2021年1月21日木曜日

アメリカ大統領選はまだまだ楽しめそうだ。正義は必ず勝つ、合理性のより高い主張が必ず勝つ 1.21その1

 

筆者がこういうブログを書く理由は、たった一つだ。

 目の前を流れる現象の核心を押さえておくことで、日常で暮らしていく上でのリスクを低減させることができるということだ。

 江戸時代、絶海の孤島である鳥島に漂流した長吉達が、12年という歳月を経て、日本本土に帰還できたのは、「目の前を流れる現象の核心を押さえる」ことができたからだ。「現象の核心を見抜く知恵」をもっていたからだ。さて。

 この世界は、合理性の高い方へ高い方へと収斂しつつある。なぜなら、世界の通常人は合理性の高い主張と合理性の低い主張が併存したとき、当然のごとく、合理性の高い主張を支持するためだ。

 公正な選挙は、民主主義の健全性を担保する核心部分だ。

 昨年11月に実施された米国大統領選は、米国・民主党を中心とするdsを含む国ぐるみの勢力による詐欺・不法な行為による不公正な汚れた選挙であった。民主主義を破滅におとしこもうとする暴挙といってもいい。

 不公正な選挙により選出された指導者の下で、安定した正常な活動が国民によってなされるであろうか。

 国民は馬鹿ではない。国民をアホ扱いして成功するわけがない。

 混乱と勢力間での紛争に満ちた社会が現出するだけだ。

 アメリカ大統領選の結末はバイデン氏の大統領就任で一応決着したかに見える

 しかし、正義は必ず勝つ。合理性のより高い方が必ず勝つ。

 で。トランプ大統領にはなにかありそうだ。また、いまのままでは余りに政府・マスコミ・司法にコロッとだまされるアメリカ国民がかわいそうだ


 まとまった文章はない。書き込みから、米国大統領選の行く末を推測してみよう。


 --ここから--


リンウッドの意味深な投稿とリンク先を調べてみた「黄色のフリンジが付いた米国の国旗が見えますか?もしそうならば、あなたは″戒厳令″下にあることを知らされたことになります」とても…黄色いです


411: >>332マジでコレでお願いします


443: >>332ほーんまだまだ楽しめそうだな


275: リンウッドはなんて言ってるの?


312: >>275

Wait on the LORD: be of good courage, and he shall strengthen thine heart: wait, I say, on the LORD.”

- Psalms 27:14

「主を待ちなさい。勇気を出してください。そうすれば、彼はあなたの心を強くします。主を待ちなさい。」

-詩篇27:14


329:>>312抽象的やなぁ


302: 中国、ポンペオ、ナバロ、ジョンボルトン、スティーブンバノンを含む28人に対し制裁措置 - 州メディア

https://twitter.com/midori_fx/status/1351942432309477376


324: >>302別に中国に資産なんて持ってないやろ


340: >>324中国は何とかして嫌がらせをしたい、そういうことだよ


336: >>302ボルトンも食らってて草しかしこのタイミングで出してくるシナは本当に糞


464: >>302バイデンとハリスは?バイデン派は中国批判し続けていてジェノサイド認定にも同意してるはずだけど?


665: (´ω`)まだトランプが勝てると心から信じている方は返事をしてください


680: >>665信じてるというか勝つことを知ってるで


685: >>665はーい


688: >>665信じています今まで見てきたことと、直感だけど


693: >>665何だかおかしいもの…


696: >>665当然信じてる


697: >>665はいっ!


720: >>665心からは無理だな。だが、何もしないわけにもいかんだろ


725: >>665勝たないと子供達が、かわいそうやもん。


732: >>665オバマゲート以上のものを残していきました。


735: >>665式は家に帰るまでが式です


738: >>665信じてます


742: >>665 知ってる。当然っす。


747: >>665信じとるよ


749: >>665でもとりあえず10時間くらい寝て休んでほしいお


762: >>665🐯(‘∀‘ ∩)♡age♡


769: >>665ほーい!


782: >>665まだ信じてる!ていうか願望だな…!そうなってくれ頼む!


