2021年1月4日月曜日

アメリカ大統領選の混迷つづく。紆余曲折の果、もっとも合理性の高い人物が最終的に勝利する 1.4

 ▲この世界は、合理性の高い方へ高い方へと収斂しつつある。なぜなら、世界の通常人は合理性の高い主張と低い主張が併存したとき、当然のごとく、合理性の高い主張を支持するためだ。

 公正な選挙は、民主主義の健全性を担保する核心部分だ。

 先に実施された米国大統領選は、米国・民主党を中心とする国ぐるみの勢力による詐欺・不法な行為による不公正な汚れた選挙であった。

 不公正な選挙により選出された指導者の下で、安定した正常な活動が国民によってなされるであろうか。

 国民は馬鹿ではない。

 混乱と紛争に満ちた社会が現出するだけだ。

 いまだ、アメリカ大統領選の行方は定かではない。

 しかし、トランプ大統領にほぼ確定したようだ

 まとまった文章はない。書き込みから、米国大統領選の行く末を推測してみよう。

 --ここから--

509: 多分2年前から慎重に切り崩しはしてたんだろうな3050人異議申し立ての採決時に裏切ると予想それまでは誰かは分からないやはり主流派に反発している愛国心が強い人をチョイスしているだろうそうじゃないとひっくり返らないし、通らない1/6に会おうってトランプの発言も合点がいくそして民主の主流派を一緒に追い込み入れ替える算段だろ


536: >>509サンダース派の造反とかありそう先日サンダースがバイデンに疎外されてると思いっきり不満をぶちまけてた


572: >>509 FBIにもCIAにも協力者いたのかもしれん中国で投票用紙刷るとかの情

169:寅さん支持者の人達は16日にワシントン行く時に銃は携帯するんかね?アンティファの妨害工作とか考えたら俺ならせめてハンドガンは持ってないと落ち着かんわ本音はMP5とか欲しいけど集会所に入れなくなりそうω`)


183: >>169鉄砲持参予備かかけてるし州境超える際の法的注意点も拡散されてるし警備グループとか女性武装団も組織されてるよ


194: >>183アーミッシュがかけつけて大丈夫なのか心配になってきた。


208: 6日に備えてモヒカンにしないとω・`)


212: >>208肩パッドと大型バイクも忘れるなよ!毎日プロテインを飲んで筋肉をつけ体を大きくすることもな!


220: >>212火炎放射器はどこで買えますか


226: >>220消火器として売られているからそれを改造するんだ!(実際兵器として外国に売ってる企業ありました)


215: >>208肩パッド忘れんなよ


470: GA-s SoS Raffenspergerは、選挙の1年前にハッカーにマシンに侵入するためのロードマップを提供しました

https://twitter.com/PatrickByrne/status/1345730017469362179?s=20


483: 1/6のワシントンDCは凄いことになりそうだね。


1: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1609705664/


133: バイデンの就任パレード中止はマジ?


136: >>133それはマジ


143: >>136ほぇー


151: >>133建前はコロナ対策ってなっているけど理由は不明ステージも撤去してるよ写真も出てる


163: >>151おやおや妙だねえ


144: コロナ対策しなくても密にならないのに


153: >>144そうなるのがイヤだったの!


158: >>144いままで、ずっとそうやってたのにね急に密になるように計画したんかね


166: >>144お金払ってと黒人さんが押し掛けるよω・`)


147: バイデン就任パレード中止かーなんでやろ、規模小さくしてでもやるとか言ってたよな


208: >>147元々コロナを理由にオンラインでやるつもりだったんじゃないの人気が無いのも誤魔化せるしね就任式でガガの熱唱が観られないのは残念でもないかw


212: >>208規模縮小は言ってたがオンラインとは言ってなかった


260: >>212オンライン就任式はやると言ってたけど、パレードも別建てでやるつもりだったんじゃ?コロナ理由ならそもそもパレードしないかオンラインの話が出た時にキャンセルするはずだしまあ何かは起こってるんだと思うヒラリーも祝い花火キャンセルしたら落選したし


