2021年1月18日月曜日

アメリカ大統領選の混迷つづく。紆余曲折の果、もっとも合理性の高い人物が最終的に勝利する。正義は必ず勝つ 1.18その2

 

筆者がこういうブログを書く理由は、たった一つだ。

 目の前を流れる現象の核心を押さえておくことで、日常で暮らしていく上でのリスクを低減させることができるということだ。

 江戸時代、絶海の孤島である鳥島に漂流した長吉達が、12年という歳月を経て、日本本土に帰還できたのは、「目の前を流れる現象の核心を押さえる」ことができたからだ。「現象の核心を見抜く知恵」をもっていたからだ。さて。

 この世界は、合理性の高い方へ高い方へと収斂しつつある。なぜなら、世界の通常人は合理性の高い主張と合理性の低い主張が併存したとき、当然のごとく、合理性の高い主張を支持するためだ。

 公正な選挙は、民主主義の健全性を担保する核心部分だ。

 昨年11月に実施された米国大統領選は、米国・民主党を中心とするdsを含む国ぐるみの勢力による詐欺・不法な行為による不公正な汚れた選挙であった。民主主義を破滅におとしこもうとする暴挙といってもいい。

 不公正な選挙により選出された指導者の下で、安定した正常な活動が国民によってなされるであろうか。

 国民は馬鹿ではない。国民をアホ扱いして成功するわけがない。

 混乱と勢力間での紛争に満ちた社会が現出するだけだ。

 いまだ、アメリカ大統領選の結末は定かではない。

 しかし、正義は必ず勝つ。合理性のより高い方が必ず勝つ。トランプ大統領にほぼ確定すると思える。

 で。トランプ大統領は、いよいよ反乱法に署名し軍事問題・軍事裁判(非公開)として民主党側への粛清作業が進行しつつある。軍事裁判は非公開ゆえに、細部はみえない。1.20に軍政に移管するという人もいる。

 まとまった文章はない。書き込みから、米国大統領選の行く末を推測してみよう。

 --ここから--

117: 戦争が始まるの?


126: ハリス辞職したのけ?


147: >>126現地時間18日にやっと辞めるで


46: @yukou_takahashi

【速報】

トランプ大統領、任期最終日に100名の恩赦を発表予定

yukou_takahashi/status/1351015342554951685


@yukou_takahashi

1) ラトクリフ国家情報長官、書簡の中で中国共産党による米国選挙への干渉を認め、またCIA幹部らによる報告の妨害があったことを公表する


2) ラトクリフ国家情報長官の書簡はこちらから

yukou_takahashi/status/1351015905883525120


8: 一方、アメリカでは国家緊急事態が発生している模様


10:FBIが州兵の造反を恐れて身元調査まで始めたらしいねつーかマスコミや民主党はこの州兵を呼んだのがトランプだったら軍事クーデターだの、戒厳令だの大騒ぎしてただろうな


12:Qアノン垢BAN祭りワショーイ!


15: あと61時間でバイデン政権


191: >15て思うやんか~


18: >>1

乙ノン🐯(‘∀‘ ∩)♡age♡

今日ヘリの数が異常@銀座上空トランプ関連なのか???


56:>>18うちも埼玉南部だが多いよ


277: >>56

朝からヘリが厚木の方から立川の方面に向かっているのも政府関係者?ってツイートを見つけ

とりあえず今日は本当にひっきりなしだ近くで事件か事故かの取材?思ったけど、今んとこそれっぽいのナシω・`)


805: >>18東京郊外済みだが先週なんかは普段夜間飛行しない地域なのにPM11頃にヘリが頻繁に飛んでた恐らく厚木、横田基地間を飛行していたみたい


19: >>1え、トランプって凍結されたのか400年くらいしてから解凍されて復活だな


49: >>19溶~けた氷の中~に~


102: >>19かっけえな、それ


21: 盛り上がってまいりました


24: トランプさん勝利確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


26: >>1お疲れ様、ありがとう


27:Jack Posobiec アメリカ国旗@JackPosobiec

Pelosi and Schumer put major pressure

on DOD to ‘vet’ the troops in DC for pro-Trump

sentiments - Senior defense source

による英語からの翻訳


ペロシとシューマーは、トランプ支持の感情のためにワシントンDCの軍隊を「精査」するように国防総省に大きな圧力をかけた-上級防衛筋

午後0:52 2021118日・Twitter for iPhone


40: >>27さすがにネタだよな?とんでもないこと言ってるぞ


106: >>27ということは、ペロシもワシントンDCに州兵3万人って流石に多くね?本当に就任式のため?って思ってるってことかね。よー分からん。


164: >>27やましいところがなければこんなんイランやろ


393: >>27NAVYだったかのお偉いさんにあなた(ペロシ)に軍を動かす権利は無い動かしたいならトランプだいそうりょうに電話して動かしてみろ!って言われたらしいが


29: おつおつ

バーチャル就任式直後に緊急放送開始、本当のホワイトハウスの光景が映される展開を希望w


30: >>1ありがとう!

