2021年1月10日日曜日

アメリカ大統領選の混迷つづく。紆余曲折の果、もっとも合理性の高い人物が最終的に勝利する。正義は必ず勝つ 1.10その2

この世界は、合理性の高い方へ高い方へと収斂しつつある。なぜなら、世界の通常人は合理性の高い主張と低い主張が併存したとき、当然のごとく、合理性の高い主張を支持するためだ。

 公正な選挙は、民主主義の健全性を担保する核心部分だ。

 先に実施された米国大統領選は、米国・民主党を中心とするdsを含む国ぐるみの勢力による詐欺・不法な行為による不公正な汚れた選挙であった。

 不公正な選挙により選出された指導者の下で、安定した正常な活動が国民によってなされるであろうか。

 国民は馬鹿ではない。

 混乱と勢力間での紛争に満ちた社会が現出するだけだ。

 いまだ、アメリカ大統領選の行方は定かではない。

 しかし、正義は必ず勝つ。合理性のより高い方が必ず勝つ。トランプ大統領にほぼ確定すると思える。

 で。ツイッター社の株価は暴落した。フェイスブック、マイクロソフトなども同じ道を辿るものと思える。

 まとまった文章はない。書き込みから、米国大統領選の行く末を推測してみよう。

 --ここから--

ツイッターのトレンドに「トランプ反撃開始」が入っていた。調べてみるとどうやら米下院のナンシーペロシ議長が逮捕されたらしい。111日の議会でペロシ議長が現れなければそれは確かなものになる。他にも世界中のあちこちで停電が起きていたりと異常事態が増えつつある。そう、すべてはトランプの計画通りだったのだ…!

🌸🇯🇵威風堂々JAPAN🇯🇵🌸

@hannitimetubou

ナンシーペロシ逮捕~(*^^*)

国家反逆罪かと思われる

軍事裁判だって~

結果が楽しみワクワク

その後も逮捕が続々出ると思います続報を楽しみにしていこう

乗るしかない、このビッグトランプウェーブに


この話は、ネット掲示板で見つけました!ペロシ議長が逮捕されたって、色んな人が言ってるんです!


さっきポンペオ国務長官の話をした直後にこのネタwww まあいいけど。ワトソン君がそう言うならあれこれ調べてやろうじゃないの。本当かどうか知らないが。


真実は、週明けの議会で分かります!もしその時ペロシ議長がいなかったら、ホントの事だと証明されるんです!


それで「トランプ反撃開始」というキーワードがツイッターでトレンド入りしてるって?そういう流れが起きているからには乗っておかないとな。乗るしかない、このビッグウェーブに


ビッグなウェーブですね!トランプ大統領ウェーブです!


トランプウェーブwww トランプウェーイみたいだな。まあいい。俺は生粋のお祭り好きなんだ。「トランプ反撃開始」なんて言われた日には反応しないわけにはいかない。そうだろ?


トランプ大統領の反撃、見てみたいです!期待してます!

「トランプ反撃開始」は米国や日本を、世界を動かす


見よ、この数々の仲間たちのツイートを。力作も揃っている。


トランプ反撃開始。

速報です!

ナンシーペロシが逮捕されました!

正確には軍によって拘束された模様。

つまり逮捕されました。

メディアは一切報道しません。

始まったのです。

トランプ反撃が、皆さん心穏やかに

しっかりとその目で何が起こるか観ましょう!

ネガティブなツイートも入ってますけど、どうしてですか?


分からないか?彼らは演出部隊だということに。やれやれまったく呆れるわね…行っておいで!精一杯やりな!っていう母ちゃんキャラ的なポジション。ネガティブツイートもまた起爆剤になりうるのだよ。


そうだったんですね!でも、それも含めてこんなに色んな人が応援してるなんて、心が熱くなってきます!


ああ。こんな感覚は久しぶりだよ。ワシントンD.C.に向かう大量のヘリ、配備された多くの州兵。週明けに何かが起こらないはずがない。すべては計画通りだったと世界が知ることになるだろう。


ホントに、映画化できそうですよね・・・。ボクが、映画監督をやりたいです!トランプ大統領がヒーローの映画を作ります!