152: 前共和党議員で前下院議長のポールライアンが声明発表バイデンを大統領と認めないのは我が国の土台を攻撃する行為だと非難トランプ聞いてるか


BREAKING: In rare statement,

former Speaker Paul Ryan

says "Joe Biden’s victory is entirely legitimate,"

and "efforts to reject the votes

of the Electoral College and sow doubt

about Joe Biden’s victory strike

at the foundation of our republic."

https://twitter.com/NBCNews/status/1345834590062202883


187: >>152何がトランプ聞いてるか?だよ民主主義の土台を壊すのは不正選挙だろう今回が仮に不正ではなかったとしても、選挙がきちんと行われたとは言えないでしょ

投票用紙などは隠蔽、破壊、消去されてるわけだからねそれを是としておいては何を言ってもただのトランプへの難癖だよw共和党の自称主流派はトランプ追いだしたくてたまらんから不正選挙に乗ってでもバイデンの勝ちと言いたいからなこれは選挙序盤から何も変わっていない

共和党内の派閥抗争に大統領選挙を利用し、本当の危機を矮小化させてる共和党自称主流派は恥を知るべき


190: >>152このままバイデンが就任すれば民主主義が成り立たなくなる不正の調査もせずにうやむやにすれば今後は誰も選挙を信用しなくなる


193: >>190助かる ありがとう


170: 6日に証拠なんて出そうが裁判所でもないので法的効力のある判断はできない議員投票と判断では民主多数で否決ペンスカードはすでに否定されているあとは当日トランプファンが集まるらしいので暴動やって市民から嫌われるくらいかネトウヨどうすんのw


221: >>198いや、バイデン側の左派憲法学者がペンスカードを認めていた。認めた上で使うなとも言っていたが。


240: >>221この場合逆なんだよ右派は護憲派 日本とは感覚が違う憲法学者でも意見が割れてるからペンス自身違憲覚悟の行動は取らない何度も言うけどペンス自身否定している


249: >>240憲法学者が認めてるのに違憲ww


254: >>240この際右か左かはどうでも良いけど、ペンスはテッドクルーズの異議申し立てを歓迎しているよね。ペンスカードの伏線に見えるんだが。6:53:50.27 ID:/uWs7PFd0


>>459ほんとにビックリしちゃうよ司法も議会も警察もみんなで仕事しないで犯罪者が、やりたい放題


497: >>487バック・トゥ・ザ・フューチャー2とよく似たことになっとるギャングが街で暴れるから市民は従うという図式


違うのはビフが正義の大統領側


528:トランプ氏「1万1780票見つけろ」 米大統領選結果改ざん要求か

https://www.jiji.com/sp/article?k=2021010400111&g=int

なあ、民主主義の敵ってトランプの方だよな


574: >>528電話会談の録音があるなら録音をリークすれば良いのにそれもやらずに選挙に圧力をかけたと言い張る公平性を欠いた記事に興味は無い


649: >>574録音自体リークされているぞ元のワシントン・ポストの記事で聞ける

I just want to find 11,780 votes’:

In extraordinary hour-long call, Trump pressures Georgia secretary of state

to recalculate the vote in his favor

https://www.washingtonpost.com/politics/trump-raffensperger-call-georgia-vote/2021/01/03/d45acb92-4dc4-11eb-bda4-615aaefd0555_story.html


672:>>649すげぇ、ご丁寧に日本語字幕も付けてくれるんだ機械翻訳だから忍殺めいた日本語だが


696:不正があると思うなら裁判やってみたら?


701: >>696民事でなく刑事でやるべきだよな


748>>701いや、既に戦争なので軍事でやるべきだな。


750:>>748確かに


1.1ならトランプ圧倒的再選


3.>>1ヤッタネ


4. >>1当然だ、トランプは勝つよ!


16.>>1正直者が馬鹿を見る世の中でなくて良かったです!


112>>1さすがやね


6. BLMやアンティファも来るから銃や爆弾のテロ対策はきっちりとしてくれよー


73.>>6肩パッドも忘れるなー!