@yukou_takahashi

【速報】

NBC報道より

FBIの報告:就任式当日内部関係者による攻撃の恐れ

警備担当官、警備に当たる州兵に対する追加の身元調査を実施中とのこと

バイデン、ハリス両氏、及び民主党議員の間に疑心暗鬼と恐怖が更に広がることが推測される

(すでに陥っているが)

https://twitter.com/yukou_takahashi/status/1351015105794859008


65:>>30これさ、確実に自作自演の大統領襲撃演出してトランプ支持者の言論弾圧を更に強化するために布石にしか思えないんだけど


158: >>65バイデン就任と同時にDS派の軍人に56されるのかω;`)


96: >>30えセキュリティに不安って軍の事だったの?

じゃぁ増やしたらもっと不安になっちゃうじゃん誰だよこんな嫌がらせしてんの


145: >>30兵に造反されるような心当たりでもあるのかちょっと疑心暗鬼過剰じゃないか


39: 世界に自由が有ると思わされてる人々は幸せ者コントロールされてる中で歯向かわずに生きればいいだけ


51: >>39だったら俺の便意をコントロールしてみろよ


94: >>51貴様はもしかしてうんこではなく、おならではないかな


135: >>51良い返しだ


47:バイデン新政権は就任直前になってもアメリカ国内どころか、民主党内の統制すら取れてないのはガチでヤバいなバイデン新政権いきなりレームダックになったら、オバマ政権末期より酷い状況からのスタートになるそ


444: >>47それは予定通り。就任後バイデンはトランプ派(を装った誰か)に暗 されて、カマラが大統領になる。で、トランプ派は濡れ衣をかけられて弾圧からの粛清、共和党も解散。めでたく民主党の一党独裁状態になる予感!


491: >>444ありうるな。


742:>>491どう考えてもバイデンって捨て駒だもんな~四年もたそうなんて最初から考えてないでしょうね


55: このシナリオで進んでいる 1/20 米軍暫定政権 →DS残党を逮捕3/4 再選挙後 新アメリカ共産国成立 大統領 トランプ、副大統領 ポンペオ

https://youtu.be/Dd3CYwBuwpA


57: エレぽはこのスレをもって凍結します


63: >>57冷エッ


60: アメリカは、民主主義じゃなくなるやん


89: >>6020日に民主主義のままのアメリカも誕生するかもよ?


61: ここ十数分でサイバーマップの様相がガラッと変わったようなついさっきまでアメリカの花火全く無くなってたりベラルーシが明るい


69: アメリカ分断どころか民主党内の左派と中道派の分裂がムチャクチャ深刻みたいだし、民主党はヘタしたら新政権で政党として致命的な打撃を受ける可能性ある


78: 闇クマはこれから起こることを全く理解してないのか?


121: >>781番辛いときに見限って応援できない奴は信用できない


83: 'The internet, our greatest tool of emancipation,has been transformed into the most dangerous

facilitator of totalitarianism we have everseen. The internet is a threat to human civilization.'

Julian Assange

https://twitter.com/noamchomskyt/status/1350969048373342212?s=21


128: 顔さんの、みなさん!ショーを楽しんでいますか!?結末をお楽しみに!

みたいなのって結局なんだったの…?


160: >>128嵐の前の静けさというか、今はあっちまだ日曜日


71: CCP 軍隊が国境を越えたってマジ?


104: >>71国境に人民解放軍ってよく見るけどDSはアメリカを中国に売ったのか?バイデンになれば、人民解放軍に制圧される予定か


207: >>104国を売るっていう概念は無いよ国は不要みんな同じ地球市民なんだから


74: 19日のポップコーンデモの日に何かしら起こるのかな?と話題に…


155: ペロシ体調不良で就任式欠席予定ってマ?


1. 1なら美しい日本を取り戻す


41. >>1よくやった!ポップコーンとコーラをあげよう。


62.>>1みんなで日本を取り戻すぞ!よいな!?


230. >>62おー!!


