2021年1月5日火曜日

アメリカ大統領選の混迷つづく。紆余曲折の果、もっとも合理性の高い人物が最終的に勝利する 1.5

 

この世界は、合理性の高い方へ高い方へと収斂しつつある。なぜなら、世界の通常人は合理性の高い主張と低い主張が併存したとき、当然のごとく、合理性の高い主張を支持するためだ。

 公正な選挙は、民主主義の健全性を担保する核心部分だ。

 先に実施された米国大統領選は、米国・民主党を中心とする国ぐるみの勢力による詐欺・不法な行為による不公正な汚れた選挙であった。

 不公正な選挙により選出された指導者の下で、安定した正常な活動が国民によってなされるであろうか。

 国民は馬鹿ではない。

 混乱と紛争に満ちた社会が現出するだけだ。

 いまだ、アメリカ大統領選の行方は定かではない。

 しかし、トランプ大統領にほぼ確定したようだ。

 まとまった文章はない。書き込みから、米国大統領選の行く末を推測してみよう。

 --ここから--

38: 111日発効の人民軍関係中国企業株取引禁止法アンチトランプでもコレには注目しとけよ

国防総省が指定すればいつでも上場廃止に追い込める中共壊滅的な法律だこの恐れから既にチャイナモバイルの上場廃止が通知されたエンティティリストの企業は当然全部危険


2: 2021/01/04()

トランプ本人はこの手のおどろおどろしい陰謀論とは無関係な単なるブラック企業の社長の末期って感じ切羽詰まった本人の声聞いてみろw


>“All I want to do is this. I just want

to find 11,780 votes, which is one more than

we have,” Trump said. “Because we won the state.”

Trump, on tape, presses Ga. official to ‘find’ him votes

https://apnews.com/article/election-2020-joe-biden-donald-trump-georgia-elections-d503c8b4e58f7cd648fbf9a746131ec9


109: >>2

切り貼りのインチキニュースやんwしかもワシントンポスト紙にリークした件はスパイ活動法の国家安全保障上の理由で訴訟起こされてんぞ


4: ネット右翼は報道見ないから。発信源不明の動画とYoutubeだけが頼りwww


122: >>4「報道」みて洗脳されてるお前が言ってもなあwメディアアリテラシーは大切だよ



12: トランプのおはようツイート待ち


16: だよねNTDバンされるとは意外だったね


88: >16え?NTDバンってマジで?ω`)チャンネル丸ごと?


920: >>88https://www.youtube.com/watch?v=sHu1gBF0gmI

チャンネルあるけど


953: >>920ここに書いてあるよ

◆お知らせ◆

メインチャンネルの「NTDTVJP」にアップしたある動画がyoutubeにより削除され、しばらく動画がアップできないようになりました。チャンネルNTD Japanで引き続き投稿しますので、チャンネル登録よろしくお願いします。https://youtu.be/tTQYHKI1aKc


18: 緊急事態宣言の発令が7日ただの偶然かいずれにせよ外には出ない方がよさそうだ


40: >>18七草粥食べる日だから必然


103: >>18どう考えても偶然じゃないですよねぇω`)


124: >>103一体何が始まるんです?


210: >>124ワシントンDCに全米からトランプ支持者が集まるのですこの時に何かが起こるのではないかと言われています

現地時間6日朝からなので、こちらだと7日夜からになりますω`)

過去スレで報告させて頂いて多くの方に応援頂いた決まったバイト、幸か不幸か手続きに日数がかかるとの事で開始が15日くらいからになるとの連絡が来ましたなのでDCの集会はガッツリ見届けられそうです


224: >>210歴史の目撃者になれるなおめでとう!


225: >>210トランプ大勝利クルー!!!!!!!


231: >>210ということは5日には何か起こるかもしれんのかそれを受けて大規模な集会が始まるんだな6日からはそれで持ちきりになるというわけだ


241: >>210ワシントンの市長が6日は屋内での食事禁止とか仮設トイレ使用禁止とか言っててみんなが来るのを邪魔してる


19: 米実業家のパトリック・バーン氏「中国は我々を内部から滅ぼしている」

tps://www.epochtimes.jp/p/2021/01/66613.html


25: 半沢直樹の最終回よりも1000倍面白くなりそう。


387: >>25倍返しのスケールが違い過ぎるし宇宙軍まで出て来てるからな


54: トランプ予定

https://marchtosaveamerica.com/

https://i.imgur.com/5MQFkeZ.png


187: >>54この3ヶ所をトラさんが移動してくの?コロナの免責みたいなのまで載ってるw


196: >>54こりゃすごい


57: トリプルブルーになると連邦最高裁がトランプを大統領に据える方向に動くとの筋からの連絡がありました(^_^;)


66: アメリカって新年は元旦だけ休みで2日から仕事ってのが普通らしいね正月三が日がないらしいなんかせわしないねえ


75: >>66そのためのクリスマス休暇なんじゃねまさに文化の違い


85: >>66クリスマス辺りから休みだとか


69: バイデン次期大統領、宇宙初のバーチャル大統領就任へ


73:バイデンよ詫びろ詫びろ詫びろー!お前の負けー!!!


