2021年1月13日水曜日

アメリカ大統領選の混迷つづく。紆余曲折の果、もっとも合理性の高い人物が最終的に勝利する。正義は必ず勝つ 1.13の2

 

筆者がこういうブログを書く理由は、たった一つだ。

 目の前を流れる現象の核心を押さえておくことは、日常で暮らしていく上でのリスクを低減させることができるということだ。

 江戸時代、鳥島に漂流した長吉達が、12年という歳月を経て、日本本土に帰還できたのは、「目の前を流れる現象の核心を押さえる」ことができたからだ。「現象の核心を見抜く知恵」をもっていたからだ。さて。

 この世界は、合理性の高い方へ高い方へと収斂しつつある。なぜなら、世界の通常人は合理性の高い主張と合理性の低い主張が併存したとき、当然のごとく、合理性の高い主張を支持するためだ。

 公正な選挙は、民主主義の健全性を担保する核心部分だ。

 先に実施された米国大統領選は、米国・民主党を中心とするdsを含む国ぐるみの勢力による詐欺・不法な行為による不公正な汚れた選挙であった。民主主義を破滅におとしこもうとする暴挙といってもいい。

 不公正な選挙により選出された指導者の下で、安定した正常な活動が国民によってなされるであろうか。

 国民は馬鹿ではない。

 混乱と勢力間での紛争に満ちた社会が現出するだけだ。

 いまだ、アメリカ大統領選の行方は定かではない。

 しかし、正義は必ず勝つ。合理性のより高い方が必ず勝つ。トランプ大統領にほぼ確定すると思える。

 で。トランプ大統領は、いよいよ反乱法に署名し軍事問題・軍事裁判(非公開)として作業が進行しつつある。

 まとまった文章はない。書き込みから、米国大統領選の行く末を推測してみよう。

 --ここから--


176: ポンペオがツイートした画像に意味がありますか?

https://twitter.com/SecPompeo/status/1348766644726865921


193: >>176垢が凍結されていいね出来ない~w


351: >>176非常時にはポンペオがリーダー適任だわ1/12時点での権限承継順位は国務長官だから4番目なんよ3位にチャックグラスーがいるから、やっぱ20日以降だなw


59: 殺伐とした大統領選の中、イーロン・マスクが幸子Pだった事実に少しホッコリした

https://twitter.com/elonmusk/status/1349129669258448897?s=19


133: >>59幸子カワイイ幸子


60: 我らがアイドルぺろシタンは何処かね?


141: 銭ゲバシュワルツェネッガーがなんか言ってんな


175: >>141シュワルッツェネッガーが応援した人

ブッシュ

ロムニー

マケイン

クソばかり


275: >>175https://conspiracydailyupdate.files.wordpress.com/2020/12/eowz1jkxyaqykzo.jpg

これシュワちゃんだよね?例のギプスはめてる


316: >>275ターミネーターでもGPSは拒否出来なかったんだな


338: >>275いつの画像なんだろう普通怪我してギプスならば、ギプス側にこんな体重かけないよね…


399: >>338URLには2020/12とあるけど


443: >>399確かに!ありがとう最近なのか…見れば見るほど、ギプスに全体重乗っけてるのがおかしすぎる


746: >>275ハリウッドはもうダメだね


241: >>141シュワちゃんは赤い指輪してたからなあなりふりかまってられなくなって出てきたんだろうな本当に残念だもう見る気になれないしDVDと録画全部捨てるわ


145: とにかくビッグテックを何とかしてから任期終えろやほんとこれだけは何とかしていけ


190: >>145今目に見えてトランプ側に嫌がらせしてるけどそれを世界に虐められてますと見せるのもトランプ側の手な気がするなんとなくスマホいじってるような一般人もヤバさに気づく


245: >>190日本のアンチトランプっぽいのすらないわーって言うレベルだからな最悪手と言い切っていい


272: >>245元々その種の思想的な検閲をしない代わりに訴訟等から免除されててこれだからな。曲がりなりにもシステム上任期真っ只中のアメリカ大統領の認証済みアカウントとそれに関連するアカウントを停止は流石に。


284: >>245だとすると、軍=ペンタゴンがTwitterなどを掌握してビッグテックを潰すためにわざとやらせてる可能性がある。


404: >>284ですとろぉおおおいビッグテックとはトランプ大統領も言うとったでω・`)今朝な普通にビッグテックはこんなに悪い奴らと見せるためでしょうな


321: >>245ガルちゃん民からの支持率はガチで99%くらいあるなそれはそれで異様な雰囲気だけどw


591:>>245パーラー潰しまでの動きもヤバすぎる


608: >>591パーラー復活するで


154: JFKジュニアは生きている。次に何をしますか?

https://twitter.com/OSAISENMAN/status/1348959849413971970


162: 他国からの選挙介入があった事を議会で話し合ったりしないの?


