2021年1月1日金曜日

アメリカ大統領選の混迷つづく。紆余曲折の果、もっとも合理性の高い人物が最終的に勝利する 1/1

 

この世界は、合理性の高い方へ高い方へと収斂しつつある。なぜなら、世界の通常人は合理性の高い主張と低い主張が併存したとき、当然のごとく、合理性の高い主張を支持するためだ。

 公正な選挙は、民主主義の健全性を担保する核心部分だ。

 先に実施された米国大統領選は、米国・民主党を中心とする国ぐるみの勢力による詐欺・不法な行為による不公正な汚れた選挙であった。

 不公正な選挙により選出された指導者の下で、安定した正常な活動が国民によってなされるであろうか。

 国民は馬鹿ではない。

 混乱と紛争に満ちた社会が現出するだけだ。

 いまだ、アメリカ大統領選の行方は定かではない。

 しかし、トランプ大統領にほぼ確定したようだ

 まとまった文章はない。書き込みから、米国大統領選の行く末を推測してみよう。


 --ここから--

22: ヒラリーツイートしたね


43: >>22今年は大きな損失と悲しみ、苦難の年ですが、同時に気遣いと連帯感もあります。私の好きな詩人の一人、メアリー・オリバーに最後の言葉を贈るのがふさわしいと感じています。"ためらわないで"


54: >>43「最後の」?


7: The Emergency Broadcast Network

to be activated 11:55PM tonight on all airwaves and all the evidence will be exposed to the American Public....

ALL AT ONCE!!!! Seized Server with the actual results and all!


59: >>7あと12時間後??


35: ローマ法王 さようなら12/31

(抜粋)

教皇フランシスコは、右足に痛みをもたらす坐骨神経痛の状態が悪化したため、大晦日と元旦のサービスを主導しないと、バチカンは木曜日に語った。


(抜粋)

彼は時々痛みのために歩くのが困難であるのを見ることができ、状態のために定期的な理学療法を受けます。

https://m.jpost.com/breaking-news/pope-

will-not-lead-new-year-services-because-

of-flare-up-of-leg-pain-653873/amp?__

twitter_impression=true


181: 数ヶ月前の英語ソースだったから見つけられなかった上と合わせてカナダに中国軍がいても何らおかしくないんだよな

https://www.google.co.jp/amp/s/www.visiontimesjp.com/176p=12170&amp


195: >>181>中国軍がいても何らおかしくないんだよなその様にも想像出来る → それが真実であると変換される。連想ゲームの様に繋がって行くのが、ネットで見る保守派の傾向だなーと感じる。宝くじを買ったのだから当選しても「何らおかしくない」て事と、実際に宝くじが当たるかは別物だろ。


202: >>195最近まで軍事演習してたから今は知らんが居たのは事実だぞw


213: >>1952018年に中国軍がカナダで演習していた事・カナダには中国人が多数移住している事・カナダ首相はアカである事ここまでは事実だぞだからカナダに気をつけるのは当然の事だ


328: >>296カナダ人は増えすぎる中国人の移民をどう見ているか | 世界の ...

https://discoveworld.com/canada-china-emigrant


93: ローマ帝国、モンゴル帝国、ソ連いつだって超大国は国内問題で崩壊する近代だと正規軍と民兵じゃ戦力が違いすぎて内戦では正規軍を保持できるかにかかってるけど


100: トランプ:「新年になるからそろそろ暴露大会本気出す」


114: カナダ国内に人民解放軍が進駐出来る法案があったのが衝撃だった


142: >>114ソースは?トランプ大統領のTwitterが動いてないのはなぜ?


161: >>142適当なソースだけど

https://www.google.co.jp/amp/s/www.epochtimes.jp/2020/12/65852_amp.html


154: >>114カナダはかなり中共に汚染されてるよなもう取り返しつかないくらい


134: https://media.thedonald.win/post/hlUSSe3x.jpeg


150:エリック・トランプの妻、ララ・リー・トランプは今週、アメリカの声でジーナ・ルードン博士に加わりました。ララ・トランプは、113日の選挙で盗まれた後、ドナルド・トランプ大統領の勝利への道を示しました。


https://www.thegatewaypundit.com/2020/12/must-see-lara-trump-lays-process-next-week-cast-aside-fraudulent-electoral-votes-resulting-president-trumps-victory-video/


160: 174: しかしここまで長引くとは思わなかった。もしかしたらトランプ再選ある


185: >>174ここまで長引いたのはトランプの計画通りですよ


186: 数日前にエプスタインと一緒の牢獄で最後に彼といた人が死んだというニュースが出たばかりだけど、関係あるのかしら?


194: >>186一緒の牢獄でって相部屋かなんか?


