2021年1月26日火曜日

アメリカ大統領選はこれから展開する。正義は必ず勝つ、合理性のより高い主張が必ず勝利する 1.26

 

筆者がこういうブログを書く理由は、たった一つだ。

 目の前を流れる現象の核心を押さえておくことで、日常で暮らしていく上でのリスクを低減させることができるということだ。

 江戸時代、絶海の孤島である鳥島に漂流した長吉達が、12年という歳月を経て、日本本土に帰還できたのは、「目の前を流れる現象の核心を押さえる」ことができたからだ。「現象の核心を見抜く知恵」をもっていたからだ。さて。

 この世界は、合理性の高い方へ高い方へと収斂しつつある。なぜなら、世界の通常人は合理性の高い主張と合理性の低い主張が併存したとき、当然のごとく、合理性の高い主張を支持するためだ。

 公正な選挙は、民主主義の健全性を担保する核心部分だ。

 昨年11月に実施された米国大統領選は、米国・民主党を中心とするdsを含む国ぐるみの勢力による詐欺・不法な行為による不公正な汚れた選挙であった。民主主義を破滅におとしこもうとする暴挙といってもいい。

 不公正な選挙により選出された指導者の下で、安定した正常な活動が国民によってなされるであろうか。

 国民は馬鹿ではない。国民をアホ扱いして成功するわけがない。

 混乱と勢力間での紛争に満ちた社会が現出するだけだ。

 アメリカ大統領選の結末はバイデン氏の大統領就任で一応決着したかに見える。

 しかし、正義は必ず勝つ。合理性のより高い方が必ず勝つ。

 で。トランプ前大統領には打った手がありそうだ。また、今のままでは自国の政府・マスコミ・司法にコロッとだまされたままのアメリカ国民が余りにかわいそうだ。

 まとまった文章はない。書き込みから、米国大統領選の行く末を推測してみよう。

 --ここから--

177: 11日にトランプ政権終わったっていたずらアナウンス出してたのが実は…って噂まとめてくれ

追いきれん


186: >>17711日で辞任したとWhite Houseの公式で見たよ次に見た時は削除されてた前スレにスクショ貼ってた人がいたよ


188: >>17711日以降の連発した法案は誰が出したの?もうすでに11日前に審理可決していたのか?大統領以外でもだせるの?


192: >>18818日ぐらいからの大統領令でトランプの署名や日付が存在しないのもあったりするんだよ今はもうそのサイトみれないけどねホワイトハウスをトランプホワイトハウスにしたら見れるんかな?


130: 何かことを起こす割にはめっちゃ情報流すやんと思ってたんだよほとんど流れて来なくなった今こそ動いているのかも


147: >>130ぶっちゃけ俺がDSやバイデン側だったら喜んで乗っかるか逆に警戒して予定変更するレベルだったからなあそういう意味でお互い正しくフェイクニュース合戦なのかも


131: トランプ陣営の目的がDS大量逮捕なのか?アメリカ共和国建設なのか?それとも両方なのか?それ以外なのか?で、この情報の混乱も考察できる気がする。


139: >>131俺らのなかに紛れ込んだ工作員をあぶり出すのも目的の一つだと思うおよそネットに繋がっている端末はトランプたちに監視されているんだとかQはクアンタムのQだったんだよ!


148: >>139なんのQかとはおもってたけどなるほどQuantumかそれで量子コンピューターとか言ってるのか


173: >>139監視されてるのはこちらかもしれないなはぁ。。つら6日寒い中頑張って参加したのになあhttps://www.gizmodo.jp/2021/01/ompletely-save-parler-data.html


142: >>131実際、大物の大量逮捕なんて起こりえないと思ってるよ例え勝ったとしてもねそういう物じゃないんだよ物事ってのは


168: >>142世界の大半(特に平和ボケした日本人)にはショックが大きいからソフトランディングを望んでいたけど、どうにもこうにも目が覚めない奴が多すぎるからいっそドカンと来てほしいと思うわ。


