2021年1月17日日曜日

アメリカ大統領選の混迷つづく。紆余曲折の果、もっとも合理性の高い人物が最終的に勝利する。正義は必ず勝つ 1.17

 

筆者がこういうブログを書く理由は、たった一つだ。

 目の前を流れる現象の核心を押さえておくことで、日常で暮らしていく上でのリスクを低減させることができるということだ。

 江戸時代、絶海の孤島である鳥島に漂流した長吉達が、12年という歳月を経て、日本本土に帰還できたのは、「目の前を流れる現象の核心を押さえる」ことができたからだ。「現象の核心を見抜く知恵」をもっていたからだ。さて。

 この世界は、合理性の高い方へ高い方へと収斂しつつある。なぜなら、世界の通常人は合理性の高い主張と合理性の低い主張が併存したとき、当然のごとく、合理性の高い主張を支持するためだ。

 公正な選挙は、民主主義の健全性を担保する核心部分だ。

 先に実施された米国大統領選は、米国・民主党を中心とするdsを含む国ぐるみの勢力による詐欺・不法な行為による不公正な汚れた選挙であった。民主主義を破滅におとしこもうとする暴挙といってもいい。

 不公正な選挙により選出された指導者の下で、安定した正常な活動が国民によってなされるであろうか。

 国民は馬鹿ではない。国民をアホ扱いして成功するわけがない。

 混乱と勢力間での紛争に満ちた社会が現出するだけだ。

 いまだ、アメリカ大統領選の結末は定かではない。

 しかし、正義は必ず勝つ。合理性のより高い方が必ず勝つ。トランプ大統領にほぼ確定すると思える。

 で。トランプ大統領は、いよいよ反乱法に署名し軍事問題・軍事裁判(非公開)として民主党側への粛清作業が進行しつつある。軍事裁判は非公開ゆえに、細部はみえない。

 まとまった文章はない。書き込みから、米国大統領選の行く末を推測してみよう。

 --ここから--

404:いまCNNのアンカーが、トランプとバイデンの2人が核ボタン持ってると言ったぞwんな訳ない!


415: >>404CNNもペロシ化してるw


77: トランプとCNNの戦いは1990年から30年に渡って続いてるんだな

https://twitter.com/chiakiasami/status/1350269132780916736


152: 788 ID:4S60gLVr0

この画像に写っている女性を解る方いますか?

http://imepic.jp/20210116/446710

前スレのこれペンスさんとジーナハスペルさん?


157: このスレがこんなに伸びてる理由が全くわからない。


159: >>157トランプのファンとペロシのファンが多い


212: >>159自分はイヴァンカ様がトラさんと同じくらい好き


182: https://t.me/disclosetv_chat/77513

この24時間で5カ国の政権が突然交代。何かが起きているようです。


196: >>182日本も続けー


253: >>196誰がやるんだよ。


291: リンウッドのテレグラムから

Iron sharpeneth iron; so a man

sharpeneth the countenance of his friend.”

"鉄は鉄を研ぎ澄ます" "人は友人の顔を研ぐ"


307: 爆弾ニュース

1. オランダの全政権が辞任

2. アンジェラ・メルケル辞任

3. エストニア首相辞任

4. イタリア政府崩壊

5.クウェート政府も退陣

オバマに関する機密文書が今日開示!

https://twitter.com/Mrschart/status/1350297143785865217


313: >>307プーチンが憲法改正するからロシア議会も解散とかなんとか


318:>>307光と闇の戦いが激しくなってきたな


435: >>395マジだったえ、何この流れ


439: 20日、思ったよりヤバそうだなあワシントンDCには、既に武装団体による集会申請が16団体分も届いてるとかいうしヒロイズムに酔った狂信者が銃乱射事件を起こしてもおかしくない状況ではある


