2021年1月11日月曜日

アメリカ大統領選の混迷つづく。紆余曲折の果、もっとも合理性の高い人物が最終的に勝利する。正義は必ず勝つ 1.11

 

この世界は、合理性の高い方へ高い方へと収斂しつつある。なぜなら、世界の通常人は合理性の高い主張と低い主張が併存したとき、当然のごとく、合理性の高い主張を支持するためだ。

 公正な選挙は、民主主義の健全性を担保する核心部分だ。

 先に実施された米国大統領選は、米国・民主党を中心とするdsを含む国ぐるみの勢力による詐欺・不法な行為による不公正な汚れた選挙であった。

 不公正な選挙により選出された指導者の下で、安定した正常な活動が国民によってなされるであろうか。

 国民は馬鹿ではない。

 混乱と勢力間での紛争に満ちた社会が現出するだけだ。

 いまだ、アメリカ大統領選の行方は定かではない。

 しかし、正義は必ず勝つ。合理性のより高い方が必ず勝つ。トランプ大統領にほぼ確定すると思える。

 で。ツイッター社の株価は暴落した。フェイスブック、マイクロソフトなども同じ道を辿るものと思える。

 まとまった文章はない。書き込みから、米国大統領選の行く末を推測してみよう。


160: ペンス名俳優説

185: >>1601/6~の中東歴訪中止して1/1トランプとWHで司法取引やろなまあバーといい司法取引つっても無実の家族は生かすくらいのもんだろう


165: リンウッドが言った30日以内に歴史的な瞬間ということは、1月20日をおおきく過ぎる。トランプは就任式には出席しないと言っている。就任式自体がキャンセルか?


203: >>165ペンスがバイデンの就任式に出席する

https://www.nbcnews.com/politics/2020-

election/pence-attend-biden-inauguration-n1253645


168: 予定通りかな?アマゾン社員、パーラーとは関係ない議事堂暴動の後、パーラーとの関係を断つよう会社に要請

https://parler.com/post/b17d9e514e2d4c28a8a5966fe2e17c01


175: トランプのアイコンだらけのTwitterスレッド教えてください。一番多いやつがいいです。人に見せて笑うので


197: メディアの暴徒に屈服しない人がまだいるのを見て良かったです!ポンペオはトランプのそばに立っています:私は私たちが達成したことを誇りに思っています。トランプJr

https://twitter.com/metier29/status/1348070601278189568


250: >>197ポンペオはトランプの次の大統領候補に一気に来たなしっかしトランプの息子はまだツイッターからBAN食らってなかったのかw


201: https://twitter.com/CcNieukirk/status/1348068781101297664

CC Nieukirk

@CcNieukirk

Folks: I’m hearing Trump plans to address the American people at 9:00pm Eastern Time (7:00pm in Arizona)

tonight. He asks that you tune in ? to hear the EVIDENCE that the mainstream media has been hiding and not reporting!!!

による英語からの翻訳

日本時間11時かな今回こそ期待していいよね


388: >>201毎週日曜日10時ってジュリアーニは言っているけど、別の情報かな?

https://twitter.com/RudyGiuliani/status/1348045721975590912?s=19


204: ポップコーン買いにいくか!トランプ陣営余裕感じるわ


220: ポンペオ黙っているのは危険だ。アメリカ人らしくもない。悲しいことに、言論弾圧は左派勢力によってよく行われてきた。これは何年も前から彼らの常套手段だ。我々はけして7500万の国民の声を沈黙させたりできない。中国共産党ではないのだ。

https://twitter.com/fkuuyama/status/1347940721857159168


263: >>220本当に


237: ローマ教皇、コロナワクチン接種へ英女王夫妻は接種済み

https://www.afpbb.com/articles/-/3325446


248: >>1アゲアゲさん ありがとう

ワシントンDCは封鎖されています。それが、ペロシがトランプを弾劾するためにできる限りのことをしている理由です。月曜日から始まる~ホワイトハットはヘビの頭を狙っています。

https://www.ebh.club/

トランプ大統領は家族と安全に過ごしていると。逮捕は始まっているとも。頑張って トランプ大統領!


286: >>2486日にトランプがテキサスの軍司令部に移動したのは、そういう背景があったからか

軍が協力してくれてんだな。なんかすごいことが起きるんだな、多分。


252: そろそろバイデン候補者の思い出を語ろうか


265:World Wire News

@WorldWireNews1

Reports: The Vatican now experiencing a blackout.による英語からの翻訳

レポート:バチカンは現在停電を経験しています

午前9:45 2021110日・Twitter for Android


282: >>265

https://twitter.com/WorldWireNews1/status/1348068398320783367

これだね


506: >>282このブロックだけ電源落とされてる感じか


535: >>282え、ガチじゃんこれ、バチカンで何が起きてるんだ?


679: >>535バチカン、教皇がクリスマス頃から辞任の噂があったし、新年のミサも取りやめてた


272: 台湾を国家承認して中国共産党は100年の歴史の幕を閉じるめでたしめでたしってなるといいな


313: >>272それは期待したい!


281: 普通にバチカン停電ニュースになってるな


287: Mincrosoft公式も謎のツイートしてるよねー

https://twitter.com/Microsoft/status/1347698349789618178


294: トランプ自身はgab見てても「就任式行かない」以降発信がないのですが、他に発信手段はないんですかね?長い時間黙って居られる人だとは思えないです。


320: >>294Twitterで別アカつくって遊んでる可能性

https://twitter.com/barronjohn1946


374: >>320確かに、この書き込みの頻度とフォロワー数からするとあり得ますね。


423: >>320暇かよw


296: イタリアでは捜査が始まってるんだと。すでにイタリアからトランプにドミニオン集計機のデータ改竄の具体的な証拠が提供済み。レンツィ元伊首相と、オバマの策謀。これか、決定的というのは。ペロシたち民主党が、あわくって狼狽して、トランプを反乱罪で罷免しようとばた狂ってるのは、これかい?https://twitter.com/matukawayukio/status/1347835476502216705


336: >>296

そのニュースが複数ソースから出回っていてアメリカ国民は合衆国制度はもう終わりだって言ってる。バイデン政権がなんで立ち往生してるのか、ペロシが発狂しているのか、わけわからんけど、そのニュースを知ってるアメリカ国民はもう覚悟ができてる。日本はまだ遅れているのでアメリカでの裁判は全て却下されたと先月の話している。


307: みんなバチカンの関与にバチカンかぁ…みたいに言ってるけどバチカンって何がそんなにヤバいの?


328: >>307神様だとおもってたら悪魔だったから


366: >>328わかりやす


331: >>307世界史の中の黒幕だからじゃね?


