2021年1月23日土曜日

アメリカ大統領選はこれから展開する。正義は必ず勝つ、合理性のより高い主張が必ず勝利する 1.22その2

 

筆者がこういうブログを書く理由は、たった一つだ。

 目の前を流れる現象の核心を押さえておくことで、日常で暮らしていく上でのリスクを低減させることができるということだ。

 江戸時代、絶海の孤島である鳥島に漂流した長吉達が、12年という歳月を経て、日本本土に帰還できたのは、「目の前を流れる現象の核心を押さえる」ことができたからだ。「現象の核心を見抜く知恵」をもっていたからだ。さて。

 この世界は、合理性の高い方へ高い方へと収斂しつつある。なぜなら、世界の通常人は合理性の高い主張と合理性の低い主張が併存したとき、当然のごとく、合理性の高い主張を支持するためだ。

 公正な選挙は、民主主義の健全性を担保する核心部分だ。

 昨年11月に実施された米国大統領選は、米国・民主党を中心とするdsを含む国ぐるみの勢力による詐欺・不法な行為による不公正な汚れた選挙であった。民主主義を破滅におとしこもうとする暴挙といってもいい。

 不公正な選挙により選出された指導者の下で、安定した正常な活動が国民によってなされるであろうか。

 国民は馬鹿ではない。国民をアホ扱いして成功するわけがない。

 混乱と勢力間での紛争に満ちた社会が現出するだけだ。

 アメリカ大統領選の結末はバイデン氏の大統領就任で一応決着したかに見える。

 しかし、正義は必ず勝つ。合理性のより高い方が必ず勝つ。

 で。トランプ前大統領には打った手がありそうだ。また、いまのままでは自国の政府・マスコミ・司法にコロッとだまされるアメリカ国民が余りにかわいそうだ。

 まとまった文章はない。書き込みから、米国大統領選の行く末を推測してみよう。

 --ここから--


17: ドミニオンパワー ハレルーヤ!とかだったらわらうな


37: >>17あの演説の時、バイデン以外、笑って無いのもすごいんだな


10: トランプの本当の反撃は3月らしいよ。


11: 歴史的ファクト分断をアオリ、作り出しのたの民主党


25: プライベートって意味深ですね w


75: これのこと?

https://www.instagram.com/p/CKSPNEYHtmj/


96: あのライブで放送した就任式はいつ録画されたんだろう


99: >>96全部CGだよ


218: バイデン大統領就任式の終了後にワシントンDCに第10山岳師団(the 10th Mountain Divison) が到着

https://twitter.com/realtrumpques/status/1352258756466384897?s=20


233: >>218議会だったか政府関係だったか忘れたけど爆破予告があったって報道見たけどそれが理由じゃないのか?


253: >>233それなら今いる軍は信頼できないって事になるでたしかそれは連邦裁判所ですぐ解決したはずだし


102:1/20にこんなリポートが出てるぞ

https://themarshallreport.wordpress.com/2021/01/20/trump-ode-to-the-corporation/

これが事実なら、想像以上に大きな枠組みでの闘いで、トランプサイドが勝った事になるな

でも、何故に、早速バイデンがアメリカの施政に着手できてるんだ?って事になる施策もDC内部での絵空事になるっていうなら願ったりだけどな


168: >>102これを全有権者に周知しないとどうしようもないわな


179: >>168チャンネルが無いのは仕方ないが壮大な話ではあるが、飛びつきそうな2chでもあまり話題にならんなw各国首脳陣が辞任してる事の背景でもあるのにな表立っての情報が慣例的で、バイデン政権成立って事だからそうとしか思えなくなるわな


215: >>102,212読めてるよ。トップにも全文表示されるし


216: >>102参考

http://cutshoptime.com/talk/bf_02.html


231: もう公開されてるじゃねえか。バイデンの欺瞞的台詞を待っての公開これを暖かい手紙と言うとかバイデンが欺瞞的な人物であることが分かったな。

Joe,you know I won. by Donald Trump

ジョーバイデンよ、俺が勝ったの知ってるだろ?なんか太陽の牙ダグラムの

Not even Justice, I want to get Truth.

正義のためだけじゃない真実を知りたいからだ」にかなり似てるセリフだな

Fight for what'sFight for whom

何のために戦うか、誰のために戦うか」


1: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1611230913/


9: 俺たちは世界を動かしていたのか


11: さすがISをコラで打ち破っただけあるよな!


