2021年1月22日金曜日

アメリカ大統領選はこれから展開する。正義は必ず勝つ、合理性のより高い主張が必ず勝利する 1.22

 

筆者がこういうブログを書く理由は、たった一つだ。

 目の前を流れる現象の核心を押さえておくことで、日常で暮らしていく上でのリスクを低減させることができるということだ。

 江戸時代、絶海の孤島である鳥島に漂流した長吉達が、12年という歳月を経て、日本本土に帰還できたのは、「目の前を流れる現象の核心を押さえる」ことができたからだ。「現象の核心を見抜く知恵」をもっていたからだ。さて。

 この世界は、合理性の高い方へ高い方へと収斂しつつある。なぜなら、世界の通常人は合理性の高い主張と合理性の低い主張が併存したとき、当然のごとく、合理性の高い主張を支持するためだ。

 公正な選挙は、民主主義の健全性を担保する核心部分だ。

 昨年11月に実施された米国大統領選は、米国・民主党を中心とするdsを含む国ぐるみの勢力による詐欺・不法な行為による不公正な汚れた選挙であった。民主主義を破滅におとしこもうとする暴挙といってもいい。

 不公正な選挙により選出された指導者の下で、安定した正常な活動が国民によってなされるであろうか。

 国民は馬鹿ではない。国民をアホ扱いして成功するわけがない。

 混乱と勢力間での紛争に満ちた社会が現出するだけだ。

 アメリカ大統領選の結末はバイデン氏の大統領就任で一応決着したかに見える。

 しかし、正義は必ず勝つ。合理性のより高い方が必ず勝つ。

 で。トランプ前大統領には打った手がありそうだ。また、いまのままでは自国の政府・マスコミ・司法にコロッとだまされるアメリカ国民が余りにかわいそうだ。

 まとまった文章はない。書き込みから、米国大統領選の行く末を推測してみよう。

 --ここから--

63: 終わらねぇいま面白いとこだよ起承転結をしらないのか

起 コロナ禍

承 ジョー

これから転に入るところだよ


65: ワシントンDCはまだ軍によって包囲されているのかしら?フェンスはまだあるのかしら。


14: なんで昨日みたいな勢いでトランプスレ立たないの?寂しいんやけど皆どこ行ったん?死んだん?


41: >>14まだ真相にたどり着いてない人はガックリ来てるたどり着いた人は脱力してるw今日はもう休んだ方が良いわw


52: >>41真相ってどういう事?


245: >>52今アメリカは軍事政権でバイデンは倒産したアメリカ株式会社の大統領を名乗ってるだけの何の執行力も無いチラシの裏の執行命令に署名してる大統領ごっこしてるじいさんやで


258: >>245じゃあトランプはいま何の権力を持ってるのかな。何か執行したらおせーてよ


295: >>258トランプも今は何の権限も持ってないで権限を持っとるのはミラー国務長官代理とFEMAのトップみたいやな


776: >>14バイデン勢力に規制されてるから。


15: トランプはワイルドを極めるため今頃は上半身裸で大木伐ったり銛で鮭獲ったり鮭を盗みに来た熊と素手で闘っている


16: トランプというペテン師に選挙が盗まれなくて良かった


144: >>16中国介入の不正選挙組織のクーデターが成功してしまったようだ本当に合衆国が無くなるのか?まあトランプ支持者をおとなしくさせる為のまた陰謀論じゃないか?


17: トランプが勝つという答えが出たので支持者は安心して疲れを癒してる米軍による封じ込み作戦

https://youtu.be/C9WREjfR8jA


20: イエスは、十字架に張り付けられた3日後に、復活した


27: それより不正は正せるのかい?民主主義を取り戻せ


28: 敗北宣言しないから延々殴られ続けるんだよ


256: >>28敗北宣言ってものが必要ないというか、それを誰が言うの?トランプは言う必要ないんだよ、まじで今の流れが見えてないんだね


30: 2018年の大統領令って、米情報機関は選挙が終わってから45日以内に、選挙に干渉する目的で外国の政府や個人が選挙システムに侵入したり、プロパガンダや偽情報の拡散に関わったりしなかったかを分析。国土安全保障省と司法省はそれを踏まえ、「クロ」と判断されればどのような制裁を科すかについて次の45日間で判断する。

ってことは未だに発動中ってことだよね。これだと21日なんだけど。なんで就任式の後に設定したんだろう。。。就任式から10日後?これまた聖書なのか??


