2021年1月6日水曜日

アメリカ大統領選の混迷つづく。紆余曲折の果、もっとも合理性の高い人物が最終的に勝利する 、さて、いよいよ決戦1.6

 

この世界は、合理性の高い方へ高い方へと収斂しつつある。なぜなら、世界の通常人は合理性の高い主張と低い主張が併存したとき、当然のごとく、合理性の高い主張を支持するためだ。

 公正な選挙は、民主主義の健全性を担保する核心部分だ。

 先に実施された米国大統領選は、米国・民主党を中心とする国ぐるみの勢力による詐欺・不法な行為による不公正な汚れた選挙であった。

 不公正な選挙により選出された指導者の下で、安定した正常な活動が国民によってなされるであろうか。

 国民は馬鹿ではない。

 混乱と紛争に満ちた社会が現出するだけだ。

 いまだ、アメリカ大統領選の行方は定かではない。

 しかし、トランプ大統領にほぼ確定したようだ。いよいよ決戦が迫ってきた。

 まとまった文章はない。書き込みから、米国大統領選の行く末を推測してみよう。

 --ここから--

2021/01/06() 08:35:20.

藤原直哉

@naoyafujiwara

トランプ大統領は16日は副大統領が並行選挙で不正選挙6州の結果を排除して大統領を決めるシナリオを最終的に選択したようだ。

これは副大統領の裁量で決めることではなく、憲法に従って決めること。

11. 20210106

>>1ジョージアでまさかのバイデンジャンプ?

72. >>11

ジョージア速報

午後1:21 · 202116

たった今異変!開票率 97%

突如タイに ケリーは逆転された

Perdue 共和党 50%

Ossoff 民主党 50%

Warnock 民主党 50.4%

Loeffler 共和党 49.6%

残り3%で逆転とか完全にドミニオン

89. >>72Warnock 民主党 に当確の模様ドミニオン調査やろなぁ


222. >>72今頃、米軍が現行犯で犯人を確保してるだろうな。


19. >>2中共「冷えっ」


25. >>19お前達は近い内に凍え死ぬから祈っておれ己の最期の瞬間をな


43. >>25あいつら共産主義者は無宗教だから祈る神はいないんだぜせいぜい紙切れの元や実体のない仮想コインでも拝むくらいしかできん哀れな奴らだよ


5. パヨク「押すんだ!押すんだ!!今だ!今だ!ハートを入れるんだ!今だ!今だ!ハートを、入れてやる・・・」


13. >>5パヨたちの元気玉


62. >>13「やれ、やるんだ!今だ、今こそ!バイデンジャンプ!!!」


75. >>62本当にハートジャンプしててわらた


6. どうせまたドミニオンだしバイデンジャンプするだろうけど、トランプたちはどう動いてくれるかね

さすがに同じ流れにはならんと思うがまあ不正が認知され始めてる時点で最初とは違うが


9. >>6前はある意味深夜の不意打ちでバイデンジャンプしたからな。今回は国民も不正がまたあるという不信感がある状態なわけで不正があったら更に怒りを積もらせるだけ


16. >>9逆に言えば、どのみちもみ消せないと終わるんだから、不正の手段が残ってるならやると思う。99%ジャンプする。


37. >>9つうか、不正選挙なら無効だよな()いっそのこと、民主党側3000万票獲得とか、共和党候補マイナス10万票とか、あり得ない数字出してほしい。


29. >>6むしろ現行犯待ちかも


51.>>6ジャンプ見たいけど、ドミニオンが故障したらしいので、手作業で不正票発覚の時を見られるかもしれん。山ができることを期待((*p'∀'q))ワクワク♬


8.冬のワシントンDCでテントとか寒そうだな…


14. >>8多分中国ほどではないけどな


47. >>8考えたら、普段連帯だなんだと口煩いぱよは人民が凍えても無視、バリバリ資本主義のアメリカが連帯してるのは感慨深いものがある


93. >>47人か人で無い何かの違いだよw


77. >>81/6ワシントンD.Cの天気は晴れ。最低気温は1℃だから冷え込むけど、最高気温は11℃迄上がる。天候に恵まれて良かった。


15. >はい反乱法できるんだっけ?これを無効にする条文が入ったクソ予算案が結局通っちゃった、とかどこかで見たような気がするんだが。


23. >>15カナダ人ニュースのひとが言うには、反乱法の件は通過しなきゃいけないところを通過しないま他の法案に組み込んでるから、その法案は通ってるけど、途中から組み込んだ反乱法に関しては通らないことになるんじゃない?って。


45. >>23情報どもです。ふーむ。反乱法の所は部分的に通らん、という事かもしれんのですね。ワイもカナダ人ニュース見てみます。


30. >>15マコーネルの罠なら回避してるよ。ペロシは推定逮捕だし。だから万が一バイデンが勝つと。バイネン「当選」軍「クーデター完遂」民衆「乗り込めー」トランプは戦車の上でツイスト踊ってる。になる。


50. >>30踊るトランプ見たい!


17. 早くトランプ勝ってコロナのこと暴露してくれないかなぁやっぱりある程度国内外を掃除しないと発表出来ないのか?


34. >>20本当はトランプ陣営なんでしょ?民主党の誰が嫌いでこんな事やってんの?


48. >>34自慢の長男をやった奴に決まってるじゃろ。


216. >>48実はマジでそうなんじゃないかとも、思ってる


21. DecisionDeskHQがウォーノックに当確を打ったな正式なジャッジとしては業界最速っぽい


24. ワシントンDCに結局何人集まるんだろう。


28. テレ朝の大下容子ワイド ショーのエンディングをたまたま見てしまい『只今ジョージアで2議席を激しく争ってます。1時間、集計が止まってトランプ氏がその1時間に不正が行われているか心配してます』次ムカついて許せないのが、テレ朝のいかにも下っ端男アナが『ぷっ、またそんなこと言って‥』と小バカにして、お前みたいな、くっだらない奴が公共電波を通してプッ、とは何だよ!と思った


35. >>28ほんと許せねえなそういう調子こきは


36. >>28すごいよね、同じ日本に住んでるのにマスコミ関係者は全くトランプ大統領側の情報入らないからわからないんだろうね笑


59. >>36いつからマスコミが情報収集をしてると思ってたの?


