2021年1月12日火曜日

アメリカ大統領選の混迷つづく。紆余曲折の果、もっとも合理性の高い人物が最終的に勝利する。正義は必ず勝つ 1.12その2

 

この世界は、合理性の高い方へ高い方へと収斂しつつある。なぜなら、世界の通常人は合理性の高い主張と合理性の低い主張が併存したとき、当然のごとく、合理性の高い主張を支持するためだ。

 公正な選挙は、民主主義の健全性を担保する核心部分だ。

 先に実施された米国大統領選は、米国・民主党を中心とするdsを含む国ぐるみの勢力による詐欺・不法な行為による不公正な汚れた選挙であった。民主主義を破滅におとしこもうとする暴挙といってもいい。

 不公正な選挙により選出された指導者の下で、安定した正常な活動が国民によってなされるであろうか。

 国民は馬鹿ではない。

 混乱と勢力間での紛争に満ちた社会が現出するだけだ。

 いまだ、アメリカ大統領選の行方は定かではない。

 しかし、正義は必ず勝つ。合理性のより高い方が必ず勝つ。トランプ大統領にほぼ確定すると思える。

 で。トランプ大統領は、いよいよ反乱法に署名し軍事問題として作業が進行しつつある。

 まとまった文章はない。書き込みから、米国大統領選の行く末を推測してみよう。


 --ここから--

299: イタリアとドイツとウクライナはあきらめたなナンシーペロシも出てこないこれはトランプ勝ちかな


304: トランプのターン来たか


106: EO13848の件だけど昨日颯爽と現れた有能が貼ってくれたこれが関係してるのかな


499 ID:qPJ84wLc0 [2/3]

>>250

加工されてるなフィルターかけたら

なんか浮かび上がったわ


https://i.imgur.com/Y5G34lN.jpg


https://i.imgur.com/AVrWIht.jpg


162: >>106凄い有能が来てたんだなラトクリフレポート見てたんかな


191: >>162ノーパソじゃね?って話してたような


219: >>106ハンターのコラ消しただけじゃないの?


264: >>106新手のモザイクかよ


318: >>264画像が加工された形跡が分かるみたいよ机の上になんかあったのが消された形跡がある


510: >>356元ネタはその解析した画像それをコラしたのがハンターPC


355: >>106あーなるほど、よく見るとテールブルの真ん中消しこんである


376: >>106鉛筆持ってる動作とか視線とか書類があったほうが自然だな


436: >>106なんかの書類にサインしろよってとこ?


595: >>106ちなみにこの三人は誰?どういう職務?


694: >>595オブライエンとラトクリフやで


311: ウクライナといえばバイデンだもんないきり立ってたペロシはどこへ


305: とりあえず今日目覚めた時には世界ひっくり返ってるのか?


313: 何か一気に動いたな政府からの情報だからデマじゃないし


296: TelegramSidney Powell女史がこれ投稿してた。トランプ生放送きます!!!


🛑 WATCH LIVE - President Trumpspeaks after the Big Tech shutdown.

🔘 NewsNow via YouTube


🔰 Starts in less than 2 hours minutes.


@SidneyPowell1


320: お前ら共和党員のシュワルツネッガーのスピーチ読んだ?あれこそ真の愛国者だわ


https://news.yahoo.co.jp/articles/5bbcd88978b79bea2178b5b0fc921a905388b890


346: >>320タイミング悪い男やで


334: あ、やべえGmail登録してるから今のうちに別の安全なメールサイト探さなきゃ…


375: ペロシ逝ったーーーーーー!m9(^Д^)プギャー


https://i.imgur.com/vQUvyis.jpg


377: 本気でヤベーの来たなw


398: 北も妹が失脚したみたいだがなんか関係あるのかね今のカリアゲ本物じゃないんだろう


525: >>398カリアゲが何故か総書記になっとるで


401: もしかしたらこのあと歴史的瞬間に立ち会うことになるのかもしれない


402: まぁ今度も壮大なプロレスだろうから、冷戦みたいになあなあで終わるっしょ期待してる内容の2割も現実になればいいと思って見とけポップコーンおかわり


430: ハンターのち こを追いかけていたら世界的謀略の情報戦に巻き込まれてしまい3ヶ月も膨大なデータの海からハンターのち こを求め続けて無駄に強化されてしまったハンター民が通りますよ