830: >>665おかしいと思うもんが出てくる限りトランプ勝利は揺るがねえわとりあえずおかしいことだらけだからな今回のハッキリ言ってメディアは全く信用できん この就任式ももっと信用できんよ狂ってるね


957: >>830これをおかしいと思わないのは信じられんよね


835:>>665( Д)< チームトランプを信じてるよ!


836: >>665勝つ。


854: >>665どうしてもこのまま終わると思えない


873: >>665このまま終わるとは思えないな


900: >>665Yes,We Can !


918: >>665これからだろ?


681: 四年後はどうなってるんだろうかω`)


682: 中共動いたな

ジャストイン-中国は、トランプ政権の当局者マイク・ポンペオ、ジョン・ボルトン、ピーター・ナバロ、スティーブ・バノンを含む28人のアメリカ国民に制裁を課している。https://twitter.com/disclosetv/status/1351946199457267713?s=21


684: 就任式で逮捕とか本当にあるんか?と思ってワクワクしたわさすがに式の真っ最中にそれは無いだろうとわかってたけどこれからも浄化のための戦いは続くんだよな


755: >>684子供もいますから安全のためにも式は普通にやるしかないね皆がお家に帰れるかは分からないけど


686: 普通に考えて、トランプに投票した、ホントは過半数の有権者の人たちは、ドミニオンフェイク大統領を、真の大統領とは認めないよなw今後、普通に何らかの波乱は起こりそうw


704: >>686テキサスの動向は注目しておく


689: さあここからが本番だ


691: リン なにか 書いてくれーー


695: 無茶苦茶な意見だと思うがこの就任式自体がニセ物orインチキってことかいな?


727: また肩透かしか?イヴァンカはこれ見せて何が言いたいんだ


730: トランプさんは就任時から4年間何やってもメディアにボロクソ言われてスゴイ歪んだ汚れた世界だな完全に地獄


775: ペンス映すなイライラする


777: ヒラリーの影武者若杉て草


796: トランプ党なんか作ってもドミニオンで全部落選あとはまあ頑張って内戦やれや


800: ホッとする2階これで安心してキンペイさんに来てもらえる。


840: >>800今日強気な事言ってたのはバイデン就任したからかな


813: https://i.imgur.com/12AN6A6.jpg

🔰 This is the accurate 2020 Election Map

There are many Election Maps

for 2020 Election. Not all are made accurate. So,we decided to make one for you to see the real Red Wave. (Dems call it a Blue Wave!)

@TheTrumpist

🔰これは正確な2020年の選挙地図です


2020年の選挙のための多くの選挙マップがあります。すべてが正確になるわけではありません。そこで、本物のレッドウェーブを見るために作ってみることにしました。(民主党はそれをブルーウェーブと呼んでいます!)

@TheTrumpist


925: >>813土地の広さで選挙するんじゃなく、人間が選挙権を持っています

https://i.imgur.com/j0qLTCl.gif


960: >>925見方によっては「田舎者は黙ってろよ」にも見えるなwそれ


819: ドミニオンが本当ならこの先共和党が勝つことは100%なくなるってことになるわけだが


820: シナリオ通りだ。次の幕があくまで、もう暫し待てい本日、本戦出場者が決定した


829: 不正選挙 深夜の証拠動画

youtu.be/QdlDhIKHsSE

https://i.imgur.com/W5zzaUD.jpg

「家族も友達も失い、脅迫も受けました」ミシガン州公聴会で証言する勇敢な市民

youtu.be/PeRDHn--ITk


889: https://imgur.com/a/uqzZBPs.jpg

gabよりスッカスカでした


932: 暴動起こる言うてる


949: >>932現地のパトリオットは日本の俺らが想像できないくらいブチぎれてるだろうな


952: しかしこれで尖閣は中国のもんか…台湾も終わったなー


808:そもそも就任式は何も起こらんて言うたやろその何時間か後からシーズン2の始まりやがな


700: 今日がスタートラインや本当の戦いは今始まった


701: アメリカは戦わずに負けた日本の戦いは今から始まる


2. >尖閣は中国のもんか…台湾も終わったなーうん。確定だろね。バイデン?どっちが侵攻されてもスルーするだろ。援軍なんて来ない。


7. >>2せいぜい遺憾の意くらいか


121.>>25むしろ通ったから何だというのかこれからは内容なんて骨抜きし放題、世論なんて捏造すればいい選挙どころか国民すら必要なく、従順な豚だけ生きていけるのがアメリカになった訳だが


