2021年1月7日木曜日

アメリカ大統領選の混迷つづく。紆余曲折の果、もっとも合理性の高い人物が最終的に勝利する 、1.7

 

この世界は、合理性の高い方へ高い方へと収斂しつつある。なぜなら、世界の通常人は合理性の高い主張と低い主張が併存したとき、当然のごとく、合理性の高い主張を支持するためだ。

 公正な選挙は、民主主義の健全性を担保する核心部分だ。

 先に実施された米国大統領選は、米国・民主党を中心とする国ぐるみの勢力による詐欺・不法な行為による不公正な汚れた選挙であった。

 不公正な選挙により選出された指導者の下で、安定した正常な活動が国民によってなされるであろうか。

 国民は馬鹿ではない。

 混乱と紛争に満ちた社会が現出するだけだ。

 いまだ、アメリカ大統領選の行方は定かではない。

 しかし、トランプ大統領にほぼ確定したようだ。

 まとまった文章はない。書き込みから、米国大統領選の行く末を推測してみよう。


 --ここから--

1. 名も無き国民の声 2021010714:21

ところで

http://banana-john.blog.jp/archives/8375533.html


http://banana-john.blog.jp/archives/8373840.html


http://banana-john.blog.jp/archives/8373714.html

このバナナジョンとか言うまとめサイトにここの記事パクられているっぽいけど大丈夫?


10. >>1別に非公開でやってる訳じゃ無し仕方無いだろうお互い様見たいなとこも有る


2. トランプ支持者のTerrence K. Williamsさんのアカウントを見てたら、いつも通り抗議デモで笑顔でダンスしてたからホッとした


49. >>8普通は試験日が近付かないと本気で勉強しないからな。国民がリアルな危機感持たないとキツい判断は出来ない。もっと早い段階で~なんて話もよく出るけど、そんなのは後だしじゃんけんに過ぎない。コロナなんかも一緒だよ


4. トランプ、7日午後9時(日本時間8日午前10時)に演説。今度こそ例のまだ出してない証拠だって。………ホントぉ~?(疑心暗鬼)


45. >>4正直、ねっやメディアが絶対こうしてトランプのイメージ悪くするの目に見食えてただろうになんでこんなのほほんとしてるんだろうそういう意味でトランプにも不信感が芽生えてきてる自分がいる


186. >>45要は、俺らの望んでるじょけんより、トランプが欲張ってるから再選だけなら、もう少しやりようがあったろうが、三権腐敗えぐり出しの他、ぺドネットワークDS人口削減計画、通貨発行権までやろうってんだからその認定の見極めをしながら動いてる


237. >>45同感選挙の時点で相手はどんな手段も問わずに勝ちに来るんだからなんで真っ向勝負するのかとここまで色々出てきているのにもしかしたら、一般人の生活に影響の無いようにしてるのかもしれないけど


449.>>237

日本人て気が長いとされてるけど、はっきりした不正や不義があったらあっさりブチギレる人の方が多いと思うんだよね。内戦やってた時代も長いし、お前はもうダメだ!ってなったら叩っ斬るのも躊躇わない的な。でもアメリカは移民国家だし民主主義が根幹だしで、憲法が拠り所なんだと思う。だから法を蔑ろには出来ないし、その上でなんとかするのが腕の見せ所なんだと思うよ。ただ今回は中国も絡んでるから、やり口が日本人から見たらなんかお馴染みというかやっぱりねって感じで、そういうの相手なんだから法もへったくれもないよね、ある程度はしょっちゃえば?とは確かに思ってしまう。でもそこをねっちりとしつこくやるのが本当のアメリカなのかもな、と。

日本だってww2でやられたしね。


13. >>5平和的にはもう無理だな。売国奴どもの、血の雨が降るぞ。


47. >>25手術は痛いだろ?しょうがないね。


198. >>25それには多国勢力を入れなきゃ無理そうすると、苛烈な武力行使も許可されるなあ


283. >>13ミリシアが1/16の武装蜂起を宣言したんだっけ。もしトランプさんを罷免したら内戦勃発。バイデンが就任しても、カマラと共に殺されるよ。


410. >>5そりゃ中共はもう諦めないとダメだわなこれ以上の存続は無理でしょ


7. 割とマジで修正25条発動検討されてんだなw


11. >>7一応通らないだろうとされてるけど、これまでの流れ考えたら全然ありえるからな…


24. >>11戒厳令のカウンターとしても有効なカードになってしまった正直厳しいなと思うなんで集会なんて呼びかけたんだろうかものすごい悪手だったのではとしか思えない


