2021年1月8日金曜日

アメリカ大統領選の混迷つづく。紆余曲折の果、もっとも合理性の高い人物が最終的に勝利する。正義は必ず勝つ 1.8

 

この世界は、合理性の高い方へ高い方へと収斂しつつある。なぜなら、世界の通常人は合理性の高い主張と低い主張が併存したとき、当然のごとく、合理性の高い主張を支持するためだ。

 公正な選挙は、民主主義の健全性を担保する核心部分だ。

 先に実施された米国大統領選は、米国・民主党を中心とする国ぐるみの勢力による詐欺・不法な行為による不公正な汚れた選挙であった。

 不公正な選挙により選出された指導者の下で、安定した正常な活動が国民によってなされるであろうか。

 国民は馬鹿ではない。

 混乱と紛争に満ちた社会が現出するだけだ。

 いまだ、アメリカ大統領選の行方は定かではない。

 しかし、正義は必ず勝つ。トランプ大統領にほぼ確定すると思える

 まとまった文章はない。書き込みから、米国大統領選の行く末を推測してみよう。


 --ここから--

1. 20210108

バイデン新大統領の今後の活躍を日本人代表としてお祈りします


4. 20210108

>>1南無


14. 日本の民主党政権も怖かったけど、アメリカは規模が違うね。トランプが負けたら暗黒時代突入。


21. >>14その時は軍が動くw


13. >5法を守ってない選挙じゃ選挙じゃないからOK法を守っていない選挙は選挙じゃない

じゃね?こいつ日本語下手だな   あっ(察し


22. >>18日本人なら誰でも意味分かるよ、この程度。レスちゃんとできてない、あ、察し。


28. >>22日本語が不自由なのが見え見え墓穴掘ってるだけだからやめときな


65. >>4428私はれっきとした日本人ですが?28と違って句読点を打てますし、44と違って変な箇所で改行しておりません。このド阿保が。


78. >>44もう、初めて見たの一言でお国がバレるよw


105. >>78お前と違ってバレて恥ずかしい国には住んでへんわw


32. >>18アホはいつまでたってもアンカーを使えないキミは何回言っても覚えないね


40. >>32たぶん「アンカー」の意味もわかってないから何べん指摘されても治らんのやで


90. >>40言葉以前に五毛が書いてる内容が既に見るに値しないというのがなぁ工作するにしてもソース付けるなり、もっともらしい事が書いてあれば多少は騙せるったって書き逃げしか出来ない三行分じゃ限界あるわな


23. すべての兵士にご加護とご武運をお祈りします。


24. 正直、ずっと疑惑があったペンス一択だったとは思えないリンウッドらがホントにヤバイならトランプにもっと強く言っただろうとも思ってるペンスに勇気うんぬん言ってたのは罪を認め告白して償う機会をあげたんだろうと思ってるあれだけ人を呼んだのはそれもあったんだろうと思ってるでもまぁ踏み躙った以上は、ね…


72. >>24それか囮捜査なのかどっちかなんだよね


118. >>72どっちでもやることは同じという。ペンスの逮捕以外。


26. 今日の演説でアメリカ国民にある程度の方向性を示さないと


29. トランプがテキサスにいるということは最終奥義の発動フラグと見るけどなANTIFAを利用して世論操作とかもってのほかだし加担した人間はペンス含めて地獄送りだろうな「いっぺん死んでみる?」


128. >>29ほぼ占拠されてるホワイトハウスではなくテキサスにいるのは安全の為だろうと思うが果たして…


31. パーラーでトランプが昨日のリンウッドの数日間で逮捕される旨の書き込みを載せている。ということは、少なくとも敗北宣言でないことは確かなようだな。


39. >>31🐯大統領は秘技を発動するようやねw尚、不発の場合は軍が最終秘技を発動しますw


135. >>39トランプがやらないと軍が強行し後からトランプが承認って流れだろうな


36. フィクションでもやらないレベルで全方位が腐りまくってたからね


50. >>36ペンスとかロバーツ以外の裁判官はただ決断を下せない軟弱だと思うだがそんなやつが最高職についてるのが有罪


51. >>36ホントそれ。どいもこいつも小児性愛にアドレノクロムって、素人小説かよと思うくらい悪の底は一向にディープじゃなかった。なんと言うのか、広く浅い。


115. >>51アドレノクロム、一部は本当だと思うよエプ島に行った全員がアウトでもないと思う限りなく黒に近いが、行った全員が何もかも犯罪を知っていたとは考えにくい上位の上位、選ばれたやつだけの特権にしておかないと緩む


38.これから映画みたいなことが、いやそれ以上の事が起こるんだな数年後に映画化してほしいわ一作じゃ収まりきらんだろうから、三部作くらいでやってほしい


42. >>38三部じゃ無理、SWばりの超大作になりそうw


119. >>42まあ本来は有史以前から続く人類の心の物語だからねどんな歴史書よりも壮大かつ深遠なモノになるよ


133. >>38下手したら歴史の教科書の八割位、事実の洗い直しと書き直しが入るかもね


110. >>49ああ、ふるぶっこかあwwwww何時なんどきもネタ作りに余念のないその姿勢には感心するよ!


56. バイデンはなぜ反乱といったのか。なんだかんだで結構メッセージなげてるよな、詐欺組織とか。こんな馬鹿なことはやめようと言いたいのではなかろうか。


113. >>56バイデン許しはできないが味方を売ってる説好き


57.民主党他は反乱法の餌食になる


58. 最後まで戦うのか。追い詰められている状況を覆せるとは思えないが。トランプが負けた時点で民主主義の崩壊だし。アメリカが完全に終わるまであと2週間を切った。アメリカは中国がどうという以前に国内が腐りすぎ。日本と変わらないレベルで腐っている。


76. >>58金物人を抑えた勢力が勝つだけだろ、民主主義の本質通りじゃないか。


147. >>58日本は腐ってねーよ世界最高のコンテンツの宝庫だぞ神道に根差した自由と文化のバランスと多様性は世界の憧れだ安易な「日本がー!」は止めておけ


62. 修正25条をペンスが拒否ってどういう事?トランプの即時弾劾をさせない訳だよね?もしかして「敵も味方も欺いて内部に潜入する"ベルゼブブ"」ってペンスの事なの…?


67. >>62ペンスが拒否なら囮捜査


148. >>67ほんとに囮捜査なら胸熱!最後の難関ペロシを逮捕出来る!


75. >>62おとなしく退任するなら拒否してやる、と取引があったんだろう


66. 上院アウト!下院アウト!て、国民の意見ガン無視のやつらがまとめて弾劾されるほうが先だろ


80. >>66国民のこと舐めすぎだよな本気で怒らせたら後はむしりとられるだけですよ


79. おい、ペンスカードとかイキってたハゲ出てこいよwwwwwwwだからお前はハゲなんだよっ!!!