141. >>121従順な豚すら生きてけるか怪しいで。不法移民モリモリ入ってきて治安もズンドコや。たぶん幼児誘拐とかだって加速するやろ。


229.>>121三権分立が存在しない国で育ったの?台湾独立させちゃったあとだからパンダハガー議員どもがギャーギャー喚いても後の祭り


249. >>229三権分立が存在しない国のやり口を今まで見てこなかったの?


264. >>249正にこれだよな総選挙時ですら何の役にも立たなかった司法に期待する気は全く起きないでしょ…


335. >>264当のアメリカ人の本音が聞きたいな。諦めたんかな?彼らも当然仕事もあるし、いつまでも引きずっていられないしね。世の中はってのは上手くできてるね。収まるところには収まるんだな。


164. >>28大規模戦争は長らくやってないからDSはそろそろ派手な大儲けしたいだろうなぁ。対中なら支持も得れるし、人も減るし、戦争が1番儲かるし、一石三鳥だなぁ。


244. >>164中東あたりはまたドンパチするやろなぁ。トランプさん居なくなったし、和平とかもご破算やろから。


315. >>2わかる。地獄の蓋は開かれた。沖縄もよく分からん形で独立宣言させられて、チャイナに併合されるんだろうな。


3. トランプがんばやでー


110. >>4トランプは22日って言ってなかった?核のボタンが欲しくてたまらないようたけど渡してないよね?w


239. >>4むしろどんちゃん騒ぎになってますが


5. とりあえずトランプのこれからの動きに期待しつつ、のんびり静観だな


89. >>5それが一番正しい姿勢だと思う。


6. トランプ支持派というか現地の民兵組織だっけ?アレが何も行動起こしてないのどういう事なんだ


38. >>6既にミリシアと話がついているからだと思う。


91.>>6全力で暴発せんよう押さえに地元に帰ったて事かもな。


352. >>6金で懐柔されたんだって。


8. バイデンになったから動き出したか。トランプも敵を作りすぎるから実際は勝っていたのだろうけど。米軍がうごいてくれなかったのなら無理だしな。もうアメリカにはいれないだろうな。


70. >>8むしろ、バイデンがアメリカで生存出来るのか?だって今日からは、いつ消されてもおかしくない。もう用済みなんだから。


157. >>8前スレで書かれてたが、カマラが議員辞めて動いた


9. 大統領でなくなったトランプさんにできることはもうないですね。しかし人々はこのまま不正に甘んじるんでしょうか。


10. ジャーナリストの有本香氏がいうように「いつバイデンが親中路線に転じるか」が重要になると思う。「自由で開かれたインド太平洋構想」も反故にされそうだし。そうなった場合に備えて日本はTPPやクアッドを基軸とした組織づくりに着手しないといけないだろう。とにかく米国に頼った路線はトランプがいない今取れないので、早急な憲法改正やスパイ組織の創設、経済の立て直しをすることに着手するべきだ。そのためにも反日左翼勢力や二階、石破などの排除は必須になるのだが。与党も野党の馬鹿どももいい加減に日本のために働け


59. >>10転じるって元から新中以外の何者でもないやん...


106. >>59アンチトランプだから獲得した票が史上最高になったって設定なんだしトランプが表舞台から消えた今、その設定で票を積みませない以上民主党支持者からも愛想尽かされたら終わりだし中間選挙までは親中じゃないフリするでしょ、バカじゃなければって話ではあるが


192. >>106せやろか。バイデンジャンプがある限り、民意なんて一切無視出来るんやで。いざとなりゃ全部バイデンに被せて本命カマラにバトンタッチや。


235. >>192露骨な事やり過ぎたら流石に民主党支持者だって愛想尽かすよ。今回だってあまりに露骨で民主党支持者の中でも怒りの声があったわけだし、それに民意や世論を無視し続けて民兵の蜂起なんて起こっても責任をトランプに押し付けるなんて無理になったんだから、しばらくは露骨な事しないと思うよ。まあ、そういう期待も込めたコメントではあるんだけど…


