2020年12月5日土曜日

先日の米国大統領選は、アメリカで健全なる民主主義が成立しているか否かの試金石のようなものだ

 

なぜかもうバイデンさんが大統領に決まっているようなマスコミの報道ではあるが、まだ、アメリカの大統領は決定していない。

 現在、トランプさんを中心とする勢力と米国・民主党を中心とする国ぐるみのイカサマ勢力が大バトルを繰り広げている。

 まとまった文章はない。

 日本人からの書き込みを抜粋して、この世紀の大統領選の不法・イカサマぶりから見える、アメリカエリート層の実態、食人鬼中国の影などをみてみよう。

 3つに区分してみる。

 そのl

 -ここから-

1. 20201204

CIA長官どーなったんだろ。

41. >>1

現場で拘束されているとなれば、単身でというのは考えにくくないか?関係部署のうち何人かの責任者を同行するか、あるいは現場で合流しているだろ、常識的には。そこに踏み込まれたのなら長官及び現場に居合わせた当該·関連部署長併せてまるまる拘束されている、と見て良いだろ。となればCIAのイリーガル部署は実働組織としての機能は喪失しているだろ。


166. >>1

長官の立ち回り先をピンポイントで米軍に伝えたのはCAの反DS派やろなCA内部で今現在、命のやり取りを含めた凄まじい暗闘が繰り広げられてそう


51. >>2狐が取り敢えず寝返ったかCNNの暴露って今どんな感じ?


31. >>8来日して蕎麦屋でそこいらの外人オヤジみたいな顔してた時のスナップ思い出した。まさかねえ。悲しいよ。


6.誰か煤澱陣営の参謀にあっちは戒厳令発動という奥の手があるから…という助言をする奴居なかったのかよwそしてそれを使われたら積み重ねてきたもの全てがひっくり返っちまうのに未だ小細工を続けるパヨマスゴミ


7. >トランプとFOX newsはプロレスしてただけFOXは掌返しで契約数ガリガリ削られてたからそれは無いでそw


32. >>7何かから解放されて、やっと自由になったのかもよ。まだまだ完全復活とは言えないかもしれないけど。


20. >>9 ジム・キャリーもエプスタインの顧客名簿に載ってたよ?


10. イスラエルのラビン首相暗殺にビル・クリントン(CIA)が関与してたりしてな。


13. いつか日本でもまともなニュースが出るときエプスタインも詳しく報道されるの??うわああ・・・


42. >>13日本では報道されることはありません。報道機関がDSのマリオネットなのであるとすれば虎ノ門YouTubeくらいかも


77. >>43シナ女が子供誘拐しようとしてたな、海外出すのは手間だけど、行き先が国内なら手間そんなかからないかもな


14. 全世界の民の救世主トランプ!いっけええ!!


78. >>44アメリカが長らく待ち望んだ、国民統一のシンボルとなる英雄の誕生だわななにせ、非白人からも支持されてるから本物


114. >>15映画化の話もあるけど(自分の中で)この先がどうなるか分からないドキドキや高揚感はきっと映画やドラマじゃ再現できないんだろうなリアルタイムで体感できて本当感謝してます。


16. ヒラリーやオバマ締め上げるとしてエプスタインペド悪魔崇拝の犯罪は何処まで一般に情報公開するんだろうね?国民に周知するにも内容がおぞまし過ぎるし…アメリカとしても国辱でしかない様な内容を一般に出すとは思えないからこの辺は期待しててもガッカリするだろうな。そういや民主党陣営だけでなく黒い噂の絶えないハリウッドセレブが黙りでおもろいなw


27. >>16パウエル姐が許してくれると思うか?全部出すよ。仏心だして隠したらまた潜られる。


46. >>16その辺はEUの貴族がお客様つまり元はEU貴族連中だからアメリカのみならずEUも巻き添えだからどちらかといえばEUが分解されそうな心配しとこう


162. >>46中共絞める→ドイツ終わる→EU終了までが第一幕。黒幕中の黒幕に辿り着けるかは、今後の状況待ち。


150. >>16 そうはいっても、いずれ近いうちに不正選挙のこととエプ島のことは公表するしかあるまい。アメリカ以外の国の子供も被害者なんだし。日本のマスゴミに出来ないなら、日本版クラーケンウッドで直にやるかネットで草の根でもやるしかない。


49. >>17バイデンの致命傷や!ビッグニュースや!と思ってたら、前菜にすらならない雑魚だからな。まぁ俺の中では今年一番好きなニュースだけど。


18. ハリウッド処分が始まってたんか


21. FOXがエスプタイン報道するのか。ディズニークルーズでエスプタインに子供送ってたのに凄げぇな。


25. >>21ごめんエプスタインでした。


54. >>22向こうは消費者に合わせて車作るって意欲が薄いから難しい。自国の車が半分しか走ってないわけだわさ。


155. >>62なんか日本の車の造りを真似しようとして分解試みあまりの変態技術に匙投げたと聞いた事がα


35. イスラエルがトランプに付いていれば、トランプの勝ちは確定同然エルサレム領有化とパキスタン孤立化(サウジやUAEらが和平中)は、ユダヤさんの悲願だから


76. >>52パキスタン(イスラム)が、イスラエルの中東諸国との和平協定に文句つけてる。


79. >>76中共の属国だもんな


3. >>38仏でも、ル・モンド紙が数日前に中国の臓器売買の件蒸し返してきたからおそらく水面下でトランプ陣営と手打ち済だと思う独は知らん


70. >>53ドイツは国の財源握ってる銀行まるごと中共にあげた中国の属国だから中共と共に沈むの確定してんのよねだから今EU加盟国に金出せってせっついてるし日本に慰安婦像永久設置するぞ!ってチラチラしてるだっさい国になったもんだヒトラーは愛国心があったのにな


143. >>70慰安婦像がそこに繋がるのかなるほど


56. そりゃ宿敵CNNと元サポFOXなら先に折れそうなのはFOXだけどさ~日本のマスゴミもよくやるガス抜きかと思ったら安全弁ごと拭きとんだみたいになってんじゃん


57. DSの中の人達って挑戦神になりたかったのかって思ってしまう。日本で育った身としては、自身を律する事も無く強者に媚び諂い弱者を踏み躙る人食いとか、恐れ奉る事も無く只々忌むべき存在でしかないと思うんだが・・・


86. >>57額にマーキングしとくに相応しい獣でしかないな。


127. >>73トラさん、リンさん、姐御(パウエルさん)、ルディさん、それぞれのドヤ顔カットがこれでもかと続くんですね「成敗!!」気持ち良く決めていただきたい☺️


71. 司法取引、もしくはそれに準ずる取引したんじゃね?FOX幕引きと後片付けのこと考えたら、全部潰すわけにはいかんからね


81. 最初の頃は不正はともかく話がデカくなりすぎだろ……って思ってたけど連日ソース付きでガンガン情報出てくるから嫌でも信じざるを得なくなるよなあ……マジで今、歴史の転換点に立ち会ってるというか、世界が変わる瞬間をリアルタイムで感じられるって凄い時代だわ…そして一切その情報を伝えない日本のメディアが呆れる通り越して怖い。やっぱ洗脳装置なんだなあって…


104. >>97大統領選挙観てたつもりが気づけば悪魔祓いの聖戦になってるもんなそりゃアメリカ国民一歩も引かないはずだ


96. >>90日本の捕鯨を批判しまくってた理由はこれか知性のある生き物を食べることへの


116. >>84まだマスゴミに人の心があると思ってるの?