369: >>307この動画を全部見て下さい

https://youtu.be/puEl-YsJ1sY


418: >>307今の教皇は悪魔信仰で有名なイエズス会出身。カトリックのペドゲートは有名。麻薬関係の元締めみたいなものだし、他にも色々あって、悪の総元締め状態になってる。


322: 今回の壮大な戦いを題材にしたFPSゲー出してくれ


575: バノン:トランプ大統領が間違いなく勝つ。トランプ大統領が120日に就任するか、ペロシが12週間暫定大統領を務めた後、トランプが就任する。

https://www.youtube.com/watch?v=k41_ws3JXdQ

年末にバノンが言ってたの的中しそうやんw


666: >>575

1.2週間?そんなルールあるんか?


620: バチカン停電してるってさ

https://twitter.com/WorldWireNews1/status/1348068398320783367


680: >>620バチカン市国って発電所持ってないでしょ、イタリアから止められてるんじゃないの。


689:パキスタン全土の停電、原因不明なんだってさ

https://jp.sputniknews.com/incidents/202101108069869/


708: 中華の停電って、米国によるハッキングなのかな。

スノーデンが横田基地内にいたとき、日本が同盟国でなくなった場合、東電の送電網を止めるウイルスを入れたとか言ってたよな。

https://twitter.com/q6sarmF2fs2vOx8/status/1345603046324125697


776: >>708> スノーデンが横田基地内にいたとき、日本が同盟国でなくなった場合、東電の送電網を止めるウイルスを入れたとか言ってたよな映画『スノーデン』を観たからたしかに言っていた。ウィンドウズXP時代から、簡単に個人のPCをのぞけることを知らされたちなみにこの映画のラストで本人が出てきて「これらのことは本当です」と語る映画だった

https://youtu.be/TlrNYBpnt-M


464: グーグルはキャピトル事件の1週間前にパーラー検閲を計画したジョン・フォン・パーラーが書いている。"客観的な基準 "についてGoogleと会話をしたことはなかった。私たちの立場としては、彼らが削除してほしいと思ったコンテンツは、すでに削除されていたか、ツイッター上にしか存在していなかったということです。

彼らのスタッフは、1週間前にZoomを介して私たちのチームの何人かの人と会いました。通話が録音されていることに気付いた後に、通話内容を明確にしてほしいとの要望がありました。

そして、Zoomの正しい使い方を知らないと主張して、通話を移動させてくれと言ってきました。彼らはしなかったし、私たちはそれ以来話していない。"彼らの決定を最初に聞いたのは マスコミだ"

結論。

つまり、Google16日のD.C.での出来事の前に、パーラーに「不快なコンテンツ」について話していたということですね。www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。


605: >>464グーグルクソすぎるな何様だアヒルアヒル行くに移動だ


541: 時折忘れそうになるけどリンウッドは弁護士なんだよなw


649: >>541名誉毀損の弁護士で有名だよハンターのHDDをパーラーで公開し始めてる


722: >>649は語弊がある

リン・ウッドは名誉毀損専門の弁護士で有名が正解

一番脚光を浴びた事件は、全米の美少女コンテストを総なめにしたジョンベネが就寝中に何者かに殺害された事件で、殺害容疑で逮捕された両親の裁判の弁護で無罪を勝ち取った。

だから、今は国防総省やその他の民間の諜報機関がリン・ウッドのバックにいて、エプスタイン絡みでどこからともなく証拠を掴んでくる。


567: ジャック・マー死亡!?

https://www.bannedbook.org/bnews/comments/20210109/1464197.html


588: >>567逃亡の間違いだったすまん


553: ナンシーペロシの盗まれたコンピューターの中には何が?この件興味深いので改めて取り上げますDCの抗議者がペロシの議会事務所を襲撃しスタッフのラップトップに「保留中の革命」と言うメールを発見これはペロシのプレスアドバイザーであるミアエーレンバーグの物です

https://twitter.com/mei98862477/status/1347722141559443456

ペロシが早急にトランプ大統領の弾劾を迫る理由


574: >>553後回しにしてきた部分の証拠集めしているだけ。


741: >>553ペロシPCのファイルはアップロードされてるよ昨日。メールが無い

https://t.me/freedomf0x/11485  700mb



1. 2021011018:05

ペンス個人的に好きだから裏切り者ってのが偽装であってほしい………


17.>>1裏切った議員連中を引き連れて行った後に恩赦コースだと思ってる。青ネクタイもトランプからのプレゼントかな。


77. >>17恩赦受けるかな?何か自分から罪償う為に服役しそうな気もするな


412. >>362ロリペド野郎だそ。すでに万死に値する。


435. >>412はぁなんか証拠とかあんのそれ?


104.>>1MAFIAっていうゲームがあったんだけどあれの主人公とその家族みたいになる人結構いるのかなぁと思う


243. >>1芸写真は見た。だから有罪とは言わないが。


312. >>243あれは似た別人疑惑があるよ


2. 1ならトランプ大統領再選!


60. >>2本人は政権を禅譲するって言ってんのに


147. >>60リンリンは「二期目もやるよー」って言ってる


3. 正義は勝つ


6. >>3負けることもあるのが現実の怖い所だからよく見極めないといけない


4. ローマ教皇逮捕!


40. >>4死刑で


44. >>4こないだ日本来た時にアニメ調の法被着てたな。あれで親近感持った日本人もいたろうがもうすぐ悪魔なのがバレるなw


76. >>44あの法被の絵柄は、日本人が作ったようには見えなかったな。花が桜じゃないし、文章もなんか不自然だったし。


146. >>102虹色に輝かせとけ


379. >>265日本人だよバーカ。何でもかんでも特亜が、からめるほど、特亜なんてたいしたもんじゃない、と言ってるんだよ。何でもかんでも、特亜が黒幕だと言うなら、そんだけ特亜が有能だ、権力がある、ということになるだろが、ノータリン。クソみたいな、お前の妄想とはDSと関係ないんだよ。特亜は、駒の駒でしかない。


395. >>379アンタが特亜かどうかはさておき、

法律遵守者に対して無法で対抗すれば無法者は圧倒的に有利になるよ。それは優秀とは言わないと、私は思います。


215. >>76日本にいるキリスト教徒ちなみにグッズ買いまくってたのは日本にいる東南アジアや韓国の人が多いまぁでもグッズ大国なのは日本だからなぁ


85. >>5相手は天使でも悪魔でもない、外道。某作よりよほどタチが悪いな。


387. >>85RPGがそもそも中世辺りがモチーフだし、現実の中世考えればそら教会なんてクソ以下の存在にしかならんわな。問題はそのクソが1000年以上も生きてたっこと


11. >>7ツイッターがトラアイコンやってるやつ凍結し始めたっぽい。遊び半分でやるなら捨て垢にしたほうが吉


64. >>11つまりツイート内容はもはや関係ないってことじゃんねwそういうところだよ、ツイッター。


16. >>7これぞミートゥーだと思うアメリカの民主主義はまだ失われていない事を信じてる


8. ドイツと朝鮮がついたほうが負けるという地球の歴史を信じろ


10. 長い長い情報戦もようやく収束しそうで何よりトランプチームの体力と根性には脱帽する


252. >>10はたしてバチカンの上にいる本物の邪悪な支配者までやってくれるのだろうか?