281. >>24トランプ自身が囮。


415.>>281確かに、トランプの再選ではなく、三権の腐敗、ロリぺドネットワーク、コロナ茶番とグレートリセット企むDS中共ぶっ潰しが目的だな


302. >>24結果的に悪手だったかもねトランプはチェスの天才だから大丈夫!って安易なコメントが多くて心配してたんだが

頭はいいだろうけど天才じゃないだろうし、元ビジネスマンだから魑魅魍魎の政治の世界に疎く信頼できる人間が少ないのがネックジュリアーニやパウエルみたいに、元々仲良くないけど不正を正すために協力してくれる人達の方が信用できるか


430. >>302逆だよここで人を集めたからこそ修正25条が悪手になる国民にどこが癌なのかを明らかにしてしまうからだ


14. >>7バイデンの承認が終わったら間髪入れずにペンスと閣僚が修正25条の適用議論に移るはず外出禁止令が解かれる現地時間午前6時がひとつのタイムリミットだと思う


61. >>14その場に上院仮議長も下院議長もいるから即決なんよなw


31. >>7ベビーフェイスは絶体絶命になってこそだろw


248. >>31アメリカンヒーローは一度悪党に敗北するのが王道だからな。逆境を跳ね除けて、正義を愛する真の仲間と悪を討ち滅ぼす。


366. >>248トランプさん罷免→民衆の怒り爆発→Fight for Trumpを合言葉に全米各地で蜂起、という可能性はないだろうか?このまますんなりバイデン政権発足とはいかないと思うんだけど。


412. >>7どうせ任期なんか2週間も残ってないんだから、今更罷免されようが関係ないだろ


9. もう証拠がどうこう言う段階ではなくなったというのに・・・


253. >>9証拠は裁判が開かれて、初めて意味を持つからなぁ。


21. >>12この1/6集会の作戦の意義はなんだったんだろうな?明日にわかるのだろうか・・・


56. >>12>>21だよね。何らかの発表があるとか、言ってなかったっけ?

トランプ大統領応援派だけど。。。正直「いつになったらトランプ大統領にきまるの?」の嫁の問いかけに返答が詰まる。


77. >>56トランプ大統領に決まるのははじめから120だよ、でいいんじゃないの?


413.>>121別に次期アメリカ大統領が正式に決定するまでは、憲法上トランプ再選の可能性はあるわけだし問題ないでしょ。適正手続き(実質的な)が行われていれば、だけどね。そこまで一般人が予測出来るわけないんだから気に病む必要ないよ。


227. >>77ナバロが言ってた予定表

「我々が100%勝つ」「120日にトランプ大統領が就任する」「もしくは12週間ペロシが仮に大統領を務め、その後トランプ大統領が就任する」周辺は初めから6日に勝つ予定では無かったようだがトランプさんは6日に勝とうとしてたよなできるだけ甘くスイートに勝ちたい人なんだろうDSのような邪悪な連中には勝てないよそれじゃ


331. >>56ペンスの裏切りが大公表でしょ


15. 何なんだよ、この流れ。虎さん罷免なんてことになったら、本当にアメリカ終わるぞ。パヨ局の観測報道と受け取らんと精神衛生上悪すぎる


429. >>15あと2週間しかない任期が早まるだけ罷免されたらクーデターやればいい


16. まぁ、不安なのは分かるぜ。だけど俺は最後までトランプさんを見届けるわ。ここで見限ったりしたらそれこそ裏切り者どもと一緒じゃないか。


33. >>17BLMはそれどころじゃない死者を出しましたけど


112.>>46なんでフェイクニュースを気にしなきゃいけないの?マスコミがバイデンを支持しても人々は支持してないんだから、マスコミのプロパガンダは関係ないんだが。


26. >>18わかるみんなが集まって何らかの結果がでて安心できると思ったらそうではなかった胸の奥が重いもちろんまだトランプ勝利を願ってるしなにか手を打ってると思ってるけど2ヶ月追い続けてきた疲れもあるのかも


109. >>18まだ第2コーナーだよ取りあえずちょっと休憩しようw


19. 日本のテレビドラマや映画アニメ漫画のストーリーに浸かり切った人間は現実の陰謀策術劇は耐えられんだろうなエンタメってのは長期間ストレスにさらされないように配慮されてるし最後は大団円って安心感もある現実にはそんなもんあるはずがないストレスに耐えられないor終結が見えてないとダメな人間はさっさと視聴者ゆりかごエンタメの世界に帰るべし


177. >>19そうは言ってもトランプ大統領ですらデモ隊で犠牲者が出た事にショックを受けてると思うぞもしこのままトランプ大統領が徹底抗戦を続けた場合、内戦に突入する恐れがありトランプ支持者にも多くの血が流れる事になる極力流血の事態を避けたかったトランプ大統領がこれで戦意を失わないかが一番不安


22. なーんか後手後手に回ってないか?なるべく平和に終わらせたいのはわかるが、相手は勝つためならどんな卑怯な手段も平然と使う悪魔だってわかってるのに、のんびりしてたらどんどん被害拡大するぞ。


48. >>22平和的に終わらせられないなら残された手段は一つしかなく、その手段が取れるならば何時発動したって同じ事。トランプがその手段を取るか取らないかの話をするならまだわかるが、後手後手って何よ?これが全く理解できないんだよなぁ。きれいな勝ち方に拘っているのはトランプじゃなくあなた方なのでは?


