2021年1月2日土曜日

人食い中国人は、不合理な幻想に酔い、自己肥大したコケオドシ国家・コケオドシ民族だ

 

食人鬼・中国人の所業をみてみると、結局のところ、表題のような感想に至る。

 アメリカ大統領選も、紆余曲折の果て、トランプ大統領の2期目というところに落ち着くだろう。そして、対中国への「第二の阿片戦争」も継続されることになる。

 このブログで何度も人食い中国人の「核心」部分を押さえた。繰り返してみよう。

 英国の産業革命に200年も遅れる大のろま頭脳、わざと難解にした漢字と、漢字を羅列しただけの漢文という不完全言語を採用して、高度な情報を正確に他者に伝えることもできない、また、中国の歴代の王朝が継続してきた中国人愚民化政策によって、今もって識字率30%、国民の殆どが無学文盲、無知蒙昧、おかげで、ヤクザゴロツキ人食いの跋扈する荒涼たる無頼社会、それが中国、中国人。

 中国人が宿痾としてもつ合理性・科学性の軽視、知的正直をとことん馬鹿にする性向—それらに基づく中国人のもつ不合理性・非科学性を日本人が嫌っているのだ。

 まず、中国の野菜がどうたらというホラ話をみようか。

 --ここから--

2020/12/31()

「最近は中国産野菜のほうが安全」在京中国人の本音

 日本に住む中国系の友人たちと、年末にZoom忘年会をやった。本来なら、「飲み会の席の話」など公開すべきでないのだろうが、非常に興味深かったので、実名を伏せる形で、そのエッセンスをお伝えする。記者・・・中国紙東京通信員(50代女性)、社長・・・電機メーカー社長(50代男性)、運転手・・・タクシー運転手(40代男性、彼のみ数年前に日本に帰化)の面々である。

■ 「コロナ感染拡大の日本、どうなっているんだ?」

 記者:つい最近、羽田雄一郎議員急死の記事を書いて、本国に送った。この53歳の国会議員の一件は、中国でもかなりショッキングなニュースとして伝わっている。それは、羽田議員が中国で割と知られた羽田孜元首相の息子だからというより、「日本ではいまだに新型コロナウイルスで、国会議員も死ぬくらい恐ろしいことになっている」と、中国人が再認識したからだ。

 社長:本当に、最近の中国では、新型コロナウイルスのニュースというと、二つことが目に付く。一つは、ヨーロッパで見つかった変異種の話。もう一つは、「隣の日本では、本日もまた、過去最高の感染者数を記録しました・・・」。いまや中国人も、「日本は一体どうなっているんだ?」と疑心暗鬼にかられている。

 運転手:私も親不孝で、中国に住む両親にあまり連絡をしていなかったが、最近はほぼ毎日、向こうから心配して微信(WeChat)の電話が来る。「そんな恐いところ(日本)に住んでいないで、早く帰ってきなさい」と言われる。

 記者:これは内政干渉になるからあまり言いたくないが、日本は国民が政府に対して自由にモノを言える国なのに、なぜ反乱を起こさないのか不思議でならない。菅義偉首相と小池百合子都知事は、国民・都民の生命と安全をきちんと守れないのだから、明らかに無能な指導者ではないか。

■ 「中国から日本への出張は『決死隊』」

 社長:日本という国は、平時はとても過ごしやすいが、有事になると、まるでダメ国になるね。日本政府がやっている「COCOA」(新型コロナウイルス接触確認アプリ)なんて、中国の「健康コード」と較べると、オモチャみたいだもの。おまけに、日本人の2割くらいしか入っていない(注:厚生労働省のHPによれば、1228日現在のダウンロード数は約2245万件)。

 来月、上海の取引先の会社の人たちが、契約書の更新のため、来日することになっているが、社内では「決死隊」と言われているんだとか。菅政権は「ハンコ廃止」なんて言っているけど、日本のビジネス現場はまるで変わっていない。進歩したのは、テレワークが普及したことくらいだ。

 運転手:コロナのせいで、今年の売り上げは、昨年の半分強に落ち込んだ。旅行会社に勤めていた妻はクビになった。でも、これだけコロナが騒がれていても、同僚のタクシー運転手でコロナに感染した人はいない。われわれは客を選べないけれど、満員の通勤ラッシュの電車に乗ることもないし、日本にも意外に安全な職業があると再認識している(笑)。