331. >>252奴らは結局金だから、そっちを締めあげれば自動的に力を無くすのではなるべく多くをつまびらかにして逮捕やらなんやらしてほしいけど、おそらく司法取引や何らかの譲歩や妥協もあるだろう一部の富豪や権力者が自由にする世界ではなく、一般人が背負う世界になるべき苦労もあるだろうけど、ここで長きに渡るディープステートの世界は終わるんだよトランプたちはそういうことをずっと言ってる世界がひっくり返る、今までにないことが起きる、信仰を強く持て(キリスト教の総本山の腐敗してるだけでキリスト教の信仰は代わりないということ)


455.>>252バチカン銀行をどうするかで話が変わるかも。止めないのであれば、教皇より上の奴等までは難しいのではないかと思ってる。止める覚悟なら後何人かは逮捕できるだろうが、EUが黙ってない気がする。そこらへんも話がついてるからイタリアが協力してるのかもとと期待してる


462. >>455もうまじで全て終わってて末端以外は終わったことになってるんじゃねTwitterでリンや虎が吠えてるのも末端のあぶり出しのような気がだこからこそポップコーン食べてみてろになるのかも


14. 漫画家や小説家はお花畑だらけと思ってたけど、まともな人もいるんだな。


19. >>14むしろこうやって逐次追いかけてないと、本当の状況を見極める事できるほうがレア。あまりにも現実味なさすぎる事起きすぎてる


107. >>19もし今回の事件をドキュメンタリーで克明に追う作品が出たら、あまりに事件が込み入りすぎてリアリティがないと批判されるだろう。


36. >>14逆張りこじらせたのを含めて左寄りな人や中国贔屓や共産主義の人たちはこの展開をどう思うかそこが気になる


47. >>36見えないフリすると思うよw


78. >>36左寄りと共産主義は割れると思う松本清張の日本の黒い霧とかを読んで傾倒した人は"今は"喜んでるだろうしね今確実に憤死してるのは中共路線を信奉してた人ととバチカン絶対思考を持つ(一部の)カトリックだけじゃないかな


49. >>14基本的に物語を書く人は、自分で資料を集めて調べて纏めてじゃないと良いものが出来ないからな興味のある人が多いネタをやるなら、尚更しっかり詰めておかないといけないまあ、そこに書き手の思考がニュートラルではなく、何かに偏っていたとしたら、そこにバイアスがかかってしまう物が出来るから、正当に評価されない人もすごく多いんだけど


51. >>14確かに作家や芸術家畑の人って村上春樹や大江健三郎みたいなパヨ基地クズが多いイメージだよな。


124. >>51パヨじゃないと芽すら出してもらえないからよ。


130. >>51左側でも信念を持ってる人なら別に良いんだけど、そんな人見た事ないし、ツイッターで政権批判してるような漫画家や小説家って出版社に媚び売ってるようにしか見えないのよ。それがみっとなく感じてしまう。


474. >>14右崎作者とか二度目の人生を異世界での作者とかほんとキモオタ漫画やなろうはネトウヨの宝庫だわ。


21. ブラックアウトはいつ起こるねんやろ?


26. >>21ブラックアウトは起こるかどうかまだわからんゾ。まぁあるとすれば緊急放送後、日本時間では明日か明後日かな。なんらかの緊急放送はあると思う。


32. >>21いま世界中で起きてること(部分的な停電)かもしれんしね。


110.>>21少なくとも、停電ならバチカンと中国で起きてるぞあと、一国どこだったかでも起きてる。

関連性はわからんネットのブラックアウトは何をどう使うかでなんとも、何をしたいのと、何が目的かで変わってくるしやりかた間違えは、核ミサイルの応酬になるし


237. >>110パキスタンな


22.これだけの騒ぎになると教養が足りないとかでもない限り思考停止の無関心や陰謀論だ~を貫く方が難しい重要なのは放送と同時に戒厳令が出るのかそれともメッセージだけ伝えて後日なのかよ


101. >>22軍がラップトップを奪う正当性を与える為にもう出てると予想してる


127.>>101広義の戒厳令なら、去年から、更に一年延長されてる。だから、一年前から戦時下でトランプには、結構権限が集約してたんだよなとことん平和的解決と無血でやろうとしたから、関係者爆殺や焼き討ち、暴行、脅迫と相手はやりたい放題よく、トランプ我慢したと思うよ


400.>>127挙が終わり、相手が反逆罪を「完遂」した以上、ようやく米軍が躍動してくれる。


23. イタリアのニュースもっと欲しいなあこれこそ決定的な証拠だし


24. バチカンの親玉はイエズス会説ってあったよなwそれはさておきキリスト教徒が世界中でやらかしたことを考えると連中は悪魔の使いだよ少年への性的虐待と向き合おうとしない


46. >>29イタリアとドイツと朝鮮か…返す返すも、大日本帝国は仲間が酷かったんだなと


142. >>46というか、日本人ながら、同様に日本人も政治家を見てればわかるが相当にアレだぞそして、それを輩出して正常化を全くできない国民性はかなり問題隣の国よりはましだが、かなり恥じないとならんレベル


225. >>142日本は負けた時点で米国に常に脅迫されてるからロシアが放送してたけどオバマ政権下が日本に監視社会を提案したが日本は法律違反として拒否すると日本で大規模な停電が起こった米国民主党は日本国民を人質にして日本政府や日本企業を常に脅してるこれは日本だけじゃなくアジアの国も同じ


238. >>46ドイツと反共同盟作ってた共産主義にはならないぞってドイツと共に頑張ってたってことアメリカ国民はやっと自分の国が共産主義に染まってると気付いたWW2の頃にはすでに共産主義だったけど認めたらアイデンティティ崩壊するからそこは認めないだろう歴史浅い国だし


222. >>29奴らは裏切るからな。第二次大戦もいつの間にか先勝国側に居たんじゃなかったっけ?裏切りはイタリアのお家芸。


231. >>222それは南イタリアヴェネツィア側の北イタリアは臨時政府作って最後までドイツと共に戦ってたちなみにイタリアのGDP支えてるのは北イタリア側


125. リンウッドのパーラーからの情報>>28に書いてるがiPhone持ちのやつは設定で本体の自動更新をオフにしろ!アップルが緊急放送システムを停止させるアップデートをしてくるぞ!