107. FOXは今更どの面下げてとしか…右翼系じゃなかったのかよって感じ


111. クラーケンの概念分かってない人多いから書いとくマキナーニー「クラーケンとは国防省情報局の305軍事情報チームの名前です」


153. >>144だからかヒラリー全盛期ならこんな尻尾掴ませること絶対しなかったのに病気になって感覚鈍ってたんだなまさにトランプは最高のタイミングで国民に選ばれたわけだ


157.>>144そういやさ、メルケルも何かの式典か会議でみんな整列してるときに身体がぶるぶる震えて大丈夫か?っていう動画見たことがあるわ。やっぱクールーか?DSの連中は気味の悪いヤク中みたいな顔した奴ばっか。白人だから余計に目立つ。白人はろりペドになりやすい遺伝子でも持ってんのかな。


151. >>132そういえば合成かわからないけどヒラリーの発症中?と思われる動画Twitterにあったな記者の囲みでいきなり笑顔で首ぐりんぐりん回しながら頷き出して、記者もドン引きしながら後ずさってるやつ


152. ケネディの仇討ち上手くいくといいね


156. FOXは操られてたと言うより勝ち馬に乗ろうとしてふらふらしてたんじゃないかな。まえにハンターのことも扱ってたし、投票日直後は不正について特番組んだりしたし。トランプ大統領に勝ち目が見えたから全力でのって来た。日本ならテレ東や地方局から動くかもね。昔からキー局より地方局の方が仕事するって言われてるし。


167. >>156現実そんなに甘くないでしょ地方はほとんど共同通信の傘下じゃなかった?東海は中日新聞(東京新聞)が支配してるし沖縄は言わずもがなメディアは全部死に体だよ


184. >>167共同通信じゃなくて地方局は在京キー局資本の傘下で社長の多くは朝日新聞や読売新聞の出身者


170. >>158そうやって批判しとけば真っ当な人間に見られるからなそれで揺すって金たかれるし日本はCIAに押さえつけられてるから遺憾砲しか出来なかっただけアメリカも同じDSがビジネスのために核落とした癖に毎年8月に世界からアメリカ国民に向かって広島ガー長崎ガーって罪悪感植え付けたむしろアメリカ国民は核開発のためにDSにがっぽり金を搾り取られた側


199. >>170金だけならまだマシよ国内の核実験で数千万、下手したら億超えるアメリカ国民が被曝してる


173. >>171そういえば米軍基地の周辺で航空機がいつもより騒がしいと他所で読んだ。座間や横田は慌ただしくなってるのか?


176. >>173とりあえず夏辺り?から何かあったのか?米軍煩くね?とか言われてるなそういえばこんな時に自衛隊がアメリカに訓練しに行ってなかったっけ


194. >>187キッシンジャーと福田と小和田昔この繋がりである噂があったまさかと眉唾だったが今になるとそうかもと思うしかしもう触れてはいけない話になった


192. ゲイツもジョブズにみたいにもっと早く亡くなってれば尊敬されたまま歴史に名を残せたのになぁ。人間偉くなっても慎み深くないとヤバイな。謙虚さや誠実さがリミッターになってくれる。


195. FOXその他で戒厳令を告げるんでしょうCNN炎上の映像とともに


201. フォックスは新しいトップが、民主党支持の馬鹿な奴のせいで一時はcnnの4倍視聴率あったのに、今じゃ同じくらいまでに落ち込んださらに解約が止まらない状態もう時既に遅しって感じ保守派やトランプ派が視聴者だったのに、そこを盛大に裏切って最初にバイデンの当確出したり、バイデン不利になることは今までほぼ流さず腹もくくらないと、普通に赤字倒産になるからだろwざまぁとしか言いようがないトランプがフォックスは見るな的なことを言ったのもでかいだろうなその時点で全力土下座して、トランプ支持やってたら許されたんだろうが目の前の小銭に釣られたお花畑のバカが、会社倒産の危機に落とし込んでると言う典型大塚家具の娘みたいなもんだろ

 -ここまで-

 その2

 -ここから-

不破哲三やナベツネは発狂してるだろうなw死にぞこなったね。


40. >>1不破と小池は尻に火が着いてるな。


80. >>40不破もナベツネも共産主義なんだよね


84. >>40FOX無双わろりんこwww


日本のメディア、CNNNYTの報道しか輸入してなかったのにどうすんだろうねえ


CNN火だるまになってんのか】なお、後世これを『トランプの火狐の計』と呼ぶ………ようになって欲しい序でに日本のジャーナリズムや行政を食い散らかして好き放題やって来た連中も、そのお零れに預かってきた連中も、ケツに火が着いてるだろ。ナベツネや不破どころじゃない、存命中の爺婆の元政治家や各種宣伝会社社員や大学の教授連とか、下っ端を省いても物凄い数になるだろうな、真面目に捜査して逮捕して行けば。


2. バイデンは討論会で金正恩をヒトラー呼ばわりしてた本当にヒトラー好きだねw


44. >>12メディアの下っ端は朝鮮人だらけだと思うぜ。ニューヨーク・タイムズとか特に。


87. >>44まあDS側も、下っ端のコリアンにはあまり関心が無いだろうから、DS逮捕が始まってるとしても、助けちゃくれんだろうな。コリアン自身にも自分がDS側だった自覚自体無いかもしれんが、DSの活動にはしっかり参加してたからな、それも積極的に。連座は免れないなw


3. メディアの潰し合い胸熱


4. 最近、NHKが外国籍の生ポに思えてきた...


89. >>4最近ではちょっと遅いぞ。もうだいぶ前から公共放送の仕事(『放送の公共性を保つ』)を棄てておきながら日本人に何とかカネを集ろうとする、生ポ朝鮮人の集合体になってる。


5. 日本のマスゴミはどうするんです!?


