2020年12月19日土曜日

アメリカ大統領選の混迷つづく。もっとも合理性の高い人物が最終的に必ず勝利する 12/19

 

この世界は、合理性の高い方へ高い方へと収斂しつつある。なぜなら、世界の通常人は合理性の高い主張と低い主張が併存したとき、当然のごとく、合理性の高い主張を支持するためだ。

 公正な選挙は、民主主義の健全性を担保する核心部分だ。

 先に実施された米国大統領選は、米国・民主党を中心とする国ぐるみの勢力による詐欺・不法な行為による不公正な汚れた選挙であった。

 不公正な選挙により選出された指導者の下で、安定した正常な活動が国民によってなされるであろうか。

 国民は馬鹿ではない。

 混乱と紛争に満ちた社会が現出するだけだ。

 いまだ、アメリカ大統領選の行方は定かではない。

 しかし、トランプ大統領の優位性が段々、明確となってきたようだ。

 まとまった文章はない。書き込みから、米国大統領選の行く末を推測してみよう。

 --ここから--


34: 2020/12/18()

国家緊急事態宣言が出るってYouTubeで祭りになってるなアメリカの選挙に中国が介入してたらしいぞいよいよ始まる


176: >>343月にトランプが国家非常事態宣言を出したときにアメリカから帰国したけど、空港が戦争状態みたいで面白かった滑走路が離陸待ちの飛行機数十機で渋滞して離陸するまで一時間半かかった


396: >>34

CNN組織の「トライアド」?ファクトチェッカー、法律顧問、および機密情報を精査する標準管理者の3層の官僚機構。

https://www.washingtonpost.com/lifestyle/style/the-

story-behind-a-retracted-cnn-report-on-the-trump-campaign-and-russia/2017/08/17/af03cd60-82d6-11e7-ab27-1a21a8e006ab_story.html


27: 俺は18日は何も起きないと思うな。バーの退任の日付までまだあるし、世論も醸成されていない。ただ、ここから先新たなネタで盛り上げるには、バーのリークか、ラトクリフの報告が必要だろう。あと、大統領令の原文は after conclusion of US electionみたいなんで、conclusion の定義が曖昧なんで、18日すぎてもいいのかなと思いはじめた。それに、報告書の形式、公開/非公開も定めてないしね。


30: 権力者の陰謀と言われる数が多過ぎてアメリカは実はそういう国なのではないかって思えてきた要するにトランプの言う正しさがアメリカの本質ではなく理想論だということいや、それはそれで凄いんだけど


50: >>30アメリカのというか世界の歴史のレベルの話だろう国の上層部の話なんて


43: そういや、ペンスがコロナ感染したみたい。FOXのライブ予告のタイトルがそれだった


75: >>43ペンス遠吠え奥さんがワクチン打つんじゃないの


76: >>43それってペンス夫婦がワクチン受けるよ、だぜ。


58: またトランプ逆転の可能性はある


315: マイク・ペンス副大統領は、その安全性を促進し、その有効性に対する国民の信頼を高めるために、金曜日の午前8時にカメラの前でCovid-19ワクチンをライブで受け取ります。

ライブ中継

https://www.nbcnews.com/politics/white-house/pence-set-receive-covid-vaccine-televised-appearance-n1251655


102:次期大統領がバイデンになったらアメリカ国民は後悔することになるだろうアメリカ人は馬鹿だから現実を見て後悔する愚かなところがあるだがそれを他の国が止めることはできない


104: WSJ】バイデン氏息子への捜査、米司法長官が大統領選中の公表を回避。


110: 有利な動き

ナバロレポートで選挙不正を詳しく断罪

ジョージア不正の実行犯が証人保護プログラムへ

16日異議申立人議員が既に決まってきた

ハンター及び伯父の中共腐敗疑惑が連日大報道

ロバーツ連邦最高裁判事の激しい偏向が明らかにとの情報

ウィスコンシン最高裁で勝利との情報

中国制裁を大幅拡大(半導体など多数)


152: >>110真っ先にロバーツは断罪されるべきだね


232: >>110なんか充実してるやんw


142: 1/6の合同議会で各州の選挙人選挙結果証書に対して上院議員1名と下院議員1名が署名で異議を申し立てれば上院と下院で決議に入る。もし両院が破棄を可決すればその州の証書は破棄される。ただし民主党が下院で多数なので、可決は絶対にない。


163: >>142州に1票だから共和党のが多いよ。ただ裏切り者だらけだからどうなるかは未知


210: >>163それは憲法修正第12条で規定された

「どの候補者も得票が過半数以下(今回は270)の場合に議会が大統領を選ぶ時」のやり方。

州が出してきた証書への異議の決議とは別物。後者は議員11票の普通の投票。民主党が絶対過半数なので可決はしない。


211:>>163その前段階をレスしてると思うよ下院が過半数じゃないと無理


147: 2次 アメリカ独立革命戦争に、同時代として付き合うことが出来て、非常に嬉しい。


189: 司法がここまで腐ってるとか流石に予想してなかったわ


194: 1月6日に異議申し立てしてくれる勇気ある上院と下院の議員は、両方アラバマ州だってな。愛国者の集まる州なんだねバイデン勝った州なんてバイデン勝ったのに、また勝手に人の土地占領して自治区にしたり始めたりの場所もあるのに


238: >>194今こんな感じとりあえず異議申し立てが3組できる見込みって言われてる

1/6で選挙人投票無効を発議する姿勢

 ケリー・レフラー(Sen. R-GA)

 ジョシュ・ホーリー(Sen. R-MO

 ロン・ジョンソン(Sen. R-WI

 ランド・ポール(Sen. R-KY

 マージョリー・テイラー・グリーン(Hou. R-GA

 ボブ・グッド(Hou. R-VA

 バリー・ムーア(Hou. R-AL

 モー・ブルックス(Hou. R-AL

 トミー・チューバービル(Sen. R-AL


△バイデンを大統領と認めないと表明

 ケビン・マッカーシー(Sen. R-CA

 スティーブ・スカリース(Sen. R-LA)

-中立表明

 リック・スコット(Sen. R-FL

1/6で州知事の選挙人投票を支持する姿勢

 ミット・ロムニー(Sen. R-UT

 リンゼー・グラハム(Sen R-SC

 ジョン・スーン(Sen. R-SD

 ロイ・ブライト(Sen. R-MO

 ミッチ・マコーネル(Sen. R-KY

 ジェームズ・ランクフォード(Sen.R-OK

 ジョン・コーニン(Sen. R-TX


304: >>238

ミット・ロムニー(Sen. R-UT

 リンゼー・グラハム(Sen R-SC

 ジョン・スーン(Sen. R-SD

 ロイ・ブライト(Sen. R-MO

 ミッチ・マコーネル(Sen. R-KY

 ジェームズ・ランクフォード(Sen.R-OK

 ジョン・コーニン(Sen. R-TX

なるほど、こいつらが共和党の腐った沼かw金の流れ調べたらおもしろそうだね


355: >>304グラハムさんは、昨日のFOXで、バイデンも中国ビジネスに関与かというメールを番組で見せられて、激怒でバイデンファミリーの捜査のための特別検察官任命した方が良いとかいっていたからまた戻ってきたかもw


242: なんかあるかね

金曜日12/18/20EST

POTUSパブリックスケジュール

午後330-大統領は国防長官代理と会談します。


265:>>242

最終確認だと思う


263:DS直下のカリフォルニアで揉め事とはたまげたなぁ


267: 大統領令の報告書はもうできていてどれだけ選挙に中国が介入していか議論している段階らしいそしてラトクリフ国家情報長官がトランプはもう選挙に勝ってると言ってる大量逮捕くるだろこれすげえ事になるぞ


395: >>387FOXの報道だぞ


272: トランプ大統領支持!