1: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1610415518/


410:

・ペロシ逮捕されてるっぽい

・反乱法発動済みっぽい

・大統領令13848執行中。ウクライナゲートから。2020の選挙で外国勢力の介入が確定。

・米軍、米国全土で展開中


453: mixiにトランプが登録したってスレあったけどマジ?


511: 今後の議会の展開


・ペンスがペロシからの大統領罷免要求を拒否予定

・下院で弾劾訴追決議→賛成過半数取れて可決見込み 1/12~13

・上院は1/20再開予定なのでそこから議論(招集早める可能性もある)

・弾劾訴追は1/20大統領交代後も続く(公職停止措置が取られると2024トランプ立候補不可)

・ただし上院では否決見込み(トランプがおとなしくしてれば2/3の賛成は取れないはず)


517: Executive Order 13959 発令 - ホワイトハウス


https://www.whitehouse.gov/presidential-actions/executive-order-addressing-threat-

securities-investments-finance-communist-chinese-military-companies/


558: >>517キタ━(゚∀゚)━!


569: >>517バイデン詰んだじゃんこれ


604: >>517November11て何が言いたいんや今更


660: >>604こういうことやで中共をターゲットに制裁開始

--

したがって、私はさらに、中国の軍産複合体は、中国の軍事、諜報、その他の安全保障装置の努力を直接支援することによって、米国の国家安全保障、外交政策、経済に対して、その源のかなりの部分が米国外にある、異常で異常な脅威を構成していると判断します。

米国の祖国とアメリカ国民を守るために、私はここにこの脅威に関する国家緊急事態を宣言する


1(a) 次の行為を禁止する

(i) 2021111日の東部標準時午前930分から、

米国人による、本命令の第4(a)(i)で定義されている

中国共産主義軍事会社の公開証券、またはその派生証券、またはそれらの証券への投資エクスポージャーを提供することを目的とした証券の取引。


(ii) 本命令の第(4)(a)(ii)項または(iii)項に基づき共産主義中国軍企業であると判断された日から

60日後の東部標準時午前930分から、米国人によるその者の公開取引されている有価証券、またはその有価証券から派生している、またはその有価証券への投資エクスポージャーを提供するように設計されている有価証券の取引。


(b) 本項の(a)(i)項にかかわらず、20211111日東部標準時の午後1159分以前に行われた、米国人が2021111日東部標準時の午前930分現在、本令第4(a)(i)項に定義されている中国共産主義軍事会社で保有している有価証券の全部または一部を売却するためのみに行われた有価証券の購入または売却は許可されます。


688: >>660楽しみやで


625: >>51711月の話これが発動するかどうか


653: >>517ポンペオの会見中もチャット画面でEO13959早よのコメントたくさん見たで


536: アンチはまず消えたペロシ探してこいよw


565: >>536弾劾訴追の採決で木槌振るってるじゃん馬鹿なの?


614: 間違えた

>>565それ代理の人w

Debbie Dingell


685: >>565代理の人の名前も出てたはずだけどそれも見えてないの?馬鹿なの?


579: 要するにペロシ欠席の合理的な理由説明出来ないパヨク涙目ってことでOK


606: もう戦争でいいよドーンといこうや


612: トランプは今回に備えて大統領令をものすごく沢山用意してあるそうだ


613: 国際緊急経済大国法(50 U.S.C. 1701 et seq.

IEEPA)、国家緊急事態法(50 U.S.C. 1601 et seq.)、

および米国法典第3301条を含む

アメリカ合衆国の憲法および法律により、大統領としての私に与えられた権限により。


http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1610415518/


www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。


633: >>613国家緊急事態が俗にいう戒厳令ってこと?