82. >>48いつ出しても同じってことはない今回の茶番暴動を許したことで修正25条という可能性を持たせてしまった戒厳令の前にこのカードが切られる可能性が出てきた以上楽観視してられない


402. >>48あのさー戒厳令って主導権を軍部に持ってかれるぞ。万が一軍が暴走したら止められないよ。デルタフォースは優秀だけど、なんでヨーロッパに拠点持ってるシールズじゃなく対テロ部隊のデルタをウクライナまで動かしてるんだ?軍部にDS残ってないか、これ。


476.>>402シールズは海兵隊デルタは陸軍屋内戦しかしないならデルタの方が適任ヨーロッパにいる部隊動かしたらバレるしここまで空軍と海軍はトランプ側を明確にしている陸軍もトランプ側と表面したんだから良いニュースじゃね


23. オバマの数ある疑惑の中でもこのイタリアゲートは飛び抜けてる。第一級の国家反逆罪になる。またバイデンのウクライナの別荘の件も致命的。これも1月中に表に出てくるでしょ。取りあえずトランプさんはテキサス辺りから指示してればよい。


214. >>23外国絡みで反逆罪ですぜ死刑でも足らんわ


27.黙ってみてろ、エンディングまで泣くんじゃない


84. >>27かっけえよお前その通りだ!


29. 暴動のせいで書類を紛失したため意義申し立てできません↑これが暴動を起こした理由か?

もしかして、バイデン氏を次期大統領に確定した瞬間に国家反逆罪が成立するからそこを捕らえるのか?


30.敵はどうもそれ狙いだったみたいだな>修正25条罷免


220. >>30ロンが事前に投稿してたわとっくに想定済みなんだろうな


341. >>220うーん、もしかしたらマジでアメリカ共和国爆誕!なのか?


391. >>32トランプ信者ってよりか、正しい事を信じてるだけだかな。


34. 汚職警官がWHにアンティファ誘導してんの撮ったぞバイデンジャンプも見たろ逆らうなよバーカこれで勝った俺が勝ち組だ!それを証拠と言います売電別荘の件と言い、報道通りじゃないね。今が


36. 生きてるうちに民主主義の終わりを見る事になるとはな…有利だと言われていた議会が完全に裏返ったのが痛い


53. >>36トランプ陣営が表に出ないことをやっているように相手も同じように地道な工作をしているのはわかっていたことだからね議会もということは軍もだいぶ工作が進んでいるんじゃないかな思っていた以上に勝っていたので余裕を見出したから戒厳令を避けたようだけどそれも罠だったかもしれない集会に暴徒を仕込むなんて予想できたことなのに


164. >>36なんだよ闘いは始まったばっかだぞw


37. まあ DCの市長もいずれ逮捕されるだろう


38. パヨが詰んでいるといってもすでに司法も屈している状態でいくらでも都合の悪いことはなかったことにして押し通せるんだから余裕だろ過度な不安も期待も気力の浪費だから結果が出るまで注視しつつ日々をすごすしかない


251. >>38アリゾナウィスコンシンペンシルベニア既に裁判で不正と確定してる州な司法の方はマスコミより乗っ取れてないんだよなぜマスコミが乗っ取られたのか?クリントンがマスコミ規制法を潰したから無数にあったマスコミが買収されまくって5系列しかなくなった司法はそうはいかないから牛耳れてない


79. >>40というかバイデンは相変わらずウクライナの汚職について弁明出来てないしそれだけで致命傷。既に詰んでる。


85. >>40そりゃ大統領令とかもあるし勝てる要素も時間も残ってるけど、あの超大規模デモが圧倒的な起点になるかと思ったらそうでもなかったっていうのが…もともと正攻法での勝ち目は薄かったから(現に負けてるし)、あのデモが攻略の糸口なんやろなって思ったらただの集会だったっていう。規模はすさまじいけども。ただ、デモで一つ明らかになったのは、もうバイデン勝利からアメリカが丸く収まるってことだけはまずなくなった。そのまま20日迎えたら確実に内戦でアメリカ分裂や。しかもデモ隊に死人まで出てしまった。バイデン就任なら100割そうなる。


469. >>40ちょっとうわついてた奴が増えてたからな…ハンターだのマクナニーだので騒いでる奴が減るなら俺は大歓迎なんだがそういう奴らはまたトランプが逆転したら鞍替えする


41. 先が見えない楽しさこの域に達していない奴にはポップコーンは大人の味過ぎたなw


42. 良かった繋がったさっきまで突然繋がらなくなってたから都合の悪いこういったサイトに攻撃でもされたのかととりあえず、米国内だけでなく、各国にまたがる問題だからそれで捜査が続きそうなのも良かったこれで全世界で捜査を打ち切られDSの言いなりで終わることは無さそうだ


43. ペンスや寝返った共和党議員など最後までスパイをあぶりだしてたなら天才やけど、このまま負けたらアメリカも日本も独裁国家?


