2021年1月12日火曜日

アメリカ大統領選の混迷つづく。紆余曲折の果、もっとも合理性の高い人物が最終的に勝利する。正義は必ず勝つ 1.12

 ▲この世界は、合理性の高い方へ高い方へと収斂しつつある。なぜなら、世界の通常人は合理性の高い主張と合理性の低い主張が併存したとき、当然のごとく、合理性の高い主張を支持するためだ。

 公正な選挙は、民主主義の健全性を担保する核心部分だ。

 先に実施された米国大統領選は、米国・民主党を中心とするdsを含む国ぐるみの勢力による詐欺・不法な行為による不公正な汚れた選挙であった。民主主義を破滅におとしこもうとする暴挙といってもいい。

 不公正な選挙により選出された指導者の下で、安定した正常な活動が国民によってなされるであろうか。

 国民は馬鹿ではない。

 混乱と勢力間での紛争に満ちた社会が現出するだけだ。

 いまだ、アメリカ大統領選の行方は定かではない。

 しかし、正義は必ず勝つ。合理性のより高い方が必ず勝つ。トランプ大統領にほぼ確定すると思える。

 で。トランプ大統領は、いよいよ反乱法に署名し事問題として作業が進行しつつある。

 まとまった文章はない。書き込みから、米国大統領選の行く末を推測してみよう。

 --ここから--


20211812:50

https://news.yahoo.co.jp/byline/abekasumi/20210108-00216579/


89: 2021/01/12()


米国の選挙における外国の干渉

2021111日 米国財務省


以下の個人が外国資産管理局のSDNリスト

(米国内に保有する資産を凍結できる)に追加されました。


DUBINSKYOleksandr 

ウクライナ性別男性(個人)[大統領令-EO13848]


Dmytro Volodymyrovych 

ウクライナ性別男性(個人)[EO13848]


KULYKKonstantyn 

ウクライナ 性別男性(個人)[EO13848]

他数名


以下の団体が外国資産管理局のSDNリストに追加されました。


ERA-MEDIA TOV 

ウクライナ[EO13848]


INFORMATSIYNE AGENSTVO ONLI N'YUZ TOV 

ウクライナ[EO13848]


NABULEAKS 

ウクライナ[EO13848]


BEGEMOT MEDIA 

ウクライナ[EO13848]


https://home.treasury.gov/policy-issues/

financial-sanctions/recent-actions/20210111



141: >>89

正直これだけは紛れもなくソースだと言えるよな強すぎる


189: 2021/01/12()


>>89

大統領令-EO13848  この発令を見ただけでブルっちまう・・・・

全てはトランプ大統領が仕込んでたのか


190:

>>89マスゴミすべて解体か


369: >>190 FBやツイッターも終了くさいシナ人入社させるからや


300: >>89政府の公式発表でEO13848が挙げられてる


314: >>89これにはプーチンもガッツポーズ


331: >>89本当にトランプ陣営には未来人がいるんかと思ってしまうような流れだわ


542: >>331名前分かんないけど、2017年に小児人身売買や人権侵害に関係した個人、団体の資産凍結を決めた大統領令

2018

米国の利益に反する取引をする個人の潜入捜査を非公開で行うことを可能にし、関係のあった個人、団体に制裁を課す

大統領令(13848)を発行

今日施行

財務省から制裁対象者の公表という綺麗な流れ

そのうち人身売買や人権侵害の話が出てくると思う


628: >>331

何ヶ月後かにこの流を振り返ったとき芸術的なシナリオが描かれていたことに気づくかもしれないな。


392: >>89

これさあ、リアルに「マヌケは見つかったようだな」なの?


422: >>89

ついにきたけどウクライナかよwドイツや中国からイタリアにアクロバットしてついに発動したと思ったらウクライナ/(^o^)


481: >>422

バイデンの庭な


500: >>422バイデンを仕留めたいならウクライナだよ


514: >>422ウクライナといえば我らがハンターさんじゃないか


563: >>89オセロ的な展開だね。


86: ペロシがトランプ大統領の弾劾する議会を議長なのに何故かさぼった


121: >>88くっそwww


98:ペロシって人望ないんじゃね……?流石にあの発狂ぶりは引かれたのかしら修正案が下院によって退けられた

https://i.imgur.com/FPDP1PH.jpg


131: >>98ペロシは元々民主党でもそろそろ降りろや言われてたくらいには嫌われてたからな


104: なにこのISDNが普及した頃の雰囲気


114: ウクライナ人がドミニオンに結びつかない


155: >>114順番に行くぞ!震えて待て!