46.>>37>>「下の人にはまともな人がいる」このフレーズ10年以上前からあったけど、全然何も変わらないじゃん。クーデターや自浄に期待するのは無駄。一回全て解体しなくちゃ駄目。そうしないと必ず残党が出る。


144. >>37上の腐ってるやつらは、新入社員でも同類しかとらないし、下請けも同類の会社にしかやらせないから下にまともなのがいるとは考えにくい。もう全部腐ってると思うわ。腐ったのを1匹採用してそれがエラくなればもう全部腐ってると思った方がいい


105. トランプが尊敬されるのは法を遵守してるからや。今回のトランプサイドの戦い方とか参考になる、訴訟ラッシュとかね。アメリカの戦いで学ばせてもらいましょう。


54. >>5夕刊フジ、プレジデント、テレ東辺りが今頑張ってるね産経はなんだアレ?保守と言うよりは特定自民議員為の新聞だな


96. >>54産経新聞取ろうかと思ってたがやめたわこの歴史の分水嶺でダメな勢力につくとか保守失格


126. >>54読売、産経あたりは保守(ネオコン)なんだろうなFOXと同じ状態違いは本当の保守が居ない事


94. >>6だって、もう「ソースがツイッターw」「FOX報道ではトランプ側〇〇が収賄!」「CNN報道では〇〇州でバイデン勝利!」のテンプレ使えなくなったんだぜ?「ソースはクラーケンウッド」「ソースがCNN」「FOXならCNN叩いてんぞ」で、全部返されちゃうから。多分細胞の上司もその上の解放軍の情報機関の奴も、もーどうやって伐り崩せば良いか判んないw


145. >>94悪の秘密組織だと証明する外道行為の証拠が数え役満状態www何回やっても勝てない絶体に勝てない。もはや時間の問題


8. 妹が仕事で中国の蘇州に住んでるんだけど心配で仕方ない結婚するから来年帰ってくる予定だけど、今すぐにでも帰ってきて欲しい


20. >>8ヤバい情勢が表面化したら仕事辞めさせるしかないよ命に代えられない八百万の神々様と御先祖様の御加護がありますように


60. >>8今すぐ帰らせないと不味い帰れるなら今すぐだ。飛行機飛ばなくなったり巻き添えで落とされたら困るでしょ


63. >>8中国って安全保障に関わる物品の輸出規制強化出してたよな。輸出管理法だったか。今後も随時対象品目を公表だとか。まあ、国として当たり前の政策のように見えるが、なぜこのタイミングなのかだよな。今までもあったであろうものを強化する理由。国の一存で突然輸出が止まるんだから、マスクの強制接収と変わらんことをガンガンやるつもりなんだろう。中国はもう臨戦態勢だよ。来年とかじゃ遅いと思う。妹さんは外の情報が不足してるだろうから、中国の検閲に引っかからない程度にそれとなく情報渡して帰国促したほうがいいと思う。


127. >>8帰国を前倒しした方が良いよ。いつ移動禁止令とか出るか分からないし。


21. >>9Fox「俺は常に強い者の味方だ。


99. >>21尻尾に火が着いてお仲間のCNNに特攻かまして自分だけトランプ(火を着けたヒト)に助けてお貰おうって魂胆だろ、判ってるぞ。


66. >>10天国はなくていいから、地獄にはあってほしい。現世にあってくれてもいい。


11. トランプが12月2日に演説をしましたね。内容的には、ジュリアーニ、パウエル、リンウッドが言った内容と大差ないのでそれほど重要視していませんでした。しかし、ある論者によると、合衆国大統領がホワイトハウスの演壇で世界に向けて話したことが意味があるということです。もはや調べがついており、確定事項だということです。バイデン等もすでに調べられており、足にGPSを附けられているのではという話でした。


129. >>11国内向けというより外国に向けたメッセージだろうね


13. ジョージアで出てきた不正ビデオも酷いな…但し時間がない。この流れだと8日には間に合わない。現実、正攻法では再選は無理だが8日過ぎて選挙人が決まっても追及は続けるべて世論形成はすべき。


68. >>13foxも不正がなかったことを証明しないとバイデンは大統領になれないって言ってるし、攻守逆転してんじゃないの?前から言われてるように議会承認をさせず、選挙人を確定させないで下院投票に持ち込むってやつ。今票数が確定しているいわゆる激戦区6州で議会承認がされてないならその可能性が高いけど、そこら辺どうなの?


30. ぽぷこん食べて備えて下さい地球の大転換期、善と悪の最終決戦が行われているのですトラちゃんが負けたらこの世は悪魔が凱歌を挙げて無辜の人々はひたすら身も心もチューチュー吸われるだけの餌になってまうのです


79.>>15第三次戦争だ


108. >>79この種の戦争は、これが第一次じゃないかな。望むらくは、これが最初で最後になって欲しい事だが。一部の金持ちに世界をいいように扱われてたまるか。


16. ★マジで恐ろしい事に気付いてしまったかも今回のアメリカ大統領選挙の中国不正介入だが、中国共産党は一切言及していないし、一切否定していない。いつもなら、頑強に否定するだろ?


28. >>16

マジレスすると、アメリカの金融制裁でドルが枯渇し、流動性が即死した。ガンガン支那国営企業が潰れまくっている現状。しかも同時に暴動が飛躍的に拡大してる。ぶっちゃけ他国の事にかまってられなくなっているのが実情。トランプはアメリカ国内をまとめる間、支那が混乱する策をすでに打って実際に劇的な効果が出ている。マリアナ諸島、グアム島の北東に位置するテニアン島の軍事基地再起動の改修工事にも着手していて、マリアナ~支那本土爆撃定期便が完全に確立する。金融・エネルギー・食料・軍事大国のアメリカ合衆国を本気にさせた時点で支那の負け。


31. >>16まだ直接糾弾されてるわけじゃないからなさすがに勇み足くらいはわかる朝鮮との数少ない違いだな


111. >>16多分28が正解だろ。最近の理性のぶっ飛んだ大朝鮮見てると、アメリカの混乱に付け込もうとしない訳がない。31は大朝鮮を買い被り過ぎ。


18. 問題は戒厳令を出すタイミングだな8日までに出して不正を強行している連中を捕らえて選挙人を白紙にしないといけない今のままでは仮にトランプ側に270人集まっても脅迫で逆転される可能性が高い犯罪者である民主党員はアメリカから殲滅するくらいの勢いが必要


19.そやね、中国が全く否定しない。つまり民主主義国家の選挙に介入出来る我が国、逆に介入の隙のない我が国が最高の政治形態なのだ!と自信があるんだろう。中国も物理的に介入されることはあり得るけどな。まずは金銭面からゆさぶって内部分裂は狙うだろうさ。


25. >>19最高の政治形態(笑)なお現実。


33. >>19あの政治形態ってぶっちゃけ古臭過ぎてもうグローバリストですら本気では狙ってないのになチャーチルに否定された「今まで試されてきたもの」の一つ


116.>>33序でにそういう意味で最も隙が少ない筈の専制君主制(君主自身が全て決める)は、もう何千回か判らない程部下の内紛、下剋上、外国の侵攻で滅んでいる。キンペーがやりたがってんのがコレ。一方元老達がこれまでやって来たのは、言ってみれば神聖ローマ帝国みたいな『合議的君主制』を共産趣味な用語で誤魔化してきただけ。これまた貴族同士の内紛から内乱が起きたり外国の侵攻時に国内の権力集団同士の統制がとれずに敗けて滅んだり、何度も失敗している政治体制。


132. >>19シナもDS側の上海閥と反DSの北京閥で権力闘争中だから


22. 政治に興味を持たない者は奴隷に過ぎない。昔の人はよく言ったもんだ。


23. もしこの不正選挙を許せば、今回だけでなく、未来永劫選挙の価値が失われるほんとこれなんだがトランプがこれだけ言ってもそこまで説得力なかっただろうな。それを誰でもわかるようにどこぞの勢力がバイデンジャンプで実践して見せてくれたせいで説得力爆上げなのはほんと笑えるわ。


35. >スレ977SFを熟知すれば自動的にそうなるそして在りし日のSF作家は冷戦時に生きていて世界情勢をよく勉強していた


39. HKとかテロ朝とかBTSとかがCNNと一緒に潰れてくれれば万々歳だがそこは日本人の手でやるべきだろうなでも情報やら証拠やら米軍さんちょっとだけ入れてくれないかな、先っちょだけでいいからw


42. >>39NHKの機材やスタッフは最高レベルなんだけどね。上層部が腐ってるからなぁ・・・


48. >>42上層部と日本国籍の無い連中を全員クビ中国や韓国の支局を縮小もしくは閉鎖最低これくらいはやらないとダメだけどこの程度では浄化は無理かな


56. >>42やたら腐ってるのは上層部だけで下はまともって強調するやつって工作員?