171: >>162これしないのに政権移行したら反乱なのでは?


224: >>162これほんとに大問題だと思うんだが…あちら側の人間からしたら周知の事実だからスルーなのかね


182: リンウッドが投稿し始めた。テキサスカウボーイハットの写真付き!

イランで停電発生。こうも敵地停電が続くと米宇宙軍のEMP攻撃だよね。

https://t.me/s/linwoodspeakstruth


287: >>182EMP攻撃をなんだと思ってるんだω・`)

こういう場合は制御系システムに組み込まれたバックドアを疑うω・`)


185: インターネットだけはつないでもらえないと何やら不安だわ日頃からテレビ見てないしラジオは車内で聴くぐらいだしさ


234: しかし、ステルスに徹しているハリスは慎重だな


239: ビックテックが大損失覚悟でも命令に従わなきゃならないって裏にどんな奴がいるんだよ・・


252: >>239というより、それぞれが弱み握られてるんじゃね?


289: >>263ザッカーバーグなんて初期の印象からガラっと変わっちまったもんななんていうか、キモくなったw


336: >>239命令に逆らったらそれ以上の損失があるんだろうな。DSの怖さよ


251: ライブでやってたアメリカ議会っていつもあんなにガラガラなの?


261: 過去にここまで日本人から好かれたアメリカ大統領っていたっけか


274: >>261オバマも人気あったろてかだいたい人気あるのでは人気ない初の大統領にバイデンがなりそう


319: >>274ハンターは人気があるメジャーもかわいい


329: >>274バイデンて今何号なんだろ


408: >>274比じゃないな真面目そうというイメージだけで好感と本気度が全然違う


283: >>261別にトランプは好きじゃないんだけどな日本には良いことあまりしないしでもアメリカの民主主義は守ってほしいから応援してたどうなることやら


273: https://twitter.com/SecPompeo/status/1349106377764040707

中国共産党や中国人と同じように、イスラム過激派のイラン政権とイラン国民を区別し続けなければなりません。イランの人々は自分たちを苦しめた者を選んだのではありません。彼らにはそれだけの価値がある


278: もうビックテックの家畜として生きていくしかないのか


290: おはようございます

https://youtu.be/WC7zKobae78?t=2

見たか この地の

不屈の 魂

無敵の 義士は

邪悪なぎ払う

あかつき 聞いたか

煙霧に 叫びを

仲間よ 勝ち取れ

光注ぐ香港

大義の為に流す

血と汗の犠牲

心に刻む 誓い

明け渡すな城を

願い届けよくにに

地踏みしめ共に

正義の光を


https://youtu.be/IcZ_VpRtSO4?t=2

果てしない涙

怒りに震えれど

顔を上げ力の限り

自由を叫ぶ

迫りくる恐怖

逃げることさえせず

血流れど共に興さん

自由の都香港

星さえない夜の

霧に角笛がひびく

集い戦え自由のために

永遠の勇気と知恵を

夜明けの光ここに

正義と革命の時刻

民主と自由果てるなかれ

輝ける香港

民主と自由果てるなかれ

輝ける香港


299: 結局ジーナ・ハスペルはどこいったのよ?国防省からCIAへの支援も切られたままでしょ。


422: >>299おれはこれが一番重要な鍵だと思ってるこの真相こそが今水面下で進められてるすべての計画の起点ソロスやペロシの消息不明にも繋がるんじゃないかねこの戦いはまだ終わってない


304: 裏もなにも競合潰しで無茶な事するから独禁法にふれて解体されるんだこれは民主も共和も両方から出た声だから


322: >>304確かにテレ東のバイデン3大政策の3つ目にGAFA解体と書いてあったわ


1. 2021011314:01

もうツイートされていると思うが、ここまでの経過。 トランプ大統領は反乱法を1月11日に発表した。 州軍は既にワシントンに入っており、民兵も6千人もDCに入った。この後非常事態宣言を緊急放送で発表し戒厳令が発令される。 連邦軍6千名も宣言後DCに展開する予定。 陸海空軍はトランプ側海兵隊~

pchirosi2005(杜 宏)あっそうw


6. >>1全部妄想で草


63. >>1早漏が多いねぇ。結局の所1/20で分かるでしょ。


99. >>6311日に反乱法発令しましたか?