247: >>114ウクライナからの資金が不正選挙関連に1¢でも回っていれば


119: 始まったな まさかペロシから始まるとは


167: >>119手錠かかった状態で一緒に登場してほしいパパはマフィアの情報でた時点でもうアウトだと思うパソコン内容知らないけど


127: ヒラリーはどこへいった?ハンターはどこへいった?そしてペロシも消えた次に消えるのは誰だろう


129: 大統領令の話、夕べ俺が最初にしたんだけど....あと前々スレかな、で、財務省からの外国人の制裁リストの件も....あとさっきはトランプの久々の登場もいつも俺自身はあんまり相手にされないのなっ!顔なんかよりよっぽど精度高い事実の話しかしてないのによっ!まぁいいけど....(´ω`


205: >>129

元気出しておぼえてるよ!情報貼ってくれてありがとう


389: >>129有能な人ほど誰にも気づかれない早さでサラッと仕事するからね惚れますよお~


442: >>389それはポンぺオだな大統領選後からぶれずに仕事してる選挙直後から議会襲撃前後にあっても変わりがない


516: >>442ポンペオが一晩でやってくれました


反乱法が出るなでも俺は眠いから寝るわw


382: >>150これはいよいよ勝利宣言来るのか?やっと大量の証拠が発表されるのか


581: >>150待機4万人とかω・`)寝させてくれwwwwww


692: >>150もうすぐ5万いくwみんな欲求不満でウズウズしてんだねw


723: >>150今からこのチャットスピードとか。トランプ登場したら目視できんぞw


151: この速さならえれぽ


183: >>151ひえっ


159: 流れはえーよやべーよこの祭り wktkが止まらない


160: トランプ勝ったね日本のクソマスコミがどう報道するのか楽しみ


1. 勝ち確?


6. >>2逆に考えるとまぁFOXはもう完全にアウト、ってわかったのが朗報かリンウッド弁護士のいってた「MSMを信じるな」っていう言葉がまた当たってしまったな(まぁ分かりきってたけど)意図的に誤情報流してる部分はあれど、トランプ陣営の中心人物の一人として情報網の中にいるのは確定だなこれ


16. >>8残念敵は中国人でした


24. >>8共産党「カルトwww


250. >>24左翼カルトも悪魔カルトもどっちも世界では最低最悪と言われてる「無神論カルト」だもんな!しかも後者はまだ霊魂は信じてるが前者は唯物論に立ってるから霊魂も認めないと言う極悪ぶりwww


42. >>8そもそもオールドメディア自体が戦前からの既得権益層の為に作った広報機関だからね。

マスコミ内部の内ゲバもしばしば起きて報道姿勢に揺らぎはあったりするけど根っこは同じ。基本的には一つのイデオロギーのためだけに存在してるんだよ。真実を知らしめるジャーナリズムも、個人の思想単位では存在しているけど…オールドメディアは一般人の為にある組織じゃあないんだよ。彼らの行動原理には一つも善意も真実もないんだ。


21. >>2EO13848これ、対象は外国も含むんだよねwあんた、米国じゃないからと思ってるかもだが今回はウクライナの人が対象になっとるんよ


27. >>2中国はいつ賠償金払うんや


3. 1ならトランプ大逆転勝ち


34. >>3順当勝ちだもの…逆転じゃないからそりゃ外れるさ。


4. 今日の朝の報道が楽しみだわマスゴミは今まで散々バイデン次期大統領とか言ってきてどう寝返るのか


36.>>4普通にバイデン次期大統領かとw


252. >>57そこは身内で固めて機能不全起こしてるから、スポンサーか総務相に「お問い合わせ」するのをおすすめする。「御社はこれをよしとされているのでしょうか?」


5. 山が動いた!!リベラル共良かったなw散々煽って来たトランプ大統領が動いたぞw


10. 頼むから寝させてくれ…クリスマス前から毎日睡眠不足だぁあぁぁぁーーー!!