175: >>131DSというかその親玉のイルミナティ共が独占している資産の解放でしょうねその後金本位制に以降するとんで世界は幸福になり、争いがなくなりめでたく統一されましたNWO万歳な流れじゃね?知らんけど馬鹿な自分には共和国設立の目的はわからんね金本位制への移行に破産が必要とも思えんし


183: >>175設立というか奴らによって支配された借金まみれの株式会社アメリカをポイして元の共和国に戻そうって話だろう


206: >>183単純に金の問題ならFRBも取り戻したみたいだし 、DS連中の資産回収すれば破産とか必要ないんじゃない?よくわからんけどまぁ州が独立してるのが問題なんかね今回の選挙で問題が浮き彫りになったし


224: >>206破滅させることが重要だからじゃない?


272: >>246世界でルールがある日本のバブルの崩壊も日本を狙い撃ちにしたルール変更が引き金バブル崩壊の時に貸しはがしが問題になっただろ銀行の自己資本比率のルールをちょっと触っただけでバブルを弾けさせた


267: >>207備蓄しろってのはそのリセットの際の混乱期のために行ってるんじゃないかって思ってるんだけどな


433: >>233個人的にそう思うよ本当に実在するのかもしれないけどね


133: 質問あなたが考えるDSの定義を教えて!私は「グローバル企業のうち、積極的に各国の三権に介入しようとする派閥連合」だと思ってます


140: >>133現状だとバチカン+EU上層部+グローバル金融機関諸々かな


210: >>140さん、>>156さんありがとうございますなんか人によってDSの定義がまちまちで議論がすれ違うことが多いので……


135: 石原慎太郎氏 「尖閣購入時にオバマがCIAに私の暗殺命令」

https://www.iza.ne.jp/smp/kiji/world/news/170509/wor17050911100014-s1.html


163: GAFA幹部を登用とか偽装民主主義だと思う


179: 遅レスだけどありがとう!勉強になった


990 : >>698Should of been = Should have been再集計すればよかったという、後悔を表す意味


181: ~していればよかったというかするべきだったって感じだね。後悔というよりさせなかった連中への憤り。


182: まだ、トランプが大統領だって言い始めたなやっぱり共和国大統領って事なんだろうな


189: アメリカが共和国になってめでたしめでたしはいいけどそうなったら日本への影響はどうなるんだろう


190: >>1おっつ

https://www.sidneypowell.com/

BREAKING: Super Computer & Militaryin Italy

altered the election results in17 States

https://www.sidneypowell.com/s/BREAKING-Super-Computer-Military-in-Italy-altered-the-election-results-in-17-States

>The bad guys, those likeChuck Schumer

and even some Republicans, know it’s coming. This is why they want to get rid of President Trump once and for all.


525: >>190なるほど!イタリアで17州の不正投票について確実な証拠は得た、それを認めさせるのが大変ではあるけれど私たちの共和国を救う時間はまだあると。パウエル姐さん、共和国の為のPACも立ち上げてるし、誰かが言ったクラーケンはスルメイカ干物じゃなかったwクラーケンは今なおDS共存者を狙ってる!更なる朗報が待ち遠しいわ


193: 「小児性愛」っていう言い方は良くないよね?まるで少しでも愛情があるようだけどやってることは単なる搾取・虐待


199: TTGAより

https://t.me/TrueGreatAwakening/3735

以下DeepL翻訳

1871年の有機法

アメリカ人が住んでいる土地は、D.C.の人々以外は、たまたま企業のものだったのです。私たちの国は100年以上前に売り払われて破産し、今では「企業アメリカ」の大部分が外国の利益によって所有されています。あなたが子供の頃に社会保障カードにサインした時、私たちはたまたま企業のメンバーになっていただけです。社会保障の口座は信託されているハーヴィー・デントが言っていたことは すべて真実だった何年も前にやってみた SSSカードには数字の前にハの字が書いてあるそのハの字はアメリカの連邦準備銀行の支店に繋がっている約1年間、不具合があって、家賃を払ったり、特定の店で商品を買ったりすることができるようになっていた。すべての社会的情報は ロンドンの金融首都に保存される弁護士がBAR(英国認定登録簿)を通過するとき、彼らは「騎士」BU女王であることの直接下にある「従士」と呼ばれている理由があります。それはあなたが力を持っている右そこにあなたを示しています!しかし、ほとんどの人は、それがすべての上に書かれている "英国 "を持っているにもかかわらず、ホッジポッジとしてそれをオフにすくい取るでしょう!