思い切りハードボイルドな内容にしたいね。誰もが真のアメリカとは何なのかを知るような、生きていることを実感できるような映画を作ろうじゃないか。その主人公はトランプでありトランプ支持者一人一人の存在だ。さあ、反撃開始だ。


トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい


582: すまん、最新の情勢はどうなの?だれかおせーて


606: >>582

ポンペオさんが台湾を独立国家と認めた


528: 世論調査:共和党の72%がトランプ大統領を党の将来のモデルと見なしている

https://www.rasmussenreports.com/public_content/

politics/general_politics/december_2020/72_of_

republicans_see_trump_as_model_for_party_s_future

てか、マコーネルのやり方って昔の自民党にそっくりよな思わん?


530:

https://www.forbes.com/sites/randalllane/2021/01/07/

a-truth-reckoning-why-were-holding-those-who-lied-for-trump-accountable/

Forbesの弾劾宣言やば

Hire any of Trump’s fellow fabulists above,

and Forbes will assume that everything your

company or firm talks about is a lie

"トランプの取り巻きを雇うなら、フォーブスはあなたの会社をウソつきだと見な"


537: 7500万人の民衆と軍が味方なんだぜ。勝ちは決まっている。


538: そろそろトランプさんのなんらかの声明が欲しい


543: TwitterFacebookなんていらんかったんやまあ、俺はどっちも使ってないけどw


595: >>543SNS以前にただの広告媒体だからね


549: マコーネルが弾劾しないって言ってるから上院は通らないよ><

https://trendingpolitics.com/mcconnell-makes-major-announcement-regarding-potential-trump-impeachment/


616: >>549残念だが、すでに上院での共和党の優位はない。一人の脱落で弾劾成立になる。議会への暴力行為に対する反発は共和党の上院議員の中でも強く共有されているから、下院が発議すれば通る可能性は高いね。


622: >>549議員の多数決で決めるんだから、一人の意見なんて関係ないよ下院のペロシがもう弾劾の準備始めてるから、下院から上がってきたら上院でもやるしかなくなる


635: >>6222/3だから不可能だろうw


647: >>6221人の意見ってwwwこの人共和党のトップだよ、無知って怖いね。


727: >>647議事堂襲撃のことで共和党議員もカンカンに怒ってるのに従うと思うかよ?


763: >>727共和党トップマコーネルが反対してるから通らないと思うよってことで主張としては十分だと思うんです。それでも通ると思うなら、お互い意見詰める必要なくないですか。


610: マコーネルが弾劾しないのとチャオの辞任って関連性がありそうだね


615: 半分はハメられたんだよ全部仕組まれたわけじゃないのが絶妙だ


573: 【トランプ大統領】2度目の弾劾裁判に対しジュリアーニ氏とアラン・ダーショヴィッツ氏の起用を検討


https://www.cnn.com/2021/01/09/politics/donald-trump-impeachment-lawyers-dershowitz-giuliani/index.html


638: >>573CNNはいつも頓珍漢だな


662: 今北産業なんか昨夜、12時間以内のトランプが戒厳令出すとかカキコがあったけどどうなった?今ごろUSAはすごいことになってんだろ?


822: >>662週末トランプは大統領専用の別荘で家族と過ごすって話だしのんびりしてんじゃないの?


673: マッカーサーJr@5s4lYK8Ljyx5Sxq

弱い陣営を一方的に刈り取っていくゲームでもあるのですそもそも敵側が本当に優勢なのであれば、なぜ、ツイッターやFBはここまで必死になる?なぜ、マスコミや論者も必死に騒ぐ?それは、自分たちが確実に追い詰められ、刈り取られることを知って怯えているからです弱い陣営の最後は常に悲惨です


683: 衛星撃墜のはっきりしたソースはないはずだがどうみても人工物としか思えない火の玉が飛んでる動画は最近あったぞ今もユーチューブにあるはず

そんで中国上空を米軍機が飛んでる事・中国が停電倒産など異常な状態にある事と合わせて、撃墜されたんだなあ、という推測がなりたつ


728: 2月の開戦はもう既定路線っぽいから備蓄するに越したことはないと思うけどね


746: >>728地震や台風もありうるから備蓄はいつもしておくのが重要。俺もポップコーン用のコーン100キロ備蓄してるぞ


739: 平和に終わる事はないでしょミリシャが動くって声明出してる事に変わりないから


751: >>739全てが終われば平和になる


740: 人権問題で中国経済の締め付けが上下院が民主党になって更に厳しく成るのに何でお前らトランプにこだわってんの?