12. パウエル氏が悪い奴は全員ブタ箱に叩き込むって言ってたのはこれだったんだな


13. ビッグニュース

中国の国営軍事工場で大規模な炎上が発生。宇宙航空系らしい。

https://twitter.com/UndergroundSilk/status/1348503605377118210

これが動画です。


19.>>13アメリカの報復攻撃?


53. >>19その可能性もあるね、前回のバッテリー工場といい只、本当に工場なのか?又は何かの上に工場が建ってる?今、米軍の戦略的な目標は何か?


28. >>13いい加減、日本のメディアも諦めてテレビで取り上げてほしい小学生の息子にも今世界で起きてることをキチンと見せたいのに、ネットだとエログロ付いてくるから安易に見せられん…


39. >>28大丈夫だよ〜映画化もドラマ化も書籍化も漫画化もゲーム化もされるから〜!


50. >>13パキスタンGE買収未遂の報復説すき


249. >>13それ、火事のやつならフードマーケットってあるよ?


17. パウエルのとこでイタリアのスパコンと軍が17州に工作ってPDFきてるな


35. >>17そういやそんな巨大情報あったな…てかそれこそEO13848の対象になるべきやな


47. >>17ぶっちゃけ、パウエル弁護士が出したってことは、これ(証拠は表立ってまだ公表できない立場である)軍の結論だろ?動いてないどころか、大統領令と合わせてこれ出たってことはもう終わってね?


58. >>47ていうか歴史的に考えたらマジでここから戦争になる流れ。普通に米国への攻撃


51.>>1717州ってさ。普通に大規模な選挙干渉じゃないすか。


59. >>51普通にイタリアと戦争レベルだと思う


79. >>17イタリアさんやっちまいましたなあイタリアといいつつヴァチカンなんかな


92. >>79軍が協力してるならバチカンだけのせいにはできんな戦時下扱いで大統領継続確定かな


97. >>79普通にバチカン更地にされるレベル。戦争行為だからな。


22. これが藤原の言っていた財務長官か。


26. EO13848がやはり最後の砦だったか


265. >>26トドメの一撃に過ぎないような。「停電→各国のCIA実働部隊の壊滅作戦」とすると、DSの手駒は大部分が失われたことになる。その裏書きとして出してきたということじゃないかな。


33. 一部の日本人もグァンタナモランドに行くチケットを貰えるんだな


38. あっけなく終わりそうやなワイらは、色々期待してたけど


44. >>38あっさり終わるか?これ?…むしろそうあって欲しいが戦争でもおかしくない事態だ


62. >>44終わりそうトランプになってから軍事行動は隠密、ピンポイントで攻撃に変わってるから今回ももうほぼ完了でないの????


70. >>62イタリアが爆撃されて終わりになるか?どうだろう


100. >>62民間人には被害を出さないトランプ優しい


40. ポンぺオって差し馬タイプだね。途中から追い上げてきて、良い位置でゴールする。


43. そうか…考えてみたらやっとか…やっと日本に寄生するドブ臭い奴らと決別できるのか…小泉の時代から見ても20年か、長い戦いだったな…やっと落ち着いて人生を楽しめるか~w


171. >>43プラザ合意からですよ。煮え湯


45. ようやくかようやくバイバイデンと言えるのか日本のマスゴミ共がどんなツラするのか楽しみだ


49. また露助が一番美味しい所を持って行くのか? 良かったな中国の領土で不凍港を手に入れられて。


84. >>49だったら、日本のは返してほしいな


273. >>84密約むすんだの日本からやで。ロシアが悪いと思ってたけどそんな単純な話じゃなかった。当時から情報戦に負けてたんだわ。


122. >>49今回はロシア頑張ってたからなぁ、ところでロシアの核防御計画盗んだところって何処の国の手先なんだろな。


267.>>49キヤノングローバル戦略研究所が出してる「語られないロシアの歴史とアメリカとの深い関係」を読めば、単純に美味しいところという立ち位置じゃないことがわかる。


60. 法的にバイデン勝利確定したわけだけどここからどう逆転するのか全くわからんわ


67. >>60逮捕。


74. >>60法的にバイデンさんとハリスさんが犯罪者になるだけで終わるんじゃない?


93. >>60 法的に外国勢力との関わりがあると大統領には就任できんのよ

まあそもそも17州に対して大規模な不正ハッキングが仕掛けられてたので選挙自体無効になるんじゃないかなもしくはそのままトランプ再選


126. >>98君何時もより饒舌だね?ペロシはいないし、罷免決議は失敗だし、遂に大統領令が発令されるしで不安なんだろ?


