2021年1月17日日曜日

アメリカ大統領選の混迷つづく。紆余曲折の果、もっとも合理性の高い人物が最終的に勝利する。正義は必ず勝つ 1.17その2

 

筆者がこういうブログを書く理由は、たった一つだ。

 目の前を流れる現象の核心を押さえておくことで、日常で暮らしていく上でのリスクを低減させることができるということだ。

 江戸時代、絶海の孤島である鳥島に漂流した長吉達が、12年という歳月を経て、日本本土に帰還できたのは、「目の前を流れる現象の核心を押さえる」ことができたからだ。「現象の核心を見抜く知恵」をもっていたからだ。さて。

 この世界は、合理性の高い方へ高い方へと収斂しつつある。なぜなら、世界の通常人は合理性の高い主張と合理性の低い主張が併存したとき、当然のごとく、合理性の高い主張を支持するためだ。

 公正な選挙は、民主主義の健全性を担保する核心部分だ。

 昨年11月に実施された米国大統領選は、米国・民主党を中心とするdsを含む国ぐるみの勢力による詐欺・不法な行為による不公正な汚れた選挙であった。民主主義を破滅におとしこもうとする暴挙といってもいい。

 不公正な選挙により選出された指導者の下で、安定した正常な活動が国民によってなされるであろうか。

 国民は馬鹿ではない。国民をアホ扱いして成功するわけがない。

 混乱と勢力間での紛争に満ちた社会が現出するだけだ。

 いまだ、アメリカ大統領選の結末は定かではない。

 しかし、正義は必ず勝つ。合理性のより高い方が必ず勝つ。トランプ大統領にほぼ確定すると思える。

 で。トランプ大統領は、いよいよ反乱法に署名し軍事問題・軍事裁判(非公開)として民主党側への粛清作業が進行しつつある。軍事裁判は非公開ゆえに、細部はみえない。ただ、もう、片がついたという人もいる。

 まとまった文章はない。書き込みから、米国大統領選の行く末を推測してみよう。

 --ここから--

12: 機密開示の情報多すぎ

https://linktr.ee/kagbabe?fbclid=I

wAR1ZxrZ5SVd6GOLXucjrVbvP5MUI3

tax6RGZHTOsnkkkSaP7CNy466d2LdU

DECLAS!out


37: >>12エプスタイン島へのフライトログ全部載ってるね


54: >>37それらを断罪できない判事達はドンドン腐っていくなw


65: >>37掘ってる途中なんやけど、911のファイル開いたら日本語化された?

https://www.ae911truth.org/languages/japanese


577: >>65ありがとう有能!


112: >>37https://archive.org/stream/EpsteinFlightLogsL

olitaExpress/Epstein%20Flight%20Ma

nifests#page/n5/mode/1up


69: >>12ピザゲートも有るな


99: >>69ちょっと込み入った内政的な投稿の掘り下げは後回しにしたいし。ピンポイントで、情報さがさなきゃいけん(°▽°)


97: >>12これ全部今出てきたやつ?


110: >>12ハンターバイデンのエロ写真が笑えるガガは本物かね?動画をさがしてみるわwww


130:>>110量が膨大なので、面白いトピックあったら、気が向いたら教えて!


141: >>12ハンターの映像画像関係、リンク切れてる?

(`・ω´)


160: >>12ハンターのも調査結果真っ黒でしたってこれ今情報開示されたやつなの?それとも前から出てたの?


186: >>160僕は今朝起きてみましたよ!ソースはどこだったかな?


174: >>12なんでリンク先がバラバラなんだ


217: >>174いろんな国家機関が持ってる情報を開示されたからそれぞれの機関の公式サイトで公開中なんじゃね


233: >>217中にはコピペみたいなのもあるしあれは正規の物ではない気がする


249: >>233とりあえずURLのドメインが.govなのは政府ドメインだからしんようできるかなって思ってる。他のドメインの信頼度はわからん


259: >>249俺もgovの有無で判断してたw


637: >>12コロナも遺伝子工学で作られてるって言ってるね。そのテンプレートウィルスは軍研究施設で所有されていたものだってさ。どことは書いていないが


669: >>637TBSだかでもともと遺伝子研究からの流れでの研究と結構丁寧にルポしてたね


725: >>637それリンク先が政府じゃないそのリスト見る時はリンク先に気をつけて


820: >>725了解~


14: エプスタイン 黒の手帖 進展ありましたか?