217: >>194

https://www.foxnews.com/us/jeffrey-epsteins-last-cell-mate-dies-from-coronavirus-reports-say

これだ、最後に牢獄にいた人がコロナで死んだってニュース。


410: >>217「コロナで」ってことはまぁそういうことだよねω`)


610: ヒラリー辻褄合わせできず自爆バイデンの支援もできず楽しいなぁ


190: 正月中にこの動画を観ておいた方がいいよ。

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm37149823


208: 反攻開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

https://mobile.twitter.com/LLinWood/status/1344695396464029696


265: ガガも10日以上インスタもツイも更新してないね


277: あけおめことよろやで~


外務省のサイトで23日から天安門事件の文書公開してるN.11~21のとこや

https://www.mofa.go.jp/mofaj/annai/honsho/shiryo/shozo/ikan.html

このタイミングで公開してるのが気になるであと外務省のサイトめちゃくちゃ見やすくてオススメや軽くてギガも食わんし


293: >>277あけおめ外務省やるやんw


349: >>277生まれて初めて外務省を評価したその前に杉原さんが居たか


321: 【速報】トム・ハンクス、つるっぱげに CNN

役のために剃ったそうです

https://www.cnn.com/2020/12/31/entertainment/tom-hanks-graham-norton-bald-trnd/index.html

Tom Hanks reveals he shaved his head for a role, and he's not thrilled By Harmeet Kaur, CNN


Updated 1545 GMT (2345 HKT)

December 31, 2020

https://cdn.cnn.com/cnnnext/dam/

assets/201231094148-01-tom-hanks-head-shave-restricted-large-169.jpg


368: >>321トムハンクス、いいと思えなかった自分をなんとなく誉めてやりたい生理的に無理だったんだ


388: >>368そういや、トムハンクスもバイデン同様息子の育て方間違えたな


383: ジョージアで売電取り消し

https://twitter.com/rudygiuliani/status/1344705337719459840?s=21

なぜか返信コメント読めないー


448: >>383ツイートもう消された?表示できない


469: >>448消されたんでもう一度投稿したよ

https://twitter.com/RudyGiuliani/status/1344712734739468289


480:>>469報道の自由がある国ならわかるだろう。

1. ジョージア州上院司法委員会は、投票が盗まれたことを示す報告書を発表した。

@realDonaldTrump

2. 投票は全会一致で、Fulton CountyAbsentee ballotsを監査するためのBIPARTISANであった。

3. そしてバイデンの不認証


493: >>480日本は報道されないだろうなw


335: 中国大吹雪中洪水といい、台風や地震と言い、ずっとついてない


347: >>335中国共産党は己の悪行により自分で自分の首を締めてますね。


430: トランプのスライド、ジュリツイの下に下にダンの出てたわ

https://twitter.com/DanScavino/status/1344439295575252995?s=20


496: ジュリアーニのコメ欄称賛の嵐、こっちでいう人参みたいなキ○イレスも混じってるけど


487:はっきり言って今年の正月は吹き飛んだな。里帰りできないということは正月が無くなったということ2020年はロスタイム延長戦で2020年13月に突入だな。


545: トランプさんフロリダから帰宅→大統領執務室へ

https://twitter.com/disclosetv/status/1344716715897352193?s=19


551: 2次元チェスと4次元チェスの差。トラさんはチェスの名人。バイデンさんはノイエラントの総督候補。しかし、おまえら最強やなhttp://youtu.be/IfJJZa75iy0


583: トランプ夫妻さっきWH入り1日はやらかす悪寒


591: >>583なお夫人はIQ200な模様


650:2020年が終了するにあたり、私たちは失われた愛する人たちのことを思い出すと同時に、世界的なパンデミックと戦うために一丸となって取り組んできた私たちのリーダー、最前線で働く人々、そしてその他の人々に感謝の意を表します。私たちの国の回復力は強力です。健康と平和に満ちた新年に向けて、私は最高の願いを送ります。

https://mobile.twitter.com/FLOTUS/status/1344693724568174593

メラニア


701: トランプ コロナ対応について

https://mobile.twitter.com/WhiteHouse/status/1344714938384846849


749: >>701誰か簡単に訳してくれてもいいんだからね


721: ジョージアはこれを受けて議会を召集できるわ議会採決投票でトランプに16つける事も可能やな


751: パウエルが以前に「聖書のような(壮大な)」と形容していたが本当にそうなっていくのかな落ち着いたら、トランプ陣営によるノンフィクション書籍を執筆して欲しいわ


821: >>751それ読みたいな。後は関係したリンウッドとかジュリアーニ―目線からの本もそれらをドラマ化したら10シーズンぐらい余裕で続けられる


835: >>821トランプの半生を題材に映画作ってほしいわ1980年の時点で既に悲壮な覚悟が見え隠れしているのがもうね…この動画だけでも相当涙腺刺激される…何度見ても泣いてしまう

https://www.youtube.com/watch?v=6IVa-ktL-z0


1. でもネ卜ウヨは新年早々負けるぞ


3. >>1お前あと1週間後には死んじゃうかもしれないもんねw


8. >>5縁起を教えないんだろうね意外と大事なのに


12.>>8(`ハ´)文化?そんなものはマオ主席がとっくの昔に消したアル


78. >>12プーちゃんも消えちゃった


140. >>5シナチョンの正月って旧正月じゃなかった?だから五毛君わいてるのかと


188. >>140一ヶ月近く、世界から【遅れてる】んだよな、アイツらは。


191.>>140新正月も祝ってるらしいよ


6. >>1来週議会で承認されたら次は何かな?