654: >>633内容は DeepL つかって翻訳して読んで。長いから。

書いてあること読んだほうが正確。


643: @·2トランプ政権、再びキューバをテロ国家に指定。

バイデンが大統領になっても彼の外交政策は制約される。


Trump Administration to Designate Cubaa State Sponsor of Terrornewsmax.com


@·4

トランプがスピーチを終える前に閃光弾が米国議会議事堂で上がり、米国議会議事堂の近くでアンティファが組織的抗議を行っていたことは主流メディアが報道しなかった


IGNORED BY MEDIA: Flash Bangs Were Going Offat US Capitol Before Trump Finished His Speech -...thegatewaypundit.com


656: デルタホースが三角木馬を意味してるのは理解できた


709: >>656昨日か明け方の「ペロシは今三角木馬」に対する有能のレスじゃん


708: 現在トランプさんは既に大統領を辞任していて代わりに軍の政権下で事が進んでいるという認識でいいの?


812: >>708アメリカ合衆国消滅→軍事政権(いまここ)→アメリカ共和国連邦


921: >>708実はFEMA発動とか言う奴か

FEMA(フィーマ)は 米国における 連邦緊急事態管理庁である。

非常事態(戒厳令下)においては、議会機能は6ヶ月間停止し

FEMAには 大統領を超える権限が与えられるという。とか言うのを見たんだが


555: うううう、気分の乱高下がすげーーどうなるんだ


575: ペロシのパソコン盗難から急展開だなあの出しゃばりのペロシが出てこないしそして、まさかの独仏がツイッター非難とかし始めるとはな


603: >>57513日にはポンペオがベルギーへまだまだ睡眠不足続くで


662: >>603ベルギーといえばEUの本部



1. 20210112

トランプ会見ってやったん?


3. >>1まだ。あと13時間後


30. >>21不正選挙あったってポンペオも名言してんのに何寝言いってんだ?


98. >>30司法で完敗単なる負け惜しみ


200. >>98これからは軍事裁判ですよww


227. >>200軍事裁判ねぇ…。まあ、妄想だな。


60. >>21バイバイデンするんだよ馬鹿野郎


71. >>21もはや反乱法がどうなるて話してんのに祝辞なんかねーよ。アホか。


101. >>21そうだね。暖かいグアンタナモで余生が送れるんだから祝福もするよね


173. >>21バイデングアンタナモ大統領への祝意?


52. >>1別れの挨拶


99. >>52みたいだな。軍事政権に移行して排除後に再度選挙みたい。


140. >>99既に移行してるらしい


2. トランプ余裕の勝利


6. >>2ホワイトハウスから旅立つんですよね自分で言ってたもん


132.>>6まだ夢みてんのかw


236.>>2バイデン的にはもう下りたいけど周りが許さないとかはありそう戦うガッツも気力もあるように見えない


4. いまだコップの中の嵐だけど?


24.>>4 そういやDCのコップ事情聴取されてるな。


5. 画像加工までして隠したいのはラトクリフ報告が致命的なもんて事


7. >>5いつになるか分からんが一般公開が楽しみ。一部でもいいから見てみたい。


53. >>5ラトクリフレポートだけじゃなくて、左の方にあるやつが気になる。あれ何か書く為のものじゃないかな?あの人等で何かの書類にサインしたとかじゃないかって思った。