18: 174

戒厳令martial lawというのは一般向けの言い方法的にはSection 202(d) of the National Emergencies

Act (50 U.S.C. 1622(d))でこれが継続中なのをトランプはすでに議会に通知している

https://www.whitehouse.gov/briefings-statements/

message-congress-continuation-national-emergency-

respect-serious-human-rights-abuse-corruption-121620/


リン・ウッド弁護士は、トランプ大統領は今年の522日に、国家緊急状態法202(d)条を1年延長しており、この国家緊急状態法は、大統領に憲法の条項、例えば、人身保護令も中止することが出来る非常に大きな権限を与えている今回の不正選挙に関わったとされる、ジョー・バイデン氏、オバマ元大統領、ヒラリー・クリントン氏、ナンシー・ペロシ氏、チャック・シューマー氏、元CIA長官、元FBI長官、現在のCIA長官とFBI長官、など主要人物を始めとして、不正を知りながら加担した全ての人々を法的手続き無しで国家反逆罪として捕まえて軍事裁判にかけることができる、と述べている


168: >>18補足すると、国家緊急事態法202が発令されているということは、アメリカは戦時であるということであり、martial lawの国内対工作員適用は合法


264: >>168とっくに広義の戒厳令発令してたってことやね


348: >>306202条d発令されてんじゃんホワイトハウスに文句言えよ


1. 1ならトランプ完全勝利


2. そもそもバイデンに大統領候補になる資格がねーんだよな。


26. >>2国民のことを信用せず 多くが自分に投票してくれないと考えて外国勢力に不正を頼んだらその候補者には愛国心はないと言えると思うんだけど愛国心なき大統領候補っておかしいよな


115. >>69トランプ当選して赤狩りの余波が日本にも来てR4や陳は駆除されるんじゃね?名指しされてた2回や汚沢も。五毛はここに来てるけどパヨ界隈が妙に静かじゃん?おそらく相当ビビッてんでwww


295. >>69その前に戸籍で変なのを排除やな。


328. >>295だから、アメリカからせめて、議員だけは、通名止めろって言われてるのに、やめねーからな日本にいる日本人じゃない議員はどんどん外国人の有権者投票進めようとしてるからな理由は言うまでもないけどアメリカと同じ事を水面下でやってんのに誰も知らない


143. >>26日本にも愛国心なき総裁選(首相)候補、いる気がします。誰とは言わんが。野党は今までのミンス・社会党の売国成分を凝縮してできているので、言わずもがな愛国心の欠片もありませんwアメリカも共和党内に愛国心ない議員(マコーネルとか、ロムニーとか)いるように、政権与党自民党内にもうようよ……そういう意味では、日本もアメリカも大掃除が必要なのは同じだね!日本の場合はアメリカの大統領ほど権限がないから、来年の衆議院議員選挙では間違っても野党に投票しないということが大掃除の代わりにはなるんかな。


321. >>2公共精神のない議員のなんと多いことか


5. 正直、戒厳令と2018EOとの違いがわからなかったw非常によく似ている、同一じゃないかなーと思ってた。ほぼ同一に扱って良かったんだね、トランプが抑制的に使っていただけだということがわかり安心したw


322. >>5DS側がその事実(2018E0≒戒厳令)に気付いてなかったのか疑問。それだけロバーツ達最高裁を抑えてることに安心していたのかな?


332.>>322問題は、DS側がどういうシナリオに修正してきているかですね。トランプさんには、世界の為にも大統領を継続してほしい。DSの嫌がり方から見るにそれが世界の人々の為になるからね。コロナとワクチンがセットで計画を立てているようで怖いから。


6. とりあえず秘密裏に逮捕裁判判決して、24日に死刑執行クリスマスのあいさつで大量死刑の発表凄まじいサプライズイベントになる(確信


7. BonaFidr.comでパトリック・バーンて人の証言でオバマがヒラリーを操ってるって証言来てるな。ヒラリーの方がオバマより立場的に上にいるのかと考えていたけどオバマの方が上にいんのかよ…。オバマの屑っぷり何者なんだろうこいつ?どの道こいつらは地獄行きにしないとアメリカの未来は無いなマジで。


11. >>7オバマ(仮名)さんですもの出生不明な謎人物


17. >>7それな。嵌めたりしてるでしょ。何であんなやつがクリントンより上なのかが全く分からない。


44. >>17確かに。オバマのほうがクリントンの傀儡なイメージあった


153. >>7キラリーが上じゃないのか。経歴的にキラリーのが立場が上なんだと思ってたわ。オバマもキラリーもちゃんとグアンタナモ行きで一掃しないと、民主党のせいで命を落とした人が浮かばれないよ……


8. ジョージアガイドストーンは破壊されたのだろうか?まだならこれは出来レースだな。


16. >>8石ころの破壊、そんなん最後のセレモニーだろ。今は敵戦力の撃破が最優先だ。


72. >>16フセイン像みたいな最期が見たいな。


150. >>72満場のお客さんの前で発破でどかーんと木っ端微塵。愛国者のUSAコールとリンウッドさんのステキ演説付きセレモニーを希望。


297. >>8日本語が唯一掘られて無いところを見ると、日本人は最初から敵認定されていたんだな。悪党どもから敵認定されるとは、この上ない誉れであるな。


9. バイデン、大統領になれねぇんだわ


39. >>23向こうの俺らに「日本アノンは、トランプ氏がアメリカ国民を除いてみんな(SCOTUSや議会など)が自分を見放していると言っていることを指摘しており、それには理由があると考えている」と投げかけて意見を引き出してくれてるね。トラが不利だ、日本で云々って叫んどるのにはこれぶつけるといい感じな気が。


32. >>10五毛が恐れてた事が、まとめとかでも頑張って荒らしてたのは海外に発信されるのを嫌ってだろうね


12. 絶対にトランプに勝ってほしいけど、最高裁があんな状態で本当に勝ち目はあるの?


