2020年12月7日月曜日

米国大統領選の混迷。ようやくトランプ大統領の勝利の目が出たようだ

 ▲どこに核心があるのかなぁ。

 結局、公平な選挙こそ、民主主義の健全性を担保する要だということであろう。

 合理性の高い主張こそが、最終的に勝利するということ。

 アメリカという国が、社会が、健全化する過程での、この混迷ぶりをみてみよう。

 まとまった文章はない。

 書き込みをみてみよう。

 -ここから-


393: もう証拠突き付けられて司法取引してる輩いるだろうね100人ぐらい不正しましたという奴らが表に出てきたら・・・ >>305ペンタゴンは大丈夫だったか! マジでバイデンチーム入れたら終わる


418:>>393ペンタゴンはバイデンの移行チームを峻拒したとのこと


432: >>418それ期限なかったっけ?ヤバイよな早くしないと


438: >>305カマラハリスが議員を辞職していない件もそうだけど、トランプが敗北宣言をしなければ逆転する可能性があることはみんなが認めているんだよね


321: 中共は明らかに弱腰になってるよなビビりまくりw


326: 中国無くなるのかな


332: 厳誡令でもなんでもやれよ戦時中なんだから


142: もう期限が近いことだし今日にでもバイデン逮捕の報が入りそうだな


175: >>142ピエロで泳がせている方が国家反逆者がどんどん捕まえられるよ。


201: >>175とはいえ期限が近いしね確実に逮捕者は出るだろう泳がせてる間に大統領の座は奪われてたという事になったら本末転倒だし


986: 176 12月前半の軍事法廷(通常の裁判)がキャンセルされたぞこれは軍事法廷が必要になるのかなwww


177グアンタナモ送りw


178>>175軍事裁判は令状なしの証拠も除外しないで証拠と扱える議員特権も大統領特権も効かないオバマでも逮捕可能黙秘権はない最高刑は死刑


335:来年からグレートリセットやるのに、アメリカファーストのトランプ大統領では困る。で、お飾りでもいいから売電にする。これが全ての真相くさい。


414: >>335いや本当にダボス会議を潰せよ悪の根本やぞ


348: 証拠よ!証拠を出してちょうだい!こちらを見てくださいヒエッ!今年のギャグでいちばんおもしろかった


356: >>348二コマ即落ちかな?



484: >356昔だったらやる夫とやらない夫で表現できたねw



349:アメリカの不正が国家ぐるみの犯罪として末代まで語りつがれるだろ



395: >>349それはトランプが勝利した場合だもしトランプが負けたら永久に闇に葬り去られると思う



351: 中華が干渉すると何でも腐り落ちるのやべぇあいつらマジで人類滅ぼす要因になりかねんと思うわ



352: バイデン側は14日には勝利が確定する(らしいw)のにまるで余裕無し主要メディアがバイデンに都合の悪い情報は一切流さないのを何よりもバイデンサポーターが一番よく分かっているw



371: >>352次期大統領 →「バイデン氏」ハリス、上院議員を辞める気なしこの辺がもうね



354: トランプだってロシアのスパイのお陰で大統領になれたのだから中共の工作で勝ったバイデンを批判するのは道理にかなってない



467: >>354オバマゲートの事な



381: NHKTBS(サンモニ)は米中対立(戦争)が起きてる今「日本が仲介役となり平和と安定を取り戻す」というスタンスだからなアメリカべったりもよくないし、中国に世界の正しい秩序(ルールや価値観)を認識させるために今後も付き合い続けろと言いたいだけただしマスゴミが主張する「世界の正しい秩序」ってやつがハナから狂ってるからw


