2020年12月26日土曜日

アメリカ大統領選の混迷つづく。紆余曲折の果、もっとも合理性の高い人物が最終的に勝利する 12/26

 

この世界は、合理性の高い方へ高い方へと収斂しつつある。なぜなら、世界の通常人は合理性の高い主張と低い主張が併存したとき、当然のごとく、合理性の高い主張を支持するためだ。

 公正な選挙は、民主主義の健全性を担保する核心部分だ。

 先に実施された米国大統領選は、米国・民主党を中心とする国ぐるみの勢力による詐欺・不法な行為による不公正な汚れた選挙であった。

 不公正な選挙により選出された指導者の下で、安定した正常な活動が国民によってなされるであろうか。

 国民は馬鹿ではない。

 混乱と紛争に満ちた社会が現出するだけだ。

 いまだ、アメリカ大統領選の行方は定かではない。

 しかし、トランプ大統領にほぼ確定したようだ

 まとまった文章はない。書き込みから、米国大統領選の行く末を推測してみよう。

 --ここから--

8: 中共解体されてくれ


20: ナバロレポート日本語版

(表紙画像なぜか原本pdf→ワードの際に消えたので差し替え)

https://dotup.org/uploda/dotup.org2341952.pdf

ミシガンレポート日本語版

https://dotup.org/uploda/dotup.org2341966.pdf

この翻訳レポートに著作権はない、どんどん改訂して配布しまくって可


23: 保守派がペンスを相手に訴訟を起こしたらしいな裏切り者の末路は哀れよな


140: >>23あれ、不正があった州の選挙人を州議会で選ばせろ!と言う、また司法に踏み絵させる訴訟だろ?


330: >>140・州裁判所の判決によると不正はありませんので却下以外の結論が出る余地ある?踏み絵もクソもないでしょw


337: >>330証拠があれば認められる余地あるで。


362: >>337ないよw最高裁は憲法審であって証拠の審理はしないって何度も言われて、そしてその通りだったでしょwもし新証拠が検討に足るものであった場合は、州裁判所に差し戻して州裁判所で再審理に入る


25: クリスマスは1225日そして今のアメリカ東部時間は深夜  東部時間 1225() 01:15:39 EST


31:>>25日本の年越しみたいなもんで24から25の切り替わりを祝うからお祭り的にはもう撤収モードだけどな


29: 16日はお前らの期待は大外れで異議申し立ては不発の末に残念ながら100%バイデンが選出されて終わる連邦上院議員に裏切り者が多過ぎるこのスレ保存しといていいぞ希望的観測抜きにして当たるから


347: >>29そうしたら戒厳令出るだけだろ


35: スレ立ったのが8分現在19分この間1分間に3レスの書き込み五毛は大変やね(笑)


51: >>35大目に見てやれよ

中国で15000円~20000円/年1500円/月で生活してる奴等だぞ公共事業だろ


54: >>51まあ戦争が公共事業のアメリカさんには中国ですらかなわんわなwww


66: >>54そうなのω・`)福利厚生かと思ってたw


69: >>54アメリカはコロナ給付金やってたが中国は停電を給付だもんな


36: バイデン支持者はバイデンさんが勝利宣言したんだしもっと落ち着いて高見の見物してればいいのになんでそんなに必死なの?


57: https://www.cnn.co.jp/usa/35164385.html

トランプはガセ情報を真にうけるただのバカだったとCNNが報じてます


67: >>57CNNってまだあったんだwwwww


88: ペンス詰んだな・ペンスカードを切る→憲法違反で政界追放

・ペンスカードを切らない→トランプ信者から猛攻撃を受け再選不能


92: ジョージア州の補欠選挙、想像を絶する不正選挙が堂々と行われているぞ。このままだと2議席とも民主党に盗られるわ。


121: >92トランプが不正連呼してるせいでまともな共和党員が離れてるだけだぞ。トランプの扇動でジョージア州が攻撃されたのを現地の共和党員は絶対に忘れないからな。ケンプも自分がつるし上げられて上院選から手を引いたし


131:>>121まともな共和党員って誰よ?上院議員も不正で立ち上がるって奴続々と出てきてんだけど?