54.>>43いま起こってることはアニメやドラマでもなく現実なんやぞめでたしめでたしにはならないんだ


57.>>43怒れる国民抱た状態でハイ独裁国家スタートとかあの年でどんな罰ゲームなんだバイデンさん…


65. >>57とっとと引退してあとはハリス政権でしょ


98.>>65ハリスにこそ無理だと思うけど


117. >>98ハリスて人としては民主党内でめちゃくちゃ嫌われてるやろ


58. >>43少なくとも日本は第三のチベットウイグルになるな…


83. >>58日本人の男はウィグルのように一生奴隷生活か?平和ボケで放置してたから自業自得やろ?


62. >>43そうなる前に必ず一度は反動で大荒れに荒れる。その後どうなるかは不明。その時に生き残れるかも不明。まぁ負ける前から負けた後のその先まで考える必要はないっしょ。


80.>>62バイデンスタートするにはあまりにも説明しなけりゃならない事が多すぎるハンター、別荘、ウクライナ


93. >>43独裁国家というか「今のヨーロッパみたいに見えない誰かに支配される」状態になるバイデンはもちろん、ハリスも利益こそ得るが実行する政策は自分のためではなくそいつらのため現状のユーロに加え、ドル、円、ポンドそして喜んでいる五毛ちゃんには悪いが元も支配して世界の資本主義の実権を握るのがゴール


76. >>51そりゃ合法票で勝ってるんだから、逆転も何もないわな。民主政権作らせたマスコミがデマ流そうが、アメリカ国民はトランプ支持なんだし、状況は変わってないな。


350. >>76だからアメリカ共和国ルートなんかね?


52. 現状を見てトランプが次に何をやるのかを示してない以上弱気になるというか現状だと厳しいって言うのを裏切り者みたいに扱うのもどうかと思うけどなあトランプが札を切ってないわけだから今はまだ信じる気持ちはそれでいいしみんなそうなんだよだけど現状だけを見れば1/6になる前より状況が悪化したと解釈するのは間違ってないだろ信じることと現状を知り得る情報だけで判断して声にすることに相違が出るのは裏切りではないだろ


95.>>52今まで何度もそんな展開あっただろ何を見て来たんだ?朝パヨ五毛がはしゃいで夜にはザマァーされた展開を


257. >>52ここの人って賛否両論の否を同調圧力で消していく様を、工作だと思ってないんだよね。多様性の否定というか一方の答え以外認めないというか、誘導されてる事そのものには無関心だ。正しいかどうかは終わってみないとわからないし、只の感情の吐露や感想にも噛みついても意味はないのにね。余裕がなかったり煽ってみたり、とにかく自分の気に入らない意見には噛みつかないと気が済まないみたい。その時点で冷静でも公平でもない事に気付いてない。


280. >>257続きあからさまなパヨク米やコピペならともかく、混乱している人や状況が良く飲み込めてないだけの人を敵視してるのは異常だと思う。


55. おそらくトランプ側とイタリア諜報機関は結託してるのではラトクリフレポートはイタリアの情報待ちこれが米英伊スパイによる他国干渉の証明になるまあ中身はゴリゴリにオバマ勢力のアメリカ主導なんだがただイタリアの協力者も驚くぐらいトランプがWHでは味方から孤立させられていて、情報が届くのが年末になってしまった


60. > ペンス副大統領の主任スタッフがホワイトハウスから追い出されたって話が出たな


210. >>60お、シロアリ退治か?


113.>>64元から通すつもりだろうね。機密解除される前に25条を通そうと議会が動き出した。明らかに一回休会してから雰囲気が違うと。そしてそれは暴動によるものではない。と。


406. >>64ペンスは暴徒を議会に引き入れた警察を労うツイートしてたね


67. 今回も暴力に反対しているトランプ大統領に対して、暴力を振るうアンティファを擁護してきたバイデン側が罷免要求?そんなの民衆が許すわけないから。


96. >>67修正254項は副大統領と閣僚だよ


99. >>67民衆ごときに何が出来る武力で鎮圧されて終わりだアメリカも中国の属国になるんだからそこには法も秩序も存在しない神(笑)にすがってお祈りでもしとけ


123.>>99ほんとアメリカのことしらんのな。彼らは修正第二条があるから日本や中国とは違うぞ。武力制圧はそんな簡単にはいかんて。


197. >>99ところで誰があの大衆を制圧できる武力を調達できるのさ?