195. >>1よいぞ!そしてこの空を失わぬよう(夕焼け空をみながら)


15.>>4普通に意味の通る日本語だぞ意味が分からないなら問題があるのは君の読解力だ


46. >>2ニュース女子で柵が逆向き説出てたわ。外からの侵入じゃ無くて中から出られん様にって事らしい。だから軍人身元確認してるんじゃない?


123. >>46国会乱入に内部犯行説が出てきたからだろ


157. >>2州兵つっても、それがバイデン側だとは限らんからな。1000でトランプに勝った州なんか一つも無いんだしさ。それに、軍に携わる者は基本的にトランプ(保守)寄りなんだよ。なぜかって?左派連中は軍事費削って、兵数も兵器数も減らしたからだよ。


207. >>157マケイン侮辱したから軍は反トランプって言う理論嘯くやついたから調べたけどあの爺さんISISと繋がりあるって出てくるのよな 資金提供とかしてたら少なくとも現場の軍とかは軽蔑するよねマケイン


359. >>207それ知ってたから、トランプが貶してたらしい。イスラエルから情報が入るからな、トランプ。後、ハリスで皆が従うのかわからんな。民主党でも嫌われものだし。自分達は法を守らず、軍などに法を守れとか笑える。


306. >>157誰だって賊軍の兵にはなりたくないもんね


3. 民主主義を害したSNSマスゴミ民主党と中国とDSには罰を与えないとね~


267. >>6とにかくDSは詐欺が上手。核でアメリカや同盟国に攻撃して、ロシアやトランプのせいにしようとする。メディアが一斉にそうだそうだ!と後押しする。イラク戦争や◯11だけでなく、第一次、第二次、等々ずっとそうやって世界中で戦争をやらせてきた。もう騙されてはいけない。1/20にバイデンは襲撃され、トランプ派の責任にして戒厳令を出す予定らしい。バイデンは一命を取り留めるが、大統領の職務を果たせずカマラハリスが大統領。悪夢だね。それを阻止するために35000人以上の軍が待機してる。


26. >>13これまで暴力に訴えたのはトランプ支持者じゃなくて、反トランプ主義者たち(笑)


65.>>47逮捕されたBLMの活動家が扇動してるのが、動画付きで出てましたねww


77. >>47議事堂襲撃を扇動したのはジョン・サリバンという反トランプ主義者だったね

議事堂を襲撃した人間はトランプの演説を聞いていなかったことが既に時系列で証明されてることも知らないの?トランプ支持者たちは既に襲撃が起こった後に訪れ、特に止められなかったから議事堂内へ入っていっただけ


159. >>127はぁ?人を集めることが暴動扇動になるなら全ての政治家が暴動の扇動をしたことになるわ扇動って言葉の意味を調べて出直してこい結果論で語ってる時点でそれは扇動じゃないんだよそもそもトランプを弾劾しているのは、問題が有るから弾劾をしているんじゃなくて、弾劾目的で理由をでっち上げてるだけだからヒラリーに票を閉じた民主党の憲法学者ですら今回の断崖は違憲塗れと言っているんだぞ


168. >>127集めたらダメとか頭大丈夫か?反組織の扇動したやつが逮捕されてるんだからその時点で弾劾の理由にはなんないんだよ下院投票時点では逮捕されてないからな可能性があったらやめろってか?そんなの全部の集会がダメになるわ


244. >>93ペンがどうの以前に、メディアがまるで信用されてないんだものな。なにをやろうとドス黒い悪意しか感じられない。


11. ここまで国割れたらバイデン政権は前途多難だなまだトランプ勝利を信じている人達も結構いるんでしょ?そういう人らは政権移っても当分荒れ続けるだろうねまともに運営できるとは思えないな


19. 人民解放軍(PLA)の25万人は、何かの間違いだろそれだけの兵隊動かせば、航空偵察や人工衛星でわかるし、米側も動員令掛けないとまずいそれに軍事基地があっても解放軍の兵士を秘密裏にメキシコやカナダに運ぶのは無理だろ


31. >>19本気で信じてる奴はさすがに居ないと思う。


48. >>19でもカナダで解放軍演習してるって言ってなかったっけ?それと関連あるのかわからんが、F16墜落してなかった?