8.ラトクリフ報告で戦争状態を規定、大統領令。国家反逆者は軍事裁判。とてもスマート。


10.不正があるなら裁判所へ出せ。と言っている人達は、FISA裁判や軍事裁判は嫌がる、又は無視するのは何故?()答え合わせ出来てますねww


18.>>10まあ、最初から彼らは"戒厳令はできない"とか、"反乱法は無理"とか言ってたしいざ可能性が出てくると、今度は"発動は民主主義がー。"だからね。よほど発動されると困る何かがあるんだろうね(棒


54.>>18自分たちは犯罪犯すのに、なぜか憲法は自分の味方と考えてるふしがあるからね、左翼連中は。このさい民主主義は置いといて、ロイエンタールがハイネセンでやったみたいに、こいつらを一網打尽にしてほしい。


345. 「左翼」これ自体が情報工作やねん他国にアイデンティティを持つ「他国の右翼」が「自国の左翼」を装って他国の政権を乗っ取ろうと工作する

他国の為にこのWW 3はアメリカvs中国の戦争じゃない本質は国民勢力vs移民勢力実はWW 2もそうだった

中国を潰したって終わらないんだよ中国はただの傭兵WW 2でのアメリカの役割と同じ形を変えて次の国家乗っ取り計画が進むだけ

日本のマスコミがなぜ「まるで韓国に乗っ取られたような」状態になっているのか?これを解決して初めて日本への侵略は終わる

もちろん在日中韓人の全員が悪い訳じゃない差別はよくないだからこそ差別せずスパイ工作をした者は外患誘致罪で死刑にしなければならないそれが中国人だろうが朝鮮人だろうが

ネット世論工作だって死刑にすべきだよ他国の政権を奪えるんだからロシアはグルジア人らに政権を奪われて数千万人が虐殺されたそれと同じ攻撃なんだから使ってるのが銃かキーボードかの違いでしかない


20.>>10司法が腐り落ちて頼りにならない以上、裁きと修正は軍が一時代行もやむなし


147.>>10つーかなんで裁判所に出さないの?動かぬ証拠なんだよね


216.>>147出すよ?軍事裁判へ。そのための下準備も終わっている


266.>>1012月のアル・カイーダ裁判全てキャンセルは、不正選挙絡みで空けたと思う。1/6に何か発表するのかと期待している。


15. >>12と、盲言垂らしているパヨク&チョンであった・・・


27. >>12アホかw余計にヘイト集めただけじゃねぇか(笑)盲目相手なら効果あるかもな。で、どれだけの人間が文面通りに信じるんだよw74000000人の燃料にしかならんだろーがw


32. >>12どうせ滑るんだったらシナチス最高幹部やシナチス国内の極秘情報のフェイクNEWS流せ無能ちっとはイスラエルやロシアの工作員を見習え


53.>>12五毛と愉快なおパヨ達はなんでそんなに必死なの?プロシェンコとの会話録音暴露ネタがそんなに効いてるの?


114. >>53死が近いんやろな


303.>>53武装したアメリカ国民がワシントンD.Cに集まるのが怖いんじゃない?


24.ネトウサ「刎ねたくなる顔だな」


31. >>24パヨク&チョン「イヤダーコロサレタクナーイ」


87. >>14なぜトランプ大統領側が録音してないと考えるのか。切り取りしてたら最後は現物出されて終わりだぞ。


229.>>14マスゴミがトランプ(米軍)に勝てる訳ないだろ、いい加減にしろ


290. >>14こいつ気持ち悪い性根だなあマジでドン引くわ…


17. どこぞのバカゲーみたくなってきたな、大統領がパワードスーツ着て副大統領と戦う奴。リアルの敵は副大統領じゃないし、パワードスーツは無いがメディアが捏造して大統領を追い込んでるのは同じだし、味方が殆どおらず単身でホワイトハウスを救う点は一緒じゃないか。


83. >>17そろそろバイデンが恐竜や巨大蝿に変身しそう


22. 録音データよりによってGAのラフェンスに録られててほんま草マヌケすぎやろ


35. >>22別にええやろ。今更録音内容なんてどーでもええがな。そう思う人間の数が大事。メディアの流す情報に信憑性を無くさせたのは自分らやぞ


103.>>22トランプ支持者からすればラフェが監査求められてるの2ヶ月前は聞いてる話なんだがな。それどころか確実に不正票があるのも、現実に最初の集計の時点で沢山の未集計票が発掘されたのも遂に州議会から監査請求出たのもみんな知ってるんだがこんな報道して何になるんだか?ウクライナの時みたいにマスゴミ追い詰められてるな位にしか思わんぞ。