385. >>322天安門のケースを鑑みるに、一人潰すのに戦車が1台必要だからアイツ等所有分じゃ追い付かないだろ。


68. だからいったろこれは「革命」なんだって。腐った議会が何しようが、勝手に不正で大統領決めようが、そんなの関係ないwそんなの関係ないwなんだぞ。もう善と悪の戦いじゃない。


154.>>101お前の作った設定に米軍が従うことはないからw


141. >>90軍部が制圧されてんならテキサスまでは引けないよ。ある程度の軍は元からトラの後ろにいる。で数ヶ月前に軍内部の掃除が終わったという話も上がっとる。


69. >続報 「ホワイトハウス内の幹部が次々と辞任中」

3日辞任→広報部長アリサ・ファラー

6日辞任→メラニア米大統領夫人の首席補佐官ステファニー・グリシャム

他にいるか?


81.>>69カルマはいつ議員を辞任するんだ?


110.>>69民主党やDS側に命が狙われない様にするために、辞任という形を取っているだ


97. >>72このままバイデンが大統領になったら、アメリカは本当にダメリカだったということだな


75. 兄に、正義は勝たない。今日に至るまで普通に生活してるオバマ、ヒラリー見れば分かるでしょ。正義があるならあいつら極悪人とっくに苦しんで死んでるよと言われて凹んだ


116. >>92失ったかどうか、今の時点で何故君にわかる?すべて終わるまで待て


155. >>75正義が勝てないというのは真実ではあると思う。しかし「栄枯盛衰」「諸行無常」というのも真実だぞ。その時代に於いて絶対視されていた権力であっても、それが永久に栄え続けることは絶対にありえない。さあ、DSの奴等は一体何時まで滅びずに居られるかな?願わくば遠い未来ではなく、あと僅かであって欲しいね。


338. >>75オバマもヒラリーも表に出てるの替え玉で消息不明なんですが・・・


78. どちらにしてもバイデンは長生き出来なそうだまぁボケているから怖くもないだろうけど


105. >>78バイデンは殺されるよ熱狂的なトランプ支持者を装ったANTHIAの死客にね


86. ここの日本人も含めてだが他の民主主義国もがっつり見てる衆人監視状態で独裁移行とかそれはそれでヤバすぎだろ隠蔽ごり押しでいけると踏んでるDSバイデンサイドは他国の民主主義ナメすぎてんじゃねぇの?だからこそ日本の地上波やビッグテックまで情報統制かけてんだろうけど


89. ペンスにしてみりゃトランプを助けたとしてもペド犯罪の証拠をトランプチームに握られてるからどのみちアウト。ならば一発勝負で民主党と組んでトランプ弾劾にかけてみるという選択も分からんではない。でも悪人はいずれ逮捕される運命よ。


91. イタリア連邦裁で米大統領選挙介入と不正の証拠、証言がどんどん出てるこの状況下で、あっさりバイデン承認したアメリカ議会ってなんやろwなんか後先考えずに突っ走ってる感じがするが…


128. >>91怖いんでしょ。生きるか死ぬか、リッチライフかグアンタナモか の瀬戸際だから


131. >>91何度も言わせるな生憎だが真正のバカに説明する術は持ち合わせていないぞ理解しろどんな証拠があろうと、それを証拠として認定する機関が「敵」なんだよその証拠に基づいて、悪を処罰する機関が「敵」なんだよつまり何がどれだけ出てこようが意味がないトランプが出来ることはもう武力用いて制圧することだけそれすら、軍が味方であるという最後の望みに賭けた手段だからな軍が動かなければ、本当に終わり


162. >>131そう。もうそういった段階のはず。問題はこっからいつ動くかサッパリなんだよね。


152. >>91承認は、してませんよ。


192. >>91それ言ったら、あんな統計学的にあからさまにおかしい不正があって、ここまで揉めてる時点でアレだから


100.イタリアが仲間とか負けフラグすぎるww


231. >>100イタリアの左翼政府はバイデンに協力してたそうじゃないですか!


104. 米ソ→覇権争い 米中→善悪の戦い 党が悪いだけで人民は善い→間違い。反社の親を持つ半グレ的な人民。 日本も核をチャチャッと作って日本の領土領海領空、国民、国民の財産を侵害する国には射ち込む!宣言。


119. >>111まだ終わってないのに何言ってるの。最終手段に行き着くまでの段階を踏まなきゃいけないんだよ。目標までひとっ飛びでいけると思う方が甘いわ


173. >>119まだ可能性はあると思ってるよ当然ねだけど今まで想定してきたことがことごとく崩れてきたのも事実だろそれを最終手段に至るまでの完全に想定してたものと言い切るのは無理があるよ段階を踏まないといけないのはその通りだけどね打つ手がどんどんなくなってるのも事実

トランプの想定通り全てが進んでるなんてことは君も思ってないだろ?