181. >>1もうトランプさんは「権限を移行した」そうだから本人も言ってるように既に「1期目」は終わってる現在の「アメリカ政府」はFEMAだろ議員がごっそりいなくなったしシュワちゃんまでGPSギプスが付いた

プーチン「アメリカ人の大半がトランプに投票した」これを公に言い出した理由

トランプ「120日にアメリカは生まれ変わり市民が統治する国になる」と言ってる理由

米軍中将や各地の共和党議長がトランプ勝利と言ってる理由

もう戦争は始まっててその時点で終わったようなもの


2. トランプ勝利と煽るだけ煽ってたのに、順調に敗北の道を辿ってるな。


7. >>2一回くらい勝ちたいなw


73. >>7バイデン側が?


35. >>2反トランプ陣営がなここまで順調に敗北してるのは笑えるわ


42. >>2バイデンは何回勝利報道してるんでしょうか?韓国がフッか水素国産化を「何回」も成功しているのと同じですね(≧▽≦)


132. >>2おーい、売電、売電、何処いったーw


153.>>132ペロシ「弾劾だ弾劾だ弾劾だ」ペンス「ん拒否するぅ」


3. ペロシの2人目も出たし次はマコーネルか?


4. ペロシ逮捕→デマオバマ逮捕→デマヒラリー逮捕→デマ法王逮捕→デマハンターのち こ→マジこれが現実


14. >>4毎回同じ内容スレごとに書いて大変だね。


216. >>4ハンターだけでアウトなんだよなぁ00000


40. >>5それだけ奴らは追い詰められてるんだろ


8. ペロシは少しだけとはいえ議会に出席し、ポンペオの外遊や国連大使の訪台はキャンセル。一体何がどうなっているんだ?すでにトランプが反乱罪や戒厳令を出しているならいいが、そうでないならゲームオーバーなのか?結局DSと中共の勝ちでした、では救いがない。


16. >>8現実なんてこんなものさ、残念だったね


84. >>16お前も終わりだからな?DSの味方面してるのが分からないが「虎の威を借る狐」なんざDS側が要るとでも?


105. >>8あまりにも休みすぎるとバレるから顔だけ出してこいって言われたんだろ。軍に


120. >>8もし軍事作戦遂行中なら、一般人が知るわけないwそんな機密情報が漏れてたら国家は終わり。20日まで残り僅かなのに敗北宣言もせず、むしろ何も起こってない…と言うことが面白すぎる。


185. >>120何故か特殊部隊デルタフォースのベルリンやウクライナの極秘作戦がダダ漏れという矛盾。しかも後続情報なし。


215. >>185ベルリンじゃなくフランクフルト事前情報と事後情報の区別もつかない?あと、作戦遂行中なら個別の小作戦なら事後出しても、全体の情報を出さないために後続情報は出さないなんて普通少しは頭使いなよ


9.Twitterでも言われてるけど本当イーロンマスク氏何があったんだよ…単にオタツイートならいいけどさ


22. >>9ツイッター見たら元ネタを知らず使ってる可能性が高いって


26. >>11民主党幹部の消息不明情報や偽物まで出ていて、デマデマ言わないと正気が保てないからな…


13.

😊関係者からの情報によると云々でトランプは勝てる

🧐その関係者ってだれ?

😥そ、それはプライバシーと発信者の安全が脅かされるなら言えない💦

😤軍は水面下で行動してるんだよ、静かなのは作戦が漏れずに順調な証!

😒もう浮上しないとタイムアウトでは?

😰ま、まだ日にちがあるし・・・

😓元からそんな作戦なんてしないんじゃないの?