273. >>22トランプさんが録音していないと思う時点でマヌケ。


23. 大統領選 不正疑惑本当にあったんだね今まで陰謀論とかネト・ウヨの妄言だと言ってすいませんでしたごめんなさい


173. >>23そうだね。不正監査を州議会からも要求されたラフェンスパーガーが逃げ回って証拠隠滅に走り、それを注意した大統領の言葉を圧力だと逆ギレして話題そらししようと必死こいている時点で、ジョージアでラフェンスパーガーが不正関与していたのは確実ですね。というか日本人でも知ってんのに、アメリカ人ならなおのことだろ。州議会が要請しているならジョージアの人も知っているし、トランプが不正に圧力かけたとかいうマスコミの嘘報道に騙される低知能なんているのかね?


298.>>25不正が見つかったなら裁判でもしたらいいのに。ちょっとアドバイスしてきなよw


326.>>25今時ソース無しなんて有り得ない。


26.ジョージア州知事かな?これ此奴も中共に家族丸ごと脅迫受けてるんだろうかね行くも地獄、行かぬも地獄というところか


29. New:ホワイトハウスは、スパイ活動法の国家安全保障上の理由で調査するために、ブラッドラフェンスパーガーWaPoリークをシークレットサービスに照会することを計画しています

https://twitter.com/JackPosobiec/status/1345929185727029251


61. >>30売臀一味やBLMANTIFAの悪口言うのはやめなさいw


36.まーでも、今までの流れからいって、1/6に何かが決まる事はないんだろうが。今までも〇/〇に決定的な事が起こるといって、そうなった事ないし。まぁ予想外にトランプ側が司法に相手にされなかった、とかの悪い事はあったけど。早くトランプ大統領再任確定して、お祝いしてぇなぁ。


163.>>41

統一戦線工作未だにこれ理解してない情弱が多いんだよな

アメリカ議会 米中経済安全審査会による報告書

「中国が他国民に偽装し、現地の協力者と共に他国の政治・経済を攻撃している」

モリカケにおけるネット世論工作

ネット上の中韓にとって都合の悪い投稿への集団通報「中韓」なんだよ

自分達でも常に「中韓」とセットで言っていた

レッドチームの本質は共産主義者じゃない

ロシア革命を起こしたのはロシアにいた2万人の少数民族連合

共産主義はロシア人を騙すためのツールに過ぎない

「移民勢力」なんだよ

DSはこの各国の移民勢力が各国を乗っ取る為に協力している集団

日本における移民勢力は誰か?日本のますこみ


210. >>163

ミスった

送信ボタンの位置変えてくれよ本当


日本における移民勢力とは誰か?

日本のマスコミは朝鮮の捏造を事実として報道する

当時の記録でも最近の国会調査でもほぼ全て不法入国と判明している在日朝鮮人を日本に強制連行されてきたと報道し続ける今の若い日本人は韓国語で話すとまで報道した

差別でもなんでもなく日本のマスコミには在日朝鮮人が多数いる

「朝鮮学校では皆で日本人狩りして遊んでたニダww」こんな自伝本出してる奴が朝日新聞の記者例えば朝鮮学校に関わる裁判におけるネット世論工作

法的に認められてる罷免要求の件5chでもニコニコのコメ欄でも凄いことになってたがそんなの中国はやる必要ないじゃん五毛五毛言うけどそっちはただのバイトどうでもいいんだよ中国人にとっては「移民勢力」にとって大問題な訳今回の戦争はせっかく占領した日本から追い出されるからな


223. >>42

既に不正が明らかになっているそれを出せと言ってるだけの内容じゃん必死すぎだろ

お前ちゃんとVPN通してんの?そのスパイ工作記録残るぞ

これから日本はお前達をきっちり投獄してくからこれに関しては事後法でいいだろう

なにしろ戦争だからその投稿記録はその時の証拠になる



49. 録音の件で外人はこう言っとる。まさにその通りと思ったわ。何も困ること無いならほっとけよ。何かあるからわざわざ公開して、ひどいですよね(棒)ってやってんだろ?