89. 問題のある議員を逮捕しまくったとしてもそれじゃ議会が成り立たないからどちらにせよトランプ政権ってのはあり得ないんだわ、負け確


107. >>97トランプの回りの人辞めだしてるぞ・・・


116. >>96ある意味トランプは軍に拘束されている状況


154. >>116てーかトランプが軍を抑えてる


95. ゴッドファーザー パート3の最後の方の場面だな「裏切者は全部殺せ」


99. まあひとつ言えるのは、ここでバイデンをごり押しさせたら二度とアメリカの民主主義というのは信用されないって事だろうね。まがりなりにも世界最強の国が民主主義を奉じていた事で、安心して商売なり経済活動なり出来ていたはずなのに。俺たちだけが商売出来ればいい?商売相手は誰なんですかねえ。


114. >>99不法移民を何のために呼び込もうとしてると思ってんだ?


102. DSは本当の力の行使の恐ろしさがわかってないな金と権力であざ笑う立場の人間は、現実の暴力に立ち向かえるわけもないアメリカ軍が動き出す


121. >>102金も権力もそれを裏付けて守るための武力が必要なんだけど、その武力はトランプサイドが持ってるから弾劾だ解任だって騒いでるんだろうね


112. 中共の協力の下に不正選挙で選出された大統領なんて認めてはいけない明日は我が身だ。日本もそうなってしまう。トランプ大統領と米軍にはがんばって欲しい


146. >>112いや、日本はとっくになってるだろ?半島や大陸しか見てない議員、役人等の公務員ばかりじゃないか。むしろ、日本で上手く行ったノウハウでアメリカ侵略したんじゃないか?


134. トランプ大統領が、わざわざここまで来たのは、なぜだか分るだろう。敗北宣言など出す為では無く 徹底的に戦いデープスとシナを叩き潰す為に来ている。最後に勝のは、トランプ大統領陣営と確定している。


144. >>134これだよな。パヨは分かってないがもう大統領選挙とかトランプにとっちゃそんなちゃちいレベルではないんだよ。ここからはまた二転三転する怒涛の展開が来るだろう。


138. CNNがブラックアウトしたらすべてが軍・トランプの罠だったことを認めるわ


139. >反乱法発動だ!あーあタイトルで発動するって言いきっちゃったよw6日の演説も拍子抜けだったのにwとりま10時の演説まで待ちましょうかw


143. CNNより

"If we have any hope of improving this nation, now is the time for swift and serious consequences for the failure of leadership that led to yesterday's shame," Michelle Obama said.

要約ミシェル・オバマ氏「トランプ恥を知りなさい」


151. >>143オバマ本人が何も言わないのが謎。ヒラリーも沈黙続けてるのはなぜ?


149. 行方不明の面々は大暴露大会の際に皇帝のいない八月の山崎努さんみたいに拘束されて車椅子で登場したりして(妄想)


157. 今朝のマスゴミはあの暴動を見てトランプ敗北宣言で揃えてたな誰が先導したかしれ無いけどやっては行け無い事をやっちまった見たいだね



1. 2021010803:49

113日に始まり州知事から副大統領までユダが炙りでたこれからが本番だ戦闘の基本は「誰が味方で誰が敵か理解する事」だ


37. >>1分かっている事は一つ、大統領が指し手でない。おそらく、軍事参謀に交代している。慈悲深いトランプが4人も犠牲にする作戦を選ばない。軍部主導の殲滅作戦だ


43. >>37軍事参謀はこんなマヌケじゃないだろうw


53. >>43バイデン側もマヌケに見えてたけど雑でも反撃してきたからな。劇団員使って議会占拠とかなかなかやるやん。計画では議会占拠でトランプ罷免作戦なんやろ?


58. >>53ペンス、マコーネル、ペロシ、ラフェンスヒラリー、オバマ、バイデン、ハリス最低でもコイツら捕まえなきゃならん


60. >>53トランプ罷免作戦てなにwマヌケが勝手に珍騒動起こして痛い目見ただけだろww


64. >>60それもうペンスの仕込みなの動画と画像でバレてるからあとペンスはロリショタマーダーなのもな1315歳だっけ


66. >>60警察官がコントでがっつり誘導してる動画笑ったわバリケード🚧も自ら開けて、コッチだついて来いやってるもな笑


89. >>66その話むしろマヌケ度をアップさせてて草しかも○んだヤツもいるとかいうからヤベェw


93. >>89そうだなバイデン側の仕込みがいつも雑で計画通りにいかない


97. >>93劇団警察官は今頃拘束されてるだろうな顔バッチリ撮られてるからな、司法取引で今回の仕込みもバレるだろうよ。


108. >>97あの大根役者はなんだアルかーあんな演技で騙せる訳無いアルだろしかし予算が無いから演技派は仕込めなかったんですアル


123. >>108ペンスご褒美に金貨貰ってた動画はなんなんアレ


128. >>123調べたらチャレンジコインなるもので握手をするときに、さり気なく渡して仲間の証だそうなそもそもの由来はというと、ある米軍パイロットが出撃前に部隊全員分のメダルを作り、メダルの数が欠けることなく無事に帰還できるようにと祈ったことにあります。


129. >>128チャレンジコインは、部隊演習や作戦への参加記念にチームメイトで作って所有したり、部隊に配属された新兵に上官がコインを授けたりするもので、仲間の証しといった意味合いを持ちます。また、部下の働きをほめたり、感謝を表したりするときや、他部隊との交流としてトレードするなど、コミュニケーションツールとしても活躍します。現在では、米軍だけではなく、CIAFBIなどの国家機関、警察、消防関係などでもチャレンジコインが作られていて広まっているそうです。


166. >>128 ネトウヨならハンターキラー観るべし!(胸熱 ロシアとアメリカ海軍のコイン交換!)