747:>>740中国とズブズブの民主がそんな事すると思う


761: ポンペオ素晴らしくね?

https://twitter.com/osaisenman/status/1348054043017371650?s=21


787: >>761二期目確定!ω・`)


833: >>761この人は淡々と仕事してるなトランプ政権は続くと考えていいのかなバイデンで決まったとは思えない働きぶりだ


849: >>761ずっと素晴らしいあれで家に帰ると料理まで作るアメリカの理想のパパンやで


863: >>849コック服似合いそう…


777: 俺が不思議なのは、1/6に正式に次期大統領はバイデンって決まったんだよね?

そしたらバイデンのコメントがあるのが普通じゃないのか?マスゴミだってコメント取りに行くだろ普通バイデン、今、どこにいて何してんの?米メディアっておかしくない?


795: >>777あったかもしれないけど誰も興味ないだけでは?


874: >>777NHKによると次期スタッフが1名(国防総省)しか決定せず前代未聞のバイデンさんこのままだ121日にポツーンらしいっすw


950: >>874さらに、バイデンをゴリ押したバラク・オバマが表に全く出てこないねwハリスも沈黙したままで、なぜかペロシが発狂してメディアからも切られた


968: >>950議事堂乱入の後、オバマは自分らがやってる悪事をそっくりトランプ陣営に差し替えたプロパガンダの教科書みたいな声明出しててフイタ


791: 時はまさに世紀末~♪


817: >>791まだあと80年近く有るで。


799: 【悲報】トランプ内閣、閣僚大量辞任のため閣僚による大統領押込めが不可能に事実上トランプ独裁へ


858: >>799


813: 藤原直哉さんや石川新一郎さんのTwitter見るとまだまだトランプさん優勢だと分かるから安心するわ


838: >>813なによりフリンの宣言通り、歴史的瞬間やって来たからねもう安心だよここからは軍事ルート


821: トランプさんラジオ発信できないのかな?どっか一局買ってさ、短波とかも


851: パーラーがよくわからんけど黄色マークは本人?

ロジャーストーン@rogerstone

@ America First Projectは、

大統領に反対した共和党員のデータベースを構築しています。

私たちは彼らがどこにいるかを正確に知ることができ、彼らの行動に責任を負います。

ねえスチュアートスティーブンスはあなた自身に人間のゴミの才能のない部分をファックしに行きます。なぜあなたの息はミット・ロムニーのチンポのようなにおいがするのですか?

https://i.imgur.com/1ItJOj7.jpg


881: >>851認証済みちゃうかな?要人が本垢でちんこの匂いてwwwww


895: >>881ロジャーストーン本人なのかな?口悪いなーw心強いね、ロジャーストーンが起動されてるんなら


935: >>851その投稿 まだある?いつ投稿されたんかな、今見てるけど見つけられねぇ><


961: >>851ロジャーストーンを敵に回した共和党議員ザマァwww


937: こんだけ切羽つまってるはずのトランプ陣営の主要メンバーのSNSやら表情やら、めっちゃ能天気なんだよね違和感はんぱねー


981: >>937お前自身が答え書いてるじゃんwトランプ陣営は「切羽詰まってない」んだよ勝利のシナリオを共有してる


1. 2021011014:01

世間は平和もうすぐ嵐


257. >>165馬鹿話だが不動産持ち、○ランプタワーの主は既にゴルゴにやられている


2. 只今バチカンが停電中とのこと


7. >>2なんでライブカメラ生きてるの?停電してないじゃん


8. >>7どっかのダムでも差し替えあったっけな?


23.>>7イタリア側のカメラとかではない?