86. >>48なんでネットで誰かが言ってたことを信じちゃうのオールドメディアは信じないのは結構だが、「オールドメディアは嘘を付く=ネットは真実」は違うからな


206. >>19嘘くさいよなカナダ移住中国人が武装蜂起の方がありそう


330. >>19自衛隊(定数25万弱、定員割れでもっと少なめ)が、丸ごと行方不明になるようなもんだからねぇ。何年もかけて移民に偽装し、ジワジワ送り込みも、訓練どうすんだって話があるし。


314. >>37バイデン達はグアンタナモで皆んな仲良死


43. 早くオバマの機密情報だせや。もちろん公式でねwいつもみたいにどうせだせないと思うけど


61. >>43もう公式でオバマゲートに関しては情報出てるだろトランプに掛けられていたロシア疑惑は当時の政権とFBIが著しく無能だったか、意図的に起こした濡れ衣だと


85. >>43とっくに出てるのに、今頃なに言ってるんだ?


58. >>50「パンケーキ好き」ってやっぱそっちの意味だったんだね。


68. >>50は? 先に立民と共産党だろ。二階も一緒にしてほしいが。


464. >>68公明党、維新も。


53. 身元調査されると困る奴らが軍人の身元調査を命じるとか…蓮舫みたいなことアメリカでもあるんすねえ


292. >>53それを真似てる説をおす。蓮舫がやれたことだから私も出来る。みたいなもの。何番煎じか不明だけど。


274.>>55うーん・・・。どちらにせよ、youtuberTVと同じ二次ソースでしかないわけで。自分で一時ソースを当たることができる情報を落としてくれる発信者が重要。


56. ペロシは逮捕か、証人保護になっている


80. そろそろ教えてやるか今回の件の全貌を自分で真相に辿り着きたい人は読んじゃ駄目だぞ

核心はDARPA だアメリカで最も知能が高い人間が集まり最新の軍事研究をしているクラーケンなる「サイバー戦争プログラム」もDARPA製ここで開発された技術は市場に出る事は無いアメリカの地位を保つ技術であり他国に渡ってはならないからだ

にも関わらず流出しているという話が以前からあるGAFADARPAの技術を使っていると実際、GAFAが躍進したのはいつからだったか?真偽は不明で外部からは検証しようも無い似た話があるDSが銀行を乗っ取り、DSに好きなだけ金を回せているとこれが事実ならDSのビジネスに知恵は要らない誰かが考えたアイデアをより大規模に行うだけで勝ち続けられる

アメリカの政権を乗っ取ればアメリカ人の知恵と富を搾取できるという「陰謀論」ここでもう1つ、考えてみよう今回の選挙不正が無く、米中戦争が始まったらどうなっていたかGAFAの機器とサービスを通して米軍の情報は筒抜け政財界、マスコミのDSは中国の代理人として働くアメリカに勝ち目は無かったそれがどうだろうGAFAはアメリカ政府に没収、スパイは殲滅中国の侵略からアメリカを守るなら今回の件は必須の過程だった既に米軍中将が「トランプは軍の要請で大統領になった」と暴露しているQが米軍であることも全ては米軍の筋書き通り米軍はトランプにDSを煽らせた米軍はトランプにDSの資産没収法を創らせた米軍はDSの替え玉を用意した続きは明日にでも書いてやろう


96. >>80書き込む場所間違ってますよ。その手のお話はhttps://syosetu.com/の方へ。


133.>>96当たってるかどうかはしらんがお前のやってることはのっけから陰謀論って決めつけてるのと大差ないぞソレ。


258. >>80ちょいちょい接続がようわからんけど開戦したら米軍の情報が漏れるのはわかるただ前述にあるDARPAの技術の国外漏洩は開戦関係なくもう漏れてることにならね


453. >>80>アメリカ合衆国政府の著作物その説の難点は「税金を使って開発された著作物」はアメリカ政府が著作権を有するか、条件によりパブリックドメインに属する可能性があることだろうか。そうすると前者の場合は横領のたぐいであり、訴訟されれば敗訴必定であり、後者であればGAFAは著作権者としての権利主張ができなくなる、ということだな。


83. そういやD.C.25,000人兵士の兵站てどーなってんだろね?流石に国内だから食堂式かな。あとシャワー棟とトイレ棟。人民解放軍が居るとすれば、補給が足りんから略奪式になるな。


98. >>83州軍はアメリカ本土にいるんだから兵站なんてどうとでもなるよ…それより君らが妄想してる敵地の人民解放軍の兵站の事も考えてみてくれ北米大陸に人民解放軍が来るなんて物理的に不可能なんだよ


131. >>83近隣のホテル満杯らしい。我那覇さんが言ってた。ホテルで食べてるんじゃない?