😥・・・・


23. >>13最初から最後までこれの繰り返しだったのほんと草


48. >>13うん普通に作戦終了まで漏れないからね。当たり前の話だよ 笑


76. >>13その筋に詳しいとか〜に近い関係者

単に取材がめんどくさかったり、自分たちの望む様な言動が得られないマスコミが記者の私見を、あたかも関係者の証言の様に偽装して記事にする。その関係者は誰かと聞かれても個人情報の保護を盾に答えなくて良い。ネトウヨが嫌うマスゴミの手法を使ったTwitter発の怪しげな情報を有力証言としてきたから事ここに至る結果になってる。


162. >>107カズヤもケントも篠原も皆去っていったな。


183. >>13ペロシなんで発狂してるん?笑


211. >>13お前大量の自己擁護()までしないと正気保てなくなってるのな(笑)


77. >>18代わりにもっと駄目なSNSを押し付けられそう。


20. トランプは諦める事できないだろ諦めたら反トランプどころかトランプ支持者からも命狙われるだろ


33. >>21ここまでのテンプレの叩き売りは……相当追い詰めれてると見て良いなそもそもペンタゴンが認めてねえしなあ?


219. >>21もうそれしかできないんだろ今のところ論で勝った試しも無いからな(笑)


27. トランプ陣営が言ってた通りに情報が錯綜してきたなぁ。メディアの報道は聞き流しながらトランプ陣営の動きを見守りますか。ポップコーンでも食いながら


30. アナログ天使 ①

1.8.21選挙後の転換点アップデート#18

パトリオットストリートファイター–スコットマッケイ

CabalTakedownの最終フェーズを開始する公式の計画が進行中です。ステージが設定されました。すべての時間の戦いを観察する準備をしてください!裏切り者は命を救うために互いに背を向けます。

ワシントンDCはパニックモードです

角のある男は軍の潜入者です。彼はBLMAntifaを撮影しています

ラップトップは軍によって国会議事堂から削除されました–議会の人々は臆病者のように走りました

誰からの運命と暗闇はありません。限目。

これはヘルスオペレーションです

イタリア駐在大使マイク・ポンペオがイタリアで逮捕

イタリアの内部告発者による宣誓供述書は大統領の手にあります。

トランプは米国企業の最後のCEOでした

彼はNESARAの下でアメリカ合衆国の初代大統領になります

ロスチャイルド中央銀行家は南北戦争後に米国に融資を行い、1871年の計画、新憲法、並行を開始しました(14日を取り、IRSなどの違憲要素を入れました)

1934年、US Corpは国際通貨基金(IMF)に辞任請求され、私たちはFOREIGNPOWERの管理下に置かれました。

1968年の知事会議、米ドルは外貨である、連邦準備制度理事会のメモ。あなたの人々に永遠に課税します–各州は企業になることが奨励されました。ワシントンDCの誰も米国に座っていません、彼らは外国の力によって管理されている企業構造に座っています

ルシフェリアンは長期的に、1000年で考えます

1913年連邦準備法、JPモルガンなど、中央銀行

1999年の破産…18日間の期間、郵政長官の地位、政府は英国の王冠に戻る予定でした。

ラッセルJ.グールドは、国連の郵便局長官に認められました。すべての取引はこのオフィスを通過します–タイトル4の旗が押収されました

それ以来、すべての大統領は違法でした

別の試みられた削除は9.11でした

トランプは吸血鬼を通して賭け金を運転しています


188. >>30これ、意図的に最後小浜と🐯氏を入れ換えてないかい?