27. >>12ロバーツの盗聴が流出したことから、想定内の出来事よ悪事の証拠を提示してお掃除モード


71. >>27あの盗聴は意図的だよね。初めからそういうのがあるって分かってて盗聴仕掛けてる。


173. >>12そういうコメントもういいよ。今までのスレ見てたらそんな発想にはならないと思うけど。


205. >>12最高裁も釣り堀。逮捕→軍の裁判。もうトランプは勝ってるから安心していい


306.>>12元々連邦最高裁はアテにはしてないだろうギンズバーグ死去はトランプ陣営も想定外彼女が生存していたなら連邦最高裁は普通に棄却して終わりだったはず


13. 同盟国日本もアメリカの動きに同調しているのか? しているのなら国内の工作員も駆除出来るのかな?


20.>>13CIA日本支部は制圧予定のはず在日米軍の首都圏に立入禁止を発表していたから


74. >>20犯罪者引き渡し協定はとうに結んでますしな。


298. >>74構わんよ。テレビが全部砂嵐になっても。テレ東がアニメを放送し続ける限り、世界は滅びない。


317. >>298つーか、TVなんかより動画サイトで配信してれば大丈夫。


323. >>298同意、そしてテレ東に限らず、日本のアニメは良心でできてる、面白くないのもあるけどさ。


14. 早い話、戒厳令下での選挙だったわけだよ。だから不正行為は軍の情報部に全部察知されてるの。


75. >>14なぜ盗聴祭りと盗聴内容発表なのか疑問だった平時では違法行為なのにと、実は戦時なので問題なしだったとは…


131.>>75どこまでやれるか、仕込みの段階でどれくらい検討したんだろうね。その労力、エグすぎる。トランプサイドの執念がヤバい。


156. >>131司法、警察、FBICIA、メディア、世界有数大企業、バチカン、民主党、共和党、中国共産党これ全部敵だったんだぜ?普通なら絶望しか感じない。全てに打ち勝ってようやくここまでたどり着いた並の精神力じゃ絶対無理だった。あとは最後の仕上げの段階DSと中国の支配構造はリセットされ新たなる秩序と正義が訪れる


215. >>156ビルバーの手紙のトランプへの賛辞思い出したわ(TДT)


293. >>227司法長官?


301. >>156まさかGoogleまで敵だったとは思わなかったな。検索がおかしいとは薄々感じてたけど大統領選対策なんて普通気づかない。本当にいやらしい奴らだ。


329. >>156普通、そこまで全部敵だったら、よっぽどタフな愛国精神無かったら折れるわ逆言うと、中枢にいる殆どの人が全方位敵だらけ四面楚歌で、アメリカへの愛国心と自分の命秤にかけてアメリカを捨てた人があまりに多かったから今の現状になってる。実際、トランプ周りではなく、トランプ周りも敵だらけで、アメリカへの愛国心でトランプを助けたいという名乗り上げた人しか信用出来ない状態だしこの状態でここまで、持ってくるのは凄いよ日本の政治家なら既に陥落してるわ実際陥落してんだけど


15. 広義の戒厳令が来たな!これでバイデン一味は全員死刑にできるんだよね?


164. >>15うん!後は投網を引っ張るだけ。今までのは全部ブラフだった。陰で大量逮捕されてる訳だよ。納得。こりゃ、キッシンジャーもすでにシャバに居ないかも


254.>>164軍部が全て盗聴しているとはな…まさに一網打尽


299. >>254生かしておくことは無い。世界最悪の悪党共だ。サメの餌で十分。近海の蟹の身もギッシリ詰まる事だろう。


18. どうせ逮捕なんてせんやろ結局バイデン決まって中華に滅茶苦茶にされて終わりよ今まで騒いでたことで現実に起きたものないやん


38. >>18逮捕なんて必要ないよ、24日にはビリビリ椅子と西部劇刑が使えるようになるから拘束のち軍事裁判、執行で十分だいたい既に中国が倒産続出してめちゃくちゃになってる


98. >>18もうバイデンは負けるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ


138. >>18中華といっしょに南鮮と反社の在日もアボンするねんで、夢みたいやろ


185. >>18そんなことより法輪功、チベット、ウイグル問題に真摯に向き合って下さい。


261. >>18いやいやあんたら最初、証拠ない不正ない言うてたやん。ところがどんどん不正が明らかになり、ドミニオンが滅茶苦茶な機械だったことまで証明された。一部から陰謀論と言われてたことが現実になってきてるんだけど?


303. >>18一生懸命自分のコメントにいいねしてんのか間抜け。お前の国はAAA企業が破綻してるんだってな。ここからが本当の地獄だぞ。


19. すでに広義の戒厳令発令してたとは…。という事は、リンウッド弁護士等が戒厳令を〜と言っていたのは作戦で敵側を油断させるためだったということか。もう、どんだけよ。ホントにどんだけよ。誰だよ。ここまで考えてる天才軍師は。余りにも凄すぎて映画にしたら逆に嘘臭くなるわ。


52. >>19お見事としか言いよう無い


59. >>19自己レスだが、盗聴とかも戒厳令下であれば何ら問題ないし証拠になるんじゃないの。CNNや裁判官の件も合法になるんじゃないの。ホントどんだけよ。ハンニバル?張良?半兵衛?モルトケ?誰なんよ。もう今日は寝るよ。みんなおやすみ。また明日(*_*)


239. >>63先日のプーチンの祝辞は「茶番はそろそろいいだろう、早く中共とDS叩くぞ」って意味だったのだな


81. >>19実質当選なんて言葉より、広義の戒厳令の方が現実味があるよな。


176. >>19民意もたっぷり得たし、後は捕まえるだけ。やったね!


315. >>19事実は小説より奇なりを地でいってる売電一味を足掛かりに悪党をみんな炙り出すとはお見事


324.>>19>>嘘くせぇよ嘘みたいだったのは、次から次へと罠に引っ掛かるDS一派だよwww


330. >>19いずれ映画化したら、この筋書きを書いた主人公の話が映画化されるのかもで、トランプが横やり入れてすべて俺の手柄だとやりそうでも、真実は公開されなさそうそれも面白いけどQアノンの中の人の一人かもね


21. 俺には信じて祈ることしか出来ない。トランプ大統領、並びに陣営の皆様、良きアメリカ合衆国の人々、全ての民主主義の旗の元にある方々に神の御加護を。


25. >>22広義の戒厳令が出たんだけど、まだトランプの大逆転勝利を信じてないの?


41. >>25逆転なのか?トランプ陣営が追い込み漁をしているように見えるけど、


92. >>43韓国なんて、存在そのものが忘れ去られた【過去の国】だからな。このサイトで韓国の現在を知りたい人は殆ど居ないだろう。韓国に割く時間と記憶のリソースをアメリカ大統領選挙に回したいってのが大多数。


28. ペンス副大統領はほんとにワクチン打つのかな?この情勢に関する演説するんじゃないの?