7.>>1DSのヘイトスピーチはやめろ


9. >>11/6には何もおきないよ世界は既にバイデン大統領就任の方向で動いている


13. >>9まあ議会で異議が出るけど2時間以内に否決ってところ


213. >>13また自作自演ですか9番さん。1分もたたずに自分にレスするとか、いきなり二桁になるようにハート連打とか、特徴が分かりやすすぎて全部バレてるよ。


308. >>213バレたから嫌がらせでハート増産してお前も同じことやってる❗️と見せかけwww


20. >>17中共ガーDSガーUFOガーって言ってる人って同レベルだよね


22. >>20おっそうだなお前も悪魔崇拝を批判してトランプ応援するんだあくしろよ


28. >>20それってつまりネトウヨガーや陰謀論ガー言ってる人はqアノン以下の腐れ脳みそってことなのでは?


32. >>28Q以下の脳みそなんて存在しないから


34. >>32存在しないだと?お前自身が存在を証明しちゃってるぞ


35.>>32チンクに脳なんてついてすらないだろ🤣


74.>>35本当にこれだから困る脳みそがあったら自分が住んでる地域の自然を何十年も破壊しつづけるなんてありえないから


85. >>74(`ハ´)だから俺は山をグリーンコーディネートしたアル適当に緑色に塗ったわけではないアルヨ


41. >>32自分の頭に脳味噌入ってないことを勝手に自白するのか(困惑)


380. >>20まあ中共もDSも宇宙人も地球人の敵なのには違いないからな。


45.>>9世界中反バイデン デモで盛り上がってるよねw


21. >>1今日は気合い入ってんなぁそのやる気を自転車発電に活かせば?


24. >>1さあ、五毛な子はしまっちゃおうねぇ~


26. >>1君の言うところのネトウヨとやらがどうなろうとも、君がどんだけ喚こうとも、トラの勝利はもう確定で動かないんだよなぁ


29. >>26南無阿弥陀仏…成仏してね


36. >>1年始からご苦労さん残り少ない命を大切にしなよ


65.>>1「お前を見ているぞ」今は新暦の正月だが日本には年神様が来ておられる。日本の神は信仰厚く正しい者には多大な御神徳をもたらしてくれるが、祟りを成すときには物凄く恐ろしいので心しておくとよい。気を付けろ。


109. >>11週間後はどーせオマエが発狂して長文コメント書いてるよwww


192. >>1本当の事は言っちゃダメ


218.>>192自分にレスが大好きですね。1番さん。


194.>>1品がない


2. 1/6おもろいことになりそうやなぁ


10. >>2トランプ信者の発狂楽しみ


14. >>10 DSのもっとヤバい情報が出てくるんだ、世界がひっくり返るわけだからトランプ信者もたまげるに違いない


19. >>10トランプ信者が発狂したところでバイデンの不正が消えるわけでもないし過去の悪事が贖罪されるわけでもないぞ


23. >>19トランプ信者が発狂したところでバイデンが20日から大統領なのは変わらんけどねこの人らってこの後どうすんだろ


25. >>23とりあえず選挙不正の物証が出てきているんですがどうするんですかねぇ…現実はネ卜ウヨ


27. >>25早く裁判所逝けよ間に合わんぞ


40. >>27何を恐れてんですかねこのチンクw


138. >>40既に継続審理中よ。


44. >>27なら安心して眠れるな


49. >>44うんぐっすり


61. >>49ぐっすり(グアンタナモ)


70.>>49例え死んでても生死の確認してなかったら、側からみれば死んでるかどうかわからんわなw


72. >>49中国の原住民は一足早く永眠してるってさお前ら在曰も早く死ねよw


73. >>49白くなってるけど凍死かな?


50. >>27トランプは裁判所に頼るつもりはないから安心しろ但しこれは勝算がないからではなくて、普通の裁判で扱うにはデカすぎる問題だからって話だけどwww


116. >>50米中戦争終結後の、北京裁判で扱うからなw共産党員は全員戦犯として死刑よ。


126. >>50ワロタもう信者も裁判で勝てると思ってないんだな


150. >>126コメントの内容も流れも読めないってヤバない?読解力ないのかこのチンク


196. >>150あったらこんなところでみじめったらしく無駄な工作を繰り返さないでしょ


129. >>50そういう事情があるならあるで、最高裁はハッキリ言えよ。そういうことちゃんと言わないからアメリカの司法は信頼できないどころじゃないぞ。


137.>>129保守系の判事もが審理しても勝てないよってハッキリ言ってる


152. >>137どの件で?


175. >>152テキサスが門前払い食らったやつで補足意見書いてる


337. >>175どうせテキサスに原告資格ないとか言う理由でだろ?不正はなかった合憲だと判事達はいつ判断してくれるんだい?


115. >>27裁判?そんなもんもうやらねぇよ。証言や証拠は上がってんだ。開戦理由には十分な程な。向かうのは北京や上海だよ。爆撃機がな!