487: >>4394年前もそうだけどとにかく暴れるのは民主党政権側の団体ばかりだぞwもう4年前の暴動を忘れたのか?今回の議事堂乱入もBLMだっただろ


447: 三島由紀夫はロスチャイルドに招待されて欧州旅行している。アンテナもすごいが現代美術の良しあしはロスチャイルドが決めてるんだろう。


486: 米国務省(ようは外務省)が出した奴Fact Sheet: Activity at the Wuhan Institute of Virology

https://www.state.gov/fact-sheet-activity-at-the-wuhan-institute-of-virology/


590: >>486すごいなぁ米国務省が河添恵子くらい突っ込んだ話しとるやんしかも、ウーハン研究所になぜかアメリカの金が流れてることまで書いてあるわ


885: >>486中共に色々肝心なところを隠蔽されてましたって感じかね


525: [速+]【米国】ポンペオ国務長官、新型コロナ起源でWHOに徹底調査要求 [ゆき★]


591: フランスの政治学者オリビエ・デュアメル氏が義理の息子の強姦について告発され、パリ政治学院の職やTVコメンテーターを辞任した。

https://twitter.com/clio_the/status/1347949841326825473


616: 私のFacebookアカウントが復活したのは事実ですが、残念ながらFacebookは現時点では投稿を許可していません。

https://twitter.com/NotTrump1946/status/1350301132636110848

本当に偽物なのか?


656: 国連「グアンタナモを閉鎖しろ!」国連まで使って何をそんなにビビッてるのか


712: 反乱法くるぞw金曜にトランプと面談したひとが、部屋を出るときにもっていた書類には反乱法を提案する文書が捉えられた。

BREAKING: Mike Lindell Visits Trumpin White House ? Then Media Captures Picturesof His Notes to President Referring

to Crimes and Insurrection Act


https://www.thegatewaypundit.com/2021/01/breaking-mike-lindell-visits-trump-white-house-media-captures-pictures-notes-president-referring-crimes-insurrection-act/


1: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1610778985/


423: プーチンがYouTubeTwitterFacebookを禁止する法律に署名し、他人の意見の発信を差別し、表現の自由を検閲することを禁止しまし!

556: >>42348時間以内のアレか48時間過ぎている気もするが…日本や韓国も予定通り追随できるんかね?


441: 就任式の日にトランプ支持者と警察を殺害する計画を立てたとして、Antifaのダニエル・アラン・ベイカーが逮捕された

https://twitter.com/Tamama0306/status/1350339162830893061


492: ミリシアが蜂起するのを16日期限にしてなかったっけ?


496:トランプ大統領はスティーブバノンに恩赦を検討

https://twitter.com/jack_hikuma/status/1350305953816563712


498: 噂ではトランプ既に宣誓したって本当?


521: >>498ホワイトハウスの米軍2万人はその証人という訳か、面白いな


537: >>49812日に共和国大統領に就任したらしいけど


569:あのマイケル・ムーア映画監督「バイデンはミシガン州を失うだろう」とコメントω・`)


610: >>569ムーアはただのバカだからスルーしてたほうがいいよ


577: トランプ氏、弾劾支持した共和党議員の身元情報を要求

www.cnn.co.jp/usa/35165139.html?ref=rssおやびん反撃きたーーーー!


643:>>577議員の身元不明なのか?


640: https://twitter.com/fbi/status/1350111944821321729?s=21


646: >>640キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


672:>>640マジでこれは来たな....


735: >>640千人計画のこと?それとはまた別のプログラム?


832: >>735千人計画


994: >>879

NASAの科学者、66歳は、「知的財産にアクセスできる人を募集する」中国政府のプログラムに参加したことについて、FBIに嘘をついたことを認めています。カリフォルニア州パシフィカに住むNASAのシニア科学者メイヤ・メイヤパン氏(66歳)は水曜日、マンハッタンのケビン・カステル連邦地方判事の前で司法取引を開始した。 検察は、メイヤッパンが中国政府が外国の技術に精通した人材を採用するために行った「千人の才能プログラム」に参加したと述べている。Meyyappanはまた、中国、韓国、日本の大学で教授職に就いていたが、「NASAにこれらの関係や立場を開示しなかった」。


912: >>832 千人計画であってたのかこれは日本も無傷ではいられなくなるかなそうあってほしいが



1. ミシェルオバマは男


5. >>1アレは確認されたのか!?