159: >>131トランプの不正でっち上げに賛同しない共和党員な。あとはケンプの支持者。お前らトランプ信者がでっち上げた不正問題で散々現地の共和党幹部が攻撃されたんだ。意趣返しするに決まってるだろうが。ジョージア州の共和党員や議員が全員トランプのお稚児さんってわけじゃないんだぜ?


174: >>159具体的に名前挙げてみ?


109: 16日両院立ち会いの議場で、いきなりマホガニーの箱にガソリンを浴びせるペンスペロシの制止も間に合わず着火される炎燃え上がる選挙人票にどよめく議員達アメリカ史に残るキチガイイベントが始まった


379: >>109こういうのが見たいんだよなー


122: リンウッドがドミニオンの不正の証拠は出さないといけない当たり前だって言ってるけどこの訴訟で


143: このアカウント凍結されたんだが何やらかしたんだ?

https://i.imgur.com/eDaWf7i.jpg

https://i.imgur.com/WfIorIO.jpg


283: >>207話は聞かせてもらった!中共は滅亡する!


262: 既出?

https://twitter.com/therevealreport/status/1342163905385291776?s=20


271: >>262もう張られてたけど知らない人もいるだろうしGJ


303: >>262死んだの?


602: >>303らしい


314:>>262もともとクリントン夫妻は収監されてたよトランプ就任時から続いてる


630: カッコ ロスチャイルドって書かれてて笑う

>>262

BREAKING - Intel says that former president

Bill Clinton ( a Rothchild ) has passed away this past


837: >>630なぜロスチャイルドと書かれているの?一族?


711: >>262

https://twitter.com/ralphige247/status/1342377211882582016


アメリカ人の人、検索欄にBと入力しただけで

bill clinton died

bill clinton passed

て出てくるんですけど

って草


275: ドミニオンから訴訟警告受けた人の一覧記録保存しろと言われてるのはかなりヤバイ

https://lawandcrime.com/2020-election/lawyers-

for-dominion-voting-systems-sent-21-retraction-

or-record-preservation-demand-letters-read-them-

all-here/?utm_source=mostpopular


338: >>275

いやだからねドミニオン本体が訴訟を起こすのであれば真実証明が(宣誓供述書でもいい)なされたならば発言が虚偽であったということを立証しないと駄目なのはドミニオン側なのだから、リンウッドにかかって来いって言われてるんだよw


455: >>338

ま、その記事にある警告の通知出したファームはドミニオンの名誉毀損担当の弁護士事務所だからな訴訟チラつかせた単純な脅しの手段ってのがミエミエよなだからこそリンウッドなどの弁護士には鼻で笑われてるわけで五毛さんらはその辺論点ずらしてんのか理解できないのか知らんがw

http://clarelocke.com/our-professionals/

http://clarelocke.com/professional/tom-clare/


662: >>338技術的には余裕で反論できる模様


785: >>662なら何でリンウッドに送らないの?て話


278: マクナニーさんからメリークリスマス

https://twitter.com/newsmax/status/1342338028963033088?s=19


1. 1ならトランプ勝利!


4. >>1ひゃっはーーー前祝いにじゃんじゃん飲むぜーーーいやはーーー


103. >>4更なるモノノケ ベネチアン毛ダモにゃん


101. >>1マクナニーさんのご褒美感!!


191. >>3カータ「マジで」


5. ソースの通り「先週末に」なら、処刑前に自殺でしょうか


9. >>5ちょっと自白剤いれすぎましてありそうで困る


22. >>5余計なことしゃべんなよ、かも。


107. >>26ポアだぉ…


41. >>5まじで?


44. >>5わざわざアメリカ時間の12/24に発表したんだから・・・解禁されたどれかじゃね?


48. >>44クリスマスプレゼントには小物だな。


75. >>48いや元大統領なんだが、、、結構大物よ?


89. >>5元大統領だから国葬すんの?マケインときみたいにシワシワの国旗で?それともあれは軍人だけ?


124. >>89シワシワの国旗は合衆国に対する裏切りを働いた者という意味らしいね。


187. >>124基本米国軍人に敬意を抱いているトランプ大統領がJMを蛇蝎のごとく嫌っていたのが謎だったんだ。汚れた英雄か、、、。


202. >>187確か、ISIS作ったのがヒラリーとマケインだってどこかで読んだよ


221. >>202確かCIAもその件で絡んでたんじゃなかったっけ?