2. 統一教会、幸福の科学、法輪功 どれも反共産主義を掲げた信仰宗教、CIA絡みです。「マスコミのフェイクに惑わされるな!」 のバナー掲げ、カルトの陰謀論を信じているネトウヨが日本人トランプ支持者です。


3. >>2反共産主義を掲げているなら真っ当な宗教なんですね。あと、統一協会は今回は関係していませんよ。


11. >>2朝鮮工作員は、工作のためなら祖国の宗教(統一教会)すらもディスる。これマメな。


16. >>2統一教会はとっくに、息子たちが分裂して、大きなところは左翼だぞw君らの元締めやってるかもねwあと、一人アメリカに、銃を崇拝する右翼カルトはいるがな。。。昔は反共工作だったのだが、今のDSは中共と手を組んだからな。立場が逆転wしかし、法輪功をカルト扱いとかwかなり中共五毛くさいw


23.>>2CIA-統一教会-韓国右派-岸信介-安倍晋三のラインですね、わかります


26. >>23文鮮明は、北朝鮮の金日成と義兄弟関係だったの知らんのか?日本では、反共ビジネス。韓国では、新北活動やってたんだぜw最初からDS側だなwで、今は、左派になってるぞw君らのボスかもね。


55. >>26統一教会の合同結婚式は若くて洗脳済みの女性を売る人身売買の側面が強い。


59. >>55昔メディアも嬉しそうに報道してたんだよなソレ


94. >>59毎年犠牲者が出てるのにメディアが一切報道しなくなって、日本のメディアが在日まみれってほんとなんだ、と痛感した。主要な大学のサークルなどに紛れて、独り暮らしの女子大生を狙い撃ちにしてる。


124. >>59あれはさすがにドン引き報道してたよあの頃はオウムも名前が出てくるようになってたし、地方出身の大学生がサークルに勧誘されたと思ったら宗教の場合があるから気をつけてとかやってたよそもそも友達になろうと近づいてくる手口は集団就職ではなく上京してきた人には有名だったけど、そういう話が地方には伝わってない時だったから


33. >>2310年前に使い古されたマニュアルに頼るな。少しは自分の言葉で工作しろ。そんなんじゃ給料払わないぞ。


42. >>23パヨって情報のアップデート拒むよな


125. >>23 パノンQ


24. >>2というかキリスト教もイスラム教も反共ですよ共産主義が宗教全般を認めてませんから当然ですよね信仰の自由は民主主義国家で当たり前に享受できる権利ですよ中国の方はご存知ないかもしれませんがね()


47. >>2ネトウサだ!ネトウヨじゃない!


76. >>2そんな基本情報を知らないでここに居たのか?


192. >>2統一教会、幸福の科学は日本でも有名だけど…法輪功ってなに?()中国では有名なの?日本では有名じゃないよ、知ってる日とは知ってるのかもしれないけど。あと、「信仰宗教」じゃなくて「新興宗教」だからねー。日本語難しいからアルバイトするのも大変だねー。


4. 軍を本土に戻してたのも辻褄合うしなあ


5. 言われてみれば、わざわざトランプ垢凍結したってことは戦いはまだ終わってないことになるのかバイデン内定で勝負アリならトランプが何をツイートしようが笑って見てればいいだけだし、それが奴らのやり口だよなあ


13. >>5そういうことだよねえ。ほんとわかりやすい。


22.>>5確かに。言論統制と検閲は左派リベラル共産党の常套手段笑って見過ごせないってことはそーとー気にしてるんだね


54. >>22そのくせ左翼って言論の自由がー言うよなこれ左翼側だけ一方的に口撃する権利って事だし


74. >>54やっぱさぁ、日本産のSNSって必要だよなTwitterとかFacebookとかもう信用ならんよな規制されないような言論空間って仕組み必要だなヤフコメとかあんなもんも言論弾圧しまくりだしなんとかならんもんかね


87. >>74「中国人は雇わない」発言で東大を解雇された准教授が只今開発中。というニュースを1ヶ月くらい前に見た。できたらいいな。


100. >>87中韓外国人排除しないとTwitterみたくなるからなとびとびちゃんとか


191. >>87その話を聞くけど、話が広まってる以上必ず開発過程か完成後の運営や指導官庁の多くへ、中韓の工作があるだろうと業界での噂


173. >>74LINEも論外。なのに公共機関が使うとかw乾いた笑いが出て来る。


6. 本スレ31これだけ不正の証拠を出してるのに見えないとはあなたの目は節穴か?


174. >>6だって不正しながら見えない振り聞こえない振りしてる側だからな。いっそ両目をビー玉に変えても判んないんじゃないかな?


7. トランプのターン!


8. ペンスが翻心して票を差し戻す可能性はあったわけで、可能性が残っている以上スキップする訳にはいかない、というのがトランプのスタンスだったのでしょう。そしてすべては判明した。game on


70. >>8まさか副大統領がボーイズ・ラブ・メンとは驚いた!


83. >>70そら逆らえませんわ、クリスチャンとかもうね…


111. >>70堅物ほど闇を抱えてるパターンはもはや陳腐すぎて、1男2女を持つ父親がそれとは思えなんだ!クリスチャンだから、バチカンの内応者だとばかり思ってたわ。


116. >>111これを押し込んだ福音派がやばい


137. >>116聖職者が性食者によく変わる事あるよな


177. >>111バイセクシャルなのかね。実際はオトコが好きだけど、女もそこそこ行けるので、世間にはノーマルで通ってる奴。


9. トランプの筋書きというより軍の筋書きだなとことんまで売国奴どもをあぶりだすということだろう


187. >>9なるほどね、軍が「国がやべぇ! 」って動いてトランプに入れ知恵してる訳か、アメリカファーストのトランプは確実に動くと踏んでる。でもこれバックに中共が確実に絡んでるって判明したら何もかも終わって正常になったら中国への憎しみすごいことになってそう


10. 五毛がはしゃいでるから追い詰めてるのはよくわかる大統領再選だけじゃなくて中国とDSからすべてを取り上げる作戦が進行中なんだろう


12.話の展開がアメフト的だわ


14. バイデン側がお祭りになってないしマスゴミもお祭りワッショイしてないからそうとうビビってるわ


15. RED5とかRED6ってのは、何なの?筋書き通りに進んでるってこと?


17. 罷免の審議とかしてたら袋の鼠だと思うぞ。まあ逃げることもできないだろうけど


18. 第1章アメリカ大統領編も大詰めどこまで炙り出すのやら、オバマ&クリントン夫妻だけでなくその裏までウォール街の連中まで炙り出すのかも後でウォール街の連中の権力の源である通貨発行権を取り上げるまでやるんかな?まぁそれやるとなると凄い抵抗があって暗殺の危険がとても高いほんと気をつけてほしい


45. >>18ギリギリまで粘らなきゃペンスの裏切りの尻尾を掴めなかったってのが不味かったな。NO2が敵だったとかここの人らも16日までは半信半疑が多かったと思うテッドクルーズの話の最中に速攻で逃げてペンス仕込みの劇団警察官が劇団アンティファに茶番で議会案内誘導とかたまげたわ。


61. >>45つーかトランプてめー、もし暗殺されてたらペンスが大統領になるところだったんじゃねーか。自分が暗殺されても勝てるレベルのシナリオ書いとけよ。


65. >>61それはそれでかなり難しいだろう


67. >>45運輸省をはじめ、閣僚の半数が汚染とか草


71. >>67中国人はトップ層に近づきそこを押さえればその組織を掌握して来た。金、女、麻薬、様々な手段によってな。その場面はすべからく証拠として握り脅してくる絶対に裏切らないようになる


19. すべての闇を包括しているオバマとヒラリーのバイデンへの祝辞メッセージがないことで丸わかり。


32.>>19ほんコレ。


134. >>19結局これ、なんだよな隠れてるにせよ、逮捕されてるにせよ恐怖を感じる位不自然そして公式には誰もそれに触れない居ないのに居ることになってるデスゲームだったら発狂するレベル


141. >>134いいかい、ここではそのことを指摘してはならない、いいね?こうですね。怖いわ


20. トランプさん、ちゃんと動いてるじゃん(੭ु´ω`)੭ु⁾⁾ほぼ計画通りなんだろうか?