14. >>1【速報】中国軍、大挙して押し寄せるインド軍にビビって前線から撤退w


18. >>14オバマの話してんのやぞ


21.>>18中国終わりましたね


27. >>21そだね


59. >>27

 新型コロナウイルス感染者が欧州最多のフランス。第2波による都市封鎖(ロックダウン)が始まった先月末以降、中国人への差別が目立っている。「ウイルスの感染源」との情報から中国人への暴行の呼び掛けが会員制交流サイト(SNS)で拡散され、実際に暴行事件が発生。


136. >>27明らかに中国人批判に繋がるコメントはスルーしてんの笑える張り合ったら中国人批判が余計過熱するしな線から撤退しないと自分達の電子レンジ攻撃に当たるじゃん中国お得意の撤退からの反撃だよ


28.>>20電子レンジなら前線に既に設置済み設置しても結局撤退って話


31. >>20中国が得意なのは撤退であって反撃ではない


185.>>20ウイルス広めたり電子レンジで人を苦しめたり何なの中国人って?


230. >>20どこまで撤退を繰り返すのやらw


286. >>165中印の政府関係者が毎回事あるごとに対談しては、表向きは平和的な解決策として、お互い撤退に合意みたいな表明してるけど、結局メディアが伝えないだけで、現地は深刻なまでに戦火にさらされてる今回のアメリカの選挙も同様の動き 納得しない奴が多いほど政府関係者が暴動を制御出来るとは思えない


2.1ならペロシの居場所が見つかる


12. >>2もしかして  “グアンタナモ”


156. >>66鬼滅関係者がお金に欲を出して、TV放送だとたいして儲からないから映画だけにしよう、で興ざめしたわ


300. >>66漫画連載中はつまらない、打ち切りコースとか言われてたのにアニメ化したら急に大ヒットしたよな


6.ロイター通信など主要メディアは15日、トランプ米大統領が20日正午に開かれるバイデン次期大統領の就任式を見届けることなく、同日朝にワシントンを離れると報じた。これまでは就任式の直前、新旧大統領がホワイトハウスで一緒にコーヒーを飲んで歓談することが慣例となっていたが、今回は行われない見通し。就任式にはトランプ氏の代わりにペンス副大統領が出席するとみられている。トランプ氏は大統領専用機で、ワシントン近郊のアンドルーズ空軍基地から南部フロリダ州の別荘マールアラーゴに向かう。トランプ氏は同基地で、米軍の儀仗(ぎじょう)隊から21発の礼砲で見送られる「退任式典」を実施することを要求しているという。(産経新聞)トラキチ「わかったぞ!アンドルーズ空軍基地でバイデン拘束作戦の指揮を取るんだな!」😤


329. >>6そもそも、今の時点でそんな詳しい情報を知らせるかな~大統領の行動やぞ!トランプ支持者がワシントンに集まらないように仕掛けてるとか支持率が下がったとかも支持者が集まらないように仕掛けてるとしか思えんけどなそんなら軍半分くらいにしても平気だよね?何を恐れておる?


10. オランダってやばいんか


126. >>10 Qがオランダ王室にカバールがいるといってる。


153. >>10オランダは王室が…って事は…となって怖い。


11. 🇺🇸5日後に退任…トランプ政権引っ越し本格化

1/16()

Nippon News Network(NNN)

アメリカのトランプ大統領の退任が5日後に迫る中、ホワイトハウスでは引っ越し作業が本格化しています。その様子をNNNのカメラがとらえました。

ホワイトハウスでは15日、トラックが相次いで横付けされ、荷物を運び出す様子が確認されました。対中強硬派で知られるトランプ大統領の側近・ナバロ大統領補佐官は、自身が出席した米中首脳会談の額に入った大きな写真をホワイトハウスから運び出す姿も確認されています。

一方、20日のバイデン次期大統領の就任式に向け、首都・ワシントンでは、通常、多くの見物客でにぎわう公園「ナショナル・モール」など中心部の一帯が15日、閉鎖されたほか、ポトマック川に架かる一部の橋も通行止めとなるなど、市内の規制は一層厳しくなっています。


19. >>11チンクちゃん中国なんてもう終わった国なのにこれ以上何の為に戦ってんの?


