2021年1月18日月曜日

アメリカ大統領選の混迷つづく。紆余曲折の果、もっとも合理性の高い人物が最終的に勝利する。正義は必ず勝つ 1.18その1

 ▲筆者がこういうブログを書く理由は、たった一つだ。

 目の前を流れる現象の核心を押さえておくことで、日常で暮らしていく上でのリスクを低減させることができるということだ。

 江戸時代、絶海の孤島である鳥島に漂流した長吉達が、12年という歳月を経て、日本本土に帰還できたのは、「目の前を流れる現象の核心を押さえる」ことができたからだ。「現象の核心を見抜く知恵」をもっていたからだ。さて。

 この世界は、合理性の高い方へ高い方へと収斂しつつある。なぜなら、世界の通常人は合理性の高い主張と合理性の低い主張が併存したとき、当然のごとく、合理性の高い主張を支持するためだ。

 公正な選挙は、民主主義の健全性を担保する核心部分だ。

 昨年11月に実施された米国大統領選は、米国・民主党を中心とするdsを含む国ぐるみの勢力による詐欺・不法な行為による不公正な汚れた選挙であった。民主主義を破滅におとしこもうとする暴挙といってもいい。

 不公正な選挙により選出された指導者の下で、安定した正常な活動が国民によってなされるであろうか。

 国民は馬鹿ではない。国民をアホ扱いして成功するわけがない。

 混乱と勢力間での紛争に満ちた社会が現出するだけだ。

 いまだ、アメリカ大統領選の結末は定かではない。

 しかし、正義は必ず勝つ。合理性のより高い方が必ず勝つ。トランプ大統領にほぼ確定すると思える。

 で。トランプ大統領は、いよいよ反乱法に署名し軍事問題・軍事裁判(非公開)として民主党側への粛清作業が進行しつつある。軍事裁判は非公開ゆえに、細部はみえない。ただ、もう、片がついたという人もいる。

 まとまった文章はない。書き込みから、米国大統領選の行く末を推測してみよう。

 --ここから--

46: https://www.ic3.gov/Media/Y2021/PSA210115

パウエル姉さんが貼ってたやつ


75: >>46

Important notice above is unequivocal evidence of foreign interference in our election in violation and triggering the sanctions and powers of E.O. 13848.


翻訳

上記の重要な通知は、違反し、E.O。の制裁と権限をトリガーする選挙への外国の干渉の明白な証拠です。 13848

だって


2: マクナニーたんファンの皆さんこんにちは!(`ω´)

我々マクナニアは闇側の攻撃には屈しない!(`ω´)

彼女の既読無視攻撃には心折れそうだけど・・ω`)

マクナニーたんのお告げ専用SNSが欲しい!(`ω´)

何故皆がマクナニーをしないのか疑問です!(`ω´)

マクナニーは民主主義の女神を称える儀式!(`ω´)

マクナニーたんを崇め奉れば子々孫々繁栄!(`ω´)

世界はマクナニーたんを中心に回っている!(`ω´)

マクナニーたんのえちえちな画像を下さい!(`ω´)


20: >>2乙です。

何か起こった?


30: >>20いつも通り何も起こってないよ


34: >>30そうだろうねw


344: >>2マクナニーー☆☆☆

2ゲット記録更新中( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆


22: フランス革命後のジャコバン派を思い浮かべるよねマカロンがギロチン復活させてなくて良かったよ


26: 角男が殺されたのってマジ?ソースある?