93. >>28ファイザーのワクチンはヤバいんですよね。CEOは、自分は民衆を優先させるから打たないってのがなんとも恐ろしく感じる。トランプが言うモデルナ製ならとりあえず安心だと思うが。


281. >>93モデルナはビルゲイツが関わってる会社じゃなかった?


30. なんだ、とっくに広義の戒厳令が出てたんだな。トランプの逆転勝利は確定だな。


33. これからトランプが勝つには、って考えてるともう相当なハードランディングしかないのよね国家権力の次元の戦いになって、ますます目が離せない


34. 裏ではとっくに軍事法廷やってたのかもねFISAワクチン発言の時点で


65. >>34確実にやってる非公開裁判だもの


70. >>34その為の、アルカイーダ裁判キャンセルだよ️


79. >>70銃殺刑解禁日までに判決しなきゃ(使命感


35. 選挙やった時点で勝ってるんだよなぁ。今やってるのは売国奴を捕まえ投獄する作戦でしかない


234. >>35情報組み立てるしかないここの人らでも、こんなにはっきり分かるのに、最初から大統領令等の情報わかってた筈の犯罪者どもは何で引っ掛かるのかね。そして警戒心皆無か。アホちゃうか。


243. >>35売国奴&他国協力者(DS)炙りだよね日本の犬HKやアカヒやサブミリナルTBSも潰してくれないかなぁ


300. >>243新聞も東スポだけで十分。週刊誌は実話系も残しておこう。さらばだ文春。暗黒面に堕ちたな。


310. >>300おっと、俺たちの勇敢フジを忘れちゃ困るぜ‼


40. ホワイトハウス普通に人いるな。マコーネルじぃがグダグダしゃべってる。つまらんからライブ見るのやめた。


47. >>40そら捕獲対象にまで避難は呼びかけんだろ。むしろ捕まえんといかんのだし。


191. >>47ワロタwコイツは後で必ず捕まるな。すげー楽しみwww


49. >>40共和党も既にDS側だからな。きちんとネットで情報を取れる人間は、トランプとQの言う事しか信用できないと分かってる。


42. 正義は勝つ!


45. NYダウは下がって、VIX指数は上がったな広義の戒厳令か米国内の敵国工作員に対しては国家反逆罪で処分可能なんだな「人権ガー」は通用しないな、準戦時だから日本は同盟に基づいて適切な対処をと云う事かなどこまでやっていいのかな興味あるね今後米中開戦にでもなったら大掃除まで行けるのにな親中トルドーのせいでカナダに人民軍進駐なんてネタまであし…


54. >>45ネタじゃなくてマジでいるんじゃない?しかもカナダのパイロット養成学校には大勢の中国人学生が飛行機の乗り方を教えてもらってますし、カナダは半分中国だね。


58. >>54ネタって…まさかお前パヨク?既にカナダ国境で米軍と人民解放軍が交戦したと言う情報が入ってるのに。


106.>>58同時に入った情報の、F16の墜落だか撃墜の話も気になります


60. >>54ヒェ911アタック要員?


97. >>60まぁ、それもなきにしもあらず。CNNがリメンバー911なんて言ってるぐらいだし。


190. >>97全部繋がってゲロ吐きそう。あの時のパイロットを訓練したのはCIAでしたね、そう言えば。


53.まさかビルゲイツが最初に処刑されるとはな。


57. >>53おお!いいね。世界はマシになる。本当に処刑されてたらな。


151. >>53マイクロソフト遮断は今日だったよね。もしかして遮断=処刑?


55. 選挙自体が囮ってマジやったんか…


66. >>55普通、私も含め凡人にはこんなこと考えつかないし、実行できないんだから、「はえー」って感心してて良いと思ってる。


86. >>55自分は11月初め頃からずっと信じてたしたまに言ってた


327. >>86こう毎日のように不正の事実が明らかになっていくと、しぜんと選挙結果からそちらへと興味が向きますよね


62. まじトランプ精力的に動いているね

以下最新ツイート

The Secretary of State and Governor of Georgia, both so-called “Republicans”, aren’t allowing Fulton County to go through the vital Voter Signature Verification process. Also, they are not allowing Republican “watchers” to be present and verify!@BrianKempGA

「国務長官とジョージア州知事、いわゆる「共和党員」は、フルトン郡が重要な有権者署名検証プロセスを通過することを許可していません。また、共和党の「ウォッチャー」が立ち会って検証することも許可していません。」


73. >>62検証が終わった時、両脇を抱えられて連れて行かれるケンプとらフェンスパーカーが目に浮かんだ


78. >>73ラフェンスパーガーはミンスに乗り換えたんではなかったっけ?つまりRINOでもなくただの裏切り者。


105.>>78そうそう。RINOからミンスに転職って、最悪のタイミングで最悪の選択


104. >>62あぁ、見た見た。ケンプマジであいつ何やってんねん。これでも動かないなんて。誰かケンプ見た人いるの?もうこの世にいないんじゃないの~?


201. >>64そのカーペットを敷いた奴にも繋がるね。奇襲でアメリカに宣戦布告したんだから。あの時のハメてくれた日本と同じ立場になりましたなあ、人喰い外道ども。


302. >>201そういやーバイデンの銀行契約に、皇后陛下のお父上(元外務次官)の名前がありましたなぁ…あのチョンボやらかしたのも外務次官に戦後なってたな…


311. >>64Jr.生きてるんかなあ


68. 遂に広義の戒厳令が来たな!これでトランプ奇跡の大逆転勝利は確定した。


90. >>68と思うじゃん?でもこれ、全部ストーリー通りなんだろう。全ては掌の上。我々からしたら奇跡にも見えるが、トランプ大統領含めた当事者たちにとっては当然の勝利なんだろうね。


113. >>90つまり4年前トランプが当選した所がこのミッションのスタート地点だったんだ実際はこのさらに前から準備を進めていたってことで、それこそブッシュ・オバマ時代から色々進めてたんだろう


76. 広義の戒厳令が発令されたって事は、トランプが自由に都合の悪い奴を逮捕処刑できるって事でいいんだよね。トランプ勝利で安心して良いんだよね?


84. >>76んなわけねーと思うけど、信じたいなら信じてみれば。すぐに結果はわかるんだし。待ってみようや。


85. >>76まーた、トラ側のフリして過激なこと書いとる。制約や妨害がなくを「自由に」、不正行為を行った者を「都合の悪い奴」に、ほんとバイアスかけてレッテル貼るの大好きだよな。


108.>>76言い方が反虎やな。(´Д)


183. >>162トランプのイメージを悪くする発言を批判すると、トランプ派に叩かれるぞ。


77. トランプは既に「私は戦時の大統領である」と宣言しちゃってるけど1週間ぐらい前にその横にはペンス副大統領を従えて探せばその動画見つかるんじゃね?