262. >>235「愛想を尽かしたから何?力が全てだ」ってのが特亜DSの考え方だからこそ米軍に足並みを揃えてもらえない事に焦ってる印象


133. >>11君は確かにキの仲間だと思うよ。成りすましまでやらされてるのか可哀想に…トランプファンなら、戦いはこれからだと知っているのでなにも変わらない。


12.♪(o・ω)))さあ、後半戦だ♪


84. >>12弾劾裁判て、トランプさん側が反論の証拠を開示出来るんですかね?先に提出すると議会が握り潰すだろうから、当日にその場で、ペロシのPCの中身とか出したら凄い爆弾。しかも全米生中継。


13. そりゃそうでしょ願望じゃ無いけどあまりにも回収してない伏線があり過ぎる。


14. さあ〜始まりました後半戦!勝負は続きます!!!


64. >>15ドキドキワクワクするよな?売電はどこまで完遂させられるんだろうな。ショーをお楽しみ下さい!


90. >>64ホワイトハウスに入れるのか?(軍がエスコート)明日バイデン弾劾が発議される予定だがどうなるか?これ以外にも次から次へと難題が出てくるんだろうな。


16. どんな不正でも押し通す奴らが表の権力まで手に入れた訳だが、ここからどうやって逆転できるんだろうな・・・気に入らない奴らは投獄・暗殺し放題になるだろ、文句言おうものなら社会的に抹殺した後息の根も止めるとか


60. >>16不正を押通せば勝ちとは、現実は非情だよな反バイデン派も過激化しそう


147. >>100共産党に国民の支持なんて必要ないだろ?それが今後のアメリカになるだけだな


282. >>147アメリカは自由を手放すくらいなら死を選ぶよほんとわかってないね


334. >>282そのアメリカ国民すらも必要ないんだよ。選挙結果なんて作ればいい、国民が居ないなら不法移民に市民権渡せばいい。第二次世界大戦時を遥かに超える暗黒政権の誕生だ


184. >>100極悪人の小浜と開利、狩人をオフィシャルのイベントに出席させたからアメリカ人ブチギレやろ?コロナで世界中の人も民主党政権にブチギレ。


19. トランプめっちゃ笑顔だったな少なくともトランプ本人にとっては悪い状況ではないってことだけはわかった


41. >>19水面下で何か幕引きがあったんだろうかなそれともこれから何か起こるのか


20. Twitter株価、上げてやんの。分かりやすいね。これから金盾ツール化でブイブイ言わせるの確定だからなー。


32. >>20知ってるかい?暴落前って高値試すんだぜ


22. まあそもそもトランプ氏自身が昨日の時点で正義がなくなって全てが敵に渡ったように思えるけど……って言ってたからねまだ終わってないと思うんだが、いかんせん緊急放送やるやる詐欺とかに騙されてるから不安は不安だよなあ


146. >>22トランプ自身は別にやるやる詐欺じゃないけどね周りが勝手に盛り上がって本人を責めるのは良くない


161. >>22もうトランプ自身嫌気がさしてるだけかも。もともと大金持ちだし、大統領の職務だっただ同然でやっていた。すべては愛国心ゆえだ。それにもかかわらず、司法・議会・マスコミやSNSは腐りきり、自分の支持者や協力者たちは迫害され、身内からも多くの裏切者が出ていた。これでは「あとは勝手にすればいい」となっても誰も責められない。結局アメリカという国自体がトランプに見捨てられたのかも。ただ最後までついてきた支持者のためにも戒厳令発動はしてほしかった。


238. >>161多分、略式戒厳令は発令されてるんじゃないかな?


366. >>161まさに、トランプに見捨てられたアメリカだね。救いようがない。まぁ、今まで我が物顔だったんだから、これから地獄をみればいい。勿論、日本もね🎵


54. >>24トランプさんは前から扱っているよ?日本もプッシュしてたし。WHOへの参加要請とか去年ね話よ?何を見聞きして生きていたの?