>>124つまりビルクリントンはthis is it.ということだな。しわしわ星条旗。


6. 選挙人として出たヒラリーが別人と騒がれてたけど夫も違和感ありまくりだったけどマジか


7. cnnの記事で左巻きは喜んでるみたいだけどあれ信用していいんか?かなり憶測で埋めてる様に読めたが実際にペンスカードが切られたわけではない(かもしれない)ってのは分かるけどさ


12. >>7ジュリアーニ「CNN?ぶわーーーはっっはっはっは」


20.>>12ジュリアーニさんのこの反応には負けるわwwwww


23.>>20テッドといい、アメリカには豪快な漢がまだまだ存在することが嬉しい。


104. >>23日本には麻生さん…もっと強気なやつが居てもいいんだけどねえ


115. >>104たろさ「自由と繁栄の弧」安倍さん「ダイアモンド構想」


120. >>104太郎は盟友が亡くなってから変わってしまった…


222. >>120酒か…


24. >>7気にしてる。実行されると効果があるとわかったわけで。


27. >>7cnn信じたヤツはまじで笑われる。うんこ漏らすより恥ずかしいぞ。


47. >>7

Pence prepares to oversee Trump’s loss — and then leave town

https://www.politico.com/news/2020/12/17/pence-trump-election-loss-447326

もうペンスは逃げる気だしw


57. >>47それは君の感想ですよね。私にはただの業務の一環に見えますが。


61. >>57But Pence could dodge their ire by leaving Washington immediately for the Middle East and Europe. According to three U.S. officials familiar with the planning, the vice president is eyeing a foreign trip that would take him overseas for nearly a week, starting on Jan. 6.

記事に書いてあるだけだが。


72. >>57It’s a tactic Pence has used to navigate the final days of Trump’s presidency: stay out of the spotlight and insulate himself from his boss’s baseless election-fraud crusade, all while still finding ways to burnish his own credentials and technically toe the party line.

だってさw


80.>>57politicoで検索してるとFOXのタッカーかなんかが報道姿勢批判しとる記事出てくるからそれ読んどき。憶測書かすとCNN以下の偏りだからさ。


111. >>80 ですねえ。記者も片方は完全左派だし。メディアバイアスでもハッキリ左よりと出てるw だめじゃんw

https://mediabiasfactcheck.com/politico/

https://www.adfontesmedia.com/politico-bias-and-reliability/

https://www.allsides.com/news-source/politico-media-bias

信用度高目なのが学習してる証拠?


67. >>47つーかpoliticocnnと一緒にトランプ陣営が言及してたろ。うんこ以下かよおめーはよ。


69. >>47ポリティコってシナ寄りメディアで有名よな


70. >>47PoliticoってwwwCNNばりの反トランプ三流メディアやんけwww


8. このまま1/6-1/20-2月でNATO進軍までじっくりいくのかね中国あたりが何か言ってくるかと思ったけど思った以上に静かだ


119.>>8艦隊展開しての海上封鎖はするけど、志那から攻撃がでなければ開戦しないのでは?基本、金融と貿易封鎖と志那内部のキンペーとタクミンの闘争で瓦解しかねないから。物理の殴り合いはDS喜ぶし。


196. >>119自衛隊も日本海海上封鎖するのかな?つか、開戦してなくても海上封鎖は出来るものなの?


230.>>196状態、状況としての事実上の海上封鎖というのは、たとえば、演習などの…あとは、わかるな。


241. >>119私もそう思います。中国は締め上げるだけで滅亡するので。空母郡展開させてるのは国民を守ると言う大統領としての当然の義務を果たしているだけ。やぶれかぶれになった中共が何しでかすか分からないです。そもそも、DSがサタニストの流れを汲んでいるなら戦争起こした時点で負けですよ。どんな形であれ人が死ねば教理的には良いことなんですから。


127. >>106予言は知らんがハザードマップは作成されてる参考まで

http://www.bousai.go.jp/kazan/fujisan-kyougikai/fuji_map/img/common_h.jpg


129. >>106何年から十年単位の、日照不足と寒冷期になるね物理的な被害は規模が大きすぎて予測出来ないや


199. >>10大洗濯かぁ…


11. メリークリスマス!(パァニッ)