31.>>7病院とかのように緊急用の発電機でもあるのかもね。


4. バチカンは停電中みたいですが、ペロシババア逮捕ってマジなのですか?


17. >>4可能性はあるけど、まだ情報不確かだからリンウッドが「ペロシはどこ行った?」待ち


5.まぁトランプ弾劾は無理筋過ぎるよな。そもそも合法なことしかしてない上、証拠となるツイッター等ももう既に消されてんだから。


29. >>16????????非合法に決まってるやろ?何を言ってるんだ?


54.>>46クーデター画策ってテロ行為なんだぜ


75. >>54外国勢力がアメリカを乗っ取ろうとしてるもんなトランプは守ってるだけ


85. >>54いや現状だと20日までトランプは大統領(米軍のトップ)なのでならないなあ。トランプ大統領でなくなってから言おうな。


107. >>54今の構図だとクーデター起こそうとしてんのはペロシだぞ


6. 「トランプ愛してるよ!」トランプ支持者の最大の原動力がこの感情ってのが不思議だったが、この数日よく理解できるようになってきた俺もトランプを愛してる


36.

>>6

I Love You(私はあなたを愛してます)は、

We Love You(私達はあなたを愛してます)に変化したよ

それに対するトランプの返事は「これほど愛を感じたことはない(マジデレ」というものだった

史上最も愛されたアメリカの大統領を不正で葬るとか許されない


67. >>36アメリカが羨ましい日本も早く大掃除して、本来あるべき日本と日本人へ生まれ変わりたい


102.>>67とりあえず忠犬二階マジで死んでほしい


116. >>36マスゴミが必死にネガキャンしても民意は嘘をつかない


9. トランプ再選。トランプの次はポンペオでいいよカッコよすぎる


27. >>9ポンペイオのインタビュー泣いた!素晴らしい人格者私も善良な中国人には幸せになってほしい


152. >>27せやな未だに善良な中国人を見たことがない点だけが難点だな


162. >>9おまけに料理もするんかいw惚れてまうがな。


25.

>>10

・怪物、流刑地を脱出(2/26)

・コルシカの狼、カンヌに上陸(3/1)

・悪霊、ガップに出現。討伐軍が派遣さる(3/3)

・食人鬼、グラッスへ(3/5)

・王位簒奪者、グルノーブルを占領(3/7)

・悪辣皇帝、リヨンに。恐怖のため市民の抵抗は無し(3/10)

・僭主、パリより50マイルまで迫る(3/15)

・ボナパルト、北方へ進撃。速度増すもパリ入城は不可能か(3/17)

・ナポレオン氏、明朝パリへ(3/19)

・皇帝陛下、パリへご帰還。皇帝万歳(3/20)


37. >>25CNNがこうなったときムネアツ


78. >>37CNNはならないよ。ギロチンにかけられる最後まで


124. >>78反逆罪はメディアも対象だったよね


170. >>124日本含めた外国のメディアも対象?


179. >>170最重要同盟国のアメリカの国家転覆の片棒担いでるんで…ホワイトハウスに通報しとけばいいかな特にNHK


203. >>170アメリカが朝日はロシアのスパイが居る!と言っても、ロシアが認めない限り誤魔化せる。でもアメリカが毎日、NHKにCIAのスパイが居る!と言われれば誤魔化せない。そして引き渡せ!と言われれば逃げられない。テレビから急に大勢消えたりはしないだろうけど、番組はコロナ後の再編でガラッと変わると思う。


219. >>170日本のメディアがなんであそこまで頑ななんか意味不明だよね。いつもならてきとーなとこで手のひら返すよ。イギリスのジョンソンめっちゃたたいてたときみたいに。それこそ、ドミニオンの手伝いまでしたから今さらあとに引けないとかそのくらいあったほうが納得できる。


171. >>25この見事な手のひら返しは朝日新聞の天声人語にも見て取れる。


5. まぁトランプ弾劾は無理筋過ぎるよな。そもそも合法なことしかしてない上、証拠となるツイッター等ももう既に消されてんだから。いつからアメリカでクーデター画策が合法になったんだっけ?