132. >>111できれば正攻法で勝ちたかっただけで、強権で勝つのはこれからできるんじゃないの?


314. >>170中国にも誰も従わないよ習近平もこの頃出てくる人は別人じゃない?もうコロってるんでしよ世界200万人大虐殺の犯人だもんね報いを受けるのは必然


356. >>170それバイデンの方2016トランプ勝ったのも軍の後ろ楯あったからだろ。


125. >>114たぶんロシアの中国攻めと同時にやるだろう


315. >>115AP通信がこねて共同通信がくばる毒ニュースなんかどうでもいいわ


118. リンウッド弁護士のパーラー投稿

〈意訳〉

トランプはテキサスのアビリーンにある軍指揮センターにいるペンスが要請した「彼らを守る為の」軍に守られ、議会が反逆罪を犯すのを、トランプは監視しています。彼の軍はペンスと議会が彼らの犯罪を終えるのを待っています。


142. >>118リンちゃん…言っちゃ悪いが…さすがに信じがたすぎる…!本当かよ!?ちょっと無理がないか!?と思ったらRonもなんかツイートしてるな…うーん…でもちょっと非現実的すぎない…?


201. >>142トランプが拡散していいよと、許可が出してるみたい。フライトログ出して。


311. >>142まあナバロがトランプ大統領の再選は120日と言ってたんだよね予定がズレても2週間ほどペロシが暫定大統領やってその後にトランプ大統領が就任するとメインの計画では6日に勝つ予定ではないと6日に勝てたら一番良かったんだろうけど本当に明治維新ルートなのかもな既に新国家の構想出てるしあの政府をまるごと潰して新政府にするのかね?だから辞任しても別にいいともしそうなら日本政府もやりたいな今時ネット世論工作に対応できない政府なんて有害すぎる日本人の人生や財産が破壊されてるのに軍艦に対応できなかった徳川幕府と同じだぜあんなもの


157. >>118ついにトランプ対ペンスの構図なのか?


256. >>157そんなバカな?!w最後のどんでん返しで、信頼の厚い副官がラスボスだった?そんなん、どんな小説やゲームでも見たことないぞ!w


191. >>118ペンスの裏切りを早くから言ってた以上、壮大なブラフだったことになるぞこれもういろいろとやばい


241. >>191もしこれがブラフだったんだとしたら、Ronが事実を知っていながら当日に文書をアップしたことも、バーンがそれをRTして事実感を補強したことも、意図がわかる。当日に文書を3分割してドラマチックに物語調に(今考えたらわざとらしい)ペンスが裏切り者と語ることも微妙に引っかかっていた。もう当日だってのにそんな重要なこと、何故最初に結論を言わないんだ?って。でも…あれがブラフだったらもう何も信じられねえ~~~~~もう何が本当やねん!!!!!


206. >>118まぁそろそろバラしても良い頃合いだろうね最終的に狙いはここだったりするトランプ大統領の本当の目的は再選では無く、裏で世界を都合のいい様に操る真の巨悪を出来るだけ多く駆除する事


394. >>206確かにトランプの目的は再戦ではなくアメリカの再生だなそのために、既存の腐敗を全部ぶちまける必要があって、単なる戒厳令ではそれはなしえないわ


382. >>118つまりトランプ弾劾すらも想定内、ペンスと連邦議会の犯罪既遂を待ってるということか


126. 米軍の将軍達「さっさと戒厳令出せよ」

リンウッド 「トランプは罠にかかってるゾ」

ロン    「ペンスはクーデターを起こすゾ」

ナバロ   「反乱法にしとけよ」

ポンペオ  「俺に任せとけばいいのに」

あれほど言われてたのにまんまと騙されてしまったね

ペンス「6日にワイが不正票潰すから戒厳令要らんで」

   「対策されんよう表向きはやらないと言っとくで」

とか言われてたんだろう

所詮トランプさんも育ちの良いお坊ちゃんに過ぎなかった

安倍さんと同じで「敵」に騙されてしまう国民を守れない

せっかく2000年に一度の救世主になれるチャンスだったのに

これからは米軍の将軍たちが主役になる救世主の座を自ら譲ってしまった


145. >>126何故もう終わったみたいに言うの?トランプ本人が、これから始まると言っているのに


167. >>126彼らの発言がなぜSNS上で発信されたのかが気になるね敵側に考えがバレないように普通は誰にも見えないところでトランプ個人にだけ忠告するはずなのに