75. >>56昔はそれであってた。でも今はもう違うんだろうね。自分もさっき情報をアップデートしたよ。


71. >>42バーーカ!スタッフこそが上層部以上に反日が染み付いて狂ってるぞ!


82. >>42いまだに北朝鮮賛美を繰り返すNHK労働組合の日放労に関与したNHK職員は例外なく腐りきっている。日放労に関与したNHK職員を即時懲戒免職処分にしない限り、NHKを日本国民の手に奪還するのは不可能。NHKの管理職は日放労出身者がほぼ100%管理職になると日放労を卒業する。NHKが上から下まで例外なく腐りきっているのは当然だよ。


85. >>82NHK労働組合の日放労は組織的に日本共産党を支持し続けています。

 ↑

NHKは日本共産党の支持母体。そんな反社会的勢力の支那朝鮮パヨクが中立性があるわけない。


86.>>42全員腐ってる。

俺たちの手に入れてる情報なんて完全に素人レベル。自分がやってることに違和感ないのかね。最低でもプロ意識もクソもないただの馬鹿。政治家、公務員、医者には遵法精神や無償の奉仕を押し付けるくせに自分たちは嘘と不正と偏向報道、おまけに保身かよ。


91. >>39公共放送のあり方についてパブリックコメント募集してます。お気軽にNHKに対する思いを政府に届けましょう。パブリックコメントのページから「公共放送」で検索。


43. 結局、黒幕は中共じゃなくてソロスってこと?


49. >>43ソロスはお財布その財布の使い方を指示しているのが中国


124. >>49シナは都合の良い協力者としてソロス側に引っ張りこまれた共同正犯に過ぎんよ。それにソロスが中心でも無かろうよ。ソロスが幾ら金持ちでも頭が良くても、一人でアメリカや世界に股がる陰謀をやらかすのは無理。多分更にあちこちの不良政治家や金持ちが絡んでる筈。


51. 以前は陰謀論だったアメリカ国内のコロナは民主党と中共が共同で広めたが現実味を帯びてるからな武漢のウイルス研究所はオバマがアメリカから移転させたのが元だし


88. >>51中国にしてはいい施設持ってるんだなーと思ったら元はアメリカの施設かよ。ほんとハリボテ国家だね。


50. 良くも悪くもマスメディアの力って凄いなこいつらが「正常」に機能してないと嘘が真実になってしまう恐ろしいことだ


72.>>55マスゴミに出来るのは拡散だけ。


53. トランプ大統領がいなかったら安倍元総理がいなかったらインターネットの普及があと1年遅かったらと考えると奇跡的な巡り合わせを感じる。


57. ハシゴをはずされた日本のマスコミがどう動くだろうね


70. >>57手の平返しで我々もCNNに騙されてました。と、責任を擦り付けてしれっと通常業務に戻ろうとするに一票…


81. >>70それでも良いんだけどさ今後はメディア関係の仕事してるやつの見方が変わったよこいつもクーデターに加担してたんだなってね


95. >>81もう20年くらい前、朝日新聞の記者がNYTの記者と飲み屋で「俺たちが世界を動かしてる」とかほざいて偉そうにしてたから、メディア社員はずっとそういう認識なのかも。クーデターに加担どころか自分達が超法規的な権力を持ってると思ってそう。


100. >>70いや、許さんよ。素人で収集できるレベルの情報で明らかに嘘、偏向報道って分かるから。バイデンのセクハラ、息子のハンターネタ、黒人狙い撃ちの三振法、多くの黒人への差別発言、これらのネタは既出なのに触れもしないのは悪意しかない。


118.>>57我々「国民」は騙されました!と一般人を巻き込んで責任逃れを計るでしょう。


125. >>57あとマスコミを監督すべき責務を放棄している総務省だな。


61. トランプとバイデンどっちが勝ったのか?副大統領になるはずのカマラ、ハリスに聞いてみりゃいいだろう?


62. トランプサイドが言っていたとおりマスゴミは「嘘つきのプロパガンダ機関」だった訳だ。これ一本だけでも今後30年は語り継ぐべき大事件。マスゴミが民意を操作しようとして故意に偏向報道をしていたんだから。権利を侵害されたのは視聴者全員。


136. >>62戦前からそうだったよ


64. 本スレでファチマの予言についてあったが、バチカンがただの利権国家でペド容認してたことが明るみにされるのは確実。次の教皇選出されずバチカンが無くなればカトリックは終わり。キリスト教は無くならないだろうけど


93.>>83反論できない時はオウム返しにするって決まりでもあるんかね中共工作員って。返しが頓珍漢すぎて笑っちゃうよな日本で工作し難いってのは当たってるね。日本語難しいんだな。意外と使い方がおかしい人が多いからすぐバレる


73. 第三次世界大戦始まっているんだよね今回も独逸が絡んでいるし、あちら側が二度ある事は三度あるかな


78. これ実は主要メディアの会議は全部盗聴しててCNNは見せしめって事だよね州知事同様に泳がせて一網打尽にするんだろうなこれを機に左派メディアが司法で裁かれる事を願う


90. こんなに面白いネタに飛びつかないのは勿体ないですよ俺みたいな映画ファンからすれば、インデペンデンス・デイやザ・ロックみたいな、昔の熱いハリウッド映画を思い出してしまうんだよリンウッド氏の演説に心動かされない人間はいないだろ日本人ですらこれだ、当事者のアメリカ国民は魂揺さぶられただろうな後ろに立ってた黒人系支持者がうんうん頷いてた


109. >>90俺はアメリカ人は合理主義者だと思ってたけど昔 The White House っていうドラマを見て思った意外と、アメリカ人ってお涙頂戴、人情話の浪花節が好きああ、日本人と同じ人類だもんなって思った


120. >>109日本人とアメリカ人って、表面上は違って見えるけど、根っこは結構似てるとこあると思うんだよね。お祭り騒ぎ大好きだし、真面目にアホなことをやる人たちが受け入れられるし、なんだかんだで勧善懲悪の正義が好きだし。


92.中国は今、大統領選挙どころじゃないだろwwめぼしい中国企業が全てアメリカの制裁対象になって技術や取引自体を制限されてしまった。それも両院議会の超党派の賛成で。トランプはそれに反対せず署名しただけの脇役。万が一バイデンになっても変わらないからww上院を共和党にとられてる限りは。