8. で、パヨちんと五毛がデマデマ言ってたペロシはどこ行ったの?全く姿見せないオバマとヒラリーもどこ行ったの?デマに踊らされてたのはどっちだったんでしょうね


102. >>8ペロシ自体がトランプ関連のデマを流す側だったからペロシ不在で低能スパイはエラーしか出せなかったんだろう


9. 全然ひるんでねえなやっちまえ


218. >>9怯む要因ひとつもないしな。トランプの大勝利。


225. >>9騎兵隊が駆け込んでくるタイミングか、トランプさんが桜吹雪(印籠でも可)を出すタイミング待ちだな。


10. 日本のマスゴミ報道しろやマジでアメリカどころか世界中に影響ある大事件だろなーにが「トランプは見苦しい」「バイデン次期大統領」だよ


23. >>10もうマスゴミに期待するのやめた方がええで根っこから腐ってるから無理


29. >>10エセ右派の産経がトランプ支持者に対する軍備とか抜かしてたわ


36. >>10本当解体して欲しいできればそのままグアンタナモ行ってほしい


217. >>36日本のマスコミや政治家はグアンタナモではなくグリーンランドみたいなの。グリーンランドって何があるんでしょうね?知らんけど。


73. >>10マスコミさんは別に世界の人々に利する必要ないんで!飼い主の都合が一番なんで!マスコミが浄化されるなんて幻想!徹頭徹尾、人類の敵。それがオールドメディア


12. 相手側の名だたるメンバーが次々と姿を現さなくなるこれが意図する意味はつまりもう事が終わって次の発表フェーズにいっているという事だろ


13. ペロシが騒いだように国内もメディアや著名人も狂ったようにトランプ批判をするのかなそれとも今まで以上に菅政権に噛みつくのか手心なんて加えずにザックリ日本にもメスといわずクーパーオナシャス


14. 結局今どういう状況。「トランプが反乱法に署名したが国防総省が受け取り拒否した」とか、「今日ペロシが議会にいなかったのは、そもそも今日の議会は閉会しないための儀礼的なもので明日が本番だから」とかいろいろな話が出てるが。


83. >>14前者は拒否した理由について錯綜中。あちこちで話あるから反乱法署名は事実と思われる。ペロシの件はババアが議会出なかったのにTwitterやってたと言うのだけが事実。儀礼的にでないとか逮捕とかは推測。


111.>>14どなたかがペロシの代理してるってことは本当は居ないといけなかったんじゃないの?


112.>>14受け取り拒否は北川高嗣っていうパヨク系の大学院教授が情報源だから99.9%デマ


113. >>14軍は味方とか反乱法に従い行動中とは何だったのか


182. >>113軍はワシントンに集まってるから何か動きはあるんだろう


183. >>113情報源がゴミ


189. >>113それが拒否と言うか難色の理由は中共への対応と経済への影響のようなんだけどそれを躊躇してるのがどっちなのか。が錯綜してる。とある大学教授は軍と言ってるが、本スレはトランプとあるし。


192. >>113軍にもスパイいるんじゃね?もし軍の上層部が乗っ取られてたとしたら完全に詰みだね


224. >>14とばし。


15. 一部のパヨが大統領令はロシア関与でバイデン側に誹謗中傷したから取り締まったとかトチ狂った擁護してるんだが大統領令13848ってトランプが作ってラトクリフから報告書を受け取った結果トランプが発令して財務省も追認して発動するもんなんだが※ 大統領令とは、行政府の長である大統領が連邦政府機関(軍を含む)に対して発する命令のこと。


69. >>15 自分はここの常駐だけど、財務省発表の中身読んだら、確かにバイデン親子の不正を告発してたウクライナの議員やその関係者を標的にしてる内容だった。何か裏に意図があるのかもしれんが…ちゃんと原文読んだか?翻訳載せるか?


80. >>69頼んだ、まぁしかしトランプが発令って事はバイデンに有利に働くとも思えんのだがな


105. >>80普通にバイデンとは話がついたってだけかもしれない


131.>>80 翻訳 ちょっと長いから分割①

財務省は、ロシアにリンクされた行為者に対する更なる措置を取る

2021111

ワシントン発-本日、米国財務省の外国資産管理局(OFAC)は、アンドリー・デルカシュに関連するロシア関連の外国影響力ネットワークの一部である7人の個人と4つの事業体に対して、追加の措置を講じました。ロシアのエージェントであるデルカクは、2020年の米国大統領選挙に影響を与えようとする試みのために、執行命令(E.O.13848に基づき、2020910日に指定されました。