72. >>11 不正選挙がまかり通るならそれも一種のクーデターみたいなもんじゃねーか。


81. >>11ハートにドミニオン使ってる。


158. >>121鉄拳のEDかな?ロケットに鎖で巻きつけて打ち上げ


113. >>11画策してんのペロシだがな


132. >>11クーデターは合法じゃないよだからクーデターをせず非難したトランプは紛れもなく合法だし、民衆に解散を命じたトランプを非難するバイデン派とメディアは違法だねわかってんじゃん?


12. 百田さんはこの一連の騒動を小説にすべき論調をひるがえした連中も実名で登場させて欲しいそれ原作で映画も撮ろういかに2021年までのマスコミがゴミだったかを描くんだ


250. >>12日本から見たアメリカ大統領選挙とかでもいいかな


14. バチカンの停電中に重要書類が消えます


32. >>14中の人、全員拘束されていそう。


230.>>14バカチンでも何かが起きてると見た方が良い


15. トランプ大統領の内閣についてだけど、代わりとなる人材をワンチーム分こっそり用意してると聞いた何でも現在の内閣にも敵のスパイが大量にいる可能性を考慮してたとか


18. ケント「戒厳令?無いよ、100%無いよw


19. >>18黙ってろ売国ヤンキー


187. >>18じゃあ反乱罪で捕まえるね…


33. >>21沙汰を待つんだな


197. >>45うんこが主食な国の人の専売特許やろなすり付け


44. >>22ハンバーガーとコーラはトランプ大勝利の祝勝会までとっておけ!


58.>>22トランプ勝利が発表された時、グランマックにしようか迷ってる。


207. >>22あかん食べたくなってもた勝利の暁にはマクド行ってくるわ


180. >>30バチカンはコンクラーベしないとな。マトモな教皇選ぶのに


221. >>180投票権を持つ枢機卿、誰も居なくなるんじゃないかしら(震え声)


38. リンウッド「もしも間もなくブラックアウトしても、驚かないでくれ。大統領の声を聞きたまえ」


177. >>48それは、議会周辺の警察が、アンティファにやったことやん。連れて行ったちゅう意味やねん。


254. >>43言い間違えでしょ?言ってる事はそれだけ日本人が激怒しているって事だよ


47. 人民解放軍江沢民派が北京になだれ込んでるって話みたんだけどどうなんやろな…


82. >>70共倒れしてくれ


110. >>82そのまま内戦に突入するのでは?


93. >>70のさばるかどうかはわからん、というか江派は政治的には習派にすでに殲滅されてるはずなので、今の中共にのさばるってのは難しい気がする。別にこれは習近平を倒そうってわけじゃあない。停電やらなんやらかんやらでマトモに国が動いてない事態に、軍のおえらいさんは頭にきてるんだろう。


84. >>47気になるけどこっちも情報出るのはケリ着いてからかもなぁ


51. 元スレのTOUGH BOYワロタ今のアメリカまじでTOUGH BOYの歌詞の世界観だわな荒廃はしてないものの北斗の拳の世界観と大差ない


57. イタリアからアメリカ空軍が保有・運用する、主力の軍用大型長距離輸送機C-17が飛行中

ttps://ja.flightaware.com/live/flight/RCH643


79. >>57ジブチからアメリカへのフライト中にシチリアの海軍基地で給油したんやね

ttps://pbs.twimg.com/media/ErPZNgLU0AE_a2f?format=jpg&name=large


60. 大統領を任期途中で辞めさせる方法

①副大統領+(閣僚の半数)の発議で一旦成立

→大統領が異義申立をした場合は無効

→このとき、4日後までに副大統領+閣僚の半数で再発議したら、48時間以内に連邦議会を開催し、21日以内に両院とも2/3が賛成したら確定

②下院の過半数賛成で弾劾発議

→上院の2/3の賛成で成立

①は賛成しそうな閣僚が辞めてるうえ、ペンスが否定。

②は下院民主優勢なので発議はいけるが、上院は50-50なので17人の切り崩しが必要

そもそも審議時間を考えたら時間的に間に合わない


109. >>60 続き

なのになんでこんなこと言い出したかって、バイデンハリスがアウトで1/20に代行による暫定政権になった後、繰り上げ当選認定させたくないんじゃないかと

(※1/20からのバイデン大統領は1/6に確定したので、ここからバイデン失格となっても自動でトランプが繰り上がることはなく、空席→代行になり、代行政権が改めて繰り上げ認定か再選挙かを決めると思われる。そういう意味では「政権移行」は必ずあるわけだ)ただ、アメリカ大統領の弾劾成立による罷免それ自体は、制度上公民権や被選挙権の停止は付随しないみたいだから、単なるレッテル貼りにしかならんが