189.>>131現地の生の報道してるのこの人だけだなほんと


285. >>83じゃんじゃん兵站用の輸送機が飛んでるとかは聞いたな。


84.とりあえずいま話題に上がってる話は軍事知識のない人が流した完全にデマだな

メキシコとカナダという国をなんだと思ってるんだよ何十万の人民解放軍がカナダとメキシコに移動する過程で確実に世界に知れ渡るしこんな国家存亡に関わる大問題を直前までアメリカが黙ってるわけがない


104. >>84どうせCIAとドイツで銃撃戦と同じ奴だろ


144. >>104未だにそのマニュアルで世論工作してんの?何ヵ月前のだよそれ

既に「フランクフルトの該当施設上空に大量のヘリ」を撮影した映像出回ってるじゃん米軍の将軍たちもロシアの省庁も事実と公表している日本在住の中韓人とかなら本当にやめとけ立派な戦争犯罪だぞそれ


117. >>84今回の集結の話はブラフだろう25万集めるのが不可能かと言われれば不可能ではない移民状態で忍ばせておいて有事に集めればいいんだからな武器も同様、何年もかけて輸送しておけば25万人分の兵装も不可能ではない日本でもありえる話やでコレ


153. >>11725万人分の重火器や装甲車両、航空戦略を秘密裏に輸送するのか?どーやって?


193. >>153大手商社の貨物はチェックが甘いから担当者を金かハニトラで抱き込んで火器分解して紛れ込ませればチェックなんか素通りだよ装甲車両や航空機なんかいらないでしょ観光客装って占領目的地に集結して既に運び込まれて組み上げられた武器受け取るだけでいいんだからなだから俺は国境沿いに25万集結なんてブラフだと言ってるやるつもりなら既にワシントンDC内にいると思うよ


143. >>84メキシコは知らんが、カナダはトルドー首相から中共ベッタリでカナダ政府が冬期訓練として中共の兵隊を入れたと言う話だぞ。


156. >>14325万人もいる訳ないだろ。あれはせいぜい一個大隊規模だったはずだ。


307. >>156人数の話が嘘って事?現在カナダに人民解放軍がいるのは認めるの?


170. >>143そもそもカナダはその気候から西側東側問わず冬季訓練受け入れてるから


88. 大詰めですね俺はバイデンよりカマラハリスのほうがムカつく。確実に排除してくれあいつが大統領になるとオバマより酷いことになりそうだ


160. >>88もうトランプ勝利確定なのに世論工作員があちこちで大攻勢やからな戦争が始まるってことだ百万回論破されたマニュアルを連投しまくって情報撹乱戦争中はずっとこれだろう日本政府はこの手の攻撃には全くの無能だから


194. >>160唯一の問題は勝利確定の兆候が全くない事だな。トランプファミリーはWHから荷物を運び出してお引越しの準備をしているし、当のトランプは次期政権に壁を壊さない様頼む始末。


92. 時代の境目ではあるが、一つはっきりしていることがある。それは、CCP、中共、CHICOMの滅亡である。アメリカは世界を席巻する


99. 在日アメリカ軍のブラックホークが仕事現場の三重県の桑名市上空を移動していた。何か動いている?自民党の馬鹿二階の拉致かな?


100. ケントもよしこもスペクターも椎も消えたわ・・・園遊会や参賀も中止になりそうやね。日本の旧社会\(^o^)


128. >>100旧●族や元官房長官もOUTになった。やっぱただの腐敗とかじゃなく、放置しとくと実害が出るの優先で処理してるらしいな。芸能関係者は割と容赦なく片付けられてる印象。「あの人見ないね」で済むからか。


202. >>101軍隊を派遣すること自体が大ごとなんだけどな。軍人って人だぞ?メシ食うし寝るんだ、お金も時間も沢山かかるのに伊達や酔狂で動かせるもんじゃない


109. ペロシ、ビビりすぎw自己投影ってやつかなぁ?自分達が偽旗で議会侵入したから、相手も的な?それとも、隠蔽と印象操作に必死の図?


114. 金の積み増し、大統領選と関係あるんかなそれとも単にコロナのせいか


137. >>114NESERA/GESERA施行の前触れかも


171. >>137日本政府は実はそれを読んでるのかな…いやまさかな


188. >>114金本位制にある程度戻すって話があるけどねえみんな知らないけどマネーって銀行でキーボード打つだけで創れるんだよだから銀行をある勢力が乗っ取ったら?ある勢力にマネーを好きなだけ渡せる金本位制にある程度戻したら?そのチートができなくなる


313. >>188 現状、価値を裏打ちしてるのが「その国家の信用」っていう良く判らない事だし、白金族も加えれば、補助的にはなるかね。といって金属は発展しないからなあ。