29. >>14君がペドベアーなのか我らがクマーなのか、それが問題だ。


55.>>29CIAが日本のAAコレクションしてた話で子供誑かすのに使ってたら胸糞悪い


13. 民主党のトランプ弾劾の中心人物、アダム・シフ議員逮捕。


15. >>13おや、もう捕まったのか。


31. >>13これかhttps://bonafidr.com/2020/12/25/【未確認情報】アダム・シフ下院議員が、ロサン/

ロサンゼルスの逮捕記録を見れるサイトでは同じ名前と年齢の人物が逮捕されたとでているそうだが・・真相やいかに


197. >>31シフ暗黒卿が逮捕だと……


33.>>13この記事だね。どうなのかなあ

ttps://bonafidr.com/2020/12/25/%e3%80%90%e6%9c%aa%e7%a2%ba%e8%aa%8d%e6%83%85%e5%a0%b1%e3%80%91%e3%82%a2%e3%83%80%e3%83%a0%e3%83%bb%e3%82%b7%e3%83%95%e4%b8%8b%e9%99%a2%e8%ad%b0%e5%93%a1%e3%81%8c%e3%80%81%e3%83%ad%e3%82%b5%e3%83%b3/


43. >>13これ本当なん?事実ならスゲーー!!!誰が逮捕したん?やっぱり米軍?


54. >>43警察に逮捕され、LAFBIビルに連行されたきり出てこないそうな


60. >>13クリントンより大物やないか。


110. >>13え、マジ!?やっぱ動いてるな~


16. ペンスカード2、1/6説ありby Total News World


18. Bill Clinton ( a Rothchild )マジでこの書き方、何なの。


19. 16日にペンスカード2発動と言われてるけどそれまで静かな年末年始過ごしてればいいのかな


141.>>19我らが合衆国は必ず正義を執行する。我々も我々の義務、大掃除や仕事納め、お参り、お年玉授与、そして事始め等々の大事なな儀式を果たしていこうではないか。


169. >>141なに人なんだよ


258. >>141トランプマン!


208. >>19まぁ最初から12月は辛い、1月からって言ってたもんね予定通りで行くでしょう


21. 本スレ109。そこはペロシがカバー間に合わんといかんやろ。でそこに火が・・・exciting


30. >>25倍・トラ「えっ!?」


34. >>25そらまーそだけどタイミングがな…勘ぐりたくなるタイミングやし消されたって勘繰られてもしゃーないわもしくは自殺もあり得るしな


135. >>25トランプさんと同い年なんだ…


146. >>25DSの若返りの儀式を知らんのか!


200. >>146あの儀式は身体に負担が係るよな


28. マイケルジャクソンのネバーランドが売却されたってな。カルキン君が否定してたし自分はデマだと思ってるけど、マイケルがネバーランドにこども集めてロリペドしてたみたいな噂あったから、なんか今回のことと関係があるんじゃないかと思えてしまう…。マイケルがやってなくても死後にそう言う目的で使われてたとかないかな?


45. >>28マイケルはむしろ子供達を救おうとしてたのにDSに嵌められて汚名を被せられたって聞いたよ


52. >>45そうそう、自分もそっちを信じてるんだけど、このタイミングだから勘繰ってしまった。マイケルは白だと思うよ。


46. >>28マイケルの知人が買ったって書いてあったな


174. >>46その知人エスプタインと関係あるんじゃなかったっけ?島からランドに骨を移動させて死人に罪をなすりつけるとかはないよね?


59. >>28マイケルはロリペドされそうになった子供を助けようとしてた説もあり、真相はよくわからない・・・


87. >>59マイケルはカルキンと仲がよかったんだよなカルキンはポリウッドのロリペドなどの告発をした過去があるこれを考えるとマイケルは白ではないかと思ってる


269. >>87マイケルとダイアナの墓?家?にもケネディのお墓同様、Qの文字が刻まれてた。外国人のTwitterでそんな写真を見たよあと、マイケルはトランプと仲が良かったというエピソードも動画であった。これも外国人だった気がする。確かに二人仲良さげだったよ


173. >>59マイケル・ジャクソンのロストチルドレンとか。嵌められた手口からみてもDSから攻撃受けてた思うよ(感想)


266.>>28マイケル、ダイアナ妃の墓もQの形をしているらしいね…


32. 着々と事態は進行中♪


265. >>32クリスマスプレゼントは悪い奴らにも送るぞ(ニヤー


36. 元大統領の葬儀に、現職大統領が出席したりする?もしそうなら、トラちゃん行っちゃダメ><


42. >>36パパブッシュの葬儀の時は、何人かがトランプからグアンタナモ行きチケット貰ったらしいぞ。


58. >>36よくテレビにでなくなった芸能人に死亡説でるのと同じ類のやつじゃないの?!