141. >>59失礼な!CNNから情報収集しているぞ!(垂れ流し)


31. 中共が折れた?手打ちに通信3社の上場廃止取りやめ?習近平は更迭?世界制覇路線は変更?ハニトラ、贈賄は無力化?1/6トランプ勝ち確?知らんけど。


38. >>31全ては予想通り


98. >>31上場廃止の取りやめは取りやめになったよ。


33. >議会開催の冒頭でまだ未公開のビッグな証拠が暴露される予定まぁペド関係だろね。リンちゃんも証拠がどうとツイートしてたし。懸念は、開催に合わせてテロでも起きんかだが。「バラされたくない → 有耶無耶にするには → 爆破したろ」とか中共なら思うやろし。


110. >>33どうせなら過去の機密も全解除して大暴露大会になって欲しいところ。


177. >>110CIAが貯めた証拠を放出しそう


70. >>39🐯の鬼退治の前座かもなあと一ヶ月で節分だし、その日には米国国内と中国は完全に鬼滅するだろう


41. CIA「今日の1/6、俺達が真っ当な組織じゃなくなる・・・怖い怖い嫌だ嫌だ(汗」


64. >>41FBIMI6、モサド「俺達が一緒にいるじゃないか」(ヤバいヤバい)


180. >>41溜め込んだ証拠を使え一気にヒーローだよ


44. レディガガもエレンデジェネレスもみんなまとめてサヨナラだよ


46. まだやってんのか。なあなあでバイデンに決まるよ、こんなの。民主主義の敗北だよ、これからは国民完全管理主義と言うディストピアの時代がやってくるさ。


82. >>54五毛じゃないこいつはパヨ


58. >>46君の住みたい世界線はそっちなんだねいいよ、そこから出ないでこっち来ないでね


112. >>46自分がディストピアの最下層民になるのに。


115. >>46なあなあとは売にも失礼だろが。相手も今後かかってるから必死なんやぞ


217. >>46そうやって斜に構えて人を馬鹿にしながら物を見て、生きてて楽しい?


53. 想像以上にアメリカ人って馬鹿なんだなって


55. >>53いやいや、日本人だって多くの人が小泉純一郎や民主党に騙されたじゃない。


121. >>55時代が違いすぎる。小泉時代ならアメだってこんなならずスムーズに売になっとるわ。


81.>>53当事者ってのは判断を誤りやすいもんだよ。気付いた後に修正できるか否かが重要


83. >>53不正のせいでこうなったんだよ


202. >>53>想像以上にアメリカ人って馬鹿なんだなってそのバカなアメリカ人の属国が日本ですよ。戦後70年以上経っても自前の軍隊も持てないし、日本中どこでも米軍基地を作ることができる。我々はアメリカ人のことをバカになんかできやしないよ。アメリカ人がDSに立ち向かったことで、棚ぼたで独立が勝ち取れそうなんだから。


206. >>202我々もまた三次元チェスの名手を育成しなければならない。彼らは何百年も前から、その名手だった。


213. >>53今は是正の動きもあるので


56. つい15分ぐらい前に民主側にシフトするジャンプがあったのに誰も気にしてないのなちなみにDeKalb郡の開票分が大量に追加されたせいだけどね郵便投票分はまだ開票されてない


60. >>56そこは民主党の牙城であり大票田だから当たり前だな。


71. >>60民主党が強い州もトランプだったという話もあるからその理論は通用しないな


68. >>56共和党候補にそれぞれ3万票入る間に民主党両候補とも15万票入ったの 大票田だからってこんな風になるのか?すごかったな


79. >>68大都市部は大雑把にいって8割民主、2割共和田舎の郡だと共和が9割とってる所もある日本も同じような傾向があるけどここまで露骨じゃないな


208. >>79背乗り、ナリスマシがウロチョロして戸籍制度を廃止しようと画策してるが、今の所は戸籍制度のお陰で国は何とか守られている。


209. >>56やっぱり夜間にやったんだね


61. 出口調査では黒人の殆どが民主党に投票してるな。


67. >>61出口調査笑だけどな


74. >>61出口調査で「ヒラリー圧勝」だったのにどうなりましたか?(小声)


126. >>61あれほんと世界中で当てにならんからどうにかして欲しいわ。外したら罰金とか。


185. >>126個人情報だし止めてほしい。


63. そういえばこの前CIAが新しくなったんじゃなかったっけ今回のでドミニオンがドミニオンしたら、それに踏み込んで全米中継するんじゃね


88. >>63してくれるといいね〜


65. ミンスは工作雑だから郵便投票の9割以上がミンス票だと思われ


80. >>65工作自体は去年から準備してただろうからな既に有権者が急に増えてるのが確認されてるし、監視があろうとも堂々と不正やってるから


66. ttps://graphics.reuters.com/USA-ELECTION/GEORGIA-LJA/gjnpwkonqpw/index.html

日本時間1327 開票率96

213.8-213.5(0.3万差)

212.1-215.2(-3.1万差)

特別選の方は民主逆転

アトランタの隣のdekalb(31万ぐらい)が最後に開いて、ここが17-82ぐらいで民主

※都市部に関してはある程度事前に想定された割合ではあるので、安易に「ジャンプ」とは言わない方がいい


69. また、ジョージアwww開票残り3%で突然共和党に追い付き追い越した。選挙する意味あるか?