168. >>27お前らがアメリカを同じ土俵に呼んだんだぞチンク


128. >>25法螺マツ無毛!。


37. >>23ハート数バイデンジャンプしてますよ


39. >>23キミは何を信じているのかな?よしんば一瞬大統領になっても宣誓書にサインした瞬間に国家反逆罪で即米軍に逮捕されて軍事法廷だよ。あ、大統領不逮捕特権なんてものは存在しないから。


46. >>39これが頭Qか…>>46Qだと?褒め言葉を言い出すとか、五毛もバイデン に続いて白旗でも上げるつもりなの?


87. >>4601>>60自分は見てるくせにw


71. >>64ウチに見れるデバイス無いよ。このまえ親切な人から教えて貰ったから知ってるだけ。PCも見れないけど、iPadOSSafariでも表示されないし。ひょっとしてドロ以外は表示されなかったりしてwwww


80. >>71めっちゃ気にしてて草


89. >>80チンクそういうとこやぞだからお前らが人権カード使っても今も尚迫害されてるんや


77. >>64特殊プラットホームでしか表示されない物を布教しようと必死だな。


75.>>60必死になってかわいい


83. >>75必死に貶めようとして無様だな。相手してるのオレだけじゃん。


84.>>75チンクそういうとこ


86. >>75もう少し遊んであげたいけど、つべのチャンネル恐怖で怪談観るわ。


97. >>86はい逃げたー


100. >>97チンクそういうとこ


111. >>97こういうウイルスばら撒き民族が平然と日本に居座って書き込みしているという現状が許せないよね


139. >>86逃亡負け犬停電無毛!。


56. >>47ああ、ハートってそういう意味かwPCだから解らんかったわ多分スマホズラリと並べて寒い部屋でガチガチ震えながらポチポチしてるんだろうなw


63. >>56そそ、無駄な努力をしてるだけという。これがアホ以外のなんだというのだろうwwww


92. >>63ハートの数が増えたところで説得力が増すわけでもその意見が実現するわけでもないのにねそれでも連中は神を崇める事を忘れた連中だからわからないだろうね


58. >>47スマホから見る分には短時間で三桁とか分かり易くてwww


127.>>23俺らのことより自分の心配しろよあかぴーは五毛は既に逃げ恥めてんぞwww


48.>>10ペドの極悪人共やお前ら人間のクズが発狂するのが楽しみ


96. >>10発狂する材料なんて何一つないじゃないそれこそたとえばトランプがバイデンと同じ一味だったとかいう確たる証拠でも出てこない限り


102. >>96チンクはずっと発狂しっぱなしだよ


108. >>102そっちは見ればわかるけどねなんせ現実と理想の剥離がひどすぎるもん


113. >>108中国人はずっとそんな世界で生きてきたからそれが普通なんだ


114. >>10中共の崩壊おめでとうございます。


4. ためらわないで何を?


11.>>4ワクチン接種


38. >>4トランプ暗殺。いや、爆殺か


51.>>38だな、ためらわずにミサイルでも小型核でも何でも使って仕留めろって事だと思う


68. >>51トランプ「だから衛星落としといたぞ」


99.>>68衛星破壊はビックリしたわ。マジで神!


174. >>99衛生破壊は推測の域を出てないでしょう。なんでもかんでも真に受けないように。エビダンス無いものは半信半疑でいなさい


209. >>174衛生破壊? エビダンス??


246. >>209キタ━━(゚∀゚)━━!!!語録増えました−−−−って、99は釣り?マジ?もうコレ、わかんねぇな。


81. >>4あの文章ではなんとでも読めるがDSは崩壊するが最後の反撃をためらわないでと読める


118.>>4中国へ核ミサイル発射


130.>>4「者ども、手段を問わずトランプチームを殺せ」だろうな。かのキラリーの仰せだから。


154. >>4ツイートした詩の内容は町全体が破壊されたり、破壊されようとしています。でも人生には可能性があり、不意に愛が訪れる瞬間もあります。そんなときは躊躇わないで。みたいな内容だな。それをコロナの現状と重ねてツイートしたみたいだまぁ、何でその躊躇わないでって言葉を詩人本人に贈るとツイートしてるのか分からんが。英語的表現なのか、オレの翻訳が間違ってるんだろうか


187. >>4ヒラリーが、ハッピーホリデーではなくメリークリスマスと呟いたのが気になる。最近現れたNEWヒラリーの件もあるし、何故最後の言葉なのか


15. カナダ国内に解放軍が進駐してて、Hyperstelth社のquantum stealthの技術がパクられてないかが気になるわ


18.>>15ステルスって戦闘機とかのステルス技術の関係?それともIT関係の話?