149. >>127悲観的な奴はかなりパヨが多いだろ。ここにいる人たちはバイデンが宣誓できなくて詰んでることくらい知ってるはずだが。


217. >>159軍まで堕ちたらもう一般人がアメリカで暮らしていくなんて無理じゃね司法も政府も軍も真っ黒とか国際社会にどの面下げて出てくるつもりなんだよ


187. >>127正攻法での勝ちの目がなくて、そんで今まであくまで正攻法にこだわってただけに、これもう無理じゃね!?ってなっちゃうんだよね…そりゃ元々正攻法じゃまず無理だと思ってたけども。わかってるよ、大統領令とかもあるし、まだ全然どうにかなることは。


129. 勘違いしてるのが多いけど、バイデンや民主党側がいまトランプに対してできることなどほぼ皆無といっていい各州の選挙人票に対する異議が不成立になったり、修正25条の適用が議論されようとしているのは、トランプがペンスを始め共和党内の人間を怒らせてしまったからで昨日までとは状況がまったく異なる


150. >>129その共和党内の人間も腐ってるんだから、一緒に処理する必要があるんだ


179. >>150仮にそうだとしたら、第一次安部内閣と同じミスをしている困難は分割せよ困難は一度に一つ敵は各個撃破しないと無理だよ


151. >>138だから、責めるべきは、ANTIFAなのでは?なんでそうやってガスライティングしてるんだね君は。まるで、みんなが君の意見に同調してほしいかのようだね。


193. >>151スライディングとかじゃなくて、人間がそんなにまっとうなわけないと言いたいのだが

そりゃあ後の歴史は正しく判断しそっちの言うように冷静に考えてくれるだろうよ

でも今渦中にいる人間は?と言われたら絶対にそんなことはないと思う人間はそこまで崇高なものでは無い、大半がもっと愚かで簡単に騙されてしまう生き物だと自分は思っているからこそ、この人を集めるような発言をしたことも、集まった人たちをこうなる「前」に返さなかったことも判断ミスだと思っている


178.>>138トランプ悪って誘導したくてウズウズしてんのな


143. どんな証拠だしても認めない気にしないでスルーされるほど支配されてるなら無理じゃんもうやらなきゃやられるだけでしょ今やらないなら殺されて終わりだろ


146. パーラーのリンウッドのメッセージだよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Please read the message below carefully. We have ONE President at a time. Our President is Donald J. Trump.

When President Trump speaks, listen carefully.


以下のメッセージをよくお読みください。一度に1人の大統領がいます。私たちの社長はドナルドJ.トランプです。

トランプ大統領が話すときは、注意深く耳を傾けてください。

▼画像貼り付けのメッセージ

Trumps in Abilene TX, at the Natl Defense Command Center.

So while congress treason surrounded by the military who is 'helping them' by Pences orders; Trumps in Texas at the command center watching...

You think the military didn't have his back he would be there? or escaped Washington on AF1.

Sect. Of Defense is playing Pence and Congress; waiting for them to finish the crime.

トランプスは、テキサス州アビリーンのNatl防衛コマンドセンターで。

それで、ペンスの命令によって「彼らを助けている」軍隊に囲まれた議会の反逆罪の間; コマンドセンターで見ているテキサスのトランプ...

あなたは軍隊が彼の背中を持っていなかったと思いますか? またはAF1でワシントンを脱出した。

国防省のセクトはペンスと議会を演じています。 彼らが犯罪を終えるのを待っています。


https://parler.com/profile/linwood/posts


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロンがテキサスへ向かうフライトログのスクショをツイートしてる!

https://twitter.com/CodeMonkeyZ/status/1347033944512872453?s=20


168. >>146これが本当なら全て想定済みか


194. >>168最後まで悪人は、居ないと思っていたトランプさんが可哀想だな連中地獄より辛い煉獄送りだな。


202. >>146ボーイングのE4-Bはボーイング747-200Bをもとに改造されたものらしい。

ボーイング747も占い師が言及してた。やはり軍事裁判だな。

ttps://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/a2ea9390153ad84f1b55aacba98bb2ec


260. >>202関係ないけど、最近のボーイングの企業としての深刻な劣化って、何か変なのが入り込んでるそうな気がする737MAXの「ピエロが設計してサルが検査する」とか、どんな倫理観だよと


243. >>213軍が囲んでるのは議会だぞ


219. >>146リンウッドの一時避難ツイッターアカウント

→ @FightBackLaw


156. 最後には正義が勝つさ。何せ最後に勝った奴が正義だからな。


163. 生中継見てきたけど、ゲンナリだわ。アメリカ国民が可哀想。


166. いくらバイデンジャンプを民衆に見せつけようと民意を得ようといったん権力握ってしまえばいいんだよマスコミもグルなんだからあとからいかようにでも誤魔化せるし…だからトランプも正攻法で行くことをやめればよかった