25. >>21国際勝共連合というのがあってだな


31. >>25糞左翼くずれのじいさんたちは、統一協の国際勝共連合を目の敵にする伝統があるからなwwwwww今も左翼キリスト教は統一協を目の敵にしてるだろうが、彼らって単に、中共が作り出したキリスト教破壊工作員なんだけどねw結局、統一協もDSの軍門に下ったので、中共の下っ端なんだけどw


48. >>31アベガーの要だから統一教会はカルトって認識から動かさないよパヨ爺さんって反安倍の材料ならなんでも食いつくから


27. まだ手はあるという情報、これだけでもあちらさんは不安だろうなぁ。


56. >>27トランプ側からしたら12人のタマとりゃ勝てる訳では無いからな。一切検挙で根こそぎ始末しないとならないってのが辛い所だ。


179. >>56根切りじゃ、根切り。一つも残さず根切りにしてくれよう!って状態。じゃないと直ぐに復活してくるからな。まるで吸血鬼みたいだ。


188. >>179吸血鬼に失礼だぞ。温厚でかわいい吸血鬼もいるんだから、こういう場合はゴキブリで正解。何度始末してもすぐ出てくる絶滅を知らない奴ら。その癖しぶとい


193. >>179土へ返れ闇へ返れ無となれ2度と存在出来ぬ無へ返れ


28. 一網打尽にするには反逆して貰わんとできないし、チキンレース状態は致し方ないんだろう。左翼中国というより左右DSのマッチポンプの連中丸ごとってことだもんな。見てる側からすればヤキモキするけど。


29. 占いの人(本当は軍か何かの関係者?)が問題は月末までもつれるみたいなこと言ってたけど…それだとミリシアが蜂起してまうから、実際はもっと早く片つくのかな。


132. >>29 んー!読みが逸品!(深い)。ありえるねその線。日本版パノンQ辺り目くらますのに最適。占い師が実は、、なんてさ


30. トランプ大統領が在任中に何かアメリカの不利益になる事した?


49. >>30国民の為に働いた。中共にとって不利益なんだろ


181. >>49DSにとってもな。今思えば、当選直後からのメディアの不自然な程の国際的なトランプバッシングとか、各国(主に西側先進国)政治家の当惑っぷりとか、DSに繋がってる連中には余程排除したい異物だったんだろうな、トランプは。


34. イレーン・チャオが11日付で運輸長官を辞任するって話だけど、つまり修正25条の発動はその前に行われるってことだね特に理由がなければ即日辞任で何の問題もないはずだし


36. >>34時間がなさ過ぎる。


35. ミッチ・マコーネルの妻、米国運輸長官のイレーン・チャオ辞任って、グアンタナモ行きか?


50. >>35マコーネルも一緒だから(*´∀*)


182. >>50まあ収容所内で織姫彦星ゴッコでもやってもらいましょう。チャオにその気が有ればだけどなw


38. すごい不思議なんだけど、今、議員の皆さんってどこにいるんだろ?まだ陸軍基地?自宅に帰ってる?ペンスの補佐官がいきなりしょっぴかれたところ見ると、とても無事では済んでいないと思うんだけど。


136. >>38しょっぴかれた?ホワイトハウス登壇拒否されただけだろ


167. >>39大丈夫か?お前そんなん言ってると、おまいスパイ法案とかで連れてかれて「気違った事ばかり言うお兄さん」としてお薬飲まされて入院生活待ってるぞ?接続とかカスカスでw 頑張ってんなー


40. 辞任したとか言われても本人が出てきて「辞任しました」とか言ってくれないと本当に辞任したのか、飛行機に乗せられて送られたのかわからないからなぁw


41. 米議会への乱入者は実はアンティファの奴らで。それを阻止するトランプ支持者が袋叩きにされてる動画。ttps://twitter.com/i/status/1347010602078756864

撃ち殺されたのもアンティファの奴らかもしれない・・。正義の戦いがこれから始まる。


51. >>41窓ガラス叩いてた奴を引きずり下ろしたのも善良なトランプ支持者だったからな


82. >>41前のスレで否定されてたよねそれ。


133. >>82取調べもしっかりしてない状態でよく報道するよねーっと


139. >>41撃ち殺されたのは一人だよ


44. 表に出ているトランプチームはあくまで担がれた御輿であり、最初から米軍の情報部が本当の黒幕で全ての指揮を取っていると考えると自然っちゃあ自然なんだよね。FBIやCIAが向こう側だった以上、軍の情報部くらいしかこの不正選挙の件を内偵捜査しようがないし。ちなみに第二次大戦中に米軍情報部はルーズベルト政権に「こいつらソ連のシンパだらけじゃね?」と疑いをもって密かに内偵捜査しており、それが戦後のアカ狩りに繋がっている。


46. だが戦力はある戦力は、まだあるさ


52. >>46残された手駒でバイデンを詰めて行かなきゃならんからな。


57. 一方その頃ちうこくでは13日を境に物流止まりそうとか言ってるんじゃが(12月下旬に情報が回ってたらしい)戦争準備かとしもじもで噂になってたそうでニュースus見てちょ


135. >>63 同感 News USはクソ まだ大紀元のが壮大な雰囲気でwktk


62. 「ペンスが裏切り者として、こんなボコボコにされるまでボサッとしてるかよw」とか思ってたんですけど、この時を見据えてボサッとしてたんですね。つくづく理解できない、一族郎党の全てが面の皮の厚いやつばかりというわけでもあるまいに。今後とか考えてないのか?