30. >>11ナバロも退散かw


34. >>11▪️これが2期始める人の行動かねぇ。

トラキチ「ぎ、偽装工作だよ・・・バイデン一味を欺くためのな」

▪️そんなことしなくても、拘束、逮捕したら良いじゃん。証拠が出揃って、実質戒厳令が出て、軍はトランプの味方なんでしょ?式典まで延ばす意味あんの?」

トラキチ「・・・・」


79. >>63偽装や!もうトランプは勝ってるんや!本当やぞ!絶対にかってるんやーー!


88. >>63反論できてなくて草


139. >>63トラさんは引越しの準備はしてる。だがホワイトハウスを売臀に渡すとは一言も言ってない。


239. >>175ホワイトハウスに誰もいなくなるね


74.>>34毎日毎日よく頑張るなと思うね。助けも来ない籠城戦を。


125. >>34そういや式典リハ延期しちゃいましたね


152.>>34人事承認延期ってマジ?チンク!?


26. 結局リンリンの言ってた、ベルゼブブはペンスなのか、エスプタインなのか、まさかのバイデンなのか。誰なんだろう


170.>>26その中ならエプスタインかななリンちゃん生きてるって書いてたし。ペンスの事はずーっと糾弾してる。ペンスってトランプが選んだ大統領じゃなくてペロシ推薦なんだよね?トランプロシアゲートで弾劾して、自分たちの仲間のペロシに大統領交代させようと思ってたんじゃない?バイデンはないわ…


208. >>170ペンスは真っ黒だぞ。州知事時代からかなりヤバイぞ。


318. >>40ミンスと協力企業の退場でお祭りはようやく第二幕、登場人物が変わ


48. すげー時代だわまじでコロナ混沌がもう吹き飛んだ


54.学術会議へのテコ入れは先駆けだったんかな研究の業界にいる人間としてはもっとやれという感じだが


146. >>109よう福岡民、いつも危険地帯扱いされてるけどちゃんと国を憂う同士がいて嬉しいぞ


163.>>58工作員はいつも脳内で路頭に迷ってんなw


61. グアンタナモ「もうぱんぱんだよぉ」


150.>>61監獄船「お待たせ!」


62. 千人計画は日本人も関わっているよ。学術学科の時に話題になっていて、政治家の甘利さんもブログで言及していた。最も、後に直接関係無いと書き足していたが、間接的でもアウトだろw


173. >>62学術会議だろ


174. >>62学術会議()のときに出てたよね。金出ねーから協力したみたいな記事も見た気がするな


228. >>62いきなりあれが日本で採り上げられたのって意味あったんだわな答え合わせだてことは、現在の日本も裏でアメリカと連携はしてんだな


69. 逆転どころかWH退去しとるやんけ


118. >>69嘘だねCNNのフェイクニュースに決まってる


314.>>1181/9にトランプ大統領の暗殺未遂事件があったって中国国内のニュースで報道されてたみたいよ。本当ならWH出るよ、やべーもん。


82. イタリア政府は助かりそう現首相を助ける新しい与党勢力が出てくる(トランプのサポート)

結果オバマの仲間レンツィ党が自分からパージしたか最期の悪あがきした形イタリア政府からプレゼントされたイタリアゲートは更なるオバマデクラスのために詳細が抑えられているらしい