32. 大統領再選確実な情報とかではなくメディアとの喧嘩の話ばかりだなw


36. アナログ天使 ②

2020年に選挙がグローバリストに盗まれる

16日–別の障壁。犯罪者はバイデンを勝者として認定しました

120日–就任式–就任式がないため、トランプはそこにいません。法人はもう存在しません

ワシントンは1789430日まで発足しませんでした。

FDRは就任の日付を変更しました

トランプは米国企業を殺害し、1871年の法律を解体しました。ワシントンDCは主権領土であり、軍事部門です。

私たちは共和国を再誕生させています。BSの法律はすべて廃止されます。抑圧的な法律は地方レベルまで削除されます。文化全体が浄化されます

それから、私達は私達の振動を上げることによって構築する全く新しい世界を持っています–私達はアセンションプロセスを通して人類を上げています

ラップトップとデバイスは軍の工作員によって押収されました。裏切り者はCCPエージェントと接触していた

ジョージア州の決選投票も軍事的刺激でした

反逆罪が犯された

特別検察報告書(シドニー・パウエル)が7日から10日で出ます

トランプはまだツイートしている…何百人もの人々がツイッターから停止された

裏切り者は怖い

パーラーはアップルから削除されています

バイデンが大統領なら、この種のコンテンツを出した人は誰でも逮捕されます

トランプはEBS–緊急放送システムを介して放送されます

MSMに従わないでください、彼らは彼らの物語を推し進めています

1014日は難しいでしょう

元軍と引退軍が互いに会い、彼らはゲームに参加します

これはゲーム理論、5Dチェスです…Art of War

本当の愛国者は保持しなければなりません。THE。ライン。


39. >別にトランプは好きじゃないんだけどな

 日本には良いことあまりしないしでもアメリカの民主主義は 守ってほしいから応援してた どうなることやら

北朝鮮の拉致問題に言及した唯一の大統領だぞ横田さんが亡くなった時も手紙書いてくれたそれだけでも俺は支持できるよウイグル・チベット・香港・台湾。中国共産党に弾圧された人達のために立ち上がってくれたのはトランプ陣営だけ


122. >>39普段人権ガーうるさいおぱよさんたちは、中共の人権弾圧とそれに対するトランプ政権の対抗は総スルーなんだよね。胸糞


192. >>39俺はアメリカファーストだから、お前は日本ファーストだろ?って安倍さんに言ったんだよね。そりゃそーだw 国のTOPは、誰しも自分の国の利益の為に動く。トラさんと安倍さん、仲良かったけど、結構派手にぶつかってもいたよ


82. >>52どうぞどうぞ。MCUもSWも新作面白くないのばっかりだしでずにー系になってからは見なくなってたし、ちょうどいい前々からダウニー好かんかった俺は、自分を褒めたくなったくらいだよ


97. >>82○○に問題があるから、その国の文化も否定する

これってやってることが韓国の反日活動と同じだって気づけるようになろうね

アメリカの民主主義が腐りきっていようと、役者に犯罪者が溢れていようと、それは何ら映画作品を否定する理由には微塵もならない訳だ韓国人と同レベルの人間には分からんかもしれんがね


113. >>97それ極論だぞ。面白いって感覚は人それぞれ。好き嫌いをしちゃ駄目ってのがポリコレ棒だ文化の否定と、ダウニー嫌いを並列に語るな。押し付けが酷いぞ君、GAFAの🐯さん支持者排除も許しちゃうクチだろ


234. >>111そういえばイーストウッド、どうしとるんやろな?民衆の夢を形にしてくれる映画ならええ思うわ

例えば今なら、トラさんとウルトラマンとゴジラが一体になったようなウルトラ・ヒーローが、GAFAやバイデンや米国民主党や中国共産党やらを一撃のもとに薙ぎ払い、宇宙の彼方までぶっ飛ばしてくれる映画とか。5分で終わるが


45. まあ不安だろうが何だろうが1/20は確実に来るそこで答え合せが出る


64. >>45まあ何ごともなく負けたらほんと大爆笑されるしな


98. >>64世界終わるぞお前もだが


47. トランプが日本のために何もしてないとか何を見てきたんだ?北朝鮮拉致被害者とその家族にあれだけ寄り添うアメリカ大統領がいたか?あの姿勢だけでトランプは信じるに値する。


104. >>54それ別にトランプに始まった話じゃないだろTPP交渉でもそうだけど、安倍政権とトランプ政権はやり合うところはやり合ってる。お互いに国益背負ってるんだから当たり前。それとも何か?お前の中では外国とは何から何まで利害一致しなけりゃ仲良く付き合えないのか?それなら仲良くできる国は台湾含めてどこにもなくなるわ。