320. >>188>マネーって銀行でキーボード打つだけで創れるんだよ>だから銀行をある勢力が乗っ取ったら?>ある勢力にマネーを好きなだけ渡せる

古い間接金融の知識だなあ。機関銀行なんて戦前の制度だよ。アームズ・レングス・ルールとか、バーゼル合意とか、投資銀行業とかがすっかり抜け落ちてる。


118. 1 /速報:ツイッターによるトランプ大統領の禁止は、証券詐欺の可能性について株主からの集団訴訟を引き起こす可能性があります。さらに、政治的/立法的な反発が世界的になり、ジャック・ドーシーがツイッターのCEOから外される可能性があります。 (ロイター/ブルームバーグ)


161. >>118そりゃそうだよツイかすやりすぎだよ


431.>>134コロナの賠償金を100年くらいかけて支払い続ける国になればいいと思うよ。中国人は全員帰国してもらって。


266. >>177カマラが本命と言われてるしね。普通にやらかしそうで怖い。


165. もう20日を待たずに勝負は決まりそうだなというよりも今やバイデンの生死すら定かではない状況だからな


216. >>165あらゆる場所で反トランプに対するカウンターが始まっている。世界中がバイデンにキッパリとNOを突き付けている形だな。


166.ひょっとして在日米軍も動いてないか


204. >>166米軍基地近いけどここ最近騒がしいよ~


243. >>166誰かが言ってた様な…「各国で要人の逮捕が始まる…」各国で…各国で…でも個人的には日本は最後の希ガス


169. 2021011817:09バラクオバマとジョージWブッシュの元スピリチュアルアドバイザー、カービジョンH.コールドウェル(67歳)が数百万ドルの中国債券詐欺で6年の刑を宣告されましたメガチャーチの牧師としての地位を利用して振込詐欺で大規模な詐欺をしていました


175. マジな話し不法移民はどうすれば平和的に処理出来る?それとも出来ない?


184.>>175トランプ再選の圧倒的一択


179. 中華系カナダ人 110万人便衣兵、民兵、ゲリラ兵、正規の人民解放軍をカナダに展開は無理だが、方法はある。


441. >>179日本にも100万人くらいいるでしょう。怖いよね。


181. ミシェル・オバマは男だかんな!知らんけど


182. 戦場カメラマンもやっぱそっちの人だったんだ。海外拠点で仕事してるやつDSの関係者多すぎwww


185. 行動をギリギリまで待つ意味が解らん。話がこじれて余計な犠牲者が増えるだけだろ。


221. >>185あ・ぶ・り・だ・し炙り出し


233. >>221そんなの1/6までに終わらせるべきだろ。20日過ぎても炙り出し言ってそうだな。


268. >>233パヨクだから仕形がない


444. >>233なぜ6日に終わらせるべき?何年かかってでも根こそぎやれ、じゃないの


191. 日本でも小沢まわりで謎のグッドタイミング屍者があったがその比じゃねえなまあ奴も高確率でDSなんだろう


192. 笑い話のようだが、今や世界でもっとも民主的で自由な国は、日本と台湾と相成った。笑えねえ...


252. >>239台湾も外省人わんさかいるけどないつまたバエーキューみたいなのが台頭するかもわからん


319. >>252台湾側もある程度は駆除を自力でやるしかない


197.77歳で認知症の疑いがあり、尚且つ、息子がどうしょうもないクズ。それなのにアメリカ史上最高投票数を獲得!誰が信じるというのかw国民が黙ってはいないだろう。ますます分断が広がり、治安が悪くなる。それでもヘラヘラしてんだろうな、あのおじいちゃんは。


408. >>316継続は力なりと申しまして、学歴詐称がバレても、学校の成績が悪かったのがバレても、ずっと議員をやっていれば大統領になれるというアメリカンドリームの体現者と解釈したら…。いやペドは無理だったわ。


201. オバマはアルカイダに資金提供していたそうだが、結局捕まりはしないんだろ。アホらしい。


232. >>201残念、グアンタナモ行きナモ


350. >>201平時なら逃げれたかも知れんが軍統制下では無理


203. Twitterなどソーシャルメディア各社がトランプアカウントを凍結してから、選挙不正などに関する陰謀論が73%減少。確かに日本においても明らかに減ってる。これをもって「凍結は正しい」というのは短絡的だけど、凄いデータだ。


271. >>203そりゃトランプ以外にも170万人も凍結されてるわだし、Gabやパーラーに移行しているだけでんがなw


210. >>本スレ61

> ここ十数分でサイバーマップの 様相がガラッと変わったような

> ついさっきまでアメリカの花火全く無くなってたり

> ベラルーシが明るい

https://cybermap.kaspersky.com/

ついさっき、17:00 頃にもガラッと変わった。

表示の仕方が変わっただけか?