"スティーブン・T・ムニューチン長官は、「アメリカ市民を標的としたロシアの偽情報キャンペーンは、我々の民主主義に対する脅威である。"米国は今後も積極的に選挙システムとプロセスの整合性を守る"


財務省はダーカシュのインナーサークルを標的にしています。

少なくとも2019年以降、デルカクとその仲間は、米国のメディア、米国を拠点とするソーシャルメディアプラットフォーム、米国の影響力のある人物を利用して、現在および元米国政府高官がウクライナで汚職、マネーロンダリング、違法な政治的影響力に従事しているという誤解を招くような根拠のない疑惑を広めてきました。


141. >>131 翻訳②

元ウクライナ政府高官のコンスタンチン・クリク、オレクサンドル・オニシチェンコ、アンドリー・テリシェンコ、現在のウクライナ国会議員のオレクサンドル・ドゥビンスキーは、米国の政治家候補者を含む詐欺的で根拠のない疑惑を協調的に広め、推進することにより、公に登場したり、デルカクと提携したりしています。彼らは、米国政府高官がウクライナで汚職的な取引に関与しているという偽情報のナレーションを促進するために、繰り返し公の場で発言しています。これらの努力は、ロシアの諜報機関のエージェントとして、2020年の米大統領選挙に影響を与えようとするデルカクの努力と一致しており、それを支持している。


ウクライナ検察庁の元検事であるクリクは、デルカクと同盟を結び、国際的な汚職の虚偽の告発を広めた。汚職容疑でウクライナ司法から逃亡中のオニシチェンコは、デルカクが20205月から7月の間に公開した元ウクライナ高官と米国高官の会話を録音したとされる音声テープのコピーを編集して提供し、米国高官の信用を失墜させ、米国の選挙に影響を与えるために公開した。ウクライナの元下級外交官であるテリシェンコは、デルカクと米国人との会談を画策し、ウクライナの汚職に関する虚偽の主張を広めるのに貢献した。ドゥビンスキーは、デルカクと並んでウクライナ議会に所属しており、デルカクの記者会見に参加して、これらやその他の誤った物語を広め、米国の大統領候補とその家族を誹謗中傷することを目的としている。


152. >>141 翻訳③

KulykOnyshchenkoTelizhenkoDubinskyは、E.O.13848に従って、米国の選挙における外国の影響力に直接または間接的に関与し、後援し、隠蔽し、またはその他の方法で共謀したとして指定されています。


デルカハを支持する財務省の標的情報開示アプリケーションNabuLeaksEra-Media TOVは、デルカクの言いなりになって虚偽の報道を行うウクライナのメディアフロント企業である。Derkach1990年代からエラメディア関連企業の事実上のオーナーである。さらに最近では、デルカクはウクライナ国家汚職防止局(NABU)を誹謗中傷するために、NabuLeaksというプラットフォームを作った。NABUはウクライナの3つの汚職防止専門機関の1つとして2015年に設立された。DerkachDubinskyは、NABUの指導者を交代させ、組織としてのNABUを貶め、自らの腐敗行為を否定するために、NABUに対してロビー活動を行ってきた。

NabuLeaksEra-Media TOVは、E.O.13848に基づき、デルカクが所有または管理していると指定されています。

また、デルカクは、メディアの専門家やアシスタントのネットワークを利用して、これらの組織を運営しており、ウクライナと米国の両方で、虚偽や根拠のないナラティブを培養し、汚職調査に拍車をかけることを中心とした、デルカクの影響力キャンペーンを支援しています。