32: バイデン爺も枕高くして眠れない日々が続きそうですね。

https://jp.reuters.com/article/usa-biden-inauguration-portland-protest-idJPKBN29Q0PC


33: いやどうみてもトランプのターンですよ就任式であれほどのサインがあったのにね俺はもう希望から確信に変わったこれからの種明かしが楽しみで仕方ない


249: >>33あとは主流メディアとFBIがどう断末魔を上げるかだけが楽しみだわ(たぶんCIAは逝った)


36: 長い目で見たらどうなのかってことではないのかね


45: トランプには軍が付いてるって言ってたじゃん、そこはヘンだと思ってたんだよ、軍上層だって個人の集合だし軍の統一された意志なんでどこに保存されるのかと疑問だった。一部の軍人はトランプに付いたんだろう、しかし軍全体としては期待した通りには動いてくれなかったんだと思う。で、THE STORM も不発に終わったんだろうな。


48: blob:

https://web.telegram.org/ce618658-df33-47a3-bc91-8517502031a5


51: 国防総省が一つの作戦だけ実行中だから情報開示できないって拒否してんだよなこれ気にするなって方が無理だろw 最期の希望っすわ


66: >>51これは気になってるw

https://www.politico.com/news/2021/01/20/biden-pentagon-transition-460768


919: >>885現在進めているオペレーションについての情報開示を拒んでるかななので権限とまでは言い過ぎになるか


948: >>919普通の指揮官はすべての情報にアクセスできるはずなんですけどアクセスできない最高指揮官っていったい何なんですかね


952: >>948訳ありってこった


171: >>51あの記事が出た時点でガッツポしてたわ16日の帰りなさいメッセージやアラモでの弾劾はバイデンにとって最悪発言と一気に点が線で繋がった感じペロシらが遮二無二罷免・弾劾に焦った理由も何となく腑に落ちた(それでしかもうトランプに勝てない状態に追い込まれていたため)


70:トランプがなんもやらんかったのが1番デカいんじゃね?陰謀論を信じるかどうかより、この閉塞感に苛まれた世界に何か風穴を空けて欲しかったというか逆にネトウヨザマーとか連呼してる人って、良い方にも悪い方にもなんも起こらない今の世界に満足しての?


135: >>70こんだけ選挙不正があって、それ以前にメディアとビッグテクが牛耳られテロ作戦であるコロナやBLMや偽旗作戦がそうとは報じられず、冷戦後最大の言論大粛清が行われ、支持政党による差別が職場から編み物クラブまで広範囲に行われしかもそのことがホロコースト的として報道されない 日本では1つの放送局すら報じない これがなにも起きてないって言うわけ?めちゃくちゃなことが起きたんだよ おれたちの目の前でYouTubeで大統領の名前すら口にできなくなった、アメリカでは我々の大統領トランプって言っただけで学校教師がクビになっ


182: 日本にもBLMの影響めちゃくちゃあったNHKとかめちゃくちゃだったぞこの前も暴動を起こして警察を変えないといけないって流してた議事堂の偽旗作戦は総叩きにしてたのにまぁCNN傘下のNHKは共犯なんだけど


72: メイカやBBニュースは安心しろ、大逆転はあると言ってるからなかなか踏ん切りがつかないよ


79: いや、どんでん返しは今から2ヶ月間やで。見て


85: 俺たちの戦いはまだ始まったばかりだアイルビーバック!


92: >>85ぶっちゃけそんな感じだよな 好きだけど


88: https://i.imgur.com/V84Zied.jpg

https://i.imgur.com/YkQxDtL.jpg

ほぼ同時刻何か空ちがくね


103: あんだけ勢いあったトランプ応援スレどこにいった?みんなtelegramに駆け込んだの?