攻撃ラインの点滅が少なくなったが、数は増えた。

相変わらずベラルーシとベルギーが多いように見える。

以前から中国上空にスプライト (高高度発光現象)のように見えているのは何だろう?

衛星経由のボットネット攻撃? よくわからん。


211. Ronが言うてる。Loose lips sink ships.注意深く発言しないと命に関わるかもね、ってことだそうな。気をつけよ…。


227. >>211口は災いの元ってよく言ったものよね。


245. >>211ワイ等も今後日本で事が起こった時、伝える時が出来ないと困るからな


220. 民主党も不安よな。スターリンな粛清します


225. 例のリストの通りだと、有力者だろうが、王族クラスだろうが即決で処理されるみたいだし、先進国は概ね米軍の管理下にあるから逃亡も無理だろうね。恐ろしい話だ。新型変異種コロナや心不全で済ませるんだろうけど。社会を建て直すのに滅茶苦茶苦労するな。人的被害が出るんだから、そんな事言ってられんが。


235. >ペロシ体調不良で就任式欠席予定ってマ?もしかして、ペロシってDSからDC3万人州兵はDSの仕込みで味方だと聞かされてたのが、実はトランプの手配と知ってガクブルなのかな


238. 今のところ日本の有名人でアイツどこ行った…な奴はいないっぽい?今後に期待してしまうが😃


240. トランプは選挙に負けてから次々に死刑を執行している。その数は今のところ13人。犯行時に未成年だったり、精神や知能に疾患があったりで同情の余地ありとして死刑執行が今までずっと順延されてきた死刑囚を殺し続けている。


270. >>240死刑囚の死刑執行するのは、当たり前じゃね?


454. >>240疾患があったら死刑判決が下るような犯罪をおかしても同情されるの?自分の家族が被害者だったら言えないと思う


251. >>246そういやDSが宇宙人の支援を受けてるって話もあったなw


287. >>256逆に不正で大統領になりそうな奴を応援してたら、人として駄目だと思う。


305. >>256世界中の実務者から裏で馬鹿にされるのはバイデン政権だけどね


383. >>256世界的監視の元でバレバレな不正やったヤツらが許される訳ないでしょ


257. 芸能人とかコロナ理由に引退発表してるやつゾロゾロいるでしょまあどこまでがアレ絡みかは知りようもないけど


332.>>257日本の芸能界って良くも悪くも閉じコンだしアメリカの問題と連動するとはあまり思えないが


281. >>262何か洗脳って怖いねという感想しか浮かばなかった。宗教やポルポトも子供を真っ先に標的にするしね。


279.しかし連邦最高裁で決まる16日で決まると言われつつここまでくるとはないくら追い込み漁っつても防衛ライン下げすぎてアメリカ国民のストレスやべえだろ


346. >>279元々トランプ陣営は、決まるのは1/20と言ってたけどね。1/6とかはマイルストーン、いわゆる節目ってヤツ。ここでは節目節目でギャーピー騒いでたけど、米国民は返って落ち着いてたんじゃないの?知らんけど


341. >>304いやー…バイデンの勝利の方が信じられないよなんか大統領に就任しようとしてるけ


353. >>304バイデンになっても訴訟の嵐で政務能力を損失して終わりそもそも宣誓出来ない大統領てあり得ないから!。


315.暴動(トランプ支持者を語ったアンチトランプテロリスト)させない為の軍隊やろ?


325. 議員が圧力かけたら違法だとGAラフェの時、散々報道してたよな。ペロシはまた罪を重ねてるようだな。作戦行動中の軍に命令出来るのは各梯団のコマンダーだけだ。


335. >>328トランプにミラクルなんて必要ない。彼は現実的だしな。


348. >>328不正が正されるのをミラクルとは言わないんだよなぁ


361. >>355試合そのものが不成立。


377. >>366宣誓してないのに?笑


364. 今まで出て来た証拠の数々は司法がまともなら今回の選挙は不正介入は明らか、平時なら逃げ切れたかも知れんが軍事統制下になれば逃げ切れないオバマもバイデンもペロシもヒラリーもラシェンスもハリスもFISA裁判行きやろな


368. 関東に大量のヘリに人員の召集かー。九州からも関東に向かったってのが本当ならもう日本も答え出てるのでは?