52.>>18簡単に言うと、昔話で登場する隠れ蓑みたいなものquantum stealth”でアヒるかググるかして(ざっと見た限りでは検索結果は同じやから)


43. >>15いや、カナダにある情報は既に全部中共に吸われてる


55. >>43やっぱり中国人は迫害しなきゃいけなかったんだね


90. >>55シナ人自体元々性根がアレな上、シナチスの手綱までついてるから信用しちゃいかんな


59. >>33キリストの教えや人権だ何だの綺麗事が悪用されてるのを見てると、もう聞こえの良い言葉自体信用できなくなる


110. >>59聖書を自分で読まずに教会関係者に解釈を委ねてると特に危ないね


124. >>110歴史の中で聖書に書き加えた奴らがいるのかな


151.>>124新約聖書は、初めからイエスと関係ない人間が書いている


207. >>124聖書はイエスが天に昇った後、かなり経ってから(確か100年前後)編纂されたのと、偽典がいくつかある模様。日本の聖書は、カトリックとプロテスタントで共同出版した物を使っていたはず。うろ覚えで申し訳ない。


42. トルドー「逃げなければ」

|出口| λ............トボトボ

カナダ軍勇士「何所にいくんだぁ?」

トルドー「ヒェッ!」


69. >>42トルドー無茶過ぎだね。人民解放軍が今でも駐留してアメリカ攻撃の準備してるなら。カナダ国民は何を考えてるのか?


66. しっかし、中国というか五毛の連中は全然気づいてないけれど、実は中国によるアメリカへの謀略ってものは、ロシアはともかくとして、日本やインドといった技術大国、人材大国の存在を無視しすぎてて、相当笑えるところまで来てる。とっくの昔に各国の対中工作網からトランプ側に情報流しまくりで、もはや、トランプ再選後の論功行賞について考えるべき状況やがな。チベット利権はインドが全部かっさらって、台湾の主なつながりは大陸から日本へと移行、そして、黒竜江省がロシアに行くことすら考慮しないといけない。それとも何か。アメリカにこんなクソバカな謀略しかけた中国が、五体満足なまま1年を過ごせるとでも思ってるのか。思ってそうだな。


184. >>66???「寒い、寒い、」

ドイツ「アシストしますよ!」

EU「え、ワイら共倒れ!?」

ポーランド( また通り道か…)


79. ふと思ったシナ人には、WW2の日系アメリカ人達の様な母国と敵対した移住先の国に忠誠心を示す気概も無いんだろうな


88. >>79世界中で華僑とか中華街とか見たらわかるじゃん。彼らその土地に溶け込む気は無いと思うよ。最近の世代は特に。


105. >>88神戸や横浜の中華街の住民はルーツは清国だけど今は日本人だって胸張って言うもんな。


212. >>105シンガポールやマレーシアの華僑(移住して数百年)は、大陸と一緒にすんな!と思っている。雰囲気も全然違う。


93. >>79大起源とかは反中華僑が絡んでるって噂もあるし少なくとも全員が破壊活動はありえないやろう但し共産党員の留学生は知らんw


94. >>79結果的に彼らは現代の大和民族を救った


103. >>94中国人は何も救っちゃいないけどね


381. >>94彼らのストーリーはもっと注目された方が日本人以外の人の為にも良いでしょうね。


95.>>79天安門か文革から逃れてきた中国系のアメリカ人はストップ・ザ・スティールのデモで「私も一緒に戦うアメリカの愛国者だ」とインタビュー受けてたよ。中共の恐ろしさを良く知ってるからな。


131. >>95EPOCH TIMESなか最たるもんだよな。弾圧を受けている法輪功の門下生だもんな。


104. >>79愛国心すらなさげだし、それを求めるのは酷


121. >>79現代の移民は自分のアイデンティティは保ったまま住所だけ変えて移住先に寄生する存在だからな郷に入っては郷に従えの発想がまったくないどころか移住先を第二の故郷に作りかえようとすらする中国系やムスリムの移民が敵視されるのってそういうとこなんだよなあ

戦前ぐらいまでの移民達は中国系も含めてちゃんと移住先の国民になる気概があったと思うよ実際そういう人たちが築き上げてきたのがアメリカという国なんだし


123. >>79なぜ漢人だけが人口多いのか?単に自分を漢人と言ってるだけだから漢末期に他民族が数えきれないほど侵入した結局はトルコ系の隋が漢の首都を取ったその時に漢人は皆殺しにされたと記録に残っている

首都だけなのか全土なのかは不明モンゴル人の侵入時には人口が900万まで減ったとある

これでなぜ漢人の人口だけ突出しているのか?要は今イケイケの民族を自称するんだよ支那地域で家系図が重視される理由支配民族が変わる度に家系図を作り直してんの

毛沢東は「漢奸狩り」を行った漢民族を裏切った漢人と他民族を徹底的に狩って回ったまず数人を生き埋めにして村の皆に罵らせる罵らない者を狩るという手法これで漢人でない人は殆どいなくなった自分は代々超愛漢的な一族です!と村中でメガ進化したから

彼らに「国」や「民族」という概念が薄い理由

彼らは「一族」を重視する国や民族は変わっていくから一族しか頼れないつまりだなこれからは台湾人とチベット人の人口が10億人になる


326. >>123今現在の自称 漢民族 って何者なんだろう


352. >>326自称朝鮮人、韓国人と同じで馬賊や犯罪者、賤民たちかな?