80. > 要するにトランプの言う正しさがアメリカの本質ではなく理想論だということ。それがあるからこんな異常に杜撰な不正選挙が行われたんだと思う。それを拒否するなら、独立戦争含めたアメリカの歴史と現在を否定する事になるんだよ?と。たぶんこれまでも大統領就任直後に伝えられ、愕然と葛藤の末にDSの傀儡となった大統領は多数いたんじゃないかな。たぶん、トランプも就任後に接触受けて血の儀式参加を求められた筈。柵の中で飼われて歩く自由、大海の荒波にもがいて氏ぬ自由。自分も現在までの全てを失っても、誇りを持って氏にたい。


242. >>80そうだね、エリート様達は弁舌達者だから、そう言って誤魔化してきたんだよね。まるで主人公達を丸め込もうとする物語の悪役みたいに。でも、エリート様がトランプ大統領の言うアメリカの歴史を否定しても、庶民の実感では紛れもない真実の歴史だよ。誠実に、毎日の積み重ねを生きた人たちが「これがアメリカだ」って言うならそっちが正しい。民主主義の基本は多数決だもんね。ロリペドカニバとか、大多数の庶民からショットガン乱れ撃ちの刑だよ。民意がやっと本当に政治に反映された「偉大なアメリカ」が、帰ってくる。トランプ大統領、万歳。民主主義、万歳。


82. ふと考えると、戒厳令下であるならば、連邦最高裁がテキサスの訴えを斥けたのって、ごく当たり前じゃね?平時の裁判所が戦時下の選挙の違法性なんか判断できる訳ないじゃんwww敢えて戦時下って明言しないでも既にオープンソースとして提示されているって、散々トランプが使ってきた手じゃん、また気づかなかったのかよwわたしはw自分はアホだw


96. >>82当たり前ならロバーツの喚きとか出てこないんだよなぁ…


111. >>96そこの会議内容がなんで漏れ聞こえて来る?既に盗聴済みだからなんだよ。戦時下なら法的に盗聴は全く問題ない。単なるセレモニー、証拠収集手段としての訴訟だったんだよ!


245. >>111知らぬはロバートと民主党判事のみ、とか。恐ろしいのう。


83. ん?すでに発令されてるってことは下手すると主要人物はとっくに拘束、逮捕されててすでに軍事裁判も済んでクリスマスの処刑待ちって可能性まであるのか


88. >>83そりゃそうだろうね。すでに広義の戒厳令は発動されたので、米国全土が軍の統制下に入っている。


101. >>83ヒント。12/14のキラリーさん。そして最近出てこないノッチ。


120. >>101眼力が弱いnewヒラリー(笑)


103. >>83皆んなの注目を裁判の方に向けさせて、実は裏で既に赤狩りが始まってた可能性はあるな


218. >>83著書を宣伝したいはずのオバマのツイッターは未だ更新されず、以前出てきたヒラリーは偽物説が出ている、つまり2人は既に拘束済みで、偽ヒラリーは「トランプ側が」準備した駒とも考えられる。fisa裁判やグァンタナモはネットが普及した今でさえ情報非公開で一般人はまず知れない以上彼らは「いつのまにか消えた人」になるのだろね。


304. >>218ホログラムバイデンの勝利演説にギプスでの散歩もですね


87. 戒厳令と広義の戒厳令て何がちゃうの?


255. >>87正攻法と臨時措置。効力は一緒


100. ショーを楽しめってそういうことか!!1/6の開票待つまでもなくとっくにトランプ勝利してんじゃん


107. しかしまあ、中共もDS側の用意周到っぷりも素直に凄いと思うわANTIFAだのBLMだの使い勝手のいい手駒はいるわ、州知事、大物議員、メディアも抑えてるわ、最高裁判事までガッツリ抱き込んでたら、そりゃ自信満々にもなるわトランプ陣営はさらにその上をいってたわけだ


124. >>107手駒は作るんだもん。札束で、あいつらDSの得意で大好きなカオスを作り出すやり方だよ。本当にゲス。でも札束じゃ~統率とれないからね。信念がない。だから人殺しまくってんだよ。やることがギャング以下。ただ金、金、金が武器。


249. >>124ものの見事に、金!女!暴力!でしたね。


263. >>124欲と恐怖で釣ったところで敵からそれ以上のもん提供されれば簡単に転ぶから根っこのとこで信用できないんだよね不正の限界


159. >>107というか70年前の時点でDSは既にアメリカ大統領を小間使いにして、共産主義陣営と太平洋を隔離してる国を支配して“伝統”ごと壊そうと画策した。あまりにも結束が強かったのと“伝統”が簡単に政治から離れたせいで諦めたけど。中共は軒先を借りてるだけの乞食に過ぎないんだろな。なお母屋を取られてる模様。


266. >>159恐怖のDSですらアホにする、中共ウィルスの恐ろしさよ。DSにペコペコする卑屈さと、強欲さと狡猾さをみて使えると思ったんだろうね。「常識が分からない」というある意味、世界で一番馬鹿な人たちなのに。


109. コロナのバラマキも大統領選挙と人類削減ウィルスばら撒きの二種の役割だけで済ませてたらだいぶ危うかったけど中国噛ませたのが運の尽きだな。拡散させるための目くらましと小遣い稼ぎやら中国維持の為の停滞とか役割までくっつけて、ボロが大量に出てる


114. >>109惜しむらくは手間惜しんで手数に中共使ったこと。ってわけか。


160. >>114 2003年のSARSやら2014年のエボラ2015年のMERS、あるいは他の感染症も予行演習だったんだろうけど、第三世界をクッションにして流行させようにも予行演習しすぎたせいで使えずじまいで時間切れになったのだろうな


207. >>160 Q動画に「HIVをはじめとする各種ウイルスは特許がとられている。特許申請されたということは、つまり人工ウイルスということです」とあったから、古くから人削減の企みがあり、NSAはそれを把握してたんだと知ったよ。日本で最初のAIDS患者死亡は19871月だった


268. >>207そうなるとデビルゲイツ達がばら撒きたい“ワクチン”の正体は判別しづらくされたHIVウィルスだな半年か1年くらいしてから『コロナはない別の病気』でばたばた死んでく感じになるように調整されて、運悪くバレたとしてもファイザーは予定通り潰したりしてバイデン大統領(笑)の率いるメディアで圧殺する感じのシナリオだったのだろう


110.DT番長は民間軍事会社の動きに注意を払ってるのを知りなさいお金で動く連中だし、DTには仕事を減らされ恨んでるからさ


116. で?いつ中国の国土が細切れになるの?