130. >>54そんなのよりクリントンのプラザ合意のほうが酷いから未だに氷河期世代が苦しんでるし、少子化の一因になってる


164. >>130それ、レーガン大統領。


134. >>54自動車業界の末端で生きてるが、トランプは厳しいが規律を守れば商売できたオバマはえげつなかった、正しく黒い沼だった子ブッシュはザルだっw


239. >>134子ブッシュはアル中だったが、親父にヤキ入れられ矯正された。親父は真っ黒黒。


71. >>50例のイラストまんまだな右派は自身の耳を塞ぐ、左派は発言者の口を塞ぐ気に入らない意見に対する対象方法


57. ハリウッド映画じゃないけどジャッキーチェンの映画とか処分しちゃったな~…凄く好きだったんだけど


67. >>57香港時代のジャッキー映画なら、まだDVDとかでお手頃価格で有るはずだ家にもプロジェクトAやスパルタンXが転がってるわ


65. 常識ある人間だったらトランプの支持以外ありえんけどね反トランプ側のアクションはそれだけ異常だよ


102. >>79勝っても負けても命無いでしょこいつら


83. >>70ぜんぜん自由じゃ無いんだがいかに今回の選挙が異常だったか、トランプ支持がばれただけで家に放火される心配が必要だったんだぞBLMの暴動が見えなかったか?


133. >>83放火もだし、銃撃されたり職場解雇されたり無茶苦茶だよな


74. リンちゃん1時間ほど前

ttps://t.me/s/linwoodspeakstruth

Do you notice how the truth is still being censored or is it just me?

Things will change soon. Patriots will never allow the theft of free speech (or our Presidential election!).

真実がどうやって検閲されているのか気づかないのか、それとも私だけなのか?

物事はすぐに変わるでしょう。愛国者は言論の自由(あるいは大統領選挙)の盗用を決して許さない。

そろそろビッグテック潰しますかね?


115. 本当に都合が悪いんだなパヨにとってリンウッドは


146. >>115ペド関係者の名を出したりしてたからねぇ。お花畑も目を覚ましかねないもん。


151. >>74リンウッドの言うことは過激だが、言う通りにだいたいなってるだろ?ビックリするのが日本人のヤフコメな。リンウッドのことほとんど知らないくせにまぁ、酷いヤフコメばかりだったわ。


241. >>189ああ、禿げのところね


247.>>207デマを自分達で撒き散らして、そのデマを信じ込むのは特亜のお得意技ですが、あなた日本語お上手ですねw近親相姦のし過ぎで前頭葉萎縮してるって、ドイツの医療記事が出た記憶がありますが、火病は朝鮮民族特有の病だそうですねw


75. これまでにデマばかり流していたのはトランプ陣営ではなく、反トランプ陣営だって明らかになってるからなぁ


78. 名前の上がってない民主議員がとっとと逃げ出して軍と取引しちゃえば良いのに


123. >>78もうしてる。


80. 自分はトランプ大好きだわ「日本にとって都合がいいか?」という視点では見てないからね

北にしろイランにしろ、武力を使わず弱腰となじられたが結果的にはどちらも死に体メキシコは壁の件でレイシスト呼ばわりされてたのが、今やメキシコ大統領がトランプのファンだこの時代、アメリカにとっては最高の人だよ


101. >>80回り回って、日本の国益につながるんだけどね。それを分かってない人もいるんだろうアメリカの安定は世界の安定


85. 万が一トランプさんが無理そうでも、共和党のちゃんとした人がトップになってくれたらアメリカの民主主義は保てるバイデンハリスは論外非常時はポンペオ適任だと思うけど、可能性はあるのかな


93.他のサイトがやけに静かで平和だと思ったらここに総動員されてたのか


108. >>94工作員はバカだけど、工作員の上のほうはそこまでバカじゃないだろうからなにかこれから奴らにとってまずいことがあるってことじゃないかしら。そして、それはここで議論されたり拡散されると非常にまずい。


95. パヨの発狂ぶりが全てを物語っている。


109. 当選直後からメディアはトランプ下げに必死だったが、有益不易はおいておいて真っ当な事しか言わないからな。純然たる自国ファースト。嫌う要素が無い。自国民も虐げる侵略者の中国は論外


116. 暗黒の10日の真っ只中とはいえ、新しい情報が入ってこないのはなかなかもどかしいな。裏で軍が着実に仕事しているのなら何も心配はいらんが。20日までにいきなり結果が明らかになることを期待しているわ。どんな風にに見せられるのやら。


238. >>116🐯さんチームもパヨさんも、新しい情報が出てくるまではイライラストレス溜まる状態だからこうして吐き出すのも大切だと思うよ🐯さんが何度も平和的にね、と念押ししてるのは軍が極左集団ぶっ潰すの見たくないんだろうなミリシアの人たちはテキサス在住らしいので、大丈夫だと思う