306: >>26チョウヨウさんの動画で言ってたよしかももう口封じに殺処分済み


32: ここからどうなるのかは知らんがアメリカを混乱させるのが目的なら今んとこ成功しとるように見える中共にしてみたら戦争仕掛けるチャンスじゃないのか


38: >>32余裕あるのかな? 国内各地でボンバーマン状態なんでしょ


44: >>32そうなんだけど、中共自身もすでに経済的にもボロボロで身動き取れんのだわ


78: >>32そんな時に習近平の生死不明の状況脳動脈瘤の手術の失敗がホントなら笑うほかないwww手術の時間帯で江沢民派の誰かが停電テロでも仕掛けたのかも


94: >>32タイミング良く習近平が倒れたからな


271: >>32中国も内戦中じゃね?習近平vsチャイナDS あちこち爆発してるし、停電多いみたいだし


54: リベラルが良く使う「表現の自由」がリベラルによって壊されていく


192: >>54「(自分たちへの批評反論は絶対に許さない認めない、なんなら潰す)表現の自由」やからな


55: https://twitter.com/drewhlive/status/1350559525338718208?s=21

移民が無理矢理突破してる動画なんだが見れなくなってる?、、、


72: 良かったなバッファロー牛男保釈されるかも知れん米議会乱入、議員の拘束・暗殺計画を示す証拠はなし 司法省(AFP 1/17

https://news.yahoo.co.jp/articles/14b1a8b39e04348da09b3dab80f5e409db396a77


172: >>72バッファローは自殺したんじゃないの?


89:排除するには7400万人は多過ぎる民主主義がまだ生き残ってたら次の選挙は揺り戻しが起きるだろうなその時にリベラルが規制くらいまくって言論の自由がと言っても誰も賛同しない


92: アメリカでは議会襲撃を煽ったのがBLMのメンバーだったことは報道されてないの?なんで黙ってられるの?


100: Jacob Anthony Chansley 角男が死んだなんて出てないよ


101: 流れが速すぎる


104: ポンペオが上げたワインの画像って何処で見れるの?


119: >>104セクレタリーの方のポンペオツイにあるよイスラエルシリーズ連投の中


662: >>119駄目だ。わかんないや


798: >>662ふむふむ、これね(‘ω‘ *)♡意味あるんじゃないかしら(願望)

1994年に設立されたキャッスル・ロックはジョー・ブリッグスの高品質にかける情熱とオーナー、グレッグ・ポポヴィッチの効率的なマネージメント術により、コストパフォーマンスの高いワインを探し求める愛好家たちから高い評価を受けている。あえて自社畑や醸造設備を持たず、優れた畑および高い醸造技術を持つワイナリー等と契約することにより、効率的に生産拠点を広げている


848: >>662>>798これね

https://i.imgur.com/EwDFBy3.jpg

L'Chaim to Pompeo wine! #JudeaSamaria


937: >>848>>662

https://twitter.com/stopbullyingisr/status/1350296809726500864?s=21

イスラエル ユダヤ この辺が(‘ω‘ *)♡…


524:>>104銘柄気になる(‘ω‘ *)♡デコイとかパラダックスとかだと熱い


105: トランプさんが窮地にって思ってたらなんか他の国で色々辞任や退任相次いでるけど反トランプさん的にはどう思ってるのかなご意見聞きたい所


126: トランプ支持者追い出しがどんどん強くなってきるねバイデン勝ちなんでしょ?何をそんなに焦ってんのかねw


206: パウエルのTelegramの投稿だがこれ既出?https://www.ic3.gov/Media/Y2021/PSA210115

上記の重要な通知は、E.O.13848の制裁と権限の発動に違反して、私たちの選挙への外国の干渉の明白な証拠です。


139: オバマ時代8年続いたけど日本も世界も普通に運営してたけどな


182: >>139日本大変だったよ。オバマはうんこ


396: >>139年次改革要望書の中身見てから言え( ´ ▽ ` )ノそれからオバマは世界中で戦争してるからなそういう妄想はいいかげんにしろ


153: gab補強されてサクッと繋がるけどアカウントない人は見れなくなったグループの設定かな?はあ、不便


304: お、規制解除されたかw て、上にもうリンクあったか@kagbabeがまとめた膨大な機密解除の件はまだ進んでないのかな?UFOに関する数千のCIA機密解除文書とかめちゃくちゃ量あって読み込むのも数日かかりそうだけど


179: 闇市化するAmazon「裏コマンド検索」で絞り込む

http://riduc.jonmills.org/dev/fUVe3759057.html


180: 不正し放題の国アメリカ民意関係なく不正すれば大統領にすらなれちゃいます

米国大統領選挙早朝に突然おきたバイデンジャンプ

https://i.imgur.com/fSTUWdE.png

ジョージア選挙

民主党二人同時のバイデンジャンプ

https://i.imgur.com/WBNw7h8.jpg


328: >>180確かこの図を提供した世論調査サイトの関係者が別に不正ではないって言ってなかったっけ。https://infact.press/2020/11/post-9464/