37.売電のお友達シナは電気も売れなくなっちゃったから、本※五毛必死だなぁ。必ず死ぬと書いて必死・・・個人的には、ならちかたいらくんと、えざわたみくん、どっちが必死になるのかは楽しみ。


151.>>38あと、メイカさんの情報も押さえてないとおもオールドメディアと化しつつあるね


39. ザッカーなんか目の辺りの色変じゃない?


40. クリントン逝ったか!やった!悪魔にふさわしい無様な最期だ!


50.>>40火で炙るか水に浸けるか?


68. >>50塩で浄めてからにしてもらいたいわ


122. >>68塩で清められるかな……?悪魔だぞ?


134. >>122鉛玉で充分


154. >>134そこは銀


161. >>50自己レス誰も魔女裁判か、と突っ込んでくれない寂しさw


220. >>161セーラムの魔女裁判ってそんなに古い話じゃないからあの国では笑えんのよねウイッチハンティング。


113. >>49世界中の誰が中国の味方するかって話やね


51.もえあじはクリントンの記事消したなまだ確証は持てないからか?


98. >>88本文のクリントン関係のレスは削除されたが、コメ欄は生きてるぞ


91. >>51もえあじはクリントンのレスだけ消して再掲載


219.>>51ここの人は有利なニュースはすぐ鵜呑みにする傾向あるけど、さすがにこれは本当かわからんわ小浜時代のファウチ。ビルには白状してもらいたいことが山のようにあるよ。


95. >>82追記 日本に関連することだと、北朝鮮の核開発問題ね


94.>>62洗いざらい吐かせたから。じゃないの?


100.>>94それならいけどね


162. >>62用済みだったのでは?その出がらしをDSが…


65.上院選やばいの?


83. >>65

最新の世論調査では民主党のワーノック氏が共和党のロフラー氏を引き離している。共和党のパーデュー氏と民主党のオソフ氏は接戦となっている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1515c1bbd6c4fad82086f91e164bc01eee40de5e

らしいので民主党2勝か1-1っぽいね。


166. >>83 これのことでいいんかいな?

https://projects.fivethirtyeight.com/georgia-senate-polls/

-1、なのかね。


224. >>83また不正されないか心配だな

74. 20201225

【トランプ師走】トラさん、メラニアさん、イヴァンカさんの活躍


179. >>74ありがとう。本当に眼福。


76. バイデンバイデン て 反トランプの書き込みも多いけど!忘れちゃ困るのが バイデンでも カマラでも アメリカファーストは変わらない! 只手法が日本で言う左翼的な手法を取ることだね! グローバルリズムの中心にアメリカを置いて世界経済の中でアメリカの 強いては自分達が繁栄を謳歌するのが目的で たとえ中共の協力を得て不正をしても中国の思う通りには動かんよ! アメリカファーストであって それ以上も それ以下も無い! まだ トランプの方が判り易くて真面だよ!


96. >>76可哀想に寒さで手が悴んでるのか頭がおかしくなったのか?


97. >>76アメリカファーストではないね。アメリカを使って金儲けしたいだけだから。アメリカも道具でしかない、奴らにとっては。


117. >>76どう見ても中共一直線なんだが。とくに釜。あれ討論会で尊敬する人プーさん言うたんだぞ。


159. >>117討論会で詰むなんてな。始まる前に終っていたと


186. >>130 脇にそれるけど、MS-IME2000年頃から急激に劣化した。結構マトモだったのに。特亜に丸投げしてるのでは、と話になってた。今もひどい。なんか日本語破壊運動みたいでね。しょうが無いのでずっとATOK


225. >>186Win10の標準IMEは予測変換とクラウド辞書が有効ならかなりまともだと思うが…。本当に最悪だった時期はビル・ゲイツが経営に関与してた時期と重なるから、まぁ、このサイト見てればそりゃそうだよねっていう…。


183. >>76中共はDSが作ったからな。どっちも倒せるゆうたらトランプ大統領しかおらんやろ。やり直し。


201. >>76アメリカファーストの意味は、アメリカ優先ではない。アメリカ憲法順守という意味だ。不正の宝庫、バイデン一味を始めとしたDSChinaタッグはサタンファースト


77. 年末年始に来る大寒波天は中国を見放しためりくり。


1. いや待って。クリントン夫の話まだ確定情報ないし判断するにはあまりに早い。というか事実ならマジで大変なわけで。個人的にはたぶんなんかの間違いだと思うけど…米国内のニュースが出るまで待とう。ところでアダム・シフのほうはちょっとマジっぽいね…こっちも続報待ちではあるが…どうなるかな…?