97. Q、知ってるか?大統領選から丸1ヶ月経ったんだぜ…

Q、知ってるか?大統領選はまだ始まっていないんだぜ…終わったのは選挙人投票。選挙人による大統領選挙は今月14


98. コロナ禍で各企業がリモートで会議をやってるけど軍のサイバー舞台なら盗聴し放題の環境。ネタを握るためには好都合だった。むこう10年分、マスコミを脅すためのネタを軍が仕入れたと見てほぼ間違いない。


101.米軍はエシェロンだかで世界中の通信を傍受できるだけでなくインターネットを構築したのは米軍だしね。世界中の通信ケーブルはアメリカの管理下太平洋も大西洋もね。中国はそこへ入りこめてない。その気になれば世界中の通信を傍受できるわけでアメリカ国内に米軍が入り込めない聖域はない。


107.DSをガチガチに固めさせてから、火をつける歴史に残る「赤壁の戦い」孔明はだれや?


112. モサドはもちろん暇だとブラフかました英MI6や、露の諜報員も入ってるだろうし、サイバー戦部隊も出張ってる、水面下ではすげぇ事になってそうだな。


115. トランプはバイデンに足輪をつけ、大統領になることはないとメディアや司法に何度も修正する機会をあげたのに変わらなかった。連邦最高裁判事も保守派最低二人が買収され機能してないから重要な演説の中ではっきりバイデンが大統領になることはないと馬鹿でもわかるように断言した。今後FOXのように各所で寝返るだろうがトランプは国内のDSは必ず根絶する。


119. ※78CNNが一番汚染が酷いし、親会社のタイムワーナーもすぐにでも捨てたい見捨てた物件だから、叩き潰しやすいんだろうね。


122. 今やっとかないと民主主義が死ぬからねぇ、仕方ないね。でも大した混乱はないんじゃないかな、民衆はトランプの味方だもの。


137.>>128現実をオカルトと思い込みたいってか不正の証拠を突き付けられても自分の目には見えないと言い張るわけか


131. どんどんCNN燃料投下してー見せしめに1社くらい潰しておかんと


134.一番平和的な解決はバイデンが自ら降りることだな。まあ周りが許さないんだろうけど。


138. 平和的解決なんて外国の介入があった時点で無理やん国を売った政治家がわんさかおったいうことだから


139. FOXにも疚しいテープがありそうですねw


140. 例え寝返っても、罪は罪であり重罰を受けなければね!放送停止&偏向番組に加担した者達全てを放送/報道業界から追放させるとかね。


142. 日本のごみメディアの内部も盗撮録音盗聴傍受しまくっておくといいってことだねチャイナ会議だらけだろ中身


148. ちう国は色々とデフォルト続きなのになぜか成長率6.1%と報じた犬HK。犬HK曰く、今後世界はちう国を中心に発展しなければならないそうだ。ふ~ん

 -ここまで-

 その3

 -ここから-

1. 20201204

ウクライナゲートやロシアゲートとか言ってトランプさんが怪しいとか言ってた側が怪しかった。何か似たようなことを日本でもやってたよね?と言うか現在進行形でやってるよね?


4. >>1悪人は自分の悪行を他人になすりつけるってね


5. >>1オバマやヒラリークリントンって菅直人や辻元清美そっくりだね


17. >>5小沢ガールズ→バイデンガールズ菅直人→オバマヒラリー→R4、生コンこういう人達を作り出して制御する、何かしらのマニュアルありそうだよね。


113. >>67逆に考えれば、奴らは100年前から一切アップデートされてないって事か。時代に合わないやり方で勝とうしてる馬鹿。


238. >>113アホの朝鮮ヤクザですら、今の時代に合わせて、架空請求やらオレオレ詐欺やら考えついてるのに、DSらは何にも無しか。朝鮮人以下だな。


209. >>17悪人のやり方なんて古代から変わってない小説に出てくる悪役も大体そのテンプレ通りだし


9. >>1盛りかけ桜とか同様のこと野党やマスコミもやってんのに追及はされないんだよな


29. >>9それが一番ゆるせない。やったもん勝ちはおかしい。


116.>>29国会議員を一般国民が訴えるって、出来ないのかね?罪状は国会の私物化と不正当選。


153. >>116比例代表制廃止しかないよね


8. こんなやつの冷や汗よりCNNの冷や汗見たい


26. >>2重大ニュースについては、まとめサイトやら、youtube等の動画解説チャンネルが主流になるだろうな。マスゴミの報道に価値無しなんだもん。取材能力どころか番組作成能力自体が無いんだもの。NHKは公共放送としては解体して、国営化して組合禁止して政府直轄にしろ。で、一次ソースに基づく情報源にしろ。余計な編集とかいらんわ。


135. >>26マスゴミなぞ、ウソでメシ食ってるんだ。逆に食い上げにしてやれ


143. >>27そういや、パヨ界隈大人しいないつもなら渡部の会見はアベの陰謀と騒ぐはずなのに安倍さんが1議員になったからってそういうのやめるような連中とも思えない


190. >>143手が回らない。(またはアメリカからの手が及ぶ可能性に気付いて動かない)


3. 戒厳令で民主党員と工作員を片っ端から、グアンタナモ送りにしないと証言者が証言できないのが現実だな。戒厳令出さないと最高裁もまともに審議できないんじゃないか?


201.お前らみたいな威勢がいいだけの奴は信用ならんしかも自分の言葉でもなく、なんかの受け売り?なんでトランプ陣営がこれだけ法で定められた範囲で戦おうと努力してるか、その気持ちがわからんのか?


254. >>151常にそれに頼るのは間違ってるけど相手が相手だからな下手に情けをかけるとこちらの被害が甚大になる


256. >>254ここでいうこちらっていうのは罪もない一般人のことねあいつら第三者を傷つけることになんら良心の呵責ってもんがないから


7. タイトルがちょっと紛らわしい。今回の選挙の話じゃなくてロシアゲートの話ね。証拠出せなかったのは、オバマバイデン側。


10. いきなりやけど安倍元首相、1年後に復帰予定やとか噂されたやん?ワイは笑ったけどマジやったのかも知れん思い始めた安倍さん、今回の件やっぱり知ってて辞任したんやろ?敵陣営が必死過ぎるねんな議員報酬3割返納しとった元首相に、細かい苦情言う気はワイにはないねんし


13. >>10おれもさすがに3回目はないな~と思ってたけど、トランプ再選のあかつきにはコミュニケーションがとれる安倍さんがさいてきかいのような気がする。それを潰そうとしてるのが今の騒ぎではないか、と思ってる。


19. >>13今回の騒動を額面通りに取ってるのは野党と野党親派とメディアだけだよ。ホテルでのパーティーはもっと安く野党が開いてる。逆に野党の方が収支報告書がおかしい位だよ。


25. >>19モリカケの時に領収証や札束を偽造するような奴らだからね…。


193. >>68江田五月の名前が出てきたな。あの甘利さんの問題を起こした秘書って元々江田五月の秘書だったよな。


16. >>10安倍さんは今回の件は聞いてたよ。本当は総理大臣として対応する予定が病気の悪化でできなかっただけ。今回の安倍さんへの疑惑はDSの最後っぺでしかない。


202. >>16それで検○が動いてるのがね・・もし闇なら日本も深いや・・あれ?出前?頼んでないけどな・・?