773:>>328バイデンジャンプは実際に起こったことだから無かったことには出来ない


263: 1/15 アンティファのリーダーがトランプ支持派を装って議事堂に突入したジョン・サリバンを逮捕

1/16 オバマゲート公開 

バイデン一家の海外勢力からの賄賂、人身売買

1/17 暴動を予告していた民兵組織、35000の兵にビビリ何もできず

今後の予定

選挙、大統領任期中は反乱法使わないとバイデン逮捕できず就任式の予定

後に弾劾決議でバイデン解任、逮捕

同様に有罪確定のオバマ、ヒラリーは情報なし


310:>>263下院は民主党が多いからバイデン弾劾は無理だし


334: >>310外国勢力と選挙で共謀してたら大統領にはなれないよハンター含む家族もね


397: >>310その民主党員が引っ張られていくもちろん共和党員も政党そのものも解体になるかもしれないともかく、そうなったら最後、弾劾は絶対に通る


176: 法に訴えても審理されずメディアも起こったことを報じず民衆が直に抗議することしか残ってない


338: 連邦最高裁が逃げなければ、ここまで揉めることもなかったと思わんでもないな特にテキサスの件



1. バイデン大統領の10の大統領令楽しみだな


16.>>1宣言台に立って聖書に手を当てたら火傷して、それに耐えて宣言しようとした途端に床下が割れて奈落の底へ・・・


28. >>16手を当てた瞬間に全身が燃え上がりそう


18. >>1そんな時は来ない、永遠に


100. >>78中国の爆発も偶然なのかな


125. >>100なわけない。


2. 今後の予定選挙、大統領任期中は反乱法使わないとバイデン逮捕できず就任式の予定後に弾劾決議でバイデン解任、逮捕


149.>>2軍政にシフトしたとして軍人以外の公務員の給料て誰が払うんやろな?


150. >>138バイデンを早く連れていってくれ


8. >>6トランプの心配すれば?


32. >>5実際かなり厳しいのが現状よなワシントンも州兵によって守られてるし


85. >>47 20日が楽しみだわ^_^


199. >>134バイデンがホワイトハウスで門前払い喰らうの楽しもうぜ👍


233. >>134DC州兵の指揮権は現職大統領


268. >>233合衆国軍の最高司令官は大統領だからな。無論、バリーソエトロにもバイデンにも指揮権は無いw


7. パウエルとかいう諦めモードバアさんを信じる意味とは


224. >>7 姉御は最終兵器なんで、そうホイホイ出てこないの


278. >>224いやぁ、パウエルの姉御は、今頃軍事裁判忙しくてブチ切れてるか(^_^;)


294. >>278 だから表には出てこないよ。って事。


10. 中国の爆発多発もやばくね?ポンペオが敵は共産党であって我々は自由を愛する中国国民の味方だってツイートしてたけど天安門的なことが起こってないといいけど香港のようなことが中国に広がってたら大変だぞ


41. >>10何しろ情報が出てこないからなぁこの沈黙が不気味だわ


46. >>10一つ意識して貰いたいのは、爆発は通常「自然界ではあり得ないこと」なんだよね。【中国人がやらかす】から「爆発する」んだよ。奴らが居る場所、全てが爆発する可能性を秘めてるんだよ。


50. >>10今中国で起こってるのは天安門や香港よりは中共内部の内ゲバだと思う天安門や香港のような事態だったとしたら、あまりにも誰も触れてなさ過ぎるだろ?


175. >>10昔、ロシアで弾薬庫や武器庫の爆発が相次いだ事があったんだ。武器弾薬の証拠隠滅のために吹き飛ばしたのさ。爆発すれば棚卸しが不可能になるから。横領は従業員側がやる場合もあるが経営側としても爆発で設備を破壊すれば、それを口実に従業員をリストラできるし、保険金が降りる。どうせトランプ制裁やコロナ禍で稼働率下がってるんだから、維持して人件費や維持費で出費をかさませるより、爆発させた方が後腐れもない。地元警察さえ買収しておけば、検証なんて不可能だからな


12. 結局現地16日も何も起こらんかったな。残り3日で何かできるんか?