183. まだ1/20になってないから売逮捕されたらそれで終わりなんだがね。なんで釜が大統領になれるのか、パヨク法はよくわからないわすまん。


61. 米財務省発表なら誰も疑えないじゃん一体何が始まるんです?


65.>>61第三次大戦だ が冗談じゃなくなりつつあるんだよなぁ…しかもドイツイタリアってまるで枢軸国だ。日本は入ってないけど。…入ってないよね?(不安)


68. >>65思いっきりアカやん日本


78.>>68安倍ちゃんが居なかったらアウトだったかもな


99. >>78民主党政権だったら完全に地獄行きだったな。危なかった。第二の敗戦で経済的に更地にされてアジアの最貧国になるところだった。日本人ならば、すぐに這い上がれるとは思うが…。


85. >>65少なくともトランプ陣営の誰も日本の介入に言及してないんだから直接日本には来ないと信じてるがシナ経由で日本の一部企業にも発動しそうで怖いんだな。


105. >>85日本国そのものは関係ないだろ一部の企業がグァンタナモ行くならどうぞどうぞイタリアは主犯なので許されないだろうメルケルは今必死でトランプ擁護しとるな


108. >>85言及したら逃げられちゃうやんけ。日本の首根っこは掴んでるんだから根回しだけしとけばえぇやろ。そして一部企業にも発動してしまえ。嫌いな上司がいつのまにか居なくなってるかもな


136. >>108ならスイスもイタリアもドイツ、スペイン、カナダ、メキシコ、英国も言及しなかったろ?


112. >>85むしろ勲章上げてるぐらいだしかなり安倍ちゃんも今回の作戦に協力したんだろ二階はしらん連れて行ってくれて構わん


162. >>112安部首相の存在が希望だわそりゃペナルティ食らうかもしれんが、最終的には何とかいい感じに収まるだろうって心から思える


146. >>61不正は金と女を洗うのは基本とはいえ、ムニューシン財務省優秀すぎる。


268. >>61始まるというか、終わりつつあるというか。出てくるとしたら「答え合わせ」と「掃除風景」の気がしてる。


69. パヨチンの断末魔が心地良い


269.>>72ウクライナはソ連時代での大量の戦略核配備地域であり、ロシアに搾取された地域でもある。キャノン研究所(CIGS)のレポートを読んで、アメリカとの因縁は表面的な知識だけでは読み解けないものだと思ったよ。


73. 裏でもう動いてんだから敵を罠にかけるための焦らしとかカモフラージュとかはもうないよね?


77. 外国干渉で資産没収。ビッグテック軒並みアウトだろうな。


81. 予想、ピンポイントで制裁発表+暴露大会で終わりそう


87. 独メルケル首相、Twitterのトランプ大統領アカ停止は「問題がある」と判断ドナルド・トランプのアカウントを永久に停止するというソーシャルメディアの巨人による決定は「問題がある」と信じています。なぜなら、意見の自由はオンラインプラットフォームのボスによって決定されるべきではないからです。


111. >>87あわてて勝ち馬に乗りにきた?ドイツがこっちの陣営に来ると不安になるので、中共&DSと一緒に沈んでほしい


163. >>87イタリアだけじゃなくてEU丸ごとグルじゃないの?連座でいろいろ逝きそうだけどイギリスは抜けたのでセーフ


185. >>163まあ汚れ役やらすのは全てボロボロのイタリアに任せりゃ良いもんな。東欧連中は親トランプやロシア人がいるから避けたんだろうが。


261. >>163そのとおり。EU丸ごと真っ黒やで


242.>>87言ってる事はあってても、国民の行動を統制してる独に言われたくないわな。


103. >>90ただの記者会見だが?