137.>>24違うよ。これから米中大規模泥沼戦争でDSが大儲けするんだよ。その為に中国太らせてたんだから。


27. 大統領選挙の不正の数々、オバマゲートをはじめ多くの犯罪行為の証拠となる文書が公開された。本来はマスコミ挙げての「民主主義を守るためのキャンペーン」が張られるのが正常だが、議会・司法・マスコミとすべての権力がすでにDSや中共に取り込まれていた。

これではパウエルのような優秀な弁護士を用意し、どれほど証拠を集めても無駄だ。一発逆転は戒厳令や反乱法の発動だったが、受けるダメージも大きいためトランプは取ろうとしなかった。結局それがここまで相手を追い詰めながら最後に勝利を与えてしまうこととなった。ここから市民レベルでバイデン倒閣運動でも起きればいいが、トランプ支持者への弾圧を見る限り、それも望みが薄い。そうなると日本がとるべきはアメリカからの真の独立しかない


301. >>27今からやるのは遅すぎるそもそも日本の方がDSの毒は強く回ってるからねやりたいのなら10年前の日本の民主党政権の時に革命を起こすべきだったあれが実質ラストチャンスだったね


117. >>108

✖︎まともな証拠なんてなかった

◯まともに証拠を見ようとしなかった

鬱陶しいわー、似非関西弁。はよいね。


272. >>132

「不正はなかった」

「選挙結果に影響を与える程の不正はなかった」

「不正?それがどうした、やたもん勝ち」←イマココ


34. Gabの公式ツイート(日本時間今日8:01投稿)を見ていたが、バイデン氏、ペンタゴンから閉め出し食らってないか?


99. 名も無き国民の声 2021012108:41

>>75

ttps://twitter.com/getongab/status/1352028493203140609?s=21


冒頭にhをつけてな

記事の引用なんだけど、怪しいなと思い実は引用元の記事を全然読めてなく、とりあえず報告だけはしたかったもし、間違っていてぬか喜びさせてしまったら申し訳ない


35.最悪の展開になっちまった………近々、尖閣に中国が乗り込んでくるだろうがその時バイデンは日本を守らず、逆に売り渡すだろうね。その時にやっとバイデンがヤバい奴だと気付く奴も大勢居るだろうが、もう遅い。左翼も右翼も一緒に死のう。


55. >>35ふざけんな俺は最後まで抗うぞ


57. >>35台湾や尖閣が取られる可能性はあると思う。バイデンの周囲には親中派が多いから日本の助けにはならないだろう。ここからできるとすればアメリカ抜きで中国と対峙する方法を模索することだけ。そのためにも軍備の増強、特に核武装も視野にいれて議論しないといけない。日本国民もいい加減目を覚ます時だ自分たちで安倍政権をつぶし、トランプ批判・バイデン礼賛という愚かな行為をしてきたツケを払うときだ。


58. >>35俺はたぶん右翼と言われる側だが、死にたいならあんただけで死んでくれたしかに安保は重要だが、国防を同盟国とはいえ他国に丸投げするのはまともじゃないトランプだって日本に対して国防的に自立を促してたんだぞ


131. >>58これを機に国防についてしっかり考えるべきなんだろうねイギリス、インド、オーストラリアとの同盟も真剣に考えるべきだと思うあとできれば台湾ともしっかり手を結んで欲しい


320. >>78被害を受けるから何?ここに来て犠牲なしの勝利なんてありえないから神意は反中の側にあり徹底的に押し返すべし


68. >>35中共は来ないで、来れないDSに既に見切られてるコレからドルの力無しで立て直し


37.自分自身でトランプ陣営が正しいと判断したから最後までついていくさバイデン政権が本格始動するまで何もないなら自分の見る目がなかっただけ


39. バイデンがすでに17の大統領令に署名したらしいが、内容は何なんだ?報道の連中は腐りきってるから「パリ協定への復帰」だの「マスク着用義務化」しか出していないが。


44. バイデンハリスに国民の融和が出来るか?反対派収容所と政治犯矯正施設だろこれから乱世よ


145. >>44いやまあそれを露骨にやったらマジで終わると思うからしばらくは無理でしょ


258. >>44何でもドミニオンで操作して好きに出来るのだからそれはしないかとやばいのは銃没収と規制見た目だけなら平和的な政策だけど、実質は抵抗力を削ぐためだろうし