115. >>12そら暴動計画してたアンティファの人間が逮捕されてるし、軍が首都を制圧してるから、DS側に出来ることは無いわな


36. >>13ターミネーターとかコマンドーとか、もう見たく無くなってしまうなぁ・・・悲しい。


66. >>36作品内のキャラクターと役者は別物やからな。俺らが好きなメイトリクスとシュワルツェネッガーは別物や。そう思えばええんやで。俺もそれでけもフレ2の苦痛を乗り越えた。


19.本スレ338全て死んでたからこその大改革でもある逆に司法が生きていたら、色々闇に葬られたままだったからね


101. >>19ヘタに決着ついてたら諸悪の根元までたどり着けなかった堕ちきらないと変わらない


24. 去年、ツイッターでトランプダンスにいいねしたらネトウヨって罵られたことがある。まあ、右翼であることは否定しない。同様に、オバマ時代は普通だったなんて発言ほど左翼的発言はない。民主党だったのを差し引いても東北大震災があっただろうが!あいつらの中で本気で都合悪いことはなかったことになってるんだな。


あの時民主党だったし確実にオバマやDSは日本経済潰して日本の影響力皆無にするつもりだった中国人民元を基軸通貨にしてぼろ儲けする予定だった与党が自民党になり安倍が世界中に外交して日本を元に戻したからAIIBにも参加出来なくなった


241. >>124本人じゃないが、オバマ「時代」って言ってるだろ少なくとも時代として見ると「普通の」時代ではなかった


156.>>29中国産のうなぎの餌に一部、人間の死体が使われてる、って噂も。


34. はやく大統領選挙やってほしい


57. >>34ズルするやつがいる内は無理やな😞


326. >>34 3月は遠いね日本でも議員内閣制じゃなく選挙で総理大臣選べたらなと思ったけどトランプさんが勝って日本人が目覚めないと難しいかなあ


328. >>326それは日本人には向いてないよ


194. >>35連日駆け込み入国で大混雑だってさTwitterに画像があがってるよ


38. 現地の人たちもバイデン大統領になるの無理wとかなってるのかな?


55. >>38バイデンのビデオ再生数が悲惨なことになってることからしてお察しメディアが祭り上げと弾圧を続けるつもりなんかねこんな暗黒のアメリカ社会俺ならまずはテキサスに行くかなあ


91. >>38中間選挙でズタボロにして遣るとか色々さ得票数が低いとバイデンジャンプも使えんから。


40. 連邦最高裁の行動が一番不明、彼らに自分のそれまでの経歴を溝に捨てるだけの価値がある何かがあるのかな?一人二人じゃないのだろ?(追及側はすべてまとめてカリブ海横断片道切符送り)


107.>>40トランプさんが諦めると誤認したんだろうよ本物の政治家を忘れた司法の失態。


108.>>40終身制度だから、長い目でカネ儲け出来そうな方に着いただけじゃ?裁判官なんて、副業できんし、身分だけじゃカネにはならないし


139. >>40最高裁だけでなく、その下級審でも全部棄却されてますよ。


188. >>40今日機密解除されたエプスタインの拷問の仕方の文書読んだ?あれが待ち受けてると思ったら逃げたくなるのもわかる。できるだけ幼い歳で妊娠することが名誉って考えてる奴らに孫とかまで誘拐されるんだろうし…


44.13家の中にチャイナいたよねロスチャやキンペー見てると本当の黒幕たちは自分らの代わりに手を汚してきたその13家やその手下に責任取らせて怒りまくってる米軍と手打ちにしようとしてるんかねもうバイデンなんか誰も見向きもせずに世界中が右往左往し始めてるけどやっぱり米軍ほど怖い物はこの世にないってことだね