150. >>125アップルもう、完全に敵陣営じゃんどんだけ中国に毒されてんだ?


247.>>150だから中共の親玉がアメリカ民主党なんだってのいつまで中国が親玉だと思ってんだ基盤もないのに中国だけでなれるわけがないだろ中国すらソロス達にとっては金稼ぎの駒なんだよ


258. >>247中国も民主党もコマだよ


30. 就任式?当然トランプのだよね軍が動いてトランプが2期目をするってここの人達断言しているもの。


34. >>30ペンスが出るって言ってんのは売のじゃねーの?

ttps://www.nbcnews.com/politics/2020-election/pence-attend-biden-inauguration-n1253645

まあ、裏切り路線継続中ってことよ。


53. >>34ペンスって有能な二重スパイで実際はトランプサイドじゃないかと少し思ったりもしてる敵側にペンスが仲間って思い込ませるために、誰でも見られるtwitter等でペンスが裏切り者って言ってるんじゃないかなもしかしたらトランプ陣営の作戦じゃないだろうか


429. >>53ペンスがペンスカードを切らない、という前提でトランプ側が動いていた以上全く信用されていなかったか、全てわかっていてペンスは既にトランプ側に寝返っているかのどちらかだねその後の動きを見るとペンスは知ってた可能性の方が高い


456. >>53ない事もないと思ってる。ペンスの裏切りが議員の国家反逆罪確定を後押しした。しかも25条に反対してる。リンウッドも情報戦だと言ってるしね。ペロシからしたら、ペンスの25条反対+PC盗難で罠に嵌ったのがわかったから今錯乱中なんじゃない?どう考えても核ミサイル撃つわけない。本当は自分がトランプ陣営に撃ち込みたいのでは?


129. >>34バイデンの就任式なんて行われないから、どうでもいいんだよ。その前に反逆者達は捕らえられる。


37. >>30おい待てィ。本当に20日にトランプが就任するかどうかはわからないゾ。トランプは「秩序ある移行」があると言い、「就任式には出ない」と明言。代理でポンペオが一時的に大統領権限を手にするってのはあり得るかもね。全部片付いたらトランプに返すって感じで。


80. >>37わからないじゃなくてはっきりとトランプ就任軍は活動中で、バイデン一派は逮捕されるってここの人らは断言してんの!20日を楽しみにしている^^


454. >>80思い込みが激しい人だな。そんなことを言ってる人は見たことないんだが。


477. >>454うわぁ 逃げる準備始めてんぞこのカス


172. >>37たぶん軍政に移行すると思うで、粗方処理が終わったら再選挙&トランプ当選?


168. >>30ペンスは裏切りというより、杓子定規な人かもね『前例の無いことはしない』を貫こうとしてるから、前大統領が就任式には出るべきだのスタンスでしょ悪法も法なり、正しい手順を守ろうとしてる感じがする。悪く言えば融通が利かない、危機対応に出遅れるタイプ


122. >>31バチカンは長い時の中で中身がおかしくなり、バカチンになってしまったのじゃよ......


181. >>1221000年前から狂い続けてる


251. >>122バチカンはむしろ陰謀の中心地。ルネサンス期のバチカンの腐敗なんてすさまじいぞ。中世も国王を破門したり離婚問題やらで国政に介入したり。腐敗っぷりは信長に焼き討ちされる前の延暦寺みたいなもんだ。


33. トランプ再選してポリコレなくなってペロシの乳画像が出回れば俺は満足


388. >>113ババア好きは、世のためになるから、ほっとけ。ペドはタヒんでくれ。


38. 記事内の日本時間11時に演説ってやつ、緊急放送システムが始まるとされる時間と同じだな。 ただ明確なソースは無いし、期待はしないでおくか。


39. 風忍のマンガ地上最強の男竜で、ラスボスとしてキリストが登場するというこの時点でギリギリなんだけど決戦の最後にそいつの頭がパカッと割れて悪魔が出てきたの思い出したわもうギャグとして見られんわ


414. >>41一時的でもペロシが大統領になるのは危険あれだけトランプを嫌ってるんだから逮捕とかやりかねない


42. ペロシはアメリカ合衆国史上最初の女性の下院議長であり、イタリア系アメリカ人としても最初である。アップルってやっぱりうさんくさてダサい。


186. >>42本来のトップがもう変わってるから変質しちまってる気がするとはいえ、MSの元トップゲイツも疑惑に巻き込まれてるから、財界は皆そうなのかね(財界に上がれる時点でなにかある感じ)


463.>>186DSに組さない場合は潰されてるんじゃないかねつまり必然的にトップ企業の一部はそっち側ということになる


48. 以前のまとめにもあったけどいままで信仰していた宗教の総本山が一連の事件の黒幕でしたなんて言われたらそりゃ誰だって面食らうわ。だからこそ混乱や絶望しないように総本山(教会)じゃなくて主(神)を信じろってアナウンスしてるんだろうけど。


58. >>48日本人の感覚からしたら、天皇陛下がそうでしたと言われるような感覚か?


156. >>58天皇陛下は国としての象徴、あっちは宗教だからちょっと違うんじゃない。例えばだけども、仏教(宗派等は考慮しない)の大僧正クラスの人が、実は今まで富、権力のために政界や業界(国内外問わず)に裏から手を回して思い通りにしていました。とかいうようなものじゃない?ただ、あちらとしては日曜にミサにいったり、食事の際に祈りを毎回ささげているような敬虔なキリスト教徒も多そうだから、本当に衝撃的な話だろうけど


65. >>48この内容ってプロテスタント作ったルターの考え方そのものなんだよな…もしかしてかなり昔からバチカンは悪魔崇拝に乗っ取られてたんじゃ…もしそうなら宗教戦争やら大航海時代の植民地化とかの意味も違ってくる世界史自体書き直す必要が出てきそう…


153. >>65よくよく考えると博愛主義を説いてたはずのキリスト教がバチカン自ら十字軍組織して異教徒殺しに行くなんて余りにも変質し過ぎだしな…一体何が原因でこうなったのかずっと謎だった


203. >>153キリスト教を国教として利用しようとしだした時点から、変質は当然する。宗教は麻薬で便利なものだから使い方次第信じてる人には悪いけど善良な人が豹変して異教徒を惨殺させられたんだから、相当にえぐいシステムだよつまりは教育、洗脳は大事だよという話になってしまうけどね人の脳がそうなってるから仕方ないけど


266. >>153十字軍は価値観の押し付け受け入れなければ暴力。パヨクそのものなんだよねぇ。


285. >>266つかさ、キリストはそもそも、ヨーロッパ人ですらない。それをヨーロッパ受けするために、ブロンドイエス、しょじょアイドルマリアちゃん、天国での報い、愛、全部支配するための後付け設定何だってさ。その変遷、つか、ねつ造の聖書をバチカンが保管してる。だから、本来の聖書を見られるかもね。


423. >>285本来の聖書か・・何書いてるのか気になるキリストは中東系だっけ?