49. 核のボタンを渡してないんやで?トランプはバイデン にね


52. 中文サイト見てきたけど

>中国国民会議常任委員会は「海事警察法」(中国沿岸警備隊が中国海域での外国船による違法行為に対処する際に武器を使用すること)を承認しただって。早速動き出してやんの。


92. >>52日本の海上保安庁職員や漁師が危険にさらされることになりました


210. >>92忘れ去られやすくてかわいそうなんだが、水産庁の職員もね丸腰で外国船に乗り込んで職質したりしなきゃならんから


230. >>92漁師は襲われても助けなんて来ない。海保は撃たれても反撃許可なんて出ない。どこの国の海域なんだっての。


88. >>61敵に手の内晒してくれとかwどんなぬるま湯浸かってたらそうなるんだよ。


331. >>61トランプが勝つかどうかは最初から問題視してないからなぁチャイナが世界を牛耳ったら人類が滅びるからよくないよとは言ってるけどね


220. >>189不法移民に国籍や公務員の地位などを与えるかわりにトランプ支持者を弾圧してくると思う。日本だと外国人参政権を実行して自民の支持者をすりつぶしていくような感じで。


281. >>220日本とは違ってアメリカは民間に出回ってる銃火器がめちゃくちゃあって抵抗権も存在している以上、露骨なことやると、民兵の蜂起に理由を与えちゃうんだよしかもBLMの暴動で軍を出さなかった以上、何かあってもも軍に出動要請を出しづらいしギリギリまで絞る事はできてもそれを超えると身の破滅すら起こり得るからね


107. >>65まずボタンなんて象徴以外の何物でもないわ。無限プチプチみたいなもんで、命令も無しに勝手に連打したところで何も起こらんぞ。


173. >>65そういうのって普通コードじゃないの?定期的に変わる数桁の暗証番号で、大統領にだけ渡されるようなやつ。


340. >>251それに、認証コード含む書類等が入ってて、ボタンの類いは無しという話。

(ポチッとなするのは軍人)https://ent.smt.docomo.ne.jp/article/515192


66. 名も無き国民の声 20210121

〜ここで陽気なジョンバロンおじさんのお言葉をお聞きください〜

https://twitter.com/barronjohn1946/status/1351942087466381313?s=21

To all my followers... do not despair! The world is not ending. We're going to have some fun on this account. More to come!!!!!!

私のすべての信者に...絶望しないでください!世界は終わりではありません。このアカウントで楽しい時間を過ごすつもりです。もっと来る!!!!!!


81. 日本は日本で自立しないとね中国が調子に乗り出したか


124. >>81自立できるチャンスは90年代がポイントだっただろうなあただ当時は上のほうに戦時中を知っている人たちがいたからアメリカとやりあうなんてまっぴらだったんだろうそういう選択をして今があるまさかアメリカ自体がああなるなんて思わなかっただろうが


343. >>81まずは日本政府全体や経団連、電通や外国人団体を全部敵に回す必要があるんだけど今からやって間に合う?


86. むっさしんどいけどバイデン側が勝つのは全く納得いかんので自分の頭ではどう逆転するのか想像つかんがトラさん応援しながら待つよ。


135. >>86トランプの目的は大統領再選じゃなくてDS殲滅って話だけどそのためにわざわざアメリカを内戦に持ち込むかね?独立して新しい国を作るから今までの国はどうなろうが知ったこっちゃない、立ち上がる意思の無い愚民は朽ちて果てろ、みたいな人間じゃないから手は有るんだろうがとりあえず不安なのは軍部やミリシアみたいな武力組をどう宥めるのかだな。絶対どの組織にも鷹派はいるし