73. >>69都市部の票が一気に追加されただけだよ。落ち着いてポップコーンでも食べて。


94. >>73??それでも10万票差からこんなの普通ないわ。


105. >>94その辺りは8割民主党だから。事前調査で分かってた事だぞ?


215. >>105もう地の底まで信用落ちてるやつのそんな言い訳誰が信用するんだよ世界中から「こいつらまたやったな」と思われる下地作りに成功した時点で民主党の敗けだよ


223. >>105ここに到るまで僅差なのがもうおかしい


187. >>69こんな接戦になる選挙が何度もある時点で、お察しだよなぁ。日本の選挙で1%2%で競る事なんて、10回に1回も無い。


76. トイレ、寝床、食料とデモに集まるのも大変だわ


78. ひょっとして緊急事態宣言が7日なのはアメリカの緊急放送や戒厳令の様な発表に合わせてる可能性ある?


85. >>78現政権がトランプ陣営と連絡を取り合ってるならそうかもなマスゴミの言う通り現政権がトランプと疎遠なら違うが


132. >>78これだと思うけど13県なのがひっかかる怪しまれたり不安を与えないようにしてるとは思うがこれだけで足りるのかとも感じる


84. またジャンプしたみたいだけど、幾ら不正票を追加した所で罪状に追加されてるだけだと思うよ早いうちに司法取引しておけば良かったのにねぇ


95. >>84それができたらこんな騒ぎにはならないだろハッキングを公開したのにドミニオン使い続ける連中だし


97. >>84もうだいぶん前に司法取引の期限はすぎたっけか確か。


87.またバイデンの勝ちかよ、もう飽きたわ。トランプ雑魚専すぎ


139. >>87はいはい。バイデン勝って良かったね~。20日が楽しみだね。お疲れ~!


142. >>87ミンスの勝ちであって売の勝ち。ではないんだよなあ…特に今回左右した給付金周りて、あれ関わって無いはずだし。


156. >>87トランプが強すぎて悪かったな


91. 大統領選でもあったけど、再び票が"減る"現象が観測されました!!あ ほ く さやめたら?この選挙


96. NYTが民主党両候補の勝率95%以上と試算してるな。大勢が決したかな。


114. >>96ドミニオンすれば100%アル


104. >>99別にトランプが争ってる訳じゃないんだが大統領選は既に共和党対民主党という次元の話じゃないから今回共和党が負けた場合、トランプの所為ではなくケンプとラッフェンスパーガーの所為


113. >>104逆じゃね?選挙は不正だと連呼されりゃ、じゃあ行くのやめるかとなった共和党員も居たと思うよ。


134. >>113どこが逆なんだ?州が義務を怠り不正をただす努力をしていない結果がそれな訳。それとも不正を追及することが悪いことだとでも?


106. >>99おぅ。出荷の覚悟はできたか?おまエラバイデン勝利でおこぼれに預かれると思ってるようだが、おまエラみてえな雑魚に恩恵貰えるわけがねえだろwww


107. >>99トランプが黙らないとお前ら五毛が凍死するから必死だな


150. >>99トランプ叩かれてて君らも嬉々としてソース貼ってたじゃん。その通りになっただけでしょ。むしろこれははなから視野に入ってないと思うから、まずは1/6だろ。


100. 後、未集計で残ったのは殆ど都市部だけですね。


101. 今回の選挙で共和党が負けるのは普通に考えられる話。だって不正を働いていたのは共和党の知事と州務長官なんだから。それによって票を落とすことはあり得るし、それに加えて民主党支持者を他州から受け入れているんだから。


102. これで負けたらトランプさすがにマヌケすぎやろ


103. >>102いや最初からマヌケだろw


167. >>103バイデン陣営がね


109. ここで民主勝てば、以後は永遠に民主の天下。共和党に政権が回ってくることはなくなる。


111.トラ信wwwwwwwwwww


116. >>111マジで意気消沈してるの笑うwまさかまだ勝てると思ってたんかなw


171. >>111おや断末魔か?


224. >>111今日もボッチの自作自演大量投下ご苦労!


117.Mなフラグを立てまくるチャリ漕ぎ発電野郎五毛


123. >>117悔しいのかい


135. >>123急に盛り上がりだしたが、いったい何が見えてるんだ?寒さで頭がおかしくなったのか?w


218. >>135電気使える時間が限られてるからその間にノルマこなしたいんじゃね?


118. 民主党の文字が不正党にしか見えんよ


125. >>118トランプが不正してたのばれたが


154. >>125あれ切り貼りで都合良く編集してたのばれてるぞ。


179. >>125パヨも最後だから必死なんやねそろそろ消えるもんな


119. これは歴史的大敗北だなあ。トランプ政権への打撃は計り知れないだろ。


129. >>119トランプ政権はあと半月で退陣だから打撃なんてない衝撃を受けてるのは共和党執行部の方で、トリプルブルーの2年間のうちに大統領選改革とかDCPRの州昇格とかやられたら、冗談ではなく共和党は永遠に政権を取れなくなる可能性がある


120. 昼寝推奨wスレタイ気に入った!


122. トランプと書いてマヌケって読むんだなwww


124. なんかまたペドパヨちんがぬか喜びしてますね。学習できないんかコイツら。


127. >>124むしろまだ勝つ見込みあると思ってるんか


131. >>124連投してる子はたぶんただの荒らし。放っておくのが吉じゃ


221. >>124散々馬鹿にしやがってww負けて悔しいだろざまぁww(嬉ション)って感じなんじゃない?ああいうのって事の真実がどうとか倫理観とかどうでも良くて、ただただ自分と敵対する(と勝手に思っている)思想や人間にマウント取りたいだけなんだよ幼稚だよね


133. ワシントンに人が来るわ来るわでDSも困ってるだろうしかしボストンブラーミンもユダヤ金融も力が落ちたな人心をコントロール出来なくなってる新興ユダヤ系勢力のビックテックを使ってもトランプ支持者を抑えられなかった


144. >>133なんかあいつら役に立つの?