 社長:私の場合は、中国がコロナでパニックになった3月くらいまでが、一番苦しかった。もう「マスク密売業者」に転身しようかなと思ったりもした(笑)。でもそれ以降は、徐々に業績が回復してきた。夏以降の中国の景気の回復ぶりは驚くものがある。世界の主要国の中でも、今年プラス成長する国は中国だけだとか。やはりわが民族には、「爆買いDNA」が宿っている(笑)。

日本人経営の店は怖いから中国人経営の店でだけ外食

 記者:私は東京都内の食べ歩きが趣味ですが、今年は何軒もの行きつけの日本のレストランがコロナで潰れてしまった。でも不思議なことに、池袋北口の中華街で中国人が経営している中華料理店は、知っている限り一軒も潰れていない。

 それは、日本に住んでいる中国人たちが、相変わらず通っているからだ。店の人と話すと、多くの在日中国人は、日本人の店を恐がって、中国人が経営する中華料理店でしか外食しなくなっているのだとか。中国は多くの危機を経験しているので、わが民族には「危機感DNA」も宿っているのだろう。

 運転手:私も西川口の中華街でよく食事するけど、彼らはデリバリーで凌いだりして、結構うまく生き残っているよ。社長の話ではないが、実際に「マスク密売業者」を裏でやっていた中華料理店も何軒かあった。春ごろまでは「本業より何倍も儲かる」なんて鼻息が荒かったけど、夏以降はパッタリみたい(笑)。

 記者:これも中国人コックから聞いた話だけど、「最近は中国野菜の方が、日本産の野菜よりもよほど安全だ」と言っていた。日本に輸出される中国野菜は、中国側と日本側の双方で、厳しい安全基準を通過してやって来る。ところが日本の農家は、高齢化が甚だしくて、労力不足からやむなく農薬に頼らざるを得ない。だから日本産の野菜は、しっかり洗ってから調理しているというの。今月上旬に福岡市が、「出荷した春菊から基準値の180倍の農薬が検出された」と発表した時、行きつけの中国料理店の中国人コックに聞いたら、そんな話をしていたわ。

■ 日本の反中意識の高まりに驚愕

 社長:この頃は確かに、いろんなところで両国の逆転現象が起きているね。私が取り扱っている電機製品も、いまや中国製の方が日本製よりも性能がいい。携帯電話なんか完全に逆転してしまった。日本人はファーウェイについて悪く言う人が多いけど、ファーウェイ製品のレベルなんか、いまの日本企業ではとても作れない。

 それから、両国の逆転と言えば、物価だね。いまや日用品から食品まで、東京よりも上海の方が高い。もちろん不動産もだ。5年くらい前から、上海から東京に降り立つと、「田舎にやって来たな」と感じるようになった。

 記者:ただ、この一年は、日本人の「反中感情」の高まりもひしひしと感じたわ。昨年までは、年間1000万人近い中国人観光客が来日したりして、東京のどこを歩いていても中国語が聞こえてきたので、あまり外国に住んでいるという実感がなかった。

 でも今年は、中国人観光客も消え、政治的にも両国は対立した。先月、「言論NPO」が発表した世論調査で、中国に「良くない」印象を持つ日本人が、前年比5ポイント増の89.7%!  私の肌感覚では、6割くらいかなと思っていたので、9割もの日本人が「反中」という結果には、大きなショックを受けたわ。

 社長:日本は、アジアの富裕層の移民受け入れを、真剣に考えた方がいい。何より所得税が高すぎるし、永住を考えた時に、5年で全財産の半分が税金で持って行かれることになる。そんな国に、誰が住みたいと思うかい? 

 運転手:私は富裕層ではないけれど、日本でマジメに働き、きちんと税金も払っている中国人だって大勢いる。日本人には、そのことも理解してほしいね。

 --ここまで--

 人食い中国人の「コケオドシ話」も面白かろう。

 --ここから--

2015/11/30()