117. 1.選挙不正に関する大統領令が機能していることが明白になった

2.ポンペオが会見ではっきりと「中国共産党による攻撃とも言える関与」によって郵便投票などが仕組まれたものだと発言したイタリアの件などは政府の公式発表にまでは至ってないものの、疑惑自体を否定出来るような反論は現時点で無い。(ポンペオが最近逮捕に向かったというネタだけは否定されていたが)人並みの知性と理解力があれば、これだけで今回の選挙が認められるものでは無いと判断出来るよね出来ない奴は人間ではない


119. トランプ側はしばらく情報のブラックアウトが続くと言っているんだから、情報の深い闇の中で戦いが続いているんだろ


152. >>11910日間のブラックアウトだったっけ?


125. シュワって横光三國志で言うと顔良文醜みたいなもん?太守にしても計略かかりまくるわ内政は全然できねーわ平均60の凡武将の方がええわ、、、みたいな感じ?


126. てかさぁ、もうトランプ陣営の意見の合切を無かったものとしてみても、半分近い米国民に支持されてる人間をここまで一方的に弾圧できる根拠は何なのさ。それだけで既に国内の最低4割は自国民と認めない態度取ってるんだが、それで何しようってのバイデンハリスマソゴミソーシャルメディア


139. >>126黙れ愚民共! のノリとしか思えんよな。


180.>>126中国化じゃないの?1億前後の共産党員が、残りの12億?だかから搾取。独裁ウマウマしたい連中なんでしょ。


129. トランプが負けたとしたら軍がクーデター起こすかもしれない訳でトランプが負けて軍が何もしなかったらミニットマン蜂起これで軍が鎮圧してバイデン政権下に掌握してから勝利宣言しないと大恥書くかもしれないのによくやるのぅw


136. 今思ったけどタツノコプロのつくるタイムボカンシリーズの悪役ってちゃんとDSの構図を描いてるんだね。さすが、かつてトンデラハウスの大冒険を作っただけのことはある。


142. じゃあポンペオとかペンスでいいんじゃないのか。おそらくその瞬間アメリカ解体は決定するけど。日米同盟やアメリカ同盟に基づく正式な軍事応援要請が無いから、アメリカの総意としてそれで問題無いんだろう。その後は今後の対米貿易について再締結していかないとな。アメリカの前提条件が破壊された訳だし。アメリカの新憲法と新法の草案についても、今後の関係協議の為に提出して貰わないと。まさか野人同然に口約束と石の通貨で取引する訳にもいかないし。


144.そもそも不正を利用して今の立場にいる人間たちの下す政治的手続きに何の意味や拘束力があるんかねぇバイデン派はこれまで散々好き放題やってきておいて、でもトランプ派はどこまで順法、なんて前提もおかしな話だわ


148. 確かにパヨさんの発狂ぶり見てると、終わりが近づいているんだなと感じるねペロシもそうだが、もう手は出尽くしたもんな国防省や🐯さん陣営が次にどんなカードを切るのか戦々恐々なんだろうな🐯さん弾圧しかもう手がないんだよ。裏を返せば


161. 習近平「瀕死だが何か!!?」


168. とりあえず現時点で知りたいのは、ラトクリフレポートの内容それと色々と出てきたイタリアの話に関する、イタリア側の正式な情報だなネット検索するにも英語くらいは何とかなってもイタリアの動きまでは中々調べるのが難しい


194. >>171マスゴミは公共電波を使って洗脳してることが問題だってことも知らないのかな?問題点すら理解出来ないのはちょっと幼稚すぎるよ。それに尻すぼみって事実も何処にもないしね。


197. >>173こっからさき皇室解体だってあり得るってみんな知ってるさ。彼らが犯罪に手を染めていたならそれはそれ。だからと言って、日本人が変わるわけではない。日本は誰かを持ち上げるわけではない。日本国憲法にも主権は「国民」であるとはっきり明記されている。偶像を祀り上げて大声で叫べばいいなんて考え方は非常に大陸的だと思うが。