195. >>62自分は守られるし、公にも暴走大統領を止めた正義の士と報道されるだろうから良いんだろう。実態を知ってる俺らみたいなのに何ができる?とたかをくくってもいるんだろう。


200. >>195そういうやつが戦況が一変して「どうしてこうなった」する様にたまらなく愉悦を覚える。


68. やっと軍の活躍が世間に可視化するのか・・・ここまで長かった


72. お前ら他人はほっといて自分の身の心配しろよな!数年後日本はチャイナの属国化になり奴隷として我々チャイナの犬としてしか生きていれないアルよ!覚悟しとけ


85. >>72「アルよ!」などと変な語尾を付けると、たちどころに中国の威を借る万年属国の工作員だとバレてしまうぞw


95.>>72日本でそんな事許さねーわ俺は今回トランプ大統領にそう言う事を学んだ


196. >>95今回このまま不正を通されるなら、日本に対する統制もいっそう厳しくなるけど。いや、黙って泣き寝入りするしかないなんて言ってるんじゃない。今後の日本にも大きく影響するからいま


101. >>72中国、韓国、パヨクは全部敵だから平等にな


176. >>72頭にブーメラン刺さってんぞ今まさに他人よりてめぇの心配せにゃならんのはシナやぞ飯も電気もろくにない中でどうやって他国を従わせるんだい?


194. >>176バッタもダムも地震も天変地異、これからも罰は無数にあるぞ


73. 米国議会は2020年の大統領選挙を認定し、大統領選挙人のジョー・バイデンが306の選挙人票と大統領を獲得しました。 232の選挙人票を受け取ったトランプ。ペンス副大統領は午前330分に選挙を確認した。

Breaking911

@Breaking911

U.S. Congress certifies 2020 presidential election, with President-elect Joe Biden receiving 306 electoral votes and Pres. Trump receiving 232 electoral votes. VP Pence confirmed the election at 3:30am.

pic.twitter.com/zA845YXnPc


78. >>73ペンスは恥知らずだったな


75. QNSA内部の組織ってもう確定されてるっぽい?


106. >>75主体だとは思うけどもっと複合的で未だ本体は分からないと思ってる


77. 勝てる試合なのに何でこんなに後手後手なんだと思ってたがようやく全部繋がったほんとにトランプは天才だわ顔さんの言ってたことマジやん


84. >>77君らが勝手にあーだーこーだ推測して勝利宣言するのは自由だけど肝心のトランプ本人は何も言ってないんだが。


91. >>84あれCNNの設定ではトランプ敗北宣言って事になっているのでは?安心して見てなよ。もうバイデン大統領の世の中さ(笑)大丈夫!大丈夫!こんなところ見に来ないでもさ


102. >>91CNNとか笑える


103. >>91CNNがトランプ敗北宣言?そりゃ安心だwトランプ大統領の勝利は決まったな。


184. >>103日本のメディアもバイデンが就任した事にしたがってて笑える。


201. >>184日本のマスゴミにも反乱罪適応だな。自衛隊のみなさーん、デモリッションの時間ですよー。


79. 軍の動きが怖い連中が、我先に「トランプの権限剥奪しろ!」とやってるようですなwそれじゃ、むしろ仕込んでた側ですか?と疑われても仕方ないですぜでも事前にペンスも6日に人を集めるのに貢献したのに、6日を理由にしてペンスにトランプの権限剥奪させようなんて、無茶苦茶過ぎると思うけどね


153.>>79 んー逆手読んでるなー。しかしそうかもよ。。。選挙後のトランプの仕込み読んで、仕返すみたいな行動だもんね。。仕込み感満載


80.急にパヨカスの数が減ったな。シフト休憩?


88.>>80無職の君と違って、仕事や学業があるからな。


92. >>88なるほどお仕事お疲れ様です!


81. トランプはリア充金持ちで、頭が良くて美女が大好き愛国者、理想のアメリカ人。ペンスは頭も良く仕事は出来るし、善人に見えるが、ペドゲイで特殊性癖を宗教的にも隠して生きなきゃならない。この溝はきっと埋まらなかっただろうね。


148. >>81 んー、トランプは絶対必要悪だったんだと思う。本当に軍人にも支持あるしさ(士官とかなかなか偉いクラスでさえ支持がある)。アコギで強欲だったけどやっぱり本当の事言っちゃってたしさ。ボケた安全パイのじーさんひっぱり出して仕返しの八百屋選挙しかけ乗っ取り偽善隊民主党にはお人好しじゃー勝てねーなー


158.>>148必要悪ってなんやねん必要正義の間違いやろ不正かます方が絶対悪だっつーの言葉に気を付けろや痴れ者が


96. クライマックスが近づいて来たのか。しんどいなぁ。映画だとスクリーンに嵌まり込むことはないけど、このドラマは紛れもない現実で、ワタスもこの時代の地球の登場人物の1人だから。地味な一般人エキストラに過ぎないけど。しかし面白くなって来たな


185.>>96他人事じゃないから、そろそろポップコーンじゃ無くて防災グッズや非常食の買い溜めしとこうぜ?アメリカの大掃除が終わったら、今度は日英のお掃除始まるだろうから(EUはどうなるか判らん)。


98. ミリシア蜂起の手前まで引っ張るブックもある模様


110. >>98条件が揃ったなら最低でも水面下で既に動いていると思うが


117. >>110もちろん水面下では動いてるはずさ今までもそうであった様に出たがりのオバマやヒラリーはどこにいる?


143. >>117それは誰も触れたがらないの謎


172. >>117なんか昨日も全く話題になってないけど昨日はヒラリー議会にいたん?


107. 蠅の王は民主党を内側から切り崩すトロイの木馬か。ジョーカーはジョーカーでも引いてはならないババだったわけだなぁ…


109. ツイッター社やFacebook社はどのくらい賠償請求されるのか?ただではすまんよね・・・死刑とかなるんかな?


146. >>109もろ国家反逆罪に加担してたからなプラットフォームの権限超えて現役大統領のアカウント凍結とかよーやるわ暴動を煽ったかららしいが、そんなん他国で戦争やってるアカウントとかも凍結せなあかんわな


122. >>112勧善懲悪ものいいよね是非トランプさんも!


113. ベンフォードの法則 ダイヤモンドオンラインより https://diamond.jp/articles/-/254093?page=6&display=b

ニコ動でも誰かが不正が出ている数字があると解説している


118. 日本人は勧善懲悪が好きアメリカ人はハッピーエンドが好きそれをみんな待っている


145. >>121韓国のドラマ、昔貧乏で近所の金持ちに世話になって、大人になったらちょっと出世して昔世話になった金持ちの彼女を寝取ってヤッターザマアミロ、みたいな内容だったりする。欧米人は韓国人監督は人間の醜い感情描写が上手、という評価をしていて、「まんま本性がその通り」だとは思ってなさそう。


119.アメリカは一度死んで、生まれ変わらなければならなかった。もっとも、実はすでに寄生されて死んでいたのだが、それを白日の元に晒すことで、正式構成員である国民に知らせ、覚醒を促し、(バーチャルではない)実際の支持を取り付けることが必要だった。そして、大義名分。犠牲は、産みの苦しみ。無駄にしないためにも、最後まで貫徹しないといけない。勝つのはどちらだ?