「バイデンが実際に勝ったと思ったら、大統領との電話を録音する必要はないだろう。左は今週爆発するだろう」

ttps://twitter.com/anonpatriotq/status/1345832310806081538


89.>>49左は今週爆発...楽しみですねぇ。


285.>>55慰安婦と同じ精神だよなそれ嘘を百回繰り返して事実にしようとす

既に不正したのがあらゆる観点から判明していてその不正投票用紙をラフェンスは廃棄したその廃棄した票を出せという内容

これをトランプが不正した!とネット世論工作しまくるこれで他国の政権を盗もうとする

死刑でいいよなこれ戦車で侵略してるのと変わらないじゃん

こいつも絶対に捕まえて死刑にしないと悪いことすると罰があるという前例を作らないと終わらないから


113. 左側にブチギレたアメリカ人が数千万単位で襲ってくる結末しか見えん


321.>>57パヨって自分たちがした悪事をそのままなすりつけてくるよね。本当に悪質だけど、同じやり口ばかりだから最近ではすぐに見透かされるという…(呆れ)


59. 一部のネット界隈何かだと農業やサービス業、普通のサラリーマンなんかを底辺扱いしてみたり、発言してみたり、TVなんかでも一攫千金だの金持ちお宅訪問だのそういうの持て囃したりとか、こういうのもある意味で工作の一部なんかね。

額に汗して働くことって本来なら美徳だし、立派に誇れることだというのに。奴隷乙!社会の歯車乙!みたいに言う奴おるけど、真面目にコツコツ働くことは本来日本人の美徳なはずなんだがなぁ。そりゃ結構な数の老害がいることは確かだけど、少なくとも真面目にコツコツ頑張ってきた俺の親父は十分に誇るべき日本人だと思うし。


292.>>59あと、お金持ち=成功者・幸せも工作や洗脳だと思うわ。精神的な満足度が高いのが、本当の幸福だよ。


62.どうも当日は大停電になることも想定してるみたいね。つい数時間前に国防総省がそれに対応した訓練に関するツイート出したみたいだわ。

なぜか日本のジャングルフューリーとか出てくるのが気になるところ。

「日本で行われたジャングル・フューリーの演習で、無線通信なしでミッションを遂行する海兵隊員の能力を実演する様子をご覧ください」

ttps://twitter.com/DeptofDefense/status/1345867537502752773


95.>>62尚五毛の国は既に大停電の模様。


68.五毛かパヨクか知らんが、本当にバイデンに何もないと思ってるなら、なんで30だの33だのが沸くんだよw黙って懐手で眺めてればいいだろうがw沸く事で、バイデンの不正により真実味を与えてるのが判らん程のバカなんかw


328.>>68この連投のしつこさはパヨパヨだよ。それもバイデン支持とかじゃなくて、トランプ支持者にマウント取りたいだけの基地外。


263.>>104あからさまに五毛とわかるように工作してるのは在日朝鮮人じゃね

春のネトウヨBAN祭り!とか言って韓国と中国の悪事を知らせる動画を集団通報しまくった事件

あれ在日朝鮮人団体のしばき隊がウキウキでツイートしてたからな自分達のスパイ工作を中国のせいにしてんだろ


79.赤文字ムキに成ってコメ入れてるな6日の事はマスゴミも取り上げてる無視出来無く成ってるかも?


80.韓国「日本の駐車違反取り締まりは無慈悲だー!!」日本「車庫証明無ぇだろ」


117.>>88編集しまくった音声から起こした記事が?元の音声は普通の会話だぞ。


135. >>88牢位漢字で書けよ。だからここで工作してもラフェが州議会からも州知事からも監査請求受けてるのみんな知ってるんだが?