205:The True Great Awakening

What happened during the time the media was covering Trumps "farewell" at joing base andrews?


209: 60機の衛生を打ち上げた???!!!


258: >>209Starlink SpeceXトラさん最後のスピーチのちょっと前に打ち上がったんだよね時系列を洗い直してみようかな


275: >>258現行のインターネットをブラックアウトさせたあとのバックアップとかかな


218: SpaceXが結構なタイミングで衛星打ち上げたの気になってたんだよやっぱりなんかあるな


234: ディープステートはこの辺見てるんじゃないの?トランプ陣営は

https://themarshallreport.files.wordpress.com/2021/01/image-83.png

https://themarshallreport.wordpress.com/


418: >>234次はイギリスだな

D.C.は占領下にある米国民と米軍の共和国独立バチカンは地下も制圧 膨大な金塊没収いまバーチャルバイデン政権で、どういう恐怖になるのか国民に見せているところ

1/26注目 グレートリセットダボス会議 グアンタナモ中継


424: >>418ダボス会議には誰が出席できるんでしょうね…


479: >>418えっ、もうシーズン1はトランプ大勝利だが。情報を見ているだけじゃなく、各人なり深堀しようよ。伝聞、プロセス、発言などから感じる良心の直観力を指針に、どうしていまこうなのか、それでいてトランプが今も動じず余裕。点と点を繋げる能力を高める時間帯。


238: グアンタナモ公開されて、オバマでもハンターでもそこにいることを見せてくれれば勇気づけられるのになー。今までトランプ支持者が期待したことは何も起きてないから、マジで頼むわ…


247: >>238なんか定期的に開催されてる見学会っぽい奴だと聞いた多分そういうのは期待しても無いと思われる


277: >>238これじゃないの?2020年半ばのGITMOアップデート:逮捕、起訴、処刑

https://www.humorousmathematics.com/post/mid-2020-gitmo-update-arrests-indictments-executions


243: 国防長官が決まったのか。CIAへの支援を再開するのかどうかはまだ未発表かな?


256: トランプが新しい政党立ち上がってマジかな?信頼できるソースが見つからん


261: これ右上のUをクリックすると軍用機だけ出てくるらしいんだけど何か起こってる?NUKEDって核って出てくるんだけどhttps://globe.adsbexchange.com/


303: >>261はアラバマのあたりにグシャっとかたまってるんですわ軍オタの人いたら見てみてー


321: >>303ほんとだ面白い


342: >>261見てきたがEC45のヘリのコールサインがNUKED+数字のコールサインだね民生型のヘリだしおそらく訓練用かな「Nuke/NukedKilled と同意語で、ぶっ飛ばすといったニュアンスの表現。」とあるので他なるコールサインだねおそらく訓練生が乗っててミスしたらぶっ飛ばすぞって感じのジョークの意味かと核が~ていうけどヘリで核は運んだり使用はしないかなそもそも核つんでたらこういうサイトから見えないように信号出さないと思うよ


1. トラさん帰ってきてー!おじいちゃん痴呆でやばいデン!


30. >>1https://t.me/real_DonaldJTrump/13371

何か事務所立ち上げたらしいよ


46. >>1トラパーーンチ!バイバーイデーーン!


2. しかしNHKはハンターの存在を全消しか。これでどうやって公共放送名乗るんだか。偏向しろってんじゃなくて、当人がいるのは厳然たる事実だろ。


5. >>2そのうちWikipediaからも狩人と焼く中の女の人の存在は消されると思うよ。


6. >>2そうだぞ!9インチネタを出さないなんて!