170. >>152 翻訳④

ペトロ・ジュラベルは、デルカクのメディアチームの主要メンバーです。彼はデルカクのメディアマネージャーを務め、デルカクの選挙影響力プラットフォームの要であるNabuLeaksのウェブサイト管理者を務めています。Zhuravelは、デルカクのオンライン活動を支える技術的なサポートを提供しています。Zhuravelは、偽情報を広めるウクライナのメディアフロント企業であるOnly NewsSkeptik TOVを所有しています。これらの企業は、デルカクのメディアチームが管理するニュースサイトのネットワークの一部であるウェブサイトをホストしており、デルカクの偽情報の拡散を支援しています。

ドミトロ・コバルチュクは、デルカクの長年のサポーターである。最近では、デルカクのメディアチームに所属し、米国の政治家のプロファイルを提供しています。

アントン・シモネンコは、10年近くデルカクのアシスタントを務め、デルカクの金融資産の隠蔽に協力していました。シモネンコは、現在もデルカクの側近の一人である。


ズラベル、コヴァルチャック、シモネンコは、E.O. 13848に基づき、デルカクへの金銭的、物質的、技術的支援、商品やサービスの提供を実質的に支援、後援、提供したとして、指名手配されています。NewsSkeptik TOVだけが、E.O.13848に基づき、Zhuravelが所有または支配していることを理由に指定されています。


184. >>170

ありがとう😊


207. >>184ちょい前にも書いたが要するにこいつらは欺瞞情報をトラ側(ジュリアーニ)に渡しててそれは昔にバレている。それが2020年の大統領選に繋がったから発動って事。


212. >>170これ主体がバイデンへの誹謗中傷になってんの?読み取れ無いんだが、最初ウクライナゲートってトランプ側に対する疑義じゃなかったっけ?バイデンに賄賂の事調べろみたいな奴結果事実だったんだが


234. >>2122019年のメディアのウクライナゲートの扱いはトランプがウクライナに圧力かけてハンター疑惑を調べろ(でっち上げろ)見たいな論調で2020年にハンターチンコ出て来て、ガチやんけでバイデン側の汚職もガンガン出たって認識マスゴミそっ閉じ13848がどの段階の誹謗中傷にかかってる話なんかで解釈変わるけどトランプが発令だから2019年の話かな


75. >>15そっちは既に発令されてたよ今回は13959の方を発令したって事かとその大統領令が発令された時13959の方じゃないのかよー、ってがっかりした覚えあるから


86. >>75

米国の選挙における外国の干渉

2021111日 米国財務省

以下の個人が外国資産管理局のSDNリスト(米国内に保有する資産を凍結できる)に追加されました。


DUBINSKYOleksandr ウクライナ性別男性(個人)[大統領令-EO13848]

Dmytro Volodymyrovych ウクライナ性別男性(個人)[EO13848]

KULYKKonstantyn ウクライナ 性別男性(個人)[EO13848]

他数名

以下の団体が外国資産管理局のSDNリストに追加されました。


161.>>86前に発令してて、それを執行してその人達に適用した


16. トランプ勝って!トランプ負けたら悪がはびこる悪がやりたい放題の暗黒時代に突入だよ


120. >>38ペンスがダブルスパイの可能性出たから、一緒懸命に敵呼ばわりしてる説w


19. またサイモンパークスがいい感じの話をしてるね。


108. >>19この人の言う通りに大体大筋は言ってるんだよね~。リンさんがアメリカ国民に対してスピーカー役だったけど、Banされる直前サイモンパークスさんのサイト?かアドレス上げたんだよね。


20. トランプちゃん口座も取り上げられて寄付金受け取れなくなるかもって話も出始めてるわね


41. >>20なに、目端の利く奴はいつの世でもいるさ。いざとなれば金塊をFedExで贈れば良い


116. >>20もう別に金関係なくない?後は軍司令官と広報的な役割しかなさそうだし。反逆罪認定がどこまで及ぶか解らんのだが、天文学的な金額が合衆国政府に入ってきそう。