193. >>44米軍もある意味DSやけどな


196. >>44強さに加えて今回滾りまくってそうだから余計にヤバい


119. >>80現実世界では同盟側にあたるアメリカは混乱してるけどトランプと軍が一体だからそこまで酷くない。一方帝国側にあたる中国は共産党時代が崩壊しつつある。そしてフェザーンや地球教にあたるDSも内部分裂で潰しあってるな。


226.>>119虎さんのイスラエル政策も今を見越しての内部抗争の種まきだったかもね米大使館のエルサレム移転なんてユダヤ教正統派からすれば、トランプマジ英雄!だもんユダヤ教正統派はダイヤモンド押さえてる連中だし、虎さんを攻める世俗ユダヤと一悶着とまでいかなくても齟齬は生じそう


52. しかし民主党の議員も冷たいよな、自称バイデン次期大統領容疑者が自分の閣僚承認してくれって言ってるのに「そんなの知らん!それより後一週間でただの人になる現大統領の弾劾をこじつけろ!」だからね民主党は政権与党になりたくないのかなぁ?


65. >>52アメリカ史上最高の支持を受けた政権の閣僚なんて、成り手あまただろうに、率先して成りたい奴がいない段階で答え合わせが終わってる


248. >>65しかも今回の選挙を除いたら過去最高だったオバカ大統領より一千万も票が集まってるのに不思議だよね


75. >>52日本の旧民主党系列を見てれば分かるでしょ。与党になりたいけど責任は取りたくない。総理大臣になりたいけど政策すら無い。最終的には野党で文句言ってるだけなのが楽なのよ。


54. 武漢ウイルスで世界中を混乱させたCCP(中国共産党)DSCCP一掃」の第一歩が、国家反逆罪バイデン一味の逮捕


69. クライマックスで逆転して本編終わった後のエピローグでツアーに連れて行かれるほんと映画的になりそう


70. ホワイトハウスの旗が下がっているから軍に指揮権が移っているつまり戒厳令が既に始まっているということだろうそれを知らずに淡々と就任式準備するバイデンは既に馬鹿を見ている更に国防総省がグアンタナモでの公式取材を受け付けているくらいだから、トランプサイドが何をやらんとしているかは明白だし、ポップコーンを離す暇がないだろね


74. 日本も国内に居る 支那 朝鮮を排除しないとな掃除の時間だ 爆発的にコロナ患者爆上げした奴らを追い出せ


87. >>74今回DS側が敗北したら日本でもレッドパージが外圧(主に米国による)から進行すると思う


106. >>7420日過ぎたらコロナの欺瞞を暴いて欲しいね。去年は年明けからコロナコロナで気分が滅入る一年だった。


98. しかし分からん。何度も起こるバイデンジャンプもそうだが、これだけの不正を見せて政権取ったとしても、それから数年のうちにはここで不正側に加担した人間は、地位の上下に関わらず、あらゆるテロもしくはクーデターあるいは正義の裁きの標的になるだろうに。連邦裁判所の裁判官ですら、数年後には何人生き残っているやら。いったいどうしてこんな選択ができるのやら。(やはりあれか?全員、オムツプレイの動画を隠し撮りされて脅されている口か?)


113. >>98勝ったら全部揉み消すやろ、アイツらならな


114. >>98たぶんいままでやってきたように事実を封殺できると思ってる911が自作自演だったとしてそれを封殺したように不正?トランプの妄言でしたチャンチャンってしてこれまで通りのほほんと生きていけると思ってる


117. >>98不正を認めたら死亡率100%だからでしょテロやクーデターや正義の裁きは100%来る訳でもないしまだ弁解の余地があるけど、脅迫に従わなきゃ確実に土の下だろうし


123.>>98俺も本当にわからん圧倒的多数の支持を得たトランプを無実の罪であからさまに迫害、関係者も支持者も迫害しまくってシナを笑えない完全な全体主義国家労働者は不法移民に適当に市民権与えて確保なんだろうなテキサス独立が現実味を帯びるんじゃねそんなことになってしまったら