9. >>2とりあえず受信料を返金してもらわないと。コロナ禍の相撲放送も狂ってる。


49. >>9死者や引退する力士まで出てるのにな

51. >>9入院できずに死にまくってるのに相撲取りが入院。


26. >>2トムハンクスの息子も知らないうちに消されるかもな


3. 大真面目にビックテック不買してるアホがおるとかマジ?


7. >>3不買運動は実際に聞くから企業は必死で不買は無駄って情報操作をするってばっちゃが言ってたで


4. なんや?トランプ前大統領事務所開設?


8.- January 25,2021 -

前大統領オフィスからの発言

フロリダ州パームビーチ郡 - 本日、45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・J・トランプ氏は、正式に「前大統領オフィス」を開設しました。このオフィスは、トランプ大統領の通信、公の声明、出演、公式活動を管理し、米国の利益を促進し、アドボカシー、組織化、公共の活動を通じてトランプ政権のアジェンダを遂行する責任があります。トランプ大統領は、いつまでも、そして永遠に、アメリカ国民のためのチャンピオンであり続けるでしょう。


10. >>8トランプのテレグラムから。


12. >>8ね、ついに本人1次ソースの発信場ができた。

https://www.msn.com/en-us/news/politics/trump-establishes-office-of-the-former-president-in-florida/ar-BB1d5p08


15. >>12これは期待大


39. >>8そういや前にトランプが放送局作ろうとしてるって話あったね。放送局とは違うけど偏見&邪魔がない一次ソースの発信場だし、こんな感じで今まで言われてた噂レベルの真偽不明な事の中には、ちょっとズレててもそれなりの真実がまだまだあるんだろうな。


11. グアンタナモで何もなければすべて妄想だったと確定するわな


14. >>11中見せるかな?。


16. >>11その前にメディアがグアンタナモをちゃんと報道するのかが問題。


17. >>16追記。有名人が捕まってても捕まって無くても報道するかが疑問。


28. >>17もし報道しても良いということで軍側が招待したのにマスコミが報道しないだけなら報道規制は掛かってないので普通にどこかしらのオフィシャルサイトで公式声明が出る。よってマスコミが報道しないからは通用しない。報道がない&公式声明無しの時点でお前らの言ってる事が全て妄想ということでケリがつく。以後決して保守を名乗ってデマを流さないように。ほんと今回の件で左翼を馬鹿に出来なくなったわ。


37.>>28はて、ここに来てる人らの多くはトランプさんを応援したい人や大統領選で何が起きたのかはっきりさせたい人で、政治的な色分けにそこまで拘ってるのって、うよぱよ連呼したりすぐに否定的なコメ付けてお前さんみたいにレッテル貼りするような荒らし位かと思ってたわ。お前さんが真の保守なんかどうでもいい話だし、何を偉そうにしてんの?バカじゃね?


47. >>37「妄想」という言葉を使ってる時点で、アッチだろうね。一生懸命、日本人風を装って長文を垂れ流してるけど。


38. >>28そもそもこのグアンタナモ公開は定例のものだし、過去にも基本囚人までは公開しないものだからそこで何もなかったからといって即何もなかったというわけではないあと、今回の件について少なくとも右派の言う一見陰謀論めいたそれらの事柄はその大半が何かしらの状況証拠に基づく推測からであるので(まあ中には占い師だのなんだのという純オカルトな話もあるが)明確な否定材料を持たずに即デマだ陰謀論だと思考放棄するのは、それこそ頭悪い左派と似たり寄ったりになる


48. >>28>もし報道しても良いということで軍側が招待したのにマスコミが報道しないだけなら報道規制は掛かってないので普通にどこかしらのオフィシャルサイトで公式声明が出る。?どゆこと?軍は報道して欲しかったのにマスコミが報道しなかったら抗議声明出すはずだ!ってこと?