22: >>14進展とは?黒塗り全消されたけど


76: >>22公開されてるよ ( ^∀^)


63: >>23オチコマw@


24: 大統領選挙パトリックの予言:

海外の政治不安は大統領選と大きな関わりがあるとパトリックは主張する。

オランダ・イタリア・ロシア政府の解散、メルケル首相辞任、エストニア首相雲隠れ、ロシアゲートのデクラス、DCは4?5(現在2)万人の兵に囲まれて20日までロックダウンするだろと。

https://twitter.com/hiro0725/status/1350273312274870273?s=20


168: >>24メルケル辞任は前からの予定だが2021はまだ首相続ける所属党の党首の辞任だ


26: これからのトラさんに注目だなω・`)新党旗揚げだぜw


34: 2021115日の午後、プレグニーの実家で心臓発作ということです。「エドモンドデロスチャイルドグループ」といえば、グレタさんですな・・・


42: >>34グアンタナモ行き決まって心臓発作なのかな?ロスチャイルド


66: >>45ロスチャイルド死んだ発表して逃げたとか?


70: >>66可能性はめちゃくちゃある


94: >>45今回死んだ事にしないといけない程度には追い詰められたって事か


133: >>94そうやろな


39: 戒厳令まーだー?


68: >>39今のワシントンDCが戒厳令みたいな物だけど全国的なのはやらなくてもDSの身柄確保できてるようだし一般市民の被害出ないように進めてるんだろうな


46: トランプ勝ちでいいけど中国はどこいった?っていう違和感あり


75: >>46そいうや爆発祭りやってたねあれなんだったんだ?


108:>>46もう息してねーよいや、まだテンセントとかデカイ会社残ってるか


260: >>46,75

【速報】 中国、ダウンジャケットが爆発 [お断り★]

1/17 ←New

【速報】 中国、物流センター卸売市場が爆発 [お断り★]

1/16

【速報】 中国、天津の空港貿易区、

自動車工場(34000平方メートル)が爆発 [お断り★]

1/14


270: >>260やっぱりテロ対策皆無だな、中国


59: 18日から115日までの間に、3大陸の司教が「コロナウイルス」によって死亡した。亡くなった司教の年齢は53歳から91歳までで、うち5人はヨーロッパで亡くなっています

死亡の仕方が信じられん

https://www.catholicnewsagency.com/news/nine-catholic-bishops-with-covid-19-die-in-a-single-week-36233


77:>>59これはw5人逃げた?ホントに死亡した?


163:>>59ラスボス死亡


167:>>59しかも9人も!!


468>>59すごいねバチカン停電の前後に一斉検挙でもあったのかな自分もカトリックだから色々調べなきゃと思う


575:>>468バチカンで停電なんて無かったよ

https://thecatholictraveler.com/blackout-at-the-vatican/


638: >>59ロンメルかな


36: 皆さん、もう一度選挙があるとしたらどっちに投票しますか?

https://twitter.com/NotTrump1946/status/1350250868164026370


44: >>36投票済みw


56: >>36あーあバイデン5%以下になっちゃった


139: >>363%台とか立憲民主党の支持率かよ


1. トランプ大統領は優しいからみんなグアンタナモで生きてるよ


10.>>1グアンタナモ行くより死んだ方が幸せかも知れんぞ


196.>>125医療態勢万全で簡単には死ねないだろうなぁ


211. >>125ストレスもバッチリに見えたw


31. >>11/26の中継が楽しみすぎるよ…NHKも応募してくれないかな?そのまま現地でお仕置きされてもええんやで


67. >>62トランプは日本の温泉に入っているゾ


2. いつだったか、マスゴミが『アメリカのオレンジは発癌性物質入ってる!危険ダー!』ってやたら騒いでたのは日米離間工作だったんじゃねぇかって思えてきたシナ製品が爆発したり、緑の塗料で色を変えてるガチで危険な代物なのはダンマリだから余計そう見える


68. >>2NHKは隙あらば反米親中やってるだろwww


158.>>2NHKは体裁上CMとか通販とか流さないから、こうまわりくどいことをする


219. >>2ラップに包まれたアメリカのグレープフルーツが一年近く放っておいてもカビ一つ生えずに実がしっかりとしていた。それ以来、アメリカのグレープフルーツは食べていない。


3. 未だにDibenに投票する有権者が居るのが…()


6. >>3新聞やテレビしか見ないとそうなるかもねえ


96.>>6テレビしか見ない奴がこの話題に触れることは珍しい。ここのまとめを見るのは更に珍しい。コメ欄まで見るのは更に更に珍しい。その上、煽りを書き込むなんて更に更に更に珍しい。

そこからレスバなんて更に更に更に更に…それでもどの記事にもレスバが毎回多数あるって、やっぱり作為的なものを感じざるを得ないよね。


145.>>96そりゃ、仕事でやってるんだから仕方ない

ぶっちゃけ日本でも火消し専門の企業あるしけど、どうみても煽ってるだけでなにやりたいのかさっぱりわからんけど(恐らくは都合の悪い書き込みを流したいんだろうけど)お陰でスレの消費が早いこと