91.トランプ大統領の切実な真意、想い、改めて胸に染み入ります。また、その想いに未来、尊厳を託すことを決めたアメリカ国民に敬意を称します。我が日本も、出鱈目な前提条件のもとに国家が運営されないよう、私たちにより正しい情報が解放されることを切に願います。


122. >>107敢えてここ荒らす事で仕事?した気になってるだけかと。説得()とかする気概は更々無いんでしょうなあ。


146. >>122一応戦略として話を逸らすっていう方向性が有るらしい・・・焼け石に水ではあるがレスバに乗ったらその時点で目的は達成って感じか


157. >>146話盛り上げてるだけにしか見えないんですがw


171. >>147面倒くさいから代表的なの挙げてるだけだと思うんですけどそれは...パヨチンでもホロン部でもアサピーでも日共構成員でも中共BOTでも偽装保守でも左巻き逆張り厨でもお好きなのどうぞ。


200. >>147自己紹介乙


117. エプスタイン「アイル ビー バック スーン」


132. あけましておめでとうございます。今年も頑張ってトランプを応援していきましょう!

遠く日本から心配して応援しているだけであっても、祈りの力は皆さんが思っている以上に強いですよ。もしそうでなかったら、トランプさんもここまで戦えなかったから。現代の救世主、トランプ大統領。


142.>>135救世主が全部解決してくれると思ってるなら立派なカルト信者よ


156.>>142全部解決してくれるなんて、どこに書いてます??妄想が見えるのも、立派なカルト信者では?


161. >>156まぁチンクを処分してくれるなら別にその辺は目を瞑るわ


167. >>161差別用語を使うのはやめてくれる?トランプ支持者を貶めるための五毛の工作か?


204. >>167何も信用していないアナキストだと思う


133. 日本にもトランプのような人が出てきて親中親韓勢力を根絶して日本を日本人の手に取り戻してほしい野党やマスゴミは言うに及ばず産官学に二階や石破など全員叩き潰してくれ。本当なら安倍・菅・河野に期待していたが、二階を御しきれていないのが悲しい。


48. >>133安倍さんがそうなのは間違いないです。ただし、一度には無理です。

特に、獅子身中の虫に対しては難しいですよね。それでも、本当にすごく前進させられたと思います。もしトランプさんがうまく行ったら、第三次はもっと凄いことになると思います。


160. >>133それだけ対中の利害が複雑だとの証左でもある。朝韓は自国民さえ保護しないので、今年中に無国籍者になりそうなのが問題だな。


162. >>133河野太郎はあかんやろ


176. >>162あかんつーかうかつではあるわね。


356. >>162親がアレだからな〜。


205. 昔の工作員はもっと上手くやってたよね最近のは誤魔化しに誤魔化しを上乗せするくらいしかできていない


206. >>180日本でやって何か意味があるのかね日本人に対するコンプレックスが爆発しているようにしか見えないけど


254. >>141敢えて乗ろう売電当選の目はねぇなぁwwww


143. アリゾナ州公聴会の様子はどうだったんだ?


153. >>145 20日からだよcoming soon


158. >>153不正だらけで始発前からペンタゴンに見放されてるペド野郎が何だって?


245. >>153どう考えても無理だな。情報の引き継ぎもさせてもらえてないし、移行チームへの協力をどこもかしこも拒否している。勝手に次期大統領を名乗っているだけのペド・痴ほう症疑惑のジジイに機密情報渡すわけないだろ。不正が公的に認められて、トランプが不正行為を行った工作員に対する大統領令を振るう名目が揃った状態で、このままなにもなく権力を振るえる座だけちょろまかせるとか、頭がハッピーセットのフルコース状態か?

社会生活をまともに送るための一般常識が欠如しているのは確実だな。


164. 年始で目出度いのに不正ばかりの腐ったバイデン支持なんて辛気臭いね。


165. エプスタインが生きてると言っても完全黙秘のエプスタインなら表立ってあまり使い道ないだろwwだから生きてることを匂わせてビビらせることしかできないんじゃないの。


262. >>165司法取引で減刑なら喋るだろ自白剤も使うかもな


182. >>166さて。何回目かの緊急放送システム発動はどうなるのか。


197. >>178まぁ、真の管理人にはIPアドレス情報とか筒抜けだろうからな。


181. 政策に納得できる理由があり、有言実行。例え為されなくても、最大限努力をし次またプランを立て直し、道を突き進もうとするその姿勢が政治家の鏡。真の愛国者を見ている。トランプの生き様を今まさにこの目で見れることに感動を覚える。もう英雄というか後世にトランプ教のメシアと崇められても驚かない。


190. リンウッドはエプスタインが生きてるとか言ってたけど、割とマジで頭おかしくなってきたと思う


268. >>190アメリカ有数の敏腕弁護士リンウッドとお前のどっちが頭おかしいか考えろよ


198. てか米時間であと約10分はリンウッド本人が嘘が飛び交うと言った202012月なのだから、まあゆっくり落ち着こうか


267. >>201

決定的になったって、なんだこれか。

ゴーマートは虎さんが流行り病を患った時に情報ちょろまかしてるんよ。口の軽い奴に一国の行く末を左右する情報なんてくれてやらんだろう。ましてや、ペンスが自身の腹積もりを語るわけがない。議長権限を行使する、なんて事前に示唆しようものなら暴動すら起きかねないし、虎さん再選を計るならなおさら口外は慎むと考えるのが自然かと。なので、ペンスの発言の真意は、現段階では誰にもわからない。都合良く解釈するのは自由だけど。結局、最終結果が出るまで待ってろ、ってことやな。