157. >>144互いに足を引っ張ってどんどん暴露が出てるって点では役に立ってるゾ。


138. これでトリプルブルー達成ですね。


140. こりゃ後から民主党側が逮捕されるフラグ作りか?コレでジョージアで負けたとしても不正の証拠握ってて罪状確定させる為にリンウッドとか投票すんなとか言ってたってパターン?ドミニオンのネット接続とか公聴会で証拠押さえたって言ってたし、オキーフのリークもあったし当選取り消しって感じか?


146. >>140パウエルも「どうせ不正だらけでマトモな選挙できるわけないし中止しろ」って言ってましたね。バーンは何か掴んでるようだが、さて…


158. >>146それじゃあトランプが単なるバカじゃんリンウッドたちも呆れてるんじゃねーの


219.>>158そら犯罪の立証には証拠がいるだろやめときゃいいのにせっせと罪重ねてる中共とDSと民主が底抜けのアホなんだよ


143. 1/6にトランプが何を言っても説得力なくなったな。


152. >>143何処がだよwwwなんら説得力を損なうことに繋がらないぞwww


163. >>143これはもとから別。だからなぁ・・・


145. 前もって不正分かってるし普通に泳がせて現行犯逮捕待ちみたいなもんかなと思ってる…本番は明日かな


151. >>145ゴールポストずらしスギィ


193. >>151ゴールポストは「トランプ(側)が米国地域のトップとして立つ」事だけであって過程なんてどうでも良いのだけどね。まぁ勝手に予測でゴールポスト設定してその通りにならないからといって嘆いたり不安になる人も幾人か居るようだけど。自分は当初から一貫し軍(切り札)を動かしてからが本番だと推測しているので現状では状況は何も変わってない。


147. なんか、いきりたってトランプ負けだの完全敗北だのとパヨ、五毛、新聞信仰民が調子あがってきたね~wジャンプが確認されたからか?アホらしいわ。


153. >>147でももう勝てないやん


159. >>153ぷっ!


166. >>159ぷっ!(トランプ負けた……)


168. >>153あなたの勝ち負けって何に対してなのかな?ジョージアの今回の選挙?トランプ大統領選挙?ふふふ。面白いね~。


162. >>148パヨやぞ。中共工作員はこんな阿呆じゃないネトウサ🐰たちは夜に備えてお昼寝に入ります。俺も君も休んどけ。パヨの相手するのもバカらしいぞ。おやすみ~


170. >>148(焦って行動してるのが丸分かりで)笑っちゃうんすよね。


172. >>148これは予想なんだが、荒らしは元々トランプ派の子なんじゃないかな。不正やられ放題でトランプ動かないもんだから一人でキレて暴れてる。気持ちはわからんでもないがせっかちすぎる。ホモはせっかち。


225. >>172この焦りの窺える早口感掘られ願望の隠れホモだな


149. イラン「無能な味方ほど厄介な者はない」バイデン「ほえ〜」


155. Net W NEWS❕

    【中華人民共和国「国連調査団の入国拒否❗」WHOテドロス「中国には大変失望した!」】

◼️中国に「大変失望した」 WHOテドロス事務局長が表明

 世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長は5日のジュネーブでの記者会見で、新型コロナウイルスの起源解明に向けた国際調査団に対し、中国が入国を許可していないことを明らかにし、「大変失望した」と表明した。テドロス氏が新型コロナの問題をめぐり、中国の対応を表立って批判するのはまれとみられる。

 WHOは昨年12月、日本を含めた各国の専門家による調査団を今月第1週に中国に派遣すると発表。各団員は今月5日に中国に向けて出発し、中国内で自主隔離期間を経て、新型コロナの感染源となった湖北省武漢市に入る予定だった。 しかし、テドロス氏は同日の会見で、中国当局が調査団の入国に必要な認可を出していないことがこの日に判明したと発表した。WHOで緊急事態対応を統括するライアン氏によると、調査団のうち2人は既に出国したが1人は引き返すことになり、1人は経由地にとどまっている。他の団員も自国を出る前に渡航できなくなったという。

 テドロス氏は会見で、「(調査団の派遣)はWHOにとって最優先事項だ」と中国当局に訴えたと発言。「できるだけ早期に調査が開始されることを切望している」と述べた。


161. >>155単なるガス抜き定期


176. >>155金の切れ目が縁の切れ目。つまりそういうことやで。


199. >>155S級戦犯】WHOテドロス発言

12「騒ぐな、何も問題は無い中国は良くやっている」

1/19「人から人への感染リスクは少ない」

1/31「渡航や貿易を不必要に妨げる措置をするべきではない」

1/31「人の行き来外出禁止など都市封鎖は慎重に維持し国境を開放し続けるべきだ」

1/31「中国の対応も過去にないほど素晴らしい」

2/5「渡航や貿易を不必要に妨げる措置は必要ない」

2/12「特定の地域を連想させる名前を肺炎の名称とするのは良くない」

2/12「中国のしたことを認めて何が悪い」

2/13「船舶の自由な入港の許可と旅行者への適切なケアをしろ」

2/18「新型ウイルスは致命的ではない」

3/30「外出禁止など都市封鎖は慎重に」

4/2「中国は毎日科学的なデータを発表、提供している」

4/3 「ウイルス封じ込めの機会失われつつある」

4/8「われわれは天使ではなく、人間なので間違うこともある


210. >>199有能!w


160. この往生際の悪さを見ると2年猶予なんてどの口が言うだよな。無血革命は無理だよ。上場廃止がなくなったんなら熊さんの流れも難しいし。


173. >>160ん?通信社の件?あれムニュチン怒って廃止しろや。ってことでまた廃止の方向やで。


226. >>160なんで何度も書くの?