20: 安倍政権長期化の一因ならまだ分かるけどまさかアメリカにまで影響力があるとは


454: >>20メキシコ国境の壁建設費用をめぐる詐欺罪で起訴、今回恩赦されたバノン元米大統領首席戦略官「世界中に広がるポピュリストやナショナリストの草の根運動にとって、安倍首相は偉大なヒーローだ」「トランプ氏がトランプ氏である前に安倍首相がトランプ氏であったとも言えるわけです」


24: ここの集合知は馬鹿にならんCIAもここの書き込みを分析し役立てている ま、アメリカ人は日本に足を向けて寝れない程度には崇められている


27: 2ちゃんねるなんて知りませんここは紳士の集い5ちゃんねる


53: クーリエとか進歩人気取りのサヨク雑誌じゃねーか学術記事以外価値無いぞ


65: 2ちゃんねるは、フリーメイソンより世界に影響力がある


66: これ書いたの誰だサラッと南京大虐殺あった事になってんじゃねえか


93: 2ちゃんのネトウヨ→4ちゃんのオルタナウヨ→トランプ→Qアノン→Jアノンこれがつながっているだから面白い


127: 4chて2chを真似たんだ知らなかったわ


142: トランプに先駆けて日本は橋下を産んでるからなやしきたかじん、読売テレビの「東京では言えない」を売りにした反知性主義路線が生んだ


169: 南京大虐殺だけは誰が何処から見てもウソだろう。兵器の物量から見て全く不可能。


220:イスラム国のコラは面白かったよ


275:2chすげええアメリカを動かす力あったのかwそりゃブサパヨも必死になるわ


281:真実を追求するとフェイク扱いされる世の中


290:4chanが影響を受けたのは2ちゃんねるじゃなくてふたばちゃんねるだろ


307: ていうか海外って匿名文化無かったんか


322: >>307昔のネット掲示板は記名してユーザー同士で挨拶して使うものだったというからな

行きずりの人が書き込んでも相手しないような、いわばTwitterよりさらに閉鎖的なコミュニティが主流でそこみ現れた名無しで書き捨てする方式は画期的だった


314: もしかして山田金玉ウイルスもにちゃんとか思ってそうww完全にふたばですけど大体ねらの大半は、相変わらず英語読め無いんだからその時点でまあ違うwwISでクソコラしたりもしてたし

面白いか面白く無いかしかねらーには価値観が無いんだからさ


317: >>314日本人は祭り好きwww


343: 元ソースを読んだが上滑りの薄っぺらい文章だな終盤はほとんど意味をなしていなかった


360: 4chanはふたばじゃないのか


369:>>360

あめぞう閉鎖

2ch誕生→ふたば派生→4chan誕生

5ch

ということのようだ


370: >>1こっちのほうがわかりやすい。

https://chikawatanabe.com/2020/09/23/qanon_2chan_4chan_8chan/

>米政界を揺るがすQアノンの正体は2ちゃんを乗っ取ったジム・ワトキンズ?


373: >>370>そして2016年、4chanで「Xアノン」として陰謀論を書き込むという「遊び」が流行りはじめる。

>「HighlevelAnon」「FBI-ANON」「CIA-Anon

>「White House Insider Anon

>といった「役」の人が「極秘事項を漏らす」という形式で突拍子もないことを書き込むという「ごっこ遊び」である。>ほとんどの人はこれがジョークだとわかって参加していたが、だんだん信じる人が増えていった。


381: >>373おいおい、アノン某が流行ったのは鮫島事件が原因だったのか・・・


372: WWE時代のトランプ最高だよなブロンド美女はべらせて登場してテーマソングはmoney money money~ビンス殴り倒してバリカン制裁当時は政治家転身なんて考えてなかったんだろな 