150. >>131司法が腐ってたってだけでも衝撃だよな現実はこんなにも汚れてたのかと絶望感半端ない


202. >>150有川浩の「図書館戦争」みたいな世界に知らない内になってたと知ったのが怖いよ…作者自身こんなことになるとか夢にも思わんかっただろう。「塩の街」みたいなことにならなきゃいいんだが…


147. イギリスのジョンソンすら昨日の醜態に対して非難声明出してきたなまあ議会制の国にしてみれば看過出来ない事態だったからなあトランプは簡単に喧嘩を売るタイプだが昨日のは議会制民主主義に対する喧嘩になっちゃったからな


151. >>147その議会も司法も行政もメディアも全部腐ってたから不正を許さないって市民革命が起きたんだよ


199. >>160三権全てに不正を糺す気がないのならどうやって国民は自身の政治的権利を保てるんだろうな?そもそも、あれはトランプの責任なのか?呼び掛けた責任はむろんあるだろうが、直接的な責任は警備員がどの筋かに因るんじゃね?


155. >>147まともな知能の有る人から見て今回の小学生でも分かる不正を議会が通そうとして司法も見て見ぬフリをしてバイデンに押し通そうと強行するなら看過できないそれが本質五毛パヨの腐った目と頭ではそうなんだろうがまともな人間からすれば民主主義に喧嘩を売ったのはバイデン側


161. >>147なにげに日本はだんまりなんだよ。同日非常事態宣言に動いたから、マスコミも触れるの忘れてるくさい。


175. >>169ちゃうちゃう。ジョンソンが非難したという話の対比で菅さんはスルーって話。


180. >>175あっ、そうか、すいませんまあ反応を見てってところかなまあもともとあまり日本の政治家が他国の政治混乱についてコメントすることはないが


189. >>180政治家の発言って結構影響力あるから迂闊に外国の政治には言及できない。失礼になるから仕方ない。 できるのは事の顛末を見守って門出を祝うことしかできない


162. >>147 いや?エゲレスは案外冷静よ。人の国の事だし、日本みたくアメリカに依存していないから。そのボリスジョンソンだけど、トルドーともばっちり話してるんだわ(ツィッターより)。だからあまりあの金髪あばれはっちゃくに期待しない方がいいよ。なんとも思ってないから、イギリスはアメリカなんて。イギリス人の友達いる?カナダ人の保守の人のツィッターとか読める??


168. >>162民衆にはそりゃあ他人事の奴は多いだろ仕事場じゃないんだからな政治家や政務官僚は違うこれはそういう話だぞ?


170. >>162金髪あばれはっちゃく草モーニング紅茶吹いた


171. >>162英国って皮肉屋なんだから、熱く応援するわけないじゃん熱い皮肉屋なんて存在するの?さすがにバカでしょ


149. しかしすごいなここまでやるなんて、トランプがもう一期やったら確実に中国がFX投資的な意味で飛ぶって事なのかなオペレーションチャイニーズフライングハイアゲアゲギネス記録


152. スティヴィーワンダーがキャリーパヨパヨみたいな使われ方してるしこれから更に総動員してくるんだろうな


154. 先に簒奪して喧嘩売ったんは議会のほうやで


159. リンのパーラー>ペンスとクーデターの指導者がトランプ大統領と彼の追随者を逮捕して処刑することを計画しているという噂を聞いています追いつめられて、なりふり構わなくなってきたな


178. >反乱法発動か罷免・弾劾>どちらか決着するまで

それは決着ではなく、そこから開始ですねぇ一方がもう一方を徹底的に追放するまで終わらない


183. トランプ ず~っと応援してるよ風林火山 動くときは速やかにな~Got bless you.


203.>>183それは正確には「風林火陰山雷」だな。「動くこと雷霆の如し」「知り難きこと陰の如し」。今回のやきもきもまさに陰のごとき暗闘かもな。


186. まあDSや中共を考えるとリンウッドのパーラーにあるような「殺すか殺されるか」はあながち大げさでもないと思う。もしトランプが戒厳令を出し、軍が動くならアメリカは大混乱になる。ただし、その場合はDSや米国内の中共勢力はほぼ壊滅だろうから、新しい強いアメリカが生まれることになるが。もしくはテキサスをはじめとするいくつかの州がトランプを大統領に認定し、新しいアメリカを作るかも。最悪なのはこのまますんなりバイデンになること。あれだけ大っぴらに不正(上院選でもバイデンジャンプ確認。しかもダブル)しといて、大統領就任などありえない。


190. 仲間になると負けフラグしかたたないイタリアは覇者になれるのか


197. 戒厳令入ったらトランプと軍が中心になるからな他は関係ない辞めてもいいしかしアンティファや一部の支持者が暴れたら、それを止めさせようとしたトランプを弾劾とか意味不明BLMが暴動起こしたらバイデン大統領は弾劾受けるんか?w共和党含めトランプへの反逆の出来レースだろ


198. この状況でトランプ米軍が勝ったらイタリアはww2同様片足勝ち組に突っ込んだってことなんだよなあ現状欧州で最初に国を割ろうとしてるガチ身切りして自浄できる分舌が何枚もある英仏や時勢が読めない独より断然好きだね


204. >>198元々寄り合い国家だからな。割れるのにそんな抵抗ないんだろ。本音ではバチカンウゼーとか思ってたりしてるな



1. 2021010811:00

弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌⊃

トランプのまかんこUSAっぽう!


2.むしろバイデンは交戦を好む当たり前だろ中国は用済みだろどうみてもエプスタイン?なんのこと?しらばっくれるに決まってるだろまさかハニトラがうまくいったからアメリカは中国のものだと思ってないよな


167. >>2むしろハニトラ掛けたら掛けた奴ら片っ端から殲滅させるのが好戦派のアメ公の特徴なのになwガチで殺し合いになったら貧弱人民解放軍なんてものの敵にならん


10. >>3トランプ支持=ネトウヨじゃなかったのか?錯乱しすぎだろう


18. >>3あなたは異世界から来たゴブリンなんですね、わかります🤗


5. トランプのgabも動いたな。聞き取り力鍛えときゃよかった、さっぱりわからん。


7. 腐敗したアメリカがテロリストを超える邪悪な集団の手に堕ちていくのかトランプの最後の戦いが始まる。日本人なら絶対にあきらめるだろうけどアメリカ人は違うな。中国、民主、DS、共和の裏切り者他は利害が一致していたから組んでいるだけの奴等だしつけいるスキはあるのかもしれないがかなり厳しい状況には変わりない。


58. >>8アメリカ東部時間の10時じゃないの?