169. ドミニオンは一旦停止後に動き出したのかはまだわからないけど、今回の集計中にネットに繋がったらしいので、その時点でOUT

票についても投票前から数がおかしいといわれているみたいなので、不正についての証拠集めはされているだろうね

あとは、16日に全てわかるのかなトランプ側が落ち着いている時点で、民主党側は吊られる運命しかないと思うよ


181. >>169ミンスだけでない、共和党もよ。丸ごと一掃するつもり。だから最初からトラから見ればジョージアを共和党にとらせる気はなかった。


186. >>181 20日になっても言ってそう


192. >>186え?俺昨年末からずっとこう言ってるけど。WaPoの記事でさんざん叱咤されてそれでもやること変わってないんだからどう見てもそうじゃん。


207. >>192こいつら自分たちに都合よくここの意見を公式見解みたいに編集するんだよ。で、お前ら外したじゃんって言いたくて言いたくて機会を伺いながら貼り付いてるのよ。だから期限にやたらこだわるし、防衛ラインだのゴールポストだの喚いてる。バイデン支持者じゃなくて、アンチトランプでもなくて、アンチトランプ支持者なのよ。この陰湿さに気付いた時はドン引きしたわ。


175.戦犯はリンウッドだろこれ


178. これでトランプの証拠暴露が大したことなかったら負ければいいよ


197.>>178今になってペンスでの穏和路線とか言い出しとるからね。それはそれとして出すもん出せや、いい加減。とは思ってしまうね。


183. 【速報】ジョージア州決選投票、共和党が圧倒的優勢

ジョージア州の決選投票だが、共和党が民主党を突き放している。開票率87%程度では2候補とも51%を超えていて、民主党から3%以上リードを保っている。このままの推移で進むかどうかが注目点となる。バイデンジャンプに警戒せよ。


190. >>183もう負けた定期


191. >>183いつの情報やねん。もう民主が逆転したわ


188. パヨたちはオキーフリークが見えなかったんだな。結果が拮抗してた時点で不自然だったというのに。


189. トランプ派顔面ブルー


212. >>189?いや全然?


195. 僅差やし数え直しになるんちゃうの?ルール良く知らんけど


196. めっちゃ行きたいわ


200. 民主党はトランプ陣営に最高のネタを届けたことに気づいてないよな。見事に不正がリークされていた。


228. >>200バカだよ。自分で墓穴掘った。


201. また不正の証拠が出てくるのに5毛かける!


203. 大統領選と上院選の区別がついてない阿呆が大勢いるな上院選ではトランプは応援をしているだけで、共和党が勝とうが負けようが、トランプの勝ち負けではないぞ


205. >>203上下院から売国奴一掃されっから現在の構成とかあまり意味ないからねぇ。


214. >>2036月に決着とか言ってた記事もあって不正の調査で長引くのではないかな集めたのはその調査の確信ていうか調査の意義を国民が求めてるの構図かな?


204. ナバロ&ラトクリフ報告で不正に加担した奴、引っ張っれる状態よ。


211. 自ら支援者を集めてコロナで殺していくスタイルwww


227. 流石に普通に選挙したら勝ち目ないんじゃね?党内にも裏切り者いるみたいだし


1. 2021010614:02

マジでトリプルブルーきたー


17. >>1ブルーとレッドの区別ついてる??


24. >>17民主党が大統領だけでなく、上下両院を制する「トリプルブルー」政権(民主党カラーが青色のため)


50. >>24制してないから言われてるんだと思うけど


62. >>1ペンス氏、バイデン次期大統領を認定へ トランプ氏の圧力でもあらら


132. >>62ライターの記事のタイトルまんまじゃないですかー()これはもうバイデンさんに決まりですね()


134. >>132ロイターだった


2. ジョージアひどいな


20. >>2無法地帯ジョージア


122. >>20もう缶コーヒーのジョージアは飲まない。


42. >>2背乗り ドラゴンアッシュ仲間トランプ大統領になってアメリカは、崩壊→解体される

権力や財力を楯に⇒今までしてきた事支配者は、洗脳・プロカバカンダ利権・強奪・搾取・分断戦争・手呂リストこれらに加担してきた者は処罰して一掃されるアメリカは新世連邦になるんだね👍


106. >>2もうジョージアのコーヒー飲まねえ


4. いよいよ現地も1/6を迎えたよ緊急放送や戒厳令は出るのか。それとも1/20までお預けなのかもう待ちきれないよ!早く出してくれ!


28.>>4???「(暴露当日に)民主党員様、逃げては駄目ですよ。」


44. >>4平和的、理性的、法的に終わるから、んなもん出ない


90. >>4大富豪バーンの話だと戒厳令や反乱法は使わないそうだからなじゃあペンスカード?となった訳だがこれもペンスは使わないと言ってる副大統領で選挙が決まってしまうのはよくないとあらゆる専門家が不正を確定させてるし乗っ取れてない州の裁判所ではというか棄却せず審理した裁判所では不正判決が出ている不正票を弾くのは義務の筈だがやらないと

なら軍事裁判か新政府樹立ルートと思ったらトランプ大統領が副大統領カードを示唆

ペンスの名前は使わずペンス搭乗機が副大統領の表示でなくなったのは以前から話題になってたがリンウッドもペンスはDS側と言ってたしまあブラフの可能性もありいずれにしろ6日は既に逮捕されてる連中が出てくるんだろう行方不明になってbotみたいなツイートだけしてる連中司法取引してバックにいるDSの悪事を暴露するとそして誰かはわからんが副大統領が不正票は潰してトランプ大統領再選と