408: >>372オレオのCMでマニング兄弟と対決とかしてたよな


389: そういやRONは日本在住とトランプリーガルチームが言ってたな何故か弁護士団が戒厳令阻止に必死になってた時にw


486:2ちゃんねる…?遠い昔そんな掲示板があったような…


425: アメリカのいざこざを日本の2ちゃんのせいにして収めようとか無理ゲーすぎやろ


597: >>425だよね迷惑


460:ベンフォードの法則でトラ勝利確定


1. 【署名した大統領令】など

WHO脱退の撤回

・対策室調整長官のポストを設置

・連邦政府のビルや所有地内でのマスクとソーシャルディスタンスの義務づけ

※国境の壁建設の中断

※移民法の執行強化策を緩和

※イスラム圏7か国など13か国からの入国制限を即時撤廃

・幼少時に米国へ来た不法移民を保護する制度の強化

・避難所に居住するリベリア人移民の送還期限の延長

※パリ協定への復帰

※キーストーンXL石油パイプライン建設の中止

※愛国的教育を促進する諮問委員会の廃止


・性的指向や性自認に基づく職場内差別の防止


・立ち退きと差し押さえの一時停止措置の延長


・学生ローンの返済猶予


※市民権を持たない住民を国勢調査から外すトランプ氏の計画を撤回


・行政職員は倫理誓約書に署名など


※トランプ元大統領下の承認プロセスの廃止など


   ※はトランプ政権の政策


ソースはANN

https://www.youtube.com/watch?v=X8QT4y9nE5M


動画内で識者は、トランプ信者(Qアノンと言われるトランプは神の戦士だと思い込んでいる陰謀論者)は非常に過激で危険だと言いそれにどう対応していくかが問題だと話す。一方、反トランプ派でバイデン支持者とされ暴動と略奪を起こした、BLMやアンティファの活動には触れませんでした。


102. >>6署名はしてたところ動画流してて昨日アメ公がニュースは流してた。だがEO出されたら登録される政府のサイトに一個もないとかなんとか。


7. >>1テロリストを擁護し、多数のトランプ支持者を弾圧するマスゴミこそ、分断を産み出した真の犯人


82. >>7アメリカを分断したのは民主党とポリコレだとエマニュエル・トッドが断言してたな分断の結果がトランプ政権誕生


106. (Qアノンと言われるトランプは神の戦士だと思い込んでいる陰謀論者)ってとこ識者が言った言葉だから、俺が思っている事ではないよ。


2. 軍政とは一体何だったのか


95. >>2現状既に


10. いよいよパーティースタートか?


14. 10山岳師団ってペンスが演説かました部隊じゃなかったっけ?


96. >>14それが気になった1/6に議事堂前での暴動スルー&暴徒を議事堂内にまで誘導した議事堂警察も事後にペンスから激励受けてたし、ペンスが関わってる時点で何か起きそう


15.結局国防総省から相手にされないバイデン


197. 本スレ>>169 南京大虐殺だけは誰が何処から見てもウソだろう。

プロテスタントの牧師が買収されて国民党のプロパガンダを書いたんだそうな。牧師は妻帯してるからカネを欲しがるんだと。ほんでカソリックの神父はカネを欲しがらないから買収されなかったそうな。台湾の国民党を問い詰めれば真相を白状すると思う。日台友好はそれが解決したらの絵物語だな。


17. 夜明けが近いな


18.アノンがどうたら言ってサゲたところでさ、そもそもの選挙の不正は陰謀論じゃねーだろっての。証拠もあがってる事実だろうがって。


21. >>18まあマスゴミ含めバイデン側は何としても揉み消したいからね。無理だろうけど。


31. >>18エプ島や小児性愛とかもな


57. >>18選挙の結果自体が明らかにおかしいからなwバイデンの得票数も得票の仕方も


97.>>18州議会も一部州裁判所さえ認定下してるのを陰謀論なんて最早ふざけてるよな。


146.>>97アメリカ国民の怒りは俺たちの比じゃないんだろうなぁ。


205. >>146アメリカ人の友達が怒りまくってるオーストラリアのサイトに逃げて


40. >>19多分俺たちより先にトランプ勝利してるの知ってるから慌ててるんだろw


163. >>71パヨクが一番、選挙結果を信用してないんだろうなぁ。中共が関与した不正だって確信があるから、いつ覆るか戦々恐々なんだろうね。悪い事はするもんじゃないねぇ