84. 5 無毛がまだ訴訟の話してて草訴訟で勝つ勝たないのフェイズなんか先週の初めには終わってたw


99.マスメディアがネットの後追いを始めたって事は、内部からマスメディアにリークしてた奴らが排除されたって事かもしれない。


140. >>99多分それ白蟻駆除の成果では?


156. >>99今日テレ東の都市伝説で「トランプが戦っているもの」をやる。DSの話?☕️


108. やった後に事後報告だよ。トランプの勝利はもう決まってるのだから


213. >>108軍事力とは恐ろしいよなCIAFBI程度では相手にならない


114. クリントンの死亡発表、公式に出たら困るのは民主党なんだよなNYの選挙人投票に参加した事実とその署名がある以上、先週の月曜日の次点ではある程度健全な体で動けていないといけないわけで先週末に逝ったのなら、かねてから病気闘病中だった、という良くありがちなコメントが一切使えない年齢的には突然死があり得るはずだけど、米国内でどんな後追いニュースになるかは見物だね


118.>>114さすが鋭いねまぁバイデンは死者を蘇らせる魔法が使えるから…


136. >>114確かに( ゚д)要注目ですね


145. >>114署名の筆跡比べてた人いたよな。


149. >>114選挙人の代理は、死亡、病気、逮捕等で認められてるんじゃなかった?病気で代理ってのは普通に通るだろうさ責められるとしても、代理だと公表しなかったことくらいにしかならないよヒラリーの方も代理(娘のチェルシー)だし、ビル役もかなり若かっただろまあ、ヒラリーの代理の理由は逮捕だろうけど


180.>>149代理で本人の名前もOK?委任状とかの話も無かったし


210. >>180委任状は無きゃダメでしょう、なりすましは犯罪よ。


214. >>114寿命ってのは、エプ友がこんだけ拡がった現在、最も使えない技。なんせ若返りの儀式。クローンも弐号機も用意出来んかった最悪のタイミング。※ 日本のマスコミは平常(お察し)だと思う。


123. NHKのバカ共見てるか?銃か電気かガスか今の内に選んどけよwwwwww


160. >>123選択権を与えるなんて甘いよ。


125. アダム・シフ逮捕ってマジかよクリントンやオバマより大物じゃね?


128. ほう、FBI長官が交代してすぐにアダム・シフがタイーホかこれが事実なら面白いねえ


131. トランプのペンスカードリツイートについてCNNが笑い者にしてるらしいが、トランプとペンスは友人なんだぜ?当然、それについても話し合っているに決まってんだろペンス本人にカードについて色々確認すれば済む話なんだからなそしてリツイートした、この意味実際ペンスは不正のない選挙人を州議会で選び直し、来年の2日までに再提出する様に言ってんだろ?先の展開は寧ろトランプ、ペンス、ジュリ、ウッド、シドニーなど10名も満たない人間しか知らないだろ


132. まーだツイの目撃情報ベースだからねえ。Adam Schiff.ポックリントンの方もどうなんだか。


133. 悪魔狩りが始まったなリアルorネットでパヨ活してた阿呆は米軍が監視済だし終わったな震えて眠れよ


139.赤字のクソさにイラッとしたが、最後のマクナニーでほっこりしてスレをとじた。


242. >>139あれ、ごほうびだったなー


142. 張陽さんの按排でかなり落ち着いたわ。


148. 先は長いんだから、「目撃情報がネットに投稿された」なんていう怪情報で一喜一憂しててもしょうがないですよ


150. >>148未確認情報も含めて楽しむのが祭りやで


157. >>148まーそれはそうなんだけど、バイデン側としては、そういう噂が流れてくるだけでもガクブルだよね。わざと流してる可能性もあるし、真実かもしれないし、個人個人が好きに考えてもいいんじゃないかなぁ


163.>>148同意。一喜一憂してると来年まで持たんこういう怪情報を笑って楽しもうなら分かるが


152.NHKEテレだけ残して死んでください!お願いします!