383: 何でこんな勢いなん?レス読んでも意味が全く分からん


397: >>383今日中に逮捕者続出、トランプ最高裁勝利これだけわかれば良いだろ


407: >397軍事法廷の予定が突如がら空きになったもんな


384: 軍がトランプに従うはずないって逆だろトランプが軍の意向で大統領になっただけだよ何の後ろ盾もなく、暗殺されずに済んでると思ってるのかね


403: >>384軍が政治に介入しているという意味では、どちらがクーデター側なのかあやふやにもなってくるが


443: >>403軍の方が積極的だからね、なぜかと言うと一番ひどい目に会って来たのが軍だからだよ軍の不満は何年も前から積りに積もっていたから


551: >>443トランプは中東から軍を引き上げたり、nato、在韓軍も減らしてる。海外任地だった兵士は皆、感謝してるだろう


476: >>403おまえは何を言ってるんだCIAがクーデターを仕掛けてきたから、ペンタゴンがそれを迎え撃っているところだぞ


682: >>476クーデターは軍が起こすものって思ってるんじゃないかな?漫画とかゲームとかってそういうの多いし


422: >>384っていうか、不正サーバーを押収したりしてるのペンタゴンだからな。作戦の代表としてトランプがラッパを吹いてるんだよ。パウエルが軍用機が空をたくさん飛んでるようだって発言もペンタゴンの作戦の一部を公開しているにすぎない


390:●アノニマスポストCNN社長が電話会議で指示「トランプをまともじゃない人物に見せかけろ」「バイデンのスキャンダルは報道するな」 リークされた盗聴テープで明らかにCNN椿事件


409: >>390面白くなってきたな


391: >>1戒厳令はよう


405: 一本のち ち が世界をこれだけ動かしてることに感動する


425: >>405トランプも色々準備してたんだろうけど目に見える火種はマジに9インチなんだよな伝説に残るチ コだよ


598: >>563権力者の息子で下半身のスキャンダルまみれとか本来ならマスコミの格好のネタなのに…すこし昔の2時間ドラマなんてそんな話ばっかり


408: あと州知事の娘の婚約者をパヨクが爆殺したって聞いたけどマジ?


433: >>408アホ?単なる事故だぞ?何でも陰謀論に結びつけるなよキチガイ


480: >>433半径1マイル(1.6km)にまで爆発音が轟く交通事故ってあると思う?


495: >>480よくある


497: >>480c4 積んだトラックと追突したんだろ


539: >>497それはもう暗殺なんよ派手さを考えると見せしめか


420: 今でもメキシコからバイデン票が届いてるらしいないい加減止めてやれよw


430: このままでは日本はトランプ勝ちましたはいそうですかで終わってしまう可能性ってない?潰すべき巨悪は炙り出されてるのか?


1. トランプはガチでケネディの敵討ちやるつもりか。ケネディも本当はDSに消されたんだろうなあ。


12. >>1トランプはJFK暗殺の資料開示にストップ掛けたんだよ多分、大暴露大会&逮捕祭りのときのクライマックスでDSの過去の大悪行としてぶっちゃけるつもりなんだと妄想


33. >>1そこはもうほぼ確信だよな、歴史が紐解かれていくそれよりヒ◯ラーがユダ◯虐殺してた真相は?DS=米民主党=ユダ◯までは良いんだが、じゃあヒ◯ラーはユダ◯のやばさを知ってたはずで個人的にはドイツで今日まで大戦犯と言われ続けてきたヒ◯ラーが実は逆で、、、があったりするのか?ヒ◯ラーが悪◯崇拝を徹底的に叩いてた?どうなってるんだろうな


58. >>33案外それが真実かもしれない。まあヒトラー自体は戦争下手過ぎだろ最後の方ダメダメ過ぎだろとは思うが、ヒトラーは独裁と言われてるが実際はドイツ国民に選ばれた人間だった。初期の経済政策もそんなに悪くなかったし、アウ○ゅビッツの情報も色々と怪しいんだよな。悪人に仕立てられてた可能性はかなり高いと思う。


71. >>58トルーマンとヒトラーが握手してる写真あったけど あの写真の信憑性は低いのかな?