11. >>9何もありませんよそもそもそれ言い出したのトランプ支持者のパヨク


27. >>9トランプgab垢に1時間前の動画上がってんね。これかね?

https://gab.com/realdonaldtrump

https://tv.gab.com/channel/realdonaldtrump/view/statement-from-president-trump-january-7th-5ff7a5de492d3a6b286dec0a


202. >>50うっざ勝手にやめれば?


12. 売電通っちゃったの?つまりこれまでの選挙はすべて「正しかった」で押し通すのかマジか・・・


26. >>12本当にそうなったらもうアメリカという国はゴミ以下に成り下がるがな


39. >>26ゴミはさすがに言いすぎだが・・・国民は選挙なんて無意味って思っちゃうでしょこれ


20. ポンペオのツイートは完全スルーだねえうーむ、重要閣僚なのにトランプの動画にノータッチってどういうこと?


36. >>24現地時間じゃねーの?


42. >>36日本時間の午前10時だったはずだが


55. >>42今思ったのがテキサスにいるなら9pmは日本の12


28. Rongabでリンウッドみたいなことを言ってるぞ...


152. >>28具体的には言わんかwあと二、三日で動きがあるとな


30. とにもかくにも、民主党の各議員の動きがのろすぎて、勝利ではなくて撤退のための準備をしてるようにしか見えない。勝利したんなら追撃して討伐して殲滅するはずなのに、ごく少数の人間が弾劾だの提訴だのしか言わないんだから。まぁ、茶番だってことは誰でも分かるからしゃーないけど、メディアが関係者の発言が欲しくて仕方ない時に、かん口令でも出てるかのごとく静かなのは結構面白い。


32. トランプ「じゃ、今までのちかえしをたっぷりとさせて貰おうじゃねえか。 じっとしてないと、そのお前の自慢の顔が傷ついちゃうわぜ。」


84. >>53Ronが書いた、彼は認めませんでした。ってのが強権にあたるならそれはもう無理でしょ。後は軍が民衆がどうするか。に委ねられた。


47. >>35ヤク中はお前らな事実は常に事実なんだ例え司法や議会が目を閉じ、耳を塞いでもバイデンらの不正は事実であり、それも白日の下にさらされているいくら妄想を膨らませても事実は変わらない


227. >>35夢は夢、現実にはならないんだ。負け犬の五毛が言いそうなことだな。


40. 民主主義が死んだ。流れてくる情報を調べもせずトランプって悪い奴って言ってた奴らが望んだ世界。バカに正義が殺された。


54. >>40まだ終わってはいない


108. >>68君はメクラか?


236. >>68デルタフォースが動いてるのは知らないのか?


238. >>178文盲か?まだトランプは負けてねえって言ってんだよ。20日に宣誓した時点で反逆罪成立ってわかってねえのな


92. >>72もうソースはTwitterってのは勘弁してくれや


153. >>92完全な大根役者の動画はTwitterだろうが誰の目から見ても茶番だったと分かる


62. 真実を知る奴が異常者扱いされて何も知らないバカ共が利用される社会か嫌な世の中になるな……


91. >>62パヨク「ブルーパージが始まる」


64. トランプの敗北宣言を受けてバイデンの宣誓式が待たれるついでにハリスの辞任


76. >>64待っていても永遠に来ないから意味無いぞ😅


89. >>64宣誓なんて出来ませんよぱよぱよちーん


117. >>64これの意味わからんとは本当に流れ追ってる人達なのかなバイデンが宣誓すれば反逆罪が確定するハリスが辞職すれば不逮捕特権がなくなる最後の仕上げなんだが


201. >>117いや、それ以前にもう裏で軍が動いてると思うよ。


220. >>201今のままではまだ未遂別件で十分資格を失う罪状はあるが国家反逆罪はまだ未遂


66. トランプが今日、投稿した動画ってどこで撮影されてるんだろ背景的にホワイトハウスかと思ったけど今はテキサスにいるんだよね?CG使ってるだけなのかHWで撮ったのか似たような場所があるのか今回の暴動を事前に予測したうえで撮影してたのか


94. >>66テキサスにいるってのがガセだろ昨日開票中に移動した事になってるんだぞ?おかしいだろう


129. >>69何を頓珍漢なことを言ってるんだ?アメリカは民主主義国家だ。本来は声を上げるのも武器を取るのも民衆がやるべきことだぞ。


139. >>75ラトクリフレポートは出たらしい。投票後に。


173. >>139何で後だしなんだよ…


181. >>173前にだしたら、そこに出てない他の売国奴が引っ込んじゃう


77. バイデンが大統領なったらまた中東に無駄な戦争ふっかけてたくさんの死者を出すかもしれんが、こんな手段で大統領決めておきながらまーたイスラムの奴らに民主主義押し付けの大義名分を使うつもりかねwイランに鼻で笑われてたけど、真っ当なアメリカ国民はさぞ恥ずかしくて悔しいだろうな


200. >>124そもそも、オバカ政権の頃とは世界も国内も情勢まるで変わってるしなまぁ、国内の方は不法移民とフードスタンプ受給者と麻薬密売が大幅に増えたり、ペドの逮捕者が減ったり、ポリコレが更に過剰になったり、ろくなことがないのは明らかだがな


137. >>100行動にはもう移ってなかったか?軍が。


143. >>137噂ばかり。確証は出てきていない。


197. >>79一応、ロンからは、二、三日で待てってことでコメントがあるあのロンってQメンバーだろ、軍人の身分はないかもしれんけど親父が退役軍人だから可能性高いQのスケジュールに中央通信途絶があるから、おそらくこの二、三日が該当するんだろう


82. 本当にトランプさん勝つの?ちょっと手遅れ感あるんだけど?日本はどうでも良いが、アメリカの国民を納得する内容で二期目迎えられるの?不安になってきた


98. >>82トランプの再選を納得しない国民は少ないと思うよ😁


213. >>82バイデンが大統領になった方がアメリカ国民は納得しないだろうなあんなあからさまに統計学的におかしい得票があるのに結局何のお咎めもなく大統領なるとかよほどのバカ以外、恥ずかしいと感じるやろ