155. 情報が錯綜してるけど、あんま踊らされんようにな。しっかりソースが付くまで静観した方がいい就任式までこういう真偽不明の情報はあちこちから出てくる。トランプ側、もしくは売電側が攪乱させるためにどっしり構えていないと溺れる


164. アダム・シフの件はロサンゼルス郡の逮捕記録を検索できるサイトで年齢・ミドルネームが合致するアダム・ベネット・シフ(60歳)が逮捕されたという記録がでてるみたいだね


168. 果てしなくどうでもいい上にオカルト創作で好き嫌いがあるけど「悪魔信仰」はSCPが丁度いい解説になるなあ。なぜ白人が仏像好きかと思ったら、これ偶像崇拝悪魔信仰ダエーワと解釈してんのか…。仏壇的な意味で腹立つわー。ただ悪魔信仰は、ここでは平和で無害なヘビメタを見ても垣間見えるけど。デーモン閣下の予感


171. こらもうどちらの陣営支持してる人も読めませんわなラストスパート掛かって戦況が混沌として参りました


175.ビル・クリントン、アダム・シフは、一番首根っこに近いから、処刑する前に言質を取らないといけない。エプスタインの口封じされた時と同じ失敗を、繰り返してはならない。


178. ビルクリントンの件がガチならペンスカードが肩透かしでもバイデン、カマラ、ペロシの逮捕でどうとでもなりそうな予感。司法長官交代でFBIがまともに機能しだしているなら司法取引ルートで穏当に負けを認めるパターンもあるだろうしそれが駄目でも戒厳令もあるわな。逆に6日近辺でそのどれもなかったらディストピアルートや内戦ルートや大統領交代後のクーデタールートに入るな。さてどのルートになるのやら


232. >>178真面目な話、狩人の件絡みで売はアウトでしょ。あとは釜もメール出て来たんだっけ?


184. LA郡逮捕記録(公式)

https://www.lacountyarrestrecords.org/results?fname=ADAM&lname=SCHIFF&state=CA&county=Los+Angeles&rType=Warrant

ADAM BENNETT SCHIFF  60歳」ミドルネームと年齢まで合致してるからマジ逮捕??


189. >>184この人なにした人なん?エプ島の関係者?


212. >>189「アメリカのメディア王」この一言で解るだろう。ジェイコブ・シフの末裔の疑いあり。ユダヤ金融に資本提供し、つまりユダヤ金融を配下に置いている。さてさて、ここにビル・ゲイツがくっついたら今の状況を産み出すのは、容易いですな。


215. >>189ロシアゲートでっち上げ犯人のひとりペロシの子飼い


226. >>189下院情報委員長、トランプ弾劾裁判におけるロシアゲートとウクライナゲートの調査主導


243. >>189・ユダヤ人の下院議員でDSとつながりがある。・トランプのウクライナ疑惑の弾劾裁判で「ウクライナを 不正に圧力かけた」と批判した。・ウクライナの武器商人がシフのために2回資金集めをした。未確認情報だが24日にロサンゼルス国際空港で15人の警官に連行され、FBIビルに入っていったらしい。


195.>>184年齢とミドルネーム込みのフルネーム完全一致ってのは別人の確率めちゃめちゃ低いからね…そんな超多い名前でもないと思うし。これに関してはちょっとガチっぽいが、だがいったい何の件で逮捕なのかもわからんからなんとも言えん…


188.とりあえずどんなニュースが来ようと心穏やかにした方がいい。どんなルートを辿ろうがトランプの勝利だ。リンウッドが「エプスタインが生きてたらなー!あいつらの犯罪を暴けたんだけどなー!!」という趣旨のツイートを出していたのでもしかしたらあるかもしれないぞ。