133. >>20決済サービスの口座凍結だろ。そんなの頭をとっつかまえて、入れ替えれば問題ないやんけ。くだらん。


26. 現在アメリカ東部時間は深夜の2時台夜が明けてから急ピッチで進むわアメちゃんはポップコーン、俺たちはかっぱえびせん


67. >>40そうだな大統領令13848が発令されたくらいだ


33. ペロシ逮捕はデマじゃなかったようだ


35. ウヌちゃん、ペロちゃんがどこに行ったか知らない?ww


37. 画像を解析した人、すごいなスパイはこういう形で暗号をやり合ってるのかと思うと、ぶるっとくるわ


43. ハンターのイチモツからアメリカの選挙が発展途上国並みのザルである事を知った衝撃と、それでも劇的なしぶとさで民主主義を守るケタ外れの回復力。やっぱ凄い。まだまだ学ばねばならない所が多い。


96.>>43同意色々問題点が多いが回復してみせたから


46. しかしさぁ、アメリカですら中共にこれだけ侵食さえているってことは日本もかなりヤバイんじゃね?組織論からするとずれるけど、役割的には、米国民主党一派≒2F含めた親中派ってこと?


89. >>68国会議員が半分以下になっても問題ない。売国奴とスパイに無駄飯を喰わすよりも、少しの混乱を我慢した方がマシだ。


229. >>46今回の問題はアメリカが唯一の超大国なのが大きいアメリカを支配した者が世界を制する日本がいくらDS塗れだったとしてもアメリカに都合が悪ければ好きに改造するだろう良くも悪くも日本はアメリカの支配下だから


48. バイデンみたいなゴミは中国様も本音は嫌いだろうな。


50. これ中国に進出してる企業は、できるだけ早く若い奴から順に、何らかの理由つけて社員帰国させた方がええやろ


84. >>50企業が社員の安否なんて気にするわけないじゃない…そんなまともな企業ならとっくの昔に撤退してるよ


109. >>84今後リターンないとこにリソース置くのももったいない位は経営者なら考えるやろうから、説得するならそっちかな


201. >>109華僑も嫌がる国でお人好しの日本人が無事で済む訳が無い。ちゃんと現地の情勢に詳しい人間にアドバイスを貰ってから進出すべき。そして、万が一の時にはすぐに撤退できる体制を考えて置くべき。というか撤退しにくいから華僑も嫌がってたんだが…。


55. ペロシ、ヒラリー、オバマその他群衆の前で演説すりゃトランプ派を論破出来るだろうにやらないって事はそういうことだよなぁ


209. >>55ペロシはまだわからんが、オバマヒラリーは出て来れないんやろ…スタッフでも呟けるTwitterか、オバマは本物かわからん様なハワイ写真、録画かCGかわからんようなインタビュー動画が出たんだっけ?ヒラリーはどう見ても20歳くらい若返ったヒラリー?が選挙人投票日に出現


235. >>209ほんとずっと出てこないよなあいつら。


77. >>57もうちょっと潜んでれば無傷かだったかもしれないのにねまあ実際は芋づる式で引っ張られるんだろうけど


>>82その人は知らんけどジャスティンビーバーは同じようなことを告発してるあの人メディアに叩かれまくってたよね…答え合わせか…


148. >>57ほんと最悪のタイミングだったなとは言えあぶり出されてよかったわ


61. 日本も必ず被弾する。流れ弾に当たっても中共の走狗は駆逐する。半島の寄生虫もな


74. ペロシとか、あんだけギャンギャン喚いてたのが、週が明けたらピタッと鳴きやんでるんだから、まともに考えたら「喚くことが出来ない」状況にあるのが歴然じゃねえか。で、目下の情勢から何らかの勢力(or謎の勢力)に拘束されてると考えるのが、最も蓋然性が高いわな。


156. >>74正式に逮捕されてるか分からんけど拘束されて議会に出られない状態である可能性は高い


127. >>78ミリシア抑えるのも限界やろ、早く結果出さんと


164. >>85Qにしてもポンペオにしても暗号使ったり加工使ったりして、深堀りしないと分からないようにして情報を出すのは、支持者がメインメディアの情報操作で簡単に洗脳されないように訓練してるんじゃないかと思ってる。