同級生もまだいるはずだから関わってるのだろうか?あいつメチャクチャ口硬いからちょろっともネタバレしてくれないんだろうなー。これだから日本人は(褒)

本当に日本の場合20VS最大総定数数万の集団との戦闘が関東で起こるのかな?DSの場合そんな数を日本に戦闘員を展開できそうになさそう。現代戦では立て籠もりとか勝つ負けるの戦いにすらならねーだろうし人質とって籠城とかもありえないだろう。どうせとんでもないものが出てきて非常事態宣言コンボかな?

習近平が敵でない場合本格的な武装集団の規模は高が知れてる。カナダに展開されてる兵力も戦えもしないままだったのもお察し出来る程度の内容だったのだろうか?カナダの装備めっちゃ削られてたもんな。それともアメリカ軍が強すぎただけだったんだろうか。米軍の犠牲者数は発表されてるもの以外では未確認のままの作戦も多いだろうけど奇襲かけてくる最新鋭の軍隊相手とか蹂躙されるとしか思えない。


369. リンウッドの言ってたことがある程度現実になったからな謎の停電や今朝のアメリカ主要テレビ局の障害…この後は緊急放送がくるんだろうか楽しみでしょうがないだろ


378. >>370時間を持て余してる主婦とか家事手伝いの女性も右派の重要な要素にいるおそらくこの事はDS側も分かっていていずれ本格的に排斥寄りの活動が盛んになると思う


382. 分からんただ一つだけ言えることは破壊による再生が必要だということだ


385. 関東だけじゃない山口東部周辺もヘリと航空機の乱舞状態じゃチャイナ警戒状態かねぇ


438. >>385北朝鮮「コントロールされた」第三次世界大戦ごっこを、ヒラリーとするはずだった

金一族を操っているのは誰?北朝鮮にプライベート・ネットワークを構築してあげたのは誰


398. >>386その通りだね影に怯えた連中が、迂闊に色々やっただけ足跡と指紋を沢山残して


392. 現段階でバイデン側への政権移行がまったく進んでいないという事は、バイデンが大統領となる事が無いという断定が可能という事ではないのか?国家の最高指導者不在という政治的空白の期間が生じるのは許されないから、やはりトランプが大統領を継続して務めるという事ではないのか?


416. >>392議会の承認も無しにトランプが続投は無理っすwww


423. >>416軍事統制下では議会の承認必要ないですねぇ


394. たぶんネットの知識もマトモにないだろうから一応言っておくけどブログ管理人に取り次いでプロバイダでアクセス解析すればどこから通信してるかも分かってしまうんだぞこのままだと発言の自由すら危うい時代が来るかもしれんのだから本当に気をつけろよな


395.ただ一つ言えることは、中共滅亡とアメリカの世界制覇ロス茶のベンジャミンが死んだらしいので、これは来てるね。何かが来てる!


409. もうトランプ側は様々な所にに張った伏線を回収中なんだろうな


412.>>409完全に型に嵌めてる


410. アメリカ現地では緊急放送が入り始めたとかいうのがチラホラと出るみたいね


413. そもそもネットなんて全部米軍の管理下なのに今さらすぎる。だからRONも口は災いの元って言ってる。


418. アメリカ国内憲法も法律も関係無いよ他国から見りゃ。アメリカはどちらにせよ、もう民主主義国家じゃないよ。何にしろ詳しい説明をアメリカの各州と両方の連邦議会に求めて、公式見解を書面での提出で求めないと。それに対して各国も公式回答しないといけないし。そうしなきゃ世界中で暴動と革命だぞ。


430. どの国から見ても不正があったのは明らかだからなこの醜態でドミニオン導入したい国ってあるか?トランプは憲法遵守しながら軍事政権移行の手続きしてるから大丈やろ


425. スムーズに三万近い兵力を配置出来てる時点で軍の計画通りだと思いませんか?


426. https://poweroutage.us/全部停電もうはじまってる?


432. 口は災いの元、壁に耳あり障子に目あり、雉も鳴かずば撃たれまい。これからはもっと気をつけないとな。


435. さぁ中国壊滅まであと少しだ


457. トランプ側ではリンウッドが将来起こることを語ってかなりの確率で当てていて昔だったら予言者と称えられただろうが、一方のバイデン側で将来起こることを語っている者がいないのはなぜ?

つまるところはアメリカの政治の状態はあらかじめ決められたトランプ側の意図によって動かされていて、バイデン側の意図によってはうごかされていないということだろう

リンウッドは予言者のように未来を予知しているのではなく、ただトランプに事態の変化の中で国民の心を混乱させないように広報官の仕事をするように言われているんだろうな


463. カマラハリス、本当に退任しないのかな?してませーんとか、許せないなぁ

 --ここまで--