276. >>267反トランプはじめ工作員って相手の気持ちを勝手に妄想してそれが事実だって決め付ける不思議な連中だからねマスコミやメディア関係者も同類だから仲がいいんだろうね


210. >パウエルが以前に「聖書のような(壮大な)」と形容していたが 本当にそうなっていくのかな

世が世なら、吟遊詩人が語り継ぐレベルの偉業トランプ大統領だけでなく、陣営の人たち全員が主人公です


344. >>221バイデン船って着水前から沈んでる感じがして、元寇のときに高麗人が作った船を思い出させますよね


216. トランプ陣営が無敵なのは、私利私欲で動いていないからみんなアメリカのために全力かつ捨て身で戦ってるつけ入る隙もない


228. >>225家族で昨日はわいわいやって、朝起きるのが遅くなったw自転車で静かな町をグルグル見てきたけど、コロナ禍にも関わらず町中は静かで、空気も澄んでいた。風は強かったが、散歩楽しい(^^)今年もよしなに。ここで、まったりしような


226. >>220君も新年早々イライラせずに、まったりしなよ(^^)トランプ再選は既定路線だから、後はどう〆るかだから


235.>>229正月くらい現実逃避させとけよwどうせこれから泣きを見るだけなんだから。


237.>>235たしかにwトランプ勝ち!とか騒げるのは6日までw


241. >>237新年早々トランプ支持サイトに来るって、行くところがないのか?さみしい正月なんだな。トランプがどう動くか、こちらは楽しんでるから君も、のんびり正月を過ごせよ。じゃな


251. >>237また伸ばしたぞ20日までわからないとかほざいてる奴がいる。


266. >>25120日までという人も前からいたが休みになってやってきた子供かな?その日まで大統領はトランプだって法で決まっているんだからそう主張されているという理由があるのに


353.>>229およびそれに追随している自演の同一人物の屑バイデン死刑間近で焦ってんの?(笑)


222. こんだけ裏切るんだからバイデン勝ちは揺るがないと思ってんのかな


271. >>249自分で自分に返信している気の毒なバイデン支持者ほどかわいそうじゃないぞ。ハート連打を頑張って、次は自分に返事して仲間が一杯いるように見せかけては露見して嘲笑されている気の毒な子が一人で戦っているだけだかっ。


365. >>271君こそ一人でどうした?w


230. このままだとFRB 逝ってまうん?トランプ大統領、完全勝利やん


239. そもそも軍事演習を練習くらいの意味で使ってるやつは怪しい。軍事演習は昔からそのまま戦争に移行可能なオプションの一つ。時々実弾誤射しちゃいましたみたいなニュース流れるだろ。練習弾も積んでるが実弾も積んでやる外交の一つなんだよ。カナダで演習があったのは確定してるからそういうことだ。


248. >>239?どういうこと?ぼかさずに書いてよ。


367. >>248横だけどカナダの件かと。


250. DS、悪魔崇拝、イルミナ、歴史 登場人物云々の情報 此処12か月で頭が一杯一杯なのに 宇宙人だと??パンクしました ついて行けない何も知らない人らが 急に情報開示してされてもぽかーんだろこれ


272. >>256トランプの事はリンウッドもピチェニック博士も天才だと言ってたね。トランプの凄いところは、「バカっぽく」振る舞えるところじゃないかな。言葉遣いも割と平易な単語や文章。深く考えている風ではなく感情的な印象を与える。それでいて4次元の名手なら諸葛孔明よりも凄いのかもしれない。具体的な戦略とかはチームが考えてるだろうけど、勝負所のポイントは外さないんだろうな。カンというか。ヨーダみたい。


278. >>261さらばはバイデンだな。ペンスは副大統領のまま。そしてバイデンは自称大統領から無職のジジイに。トランプみたいに自分の力で稼げる大富豪でもないから汚職に励んでお金貯めたのに、大統領令で息子と一緒に全部財産差し押さえられちゃうから、老後の世話を頼むことも出来ないなあ。グアンタナモに入ることになっても、僕たちは君のことを笑いと共に忘れないよ。


269.>>265ポストを20日にって言う時点でまともに情報を持っていないってことがよくわかる


286. >>265最初からゴールポストは1/20だ。これは11月の段階から変わってない。変わったと思ってるのはオマエラだけ。我々は途中のマイルストーンで決着つけば良いのにね、としか言っとらん。みたいなザルじゃ無いけどね


274. 正月はアクセス数も増えるからな。誰とは言わんが、上から常に張り付いてるように言われてるんだろ。


358.>>277ゴチャゴチャ言わんと断交を叫べばいいのに。民間交流も無しで。


284. 年始に一体何を騒いでるのかね?でアメリカも年明けてるがペンタゴンさんの拒否は解けたんすか?


288. >>284最初から1/4設定だが?


296. >>293ん?引き継ぎ再会されるとしたらその辺てことじゃなかったっけ?