194. >>81RubyFreeman押さえてる話や宣誓供述者のだしてくる話

それらがあるから具体的な数字をトランプが出すという形になるのは普通の知性があると結びつけられるはずなのにね証言をなかったことにして圧力といきなりいいだすアホさは凄いと思う


91. >>86気持ち悪いのは不正した大統領を支持しているアメリカとは無関係の君では?(正論)


207. >>84バイデンジャンプを説明しろ無職無学無能無毛。


111. >>90州議会「監査しろよ」


140. >>120アリーナ映像やバーコード無し票や不正票倉庫等の証拠が出てくるの確定なんだが大丈夫か?


126. >>111トランプ「監査しろ」州議会「監査しろ」ラフェンスパーガー「監査しない」バカ「監査を要請するのは不正!」一般人「バカはなにいってるんだ?」


209. >>157署名確認無しの「再集計」だろ?だからここで工作して何になるんだよしかもバーコード無し票迄発掘されたじゃないかよ。


124. >>90ラフェンスバーガー、認めたら収監だから必死だろ。認めなくても時期が遅れるだけで、結局収監だがな。


96.ホワイトハウスは、スパイ活動法の国家安全保障上の理由での調査のために、ブラッド・ラッフェンスペルガー、ワシントン・ポストのリークをシークレットサービスに照会することを計画している。

やっぱりこうなるよなアホすぎるだろ。


99.1月6日が楽しみって気持ちは分かるけどさ、ここを利用している人達には目新しい情報って出て来るかな?政府公認で反吐が出るようなグロ画像でもぶちまけられない限り今までのまとめみたいな内容で終わるんじゃね?


109. >>99ビックニュースがついさっき来たしこれ以上何を望むの?


131.>>109ラフェンスパーガーがみっともなく逆ギレしてマスコミがそれに乗っかろうとしたけど、頭の足りないパヨチンが引っ掛かって一人で発狂しているだけだがなあ。コップの中の嵐だったな。


169. >>131現実みようかw


121.しかし今までのGA州情勢もまとめてきたここで「トランプがラフェンスパーガに監査求めてた!トランプの不正だ!」なんて良く言えるな?既に州議会全会一致で監査請求受けてるのみんな知ってるんだが?


148.>>141落ち着けってこれから調査に入るからポップコーンでも食べてろよだっけ?w


142.ラトクリフのレポート、今すぐにでも出せるな勢いだったのになんで出してないの?早く出してくれ


154. >>142それはね、どこぞの馬鹿中共が派手にやらかし過ぎてまとめるのに時間かかるんだよ。ついでに言えば、むだにそいつらのスパイも入り込んでるからますます時間食うんだよなぁ。


182.>>142もう出したんじゃないの?


198. >>182提出済みで一般公開がまだだったと思う。


150. もうマスコミはダメだちゃんとやるべきことをやらない奴が怒られたとこを、それを不正を強要したって言うんだから腐ってもマスコミだ、一応情報や人材は豊富にあるはずこの程度のことを誤解はしないだろうなりふり構わず捏造するスタンスを変えないねェ


161.150万人以上の参加者を守るのは流石に無理だろうだからSTORM法を1/6の大集会前に成立させたんだろうなSTORM法は人的災害(テロや暴動)による被害も補償してくれるこんなに国民のことを想ってくれる大統領がいる米国人は幸せ者だ


246.>>184笑かすなペド野郎だろあいつは


190. >>188バイデン終了だね。最初から終わってたけど。


212. >>176新聞とかいう社会不適合者達の落書きなんかいらないんで帰ってください


179.6日に証拠大量暴露ってなんの意味があるのかと思ってたけど軍事裁判所に提出する証拠の先行一般公開なのかもと思い付いた提出しちゃったら非公開で話も処分も進んでしまうけど先に一般公開してあれば民衆にも想像できるだろうあいつ見ないね、だって6日に…ああ、捕まったかみたいな。戯言失礼


221. >>193仕事しろと言うのが圧力なのか。


197. ※193これから調査だってさ


204. だからここで連日大統領は監査を求め、州知事はどっち付かず、州務長官は無視証拠続出につき年末やっと州議会が監査請求かとしっかりGA州情勢見てきた訳なんだが、ここで工作して何になる?