4. ありゃ、バロンおじさん私は離れないとか言ってるぞ?WHのことなら引っ越しはフェイク?どちらが仕掛けたはわからんが


11. >>4就任式やるなら形式上引っ越しもしないといけないのでは?空のダンボールだけ運んでる可能性もあるけどw


37. >>11大事なものは避難するに限る。


154. >>11空城の計? なかなかやるな、どっちかわからんけど情報戦も佳境だねぇ


13. >>8結局死ぬまで延長されるやつだ


7. 世界でおきてることはぜんぶディープステートがやってると思うようになってきたw


34. >>7大手各社の動きは各社CEOとか大口の投資家が決めているのは当たり前。その当たり前の中で一部のCEOたちや政治家や資産家の談合による不正を便宜上DSの仕業と呼んでいるだけ。DSという組織が明確に存在している訳ではないと思う。


115. >>80それはアメリカや中国の貧困層をみるとあながち嘘とも言い切れんぞ。


142. >>80日本は失業率こそ低いけれども、バブルを起こさせといてはじけたら日本企業を買い叩き、金融緩和でじゃぶじゃぶになったお金をウォール・ストリートで吸い上げたりしているからねえ。実質賃金が上がるはずもない。


111. >>7割とあれもこれもDSハリウッドやロックスターも彼らの洗脳装置だけど、スポーツ大会の振興やクイズ番組の隆盛なんかもそう。新しい疾患の流行も緑の革命(農薬の大量投入による農産物の生産力上昇)も移民1000万人政策もフェミニズムもLGBTも国連も。戦後の日本の占領計画を作ったのも彼ら。そして何より、中央銀行という民間企業による紙幣の発行。だから、DSが明るみになると世界はひっくり返る。


179. >>111バイデン・ミンス・中国が、そんなカンペキだったDSの世界支配の綻びになったわけか。


192. >>179いや、もともとDSって完璧じゃないよ。失敗ばっかりしている。

彼らは世界支配を目指していたのだけど、ほころびになったのはプーチンとトランプだよ。ロシアを支配できなかったことで、彼らの計画がまず狂った。オバマで支配できなかったら、第三次世界大戦しかないと目算していたら、トランプに足をすくわれた。4年かけて懐柔しようとしたけれども、トランプはテコでも戦争しなかった。


214.>>7金に関わることはだいたい絡んでるんじゃないか。今後どうなるのか楽しみだ。


86. >>920日を待つ


16. 派手に逮捕劇が起きることを期待してるけどバイデン以外は淡々と逮捕してしれっと不正や不祥事してましたで終わりそう日本は海外でDSやバイデン側がどれだけ人道に背くことをしてきたか報道するより国内のソッチ側な著名人を暴露した方が効果あるのにおそらく、いつの間にか引退・独立で逃げるオチ


18. >>16事ここに至ってそんな事起きるかよw


94. >>16逮捕祭りはトランプ支持者ばかり


175. >>94バイデン支持者息してないし(殆ど土のなか)


100. >>1720日過ぎたらどうするんだろうね


215. >>17騒がしいのは爆発が頻発している中国の方。


19. 今日はポンペイさん、割と遅くまでツイートするのね。


21.シナで立て続けに起きてる爆発がアメリカの報復って言ってる人いるけど、戦争嫌いのトランプがそんな事するかな?


23. >>21内乱の可能性のほうが高いのかな、もしくはアメリカ以外のどこかによる作戦行動か


147. >>23関係あるかは判らないけど、甜茶(中国原産)が手に入りにくい。花粉症対策で需要のピークなのに。全国チェーンの所で、例年はどの店舗でも常に置いているのに、今年は2店舗で取扱無し。


182. >>147関係あるなし感激なく、旧正月まで中国の物流崩壊中だよまともには届かないと思って方がいい複数の理由でほぼ止まってる。


185. >>182停電、コロナ対策閉鎖、チャイナボカン、暖房ないのに仕事してられるか、旧正月まで移動抑制命令とか、色々


224. >>25起こった事象を関連付けて考えられないのがアスペルガー。


28. >>21今わざわざトランプが火種を他国にばら撒くのは考えにくいなぁ他国に対しては今はむしろ穏便に済ませたいはずだから…


45. >>21すでに片がついてるという見方をしてる人もいるね

藤原直哉@naoyafujiwara

ポンペオ国務長官、今日も中国共産党を強烈に非難 過去の歴史を振り返ると米政府がこうして壮大な「祭り」モードになるときは既に大勢で決着がついているとき。むしろこの先の内政に焦点が移っている。中国もイランも中東も既に祭りモード。


70. >>21自作自演などで無駄に若人が血を流すのが嫌いなだけで、必要ならば戦は厭わない。必要性は好き嫌いで判断しないでしょ。


164. >>21国を乗っ取られる寸前まで攻撃されてるのに反撃しなかったらそれこそマヌケだろ。アメリカは行動してるよ。


173. >>21国民投票操作されて天皇は120日から習近平に交代します。ってされたよーなもんだもんな。そりゃブチ切れますわ。


24. そういやコロナと言えば6日の集会でコロナ撒かれるじゃないかとおもってたが騒ぎになってないとこ見ると大丈夫だったぽい?