112. >>90分かりやすい


5.バイデンはカスなんで相手にする気もないだろwトランプは演出のほうを気にしてるよね。舞台を整えて、なんかとんでもないの来るぞ


39.>>5寅さん「ポチっとな(謎ボタン)」


6. トリプルブルーになってもドミニオンが不正に利用された場合、選挙は無効今回はまじで裁判にしないとワシントンに集まった市民が許さんだろ


9.>>6市民なんか役に立たない


14. >>9君の様な中国市民とワシントンに集結している強い愛国心を持つアメリカ国民を一緒にしないでほしい


15.>>9とても選挙権がある国の人間の発言とは思えんな


26. >>15そりゃ中国に選挙は無いからねw民衆の力を知らないのもそのせい


83. >>15いざとなったら戦車で轢き頃せばいいと思ってるフシもまるで六四天安門のよ(金盾


18. >>9修正第二条を、アメリカをなめてはいけない。小浜が弱体化させようとしてついに出来なかった権利だぞ。


55. >>9内外関わらず民衆の単位を「市民」という人間は基本パヨチンだからねw


81. >>9家の前に、豚のクビ置かれたり、放火やリンチや落書きされるけど、怖くないの?


7. これ囮捜査にひっかかっちゃったパターンやねどうするんやパヨ...捕まるぞw


116. >>7リンウッドがあちこち煽りまくってる理由「やーいお前の父ちゃんエプスタイナーwww」とか言ってレスバこれ言質取ってるんだと思うわこの機会にできるだけ多く寄生虫を駆除する計画なんだろ誰のスマホがどこに存在してたか知れちゃう人だし国防総省の指示で捕まえる犯罪者の範囲を計ってるんだろう


8. >「証拠出せよ証拠を!」で堂々巡りする会場>そこに颯爽とリンウッドが!そして、その傍には…そんで全員「ヒエッ!」て言うのか。そんなん笑うわ。


161. >>8最近は証拠証拠言わなくなったなマスコミと乗っ取った裁判所以外の全てが不正を証言して証拠出してるから代わりに裁判所で認められてない!と言ってるその裁判所も占領できてないとこは認めてるから次は韓国が認めてない!とか言い出すんだろう


165. >>161マスゴミ、乗っ取り済み裁判所ときて次の手が韓国って三段オチかよ。最後が最弱じゃん笑


12. >共和党の強い3カ所の投票所でドミニオンの機械がダウン「学生ハッカーでも15分でハッキングできまーす」とか証明してしまったからな。そんなら「ワイもやったろ!」てハッカー殺到するやろ。


13. ジョージアはまっっっっったく予想通りの展開だったのでまぁ驚きもしない。でも正直もっと自然に共和党が負ける(ように事前にプログラムしておく)かと思いきや、まーたジャンプさせたのかよ。今回はみんなが見てるってのに、アホちゃう?今は、Ronの地球破壊爆弾が楽しみ半分不安半分やな…何する気なんや…


16. 地球粉々にされて草DSも何もあったもんじゃないよ


128. >>16これまでの世界観が崩壊するってことやろDS製の世界観がローマ法王は突然退任イギリスの女王はすり替えられていた911等の捏造を示唆するポンペオDSに盗まれた通貨発行権を新通貨で取り戻す動き歴史の教科書は数百年前から書き直しになる


145. >>128バチカン成立あたりから検証するべきかも知れませんねえ


19. そもそもジョージアは候補者二人とも残念だったからな。男の方は完全にRINO扱いだったし、女性の方もギリギリまで明日の異議申し立てを表明しなかった。しかしあの黒人神父があまりにもブラック過ぎて接戦になった、もしかしたらケリーの方は勝つかもしれない。


25.>>19リンウッドが決選投票ボイコットしろ!って言ってたの、共和党候補がRINO確定だからかと思ってたよ。まぁ民主になるよりはいいかもしれんが…どっちにせよ、票減少マジックやバイデンジャンプを再現させたのは大きいな。本当にやると思わんかったけど…


135. >>25投票しても意味無いとわかってたからだろあのラフェンスの州やでドミニオン使わなくても不正するのわかってたが更にドミニオン使ってるからな無駄な時間だよただこれはリンウッドの先走りっぽいトランプチームの計画だとどうせ副大統領カード?でひっくり返すから意味ないけどそれを敵に知られたくないから黙ってて欲しかったっぽい


43.>>21コロナとインフルの違いは何かって言えば、薬があるかどうかなんだが、実際の脅威から考えると現時点でも毎年のインフルの方が死者も多ければ感染者も多い呼吸器に障害なんてのも、インフルから肺炎にもなるから別にコロナとインフルは大差ないわけ必要なのは免疫力を高めておくこと、うがい手洗いを忘れないことあと、換気もしっかり行うことだ


86>>43地味に夏にも感染力あったのが面倒だよねインフルの患者って夏は流石に聞かないしワクチン出来ても年に2回とか打たなきゃいけなくなるんかね


147. >>86ワクチンは打たない方がいいトランプさんやイーロンマスクなど反GAFA発言をしてきた人は打たないと明言してる各国の死亡者数を見てみろ例年と変わらないそれをパンデミック!とマスコミが煽ってるのは何故か?なぜそんなに人類にワクチンを打ちたいのかその急先鋒は人類の人口を減らさなければと演説してるビル・ゲイツこの大富豪はワクチン製造に巨額を投じているリンウッドが「あのエプスタイナーを信じるな」と言ってる男