236.>>211産経はアメリカにいる特派員がバリバリのパヨクだからな。こいつが居る限りアメリカの情報はダメ。


237. >>220オキーフが次はジョージア州だと公言したで。今回のも含め全部ばらされるやろな。」

「ベリタスは数ヶ月前からジョージア州に潜入捜査官のチームを置いています。明日の朝に1本目の動画を公開...

チャンネルを変えずに!ぐっすり眠れ!CC」

ttps://twitter.com/JamesOKeefeIII/status/1345935478860767234


247. >>237オキーフ有能すぎる。こんなん普通の人ができるのか?


222.テレビじゃ上院下院が認めてバイデン次期大統領がバイデン次期大統領に決定したって報道してるしトランプ大統領もトランプ大統領のままでいいよね


234. >>222テレビの報道なんて見たらアホになるから見ない方が良い


228.いやーでっち上げの切り貼り音声一つで随分元気になったね、君達。ウクライナの音声暴露のときはダンマリだったのにねぇ。ここに居る人たちは割と初期からこの選挙追いかけてる人ばっかだから、騙して押し切ろうとしても無理だと思うよ。でっちあげだろうと嘘も100編で押し通せるどこぞの国民とは違うからね。


232.>ポールライアンが声明発表>バイデンを大統領と認めないのは我が国の土台を攻撃する行為だと非難

民主主義・アメリカファースト・軍

  vs

DS・エプ友・工作員

そりゃペドフィリアの土台なんぞ攻撃されて当たり前だわな


233.トランプは、州務長官に対して、不正票を明らかにするのに投票を全部調べ直せって言っているのではなくて、全部調べ直したら大変な作業量になるから自分が勝つことになる1万数千票が分かるだけきちんと調べ直せと言っているだけだろ


253. >>233

規定違反までやらかしたってことだから、もうアウト確定。これで完全にさよなら。ラフェンスパーガー。「ドナルド・トランプ大統領は、ブラッド・ラッフェンスパーガー国務長官に対して、連邦と州の2件の訴訟を起こしました。これは、ラッフェンパーガーが密かに保留中のその訴訟の「秘密の和解の議論」を記録した後でした。ワシントンポストが発表した音声は大幅に編集されており、すべての議論は連邦法および州法の下で訴訟と機密を解決する目的であったという規定を省略しています」

ttps://www.thegatewaypundit.com/2021/01/president-trump-files-two-lawsuits-dirty-georgia-secretary-state-raffensperger-leaking-confidential-litigation-call/



291.>>243

>それはトランプが勝つまで永遠に調べ続けろという意味か?

バカだな、州の投票分は有限なんだから最大に見積もっても全投票分に到達すれば終わり、永遠に調べ続ける必要は無い

>>242

>それ裁判所が認めてくれたらいいよねwww

州の全投票を調べ直すことを要求していないということが分からない、お前もバカだな

投票のきちんとした部分的再検査も認めない州務長官は、選挙不正を認めたら不正投票の温床のドミニオン導入を認めたことを含め自分の首が飛ぶだけでなく牢獄に収監されることにつながるからきちんとした部分的再検査も拒否しているだけ


248. ウクライナも最終的にしっかり普通の政治家なら完全に致命傷な音声記録出してきたし、ウクライナに"圧力"(実際は捜査継続の激励)かけたとかさ?


256. 原文を聞いてきたがこれは不正(黒い机の下から出てきたスーツケース、死人票、3回も読み取りされた票など、サインに不備のあるもの)の代わりにシュレッダーにかけられた票を調査して正式な結果を示せ。こっちは証拠をつかんでるぞ!って言ったのに対して、そんなことなかったもーん、メディアもそう言ってるのに対して、きちっと仕事しろや!って言ってるだけだよ。

むしろこれは、トランプさんの最後の恩情だと解釈したがな。それに最後まで賛同しなかったから、最後では「真実」を公表すればわかることだって言ってる。

切り貼りがあって大切なところはぬけてるけど、しいて言うなら優しすぎるのが裏目に出てるってとこかな。


262.今思ったけど、アメリカ版明治維新みたいなものかコレ?


267. どっちかっていうと市民革命・・かな?


283. >>267特権階級が自分らの利権を守るため、卑怯な手段をこれでもかと行使してくる。国民が怒らない方がおかしい。


265. 何で反トランプの人たちってこんなに必死なの?