190. >>163立場上仕方ないとはいえ、バイデンミンス他の味方をしなくてはいけないことにビビってるだろうな。


131. >>19なぜわざわざ火の中へ飛び込むような真似をするのかコレガワカラナイ


149. >>131パヨは人生RTA走者だからな。常に自分を痛め付けて、ギリギリの状態で死に向かってる。人生を楽しむなんて事は一切無い。


22. これでやっと議事堂襲撃はトランプ派とか往生際の悪いトランプとか言ってた奴らを笑うことが出来るのか


23.変よな、軍は撤収してる筈なのに第10山岳師団は増派なんて。


25. 自由に書き込める匿名掲示板ってのがよほど気に食わないんすねあちらさんは


50. >>25言論の自由が保証されてないお国なんでしょうね


154. >>50そう言えば、韓国はネットに繋ぐのにも個人番号が必要なんだっけ?監視してないと、何するか分からないキチガイだらけの国は怖いね。


127. >>26自分より偉い人、頑張ってる人、評価されてる人をバカにして自分はそれより偉いと思う事で精神衛生を保とうとする何も生み出さない人って感じはあるよねいまはトランプとその支持者をバカにする事で、自分は優れていると思い込むことに必死なんだろうなあって気がする


28. トランプが人質取引を匂わす手紙を送るとはな、あれは皮肉か?


69. >>28嫌味だと思うわ。


36. ヤフーニュースがバイデン勝利を全然取り上げない、何でなん?д・`)


44. >>36バイデンの疑惑流してカマラハリスを大統領にしたいから


73. >>36東京新聞では1面報道してるけどな〜ヤフコメから真実の一端が漏れるのを危惧してる?


38. ここと余裕あれば本スレ覗いてるけど、マジで生きてるうちでこれほどの祭りに参加できるなんて思ってもなかったわ。後にも先にもこんな規模の長期祭りないだろ。


158. >>38ハンター9インチ祭りは、まだまだ続く。さあ、次は用済みになったアメリカ大統領に当選したと思っている痴呆症の爺さんが、いつ友愛されるかだ。


196.>>158友愛される前に、トランプ側に保護されるかもな。


39. 何かチグハグだな。中国に媚びる動きとそうでない動き。まあ、今は表向き対中強硬派を演じているのか。。https://news.yahoo.co.jp/articles/fe88947f50bb8a9c994180b28af3f9a39858c9d9


167. >>39まあ今回対中の大統領令取り消しとらんからね。


42. 10番目の山はハンター山だが、この師団を指すのではないかという説もある、それならあと二つほど海兵隊と空挺あたりが来るかもしれん。


48. 早くUSA!したい。USA晴らししたくない


78. >>56其れを阻止する為にトランプさんは、遺産を残した!。


58. バイデン、最低賃金を2倍以上にする気だってマジかよ・・・ムンムンが同じような事やってコケたやんけ。


60.>>58ムンムンもDSがドドドミニオン♪で作った傀儡政権だろうしな


89. >>87いや実際怪しいらしいぜ…なんでムンちゃん?って思ってる人も少なくなかったようだし


101. >>60ドミニオンじゃないけど、中国から操作されてたって報道があったろ


115.>>58最低賃金上げ(ムンムンがやって失敗)とグリーンニューディール(マキロンがやって失敗)の二段重ねだからな。ただでさえ政治不信酷いのに大丈夫かよ。


68. アンティファの暴動などを隠蔽してトランプ大統領になすりつけ、ロシア疑惑やウクライナ疑惑をでっち上げ、なすりつけた連中。陰謀を実行してる奴らが陰謀論陰謀論って言うおかしさ。もはや陰謀論者とは、都合の悪いことを全て陰謀論だと言い張る連中のことだろう。ファクトチェックがフェイクニュースと同義に成り果てたのと同じだ。


75. >>68陰謀論を嗤ってた連中が陰謀論スレスレの発言しだしたり最近様子がおかしいよな


139.>>75トランプを応援してる人ですら怪しいと思うような陰謀論に飛びついてネトウヨがーJアノンがーってやってる様な人も多いしどんどんおかしい方向にいくのは変な話ではないよね


70. 今回の選挙に中国が関与してなかった場合、バイデンが中国に譲歩する理由が無い。今回の選挙に中国が関与してた場合、陰謀論だという事にして握りつぶせるので、中国に譲歩する理由が無い。


72.真実を追求されると困るから声高にフェイクを叫ぶそして「消したら増える」事でドツボに嵌る人々の関心を無くすには「バカバカしい事」にするのが一番だから陰謀論扱いする