中国人は、価値観やモラル、民度などあらゆるものが正反対。金のためなら見えすぎたうそやホラ、捏造もかまわないのだ。 性質は韓国人と一緒だ。

日本が援助し、工場を建てて技術や金を投入してきたことを中心に経済が発展してきたのに、感謝も恩も感じない。

中国共産党の世界革命のために、日本の技術と金を利用することが目的だったのだ。

アメリカと肩を並べるようになったから、日本は用済みということだ。だから世界中で反日活動を展開するのだ。

お人よしの日本人が、在日コリアンに手玉に取られていることを見習った中国は、日本を徹底的にカモにしたのである。中韓は価値観や感情が日本人とまったく異なるのだ。

次は襲ってくるのはわかっているのだから、攻撃されないように準備や根回しをするのは同然だ。

欧米、その他の国には、中国や韓国、朝鮮が、今の世界の価値観や法や倫理を無視した危険思想の国であることを明らかにして、国際的に対抗しなければならない。

中国が日本にとって必要不可欠な国ではない。相手は自由のない共産主義国家で洗脳された人間なのだ。 まともな交渉や商売はできない。

まずは天安門事件を再発させて、世界の失敗モデルである共産主義を終焉させなければならない。

 --ここまで--

 あぁ、中国人の性向について、ちょいとみようか。

 --ここから--

お前は中国でCCTV見たこと無いだろ。

30年前から毎日のようにチョビヒゲの日本兵が中国人縛り付けて殴る蹴るしてる番組流してるよ。

中国人は憎しみでしか同胞意識持てない。

反日の前は反ソだった。

国共内戦で焼け野原だった中国をイギリスの背中が見えるまで発展させたのはソ連の資本と技術だったのにね。

反ソの前はまた反日、反日の前は反清(満)、反清の前は反英。

国民国家の基礎である同胞意識(ナショナリズム)を持つために常に誰かを憎まなければならなかった。これは朝鮮も同じ。憎むことを止めた途端に国家が崩れ落ちるんだよ。

 --ここまで--

 「憎むことを止めた途端に国家が崩れ落ちる---か。

 これが、人食い識字率30%の中国人の精神の根幹にあるものなのだ。

 日本の靖国神社がらみの記事をみようk。

 --ここから--

2021/01/02()

中国のポータルサイト・百度に18日、9年前に日本の靖国神社に放火した中国人が「今どのように生活しているのだろうか」とする記事が掲載された。

 記事は、2011年3月に東日本大震災が発生して7か月が経過した10月に、劉強という男が飛行機で広東省から福島に渡り、大きな被害を受けた現地の再建に向けたボランティア活動を始めたほか、進んで献血にも参加したと紹介した。

 その上で、この男が日本でボランティア活動に従事した目的は「抗日戦争に対する日本人の態度を知ること」だったと説明。その結果、多くの日本人が日中戦争における日本軍の行動に対する知識を持っていないばかりか、いわゆる「南京大虐殺」を中国人のでっち上げとする主張まであることを知り、男は「日本政府による戦争への反省が不足している」と感じたとしている。

<上の記事に対する日本人からの書き込み>

52: >>1六四天安門


2: 犯罪者がねえウイグルとチベット観光にでも出てこいよ


5: (´ω・`)そうだな 放火の反省しようか


6: 現在進行形の国際犯罪国家の土民が何ほざく。


8: おまいう


9: 支那の捏造史じゃん


15:まるで己は知識あるように


16: 日本史教科書検定員に変なのが入り込んでいるからな


17: 日本人だけれど日本政府がしたことは知らないし興味ないよ


18: 靖国に位牌も遺骨もないし、ただの魂の待ち合わせ場所なんすけど。


25: >>18墓だと思ってるフシがあるよね。。


20: 靖国ガーの歴史はめちゃ浅いんだがその程度の知識もないようだω`)


23:だから、放火という理論


24: さすが大朝鮮人付き合うだけ無駄だな


84:>>29保守の皮を被ってる層だな本物なら特亜全てを否定するから中国人自身が中共と中国人は同じだと散々ツイしてるのにな本人達の言葉を無視するのかと


34: 知識がないのは支那のほう靖国参拝と支那は全く無関係


40: 中国の洗脳教育って怖いよな


43: >>40洗脳は難しくない小さい頃からABって教えれば済むだけ


59: 南京は詳しく調べる程謎がでるじゃん


71:>>59現地で戦ってた本人(ご存命)達でさえなんでこんなに問題になってるのかわからんみたい。抵抗は激しかったかなけど、入場した時にはさっさと逃げててもぬけの殻だった。逃げなかった日本人のババアも普通に居たとか


72:共産主義はこんなもん


 --ここまで--