62. でもそろそろ腰を上げてトランプは声明を出した方がいいと思うんだ•••安心させないと怒り狂って蜂起を宣言してる民兵が動いてやばくなる


73. >>62言えてる。あんまりコソコソ動いてると頭に血が上った愛国者が何するかわからん。せめて日本時間の明日・明後日じゅうには動いて欲しいな


135. >>62民兵たちとも何らかのコミュニケーションは取っていると思いたいが......


155. >>62目に見える形で一度怒れる愛国者達を落ち着かせた方がいいのは同意昨日のWeAreTrumpもその一環かね


194. >>62非公開の軍事行動だから声明出せないのかもね軍事裁判は誰がどうなったかは公開されないそうだし


64. 子供が犠牲になるのが1番許せんこれだけでもトランプを支持できるんだよ

ある日突然誘拐されて性的欲求を満たすために体を貪られ、虐待され、最後は命まで奪われ、飾り物にされるなんて吐き気がするこの加害者が日本のアニメ漫画ゲーム文化に難癖つけてるおぞましさ


91. >>64 俺もキレてる部分はそこが一番で、それがあるからトランプおやびん達を応援してる。偽善者共め。


191. >>64赤ん坊の丸焼きを喰ってる連中からクジラを食うなと言われても


69. ペロシ逮捕ってマジ?


71. 出てきたなミットロムニーどこかのカルフォルニア弁護士の手の平返しの理由が分かりそうだ


86. おまえらケネディJrWikipediaみたか?2021年に墜落死は偽装であった事が公表され、実際は生存していたことが世界に向け公表された。本人が登場しトランプ二期目政権の副大統領に就任。って書いてあるんだけど


188. >>123BBニュースによるとQ=ケネディJrで確定らしい


143. >>86再編集で消されてない?ちな、英語版に(再編集含め)その手の記述はなかった模様。


148. >>86Wikipediaはいくらでもイタズラ可能だからなぁ


223. >>86まぁさすがにそのへんは生きてる動画でも出てくるまでスルーかなそうだったらいいなと思うけど


75. >54外国勢力がアメリカを乗っ取ろうとしてるもんなトランプは守ってるだけ


89. 1期目初期は閣僚を結構やめさせてる印象あったのは、マスコミが暴君のイメージを誇張していたのもあるだろうが、背後に糸が見えて切った部分もあったんだろうな。信頼できる人物がこの4年でちゃんと見付かって本当によかった。


92. >>89信じれるのはQアノンとJアノンだけ


129. >>92Jアノンってなんなのよ。オマエ"Q"の意味知らないんだろ。


133. >>129多分アノンすらわかってねーぞw


176. >>89DS側の人間かどうか見定めしてたんだろうな


97.トランプが自分の頭で考えて行動してるなら成功する気がしないがwシナリオ(というか戦略)書いてるの明らかに軍&法務チームだからなぁリンウッドもシャバで普通の生活してなさそうだしな。たぶんペンタゴンor軍施設


126. >>97言っちゃ悪いけどビジネスマンあがりのトランプが4年で政治のこと内部まで詳細に理解するなんてできるわけ無いだろうしね軍あたりが描いてた計画に適した存在がトランプだったっていうことなんだろうしかし何年越しの計画だったんだろうね下手すりゃ数十年だろうなぁ…ほんと頭が下がるわ


200. >>126ずっと前からケネディJr.の友達だったし、政治って結局今まではいかにDSのご機嫌をとるかだろ?何一つ学ぶ必要ないと思うわ。


208. >>126お前さんもしかして、民主党の重鎮が、政治をよくわかっているって思っている?奴らこそゼロだよ。


214. >>97軍が担ぎ上げる神輿がバイデンのようなボケ爺だったら目も当てられないからな〜。優秀で愛国心の強いトランプは軍が待ち望んでいた逸材だよ。


101. 逮捕関係の情報は簡単に鵜呑みしちゃいけん。願ってはいるが。


104. 戒厳令発令して極左芸能人や記者やレポーターや極左コメンテーター(在米の町山智浩みたいな奴等)を逮捕できんの?更に言うとメディア解体出来るの?