212. >>138

そう、真っ黒なんだよなあしかもおどろおどろしいトランプラリーは一貫して、明るく陽気で、また純粋な怒りに満ちてるアンティファはネガティブで、なんつーか鬱屈してる赤軍にも感じるオーラ


132. >>96まぁ、1月末で分かるよ。んで、わざわざここに来て何したいの?パヨさん?あなたのご希望通り犯罪マミレのバイデンが勝って良かった、良かったでいいじゃない。


182. >>96冷静に見てシンクロナイズドバイデンジャンプはどう思ったの君は?お前らパヨって意見の交換って出来た試しあったっけ?書き逃げ大半やん


97. トランプの会見は一見敗北宣言にみえるが、ここから更にヤキモキするだろうが事態は動いていくな。トランプ支持者もかなり精神的にもきついだろうが、がんばれ。絶対にトランプは再選する。


112. >>97敗北宣言に見えたの?俺にはそう見えなかった


156. >>82目覚めを促す役割とすれば納得しない国民の自主に委ねるんでしょ。あまりにもあんまりだとは思うがね。


192. >>171フリン&パウエル&リンウッド「任せろ」


125. >>105最初から大変な事やってるんだからダメだと思ったら一歩下がって見てた方がいいよ荒らしたいんじゃないなら


109. まぁ、20日まで気長に待とうよ。慌てることはない。米国の行く末を見届けよう。


119. >>109米国だけの問題ならトランプでもバイデンでもどっちでもいいけど、中共からんでるからみんな気にしてるんやで


210. >>119 20日までに、まだ二転三転するような大きな動きがあると思うんだよなぁ。回収していない伏線が山ほどあるから。だから諦めないで見守ろうと思ってる。


122. トランプ敗北宣言かこれだけいろいろあってパッと終わりとは到底思えないな。このままだと宙ぶらりんな事が多く残ることになるし、それが新政権の大きな足枷になると思う。


195. >>122これで終了なんてピンとこねぇわ終わるなら終わるでせめて勿体ぶってた証拠をぶち撒けてから終わってほしいせめてこれが「選挙」だったのかどうかだけでも知りたい


241. >>195確かに、「真っ当」な選挙での結果であればバイデンでも納得できたんだよ。今回の場合は四方八方からこの選挙はおかしいって声や情報が上がってる。それらに対しバイデン側は堂々と説明すれば良い。なのになぜしない?これでは何かやましいことがあるって疑っちゃうじゃないか。


157. >>131ゴールは正式に大統領が宣誓し、ホワイトハウスに入るまでだぞ。


135. 米軍は奴ら(バイデン陣営)に従わない、これだけでわかるだろう?


219. >>177だったら安心してバイデン政権を待ちなさいよ。今の現実は議会、議員がバイデンを次期大統領として正式に認めました。軍はまだ、バイデン次期政権との移行作業には入っていません。


228. >>141オバマとクリントン夫妻が出てこない。わからないよね、わけりたくないもんね


142. これは本当に終わったかもしれんね


144. 罷免に応じないペンス。既に民衆は解散しているし州兵は配備されているのに、周辺の州兵まで使うというミラー国防長官代行。議員達を逃がさないようにしてるよね。


162. >>144なるほど。


174. >>144罷免に応じない限り、弾劾のためDCに留め置かれるためか!


149. 日本人は早漏過ぎるわ。アメリカの戦い方は長期持久が基本なのに。悲嘆に暮れるのは1/20確定してからでもいいんじゃない?とりあえず、1/16に民兵蜂起にどう対応するか、というのが直近の課題だろうに。


165. こんだけ民主主義と裁判が目の前でレ○プされて、「無力を思いしれ」されて、激怒しないアメリカってのは想像できんので、これからスンゴイぞ。


179. 最後の賭けがペンス頼みだったのか?ここから敗北宣言は嘘でした、反乱法やりますはないわ証拠出さなかったのが引っかかってたんだよなあ


199. >>179嘘でしたも何も、敗北宣言だと言っているのは反トランプだけなんだけど


180. なんだ随分と「がっかりした」とか言ってる奴いるけど、トランプの目的自体は別に大統領になることじゃなくてアメリカの大掃除だろ。立場なんてどうでもいいんだよ。最終的に悪に打ち勝てれば。


183.聖書にならい3日後に復活でもするのかね世界中は不正を正さない腐ったアメリカを冷めた目で見ているけど元からアメリカは自分らが世界という国だから気にしないか


188. 何かまだ現実見てないお花畑が居るな。言葉遊びで妄想膨らませて虚しいだけだろうに。犯罪だとか言っても、国の上が認めないなら無罪なの、法による支配はそういうものだろ。それより先を見ろ、バイデンが大陸の犬なのか、軍産の犬なのかはこの先見ないと分からんが、日本にとっては録な事にならんぞ。


237. >>188お前は何も分かってないな。例えアメリカ国内で見て見ぬふりしても、国際社会でそれが通用しないことくらい分かるだろう。法の支配をはき違えて喚くな、虫唾が走る。


196. まあ二期目来ますから見てなさいソーローども


231. >>198反論が返ってこないんじゃなくて君が無視してるだけやろまず証拠に関しては演説の場でとは言っていないで、日付が変わった時点でオバマの音声データやら重大な証拠はボロボロ出てる集会はペンスへの圧力、反乱法の為の用意など確定的な見解は無いが、幾つもの意図が考えられているしここを含めたネット上で発言もされている


221. >>204政治家に正しいもクソもないよ。結果だけが全てだ。


243.>>204ここまで不正しといて大統領になろうなんて面の皮が厚くすぎだろ


206.米軍がトランプと共同戦線張ってるとなれば中国の停電は米軍のサイバー攻撃が元になってる気がするわクアッドを早々に構築しNATOを太平洋に引っぱり出し台湾尖閣有事にも備えてきたのも納得これからトランプ陣営の行う大暴露大会でアメリカ議会は逮捕者続出で軍事法廷行きなんだろうし


209. 不正が現実のものであった以上、俺は20日まで待ち続ける


229. おパヨが敗北宣言とはしゃいでるけど普通さ、相手に白旗上げて降参するならはっきり明言するよな。「私が間違ってました、バイデン大統領に政権を委譲します。」って敵対側の意に沿った感じで。あの動画はSNSの削除対策で言葉を選んだ話し方になっただけで続行だろ。


230. この大集会でDS側の暴徒が紛れ込むのは想定してて出るであろう被害者を救済しようと先にSTORM法を成立させた。この計画は議会の承認が必要なく、2018年に発動している国家緊急事態宣言下において使える反乱法の前提条件を満たすためのもの。

あとは1/20を待ち、バイデンとハリスの両名に国家反逆罪を完遂させてその場で逮捕して終わり。


 --ここまで--