178.投資信託関係全部解約というか売却した。平均利益44%投資運用関係はドナルド・トランプ大統領が三月に再選挙してからにするよ。


205. >>182まぁ、テキサスは自分達でエネルギーも全部賄えるからね。あと軍施設がすごいしね。ちなみに、今日テキサスの下院議員が、独立の可能性を匂わしてるコメント出したね~。


195. 全員武装すべきだ。生きる為に。


198.>>195情報に対する「自己の判断」という武装だね


203. テキサスが独立したらそれこそ中国の思う壺じゃないか?戦わずして負けてるやん。


212. >>203中国が万全で動けて、かつテキサスがテキサスだけで独立した場合はそうだけど、実際は不正州訴訟で共闘した州とか米軍とかもついてくることになるだろうし戦えはするんじゃない?まぁ妄想だから根拠も何もないんだけどさ


213. なんかモヤモヤして時間だけ過ぎていくな。


220. >>213戦いの中盤はえてしてそんなもんだ。ここで胆力が問われる。そこで役に立つのがポップコーンとコーラですよ。


235. >>22020日までにDSをどれくらい消してくれるかな?


221.>>213しょうがないよ、今は向こうも情報出してる場合じゃないだろうし。備蓄をしたりアカウント移行したり、できることをしておこう


217. バイデンがGAFA解体って言ってるのはSNSのトランプ締め出しを民主党主導だって言わせないためでしょ。「民主党の方が実は対中で強気」とか「習近平はむしろトランプの方がやりやすい」とか言ってたのと同じ。


225. 今の相場めっちゃ儲かるから好きやわ


227. もうGAFAと遊んでいる事ぐらいしかできないんだな。


228.GAFAに思った以上に色んなモノ預けてるからそう簡単にはアカウント移行とか出来ないな…


230. てかあれだけ、「決して引かない」「あと4年務める」「犯罪者は法の裁きを受ける」って断言してもらって、この先「ブラックアウトがある」「混乱してるように見えても計画通りだ」「メインメディアは嘘だから見るな」「10日~14日くらいかかる」って丁寧に丁寧に教えてもらったのに、1週間くらい動きが見えないだけで心折れるなよ()ひそかに軍事行動してることぐらいわかるだろ。


232. 備蓄で思い出したけどパスタが結構万能だった電気とかガス止められたらどのみちどうしようもないけど


242.スマホはandroidメールはGmailYoutubeが収入源だったこの状態でGさんがどうにかなったら正直厳しいです


243. 日本でオバマが人気だったってどこの話してんだろ

TVないからネットに張り付いてたが初期は様子見(初期から中国人と結婚した身内がいるとか言って警戒していた人多数)中期から安倍首相への態度の悪さに文句言う奴増えてたぞ日本にきたときに至っては安倍首相が用意した寿司には手を出さずケータリングした寿司を食べたとかどこかの記事で見てかなりむかついたわ日本の首相=日本への扱いだからな


244. リンちゃんがエプスタインとビル・ゲイツの長年の関係を暴露するって。証拠付きで。ガースー、オワタ、、、


246. 最高裁に却下された選挙不正のテキサスの訴訟に賛成の州が20州を超えている

テキサスは最高裁が却下したことで選挙不正を認めてテキサスに賛同する州をまとめて分離独立をする計画があるのだろう選挙不正で当選という偽りのバイデン大統領を誕生させることを法の最後の番人である最高裁が是とした以上、米国の正当な法治は崩壊したということになる

正当な法治が崩壊した米国でどうやって法の正義を回復するかが次の課題になる

そうすると、最悪の場合、テキサスを中心とするトランプを大統領とする州とバイデンを大統領とする州と2人の大統領を戴く米国の内戦に突入し、2人の大統領が並び立つ二重権力の「南北朝」が生まれるもちろん連邦軍を味方に付けた方が勝つだろうから連邦軍内部の主導権争いで、連邦軍が二つに割れるという可能性もあるトランプがワシントンDCのホワイトハウスからテキサスに移動したと言うことは2つに割れた米国の内乱という最悪の事態を想定した動きということになる


248. 日本はもう昭和の頃からDSの米民主党共やGHQの奴らやCIAにめちゃくちゃにされ支配されているアメリカと違いテレビのニュースは全て中共に検閲されているしマスゴミだトランプがDSを排除することによってやっと外国勢力による浸透から解放された日本の始まるのだ


 --ここまで-