137. >>104※111がワケわからん自己矛盾書いてるが、出来るか否かと言えば出来るよ。戒厳令になると、国内外問わず中共やDSと関係ある煽動者は軍が逮捕できる大統領令が施行されている。


220. >>104ANTIFAがテロ団体認定くらってるそのANTIFAと米民主党・BLMCIA6日リアルタイム映像で繋がっていたここが確定すると、上の4団体の関係者・団体・その他資料は資産凍結の上、全てアメリカに引き渡さないといけない


115. ケネディjr

女たらしで検事局を無能ですぐクビになり、三流高級紙発行人で空間識失調で墜落した人だろ?というか、Qアノンがこの人持ち上げる理由がわからん。いつまでも幼児の敬礼姿に幻想抱いてどーすんだ?


166. >>115虚飾の存在か?はたまた本当に希望の存在なのか?時が来れば解るよ


189. >>115生粋のアメリカ人にとって、JFKJrは特別も特別だからな物心目覚める前から将来の大統領を約束された存在


117.中国やバチカンが停電って事は監視システムとか警報システムとかも限定的にダウンして工作しやすいってことだよね?流石に主要なところは独立の電源で回ってるだろうけど、、回ってるよね?


120.ポンペイオが軍の代弁者でペンスがキリスト教信者の代弁者か軍はまとまってるけどキリスト教はバチカンの動き次第って所バチカンの内部でも色々揉めてそう

そこらへんトランプがうまくまとめればペンスは迷いなくトランプにつけるここら辺が肝だから必ず成功してほしいフォーブスもアホな事を言う、これでトランプが再選となれば潰されても文句いえんぞせいぜい傍観者にしてればいいのにまぁ傍観者としてられない状態になってるからの行動なんだろうけどトランプに反発してるDS側もなりふり構わない状態これだけでトランプ有利に事が運んでるって証明になる


138. >>125もしかしたらASKAもロリペド調査をしていたのかも。それだけでなく、昔捕まった成宮もそうかも。


127. トランプを支持してる多くの人はトランプ勝利にこだわっているのではなく、民主主義を守ることにこだわってるんだと気がつけない人間って結構いるんだな…そこら辺に居るような素人ならまだしも言論で食ってる人間ですらそうなんだから驚きを通り越して同じ日本人として情けなくなってくるわ


131. >>127だからこそだけど、トランプが(表向きは)動いてないことにキレてる人も多いだろう。動くつもりあるならそろそろ声明くらい出せって思う


228. >>139リーダーについていくだけの有象無象は、民主主義とは言えない。理想的な全体主義だ。民主主義は、一人一人が政治家をやれる。


146. >>127そうそう。別に神輿はトランプでもバイデンでもかまわんから、中共とDSがのさばるディストピアを拒否しているだけ。今んところ、神輿がトランプしか居ないんだよ。


134. カナダ人ニュースでペロシ逮捕の噂が流れていると聞いたが真偽は不明本当だったら超特大ブーメランで大草原


150.>>134オバマ・ヒラリーに続き消息不明なら、そうだろうと確認できる


136. リンウッドより関係筋よりappleは緊急放送システムの受信を遮断しようとして全ての電話をアップデートするらしいのでiPhoneの人は自動アップデートをオフにしましょうとのことです