349. >>135戦わなければ得られないものもあるよ戦争は全てを解決する万能薬ではないけど、内服薬では治せない病気を改善する手術ではある


144. >>86自分も同じだな


226. >>144上に同じく


118.どうかバカな民衆共の目が覚めますようにどうかこの世の全ての悪人に天誅が下りますよう


140. 日本は10年前に悪夢の民主党政権つーのがあったからこれからどうなるか分かるかなあ


163. >>140日本は小泉のあたりからずっと国民がメディアに踊らされて最終的に民主党政権になったわけだけどアメリカの場合は結構国民が目覚めててこれだからなあ


172. >>140あれ以上でしょだって今後選挙は茶番になるんだから落とせないもの


198.>>140日本もこの先はどうなるか分からんで?立憲民主ジャンプとか日本共産ジャンプとか見れる日が来るかもしれん。


232.>>198いままでもジャンプして、当選したのはいると思うけどね投票用紙なくなったり、開票作業が不透明だったりなどなど


246. >>232同じ筆跡の投票用紙とかね


298. >>198今年郵便投票とマークシート、ネット投票が導入されるかが怖い日本の場合はトランプ大統領みたいな立場で戦おうとする人がいないから、抵抗すらろくに出来ないのが大問題


151. お前ら諦めるな!まだパウエル軍事弁護士が居るじゃないか。ポップコーンを食いながら待て。


158.これで戦争になってもトランプの経歴には刻まれない。さて、蠅の王とは誰の事で、リンウッドが持っている機密情報は誰に関するものなのか。


160. 制度知らないからどう巻き返すのか。ポンペオは21日まで就任で、それ以外だと裁判?トランプ大統領令でスタッフは今後五年間国関係の仕事には関わらないと出したのが気になる。トランプ関係者への粛清がすぐ始まるからトランプ側はのんびりできないはず。懸念してたように、やっぱり要所で罠があって肝心な所で裏切り者がいい仕事したのでは。20日まで引っ張るのは反対の予想的中だったらそれはそれで嬉しいが。


162. 色々証拠は出したり機密解除したりしても、ネットでちょっと騒がれるぐらいで終わったが不本意。テレビが流さないなら保守派の報道機関集めて記者会見するなり、ホワイトハウスのHPでトランプ大統領が動画で発信するとか、もうちょっと報道の仕方はあったと思うんだ。機密解除しました→バカみたいな容量のファイルだけボンッ→多すぎ…めんど。みたいな感じだし。証拠出しました→ネットで動画拡散→裁判所却下→うやむやなまま終わる…


167. アメリカの有権者の悲惨なところは日本の政権交代()みたいに馬鹿団塊と腐れjrゴミババアが金目でパヨクに投票したんじゃなくてガチでトランプに入れてながらこんな結果になったことイカサマで鳩山やら小池やらが担がれて当選なんてなったら俺なら発狂する


185. >>167ホントにな。気の毒過ぎる。報われて欲しい。


271. >>167確か去年ベラルーシの選挙でもそんな流れだったなぁ。ルカシェンコ当選の発表の後で「ハぁ?!不正支店じゃねーよ!!」ってだいぶモメてた。


306. >>167しかも応援して投票したのを知られたら放火にリンチに解雇されても泣き寝入り本当にアメリカ人がかわいそうだ


190. >>177やましい事、罪を犯した自覚のある人はそういうもんだよ。まあ不正は明らかにされたし機密も解除されちゃったからこれから永久に追及され続けるけどねw


356. >>216選挙結果が出てからずーっとそうなんだよねむしろこっちの方が冷静に見てた感じ勝者の余裕がまるでない


186. 軍政は?軍政はどうなったの?


195. 軍事政権のトップって誰なの?


197. 終わりかはじまりかわからんけどとりあえずイカサマ野郎は大統領になっちまったしなぁ朝っぱらからあの邪悪な顔した黒人クソ不細工女の顔見てむかっ腹が収まらねえんだよなんとかしてくれや


346. >>205トランプさんが大統領名義でバイデンさんに宛てた、Joe, you know I wonってレターがリンウッドさんのテレグラムにあがってるけど、これはなんだろう?


