう!!」とかやっておきながら、その地のリレーが終わった後は道端に五星紅旗が大量に打ち捨てられていた。韓国で反米デモがあった時、デモ暴徒に星条旗が奪われたのを黒人兵士が必死に取り返してきた映像あったけど、この差なんだわな。真に守るべき誇りなのか、しょせんは道具としか見ていないのか。


62. >>53国に帰属してるんじゃなく金に帰属してるからなスタートからして相容れないんだよ。


55. トランプ「だ、駄目だ。まだ笑うな。こらえるんだ···


67. しかしバイデン確定っていう割には、本当に報道が慎重というか大人しめだなあ。今さら『バイデン政権の弱点』だの『待ち受ける困難』だの。あ、ちなみにバー氏の解任は、「法律家としての今後に傷が付きかねない」と彼が判断したかららしいですよ(棒


75. >>67散々働かない無能呼ばわりしてたリンウッドたちが、彼は愛国者で立派な働きしたとか言ってたから絶対司法取引したわww


101. >>67致命傷で済んだアル


69. 本当にトランプ勝てるんかなあ。6日まで待って結局バイデンが勝ちました!てのはやめてほしい。できるなら年内にはトランプが勝ったという報告受けて6日を楽しみに待ちたい


70. 選挙結果を覆すよう連邦議会にも求める方針ただし連邦議会の下院は民主党が多数派連邦議会は今日の選挙人団の投票結果を承認する模様トランプ前大統領の逆転ってここからどうするのか興味あるわ教えて支持者さんたち


99. >>70下院の議員数は民主党が多いが重要決議に関しては1州に1票なので、そうなると共和党の方が上になる


102. >>99選挙人団の承認は普通の連邦議会の承認事項だから単純な多数決


72. これだけ不正があって、まだ選挙が続いてることが異常。


73. 中国人にとって「恥」とは自らの嘘がばらされる事であって、嘘をついたり人を騙す事は恥でもなんでもないんだな。上手く騙す人ほど優秀。騙される人は普通。騙した事がばらされる人が最も恥ずかしい。


82. >>73価値観が根本から違うんだなって。上辺だけまともでも根っこはイカれてる民族性。相容れない存在。


83. どうせ世界は中国の手に堕ちる、そうすりゃ株式経済も終わる。今のシステムはみんな世界制覇した中国の手によって壊されるよ。


88. >>83そう思いたいんなら出てくるなよ。


90. >>83ふーん。で?


92. ※67司法長官の解任自体が割りとヤバい事案だと思うぞ?司法長官って権力はないが権威はあるある種のご意見番だからな。それを明らかに解任とわかる処置をしたなら司法に喧嘩売っているのと同じだからね実際には売り言葉に買い言葉でやめちゃったんだと思うが


103. また元気な人たちがいるな。リンウッド予言では、今週は下がる話が多いって言ってたけど、まさにそうなってるね、元気な人たちのおかげで認識しやすい。


106. 今朝のNHKで共和党のマコネルがバイデンを時期大統領として認めたぞ!とか嬉ションしてて笑ってしまった。でも親はそれを真に受けてるから笑っちゃいけないんだよな_…


 -ここまで-

 トランプ大統領の弁護士が、備蓄を勧めている。その記事をみよう。

 -ここから-

懐中電灯やラジオまでというのは…もはや文明崩壊か?

リンウッド弁護士のツイートは、結局取り上げないんですか?昨日からずっと気になってるんですけど・・・。

一晩ぐっすり寝て頭の中を大掃除した。水と食料、水と食料…この情報を単純に広めていいんだろうかという思いがあったからな。ワトソン君は水と食料と言われて何を想像する?

やっぱり、地震のイメージが強いので・・・。アメリカって、地震は起こらないですよね?

そこで俺は水と食料以外の表記に目を向けた。そこには懐中電灯や電池、ロウソク、ラジオとある。これらが必要になるのは?停電時だ。つまり電気が止まる。ネットも当然繋がらない。だからラジオなんだよ。

これって、多分陰謀論でよく言われてる、暗黒の10日間だと思います!この間だけインターネットが使えなくなるって、Qアノンが何回も話してたので、覚えてます。

やはりワトソン君はそう思うよな?俺は素直に文明の崩壊レベルの内戦が起こることを危惧してるんだが、一方で陰謀論の話が現実になるという体であってほしいと思ったりもしている。

10日間だけガマンすればいいって思ってたので、何とかなると思います!その保証はないんですけど・・・。

10日間どころか丸1日止まっただけでも大騒ぎだよ。米国では時々23日停電することもあったようだが。この前もニューヨークのマンハッタンで停電騒ぎがあったね。それから憲法修正第2条というのは武器を意味するそうだ。

それは、ちょっと怖いですね・・・。やっぱり、KGRの後の話だと思います。中国はすでに真珠湾攻撃をした状態と認識されている

関係ありそうなツイートを、拾ってきました!「食料 リンウッド」さんで見つかりました。

西村幸祐

@kohyu1952

·20201214

また重大報道。明日,米時間12/14に米大統領選投票人が確定するかどうか不明だが、世界は激変中だ。日本メディアではそれが解らない。ドイツがアジアに軍艦派遣を決定したという時事の重大報道が体系的に他情報と関連付けて報道されないからだ。しかもこれは安倍政権の遺産だ。

☆インドとCCP戦争準備、国境沿いに130万のインド兵、ミサイル配備

☆世界のCCP200

このスパイたちがあらゆる国家・分野に浸透

(日本はスパイ天国です)

☆トランプ大統領はCCPを国際犯罪組織と決定するだろう


ご苦労。その位にしておこう。ポンペオノートがそろそろ出てくるんじゃないかと思ったが、そういうのもなしに一気に進むかな?何しろ中国が真珠湾攻撃と同じことをしたと言われているらしいから。


ドイツって、軍艦を持ってたんですね・・・。それもビックリしました。世界中が、中国との戦争に備えてるみたいです!


本格的な軍事衝突はまだ先だと思いたいがね。クリスマスを平穏に迎えたいと思うのは世界中誰でも同じはずだから。年明けからは分からないけどな。

電池がほとんど残ってないので、今から買います!


トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!


話がすでにバイデン不正という問題を超えてるけどな。まあいいや。KGRバージョンの締めの言葉も作っておいてくれ。

 -ここまで-

 なにか世界で混乱が起こることを予想しているようだ。