126. >>98もうアメリカを中国と思ったほうがいいぞ。つまり奴らに常識は通用しない。反乱者は潰すだけ。だからトランプに賭けるしかない


128. >>98仮にバイデンが政権につけても、行き着く先は破滅しかない不正を隠すには、また不正をするしかない韓国みたいに、不正や嘘を上塗りしていくと、最早真実も不正もなんの権威もなくなり、頭パーにならないと整合性に押し潰されて死ぬから


120. DSの心中は穏やかでないだろう。子飼いだと思ってた軍がDSに歯向かっているのだから。


137. >>120調子に乗りすぎなんだよなDSは毎日ギロチンの悪夢見てると思うw


166. >>137金と権力さえ保持で我が世の春だったんだろうな。そうなるとDS内部の権力争いが目的になって足元見てなかったんだろう。


167. >>120Qアノンなんて都市伝説ってどの辺まで思ってたんだろうな今やポンペオ自身がRED6とかやっちまったしあれを見たDSの心中やいかに


315.>>167DS関連の陰謀論的な情報はQ登場前からオカルト雑誌等ではあった。それの延長線上のものと考えてたんじゃない?オカルト雑誌の情報源っていつも「当局から〜」で濁してたけど、今にして思えば軍やNSAとかだったんだな。そら言えるわけねーよ


129. >>121何言おうとおまえら司法は終わりだ


127. 海外の書き込みだが

「ペンスは、州兵の通常のタイトル10の展開ではなく、タイトル32の展開を承認しました。これは本質的に、現在DCにいるすべての軍人を統合任務部隊の一部としてDC国家警備隊の指揮下に置き、したがってトランプの直接指揮下に置く。」ということのようで。。。ペンス仕事はしとるんやな。


349. >>131RED3フェーズの内部工作担当ペロシかペンスが担当と言われてたで、ペロシは発狂、ペンスは味方なのか敵なのかわからない謎存在になってた。ただ、Qによる情報は、向こうにも筒抜けなわけで、そんなんで陰謀が成り立つほど、相手はバカなのか正直信じきれない。多分、ペンスは信仰で正気を保ってたけど、ペロシは裏切りを疑われてそれを払拭しないと身の破滅だから、あれだけ半狂乱になったんだろう、裏切り粛正は、マジに容赦ない連中に関わってるから必死なんだろうというか、ペンスが正気を保ってるのがすげぇよ


146. >>1276日までは二重スパイでペロシ発狂確認後離脱って感じか。結局16日期限とか言ってたミリシアも動かないみたいだしバイデンの負け筋しか見えない


245.>>147あれも絶対ドミってるよな地方選挙も不正しまくってるだろう地元民が異常だと声を上げても調査すらされてこなかった日本にもグァンタナモがガス室が必要だよ


153. 20日は期待するようなことは起きないと思うね。バイデンが逮捕とか、選挙は無効とか、そんなことは絶対にない。トランプもホワイトハウスから出ていくし、時間稼ぎ。


269. >>249FBIが警告していたが、今回は武装したトランプ信者が襲撃してくるという情報がある。


352. >>303まぁ、中国動員法が発動すれば、残ってる中国系アメリカ人が蜂起する可能性は0ではない。(多分、中国風に家族を人質に取られてる、在日ウイグル人に既にやってる)中国人は既に30日しか居られないから帰国したけど、それ以外が蜂起する可能性もありえるからただ、そうなれば(そうなるのかも)中国と完全に戦争になるわなそこまで予想してるのかどうかはわからんけど、トランプ支持派に見せかけた暴動は起こすでしょそれの警戒かもね


162.だいどんでん返しを期待しているぞ‼️頑張れ‼️トランプ大統領!!


177. >>162最初から勝ってはいる


164. 中国での混乱どれだけアメリカ軍が関わってるんだろうサイバー戦なんてアメリカ軍にかなう所なんてないからなまぁ中国がアメリカ&世界に対してやった事考えれば何されても文句言えんけどまわりから助けてもらいたかったら早く国民自身の手で中国共産党倒してくれよそれができないなら中国共産党と同じ道進んでくれ何人犠牲者でるかわからんけどそれは中国人自身の責任な


213. >>164洪水(人災?)、食料、資源不足。基本は自死であって、アメリカは経済制裁で背中押しただけじゃ?