91. ポンペオとトラちゃん同時に演説はしないわよね。公式が待機してるから普通にポンペオだと思うのよね。RSBNFOXがやってるから、って待機してるけどトラちゃん演説の情報持って無さげ。


104. >>91キャッスルロックの前はRED6 ポンペオの指令だからね


107.今日以降のマスゴミの報道内容と今までトランプを批判しまくってたヤフコメ民がどうなるか見ものだな。


118. >>107ヤフコメの奴らなんざ相手にするなよあそこガチで精神障害者が書き込んでるんぞ


149. >>128この時間に湧くってある意味すげえよなぁ()

113. V 2021011204:34

【速報】「米軍がホワイトハウスに続々と集結」

藤原氏は休憩も取らずに情報収集とツイッターをしまくってるようだ。ホワイトハウスに州兵、つまり米軍が集結している様子をアップしている。これから何をするのかは定かではないが、何かが起ころうとしているのは確かだ。トランプを120日まで警護するためか、米議会の悪い連中を逮捕するためか、あるいはトランプ軍の次の作戦に備えるためか。


135. >>115Will President Trump Speak Today After Social Media

これもトランプがソーシャルメディアから締め出し後、初の会見を行う予定って訳じゃないのかな


117.今のFOX71 arrested in human trafficking sting ってやってる。71人を人身売買容疑で逮捕ってことだよね?


161. >>117人身売買撲滅月間だからな


120. ペロシ逮捕の情報が出てるけど議員って不逮捕特権あるんじゃないの?大統領令が出たら不逮捕特権関係なし?


143. >>120国家反逆罪は不逮捕特権無効とかなんとか


167. >>120ほんとに拘束されてるなら反乱法まで行ってんじゃない?


157. >>125https://www.youtube.com/watch?v=c_WNI43s3ds

これじゃねーのか?


130. EO13848って公開義務ある?ヤバイのは機密で非公開のまま終わってるとかないの?


158. >>130あり得まくる。政府高官や大手企業などの経済的にも影響大きいリストは非公開のまま、下手すりゃ偽装工作してでも隠す可能性すらある。今公開してるのは既に制裁完了しててしかも公開しても影響の少ない人間・組織のリストだと思われ。


132. グァンタナモが大拡張したらしいがすぐに一杯になるだろ


202. >>132住めるならいいよね、住めるなら。


139. 今日のニュースからマスゴミの手のひら返し報道が始まるのかな?それとも苦し紛れにトランプをさらにディスるのか?まさかこんなに早くパヨクの終焉が見られるなんてな(笑)


153. EST午後3時にポンペオからビッグニュースが来るらしい


154. トランプ演説「ウクライナ人捕まえたぞ!不正はあった!大手SNS許さん!私は諦めない!私が選挙に勝ったんだ!長い旅だ!以上!」で、明日ペロシ普通に出てくる肩透かしパターンの可能性どのくらい?


164. >>154 100パー


174. >>154 85%かな


205. >>154 80%くらいかな。今日も出る気満々のはずなのに居なかったし。でも明日も元気に罷免するとかなんとか。もういい加減売の閣僚の件、なんとかしてやれよ。と思うんだがね。


155. 日本のジャーナリストもどきで朝や昼のワイドショーとかで偉そうにコメントしてる奴が、ここ一か月位で謎の失踪出て来そうだなw


160. トランプ大統領の会見もう始まってんの?5時過ぎからじゃないのか…


175. >>160なんか貼られてたnewsnow from foxはフツーのニュースやってんね71人 人身売買おとり捜査で逮捕の後は公立学校再開のニュースやってるし視聴者11万人から9万人台に減っちゃったよ…


244. >>200ポンペオがライブで喋ってるけどこれは違うんか?英語は解らん

ttps://mobile.twitter.com/disclosetv/status/1348672489149358081


212. >>168大統領令なんてないとかほざいてた口でよくそれが言えたな。


169. トランプ大統領の会見、本当にやるの?多分やらないね?


172. >>169やるでしょ内容的にはコロナかと


173. え、これアメリカ財務省の発表なの!?これだけの情報が並んでいるんだ、何も起こらないはずないよな。


191. >>176まだ炙り出しが終わってない」だな


203. >>191ずっと炙りすぎw


179. これなんなん

https://www.state.gov/biographies/donald-j-trump/


208. >>184アメリカ合衆国国務省の公式サイトやぞ


272. やっと大統領令出てくれてホッとした。

とはいえ、確かにウクライナとバイデンの関係は暴露されているが、まだパンチが弱い。24時間宣言まで始めたバイデン支持派がトチ狂ってなにするかわからんから、米国内関係者の大統領令を急いで出すべきだ。


276. >>272ようやくかー…


 --ここまで--