442. >>423古代ユダヤはセム系では?あーそう言えば最近、イエス・キリストが処刑された後も生きてたって文献がトルコで見つかったって記事を読んだけど何処で見たんだろ?


445. >>442キリストの顔の復元とか観たら日本人の縄文系の顔なんだよねアイヌとか沖縄人とかに居そうな髭面のオジサン


220.>>54人間を拷問して恐怖により生成されたアドレナクロムを脳から抽出する人体実験をアンブレラがやってたってのは4だったけか外伝だったっけかアドレナクロムじゃなくてなんとかアドレナリンって名前だったけど


57. ペロシは逮捕されたらしいね。発狂してたのは逮捕を逃れる為だったみたいだが、グズバァバァー逮捕で次は誰かな?


111. >>57今の所メイカさんが言ってるだけらしいがまあSEALsが押収した時点でいつかは来るだろうけども


84.>>59ヨーロッパをめちゃくちゃにする使命感に燃えるドイツの世界大戦3連敗を見たい


185. >>59欧州連合の父の一人とされるリヒャルト・クーデンホーフ・カレルギーは日墺ハーフで幼名、青山栄次郎なんやで。俄なんで誰かいい本あったら教えて頂戴。


366. >>211ミツコの息子だよ。厳格な母に反発して出奔、女優と駆け落ちした。映画カサブランカ、ヴィクトル・ラズロのモデルとされる。


62. > スノーデンが横田基地内にいたとき、日本が同盟国でなくなった場合、東電の送電網を止めるウイルスを入れたとか言ってたよな疑問なんだが、3.11のアレって本当に事故だったのか?ひょっとして日本の民主党政権がオバマを怒らせたのが原因だったんじゃね?辺野古移設を邪魔したりいろいろやってたし。


74. >>62ここまでくるとそれも疑いたくなるけどさすがに事故でしょう。あんなん事前には仕込めない


67. BBニュースによると、ペロシ逮捕は事実だそうだ。


81. >>67あそこなぁ…ウクライナの件、RealRawNewsはデマの可能性も疑えということもあってね…ちょっと保留中。


236. >>69雪の降ってる地帯なら、雪のせいそのうち電線が耐えきれなくなったら停電する豪雪地帯ならよくある話それを毎回電力会社は復旧してるライフラインの復旧能力は、災害だらけの日本は天下一品というか地震天災だらけの島に良く住むなと全世界から不思議がられるレベ


495. バチカンの停電はこれみたいよ

https://www.conservativebeaver.com/2021/01/10/vatican-blackout-pope-arrested-on-80-count-indictment-for-child-trafficking-fraud/

バチカンの停電:教皇が人身売買、詐欺の罪で80件の起訴で逮捕された


242. >>119まったく同意、異文化・経済交流は出島くらいで十分だよ。


244. >>119ひっくり返った世界を中国とロシアが利用しようとしなければいいけどなあいつら必ず他人の不幸は利用するし、そうなるようにやらかすし


83. バチカンの背後のあのおどろおどろしい像まんまラスボスみたいだもんな


86. さらに、下院で撃たれた女はDS側の女だったそうだ。つまりお芝居。ここまで寅さんは掴んでいて、それを利用して特殊部隊を編成したようだ。


95. >>87実際こんな状況じゃトランプができること演説くらいだからなぁ


97. >>87そりゃ、軍が動いてるんだもん。報告来るまで基地でヒマにしてるさ。


131. 1114時だよ。


136. バチカンで突入作戦かな特殊部隊が潜入するときって電気切るよね


148. >>136手口は完全に特殊部隊の要人襲撃のそれですね。夜間に電力遮断して突入


267. >>136裏ボスをどうするか、協議したけど、軍は数日作戦がずれるけどなんとかなるって話だったしでも、追っかけてバチカンとわかったのが、補欠選挙のドミニオンの集計を衛星捕まえたときだしやはりアメリカの作戦実行能力ってすげーな


175. >>140侵略のために来たんやぞ


190. >>140秀吉、奴隷売買にブチ切れてたゾ


228.>>140教育様々だねイエズス会を知れば知る程、キリシタン狩りや鎖国は理由があったんだと分かるようになる


277. >>140信長を本能寺で殺したのは光秀ではなく、イエズス会だという説もあったな。ザビエルから魔王呼ばわりされるくらいだから気が合うだろうに。


141. 絶対このまま何も大きな事が起こらないとは思えない空気だわ。


279. >>141どう見ても、世界がひっくり返る作戦が実行中としか思えないんだが…。キリスト教が地におちたら、流石に色々、価値観が崩壊するだろ


466.>>282

え、ガチじゃんこれ、バチカンで何が起きてるんだ?

何が起きてるも何も、バチカン側はゴキブリの様に陰でコソコソ動いてたら、いきなり陽が当たって、(行動はほぼバレてた)ヤバいと思って謀略で逃げようとしたら、いきなり停電くらって、右往左往してるところだろう。バチカン側からすると、トランプ陣営がそこまで出来るの?という圧倒的な力の差を見せられてるのではないかな。トランプ側は、圧倒的な力の差を最後通牒的な感じで表面化させているだけなのではないかな。ま、想像だけどね😊


356.>>287安倍さんどうしているのかなぁ


434. >>356別に心配しなくても、来週から国会あるからそろそろ出てくると思うけどね国会開会中に居なかったら、勝手にマスゴミが騒ぐだろうから、心配する必要ないんじゃない?


432. >>334ロンドンのシティはもうお掃除始まってるというか終わってると言うかバチカンと一緒で、トランプがFRBと通貨発行権取り戻した時点でほぼ決着済みまあ、イタリアゲートにMI6が絡んでるの確定したから、追ってその内ロンドンでも停電掃討作戦があると思うよ


151.googleが「Don't Be Evil」を捨てて「Do the right thing」に変えたのもそういうことなんやろなぁ自分達が正しいと思うことの為ならド外道だろうがお構いなしなんやろなぁ


169. バチカン停電中に銃声らしきものも聞こえてたみたいだし教皇逮捕とまでは行かずとも、何かしらは起きてた?