119. >>100もう長えよなんか不正選挙は許せないけどここまで振り回されるのはしんどい


174. >>87元々リンウッドが1月上旬と言ってたやろやっとクライマックス


118. >>88日本でそういうのが生もうとしても全部ぶっ潰されるんじゃない?大手ベンダーすらGAFAM製のサービスを利用して展開してるのが現状だし


165. >>88どれ使ったってクラウドは一定のリスクがある。機密性も完全性も何もかもだ。データ預けてるってことはそこの人がなんかやらかしたら終わるし、中小なら尚更脅しに弱いから。

故に一般の利用だったらどれ使っても大差無いし、余程後ろめたい事に使用しなければそもそも「相手にされない」。会社が傾いたってどこかが引き受けるからすぐに全部なくなる事も稀。その上でリスクを排除したければしっかりコストをかけて自前で用意する以外の選択肢は無い。


90. ペロシが議会に出てきてないそうだなこれは逮捕に信憑性は出てきた


92. 担ぐ神輿は軽い方がいいと思っていたら軽すぎてどこに飛んでいくか予想もつかなくなった感じだろう


93. 安倍さんにも言える欠点だが、トランプもよく言えば優しい、悪く言えば甘いんだろな。この期に及んで人間は反省の機会を与えれば、反省して良くなると信じてる。今回のあれでトランプも思い知っただろ。更生に値しない悪意ある生ゴミというヒトモドキが世界には山ほど居て、慈悲をかけるだけ無駄だとな。


121. >>93トランプはメディアで言われてるのとは逆で戦争を極力したがってないからな軍は国内のDS連中をサクッと殺っちゃおうってノリだけどトランプがやりすぎだって言ってるのが簡単に想像できる


175.>>93慈悲なんかかけてないぞ。悪人を全部あぶり出し殲滅できる態勢を作るための演技。とにかくすぐ殴ればいいと思うのはただの蛮勇


104. ポンペオさん、八面六臂とはこのことか。


124.>>104家族の食事も喜んで作るし、全く奴はタフな男だぜ!


107.ペロシ普通にツイートしとるしヒラリーの時と同じでまた普通に出てくるんちゃうの?


136. >>107そんなもん本人か分からんしDS側がなんとか誤魔化そうとしてる可能性が十分ある


188. >>136肉体が出てこなくなってツイートだけしてる連中はトランプ陣営がツイートしてそうヒラリーが「メリークリスマス!」なんて言ってたし


125. >>114それだけはないわ今回負けたら大悪党にされて表舞台から消えるのはわかってるやろアホなの?


149. >>129ここまで来たらもう出来ること無いやんバイデンの指名する閣僚もどっから見つけて来たんかって思うくらい変な黒人ばっかりやしこれでトランプしくじって本当にバイデンになったら経済吹っ飛ぶわ


123. しかし、アメリカが大混乱なのに何も出来ずに指咥えてみているだけの習近平と金正恩、とことん無能だな。まぁ、どっちも自国がしっちゃかめっちゃかでそれどころじゃ無いとは思うけど。


185. >>128学生運動世代の生き残りの日本共産党員じゃね?東ドイツの入国スタンプ自慢してたけど、当時の東独は共産党員くらいじゃないと入国出来んだろ。


134. ビル・ゲイツうさんくせえな何が2021オリンピックしようよやコロナが急に消えるボタンでも持ってんのかわれ?


176. 米国は元旦から動いてるよ。少し情報集めるとかなり素早いのが解る。今の状態でバイデン大統領とか言ってるメディアはもうね。政府中枢からTweetなり他の手段でチビチビ情報出してくれてるよ。ビックテックはその情報を拡散されない様に必至で言論弾圧やってる。


205.なんというかトランプを過剰に敵視してた議員が議会から一人一人消えていくってサスペンスホラーみたいだな


 --ここまで--