118: >>73詫びろ詫びろ詫びろって負けフラグの台詞やんけ


84: これ数日前のやつだけど

@mk00350

トランプ大統領「6日に膨大な証拠を出す!大勝利!」ペンス副大統領テキサス演説「安易に票の拒否権を使えば今後、大統領を決めるのが副大統領になってしまう。そうせずに勝つ」ポンペオ国務長官「今後数日間に渡ってミッションと勝利と個人的なことをいろいろと説明する」

https://youtu.be/k1JixMWOCNU

https://twitter.com/mk00350/status/1345280359215206401


>ペンス副大統領テキサス演説

「安易に票の拒否権を使えば今後、大統領を決めるのが副大統領になってしまう。そうせずに勝つ」一体どんな方法があるっていうの?


135: >>84ペンスの言うことごもっとも副大統領が決まればいいじゃんってなれば民主的選挙の意味がなくなる


169: >>84不正が疑われる州は議会で選挙人選ぶようペンスが要請すれはいいだけ


86: でもさ、これでバイデン陣営とトランプ陣営互角になったよなトランプ陣営にはエプスタイン バイデン陣営には録音データがあるし


101: >>86バイデン陣営の録音データってあの継ぎ接ぎの元ネタ?まったく困らんだろ


119: >>101トランプ陣営だって同じ会話の継ぎ接ぎしてないフル録音もってるもんな


134: >>101https://www.youtube.com/watch?v=7-RUaHE356c

むしろこっちのウクライナの録音どうにかしてるんじゃないかw


143: >>134これのせいでNTDyoutubeから規制食らったんじゃね


844: >>86録音データwwwwwwwwヤフコメの「いいね」見るとメディアに騙されてるやつ結構いて笑う


95: トランプが負けることは今は考えない。トランプとアメリカ国民と正義を信じる。


111: こんなクレイジーな時代によく生まれたもんだと自分を褒めてあげたい


128: >>111君はタフボイ タフボイ


114: 中共の壊滅はどんなシナリオになるんだろ武器使わずに崩壊させれる?


226: >>114兵糧攻めでいける


123: サンタース派のロビンふったーがバイデンが反中国なんで反旗を翻したらしいやん(^_^;)


139: ぁーーーーー早くバイバイデーンしたいわ。バイバイデーンをTwitterトレンドにしたいわ


189: >>139


177: >>139バイバイデンがトレンドになったらさすがのわしも笑うけども


142: 日本は7日緊急事態宣言でトランプ大統領選挙を断片的しか報道しないつもりだな。


153: >>142どっちに転んでもバイデン親子の不正や犯罪については触れないだろうな


144: リンウッドの切実さを感じて目が潤んだ子どもとアメリカのために、愛国者たちがんばってくれ


1. 一体何が始まるんです?


10. >>1ジョージアの上院議員選挙の決選投票がある。この期に及んで大統領選挙がまだ終わってないと思ってるのはトランプとその信奉者だけ。日本の緊急事態宣言が関係してるとか思ってるのも陰謀論好きのガイジだけw


26. >>10朝からお疲れ様アホパヨ。お仲間の五毛はとっくに凍死してるぞ、お前も消えろ


43. >>26合衆国が本気出す。


30. >>10お前日本人か?五毛チョンパヨならそういうこと言うのは納得できるけど日本人なら恥を知れ。


32. >>10よう五毛、人食い同士DSとは馬が合って良かったなw


36. >>10まぁ、少なくとも全米生中継で、スイング・ステートの不正の祭典が白日に晒されるがな。


42. >>10凍結停電無職な負け犬無毛!。


29. >>1第三次大戦は起きないだろうな。アメリカやオーストラリアが輸出を止めるだけで中国終わるし。いずれ豚肉が高級品になる。


39.>>29既にオーストラリアが石炭輸出止めた(つうより中凶がヒステリー起こして勝手に切った)ら、もうあのザマだからな。クソ寒い「史上稀な規模のシベリア寒気団」が南下する中、大都市部で順繰りに「計画停電」(笑)


35. >>1世界の夜明けぜよ


2. 正義は必ず勝つ└( 'ω')┘そして日本の戦後は終わる└( 'ω')┘ウヒョー


15. >>2やっと始まるのか楽しみや


59. >>2武力での戦争には負けたが、日本は戦後ずっと平伏しながらこの時を待っていたんだな。太平洋戦争の真の目的はDSを討ち取る事だったからな。爺さんの代から3代にも渡るこの大戦の勝利に貢献出来たことを誇りに思う


4. そもそも今日5日はCIAとペンタゴンの連携が終わる日バーの時のパターンなら、当然CIA絡みの大きい爆弾が用意されてるだろ


5. Dトランプ大勝利!希望の未来へレディ・ゴー!!


16. >>5もう勝ち確に近いからな


6. 見た目もキングオブハートっぽいし中華天驚ドキドキエレポで中国滅して欲しいわ


22.>>6もう瀕死、あと一撃️


7. リンウッド死を覚悟してるなら、Twitterの予約機能を使うとか、複垢を作っておくとか爆弾を仕込んでおいてくれ


9.不正選挙ばかり話に出ていますが、人類家畜化計画のワクチンテ口は続くよどこまでも。


18. >>9いや、トランプが再選すればここで終わりだ


61. >>9まあ、人類全体の管理はいずれ必要になるかもしれんが、今必要なのは中国人の管理だよな。中共にソレを任せたのが失敗だった。奴らは他の民族に管理されてこそ、初めて人間になれる連中。獣が獣を管理したとしても、人間にはなれない。