イタリアは大戦後アメリカの支配下にあり、60の軍事基地があるイタリア自体も近年は財政が火の車ながら軍備を怠ってないので米軍は戦いたくない米軍とイタリア政府はある程度で双方手打ちにしたい上の情報に近い結果になることを願うイギリスがどっちに転ぶか分からない以上NATO上位の軍事力を抑えておきたい最低限ポーランドとイタリアを抑えておけば米軍も動きやすいだろ


121. >>82米軍基地のあり方も、dsにとっては皮肉な形になりましたね。ds圏の脅威に対抗するはずが、まさか自分達に不都合な存在になるとは。


275. >>121まあ本来の不都合な存在はDSなんだわ


157.>>82サイモンパークスさんは取引した言うたよね。米側が。


100.ここまで来たらもうきっかけにされたバイデンがかわいそうになってくる


107. >>100情けをかけたらあかんかあいつも人の皮かぶった悪魔やったな


132. >>107

IT大手にトランプ支持者の監視追及合法化を要求。’

ttps://twitter.com/MoeFukada/status/1350338505264689153


140. >>100大統領に就任する→弾劾なり暗殺 大領領に就任しない→グアンタナモ行き バイデン翁、詰みです(残当)


241. >>116アメリカとつかながってたのがビックリつーかやっぱりつーか今の日本だと後手後手になってるようにも見えるからさ心配ではあったけど台湾有事に備えてるとか、2Fに抵抗しつつ押さえてたとこもあるんだな


212. >>128情報の時系列も錯綜してんな、要注意。ネットの監視が酷くて、皆情報に飢えてる感があるもんなー。


127. プーチンもずーーーっとDSと戦っていたんだなそりゃトランプ支持(と言っていいかどうかわからんが)するわ最近ようやく安心してきた。ワイもずっとポップコーン食ってりゃ良かったんだな


134. バリーソエトロことオバマはどうなったの?ピザにはチーズタップリ、パスタも添える大食漢で、妻が性転換した元男でも構わず抱いてる男気あふれるあの!?大統領時代、到底報酬だけでは賄えないほどの巨万の富をこさえた財テクにも自身のあるあの!?


147. お前ら、信じようとしなかった人を過度に攻撃しちゃダメってバロンおじさんからのお願いだぞ彼らは頭が悪・・・、頭が弱・・・、まあ、とにかく残念な子たちなんだだから生暖かく見守るか、幼児のように根気強く導いてあげなきゃいけないよ


148.闇のグループの各国要人は逃げる準備でしょうか。メリーランド州の動きが気になりますね。


248. >>148この状況だと、闇深な要人ほど亡命は無理な気が。もうほとんど米国は軍の政権下に思えるんだけど。


252. >>248亡命じゃ無くて退去または帰国だね。ごめん。


267. >>206()確かに今言われるとアイツらが絡む奴らって大体本丸だもんなそれで緩ゆるの口からすぐ情報漏れる蓮舫が二重国籍なの放置してるのももしかして2重スパイ説()


192.>>158それなー。オバマゲート・ピザゲートは、有名になって来たけど、ID2020はまだまだ知名度ないからなー。後、これ言いだすと、また反ワクチン厨がー、非科学的ー、とかレッテル貼りされるしなー。


159. 本スレ486

武漢ウイルスの件

※米国務省(ようは外務省)が出した奴

Fact Sheet: Activity at the Wuhan Institute of Virology

NHK19時のニュースで、ポンペオの名前出して報道してた。その際、トランプ大統領 って言ってた。(親がTV見てたのを脇で、ネットやりながら聞き流してた。)


169.>>159NHKのくせにちゃんと報道するんやな


193.>>169アリバイづくりやなまぁ意味ないがこれで許したら本当に暴動ですわ


263. >>159でも次期バイデン大統領とも言ってるけどな。


278. >>263だから両方のアリバイを作ってるアイツらの実態は中世だからバカな庶民から以下に金と力を手に入れるかしか考えてない試しに近所にNHKの職員いたら話してみ、他のやつのこと100%見下してるからぽっと出の立花がNHKにいたのが謎多分コネあったんだと思うけど