311. >>293国防長官代行がそう言ってたんだが、そんなことも知らないで煽ってるのか? 情弱が。


328.>>311国防長官代理は一応の目安として1/4出したんだろ?問題がなければ拒否はされないし、問題が解決されなければ引き継ぎ再開があるだろうか?


289. バイデンが錯乱して、次期大統領はハリスだと言ったらしい。


291. >>289貼れるかな?

https://twitter.com/jacobkschneider/status/1344041552373555206


297. 仮にバイデンに不正があったとしたら裁判所が認めてるに決まってるじゃん、証拠不十分だから棄却したんだよ君らはそうゆうところを理解しようそんなんで社会生きていける?


304. >>297アメリカ情勢を欠片もわかってないことを声高に書かれてもなぁ。無知晒してるだけだよ?


321. どこをどう見たらそうなる。ホントに、自分に都合の悪い事は認識できないんだな。いっぺん、脳を視て貰った方が良いぞ。こっちは不利な情報も勘案して判断してるのに。


324. >>317でバイデンが自分の不正を否定出来る状態なのかい?それでも支持するな君は現実主義者でもなくてバイデン教じゃないか?


335. >>304こいついつものハート連打マンだろ

11月からずっとここに張り付いて色々見てきたはずだけど、全く理解できていないんだよ

実際は裁判所は証拠の審理を行えておらず、棄却の理由も選挙戦を覆すレベルの訴訟は自分のところでは扱えないとする判断が理由

裁判所は不正がなかったなどとは言っておらず、不正に対する裁定を下して い な い

裁判所が扱っていないから不正がないなどと、そもそも前提からして間違っている

ハート連打マンは情報を受け取って理解する能力と社会的な一般常識は著しく乏しい

何度説明されても理解できないなど、学習能力にも難があるのはたしか

つまり頭が悪いので、ずっとここを見てきてもなにも分かっていないから297みたいな周回遅れの寝言がほざける


378. >>335連邦最高裁がテキサスの訴訟棄却したじゃん証拠がないからだよ。都合の悪いことを無視するなよ


306. 訴訟が未だに終わってないのを未だに知らない奴がいるとはな。だから同じ事だが明確な合憲、或いは不正はないと言う判決出てから騒ごうか?


307. バイデンはハリスと意見が一致しなければ自分は病気になると言ったりして、本当は大統領選から降りたいんだろうが、ds が降りることを許してくれないんだろう、CNN が息子のハンターのスキャンダルを放送したのはバイデンに対する脅しだろう


318. >>307バイデンは大統領になったとしても息子のハンターのスキャンダルや中国との繋がりなどがあるから大統領になった時点ですぐにレームダック化してどうしようもなくなる


329. >>322ハリスは元より爺を踏み台か何かとしか思ってないだろ?


342. >>322ハリスは民主党の大統領予備選の時はバイデンをボロカスに批判していたんだから、バイデンを尊敬なんてしてないだろ


345. >>342本当に何でこの二人が選ばれたんかねこいつらの共通点なんてシナの操り人形な点しかないだろ?


327. >>323時間をかけて情報を集めてない人にとっては突飛な話に見えるのも仕方ない。


363. >>343長岡新聞だと約2000億円から4倍で8000億円って書いてあるが…。

以下2点から特別協定(5年分)の更新と混同してる可能性が残る。

 ・他の新聞では金額には触れてない(根拠が見えない)

 ・日本は元々約70%負担で100%は米国側が難色を示す

前回が9000億円だから、以下みたいに増減交渉はしてそうね。

 日本8000億円提案 vs 米国1兆円要求


366. >>343これ以上払うと国際法上米軍が日本の傭兵になっちゃいますよ、それでもいいんですか?それはダメだ!で終わった話なんだけど、情報のアップデート遅くない?


330. このキラリーのコメント、やばくない?何を躊躇わんのや?ヤバすぎ


今年は大きな損失と悲しみ、苦難の年ですが、同時に気遣いと連帯感もあります。私の好きな詩人の一人、

メアリー・オリバーに最後の言葉を贈るのがふさわしいと感じています。"ためらわないで"


331. カナダって香港が中国に返還されるときに大量に香港人がカナダに移住したんだよねで、その香港人は中国系カナダ人になりカナダでやってることは反日活動親日と言われる香港人も台湾人も欧米に移住したらかならず反日活動する


350.>>331香港にしろ台湾にしろ現地系と大陸系でだいぶスタンスが違うからな政変やらなんやらですぐ逃げ出すのはだいたい大陸系だからその後の行動はお察し現地系の住民にそういうこと言うと大陸の連中と一緒にするなって怒られる


376.>>350蓮舫で学んだね


332. 【速報】トランプ大統領とペンス副大統領がホワイトハウスに急遽戻る

Total News World


369. >>340こういう事やね。

ttps://mobile.twitter.com/ArtOfWarNews/status/1344836471421861893


347. 反乱法発動まであとちょっとだろうな


351. 今更ながら元日・読売新聞朝刊1面の見出し「中国・千人計画に『日本人』」何かが動き出してる


355. ボロボロの売電陣営を応援してる五毛くん胃がやばそう。


371. 冬休みだなぁ。

--ここまで--