11. ワクチンの話は眉唾ですけどねー。新型コロナを無害化してつくってるから、ナノレベルであっても無害化失敗した新型コロナウイルスを体内に注射しかねないのが怖い。意図的にやられたら陰謀論が真実になっちゃうけどさ。バイデン、バイバイデーンかも。


12. おはよう~、仕事。管理人さんは休みなくありがとうございます。わいも日本が良くなるやめに頑張るで。


20. >>13正直あんなペド野郎をおもちゃにするのは流行させんでほしいけどな


31. >>13#byebyebiden のハッシュタグは最期の本決まりまで取っておこうぜ。空振りは恥ずかしいからさ。


19. 赤字五毛、「情報のコラージュ&パッチワーク(通称:マスコミの報道)」で喜んでいるお前の方が幸せで何よりだよ…w


21. 今年は23日が土日だったので、日本の3が日と似た状況になったけど、カレンダーの解釈が出来ないパヨが沢山いて、大草原だったよな。


23. ダメだよコロナちゃん!ニンゲンは機械じゃないよ!

https://www.youtube.com/watch?v=_9QcJoRne7M

https://www.youtube.com/watch?v=donOM1wF_6o


24. 無毛工作員は停電人民共和国で愛国チャリ漕ぎ発電を!


33. >>24五毛なんてほとんど凍死したんやない?最近諦めろ、負けそう言うてるのは多分パヨ


41.

>>33

北京1/61/11

最高 最低  

-8℃ -17℃

-8℃ -19℃

-3℃ -16℃

-1℃ -16℃

0℃ -15℃

-3℃ -18℃

肉まんで釘が打てるレベルで草


44. >>33まだ日本国内に潜伏中の連中じゃろ。日本人は甘いから見逃されるか再潜伏すれば助かるとか考えてそうだけど、下っ端なんて司法取引の価値なく切られるのが当然なのに、コメント欄でも必死で抗戦してるつもりで、哀れみすら感じるね。トランプは逃げる猶予くれてるのにチャンスを溝に捨ててるわけだからwwwまあ上の連中のためにひっそり消されて食肉として輸出よ。


56. >>44元から居た華僑は別、などの意見をみるけど、江沢民時代の反日政策や、反日デモで襲撃される日本企業を横目に、華人協会やらは声明も出さずに居たんよね。中華街も同罪やで


63. >>44てかまぁ資金が回ってこなくなって自然消滅やろ忠誠誓ってる奴なんかいない


25. トランプ「おまエラ(チャイナ)はもうタヒんでいる」集金兵「助けて、あ、べ、し(ドヒュー)」


34. >>25キンペー電気はまだアルか〜


38. >>25邪魔するチャイナは指先一つでダウンさぁ~♪


47. >>25おまエラはチョンの総評だぞ。


27. ロバーツが脅迫から解放されるか、証拠として出されて破滅するか


37. 中国企業がラピュタの最期のように崩壊する様を見れるのが楽しみだ。


40. 日本のマスコミはアメリカの大統領選で選挙の不正が行われたことを全然報道しないな

選挙の不正が行われたことを認めれば論理的にその不正の規模がどうだったか、誰が大統領になるかを変える位の規模だったかが問題になるのに(ドミニオンを使えば簡単に大統領を変えられるが)、日本のマスコミは選挙の不正はなかったという立場に立っているから一歩も前に進まないでバイデン当選と言うしか脳が無くなってしまっているお馬鹿さん


50. 正義執行


52. コロナも大嘘ぶっこきのネタだったし、奴らが縋れるもんがそれくらいしか残ってないってことかなw分断に必死なんだろうが、無意味にしか見えんw共産主義者共、お前らの大好きないじめでとびっきり惨めに死に絶えようねw大好きな殺し方で死ねるんだから満足だろ?


53. CIAが生まれ変わるって事は日本にも良い影響があるんだろうかとりま今日明日の動向は注視せねばなるまいな


55. ペンスカードを使っても問題ないように膨大な量の証拠を提示する、てことか。にゃるほどね。


57. 大体、日本のメディアのソースが左翼紙しかないってのが大問題。フツーに保守紙も有るのに全部リベラル紙オンリーってのがもう、ね…つか、みんなアメリカの保守紙一切知らないよね?


58. >でもさ、これでバイデン陣営とトランプ陣営互角になったよなトランプ陣営にはエプスタイン バイデン陣営には録音データがあるしなぜこれが互角wwwエプスタインが万一生きてたり、ものすごい証拠があったりしたら、バイデン陣営というかアメリカが大爆発するレベルだろうに


--ここまで--