317. >>278アリバイどころか両方からどちらが勝っても粛清される口実をばら蒔いてるようにしか見えないが


177.陰謀論って一蹴してくるテレビ信者共は今年はバイデンのおかげで大儲けだって言って仕込み時らしく先週株買い占めてて草


203.>>177あら、昨日だかにDawとかって暴落してなかったっけ?と言うか、売就任前後は一波乱あるに決まってるんだから今は控えていたほうが良いと思うんだがね。


231. >>219え、まじで。アホなんじゃないか。トラが再選云々を抜きにして見ても、来週なにか大きな不安要素あるから下がってるとしか思えんのだけど。


215. トランプが通貨発行権戻して既存の経済の枠組がガラッと変わったら死確定だろマジで。今手出す奴すげーよ


226. >>215流石にそれは無いだろ()仕組みは変わると思うが株式市場が無くなるとワイらの生活も無くなるよ.....ただ、GAFAの赤い本と赤い小鳥さんは紙くずになると思うが


262. >>215一気にはできないよ。システム転換はゆっくり時間をかけてやるやろなぁ。急にやれば混乱する。


271. >>215そんくらいしないとdsは潰せないかもな。下っ端消すぐらいでは意味が無い。


292. >>271まぁでも、アメリカ人なんざ年金株に相当つぎ込んでるし流石にそれはしないと思う庶民思いのトランプは


285. >>177むしろ株やってる人の方が国際情勢詳しそうだと思ったんだけど、バイデン関連とか普通に暴落すんじゃないの?俺株やってないけど情報統制したGAFAとか民主党に関与したとこ軒並み株価下がるとしか思えないんだが...


301. >>285アイツらの脳内には情報統制なんて存在しないから()ツイッターはトランプの暴走を止めた正義の味方扱い()


181.学術会議の件も千人計画絡みだろ?国内でも実はじわじわ始まってたんだな


191. 日本国内のメディアも終わりだなこりゃ()朝日は特にすぐ無くなりそう


201. >>191本当にそうなればいいがね。本来なら慰安婦やら吉田調書、捏造ストーリー作りした時点で潰さないといけないのに、それをしなかった罪は重い。結局、電通から潰さないとダメだな。


291. >>211確かに。水に流す文化はこの時代に合わない。徹底的に罪を負わせて最後まで責任を取らせる。今は絶対手を緩めちゃダメだ。


213. >>191朝日みたいな一般からも既に見切られているゴミでなく、まずNHKをどうにかして欲しいわほんとほぼ税金みたいな金集めしている最大手のメディアがあの体たらくってのが一番やべえし、当然少なからず責任取らせる必要はある見せしめとしても効果も期待できるしな


235. >>213NHKは多分無理だと思うペーペー末端社員でもコネだから、どっかの権力者の血縁者上手く潰せても名前を変えて中身は一緒のことすると思う


222. >>191打ち壊し復活するしかないな


236. >>191ロス暴動の頃にフェイクニュースで1ヶ月取材禁止されてる過去があるからね、椿事件(だっけ?)も抱えてる朝日は冗談抜きに見せしめで解体される可能性があるんじゃないかな?他も日米両国による徹底的な調査を受け入れて、経営陣どころか大幅な人員刷新の上で再出発許可が出るんじゃないかな?


306. >>191朝日は、放送から撤退するように株主から提案されているとどこかで見た。


199. この情報は出てるかな?

REPORT: Steve Bannon And Trump Are Back Together

↑これ昨日のTwitterに出てた話だけど、スティーブ・バノンと言えば!あーた!2016年トランプ当選の立役者とも言われ、影の大統領と言われてた人物。トランプ娘婿のクシュナー(あっち側)に外されてから2020選挙前に横領で逮捕されたけど、すぐ保釈されて最近トランプとは仲直りして、会ってるという情報です(´∀*)

反金ぺの、江沢さんが握ってたHD3(米国司法省等に撒かれた)うちバイデンネガキャンでハンターばかり取り上げられてるけどw3枚目のHD、武漢ウイルスの真実🦠について、バロンは暴露に動いてた。

結局、その主張はマスコミから袋叩きにあい潰され、その後に…逮捕。

この情報を知っていたからトランプ大統領は平然と「武漢ウイルス」と公言してたのは納得できたし、でも結局、世論ではトランプ政権の失敗として、ウイルス対策が後手後手と映る形で非難されてしまった。

が!もし、これが仮に生物 器の、製造過程で出来たもの=NWOここにつながる証拠をトランプ大統領が確信していたとしたら?この情報を握る、唯一の善人がトランプ大統領だけだったら?