168. 情報は色々と出てるけど、動き自体は余り無いなぁ大きく動くとすれば、1/20かな?と、思ってると、いきなり動いたりするんだよな


195. そういえばコロナと洪水と停電とキンペーの情報がない いったいどうなってんだ? 受信料NHK なんか言え!


355.>>195中国の不利になる報道は今のマスコミはタブーだからなー本当に分かりやすくて困る


232. ペロシ財団は、サウジアラビアにいくら寄付を貰いましたか?


247. まぁ未だにバイデンが大統領になると思ってる脳みそが蟹味噌以下のバカもいるが、バカに煽られて不安になってる人もいるだろう不安を感じているのはおそらく情報が少ないことによると思うんだが、客観的に見てここ最近出自が明確な情報出してきているのはトランプ陣営ばかりでその情報のほとんどが願望でもなくバイデン陣営にクリティカルなものばかりバイデン陣営は反論も出来ずないばかりか、この時期に政権交代に動けている具体的かつ公式情報がほとんど出てこないけど疑問に思わないのか?これらの客観的事実からいえることはバイデン陣営は主導権を持っていない主導権を持ってないということは大統領にはなれないと言うことだただ20日にトランプ大統領がそのまま2期目に移行するかどうかはまだ解らないがこの壮大なドラマの結末をポップコーン片手に見守りたい


357. >>276その流れなら、トランプはテキサスに逃げてくという形になるかなその前になにが起きるか見てみるとしよう。議会に有刺鉄線を張り、3万人以上の将兵を集めて、RED6のポンペオがワインをあける理由勿論何も起きない場合は盛大にずっこけるので、その時は原因究明の大騒ぎになりそう尚、一般に公開される情報はその時点で欺瞞情報だから、作戦は別にあってもおかしくないからねそれも折り込み済みで結果を見守っておかないと後で裏切られたとどっかの誰か見たいにトランプは臆病者とか罵る事になるからね。人々を暴走させないための情報だから


270. >>262ヤフコメですらトランプ支持とマスコミ批判が多くなったブサヨにパヨクに学会員などの行き場所が無くなったのねでもここでそんなこと書いても意味ないよ


309. >>298まあ、そら何をする時間は無いわな。そもそも意味不明な時間だし。何かをする時間はあると思うが。


346. >>270状況不利とみて、マスゴミとか工作員撤退し始めたかな?


358. >>346何らかの動きは起きてると考えるのが自然かもねあの工作員リストが出たとき、怖がって本当に居なくなったからもしかして、情報公開で今度こそ本当に自分達のリストが暴露されてるのを恐れてるかもしれない本当に取っ捕まってたら笑うが


359. >>358ただ、今回は、国家反逆罪が施行されるフェーズだから、笑ってたら実際に自宅に踏み込まれて『フリーズ!』されててもおかしくはないまぁ、グアンナタモには飛びまくってるけど、そんな小物を乗せてる余裕は無さそうだけど、どうなんだろうね警戒して書き込みを様子見てるのもいるかもね。それくらいには状況は切迫してそう


271. >>262必死にデマをご苦労さん支持者が辟易してる事実もなけりゃ、直接戦うことを避けて工作に終始したのはバイデン側暴露話によってバイデンが大統領になる権利すら失うってことも理解できないのかよだからお前は常に負け続けてるんだ


301. >>287あほか、20日は次のアメリカのためにあるんだよ。特定個人の支配を認める日ではない。


338. >>317そうなったら軍と国民が蜂起するだけだ議会と司法は何の力もねーよwww


345. >>338それやそれ!職場放棄かました司法・立法なんぞおるだけ邪魔以外の何者でもない。ちゃんと求められた仕事する人だけでいい。


285. >>262言論弾圧のツイッターやガガみたいなDSに取り込まれた芸人や不正が大好きなお前みたいな奴がしぶとく居る事に大勢の者が辟易してるよ


282. >>272バラク・オバマ=黒人?&妻が男?