362: ペロシと言えばペロシのノートパソコンとHD盗んだ犯人が判明犯人は女性でロシアへ売ろうと画策していたらしいパソコンもHDも犯人も行方不明ところでニューヨークのロシア領事館が電話回線が全て切れて 丸2日インターネット使えなかった←ロシアメディア取材時点で


385: >>362Telegramがロシアのサービスだから、登録アカウント情報だけで、すごい収穫があったみたい


395: >>362ペロシ盗んだ女の話もよくわかんないんだよな宣誓供述書はFBIの憶測ばかりかいてあるしFBIは偽旗作戦テロの首謀者であるサリバンを形式的に逮捕して即保釈金なしで釈放するやばい組織だからなぁ


99: バイデン政権で株価は2/3になるのでトランプ再選


119: TRUMP ODE TO THE CORPORATION!株式会社へのトランプのオード!2021120日 マーシャルレポート

http://translate.google.com/translate?hl=ja&sl=auto&tl=ja&u=https%3A%2F%2Fthemarshallreport.wordpress.com%2F2021%2F01%2F20%2Ftrump-ode-to-the-corporation%2F

面白いから見て


127: ドミニオンやCCP介入は状況証拠からあったと思う軍事政権やテキサス独立はありえなくもないと思うケネディジュニアや量子コンピュータになってくると陰謀論と言われてもしかない


131: まだ終わっていないバイデンを任期前に解任だまたトランプが大統領になるまでの間に出来ることはいくらでもある


133: エプスタイン島とかの話はどこまで本当なの?


138: トランプサイドって言うか軍が出してくるメタファーが分かんない人多くて草教養って何なんだろ


140: まだトランプの勝利を信じてる俺がいます


170: 真面目にトランプを切り捨てた共和党上層部や支持者を扇動しておいてなんもしなかったトランプ自身までをトランプ派にとっての裏切り者と言ってる保守層いるからな


172: Qアノンとか陰謀論とかどうでも良いドミニオン、ジーナハスペル、ソロス…明るみになっていない事が多すぎるだろそれなのに動きが全く無いのはこれから本当に何かが起こるとしか思えない


223: やはりバイデンの史上最多8000万票だけは信用できないわ


235: >>223昨日のバイデンライブ悪評付きまくってたよあれ見てバイデン支持者なんてやっぱりいないんだなって思ったわ


265: 今、言える事、出来る事を考えろよハンターに罪があったのか?それを立証できるのか?始まりを忘れるなよ


266: 弾劾裁判いつから?


281: Antifaが暴動やめてないの結構意味深だわあいつらたぶんバイデン政権が虚像というのを認識しているんじゃねえのか



1. 20210122

どんどん増えるよ倍デン


53. >>1無理矢理大統領に就任式を決行した結果www当然軍に認められませんでしたwwwwww


63. >>53当たり前だよなぁ?


154. >1国民の代表(?)の司法立法とマスゴミはバイデンOK国民と憲法の守護者たる米軍はバイデンNG


2. バイデンジャンプ(下向き)健在すなhttps://gab.com/TexasVet/posts/105594141603697994


155. >>2跳ねた後は落ちるだけや


3.

あつまれ基地外の森

国家総動員報に現れる不愉快な珍獣

・管理人叩きマン←new!!

・ヘイトクライマー←new!!

・死体蹴りクソ野郎

・下痢サポ以下略

・諦めろ連呼マン

・自称金融マスター

・ジョンカス(imagineバカ)

・大草原煽りカス

・絵文字基地外

・ウヨサヨの区別が付いてないバカ

・安価の仕方が未だに理解できてないアホ

(言い訳が晒すためとか言ってるやつ)

トランプ支持者をカルト呼ばわりし、あまつさえ自分が目を覚まさせてやるなどと上から目線で語るパヨ=自分がカルトだと気づいていない精神異常者

・ウヌ

同一人物が多分いるだろうけどキニシナイ!