275. >>265自分の命がかかってるからじゃね? 知らんけど。失敗したら粛正対象とか。まぁ、関わった時点で負け組だとはは思うが。


286. >>265そりゃトランプ再選決まったら反乱罪で死刑だからでしょ今更寝返っても許して貰えないほど悪行重ねた連中が必死になってる哀れなもんだ


323.>>265

???「性接待バレるの嫌ァアア!」

???「ペドがバレるの嫌ァアア!」

???「子供の皮剥いでたのバレるの嫌ァアア!」

???「暴動煽ってたのバレるの嫌ァアア!」

???「敵対者頃しまくってたのバレるの嫌ァアア!」

???「コロナバラ撒いたのバレるの嫌アルゥウウ!」

???「そんなん全般に金出してたのバレるの嫌ァアア!」

概ねこんな香ばしい人たちばっかで構成されてるから、そら必死かつ暴力的にはなると思う。負けたら自分の命以外も失うレベルで必死。てか隠し事多杉ぃ!


282. >>270いや、実際にトランプ票が物理的に消されてるんだからそのまんまの意味だと思うぞ?保全すべき投票用紙が行方不明になってることをしらんのか?


>>327

そりゃシュレッダーにかけてるからな。州議会の監査請求無視してシュレッダーにかける方がおかしいんだろ?


277.ここに沸いてるパヨも明日は元気なくなるんだろうな


284. >>277死んでるからな


331. >>320つまり声がでかけりゃいいというゴリ押し既成事実化で成功体験しちまったからなんだよなうそも100回着けばなんとやらの無能者による依存と強奪こういうのには情けを掛けても無駄なんだよなあ隣国で思い知った


348.>>331 正論を容赦無く叩きつければ、結局正しい方が勝つ。阿呆は相手にしない。これが一番


295. >> ANTIFA「集合妨害!」武装してる相手を襲撃する根性あるとは思えんよ。無抵抗だからこそ略奪とか出来るのよ。


296. ジョージアwwそりゃあれだけ州ぐるみで選挙で滅茶苦茶やってりゃ全滅するまで戦うしかないわなw


304.緊急事態宣言出さずにぎりぎりのところでじっと粘っている菅さんも実は大統領選の結果を待っている状態なのかなって最近よく思う。各々の国のことは各々の国で片付けるにしても、どっちに向かって舵をきるか、その灯台となるのはやっぱりアメリカなのだから、先延ばしせず、とにかく期日を守って事を進めて欲しい。


308.西側のテレビや新聞など大手マスコミがフェイクニュースを垂れ流していたことが民主主義の根幹を掘り崩して崩壊させることに気が付いていない大手マスコミの記者は、日頃民主主義の重要性やインターネット上のフェイクニュースを避けろと講釈する自分たちが民主主義に対して犯罪を犯していることに気が付いていない


309. オーキフの発表が楽しみ~!!


310.肩パットの方々が意気揚々と渡米したら、空港で2週間待機お願いしゃすって停められてる未来が見えてしまった。現実になったら申し訳無いけどワラウ。渡米する方々は気をつけて〜

6日は徹夜だな。我那覇チャンネルでみれっかな。WHITE HOUSELIVEカメラはどのアングルが正解かなかなか探し出せんのよな。LIVEどこかしらにあると信じてる。


324.>>315こういう時こそマスコミ仕事しろって思うよね。


342. >>318編集無しがホワイトハウスにもあるだろうに、州務長官馬鹿だなとしか思わんね。やる事が明石市長の時と同じやり口で、ああいう輩はやることが同じ。


322. ANTIFAの連中が、おっちゃんに星条旗の竿でペシペシやられてる動画が頭から離れないw


343.>>332読解力のないマスコミに流されてばかりのバカはこれだから困るイギリスという超大国の支配と戦ったアメリカの独立戦争、そして今度は DS という超資本主義組織の支配と戦っている第二の草の根の独立戦争


347.>>332負けて焦ってバイデンジャンプwww


 --ここまで--


 筆者も思う。「正論を容赦無く叩きつければ、結局正しい方が勝つ」と。