132. >>116 1月に制裁解除されなかったら来年には。かな。締め付けはばんばん強まってて、毎日国営企業が倒産しまくり。戦争無くても経済が持たんよ。まじで


197. >>132中国経済が死ぬと日本経済も結構なダメージなのがな~まぁ中共に乗っ取られるよりは何億倍もマシだからしょうがないかな


188. >>116まだ慌てんな。少なくとも年内には表に出るような動きはねえから。


204. >>188解った気長に待つわ


257. >>116先の水害+他国に喧嘩売ったせいで、食料事情も壊滅。直近だと、オーストラリアから石炭買わない宣言したせいで、電力事情も逼迫。企業はまともに操業出来なくなった模様


331. >>116 半年でファーウェイが半導体切れで倒産する。根幹が潰れるのは半年くらいかなその前に殆どの中国企業は海外融資、アメリカで調達していた企業は壊死、窒息死する。ただ、多分日本やアジア経由で迂回融資しようとするのもあるだろうからアメリカ落ち着いたら、日本も掃除されそうただ、それまで大人しく中国が滅ぶかどうか甚だ疑問、自滅、内乱なら良いが、核兵器を使わずに滅ばないような気もする。


117. 広義の戒厳令が発動されたか。めでたい。これでトランプは反トランプ派を令状無しに自由に逮捕投獄できる。これで民主主義が守られた。


127. >>118最近人気声優使ってごまかすんやめてほしいわ。マジでNHK消えろ。声優オタとしては許せん。嫌いになりたくないんや。


279. >>127全文同意します


130. >>118そういえばNHKで「欲望の資本主義2020スピンオフ ジャック・アタリ大いに語る」って番組もやってましたよ。その方は「中共は2025年までに終わる」と言ってる人なんですけどね。


林原チャンネル 2019/03/08

河添恵子#12-1 ゲスト:馬渕睦夫★ディープステートと中華人民共和国の末路(抜粋)

www.youtube.com/watch?v=kZBUkGEmbHs&t=1355

【馬渕睦夫】(2021年に)中国共産党が事実上崩壊する可能性があると。それからもう一つはね、ジャック・アタリというユダヤ系フランス人は自分の本で、中国共産党支配は2025年に終わるって言ってる。根拠はね、ソ連だって自分たちがつくったけれども、自分たちで70数年後に潰したよと。だから中共も自分たちの勢力がつくったけれども、それは長くても2025年には終わらせるよという事を言っている訳です。


【河添恵子】だから習近平の改革開放40年の演説とか「絶対に俺たちが世界を牛耳ってやる、自分たちは潰れないんだ」って事を、必シにもがいて言っているということですよね。


【馬渕睦夫】本当なら彼らは運命のアレが来ているってことを知っているはずですよ。実際に日本が.ナ事変の時に、蒋介石と正面から戦闘している時に、アメリカは蒋介石にも武器はちょっと供与したけれども、同時に毛沢東にも武器を供与してたんですよ。国共内戦の時に、蒋介石に毛沢東との連立政権をつくれって言ったわけですよ。毛沢東はもう息も絶え絶えだったのに。そういう風にしてアメリカが(中共を)つくったというのは、世界の正統派の歴史学者は絶対に認めない。それは全部、今の世界の仕組みがバレちゃう訳ですね。中国とアメリカのズブズブの関係をね、暴露されるということは、彼らが一生懸命やってきたことが全部嘘だったということが分かるんですよ。


141. >>130はえ~勉強になるわね。馬渕さんの本買おう。


246. >>141横「アメリカは民主主義の国なのに悪口を言うとは、さてはお前日米離間を図る五毛だな!」と私はあちらこちらで言われてきたわけですよ。現在の中国は覇権を狙っているから、アメリカと協力して封じ込めなくちゃならないいんだけれども、アメリカのやってることはマッチポンプなのだと、そこんところは理解しないといけない。馬渕大使の著作と動画オススメですよ。


312. >>246たぶんあなたは馬渕さんのフォロワーで中国封じ込め論者の人だと思うのですが、あなたが五毛なんてレッテルを貼られるのは、中国封じ込め論が中国人を封じ込めることはない、と大抵の人が気づいているからですよ。また、敵はDSだ! だけでは、世界中に根を張っているDSと戦うために国際社会は団結しましょうということになって、結局DS好みのNWO的管理社会に近づいてしまいますから、直観で危険を感じ取る人もいるかと思われます。もはや戦事ですので、日本が優先すべきは、日本と日本人の都合です。品性下劣ですが、こうした視点を持たないと教科書的な結論にしか辿り着けませんよ。


253. >>177なんの反論にもなってないけど、そういう発言すると気が休まるの?


119. 実際はやっちまおうと思えばいつでも出来たってことなのか……バイデンのお仲間はそんなこととは露知らず、押さえつけてごまかせばいいと思って不正を思いっきりやらかし、挙句にロバーツみたいに証拠を押さえられた。バイデン側も民主党議員も一部の共和党議員も知事も選管も裁判所もCIAFBIもマスコミも、全てトランプの手のひらの上で自分の死刑宣告所にサインしているだけだった。今まで動かなかったのは、証拠を確保して、腐敗や不正の実態を国民に知らせる期間に過ぎなかったから。トランプチームがピンチになったように見えても焦っている様子を全くなかったのはそれが理由か。最初から選挙で勝負なんかしてなくて、選挙を利用した囮捜査と摘発作戦に過ぎなかったってこと?

え、この認識で間違ってないよね? 今日だけで最高裁判事の腐敗の証拠が出てきたり法王が辞めると言ったり、実は戒厳令がとっくに出ていたことが分かったりで、話の展開がすごすぎて理解が追い付いてない。トランプがどう動くつもりなのか全く読めない。これからどうなんの?


123. >>119どうなるもこうなるも、これからもトランプ閣下の治世が永遠に続くだけだよ。メディアがバイデン大統領などとフェイクニュースを流すだろうが、決して騙されてはいけないよ。


172. >>129むしろトランプが敵のあまりの杜撰ぶりに困惑しているのでは?トランプ「どういうことなの()俺が相手にしている敵はこんなにも馬鹿でいい加減で無能な奴らなのか!?」


238. >>129とはいえ実際に露骨な不正されなかったほうがトランプは焦ったろうなw網は張っていたけど、誰から見てもわかる馬鹿丸出しな不正が飛び出て内心ほっとしたんじゃない?


273. >>238でも、バイデンジャンプはコーラ吹いたと思うわ。不正に身構えていても「は?」ってなるもの。大量の票が見つかるって言っても、やり方があるのに。


122. 減給されながらも反米活動に心血を捧げた愛国心溢れる無毛ちゃん達には、なんとグアンタナモ旅行券(片道)が贈られます!おめでとうございます!


202. >>122(強制)永住権付きだぜ


126. JFKをやられた時から仕込んでたわけで、実行したCIAFBIは解体。DSと裏で操ってる欧州貴族も炙られる。


276. >>174分かる。悪辣な陰謀から知恵を使って助かった人が居るって、信じたいよ。


128.  ジョージア州のケンプと州務長官の裏切りは判明してる

  ロバーツ判事とマコーネル上院議員も判明した

  たとえ盗聴であっても、状況証拠でも軍事裁判では採用なんでしょ????

  ディープステート達が【焦ってる】!!!

   退陣しないトランプ大統領に!!!