5. >>3これが百鬼夜行ですか。


7.>>3こいつらが湧くと近日中に吉報がある。四つ葉のクローバー的存在


50. >>7この逆神、連中の中身は韓国人なのかな?Kの法則なら全て説明が付くし。


107.>>50かなりの所が某人の言う溝口とか言う通名のちょんみたいだから、逆に今本当の五毛は殆ど来てないみたいだな。クリスマス頃に騒いでた奴らはアメリカで退去命令が出された辺りで逃げ出したのか?何かその頃から、がぽっと減った気がする。


20. >>3とびだせ!ワシントンの檻からのおいでよグアンタナモの檻


54. >>49理性を失った獣は檻に入れとくもんだからさ。


113. >>541つ間違えている。やつらに最初から理性などない。


4. トランプの敗北の事実を認めざるを得ないながらも、ここに来るとまだ希望を持ってしまう自分がいる。しかし、今回の大統領選挙や上院議員選挙の最大の敗北者はトランプやアメリカ国民ではなく民主主義そのものだと思う。「一人一票の平等選挙で民意を問う」という大前提が覆されてしまった。しかもその大規模かつずさんな不正を、本来は正当性を担保すべき議会や司法さえ無視した。これだけ多くの人々が目にし、知りえたにもかかわらず議会・司法・マスコミ・SNSという巨大権力は無視や印象操作という卑怯な手で正当化した。今回トランプに勝利してほしいが、仮にそうでなくても民主主義は何らかの修正を加えなければいけない時が来ているそうでなければ中共やDSのやりたい放題の悪夢しかない。中共のような独裁国家が優れているなどやはり間違っていると思う。


57.>>4

以下私見でオカルトですが、バイデン氏を一時的に大統領とした理由。

・司法取引または軍監視下にあり(ギブス着けた時からの前提)

・中共とのなし崩しの開戦回避

・内乱回避

・中道リベラルへのお灸返し(日本の民主党政権と同じ)

・マスゴミの仕出かした事の実体化(同上)

・内乱、暴動、テロ、暗殺時には自動的に戒厳令~軍政

・そのためにバイデンが二人(片方は軍が準備)

・はい!バイバイン~(大山ドラえもんの声で)

・臨時軍事政府の後に国家改造

・トランプさんの正統性を温存

雑に言うと、御花畑リベラルが「悪かった勘弁してくれ」と思うまで、囮バイデンにリベラルを殴らせる。DS側がバイデンを処理しようとしたら軍政スタート。米軍「バイデンも大事にするよ」こんなん基地外の戯言オカルトですよ(自嘲)


95. >>4外国介入、不正選挙、息子の犯罪など大統領資格と違法選挙などあるしなんかあるでしょ。


6. 現在、中国本土は春節に向けて食品価格が高騰中・・・か。まぁ深くは言わんけど、畑とか持ってる方は警戒した方がいいかもね。


55. >>6あいつら平気で密輸とかやれるネットワークがあるからな。福岡から密輸便出てるらしいし。


75. >>55そらあ人間も誘拐出来ますわ


83. >>55だから海上自衛隊と海上保安庁にA-10買おうぜ。不審船をターキーショットだ!


157. >>55対馬海峡を機雷で埋め尽くせ!


8. さっきテレ東で、トランプが劇的な逆転をすると狂信していたQアノンがガックリしてるらしい、というようなこと報道してたぜ。もっと酷い言葉だったが。アンティファの暴動は報道しないくせにな。


18. >>8そのQアノンは日本にいる日本人で捕まえるとか言ってるけどさ。それよりも国内を落ち着かせるのが先だろ。


36. >>18国民を融和する……融和って別の意味なのか?


94. >>8テレ東が揺らいでるな。でも、もう少し様子をみる。


162. >>94あそこも同業他社や関連会社からのプレッシャーがかなりキツいと思う。たとえ初期だけだったにせよ、その誠実な仕事に対する姿勢は忘れないNHKやテレ朝等の不誠実で悪質な遣り口も絶対に忘れない👎️👎️


9. しかし例の占いの人の言う通りになってんな。そういやあの人有名人が死ぬって言ってたけどまだそんな情報は来てないよな?


12.>>9ビル・クリントンは?