193. 今回の不正に加担したメンバーには恐らく日本人にも多くいだろう。

 ★大きく2つのグループ

①フリーメイソン、イルミナティに属するメンバー

メディア等でグローバル化を推奨、グレートリセット実現を目指す。竹中平蔵、小池百合子など

②各ガソリン、電気、ガス等の従来のエネルギー事業で利益を得てる集団トランプが謳う、『フリーエネルギー』を何とか阻止しようと考えている。

 先日12/21トヨタ豊岡工場・町田工場 同時刻の火災報道・・・これも無関係ではないだろう。

今メディアやネットで見えている多くの部分は芝居の可能性がある。


205. トランプさん「アメリカファースト、他国も見習う様に」そう、敵は他国ではない。グローバリストとの戦い方を言ってたんだよ


207. 投票所に現れたヒラリーも若すぎたけど、 ビルの方もあまりに若かったよな。ググって出てくるビルの写真は、死にかけの爺さんみたいな顔してる。眼はかなり窪んでるし。エイズを患ってたんだってな。ヒラリーも感染してる疑い有りだってさ。


218. 司法長官が交代して、明らかな不正選挙の実行犯とかが逮捕され始めたのなら、戒厳令も大統領令も不要かもしれん。チャイナからの贈収賄で州知事・州務長官あたりも逮捕できる。


227.>>218捜査機関が正常に機能したら戒厳令は不要だよ


264. >>218外患と結んでる証拠まであるので、国家反逆罪にレベルアップ不可避よね。


228. 11月末だったか、不正疑惑でPCを押収された下院議員こそが、がアダム・シフそして逮捕された。となると、"不正疑惑"がどんな段階か、容易に想像できるな。


229. やりすぎ都市伝説で大統領選ネタやってるドミニオンの件突っ込んでる


240. >>229マジでやっとる!おおおおおぉぉぉ!


247. >>229日本で報道解禁されたってことはまじで流れ変わった?


231.Qの動画によると就任直後の2017年から既に各国のイルミナティ排除、人身売買の組織の排除で動いていたそうだ。ロスチャイルド家に乗っ取られた各国の銀行もほぼトランプが抑えたとの事らしい。トランプ大統領の行動を見ていると本当に未来を知っていたかのようにも感じる。(ハッキングが大きいのかな?)今回の選挙は大統領になった目的でもある国の不正を正す、強いアメリカを取り戻す為の最後の作戦だと思ってます。安部さんの退任もコネクションを使った国内の売国奴の洗い出しをしていたと・・・妄想。


255. >>231プロパガンダに踊らされた国民に、叩かれすぎて心折れただけ。何で「疫病」が為政者の責任なんだよ。神様か何かか?「国民は憲法改正する気ないんだな」と絶望を吐露していたし、もう立ち上がらないでしょう。ほんと馬鹿な国民だよ。日本を自殺させた(完了形)


234. 本スレ赤字レスを眺めてて思ったんだけどこれは中国人5毛じゃなくて日本人工作員かな?少し小耳に挟んだんだけど、大企業の窓際追い出し部屋対象のおっさんじいさん社員をネット工作員として再利用してるケースが多いという。こういう奴等の特徴として、意外と知識がある。人格歪んでるのか異常に口汚い、が日本語は破綻してない。たまに50代以上しか使わないような古い言葉を使う、など。新聞社とかの追い出し部屋爺でも入り込んできてるのかね?


244. >>234パソナな可能性。


246.>>234だいぶ前から、マスゴミ関係者?を思わせるヤツがいるってことに、ここの多くの人たちは気づいてる。で、それを踏まえてオモチャにしてる。


257. >>234まあ本題には触れず突っ込みやすい言葉尻を攻めるとかごくまれにあるケースをあげつらう屁理屈とかどこかで見たやり口だからね。


260. >>234日本生まれ日本育ちの在日なら、普通に日本語ネイティブだし、本国住みよりそっちの方が多いんじゃないかな。


236. 皆さんテレ東見てますか?都市伝説でドミニオンとかクラーケンやってます


237.都市伝説周回遅れてすぎて片腹イテェ


252. >>237情報の最先端はココだから


250. アドレノクロム による変化!!バイデンも切れたから見た目変わった?

https://twitter.com/ryohey995405/status/1321003019073273856


254. 中川(酒)をやったのがどの勢力であるか暴かれる日も近い。


256. テレ東は腐ったマスコミの中でまだ比較的選挙戦の情報を出してくれる局だから妥当。


268.D◻CのヨシダがテレビTの個人筆頭株主、彼の本意は解りかねます。高須さんのCMは減ったな。


271. まだ6つのゲートが開きかけた段階だ

 --ここまで--