78. >>58今でこそやられてる側からの情報も出てくるからバイデンとトランプのどちらが正しいのか判断も着くけど、ヒトラーが裁かれた頃って片方の都合の良い情報しか出てこないから、なんか色々真相が眠ってそうだな…


93. >>58関連するかどうかは分からんが、アメリカで「消えた百万人」という特集記事を書いた雑誌が一発で廃刊した。アメリカでのドイツ兵捕虜百万人が行方不明という内容だった。ま、全然カンケーない話だ。


72. >>33そこまで行くかな?行って欲しいね。チャンスは今しかないよね。一気に全部やってほしい


87. >>33ヒの人が捕縛虐殺したのが髭なのが問題彼らは普通の信仰者、全然本丸じゃない



2.どこの世界に「よくある」んだよwwwと最初は思ったんだが、そうか、爆発が「よくある」国もあるんだったな…



17. >>2どこから来たのか ごくろうさんアル チャーイナボカーン♪



31. >>2だが待って欲しい。あの国は爆発すべきものは爆発しないと言う話もあるではないか。今回のケースはどっちなんだ?


37. >>31スイカが爆発した時は笑ったわwww


47. >>37農家のおじさん気の毒だったなあのとき育ててたスイカ全滅だったろ


76.>>47あれって成長促進剤?みたいのブチ込み過ぎだったんだっけ?限度弁えろよーってなったw


45. >>22015年天津浜海新区倉庫爆発事故があるような国だぞ。爆発というのはああいうものだと認識している民族だ。車の爆発など日常茶飯事の国だ


46. >>2そういえば爆発が国技の国があったなぁ


3.帝政アメリカはよ


4. ドミニオンにチートプログラム見つかったよーだなジョージア州ウェン郡、押収されドミニオンの法的な分析同数の投票行うもそれぞれの100%とならず、トランプ87%、バイデン113%に。13%の票がトランプからバイデンに移動したとの事100票入れたらトランプ87票バイデン113


66.>>4は?何でトランプ側まで増えてるの?


92. >>66バイデン、トランプそれぞれ100票だろ?


96. >>66どこ見てそう思った?


5. これが全部9インチのチ○ポから始まったと思うとなんか凄い。(小並感)


20. >>5確かに。世界で一番偉大なチ◯ポかも知れない…。


23. >>5そこは小物感でw


44. >>23そして伝説へ・・・。


50. >>5ご立派ァ!


6. 逮捕祭り楽しみだね


7. ※2そういやチャイナボカンシリーズって何期まで行ったっけw?次は日本かと思うと、武者震いが来るわ。


8. あまり関係無いが公団民ワイ最近中国人らしき引越しを3部屋ほど見かけるお前らの周りはどうだ?そして何処の引っ越しているのだろう


35. >>8引越しって出て行く方?入居して来る方?


43. >>35出て行く方だねでっかい国際郵便?を何個も出して居なくなった×2仲間内?と軽トラで出て行く×1行き先は不明だが、国際郵便は海外なのかな


68. >>43招集されてるのかそれか逃げ出してるのかどっちなんだろう


69. >>8アメリカから追い出しかけられているから、自発的に逃げたんじゃない保身にかけての嗅覚だけは異常なくらい優れてるし


9. 米軍がきれまくっとる


56. >>9911の時、ペンタゴンまでジャンボが特攻をかけたが、そんなヤバいものよりもホワイトハウスを狙うのがテロというものだ。米軍情報部を壊滅させる目的があったのかもしれない。一時的に米軍情報部の力を削いで陰謀を察知される前にテロリストのせいにして、開戦とライバルの弱体化の一石二鳥を狙ったのかも? そして真相に気づいた米軍がトランプを担ぎ上げたのかもしれない。アメリカを取り戻すために。


10. もう待ちきれないぜ、早く見せてくれ!というのはさて置き、都市伝説が伝説から現実に変わるのかね。


27. >>10ゆっくりとね。


11. この問題軍事法廷で裁けるのか裁いて良いのか軍は国家より上かよシビリアンコントロール出来て無いじゃ無いかアメリカ


21. >>11肝心のシビリアン(州知事、選管、大手マスメディア)が他国の賄賂攻勢で機能不全に陥ったら次善の策として軍に出張ってもらうしかなくなる我々にとって民主主義、シビリアンコントロールはたいせつしかし共産系独裁国にそこを潰された時にどうするかという危機管理面で今回のケースはいい事例となるでしょう


25. >>11その前提としての戒厳令(=憲法の一時停止)だよシビリアンコントロールは、国民から選ばれた大統領が総指揮を取ることで担保してる適当なこと書いて無知を晒さないように


88. >>25それは不適当定期無知を晒さないように


95. >>88無知と言われて悔しかったんだw


28. >>11司法や立法・行政がまともに機能しなけりゃ軍の出番なんじゃないの?