15. >>12ビルはもしかしたらほんとに死んでるかも知れんけどまだ憶測だから一旦保留にしてる。


25. >>9まだだね


117. >>88ソロモンの艦隊じゃなくって、アメリカをふっ飛ばす最終兵器搭載って事かな?


13. 就任式は検証のためには必要なんだろうけどやっぱりバイデンやら悪魔達がドヤってる映像なんか見たくなくて録画もしてなかった検証のために見て照合画像上げてくれるのは本当に助かる


16. トランプが「D.C.よ、私は帰ってきた!」って演説する図が浮かんだけど、言った後に核を『ポチッとな』したんでリテイク出した。トランプのおっちゃんはもっと平和的。


17. ワシントンDCそのものを軍に委譲したレベルに倍デンがいくらいてもセキュリティに引っ掛かる気がする


19. もう裏でコレコレが進んでいるとか何日にコレが起こるとかは信じない信じるのはトランプ陣営とアメリカ軍のみ


141. >>19う〜ん信じる信じないの問題じゃ無いんだよ総合的観点からほぼ起きると判断せざるを得んのや


23. 言わんこっちゃない早速バイデン弾劾ムーブ

https://greene.house.gov/media/press-releases/congresswoman-marjorie-taylor-greene-introduces-articles-impeachment-against


80. >>23最速でカマラハリスか


92. >>80バイデン無効ならハリスも無効だよ。


125. >>73国が代わっても債務は継承国が引き継ぐんじゃないの?でないと清国の膨大な国債が無効になっちゃう。


27. 公正な選挙()で選ばれたという設定の最高司令官()が機密に触れられないとかもはやクーデターみたいなもんでは…


40. >>27クーデター起こした側がクーデター起こされるとはこれいかに


62. >>40『反乱鎮圧』っていうんだよ、それ


70. >>40

✕→全文

○→極悪連合が起こしたクーデターが阻止され、着々と包囲されて鎮圧に向かってる


71. >>27あの法が施行中は大統領を超える権限あるからな、軍は。


137. >>71

『ケネディやレーガンが飛行機で他国と往復し、国際政治の行方を決する………そんな時代は、もう終わった。これからの大統領は、暗く物憂い議事堂に居て、青い顔をしたスタッフに囲まれて座る。一方、議事堂の外では、共犯者達が電話一本でグアンタナモへ連行され、檻に入れられる。

アメリカは、遂に一度発動したら誰にも止められないような、巨大な逮捕と粛清のシステムを起動したのだ。これが、DSのあらゆる犯罪と不正が辿り着いた、運命である。』

      ━ジョー・バイデン━


28. 期待と冷淡、分断浮き彫り バイデン大統領就任祝賀ムードなく 米各地

【ニューヨーク、シカゴ、オークランド時事】

バイデン米新大統領が就任した20日。

新型コロナウイルスの感染拡大が深刻化する中、米各地では祝賀ムードは広がらず街中は静かだった。市民からは、トランプ前政権からの転換に期待する声が上がる一方、社会の現実を見据えて冷めた評価をする人、トランプ氏の大統領選勝利を信じ続ける人もおり、米社会の分断の根深さを改めて浮き彫りにしたhttps://news.yahoo.co.p/articles/ef2ea60b9cb91df81a605c522d680359af9c0428

米国史上此処迄ケチの付いた選挙も無いからな語り継がれる黒歴史に成るだろう


29. 完全にグアンタナモ行きの奴らの断末魔を楽しむ流れになってるの笑うしかない


30.( ゚Д)ポカーンえぇ……

https://twitter.com/disclosetv/status/1352256603924398085?s=21

NEW-ワシントンDC周辺の多くの検問所はもはや警備されておらず、州兵によって放棄されています」


34.>>30だって州兵や軍人が護るべき物も人も居ないからね。


52. >>34もう軍事作戦が始まってるかもね。でも仮に軍が作戦中だったら情報が全くとは言わんが出てこないからそこが歯がゆい。


44.>>30ワシントンDCは終わったコンテンツだからね


33. ワシントン コロンビア特別区じゃなくてワシントン 影武者グアンタナモ特別区だなバイデンに本物は存在しない!