207. みんなも書いてるけど、このまますんなり終わるとは全く思えないんだよな。大震災のように突然、来るんじゃないかと思ってるよ。


242. 俺も最後まで🐯さんチームを見守るよアメリカの底力を信じているかね。今は耐える時間帯

>>207国防省や🐯さんチームがどう動くかは常人の俺には予想もつかないが俺もこれで終わりとは全く思わない。一緒にこのまま静かに見守ろう(^^)


357. >>208いくら悪が蔓延りやすい修羅界だからといってもあの連中はちょっとやり過ぎてるよね


317. >>300四年間もおじいちゃん放置するより、最近作った弾劾の先例に倣って適当な理由つけて生け贄にするのが妥当かとカンペあっても失言多いし


228. トランプが負けて希望が潰えた。次の懸念は「いつバイデンが降ろされてハリス大統領という最悪の大統領が誕生するか」ということだ。馬鹿なマスゴミは「初の女性かつアジア系大統領」と礼賛するだろうが、それこそ中共の最終目標だ。そうならないためにもトランプ勝利が必要だったのに…バイデンはいつ「健康上の理由」で退任するか?あるいは「いつ暗殺されるか?」というのが心配だな。もしくはバイデンがお利口に人形ができるなら「4年間バイデン、次の8年ハリス」という最悪のパターンも想定できるな


233. バイデンには一番大事なモノがない。それは「国民の支持」だ。


293. >>261歴代最多得票なのに、オバマ以下なんだよね


234. いよいよ終盤って感じだなどんどんバイデン陣営が追い詰められてるようにしか見えないがメディアを妄信する人にはそう見えないんだろうね


267. トランプ大統領(敢えて前の字は抜きます)の凄いところはたくさんあるが、俺が一番凄いと感じるのはその善性のカリスマ性。器の大きさだよ売電陣営には無いもの。一見すると劣勢に見えることでも、トランプ大統領なら覆すと思える今までトランプ大統領が成し遂げてきたことを見ていれば、そして諦めていない姿を見れば、信じて待とうという気持ちになる


299. >>278俺はジュリアーニ爺ちゃんとパウエル姐さんが好きです。ごめんなーハンター


274. 今後おそらく軍の諜報部はネットにドミニオン操作方法を公開する。ハッカーたちは自由にいくらでもバイデンジャンプさせて有権者数無視してとんでもない得票数でトランプ陣営の候補者を当選させるだろう。これを選管や警察や司法は取り締まることができない。何故なら今回のクーデターで使われた方法だから。州の選挙で国内からいくらドミニオンにアクセスしてもクーデターではない。選挙違反でしかない。しかし、それを選管や警察や司法が取り締まれば今回の大統領選クーデターを選管や警察や司法が自ら証明して共謀罪で処刑されることになる。


294. >>274仮にそうなったら、不正選挙だ、とトランプ信者が逮捕、処分されるだけです。二枚舌なんて当たり前に使って来ると思う。


292. 裁判いくつか残ってたはずだし、大量の大統領令にまだ隠されてるかもしれない恩赦と22日からの大逆転とかいうのが気になるな~とにかく伏線は全部回収してほしい!虎ちゃんチームがんばだよ!!!


303. ・自分の頭で考えること

・情報集め精査すること

・考えるのをやめろと言う輩に騙されないこと  何も変わらない


305. 戒厳令が出ているのか、いないかだな。ここがどうしてもはっきりしない、どっちなんだよ


311. >>305出てないよ


330. >>305なんで出てると思えるんだよ星条旗なんて金のフリンジずっとついてるぞ


342. >>305誰も気づかない戒厳状態などあり得ないよ


310. トランプさんがまだ元気でああいってるんだから見守るよ彼は嘘を言わないからな 今までの行動をみてきて信じられない人はニワカなんだろう例え騙されても後悔だけはしない


324. でもやっぱり司法が正常に機能しないっていうのはホラーだな


339. トランプ、リンウッド、ポンペオらがしきりにしている情報発信だよな。ここで全てを諦めてただ辞めたのだとすると、どう考えても筋が通らないそんなことする理由が全くない。「待て」というのだから、必ず何かある。


347. トランプさん達が逮捕もしくは監禁されていないのは今まで陰謀と言われていたことが実は全て真実に基づいたものだったからで、これが全部バイデンを貶めるための嘘なら今頃この世にはいないよ。あともう少し。頑張れトランプ

 --ここまで--

  なにかテレビでやたら、トランプさんを貶める解説者が増えていると思わないか。このアメリカのここまであからさまで不公正な選挙を支持する輩つて、まともじゃない。

 あぶない胡散臭いどこからから金をもらった工作員と考えるべきだ。