33. >>11グアンタナモのヤツはいつもやってることだという話もあるから、特に注目してない。


41.>>11処刑済みって情報もあるからなぁ。しかしどうあれ、もうここまで来ると仮に本物が捕まっててグアンタナモで見れても意味を成さない世界だよ。第二第三のビルオバマヒラリーバイデンペロシなる者たち(替え玉)が無限増殖して世界を無理やり悪い方へ押し進めてる気がする。DSの親玉潰さないと終わらない。泥試合になりかけてるのかも。そうなると結局民衆が武装発起して勝つ、かに見えるけど、行き着く先は核戦争…


50. >>41いや、おそらく無いとは思うがもしオバマ等がグアンタナモに居ることが公開されたならばその衝撃は「何があった!?」と世界中の人々の気付きとマスコミに騙されない自発的な情報収集に繋がるから一旦そうなればあとは時間の問題よ


13. https://jp.reuters.com/article/italy-pm-resignation-tuesday-idJPKBN29U29Zイタリアのコンテ首相、26日辞任へ 政局の混迷続く


18. グァンタナモ中継2月の26日だと思ってた


19. トランプの愛国党は既にFEC、連邦選挙委員会に文書提出済みで米国民支持者らが大喜びしてるのがまだ載らないとか情報遅すぎ。25日午前3時のワシントンDCブラックアウト。ホワイトハウス大規模停電の続報がない。てかホワイトハウス停電することにまず驚いたけど。


21. >>19知ってたらごめんだけど停電中ネットが繋がらなくなってたらしい。(一部は繋がってた模様)


22. >>19現地の直の情報もってきてくださる方には頭があがりません


23.>>19共和党と愛国者党()でなかよく保守票を分け合ったらどうなりますかね・・・


24. >>23共和党も腐りきってたのが判明済みだがな


20. アメリカ共和国とか正直トランプ派の中でもアホかと思ってる人が多いんじゃない?


25. >ハンクスは処刑の前に、絞首台をトーストで表現して、>コップとトーストが絞首台

instagram.com/p/B9vzgNkpP4C/?utm_source=ig_embed

前の記事にあったこれだけど、絞首台をコップとトーストで表してるって、どういうことかわかる?


35. >>25このこじつけは無理ありすぎベジマイト食べてるよって言いたいだけでしょ


27. 最後の衛星打ち上げの件は、これでOperation Odinが完了したとどこかで見たと思うオーディン作戦?とは。それと、バイデンのホワイトハウスもそうだけど、カマラハリスはVPハウスに入れたのかも気になる


29. ド派手に花火を打ち上げようぜトランプ


31. 普通に考えて、外国の一般人にまで伝わるレベルで、情報を流すわけないもんね。ただ適度に流さないと、支持者や国民の士気が下がっちゃうわけで、そのバランスが難しいね。そういう役目をリンリンやポンペオさんがやってたのかもしれない。


32. 不正選挙の証拠を認めさせるのはムリだろうそんな事できるなら、とっくに通ってる


34. アメリカ人民共和国って国名はやめろよ笑


36. パウエルさんが最後の砦なのω`)頑張ってω`)


40. まさか2021年に中国と米国という世紀末な国(ソドムとゴモラ)を見るとは思わなかったwこれロトが中国人とアメリカ人の中から十人の正直者を探せって言われても「いや無理なんで焼いて結構です」と断るレベルだろw


42. 自分をアメリカ大統領と思い込んでる痴呆爺とその仲間たちの乱舞なんか見たくもない


43.>>42もうウンザリなんだゎ


45. >>42売電「俺は大統領なんだ...誰がなんと言おうと大統領なんだ...


44. @Breaking911

Trump has now established the "Office of the Former President," which is run by former White House aides and "will be responsible for managing President Trump’s correspondence, public statements, appearances, and official activities" from Palm Beach, Florida - @kaitlancollinsトランプ氏はこのたび、元ホワイトハウス側近が運営する「元大統領室」を設置し、フロリダ州パームビーチから「トランプ大統領の通信、公の場での発言、出演、公式活動を管理する責任を負う」としている。いろいろニュース出てきてるね


52. >>44トランプ、お前が真の大統領やで


 --ここまで--