       そう見える

  1/20のギリギリまでこの炙り出し作戦が続くのかもその時まで、合衆国の【正義】を追求した人達とトランプ大統領は立ち上がるのかも信用出来ないワシントンの沼に浸かりきったディープステート達の【手先】達が次々と【密命】を受けて【反】トランプの行動に向かう

  それらをギリギリまで見極めてからかな?


147>>136ここの諸賢には常識だが、トランプは主がこの世に使わした救い主だからね。トランプの真の誕生日が12/25なのも偶然では無いだろう。


137. 日本のマスゴミと敵性帰化人とか違法人も掃除されないかな。


184. >>137そこはもちろん掃除されるでしょ。片隅に残党残してまた増えても困るし。


318. >>137今はでかい網を張ってる最中だろうと予想してる


144. この祭りに自分なりに参加したくて、親から相続した全財産を防衛銘柄に突っ込んでおいた。トランプが戒厳令を発動すれば暴騰するだろうし、逆に中国の手先のバイデンが勝ったら中国が調子に乗って軍事行動を行い暴騰するだろうから、どっちに転んでも暴騰する。もっとも皆がそう思っているのか、一週間くらい前からどんどん防衛銘柄の価格は上がっている。株式市場は正直だ。


274. >>144更に倍プッシュだ!冗談はさておき、この場合売り時はどのタイミングなんだろう?勝手ながら貴方の成功を祈らせて頂く。


145.五輪というイベントが消えた代わりに最高の政治ショーが見られた2020年だったなマスゴミテレビしか知らないお馬鹿さんたち、ご愁傷様


152.ロバーツもCNNもこの大統領令の力を甘く見ていて決定的な発言が出るまで泳がされていてたのか。トランプが抵抗すればするほどあちらさんも必死になるから絶対どこかで圧力ポロリしちまうと。そして一気に全部を出さない事で不安と動揺を植え付けて他のやつらと連絡を取らせ更なる証拠を集めよう、と。凄すぎるだろ…


180. >>152いや、軍の諜報能力と、自分たちの支持の無さを理解できてなかったんだよ。無茶苦茶な不正になったから、不正は無かったとマスコミを使って言い張っても、人々はそう思わない。民衆が軍事裁判を支持したら奴らに勝ち目は無い。


265.>>152油断してヒラリーを当選させる事が出来なかった時点で、もう底が知れてたのかしら。


157. 「米国司法省は、天安門事件を記念するビデオ会議を妨害したとして、米国の電気通信会社の中国を拠点とする幹部を起訴しました」

ttps://mobile.twitter.com/disclosetv/status/1339958324985475072

ばんばん追い込みかかっとるね。


158. スゲーわ。マジで震えてる。バイデン陣営を泳がせていたのは、ある程度予想はしていたけど、さらに上の戦略だった。ここまで徹底した布石に、付け焼き刃の投票用紙捏造とか太刀打ちできるわけねーわ。そりゃリン・ウッドがずっと陽気に煽ってるわけだわ。


193. >>158リンウッドはいま喜んでピエロを演じてくれてるよネットとリアルを行き来しながら踊り続けるだけで大衆の心をつかみトランプ、というか「正しいアメリカ」の大義と進む道を示してくれてる


161.これは例えトランプが前倒しで軍を使って諜報(違法)してたとしても、不正でも勝てばよかろうという行動をとったバイデン側に何も言われる筋合いはないわな。


167. トランプは確かに天才だ(というかDSの影響下になかったので真人間的というか、普通の人間の感覚で地頭も良い感じ。自分で納得できないことは、DSが作った「空気読め」という同調圧力があっても屈しない)。16年のヒラリーとの討論の時、ISへの対応を聞かれたとき、歴代政権のバカさ加減を論破してヒラリー含め回りを凍てつかせたんだよね。トランプ以前は、ISの拠点を攻撃するとき、わざわざ23週間前に大々的に宣伝してから、IS幹部が逃げた後に攻撃していた間抜けっぷりだったらしい。トランプはその時、「なぜ秘密裡に攻撃しない?バカかお前ら。」といったのだ。「俺だったら、秘密裏に奇襲をかけ、その後マスコミには結果だけ流すだろう」って。国民は、ISが撲滅されたことだけを後で知れば十分だって言ってたんだね。実は、これって、結構、今回の不正選挙おとり捜査DS撲滅作戦でも生かされていると思うけどね。何が進展しているかは我々一般は知らなくていい。結果だけを後で報告するということだよね。敵を欺くなら、味方から。これは孫氏の兵法の基礎。トランプは孫氏の兵法を心得ている。やっぱ天才だ。


226. >>219やっぱりブラフかな。個人的には降伏勧告の一面もあるとは思うけど、まあ本人たちにしかわからんわな。リンウッドさんの場合は煽りもあるかも。それでさらなるボロを出させようとする意図があったとか。


282. >>226降伏勧告の面も、もちろんありましたよ。主犯以外の知り合いに死の宣告をするなら、ワンクッション挟みます。無視し続けたら、倒すだけです。


178. ただ、5月の時点で広義の戒厳令が発令されて広範囲が軍の統制下にあったのなら、なぜバイデン側はそれに対応できなかったのか?

・単純に気が付かなかった(これは考えにくい)

・トランプが何か行動に起こせるわけがないと高を括っていた

・証拠をつかまれると思っていなかった

・トランプが諦めて敗北宣言してくれると思っていた

・国民がトランプを支持する・信じるはずがないと思っていた

・軍がトランプの味方をするはずがないと思っていた

・何も対策が出来ないのでうやむやにして押し通すしか術がなかった

いずれにしても、ドナルド・トランプという人物や彼の味方をする人たちの頭の切れや情報収集能力、行動力、胆力、人望なんかを見誤っていたのは確か。それと国民の頭の良さも理解してなかったな。マスコミで情報統制をしいたところで、トランプが4年間で成し遂げてきた業績は隠せないし、少し調べればマスコミやらバイデン一味のおかしさがすぐわかる。トランプ陣営と国民を甘く見すぎた結果だよ。


192.>>178自分がこんなに人気がないとは思わなかった。知らなかった。ここからだろ。多分


203. >>178DSCIAを掌中に収めてて自惚れがあったんじゃないかな。情報を掴んでいるつもりが、逆に握られてたのに気付かなかった。


223. >>203CIAに、最高裁判所長官、メディアその他とDSは到るとこに手を掛けてたのならひっくり返せはしないと高を括ってたのはありそう。


206. >>178ドミニオンで楽勝アルって油断しまくりだったんじゃ無いメディアも司法も議会も大体抑えてたんだし


209. >>178あと、トランプチーム(+パウエルさん)はたびたび戒厳令に言及していた。あれの意図はどういうつもりだったんだろう?