36. >>11だから荒らしは程々にしとけと優しい人が警告してたのに


65. >>11この状態を軍事法廷で裁けないなら、中国は世界中の国々で遣りたい放題を出来ますな〜。アメリカに仕掛けた事と同じ事をすれば世界征服が簡単に出来る


70. >>11トップの大統領命令だからギリセーフ


84. >>11フルボッコで草


13. >来年からグレートリセットやるのに、>アメリカファーストのトランプ大統領では困る。>で、お飾りでもいいから売電にする。>これが全ての真相くさい。リセットはどうせやる自分達に都合の良いリセットする為には手駒の売電で無いと困る


14. 中華が干渉すると何でも腐り落ちるのやべぇ>あいつらマジで人類滅ぼす要因になりかねんと思うわ中国の歴代王朝を見ればわかる一時でかくなっても内部の腐敗や権力闘争で潰れて小さくなるそれを繰り返すもし、中国が地球規模に拡大した場合、中華帝国内部の腐敗と権力闘争も地球規模になるそして潰れる規模も歴代最大地球規模にWHOEUにすでにその兆候が見られ始めている>中華帝国の影響と破綻



15. 8日が期限なら逮捕開始は9日からかな。


16. BBA「証拠はあるのか?証拠を出せ!」(衆人環視で啖呵キリー)弁護士「こちりをご覧ください」(証拠ビデオ再生)BBA「ヒエッ」こんなん書き込んだらスカッとジャパンかよ嘘松呼ばわりされるレベル事実は小説より奇なりとはよく言ったもんだ


75. >>16ほんとオウム以来だわ次々出てくる事実が小説越えてるのはあの時はまだテレビが主な情報源だったが


18. グレートリセットで思い出したが…ttps://www.tokyo-np.co.jp/article/54501ゲルお前もか!(知ってた


19. アメリカの状況がさほどタイムラグなく知れるの有難いです。応援してますよー。


32. >>19俺も保守系まとめはここに入り浸りになった工作員の書き込みがスパイス程度にまとめられてるのも丁度いい


53. >>32赤字さんみるととてもほっこりした気分になれるから好き


22.次は娘だぞ、っていうケンプへの脅迫でしょう > 爆殺保護したほうがいいんじゃないの


79. >>22保護される為にはトランプ側に行かなきゃ無理だぞ。バイデンDS側の保護は人質と変わらん。


24. グローブマスターはともかくマーキュリーまでアメリカ本土を飛び回ってる時点でどう考えてもやばい。横須賀にマーシーが寄港する以上の事態だろこれ。


26.>トランプだってロシアのスパイのお陰で>大統領になれたのだから中共の工作で勝った>バイデンを批判するのは道理にかなってない実際にやってたのはオバマやクリントンで、それをトランプに擦りつけてたってのがバレたんだけどwww


41. >>26ホラ吹き→語るに落ちる→既成事実化を狙う→DD論あの3行にパの文法が全部詰まってるのすごいな


55. >>26正直、「何周遅れだよw」って話だわな。


90. >>55ネットを信用しない層はあっさり引っ掛かるよトランプ大統領への印象操作で本人のツイートすら信じないくらい


29.K.ハリス(Kamala Devi Harris)ってまだ議員辞めていないのか。イエレン可哀想、晩節を見事に汚したな。Karma Devi なんかアナグラムが、止めとこ。


30. GA州のケンプ知事が中国企業誘致してたからなあ昨日のトランプ集会で国民も知ってしまったし、GA州陥落は目に見えているから、あとは次のステージで会いましょうって感じ、そのステージは今週中習近平が暴走するかもね


34.戒厳令やれって吠えてる人多いけど、裏で監禁されてる子供の救出作戦やってるってネタあるし、安易に煽るのもどうかと思うな。とりあえずポップコーンでも食べながらニヤニヤしようぜ


52. >>34リンウッドとかの当事者達が直で煽ってんだけどねw


57.>>34そうは思うんだけどねー。ヤキモキするのよ。落ち着け、私。ポップコーン買ってくるわ ε=ε=┏( >_<)┛


63.>>57俺の分もお願い。キャラメル味で


74. >>34五毛がザくて、早く断末魔を聞きたいのよ


82. >>74あいつら使い捨ての駒だから、上が逃げたのも知らないで工作をやらされてそう。


81. >>34日本のポップコーンはもう売り切れました。


38. >今でもメキシコからバイデン票が届いてるらしいな雑すぎィ!