174. パニッシャースカルがネイビーシールズチーム3というご意見ありましたが、ネイビーシールズは顔バレご法度で、万が一ペロシPC奪取の際、顔バレした場合、CIAとの共同作戦も多くの機会があった等、身バレの危険があります。むしろネイビーシールズの仇討ちの為に敢え他の部隊が使用していると考えられませんか?フォースリーコンは情報収集、撹乱、欺瞞の専門部隊です。


189. >>174精鋭のネイビーシールズの中でも更に精鋭であるチーム6ことDEVGRUとかもいるしなあそこは対テロ専門だからガチで隊員の情報が謎に包まれている


195.>>174PC持ってったとされるやつ、顔隠してたよ。あとペンスにコイン渡したやつが。ということならマスクはしてたわね。


259.>>235使うんじゃね、特殊作戦群は全部ミラー直轄だし。というか正規軍は粛軍したけど、どこにDSの手先がいるか分らんもん。


188. トランプのツイは止まったままだが、トランプジュニアが動画あげてたなんかいくつか大モニターのあるスペースで、DCの映像の?みたいのを見ながら打ち合わせしてるようなジュニアはスマホ動画撮りながら上機嫌な感じ


192. 日本の電気を止められる~スノーデンの話こいつは何が目的でこんな話したんだろうな脅しのつもりでいったのなら日本人の性質上逆効果なんだが日米離間が目的なら納得行くんだけどな


212. >>192いや~阿部いなかったら今頃反米国になっててもおかしくないぞ今でもTVに洗脳されてるか無関心が大多数だし


241.>>192スノーデンが亡命した時はオバマ政権の時

だからもしかしたらスノーデンはCIADSのズブズブがどうしようもないと悟って亡命した説がある


333. >>241ああオバマの時だったっけ祖国に失望しての亡命なら自棄糞気味に暴露したって所か


368. >>192反乱防止。日本の技術力を恐れてだろう。


427. >>194現場や管理職は拘束されているといいんだがなぁ


299. >>209そこ、ウクライナのデルタ突入をガチと言ってたから信用できないなデルタ突入はフェイクで確定maiさんのツイートで検証されたまあ、正しい情報もあるんだろうから鵜呑みにしなけらばいいだけ


219. バチカン停電だけでなくローマはあちこち通行止めで身動きできないような?イタリアの大粛清がガチなら北京でも政変が起こりそうな気がする同時多発的になにかが進行すんのかな?あとペロシはまだ週明けには議会に出てきそうな悪寒アメリカは人数多すぎて国家機能が壊れるだろう


226. 中国、パキスタン、バチカンの停電は、クラーケンによるものだ。

クラーケンは、2004年にCIAのアナリストだったデニス・モンゴメリーが作ったハンマー(ハッキングプログラム)を、モンゴメリーが国防総省高等計画局(DARPA)で改良したものだ。CIA2016年にモンゴメリーを裏切ったので、愛想をつかして国防総省に乗り換えてた。スコアカードは、ハンマーでハッキングされた標的サーバーに送り込まれるマルウェアで、やはりモンゴメリーが作った。スコアカードの改良版の名前は、メデューサかターキー。ハンマーはスパコンで動くパスワード・ハッキング・ソフトで、当初はアルカイダの銀行口座をハッキングすることが目的だった。クラーケンはハンマーと同様だが、さらに大規模なスパコンを用いた、はるかに強力なハッキングツールだ。

クラーケンにより中国の金融ネットワークCIPSも壊滅。外貨準備が消滅。国内決済、国際決済とも出来なくなっており、貿易も停止中。石炭、原油の輸入ストップ。企業が次々倒産しているのはそのためだ。スノーデンが横田基地勤務のときに東電の送電システムに入れたコンピューターウイルスとは。時期的に多分スコアカードのことだ。


465.>>226誰情報か書いてほしかったな。サイモンパークスあたりかな?それかマキナニーかパトリック。取り敢えずメモしとく。


262. >>227ぽっと出た一つの事象じゃねえからな今回。流れ見てないとわかりやすい結果だけしか見えない


264. >>227まあそれなりの公組織単位が堂々嘘つくのが当たり前の環境だと想定パターンや情報量が跳ね上がって頭パンクするからな前提がカラッキシだと脳への負荷が凄くて受け入れ難いんだと思う


230. 幾多の枢機卿や司祭たちは、穴倉のなかで銃殺されるだろう。そんなカンジになったな。


245. >>230むかしからカソリックは変態の巣窟って描写が多かったからなぁ。さすがにそこまで酷くないだろと思いたかったけど、事実らしいな。しかし、そんなローマ教皇に「いっぺん死んでこい、話はそれからだ」って言われる朝鮮人って…。救いようなくね?(唐突に朝鮮人の話持ち出してスマン)。


343. >>245カソリックは免罪符やら骸骨教会やらアイルランドの閉鎖された修道院の地下から数千体の胎児乳幼児の遺体が発見されたとか、推理や分析も必要ないレベルの、点と点を繋げば子どもでもわかりそうな事すら理解出来ないって人たちの多い事多い事・・・下半島は…ウリスト教なんて言われてる上にまともに会話も出来ないからね、教義が都合よく捻じ曲げられてたり、稼ぎの被る分を掠め取られたりしてるんじゃないの?(性産業やら養子という名の輸出など)


426. >>245カトリックは末端でも相当腐敗してるから、残当としかただの修道士レベルでもBOACと組んで大概色んなことやってたしな


261. 多分バチカンでさえ使用人だと思うぞ本丸はスイス、フェニキア辺りだろファルネーゼ家とかメディチ家とか


430. >>261ファルネーゼ家はこのバチカン騒動とかローマ帝国の残党とか情報が出てきてから初めて知ったわイエズス会の人身売買もそうだけど、日本史も世界史歴ももっと勉強しとけばよかった...