163.>>86夏でもインフルエンザ患者は居る。冬に流行るのは乾燥と寒さによる免疫低下も一因。体を冷やさないようにするのも大切。


29.アメリカに人民軍のサイバー部隊千人が向かったってほんとだったんだな


34.>>29でも今入国できるの?彼ら。


38.>>34 数週間前の話しだからね、今は地下に潜ってネット工作員に指導でもしてんじゃない


51.>>34密入国、成りすまし船舶、潜水艦なんでもあるただ、アメリカはオーバースカイ条約から脱退したから、敵勢物体があれば無条件に撃破出来る


33.さすがに今回は共和党勝つかそれにしても共和党有利の地域で民主党がここまで追い込んだのは共和党としても不快だろうな


36.>>33訂正

五分にまで持ち込まれたのか本気で民主党勝ったら共和党分解はほぼ確定だしねじれはぜひ維持してほしいな


37.>>33おい待てぃ。さすがにここから勝つのは無理があるゾ。まぁ最初からわかってたことだが。だが大統領選でも見られた明らかな不正の動きを再現させたのは非常に大きい。


46.>>37特別選挙の方言ってるの?通常選挙の方は5050%なのになんの無理があるんだ


58. >>46断言してもいいが、まず勝てない。確実に追い抜かれる。現状ただですら票が減ったりジャンプしたりで怪しい動きのオンパレードなんだ。Dominionがある限り勝ち目はない。


92. >>63横からだけど、JessKyle Beckerが減少動画拡散してるよ

https://twitter.com/jessiprincey/status/1346693843035582464

https://twitter.com/Antifearmnger/status/1346677102561652736

40.//twitter.com/i/status/1346689104440942595

リアルタイム集計の2,130,535票が2,108,257票に減ったぞ22千票も減ったぞ!


49.>>40集計中だから乱高下は普通にある当確までポップコーン食べてな


61.>>49足し算しかしてないのに、なんで下がるのさ?


71.>>61チェック入るから下がる場合もある特にリアルタイムで開票速報流してるんだし後マスコミ各社の速報によっても数値が乱高下するよん


52.>>402,130,535はパーデューの票、2,108,257はロフラーの票だが何がおかしいんだ?


41.今回の選挙が正しく行われてるとも思えんが、共和党が負ける可能性は普通にあるだろ2000ドルの支援だって、結局は共和党の所為で通らなかったトランプの邪魔をする共和党の連中も少なくないからな


155. >>41

無い無い共和党支持者の9割、民主党支持者の3割がバイデン不正を知ってんだから今は更に増えてるだろうバイデンの集会見りゃわかるじゃんもう皆バイデンを死刑囚と知ってるジョージアの議会もラフェンスを死刑囚と知ってるどうせ郵便投票とドミニオンと死者で水増しそれをラフェンスが調査せず認めるこの水増し分は後でトランプ大統領が無効にするがリンウッドは投票自体行かなくていいと言ったこれは口が滑ったんだろう民主党議員だけで100人逮捕というリークがある共和党議員も更に加わる事実なら議会が機能しなくなるその時はずっと言われてた戒厳令下の再投票になるから今回のはどうでもいいと


45. トランプ信者の精神崩壊が始まっとるやん


65.>>45ど こ が だ よまた大方の予想通りバイデンジャンプやらかしたな程度の認識なんだが。はじめから得票差あったならまだしもオーキフレポートで指定された地域

ドンピシャでジャンプしてて笑えるんだが?


115.え?前からこうなると思ってたから特にどうとも思わんけど。精神崩壊とか精神的勝利とかとかく精神って大好きだな。君ら。


117. >>102ほんとパヨは話通じないなドミニオンのネット接続とかどー思ってるん?問題無いって言えるか?例えば自民党がドミニオン使って民主党の強い地域でそれしたらどう思う?


125.>>102ジョージアのジャンプよりそちらの必死さに底知れぬ怖さを感じるんだが。


162.>>152そんな無毛には売電してやるぞ。支払いは米ドルしか受け付けない。人民元?なめてるのか?せっかくもらった電気を不正工作に使う無毛であった。


48あんな恥ずかしいガイドストーンがあるジョージア省など無くてもかまわないだろうよ。中共と一緒に解体されんじゃね。


53. 今日の深夜二時なん?最近寝落ち気味で起きてられないんだけど


57.>>53事実上今日の選挙が最終試合明日はただのセレモニー


67.>>57初っぱなから楽しい情報開示するらしいが何がセレモニー何か教えてほしいが。


79.>>67君日本語おかしくない?公開投票により得票数は分かってる状態明日は議会で集計して大統領を指名するセレモニー


89.>>79だからね17()トランプ曰く非常に重要な情報が開示されるらしいが普通のセレモニーで済むのか?