45. >>10中川昭一さんがいたら安倍さんだけに負担を掛けずに済んだのになぁと、この8年で何度思ったことか。


66. >>45腐敗CIA


134. >>45今、トランプ大統領が戦ってるのが、中川さんを◯した連中なんだよな。薬盛られた失脚の時の会見は、2009年のG7でリーマンショックに対して、米国債担保にIMF10兆融資する発表の場なんだよね。で、日米の左派勢力は金融安定化や米国債の担保化を嫌って、中川さんを酩酊会見で失脚させ、麻生内閣の選挙敗北後、中川さんを◯した。自分たちの利益のために経済危機起こす事や人を◯する事を何とも思わない連中に、マスゴミ(左右関係なく)がくっついてる。安倍総理がいったん下野したのは、そいつらを調べあげて裁くためとも言われてるね。長い長い復讐だよ。


244. >>134トランプさんが再選されたらジャパンハンドラーを一掃して欲しい。日米の未来のために。


138. >>45中川さん残念無念だったなあ…。いきなり亡くなったから吃驚したよ。


11. この騒動の後の米国メディア界で一強扱いを目論んでそうだなFOXこの一月あまり他よりマシとはいえFOXも大概だったしトランプ社長にはメディア関連にも進出してもらわないとあかんな、、


48. >>11ツイッターやFBも潰されるか、中身入れ替えされるかCEOはグァンタナモ行きは間違いないね。下手すりゃ氏刑ここの中共工作員も干上がるか、大掃除されるか見物だよ


203. >>48グローバリズムがなくなるならツイ廃だったけどなくなってもいいわ、ポリコレ連中うざくなってきたから。誰かアンチグローバリズムとか鎖国し隊とかのロゴとかキャラ作ってくれたら買うのに


12. FOXのストーリーだけで、映画一本できるんじゃない?なんかスゴイ圧力とか葛藤とかありそうw


14. ところで、激戦区6州も結果が決まったって記事があったけど、あれって6州とも議会承認はまだされてないってことで良いんだよね。


34. >>14知事側が強行して議会が承認してないであってるよ議会が裁判起こしてるのもあるPAなんか議会と知事で両方選挙人出すとかになってるし戒厳令出して軍が知事を捕まえない限りはまともに進行しないだろうね


69. >>14選挙結果確定して選挙人の選出まで終わってるよ州知事が選挙結果を認識すれば確定するから州議会の承認とか必要ないこのまま行けば1214日にバイデンが選ばれることが確実だから戒厳令がどうとか叫びだしたわけで


148. >>69こんな無法通り越して非常識な選挙結果でバイデンなんてあり得るか!一度引っ込んだ道理が万倍にも奥倍にもなって帰ってくるぞ


123. >>14民主党側は議会承認なんて要らないといってデカイ声で既成事実化させようとしているが実際は憲法上必要だから議会側も選挙人立てているか追加の訴訟起こしているのが最新結論から言えば戒厳令出して先に進まない限りは、選挙人が認証されず不在扱いで下院投票になる


154. >>123選挙結果より戒厳令のほうが民意に沿った選択なのがな…非常識には非常識で対抗するしかないか


157. >>14つうかここまで不正が罷り通っていたら、選挙人が州の決めた通り投票するかどうかもわからんだから、選挙結果は今後どうでもよくなっていく


15. マキナニー将軍ブチ切れインタビューさっさと戒厳令出して国家反逆罪で拘束、軍事法廷開くべきだとさ、メディアも一切報じない為国民は何が起こってるかも知らないともうすぐマスコミも反逆罪であの世行きですなw


20. >>15あちら側がどうしても不正選挙で押し通すつもりなら、それで対応するしかないね。


28. >>15戒厳令出して軍が民主党議員捕まえない限り脅迫→州警察が捕まえる→議員が税金で保釈金払って釈放→脅迫がエンドレスで続くからなオチオチ裁判もできないからリンウッドも急かしている軍も頑張って全米中の内通者の証拠をかき集めたからさっさと始めたいところだろう


18. >大暴露大会にしないと、みんな目覚めないよねその大暴露大会って、ほんとはマスコミの仕事なんだけどね。彼らがしないから、私たちがやってるのよ!(by マクナニーたん)


120. >>73さりげなく嘘を本筋の流れに紛れ込ませる事でそれも真実であるかのように仕立てるテクニックだよね靖国へ頭を垂れに行く人がアッチの訳無い


164. >>21そもそもURL" tocana " てあったらそれトンデモ記事だからクリックするに値しないてよん達がやってたことを「日本の村で日本人がこんなアブノーマルなことをしていた!」つっていくつも紹介してたりコメント欄というものが存在しないサイトである時点でお察し


46. >>24世論と外圧大事だぞ(^^)だから中共工作員がここまで出張ってくるんだよなあ。知らんの?俺らはポップコーン食いながら、応援するんだよ。情報を精査して分析するんだよ


156. >>126まあ共産党と言う地獄から解放されるに当たって、無政府状態や内戦状態と言う地獄を当面(前例に従えば多分100年〜200年くらい?)味わって貰うことになるけどなw


31. CNN「ハンターの件には触れるな」赤字がこんな事言ってる相手の嫌がる事をやれは勝負事の鉄則何だけどw


98. >>31FOX「バイデンスキャンダルとセットでCNNの悪事を暴露します」CNNどーすんのこれ


33. 全ての疑惑は民主党に通ず。


40. Foxは金で動いていたのか、脅されていたのか、それが問題だ。まあ、どちらにしろ国民に嘘をつき続けたことは間違いないので、今後メディアのあり方というのは見直されることになるだろうが。


91. >>40あのなマードックが支配してた時代じゃ無いんだよつまり金やハニトラ無しでも進んでアンチ・ナショナルをするのがカスゴミの一般傾向やなんせカスゴミの大多数は宗教カルトのグローバル左翼(マルクス教)の隠れ信者=似非リベラルだしな


226. >>173トロツキストはサンダーやハリスの系譜では?今回の不正選挙の主体はDSだから別だと思うDSが米国を蝕み始めて200年だから一部混じってる可能性はあっても別系統それぞれ目的が違う(DSはカネと権力、トロツキストは宗教)


115. >>40いや、政治家や公務員、医者とかには倫理わ理由に命は張らせるのに自分たちは脅されてたからとか通用せんわ。


41. CNN「誰が漏らしたのかわからねえ・・・」仲間と思っていた奴が実は"ディープスロート"なのかもしれないとなったらもう迂闊なこと言えなくなるしなwFOXだって誰かが既に裏切ってるかもと考え出したら「正気に戻る」しかないんじゃないのかな?w