116. >>79日本人の知的好奇心を舐めてもらっては困る


198. >>116上手く言いくるめて従順な信徒にする気満々の宣教師を、お百姓さんや町民が理屈で言い負かしちゃうご先祖様を持った国民だからな。ヨーロッパじゃ貴族や大商人が文字文化を独占してた頃に、仮名文字くらいは読める教育を平民に始めてたし。


188. >>79なんせ昔から仮面ライダーやらサイボーグ009、等々世界を支配する邪悪な悪者を倒す、勧善懲悪のアニメやらで育ってるからなぁ。悪者宇宙人だって当たり前に出てたし。今だったら鬼滅の刃になるのかな。敵が人間ですらないけど。


94. >>72日本人は陰謀論の方に食い付きが良いからな。よってたかって情報集めて勝手にまとめて検証し始める。しかも、その過程を楽しんでいるので、それが事実かどうかは実はどうでも良い。


74. はよ復活してお祭り騒ぎにならねーかなって呑気にしてるけど、正直正確にはよくわからない欧州や東欧のチラホラの情報見てるとガチで完勝めざしてるのかな?ただ日本のメディアみてるとあの邪悪な連中は絶対に諦めてないし、この状況で命乞いをしないなんて共存なんて考えそうにないのわかったからやはりどっちか片方だけが生き残る戦いなんだな。なら裁判なんてどうでもいいから軍隊に頑張ってほしい。どうせ枯れた一般人のおっさんなんか命かけて頑張っても手伝いますって志願しても足引っ張るのが落ちだろうし。どっかで爆弾抱えて悪人の建物にツッコむぐらいなら喜んでやるとか思ってたけど、勝ち方しだいじゃ生き残りたくなっちゃうよ。善人の集団って世の中に居たんだな。夜明けから忙しいらしいから体に気をつけてほしいもんだぜ。


77. FOXの政治部編集幹部が馘だとよ


177. >>77え゙、今更?まだトカゲの尻尾切りで逃げられると思ってんのかな?


80. パートタイマ―の州軍部隊を予告もなく動員して長期の警備活動はさせられない第10山岳師団は常備の連邦軍で駐屯地も近いから、その任務を引き継ぐ形になってるねただ解せないのは、今回の活動が長期にわたる予定があるってことだけど。まだなにか起こるの?


150. >>100山岳師団ってのは実態は歩兵師団だが特に屈強、強靭。歴史と名誉を重んじる部隊、だから”山岳”という伝統ある名称を与えられてる。


128. >>80トランプ派民兵()が怖いんだろ。聞くところに拠ればミサイルもNBCも使いこなすらしいからな。


170. >>81Jアノンって言葉のセンスがもうねQ全く無関係なのに日本支部()を名乗るそうかそうかさんとこのカルトに言ってよあれも街宣右翼みたいなもんだろうけど


85. むしろ、新大統領の権限って、何が出来るぐらいなんだろう?日本の首相レベル?


107.>>853月まで録に動けない移行委員会すら無いから


86. あのさぁバイデン、普通に執務室にいるのが撮られているんだからさいつまでバカみたいな妄想言ってるんだ?


99. >>86少なからずスレ読んでればそこホワイトハウスじゃない疑惑も語られてるの分かるやろ?


90. 当時は気付かなかったけど、バスジャック犯もアレだったんだろうなと今ならわかる。つまり記事を書いた人間と同じ民族。


121. >>90思えばあの頃の我々のなんと純真無垢で無知愚鈍だったことかw


91. この段階になって新しい部隊が到着なんて何の意味があるのか?ホワイトハウスに入ったバイデンたちを拘束するためかもだけどそれは期待しすぎか今ホワイトハウスにいるのが本物だと確証ないとできんだろうからな、期待半分でいるかな流石にアメリカがこのまま民主主義を放棄するとは思えん、どこで反撃するかだがそこは期待してる


133. >>91真意がどこにあるかは分からんが、とにかく「違和感」だけが積み上がっていくのも意味があるw「何も知らない人たち」は、いつ「Something strange」に気がつくのかな?w


173. >>91DCを暫く押さえる必要が有るって事だろ


105. とりあえず情報を繋げてくとバイデンはペンタゴンから未だに認められておらず、機密情報にアクセスできないし軍隊はワシントンDCから寧ろDS連中が出られないように見張っているし、バイデンの大統領令は一切機能してないしマスコミが既成事実としようと大統領大統領と騒いでるだけでぶっちゃけ実際は軍事政権ってことでいいのか?