98. >>89済むだろ

何いってんだ?一部共和党議員が反対するから開票作業が遅れる可能性はあるけど法で認められた通り粛々と進むぞ


114. >>103見ないつもりかって言われても法で決まってる以上どうしろというんだいw

トランプがワンチャンス軍を使って議会を包囲すればまぁ確かにセレモニーは行われないかもな


119.>>98反対があり遅れるのに粛々は無かろうて。


159.>>98

法で認められてない事をした票は拒むのが憲法遵守やで

郵便投票は封筒の署名をチェックしなきゃ有効にならない

それを勝手にチェックしなくていい制度に変えた

監視員が署名がおかしいと言ったら追い出し

その封筒は保存義務があるのに廃棄した

ドミニオンの不正プログラムは実在が確認

海外にネット接続されていたのも確認

共和党が強い地域の投票用紙は別物でドミニオンによりエラーになる仕組みも確認

死者による投票も確認

郵便業者、配送業者、ネット業者が不正を暴露

ドミニオン社員まで暴露

そもそも数々の不正が現行犯で撮影されている

もう言い逃れできないんだってこの世紀の大犯罪に加担してちゃまずいよ君

墓も残せなくなるぞ

人類の敵として永遠に汚名を残すことになる


64.票数分かってるのに明日ひっくり返る可能性あると思う根拠が分からん


88.>>64有権者以上の投票が有効扱いされたところがあるから


121.>>64異議申し立てが州議会を通過してるから。なので明日は伸ばせという話も出てきとる。

まあのばさんだろうし、明日は一度は進むとは思ってるがね。そこまでなればいい加減トラも強権使うだろうし。


164. >>64不正票とわかってるからだろ不正州の議会は不正票を認めず揃ってトランプに投票している

法的に有効なのは後者の方

あとは副大統領が違法な票でなく適法な票を数えるだけ

バイデン陣営は最高裁に訴える

拒んできた審理を最高裁が行わざるを得なくなる

この件を審理した裁判所では不正が確定している

陪審制だから陪審員たちを全員脅迫買収できなきゃバイデンに勝ち目は無い


70.韓国のマスコミも日本と同じトランプ下げバイデン上げ上げなんだねどこの国もメディアは崩壊するかね


127.>>82そういや予行演習とか言われてたね。そう言った意味合いでもあの半島の南側は実験場だったわけだ。


166.>>70

レッドチームの基本戦略やからな

マスコミと司法の乗っ取り

レッドチームとは移民勢力の集合体

その頂点がDS

日本のマスコミは「まるで韓国人に乗っ取られているような」報道をする

韓国のマスコミは「まるで北朝鮮人に乗っ取られているような」報道をする

普通の国民が皆の役に立つ物やサービスを作る勉努力してる時

マスコミや司法を乗っ取る努力をする

日本人が一生懸命作ったものは貶めて潰し祖国の製品やサービスを宣伝する

祖国にとって都合の悪い日本人を投獄できる法制度にしてしまう

LINEなんか凄かったろ

韓国軍の情報部にいた奴が作った物なのに

日本マスコミは日本企業の日本人が作ったと捏造して広めた

取締役や重役が韓国人ばかりなのも隠して日本人社員だけ報道した

世界一の反日国に若い頃からの言動を渡すんだぜ?

それは後で幾らでも脅しに使える

企業秘密をやりとりしちゃう会社もあるだろうし

更には信用ビジネスまでやると

日本人の信用を韓国が決める

日本人がどの大学、企業に入れるかを

こういう事を各国でやってんの

韓国も既に裁判所は韓国派を投獄する処刑場だと韓国人作家が日本で本出してる


72.NY証券取引所が中国通信3社の上場廃止計画の撤回を撤回って話 撤回のニュースは実質フェイクだったんだな


133.>>77いや72は廃止を撤回が実質フェイクだったのねって感想でしょ。

実際の所はNYSEが廃止は撤回した。けどその後財務長官が止めんな、廃止しろって事でさらに撤回が撤回になった。と。


73.サイバー攻撃やらハッキングて、現実でいうと倉庫のシャッターこじ開けて中のモノ盗む行為と同義よな。法整備遅れてる無法地帯だから何やってもOKてノリなんだろうか?


74.これだけ注目されてる選挙でどうどうとハッキングされてるって笑うしかないこんなもん無効以外どうにもらんだろその結果再選挙になるが議会で大統領&副大統領選出すのには間に合わんもうトランプの勝利に決まってる


143.>>78これ以上何かごり押せることってあったっけ?


80.ドミニオンもまだ様子見してるけどショールームとかマイスタとかの配信サイトみたいに

最後の数分で両陣営のファンから何十万ポイントも投げられると予想鯖耐えきれるかが勝負


84.どの州も議会頑張ってるな。


87.共和党側がドミニオンのハッキング方法と不正の手順を完全に解明できたのなら、今回の選挙では不正を阻止するなり逆にハッキングして5000万票ほど上積みするなりいくらでもできたはずなのに、黙って負けを受け入れてるのはなんでなんだろうねー?一旦結果が出ちゃえば裁判じゃひっくり返らないのは経験済みでしょ???


99.>>94あいつ等にDDに持ち込まれるのは面倒だしな。


93. 集計機レ〇プ!ハッキング会場と化した上院選挙!


129. >>124見たけりゃ見せてやるよ(証拠)


95. 裁くべき裁判所が何もしないからもうやりたい放題だな独裁体制になりかけてんな


139. >>95だってまともな証拠を出さないじゃん。


153. >>146司法が逃げたから反証不要の軍事裁判て話しだ無学な無毛!。


96.長かった2ヶ月も遂に完結か、武者震いすんな!しかし一つの出来事の終わりはまた新しい物語の始まりでもある俺らもしっかり見届けて行こう


104.>>9610話完結の和製ドラマならそうだがアメドラはシーズン10まであるからなまだまだ入り口だよ


113. 自称アメリカ史上最大の票を獲得したバイデン元次期大統領。


97. パパドプロスがすべての道はローマに通ずとツイート、リンウッドがリツイートオバマ、CIAMI6、イタリア政府vs.トランプ、軍、イタリア司法に発展しそうイタリアの諜報機関が関わったCIAを顔写真付きでトランプへ情報提供は確定、アメリカ大手メディアの妨害にはイタリアメディアが対抗するぽい?


100.民主党は見事に罠にハマったな。不正がリークされるのなんて分かりきっていただろうに何でやっちまうのかね。


107.>>100そのリークとやらがそもそも捏造だからじゃね?


136.>>131なんなら御味方CNNもハッキング出来ると2017に言ってたぞ?


148.じゃあ何故期日前投票中にハッキングされてんだよ?


156. >>151したかしてないか以前に、接続できる機能がある時点でアウトなんだよなぁ。あいつらは頑張って論点ずらしてるだけ。


140.ドミニオンはインターネットが不通の場合には手動で投票の集計を操作できるようになっている


158.ジョージアのドミニオン、ハッカーのオモチャにされてるの?それともネットにつながないと作動できないやつなんかな。


 --ここまで--