101. >>522022統制権返還完了これで半島から日米が解放されるそして中国侵攻からの中国朝鮮省へもうすぐ帰国だな!宗主国様の一部になれて誇らしいか?ホルってもええんやで


156. >>101朝鮮半島なんつうめんどくせえ土地シナカスも欲しがらんやろ可能性としては南北朝鮮統一だろうなその後、大小朝鮮が国境を接して火花を散らしてくれる方が、奴らが日本にちょっかいかけてこなくなって良い


39. ワタセユウヤ大先生によると陰謀論を狂信するおれら低脳愚民はテロ予備軍だから公安に監視されるそうだ


60. >>48中共の工作員さんは恐らく随分前に撤退した今いるのは日本在住のパヨ爺さんひとりだけ。言動で分かるよ工作というより、呪詛垂れ流しだから


51. エプ島フライトデータ覗いて見たけど、略称多いし字が汚い黒革の手帳と付き合わせてチェックするのがいいんだろうが開示されたものを解析してる人達、マジで尊敬しますよしんどい作業だよ。この量は内容も精神削れるものばかりだしなあ


169. >>51秘密の文書は本人にしか分からない癖字で書くのが基本中の基本だからなあ…解読者の苦労が偲ばれますわ。


104. >>72現実が受け入れられなくて発狂してるんだよ。最初から狂ってたけど。


222. >>157バチカンには日本人の司教もいらっしゃったかと。大丈夫かな?


92. トルドー意気消沈してたな海上封鎖されてるから逃げ場ないもんな


131.>>92兵糧攻めからの謀反かノットルドーには当然の報いだな


160. >>134トランプ信者たるもの、Twitterと大紀元が情報源でなければならない。


200. >>160アカウント凍結されるまでがトレンド


106.拷問の方法書かれてるやつエグすぎて文章でも無理だ・・・


153. >>123YOUの眼は何の為?頭の中には何が入っている?YOUの頭では不正はなかった!っと不正の証拠もなかった!っと息子が犯罪者でも大統領の資格がある!っともぉーお前って殆どビョーシン


199. コロナと911だけでもアメリカ人はブチギレているのに日本のマスゴミのフェイクニュースや印象操作は何なのか?


223. >>202どこの国も5人に1人は馬鹿で、100人に2人か3人はウルトラ馬鹿だから。


205. カスペルスキーのサイバーマップすごいな

https://cybermap.kaspersky.com/

オランダからの攻撃が多いからDSの拠点がありそうあとアメリカとカナダの国境付近、ナイアガラの滝が近いバッファローか?


229. >>205オランダにはEU本部とNATO本部がある。米大統領選干渉に使われたイタリアの軍事衛星はNATOの軍事資産でもある。DSはそこら中に浸透しているからEUNATOのリソースを使って悪さこいてる可能性はありそう。ポンペオのオランダ訪問予定がキャンセルになったことと併せて注意深く観察したいね。


206.流れが完全にトランプ大統領で気持ちいいwww中共の使い捨て人間五毛と糞食い民族が怯えているのが最高www


212. シェルバーン家がロスチャの主人なの?最近アイルランドの乳児院の子供達が殺されていた事が明らかになったけど、何か関係ある?


213. 前にも書かれてたが中共が刺身のツマみたいな扱いで滅ぶとは予想してなかった


216. >>213もうそれだけでも衝撃的な筈なんだよなぁ。世の中動き過ぎ。なおパヨク目線では結局何も起こっていない事になっている模様()


225. >>213中共なんてDSの臓物牧場程度だろな


217.ここのスレ余り覗いた事がないのだが、(エレポ)→(ヒエーww)ってのはどういう意味?教えてください。


230. >>217本名忘れたけどエレなんちゃら言う名前の女性議員が、投票所の監視映像見せられて動揺する様子をぬるぽにかけてるとか


232. 死んだフリなのか、死因が本当にそれなのか面子が面子なだけに素直に信じられなくて混乱する。とりあえずQとトランプ大統領をワンセットにはせず、大統領は大統領として「彼自身を」信じて応援しているわ。どこの国でも勢力でも、アリのような超固体じゃないんだ。漁夫の利を狙う連中なんて吐いて捨てるほどいるもの


 --ここまで--