37. ペンタゴンの対応に一縷の望みをかけるか!!ただ、過度の期待は禁物よ。


126. >>37俺らに関係なくトランプの命令が出てるから軍はやるべき事をやる


38. 仮にいま別の組織が国家運営してるとしても、選挙結果(あくまで表向きの)になぞらえてバイデンさんが大統領やっとる状態なんやなまるで情報がおりてきてない感じが歯がゆいわ


39. 1/6・アラモ・1/20で絶望して諦めた人もいるだろうだけど、私は11/3からトラちゃんの再選(就任)を疑ったことは1ミリもないんだよね。今もそう。普通に考えて、これだけ有利な材料も揃ってるのに、選挙の正当な勝者が、泣き寝入りなんてするわけがないんだよね。


41. 移民を押し返したって、グアテマラ凄いな。さすが「片桐」生産数が世界だ


45. >2018年の大統領令って、米情報機関は選挙が終わってから45日以内に、選挙に干渉する目的で外国の政府や個人が選挙システムに侵入したり、プロパガンダや偽情報の拡散に関わったりしなかったかを分析。国土安全保障省と司法省はそれを踏まえ、「クロ」と判断されればどのような制裁を科すかについて次の45日間で判断する。ってことは未だに発動中ってことだよね。これだと21日なんだけど。なんで就任式の後に設定したんだろう。。。就任式から10日後?これまた聖書なのか??大統領の座を与えておけば逃げられないだろ。まさか大統領がグアンタナモに収監されるとは思わないだろ。まあされるんだけどね。


91. >>59選挙という実態なら議会承認までだろうな。アレで議会がまるまる不正幇助、オマケに反乱成立と。


47. 世界中の多くの人が目の当たりにした不正疑惑って無かったことにしてスルーは無理じゃね?中国じゃあるまいし


74. >>51前のコメントにも書いたけど『Capricorn One』なんだよ。アポロ計画の月面着陸が創られたモノだったって映画だよ。就任式は総て作られたモノだからサインをするのもしたふりだよ。


58. 「バイデン氏、米中間であいまいな立場の韓国を尊重しない」

https://news.yahoo.co.jp/articles/3dac7ee3bef58aa3d7bb652c190db0f9143a6490

トランプより厳しいやんけ韓国でこれやろ媚中と非難された2Fが政治の中枢にいる日本はさらに言われるのか


72. >>58韓国はどうしようと元から終わってるぞ。


90. >>58該当者たちだけ切除されるんだが数はけっこう多くなるよ


148. >>58日本は特亜≒DS寄りとナショナリストが綱引きしていて、しかも今までDS主導のアメリカやその鵜飼の鵜だった特亜に介入されまくってたから、ナショナリストの分が悪いんだよな。アメさんも日本の現状に多大な責任が有るんだから、連中を排除する手助け程度はしてもらいたいもんだ(最終的には俺ら日本人がやらねばならん事なんだが)。


68. つーか今のバイデン台湾を国家として扱ってるし中国とやりあうつもりやん


76. >>68そこを含めても怪しいと俺は見てる。あれほんとに本物の売電か?


77. >>68果たして今の日本にアメリカと同じく台湾を国として扱える勇気あるのかな?


81. >>77安倍 ガース 2F 河野見たいな媚中が政権に蔓延ってるのに無理無理


99. >>81

アベが媚中wキムチ臭ェーぞ!

ガースーは党内基盤が弱くて2Fを抑えられんのが問題だが媚中まではいかんぞ! あ、ザイヌ問題はある


103. >>81政治にのさばってるのは二階やあの辺りの政治屋だろ。問題は官僚と経団連なんだよ。


144. >>100誰がやるのよ。君らが政治を握ってやるかい?中国嫌いが別の経済ルートを示さなければなにも起こらんぞ?金の流れに沿って今があるのだから相当な困難だぞ?


102. >>86やらざるを得なくなるよ


78. 絶対的民意で選ばれてないから取り繕うまでもなく崩壊してんじゃねえかw普通大統領が勝ったらお祭りごとだろ?メディア見てないからわからんけどこんな空気みたいな大統領いるんかよてか、youtubeにバイデンとバイデンファンの動画なさすぎ!1人くらいコアなファンがいてもいいもんだけどいないの?