142. 動向を見ててトラさん達は落ち着きあるが、ミンス党や敵は足並みが乱れてみんながみんなその場凌ぎの悪手を打って自滅してる感じがする


144. 差別を作るDS連中に付いていったらは未来がない、騙され続けたんだよグローバル詐欺師達に。民主主義を叫んんでいるのはトランプしかいないぞ。


151.>140

>トランプの不正投票告発はデマ、裁判所が取り上げていない。

とりあげてるぞ?トランプが証拠出さないだけで

>・投票で決してるのにうだうだいうトランプは反民主主義

実際その通りだしな

パヨクごめん完全論破しちゃった


157. JFKjrが生きていたのかそりゃ慌てるわな


163. ローマが道路封鎖してるんだけどwあと米軍機がイタリアにQ軍は活発に動いてるなぁ


182. >>164ここで工作しても無駄と奴等の上司は悟ったのかな?トランプ支持する人をパヨ扱いは悪手だし


184. >>164停電でお仕事できないんじゃね?


167. ケンプ&ラフェンスパーガーは何しとるかのう。


178. >>167ケンプはともかくラフェンスパーガーはマジで生きた心地しないだろうよ。軍に捕らえられてもDSに捕らえられても悲惨な末路は避けられない


183. news.yahoo.co.jp/byline/endohomare/20210110-00216990/

まあこの記事でも噛み締めて読んどけよアメリカの不安定を誰よりも喜んでいるのは中国

軍が動く?民兵が蜂起?習近平が笑い死にするわ


190. >>183Ahooとか蠱毒の壺に糞をぶち撒けた様な掃き溜めやないすかやだそんな汚物持ってこないで下さいよ〜シッシッ


185. トランプ側が司法取引に応じるリミットは既に終わったみたいだけど今からペロシが死刑を回避するにはどうすればいいのだろうか?


192. >>185もう無理では?


196. >>185まぁ…ありったけの情報を吐き出して懺悔すれば、処刑台の列の最後に回してくれるくらいはあるかもね…


217. >>185クーデターの首謀者だから不可能だろ


233. >>18580だから、アドレナクロム絶てばすぐにでも。


193. ヴァチカン停電!!! 闇の10日間https://youtu.be/58I7U0orA8g


195. マコーネルの2ヶ月待って発言は何だったんだ!!教えてください。


211. マコネルも国家反逆罪でお陀仏確定だから分からんな。別れの時間をくれ、中共に時間くれあたりの話だと思うが。


212. バチカン明かりついた


229. この一連流れ見てると、5アイズも瓦解寸前だったって事だよねイギリスは女王と貴族一派が加担疑惑、カナダも中国招き入れてペロシもカナダ国境付近で捕獲(鳴霞さんが正しいなら)、オーストラリアもドミニオン通信あったはずで、情報が出てないのはNZだけだよね?NATO内ですら平気で攻撃してたわけで、わりと冗談抜きに世界崩壊寸前じゃないか・・・


235. >>229ボリス・ジョンソンのトランプへの声明も見てみな。


244. >>229欧州の王族ってほぼ親戚だから芋づるで逝くんだよなぁ


236.停電情報があったの二時間前だよ今じゃないよその時間にローマ市内各所で交通規制、道路封鎖米軍輸送機がイタリアに


238.普通に夜間消灯(0時〜7時とか)してただけなのでは


239. 情強気取りより、周回遅れ位がちょうど良い。FBもツイッターも、使う前に意味のない媒体だったんだと理解が出来た。周回遅れ位がちょうど良い。


241.

We are getting resumes from senior level employees at Big Tech companies.


Hearing that many people are putting in their two weeks too. Internal civil war among staff and executives.


Panic in Silicon Valley.


The house of cards falls.


The exodus has begun.


ttps://twitter.com/getongab/status/1348140708285222913

Gabのツイッターより

Gabはビッグテックのシニアレベルの社員から履歴書が届いていてビッグテックの社内では幹部とスタッフの間で内紛が起こっているとのこと。こんなん笑うやろ。


248.>>241内部崩壊してくれりゃ一番楽馬鹿なTwitterFB達。GabCEOが最後全部リソースもらえるんじゃね?


243. バチカン停電中に、ローマ道路の封鎖、米軍到着。今電気が戻る。ふぁ~壮大な映画だ


 --ここまで-- 

 ツイッター社の株価が暴落した。フェイスブックとかも同じ道を辿るのだろうなぁ