110. >>105軍は、治安のみで議会は、休会でバイデンは、空気で民主議長は、絶賛発狂中


144.>>110少なくとも大統領不在の状態であることは確定か。なるほどな


108.【「パーラー」 サービス再開求める訴え 米裁判所が退ける】

(・ω・)自由の国()


140. >>108残念です ( ´Д)


109. バイデン政権になったとたんに、いろいろ窮屈感があって楽しくない日本の言論の自由まで脅かすらしいし、自分たちへの批判は全て陰謀論にするここに来てるバイデン工作員の方にお願いがあるとりあえず選挙疑惑の解明をしてくれそうすりゃ、少し落ち着いて来るぞできたら爺さんご本人が説明してくれると有り難い


113. >>109Twitter凍結祭りが多発してる時点で既に言論の自由は無きに等しいぞ


120. >>113その 凍結が自社窮地に追いやるて判らんのかな?


111. 今後はゆっくりとフェイクメディアのヴェールが剥がれていくのかな?wそれとも一気に事態が動く展開?wなんにせよ、日常を過ごしながらゆったりした気持ちでショーを楽しみましょーw


118.DS側の反中は戦争に繋げて世界ボロボロにしてからのグレートリセット、世界統一政府に持ってく為のものだから悲惨な事になるトランプのやっていた平和的反中とは目指すところが全く違う中国を潰すのに武力はいらないというのはトランプの制裁で既に証明されたがDSは構わず武力衝突に持ってくだろう


143. >>118でも、今年のWEFのスターがキンペイなんだよあいつらマジで世界を社会主義化したいのかね?昔の東欧諸国みたいにしたいのかな

カソリックと共産主義が両立してたポーランドやチェコみたいにまるでユーゴスラビアだ(笑)

バカじゃね? しばらく欧州と距離おいたほうがいい


125. ふたばは変な武器を生み出しては5ちゃんに流出させてくる少数民族のドワーフみたいなもん


134. ぶっちゃけ2chで議論とか言ってる人達って苦手なんだよなそういうとこじゃないんだよあそこは


136. 旧アメリカ合衆国は死んだ。しかし新たなアメリカがもう少しで誕生するだろう。


141.

この3項目の違いを理解していないとこれから起こる事態の激変を理解できず ついて行けない


┏【1】バイデンは『株式会社アメリカ』のプレジデント(社長)に就任した

┃【2】トランプは『アメリカ合衆国』のプレジデント(大統領)だった

┗【3】トランプは『アメリカ共和国』のプレジデント(大統領)に就任する


156. >>141

なるほどわからん(混乱)今までは株式会社アメリカの社長とアメリカ合衆国の大統領はイコールだったけどそうではなくなったということ?


195. >>156

更に株式会社ワシントンDCと株式会社ロンドンシティと株式会社バチカン市国が、それぞれアメリカ合衆国・イギリス・カソリック世界を支配していると言う………。


157. >>141株主のためか、民衆のためかまあ大きく異なるよね


176. >>160逆転勝利なんてどうでもいい疑惑があるのに爺がなにもしないし、マスコミが陰謀論で片付けるから、余計に興味津々で面白がってるんだよなんでそんなに気にしてるの?そっちこそ意地はらずに、他人事だと思ってりゃいいのに(笑)どーしたん?


175. なんだか、プーチンが気になる。キーマンになるのかな?


181. >>175顛末全部知ってるだろうしね


193. >>187ここまで話題にならずともDS狩りを粛々と成し遂げたプーチンまじ有能やな


192. >>175『バイデンが大統領就任なら戦争だ』とか、『バイデンの奴が大統領?笑わせるな』みたいな事を淡々と言ってたよね。EUNATO諸国より、余程トランプを買ってる模様


185. ここは

全ての可能性が議論されるアカデミア

全ての趨勢が決まる最前線

全てが記録されるサンヘドリン

我々は世界の中心に近い所で戦っている

文殊の知恵は発動中である

諸氏の奮戦に期待したい


194.2ちゃんねる云々は他国への言論弾圧の種子を撒いてるようにしか見えない


 --ここまで--