そこが重要だこんな風に必死に負けてないアピールする人が出てくるがアメリカは二面戦争できるくらいには戦力たっぷりあるんで大統領選挙で揉めてても、さらっと中国空爆する余力はあるんだよなあ・・・在日米軍とか在ハワイ米軍基地忘れてない?売電はハリスを大統領にするためのデコイだとかさ、そういうのは大統領になってから言ってくれよ。もし今の時点で売電下りたら普通にトランプ再選だぞ


55. >>43そもそも敵がはっきりしているから混乱してないってのにな


141. >>75執拗にハゲさせようとしてて草団子


86. >>44元には戻らないよタレント活動する前からCIAと繋がっていたことを匂わせる発言はテレビでも本でも公表していたから


140. >>86そうなんだ?家族とかのことで、何か圧力があったのかなーと思ったんだけど、違ったのかー。


214. >>86じゃぁ、CIAが絡んでない知性派外タレは厚切りジェイソンくらいかー彼は関西の番組でトランプに投票したって言ってたね


230. >>44ロムニーの動き次第かな?彼がトランプ支持に傾けば傘下への圧力も無くなると思う


49. 機は熟しつつある、一気に無慈悲に殲滅するのはいつだろうな。今の状態で発令しても民衆はトランプの味方だろうしね。


65. >>49現時点だと4日まである公聴会の予定が足引っ張っている。出したら公聴会も意味がなくなるからな。公聴会を全部やらなくても良いくらい民意は高まっているから出しても、良いはずだが見切りの可能性もあるし、予定を変えるのはと躊躇している感じだ。


51. ちらほら中共工作員さんが発狂してますなw今からそんなじゃ、12月末までもたないぞこれからどんどん加速していくぞ。中国国営企業のデフォルトも始まったし金盾で弾かれて、そういう記事は見れないんだよな。気の毒一番知りたい情報が見られないなんて


59.>>51上はみられるのでは、そこから下りてくるまで時間がかかる。昔はタイムラグの問題はなかったがけどね。風林火山の戦略でやってるから工作員も対応出来てない。


54. ツイッターは検閲してる一方でDS側のアイコン白黒にしたりどうなってんだあっちも内部で闘争してんのか


56.現大統領であるトランプに支持がある以上、軍で制圧して選挙(物理)でいいと思うぜ。それが一番穏当だぁな。


57. TOCANAの記事やべーな安倍が朝鮮系両班とか言われてもピンとこないが少なくともこれまでの大統領選騒動の分析と予想が見事に的中しているこんな記事2か月前に見たって陰謀論に見えるか「状況証拠でそうとも言える」くらいにしかならないのに


76. >>57ジェームス斎藤の他のレポートも気になる情報があるね。連日反日政策が国会に通っているのをみるに、着実に中国に侵略されているのがもどかしい。このままだと12月の台湾進攻が現実味を帯びて来た上に、トランプは台湾を助けないとなると日本だけで守れるのだろうか。もしも、トランプがハッキリ守らないと宣言してしまったら、ここの連中は手の平返すのか。


90. >>57気をつけろよアレは小沢一郎シンパ某国情報部と言っているが、シナ情報部(アンチDS、アンチ法輪功、親キンペー)


58. FOXはバイデン側だったが,FOX内部で氾濫が起きて、バイデン派とトランプ派に分裂した。これが11月中旬のこと。今はトランプ派が攻勢に出て,FOXを掌握したとみるのが正解でしょう。なお、日本のマスゴミは中国資本に侵されており、バイデンをまだ次期大統領扱いをしているのが実体である。トランプが大統領になった時の言い訳が非常に楽しみである。なお、パウエル姉さんは日本の事をよくチェックしているようで、日本のネット民がトランプ支持を打ち出しているのを知っており、これだけが日本にとって幸いしていると思う。マスコミはこれからどんな制裁を受けるか知らないが、日本政府と同様に大変なことになるでしゅね。


124. >>58FOXは親会社がディズニーになっちゃったんだよなぁ


62. ※58最近、産経もおかしいよな。


89. >>62産経は「遂に正体を現した」って感じだと思う。実はDS側だったと。経営陣は確実にね。記者は知らんが、産経の記者は高飛車で失礼な奴、常識がない奴が結構いると、取材受ける側から聞いてたよ。何にせよ解約祭りだそうで、いいことじゃないか。


100. >>89おいおい産経潰す前に朝日毎日東京読売を潰さなアカンだろ


111.>>100もちろんだが、産経は保守の仮面被ってただけに罪が重いんだぜ。でもま新聞は「夕刊フジ」と、個人的に「東スポ」を除いて全部いらん!


109. >>89高山正之みたいな骨のある記者ももう出てこないかな


231. >>109なこたーない。115日週録の林原チャンネルでギンズバーク連邦最高裁判事が死んで後任にバレットねじ込めてよかったって言ってる。そのあと馬渕大使がまさに天啓ですよと言っている。パウエル、エリス、そしてエイミーバレットが勝利の女神だな。


102. >>62産経は基本的に四年間ずっと反トランプだったよやんわりとだけど極右レイシスト扱いの配信記事をよく引用してた


232. >>102産経は常に 米VS中では米側、共和VS民主では民主側だったよ(米記事では) 切り口で評価は変わるよね


70.トランプはギリギリまで戒厳令は出さんだろうね。あくまでも相手がごめんなさいするのを待っている。その方が自分にも有利だからな。


81. >>70トランプ焦らすよね〜中共干上がるよね〜


72. トランプ(チーム)の言いたいのはこういうことだよ「連邦最高裁よ、おまえらの正義はそんなものか?」「マスコミよ、、おまえらの正義はそんなものか?」「国民よ、こんな正義で大丈夫か?」国民「一番いいのを頼む」←この声を待っている


74. いま見えてる範囲の司法や議会の動きとしては完全に時間切れ。8日以降でも出来ることはあると思うがひっくり返すのは余程の手を使わないと厳しい。とにかく炙り出して欲しい


96. >>74州と司法の腐り具合を思いっきり宣伝できたから、あとは象徴的な証人持ってきて自白させればオッケーよ。晴れて軍を出して軍事裁判と掃討を開始できる。


77. NHKは国営化できない。なぜなら、在日の社員が沢山いるから(笑)。外国人を公務員にする事は基本的にできない。この際、NHKから朝鮮系帰化人と在日を追放するべきだ。


83. >>77国民の個人情報よこせとか何様だよって感じだよ。嘘つきのプロパガンダ機関が。しかもアホ。


80.案の定、仲間割れし始めたね。正義も何もないただの金の繋がりだけだから裏切り合戦始まるぞ。笑FOXはただの始まりに過ぎん。


110. >>80金だけの繋がりじゃネーぞ金やハニトラ無しでも信条でアンチ・ナショナルだぞヤツ等の大多数は宗教カルトのグローバル左翼のマルクス教(共産主義)の隠れ信者(似非リベラル)だぞ


  1. CIA長官のハスペルはグアンタナモじゃなく別の場所に留置されてるとさ彼女を拘束している組織はアメリカ合衆国移民・関税執行局(ICE)ICEはテロも捜査対象の組織だから不法入国者を留置する施設がテキサスにある。ここならCIAが手出しできない