268. 俺は日本人だから、バチカンが黒幕だと!?バカチンがーやっちまえ~~wwwぐらいにしか思わないけど、世界には純粋無知な信者が大勢いて事実を知らされた途端世界の終わりがごとく崩れ落ちて泣き叫んで大勢が暴徒と化して暴れ回るのかも知れない。そりゃ慎重にもなるかな。DSはそいういう弱みにつけ込んでいるんだろうけど。


428.>>270ペンスは司法取引に応じてたからあの振る舞いになった逆にペロシは確定クロの決定的な証拠が取れてなかったんだと思う


274.スイスにはCCPがらみで経済制裁(場合によっては軍事制裁)がいくだろうな。


369. >>310本丸は至る所に。お金の本丸はスイスとバチカンだと思うけ


360. >>274スイスはドミニオン関連でもアウトだぞ


284. FISAとか大統領選挙に外国勢力が手を出したらとか大統領就任時の宣誓とか戒厳令反乱法とか国家反逆罪とか要件を満たしてたりするし、軍がいろいろ動いてるみたいなんで軍に一つもしくは複数の大統領令とか法令つかってgoサインだしてる気がするけど。その前に、113日以前から準戦時体制になってたし、もしかしたら対テロ戦争みたいな対DS戦争をすでに発動してて、大統領選挙はほんとに囮だったりするんじゃないかとふと思った。


325. >>284実際 囮やったんやろなだってトランプ大統領の動き見とると、自身の再選第一には動いてへんやん大した御人や


294. 中国が掃除されたら、日本の天気も少しは変わるかもしれないな。


304.日本の仏教もそうだけど勢力の大きい宗教が組織化すると大抵ロクなことにならないんだよな


321. >>304それがグローバリストがグローバル化したい理由でもあるし、GAFAが腐った原因でもある


351. >>304ただ現代までそれが続いているという事は大きな意味がある普通なら途中で廃れるもんだからな…マイナス面だけしか見ないという事は俯瞰的に見るという事ではない宗教は碌でもないなんて言う奴は確実に何らかの個人的感情論が入っている


364. >>351大きな意味を、語ってみてくれ。


372. >>364大きな意味で言えば信仰そのものは正直日本にも溢れてるんだよマンガアニメゲームのキャラへの愛着なんかもある種の信仰だしな小さい視点でしか見ていないのは安易に否定してる方だよ


433.>>372愛着を信仰と言いかえるのは詭弁。

死者を生き返らせたとか、世にひとりのみの神を名乗り無批判に受け入れることを要求したり、金を巻き上げる、幼児を虐待する、ジハードを信じさせる。これは信仰のもたらしたものだよ。

無批判に受け入れることを、盲信という。仏教には、それが少ない。だから仏教は、哲学的とも受け取れる。盲信を強要する宗教は、ロクなもんじゃない。生き方に悩み、人と語り合いをしたいのは、宗教とは限らない。宗教は、全てが悪なわけではない。が、簡単に盲信洗脳に使われることが悪


365. >>354タロットとかは、悪魔教由来だよ。占い師は胡散臭い

318.

mei

@mei98862477

返信先:

@mei98862477

さん

国防総省

トランプが連れ去られない限り軍は彼の合法的な命令に従う義務があります軍関係者は違法と見なす命令の実行を拒否する事や、慎重な法的審査の為にプロセスを遅らせる事はできますしかし大統領を指揮系統から外す事はできません、それは軍事クーデターに相当する


323. というか、BBニュースとかなんで怪しげサイト見るんだ?リンウッドとか自分で発信してくれてるのに。確実なソースは一次だけ、彼らがペロシ逮捕と言うまで全てガセ


332. Nzの中央銀行がデータハックされとるな。


338. 独仏の隙間の小国どもの停電がまだきとらんな


347. ちょっと考えたんだが今回軍が動いてるとしてそれがメディアに表沙汰にされたとしてもトランプ批判には繋がらないんじゃないかな?軍が今更メディアにいるDSに気がつかない筈がないしそういう「現場に指示を出す人」が一緒に連れ去られたら現場の工作員が勝手に動くのは難しいだろうし、一般人が知る時には「トランプ大統領は国賊バイデンを下しました」ってナポレオンコピペみたいになるんじゃないかと


348. ワシントンDCに完全武装州兵6200名増強。上空をおびただしい数のヘリが飛来ワイ、鳥肌立った


357.>>348これガセだと思ってたけどD.C.近くの住宅からとんでもない数のヘリ飛んでいくの撮った動画あってマジだと知ったゾ…ワクワク通り越してちょっと恐くなってきた


378.>>348この後州兵に武装が許可されたら、議員達はおしまいだね


384.>>348120日アメリカ合衆国大統領就任式の警備だろ


393. >>38410日も前から?無理がある解釈だなwwww


425. >>348就任式(あるんかどうかわからん)に完全武装の州兵やで?それと海兵隊も投入(規模不明)


349. 降伏は対戦相手が認めないと許されない。ギブさせてくれなんて通用しないんだな。バイデン人形は良く踊っておる。


358. バイデン陣営がヒステリックになってるのにトランプ陣営イキイキしてるよね。どっちが勝ってるんだか。


367. >>358追われるより追ってるほうが楽しいからな


371. >>358米軍が味方のうちは負けはありえないよ問題はどこまで潰せば勝ちなのかがわからないことかな


382. >>371米軍がトランプに従う理由がなくなってしまう以外は問題はないまさにそこを突くためにバイデン陣営はトランプを大統領から引きずり下ろしたいんだろうな


398. >>382米軍が従ってるのはトランプじゃなくて合衆国憲法。バイデンに代わったらバイデンがポイされる。


421. >>382ただ軍は「ただ憲法に従います」って宣言してるから、大統領不在でも作戦を止めることはないんだよなぁ。軍が信ずるのは憲法だけ、大統領上司(国民)の命令しか受けつけない


376. パウエルやらリンウッドが元気で、バイデン陣営から手に入れたPCの情報を暴露しまくっているって事は、明らかに軍からのリークだから、DS自体さすがに軍まで掌握は出来なかったって事なんだろう。だから出来る範囲が、トランプまたはトランプ陣営の情報発信の場を奪うだけで終わっている。


390. >>376昨日か一昨日辺りに飛行機から今からシドニーフリンに連絡に行く「トランプ大統領はあと4年間やると」という動画を上げていた人がいたけど、その人の動画の時間からしばらくリンリンとシドニーが沈黙してて、出てきたら元気いっぱいになってた。あの辺でいろいろ知らされたんじゃないか


377. バチカンが黒幕って聞いて「あぁ」てはなるよね。そもそもキリスト教は、異教徒は敵だーって欧州で暴れ回ってきたわけだし、植民地化の手段で宣教師はその尖兵だったわけだし。ただ、日本人はあんま理解できないけど、海外の人達はショックで受け入れられない人が多いんだろうね。でも、神父達のあの不祥事が明るみになってるから下地は作ってきていたんだろうけど。頑張れUSA