313. ワシントンの状況もう対暴動の次元じゃなくてガチ全力戦争じゃんここにきて張陽さんから宇宙人の話でてくるし大混乱中なんだが


319. >>313それな。いや、個人的にはその説付き合ってもいいとは思うが、まさか張陽さんから。とはびっくりだよな。逆に言うと、今までそういう情報や思想持っててここに来て出してきたってことは、まあ、今後の路線決まったのかなとは思うけどね。


337. >>313拒否反応出てしまったけどコメ欄見ると受け入れてる人多いんだよなぁなるべく柔軟に物事を見たいので宇宙人関連はまぁ頭の片隅にいれとくかって感じ


360. >>313流石に、気象兵器、地震兵器、UFOは、出したら普通に胡散臭い陰謀論のトップ項目だからなぁただ、今回はUFOが、機密事項に入っててずらずらと資料並べられたら、さすがに、『お、おぅ』と取り敢えずは機密事項なんだなとは理解せなあかんわ公開された以上、アメリカがUFOを機密事項として扱わなきゃならんなにかではあることは認めないとならないかもねUFO自体を認めるのではなく、その経緯というやつはだけど実際、F117とかは、どうみてもUFOに誤認してもおかしくはないし


361. >>322金ぺーが、戦えと命じたら、敵ではなく、近辺に銃口が向くといわれる人民解放軍だが、やはり、インドで国境越境して、逃げ帰ったのと、捕虜になってる模様ある意味、インドとは戦争だわな何時もの小競り合いだけど、今回はインドが引かなかったら、大戦もありえる。既に中国は口火を切ってるから、インド次第だし


336. あの温厚そうなオバマも悪鬼だったとはねえ。バイデンも息子ともども地獄へ堕ちそうだ。日本にもいるんだろう?悪鬼の仲間が。


339.Amazonも下手したら裏コマンド入れたら○○売買やってるのがわかったりして


347. ここ最近は衝撃的な情報公開が多すぎる。JFKjrの生存、共産主義の組織の対立化、プーさんと裏で協力してたアメリカは日本の露骨なメディアの貶め見てたらお察しできたけど、びっくりしたのは習近平も第三の独自勢力って話よ。お前もしかして味方になりえるのかよ!ってな。そういやトランプの発言追うと虐殺と侵略(江沢民政権)はめちゃんこ咎めてるけど習近平が云々は言ってねぇ。時々応援してたりもしてる。また虐殺に関わったり江沢民派の外交部を殆ど処刑してたり、内乱防止で陸軍を徹底的に新参の兵に入れ替えてる。闇の政府と敵対してる情報が多い。まぁアメリカ軍は危険度としての驚異は変えてないところから、仲良く一緒にってことはないが、影の政府相手じゃ共闘出来ると考えてもありなのか?なーんもねぇところの地下の爆発黒煙事件とかもしかして何処かから攻撃を受けたとかではなく純粋に攻略戦してるのかな?アメリカと共闘してたりすると胸アツなんだけど?まぁないわなwわははポップコーンで塩分補給しよう。


350. 第三次世界大戦、というか最終戦争はもはや国対国という昔の概念ではなくなり主要な全ての国は割れる、と解釈している。結局は、人間対人の心を捨てて人を家畜として支配したいモノ、の戦争だからね。日本は関ヶ原となるだろう。日本は巻き込まれたわけではなく、むしろこの問題の核心にいる国。


356. >>350DSサイドの最後の砦、それが日本か。戦後の偽善の見本市の目玉商品みたいなもんだしな。アメリカやヨーロッパから退却した血に飢えたDSの落ち武者の逃亡先。ビルゲイツの軽井沢、淡路島に豊島、オリンピック会場、どこが最終決戦になるのか、恐怖と期待で胸熱だな。それより先にポップコーンを補充しておこう。


353. 腐ってるのは上だけだろ。国の民衆全員腐ってたら、トランプ圧勝になってない。ドミニオンと郵便なければトランプ圧勝だった。つまり、腐ってて取り除くべきは社会の上にいるやつら。教育も変えていかないと、リベラルポリコレのきちがい沙汰に気づけなくなるし。


 --ここまで--