・戒厳令は出ているけど、まだそれほど強い物じゃないから、もっと強制力のあるものを出すべきだという主張

・上記に見せかけて、まだ大丈夫だとバイデン側に思わせるブラフ

・戒厳令が出ているんだからさっさとやっちまおうという主張

・バイデン側への降伏勧告

・国民へこれから起こる事態に備えるように呼び掛けるメッセージ

どんなつもりで戒厳令の言葉を出していたんだろうか。


217. >>209いやあんだけ、戒厳令戒厳令煽ってたのはブラフ。実はもうでてたんだよ?ってことでしょ?


272.>>209>あと、トランプチーム(+パウエルさん)はたびたび戒厳令に言及していた。

一般大衆に言葉と概念を浸透させて慣れさせる意味があるんじゃないかな。いきなり統制がかかって「えっ、何、何?」というアレルギーを起こさせないために。実際、概念も必要性も浸透したでしょ。


305.>>209国民の声として、国民の口から(つぶやきでも)反逆罪とか戒厳令って出ることが大事だったんじゃないかと


275. >>178広義の戒厳令という流れならば、気づかなかったのではなく内通者を通じて軍も行動をおさえられる、トランプの行動はコントロール下にあると思わせてたんじゃないかなぁBLMの暴動とかで軍を動かせなかったってのも布石になりそうだし、本当にその流れにのるなら選挙前の段階で司法取引等で二重スパイ化してる内通者もいそうだなでも、何かしらのセレモニーがないと戒厳令として主張しても弱い印象だ


286. >>275耐えたかいあって、国民と共に「悪しき政府(になろうとしている奴等)」を倒すお題目が出来ましたね。積極的にか消極的にかの違いはあれど、国民の大多数が民主主義の危機を実感しました。これから逮捕祭りでも誰も文句言いません。


187. 盛り上がってる所悪いがとりあえずトランプ勝利したってこと?だとしたら超嬉しいんだが


195. >>187いや正式にはまだだし、大掃除必要だけど、どうやってもトランプ勝ち以外見えない。負けがあるとすれば、暗殺されてしまうこと。以上です。


199. 今北産業!これは既出?

Acting Defense Secretary Chris Miller ordered Pentagon-wide halt to cooperation of Biden transition briefings.

国防長官代理のクリス・ミラーは、バイデン移行ブリーフィングの協力を国防総省全体に停止するよう命じた。

www.axios.com/pentagon-biden-transition-briefings-123a9658-4af1-4632-a6e6-770117784d60.html

バイバイデン!


216. >>199記事がaxiosだからなぁ…ちょっと他のソース待ちかな。


231.>>199ざっと探したが否定してる人もおるな。

ttps://twitter.com/RichardGrenell/status/1339965330454687752

「これは真実ではありません。現在のペンタゴンチームは、2016年に行われたよりも多くの移行会議を行っています。これらの匿名の情報源は政治的な意図を持っており、事実を共有することについては間違いなくありません。これはクリックベイト報道です。」


307. >>231移行会議に誰が出席してるか分からんけどもとりあえず、バイデンとハリスは海外の勢力の手駒ではないっていう宣誓書にサインしたって事で良いのかな?


250. >>199あれ?移行チームに情報流してたんか。ペンタゴンずっと拒否してたと思っていたんだが。


211. 広義の戒厳令というパワーワード・・・俺たちもDSも中共も、誰もがトランプの手のひらの上でアホみたいに踊ってただけなんだなwまぁ俺らは笑ってハッピーエンドだけどあっち側は顔面蒼白だろうなwww


220. このまま売電政権になったら日本のミンス政権と同じようにアメリカ人は後悔することになるだろうけど大きな違いは日本と違ってアメリカは世界に大きな影響を及ぼす現時点で史上最強の国であること…アメリカの混乱は世界の混乱


285. >>220ミンス政権とは規模が違うし、こんだけ荒れたら米国民は後悔だけで済ませないでしょ。どのみち売政権は成立しない。問題は新大統領が就任した後。


235. インスタグラムダウンしたみたいだけど関係ないよな?


236.事が始まって怒涛のように速報が流れたり緊急特番に差し替わったりすると盛り上がるんだけどさすがにそこまでの情報処理能力が日本メディアには無いな


240. >>236米国が情報網遮断したら全く情報得られなくなるのが恐ろしい。どうすりゃいいんだか。


241. >>236大丈夫、テレ東が通常放送を続けてれば問題ないから


247. およ?また中国企業がブラックリスト入りしたのか・・・。またバタバタと国営企業が倒産するんやろな。


259. 国防総省がバイデン陣営に欠片も情報を流さないように(協力するな)とミラー長官から直々に命令が出たな。これでは仮にトランプが折れてももう止まらん規定路線だからポップコーン食ってろって言われたのか、結果良いアシストしたと思うけどね。


270. >>259時間の問題になってきたな。ただこのままだと今までの比ではない規模の暴動が予想される。次は各所で統率を取った襲撃が起きると思う。政府側や一般人はもちろん、次は暴徒側にも相当な犠牲者が出るだろう。もしかしたら日本でも何かゴタゴタがあるかもしれん。今後の動きに細心の注意が必要


271. こうなるとトランプさんは、売国吊るす為に今回の選挙を利用したと思えて来る。シナリオはもっと前からあったんかな。バチカンも含めて。


277. ここではカナダの人民解放軍の情報はまだなのかな。3ヶ月分の補給を用意してデトロイトの近くのカナダ領内の空港に立てこもっているらしい先日討伐された五万人の別働隊というか本隊だろう。中国人が本気なら攻め込むだろうね。戒厳令発令はその直後とも言われているから、中国軍の動きは本物じゃないのかな10日間は最低電気が止まり、ネットが使えなくなるという。すでにアメリカ国内のトランプの敵は掃討済みのような気がする。おそらく本来の敵中共との実戦が始まるのだろう。


278. キリスト教国は先進国に多いし道徳的な規範線でもあるからあまり簡単にバカチンに崩壊されても困る。


287. >>278また新しく代替えを作るんじゃないの。それに権力持たせると信仰から外れる、ぐらいの事はせめて学んで欲しいよなぁ。


308. >>280たくさんのところに詰め込まれる人たちが居るから安全のためにも健康のためにもワクチン打った方が良いよね♪


309. >>280もうちょっとすれば死刑囚という名の実験体が大量に確保できるから


284. 異様に共和党もトランプもワクチンを信仰してるけど、人間の作ったもんで薬害とかもしょっちゅう報告されてるし。神の作ったもんでもない、人間の作ったもんでも慎重になるのが良いし中共朝鮮なら普通に毒でも仕込むだろうし、共和党は戦争を始めてやるみたいな動きしてるな。戦争は民主党に全部任せてたのか?。中共朝鮮なら普通に毒でも仕込むだろうし、共和党は戦争を始めてやるみたいな動きしてるな。戦争は民主党に全部任せてたのか?

 --ここまで--

 なにか、ちょっとした紛争ぐらいは覚悟しなければならないのかもしれないな。