61. >>38全く関係ない話だけととある中国製のソシャゲのbotがコラボキャンペーンしてるカレーを食うってやつがキャンペーン終わっても延々と動いてるのを思い出したわ一日9回カレー食ったり朝の四時からカレー食ったりするやつちなみに現在はそのコラボキャンペーンの第二弾にそのまま移行したみたいだな


39. 日本のマスゴミも日本人もアメリカは内戦とクーデター、テロ、戦争(侵略)の非常事態と理解できない平和ボケ。


73. >>39知ってて報道しないなら中共側の手先とアメリカは判断する事になる。


40. トランプ再選したら『トランプがクーデターを起こした。独裁政権の誕生だ』って報道するだけじゃね?日本の腐ったマスゴミのことだから、あくまでトランプが加害者バイデン被害者のスタンスで報道する未来しか見えない


49. >>40元より中共の言いなりで、マスゴミ全社内部に韓国メディア出張所作られて怒鳴り散らされてるからね直るはずがないw


51. >>40そうはならないと思う。トランプ大統領が再選したら、海外勢力に強力した資産はすべて凍結または没収することになるから、日本の海外勢力に強力した資産も全て凍結。結果的にやつらの資金が大幅に減る。


60. >>40俺もそうだろうと思うけど、どこまで隠しきれるかな?菅総理がトランプ再選を祝福しても抑えた表現にして、「世界の反応は?」って中韓がアルニダファビョってるのを長々映して「トランプの道のりは厳しそうです」みたいなことやりそうだけど、それやったら本気でマスゴミ解体だわ


77.>>40下手なことを言えばアメリカマスコミと同じ轍を踏むから、本スレのように「トランプ大統領が再選しました、おしまい」でごまかしそうでも誤魔化しきれず逃げ切れず、ばたばたたおれる気もする


89. >>42そういえば、トランプ似の人が叫ぶEnough is Enoughというカードもあるよね。これ完全にトランプ大統領のことかもしれん。


48. ハリス、上院議員を辞める気なし情弱にはこのあたりを説明してあげれば、説得力あるかも。


62. >>48パヨ「アーアー聞こえない見えませーん」


54. ジュリアーニ氏の感染マジなんかな。おじいちゃんよくなってくれ;;俺一番好きなんよ。トランプ陣営では


59. >今でもメキシコからバイデン票が届いてるらしいな>いい加減止めてやれよwなんでこう、お笑い路線に走るかなあw


80. >>59逆に言えば笑えるような雑さでもこれまでは金とメディアで押し切ってきたっていう考え方もできる恐ろしいことだ


64. >このままでは日本はトランプ勝ちました>はいそうですかで終わってしまう可能性ってない?いやあ、トラちゃんをとことん悪者にして、叩きまくると思うけどな。でも日本のマスコミにも制裁が下るなら、大人しくなるのかな。


83. >>64どうなるだろうねトランプ大統領が再選したら下手にいじっても薮蛇だし、仲のよい安倍元総理の再選阻止に全力かけるんじゃないかな


67. 本スレのトランプがラッパ吹いてるでちょっとワラタデニムのジーンズ思いだしてもた


85. 405マーラー、魔羅、シヴァ・リンガ、サンカラ・ストーンは同根。大宇宙の源ですぞ、たしか。


86. 不正がまかり通る=民主主義のタヒ=人権のタヒ=個人権のタヒこれは人類の自殺。つくづく愚者



91. 民主主義なんて幻想だったんかねえ



94. >>91幻想の中で生きてるだけだよ


 -ここまで-