106. >>87ネットも極悪連合側だから消されるよ orzま、消すほどに増える事に期待!


85. まさか、まだ終わったと思ってるんじゃないだろうね。そんな事を言われたような感じがするわ。軍の作戦を大統領に開示しないのは異常だよ。


93.今回の裏で〜とかは本当に起こってるのか陰謀論なのか分からん話が多かったな結果はバイデンが大統領に就任したわけなんだがこっからのトランプ陣営の逆転は都市伝説みたいな信じるか信じないかはあなた次第ですって感じだな信憑性は都市伝説レベルだけどトランプ陣営の逆転を信じたいから自分は一応信じてるが結果が出るまでは陰謀論みたいなもんと言われても仕方ない


127. >>93結果出ない類のものじゃないし、待ちましょう。少なくとも数日で何らかのアクションがありますよ。


136. >>93わかる見つけた情報がどこまで本当なのか、己の感覚…答え合わせ早くしたいけど、もう少し待つことにする全部に答えは出ないかもだしね


152. >>136

そう、全部に答えは出ない。

トランプ大統領とアメリカ軍が何処に落とすか。平和に軟着陸なら俺たちにはこれで終わりかみたいな終わり方もあり得る。これがアメリカだと見せ付けて来たら、発狂する程胸熱展開が待つだろうけど。アメリカを取り戻す事、アメリカ人の安全、不正を正す。この3つが守られたらトランプさんは大統領に固執しないと思う。まぁ、だからこそ結果が早く知りたいんだけどねw


96.トランプは1/20以降政権の引き継ぎをスムーズに行うと明言してたけど(本当にバイデンに?と言われてたやつ)、だとしたら重要な核のボタンをまだバイデンに渡してないというのは答えだろ。


111. >>96Qの軍事政権への移行はつつがなく行われたように見える。


146. >>96そもそも会っていないので渡しようがない。単純に機能停止する以外にない。


109. おはようござい、まだトランプの火は消えてないと見ていいのかな?

………就任式見ておもわず天を仰いでアカンと思ったけど、もう少し頑張ってこの戦いを見守るよ 。頑張れアメリカの人達、邪悪な奴らに負けるな。


115. ザ、ストームは多分裏切り者が出たかで予定が狂い実行されなかった。トランプがまだメドウズを連れてたからそこからも間違いなく漏れてただろうし。トランプがいなくなり軍対DSのそもそもの戦いを最後まで見届ける。


116. 三日天下ということですね。


123. でっかい、おとり捜査の舞台は世界へ・・・。


158. >>149それ以前に共和党ヤバいんじゃないか、グルになって不正に加担してた訳だから共和党支持者の共和党に対する不信感MAXで相当不味いやろ。


143. 報酬未払いで激おこ中のAntifaが、相変わらず資金凍結中のDS達を奇襲するけど軍がハナホジ状態で傍観とかいう展開になったら面白いんだが


168. >>143実際暴動ってもう終わったんか?


151. 就任式以降の映像と情報は全部GAFAとマスコミとハリウッド制作のエンターテイメントということかね。だから家でポップコーン食ってショー見てろって言ってたのかと。上役全部しょっ引かれてるけど現場の人間知らないからスケジュール通りやってるだけとかありえるよな。72時間スケジュール通り流せってそういうことなんじゃないの?


169. >>156前提として151の推測通りなら、寅さん側が放送内容を知っててしょっ引ける確実な情報流すのが72時間以内か、72時間以内に何らかの作戦が終了させるって所か。あくまで俺個人の妄想ですが


161. 虎勝利までの道は確定したね。ただ、偽りの就任式に騙され脱落して、ここまで到達した人が大分減っちゃったかな。虎陣営が今必死に「Stay awake.」と発信しているのも、なんとか脱落者を減らしたくないからだよね。まだ、軍事作戦中だから、確定的なことも言えないし、そこに苦労しているのが窺える。


164. >>161ただまあ、とりあえず第一章が終わるのももあと数日話だ。

 --ここまで--