381.バチカンは悪魔とか言うけど歴史的に教会の役割はずっと蛮族の宗教による政治的管理であったわけだから何の違和感もないわ。


407. >>383世界全てが言語英語、GAFA、全端末ネット接続、世界共通電子通貨こうなると支配はカンタンになるだろうな


408. >>383日本なんかスパイ天国でやりたい放題じゃないかアメリカは治療の余地があるけど日本はもう手遅れだよ


438. >>408日本は、扇動には強いよ。中韓を見てきたしね。


473. >>383処理の遅さが防御に向いてるとこもあるんじゃないかな。データならリアルタイムでハックされて出てくるけど、日本の情報を探し出すのはだいぶ骨が折れると思う。


483. >>473自分たちに不便なことは相手も不便ってことだよな日本だけ特殊で他の国と同じやり方では上手くいかない日本語もややこしいからネイティブに扱える人材が必要だし、日本語が少しでも変だと怪しまれるスパイも見た目でわかりやすすぎる入り込むのは簡単だけど掌握してあれこれするのは簡単ではなさそうメディアは簡単だったからそっちはズブズブなんだろうな


389. ぺろしが暫定大統領になるってのもパソコンスティールがあったから不可能になった暫定大統領は宣誓しなくてもいいってことはないだろうからそうするとチャックなんとかが次の継承順位にいるけど下にポンペオがいるんだから譲るでしょうポンペオが34日までのつなぎアメリカ共和国誕生で誰しもが新しい世界の幕開けを目にする


399.日本「米軍を敵に回したらヤバイ(戒め)」


401. バチカンで停電の中、銃声のような音が鳴り響いてる動画がつべに上がってる


402. 流れが映画みたい…というより映画以上だわ…今までスクリーンで観てきたどんな陰謀よりも現実離れしてるな


403. 司教の一人を中共が指名できる取り決めをしてるらしいから、さもありなん


417. >>403DSはバチカンの力を歪めています。DSを取り除き、バチカンをあるべき姿に戻すのがトランプ政権の立場と思われます。

▼▼▼

1/8 路徳社 モーニングNEWS(抜粋)

//www.fujikai.org/post/20210108lude-news1

3.バノンによる大司教インタビュー

◆大司教には千年以上の歴史がある宗教のネットワークがあり、情報を米国の隅々に発信することができる。これこそがマスコミによる自由な発信の禁止と230条法案の障害、法律を突破できる力である。

◆法律レベルにおいて、米国の政界はすべて邪悪連盟によって支配されている。だから力を借り、支配された法律と米国政界を破らなければならない。

◆大司教が現れたのは、キリスト教文明の正義の力を代表し、深層政府、深層教会、中共などを代表する邪悪な勢力に対する宣戦布告を意味する。


5.邪悪連盟をどうすれば滅ぼせるのか?

◆大司教インタビューでも話したように、正義の勢力にとって、深層政府と深層教会の結託が最も危険なのは、潜伏している悪の力が暴かれていないことである。

◆深層教会はバチカンの権力を廃止するため、バチカンを教皇の老人ホームにしようとしている。

◆深層政府は国家の権力を国会に握らせるため、ホワイトハウスを大統領の老人ホームにしようとしている。

◆邪悪の勢力を滅ぼすためには、3つのことが非常に重要である。

 ①グローバル化を知ること、邪悪連盟はすでにグローバル化の原則、方法と終着点を発表している。

 ②この計画については批難しなければならない、長老教会と信者を動員して正義を守る必要がある。

 ③祈る、神に我々に抵抗する力を与えるように祈る。

同時に、滅共するためには金、政治的実力、民意の三つの力が中共よりも高くなければならない、爆料革命と協力している教会の正義の勢力はこの三つの条件を備えている。


404. DSもこの何十年かで柔になったんだろうな。60年代だったら大統領選挙前にトランプは頭吹っ飛ばされてたり、軍も粛清だっただろう。


436. >>404というか、JFK暗殺で軍が目覚めた結果がこれDSが柔になったというか、柔だった軍が強くなった


409.バチカンなんて絶対倒せない権力だと思ってたのに停電まで追い込むだけでもすごいやん


460. >>409核ミサイルなど使わずに、電力切れば良いって素晴らしい攻撃だよね。省エネで。


419. あ〜ムカつく!Yahooニュースの日刊スポーツの記事、イバンカ夫妻がトランプ支持者の暴動で非難されて首都から避難だとよ。停電になって良いから、徹底的にヤッチマイナー!水と食料と猫のゴハンは充分備えた。


431. ここまで今回の件に多大に関与した場所か相次いで停電になってるとアメリカ軍の新たな兵器なんじゃ?とか思ってしまうわ


440. 369の動画を見ていると少し不安になる。宗教を使ってイスラエル人が人を操るというならやってることは最低だが無宗教独裁政権の中国は本当に悪なんだろうか。トランプ含めいいように操ってトランプの上の奴らが邪魔な中国を破壊しようとしているんじゃないか。あまりに今回の出来事が過去に匂わせたプランに沿って起こっているからまるで物語のように見える。一言で言うなら出来過ぎ。長年計画を組んで、人々の思考を誘導しているにしてもほとんどの人がうまくホイホイのせられてる感がある。日本の近くで有無を言わさず幅をきかせてる中国は正直迷惑だが中国がもし滅んだら経済活動以外に日本で何か困ることはないだろうか。世界から見た中国の消失もしくは縮小化は今とは違う波乱を世界や近くにいる日本に運んでこないだろうか。


453. >>440安心しろ、中国は滅ばない中共は滅ぶがな


480. >>453あの人口が難民になったら世界が困る。中国事態は分割してでも存続してもらわないといけない。


459.20日の就任式はバイデンかもしれないから、ガッカリしないようにね。トラさん11月に半年は闘うって言ってたんだよね。あれ?就任式1月なのに?おかしいな、って。フリンも30日以内に起こるって言ってるから、それも120超える。大マジでアメリカ共和国連邦は本当なのか?と思ってるところ。アメリカ合衆国が株式会社として乗っ取られているというのは昔からネット上では囁かれてたしね。新しい国にそっくり国民やリソースは異動して、悪い法律やら悪い議員に高官、悪い会社をそっくり置いて廃止すれば良い。最終的にはトラさん後4年大統領やるのは確定してると思う。


476.ヤフーで敗北宣言とか政権移行って記事が出てたのにその後何の進展もない割にフワッとしたトランプ批判記事ばかりだよな。敗北とか移行の記事はウソだったのか。載せない自由もいいけど、トランプ嫌いなのに不利な記事も載せられないんじゃ、あぁやっぱりバイデン○ぬんだなって実感がわいてくるわ。新しい記事が出ないところが答え合わせと思ってるよ。マスコミさんもっとしっかり仕事しなきゃね


 --ここまで--