おそらくハスペルが自白するだろう。現職のCIA長官がスパイ確定・陰謀に加担となれば、もう誰も文句いわない。


106. 選挙数週間前に中国がドミニオン社を四百億で買収済みだったことが判明し、リンウッドが今入った情報として詳しく調べてる。ドミニオンが不正に使われたことは証明済みで直接中国が関与したことの動かぬ証拠となり正当に選挙無効でトランプ再選になる。ドミニオン社を司法省が調べれば簡単にわかることがバー司法長官は全く調べず、これが報じられても動かないのは何故なんだろうな。


129. >>106中国終わったな。あと、司法省が不正を調べてない、不正は無かった発言はAP通信の嘘です。


121.確実に言えることはマスゴミはコントロールされないといけないということだ。政府が管理するのは不適切なので、国民にマスゴミの企業、個人に対するリコール権を持たせるべき。今回の件でいかに既存のマスゴミが情報を発信するのに不適切な人間かが露呈した。改善なしはありえない。


188.>>121本来なら株主総会がその役目なんだがな。


219. >>188こんな経営方針が社会的に赦されると思ってたわけか。儲かればいいと。


212.>>121マスゴミ的には復権を狙ったみたいだけど、マスゴミを嫌悪・危険視する意見がまとまり、不要論がますます高まることになったな。


131. 以前はいろいろなまとめサイト見てたけど最近はここしか見てないな。正直このまとめサイトに出会わなければバイデンが大統領だと疑わなかったと思う。そういう意味ではここの管理人は俺に希望を与えてくれた。他のまとめサイトは何でこのニュースを扱わないんだ?


160. >>144画像認証文字があるから工作員にとってはコメント数が稼げないんだろうねw


194. >>144他人の規制に引っかかって書けないサイトが結構あるんだけどここは書ける。きちんと間引いてくれてるのありがたいわ


182.それに、最初から追ってないと、壮大すぎてついていけない展開になってしまったしあと、読者のレベルもある程度高くないと工作にやられてしまうから、ここのサイトは今、奇跡的なバランスで成り立ってる、と思ってる


132. Twitter見ると日頃冷静な論客も「陰謀論」止まりなのよねそりゃ陰謀ベースに考えたら何でも説明できてしまうので危険って感覚もわかるけど「陰謀論」とさえ言えば差し止めてしまえる感覚も同じくらい万能で危険だとも最近思う

現にCIAみたく陰謀専門みたいな機関が世間に実在してる以上(名前を掲げて存在してるから陰謀じゃないとか言いそう)陰謀セクトが悪意持った時点から一方的な殴り勝ちになるって構造欠陥どうするんだろう


150.>>132「陰謀論」なんて言葉使わずはっきり「トランプとリンウッドとパウエルとジュリアーニと空軍中将と宣誓供述者が嘘をついてる」

「これらを統括連携させてる転覆者が存在する」って自分の見立てを言えばそれはそれで良いのにねしかし不思議と具体的に起こすと陰謀論っぽくなるな


196. >>132CIAの存在は陰謀論ではないでは具体的にどういう案件やってたと言うのを話すとそれは陰謀論といわれるものになるから面白いと指摘してる人を見たことがある


200. >>132陰謀論でない証拠、最悪違和感を感じるべきはテレビ。この一年コロナしかやってない。でさんざん深刻な状況を訴えるわりに、最近「気を付けて下さい」とか「がんばりましょう」とかちょくちよくぬける。絶対慌てさせるつもりで電波流してる。


228. >>147トランプ大統領応援するために星条旗の帽子買ったらメイドインチャイナだった


155. さっき気づいたけどトランプのツイートに対して「早くやめろ」とか「馬鹿げた主張だ」って言ってる奴毎回同じ奴なのねMURAYって奴とか


159. どんな証拠を突き付けてもそれは証拠じゃないって突っぱねている人はもう弱点をそっち系に握られているんじゃないかなって最近思ってしまう身内?金?弱み?そういうレベルで先手打たれている感じ


167. CNN君。ハンター祭りに参加しません!って表明しちゃったテープが公開されてしまたんだな。知ってたけどね。


175. 軍事裁判所って、有罪確定ならグアンタナモの収容所に送って国内ではできない取り調べ(物理)をやれば良いよガンガン脅しかけようぜ


178. ハンターの件を意図的に隠してることの言質とられたのは致命傷ですねえ。


179.ビッグテックが消えたらそれに代わる企業が出てくるやんどこの株買ってたらいいかな


206. DSはじめグローバリストどもはトロツキストとか共産主義とか言う前に思考がユーラシア的なんだよ。広大な陸続きの土地で異民族を統治する帝国の発想が根本にある。ローマ帝国がキリスト教を国教にしたのは異民族の価値観を一元化して一様に塗りつぶす為だし、共産主義はキリスト教の兄弟だから、ロシアやチャイナで重宝がられるのは当たり前。部族紛争が絶えないアラブではイスラムが導入された。だから民主主義や民族自決とは決定的に相性が悪い。つまりグローバリズムは近代国民国家に対する反動なんだよ。今回の合衆国大統領選挙が仁義なき最終戦争と広く認識されてるのはそういうこと。


225. >>206たしかに島国や海洋国家からは出て来にくい発想だよね。シナやロシアは広大すぎるから専制君主や共産主義の独裁で治めなきゃどうしようもない。国民の権利や自由主義なんて甘いものを一切認めない感じ。かたや日本の封建制では天皇や将軍がじかに日本全土治めていたわけじゃなく地域ごとに大名や領主が現地に住んで細やかに治めていた。DSはアメリカの合衆国制を止めさせて、全部の州を専制独裁的に牛耳ろうとしたかったのかな?でも建国以来200以上合衆国制で民主選挙を行ってきたアメリカでいまさら専制独裁なんてやってもしょうがない。


210. トランプ大統領の勝ち筋は何個も有るから今はバイデンが不正したと浸透させ、民意を高める時期よ


237.年末年始はさすがに休戦かなクソ面白くもない正月番組じゃなくネット三昧でこれの行方を見まくるつもりなんだが


246. >>237年は越さんでしょ。年明け早々選挙人集計あるしその前後でケリなら年末までに大勢は決めると思うよ


239. ところでCNN暴露の人、一連のリークをTAPEと言ってるのは何かしらの意味が込められてるのかね?今どき盗聴や録音するなら電子データだろうに。それとも、まさか本当にアナログなテープ使ったのかな?


245.>>239データだと改ざんできるからニセモノだって言う奴が出てくるからアナログのテープにしたんじゃないかな


247. >>239データ改ざんしにくいからテープの方が良いのかも


257. >>243仕事で録音反訳依頼することあるけど、テープ起こしは割と使ってる人いるよ。俺含めて皆おっさんだけどw


 -ここまで-

 壮大な陰謀というか、仕掛けではある。

 中国、ソロスあたりが、金主なのだろう。

 このブログでなんどもふれた。

 この世界では、合理性の高い方が最終的に勝利する。

 合理性の高い言葉こそ、高い信頼性と高い説得力が付与される。