DSは全力で、潰しにかかってきたと思われる。9日に暗殺未遂もあったらしいし🤭この大統領選挙は、泥の大掃除、金融改革だけじゃなく世界中の人の命をかけた、そして、この茶番劇の終わりの戦いなのだ!あー はいはい、これ陰謀論でしょ? 分かった分かった!ソースは無いよ。でも一応、バロンのことは調べてみてね プリン


257. >>220ごめんなさい!バノンです😅ヒゲのバロンと混合してましたm(_ _)m


272. >>199う~ん。バノンは確かに彼の影響で~言われたけど、どっちかというとロジャーストーンだろうなと思ってる。


205. 日本国内はどうなるんかねぇメディアはサラッと報道して終わりそうただ、株価は大きく動くだろうからそれで表に出ると思うがまぁ、それでもテレビ信者共は聞く耳持たんかもな


209. >>205さすがに隠すには世界が動きすぎてると思う伝えないってかなり狂気じみてるよね


304. >>209今後海外情報無さすぎて怪しい、て風潮になって行くかもね。やっとこさって感じだけど。今でもTV番組は異常だもん。日本の報道、マジ怖い。


282.>>274アイツらバイデンの大規模緩和のことしか考えてないぞツイッターは仕込み時だとか()


288. >>205米国関連株価やファンドは20日までに売り払ったほうがええやろか?ここ数日鈍いよね


319. >>288一回売ったほうがいいと思うただ株式市場は無くなることはないと思うからこの大きな政治変動の後をみこして株を買うのはありやとインデックスはおすすめしない寄与率が中国絡みの大きい個別株絶対入ってるから


259. >>207現状だと軍がこれ守ってるような感じになってるよな


265. >>207wh貴重品を移動してると言う話し、あるwリンカーンの像を搬出したとかw


277. >>265ただ去るだけなのに私物の移動ごときでなんでそんな時間かかんねんとは思ってたんだが、そんなもん搬出してるんだとしたら理解できる


256.これで一気に中華のまだ動かせる金が日本に流入するな土地、株価(中国絡み除く(例えばパナ、本社機能中国に移すとかほざいてた())全てがバク上がり本来は存在したバブルの延長線上の日本今復活(と言うか、バブル潰したのも実は中共絡み?だったり、調べると人為的としか思えないバブル崩壊の過程が)


281.>>256パナソニックはヤバいな。いつからああなった。幸之助さんが泣いてるぞ。思えば名前を変えた時からあかんかったんやろうな。


266. そういえば日本は4ヶ月早く退陣してたなぁ安倍ちゃん知ってたな


283. >>266知ってた、のは勿論だろうけど、危ないから下がったんじゃないかと。トラちゃんと仲良かったからね、安倍さん。で、懐刀だった菅さんにバトンタッチして、のらりくらりやってもらうことにした、と


324. >>287この状況で日本だけが、どんな優れた政治が出来るんだよ。今は優秀な議員を守らないと。ある意味菅さんは気の毒だよ。


315. 全世界逮捕祭り日本はまだ急に誰か居なくなったりしてないな日本にとっていらないやつ沢山いそうだけど


327. >>323ウクライナやアンチファや伊の誰やら何やら、タイーホ情報あるけど。

 --ここまで--

 流れからいって、単なる大統領選でどっちが勝ったという話ではない。

 世界規模での巨大な変革・改変が起ころうとしている。