171. 「裁判では認められてないアル!」このネット世論工作に騙されてる人多いから教えとくぞ

アリゾナウィスコンシンペンシルベニア既に裁判で不正判決が出ている

ちゃんと裁判やった所では勝ってんの陪審制だから決めるのは陪審員いくら裁判官を脅迫買収しようが陪審員に証拠を見せれば当然、陪審員は不正と判断するだから棄却するしかないんだよ


340.>>196アリゾナでもウィスコンシンでもバイデンの勝ち無効になってるぞペンシルベニアはまだ不正確定の段階これから他の州と同様にバイデンの勝ちが無効になる


174. よし、トランプ弾劾確定したなおれはここからが本当の戦争だと思うわマジモンの怒涛の展開がくるぞバカパヨの夢見る時間はここまでだw


353. >>180トランプさんが米軍に味方してるんだよ米軍は前の統合参謀長の頃から反DSこの選挙不正を最も早く、最も強い表現で公言してたのが米軍


181. 本当にギリギリまで犯罪成立の瞬間を待つのは相当大変だろうにトランプ大統領の胆力の凄まじさには恐れ入る


195. まとめて国家反逆罪で一網打尽にするのか


236. >>221

リンウッド弁護士のパーラー投稿

〈意訳〉

トランプはテキサスのアビリーンにある軍指揮センターにいる

ペンスが要請した「彼らを守る為の」軍に守られ、議会が反逆罪を犯すのを、トランプは監視しています。彼の軍はペンスと議会が彼らの犯罪を終えるのを待っています。


262. >>250それ明日に変更って話その前にイタリアゲート、バイデン別荘、ロン暴露だけでもバイデン即死級


265. >>235そりゃDSvsトランプのガチンコ戦争中やぞ作戦ミス、裏をかかれる、側面攻撃、どんな状況もあり得る

ガチンコの戦争中にそれらいちいちがっかりしとるヒマは無い状況を見つつ勝つために駒を打ってく戦争も将棋も相手の打ち手あってのものだよ


275. >>222気持ちは解るよ。きっと、俺たちが想像できる次元ではないところでの攻防なんだよ

掲示板はなかなか伝わりにくいよね、リアルで話せば、だよね~ってなることも、変に拗らせちゃうし。内容的に変に力が入っちゃうしね。でも、それでも少し力を抜いていこうか。きっと、一年後にはここでトランプ大統領を応援していたことが自慢話になるはずだから。


225. ペンスをあえて裏切りものとしてブラフたててたのかもな。イタリアでの裁判もこのタイミングでしっかり固めてるとしたら!


226. ロンやるなぁ一体こいつはどこまで深く関わってんだ?まあ最終最後にはこいつの真偽がわかるか


288. >>226ロンもQだろうなgabのアカウント作成見てみ2016年時だぞそこから準備してたってことだ


247. >>232遣ろうとしたら支持者が待ちきれず?、議会に突撃したから中断で明日て話し。


234. リンのParlor @ FightBackLawでツイートしてますってコメントしてたから見たら↓

>マイクペンス @Mike_Penceダークソウルです。彼は神の人ではありません。彼は自分の自己奉仕目的のために神を使います。彼は131415歳の男の子を自分の自己奉仕目的にも使用しました。地獄の非常に特別な場所がペンスを待っています-リン


298. >>234ええーつまりロリというよりショタ?いやホモ?あ、美少年趣味??


244. 藤井聡太さんが指した一手が、指されたときは誰もが首をかしげ、将棋ソフトAI4億手読ませた時点でも5番手にも上がらないようなものだったのに、6億手まで読ませると突如最善手として現れる手だったって話知ってる?私はトランプ大統領にも同じことが出来ると思ってる最後まで何が起こるかわからない


267. >>244正にそれしかもトランプ周辺が一切静かなのが不思議1/6で負けたらほぼひっくり返すのは無理なのに嵐の前の静けさ


332. >>276いい加減に黙れよド低能無意味なデモ?民意を示すという民主主義国家において重要なことを無意味などと言って冒涜する奴がほざくな最善手?お前の妄想はどうでもいいんだよ。その手段を取った場合に死者が出なかったとお前は証明出来るのか?後出しジャンケンで偉そうに喚くしか出来ない奴が一人前の口を叩くな虫唾が走る


252. ペンシルベニアの異議上院で却下割と即決


254. ク~デタ~まだ?


292. >>254ある意味今の状況がクーデターじゃね?


263. >>255いや、擁護も何もバイデン宣誓した瞬間に逮捕なので勝ってほしいとかじゃなくてトランプの勝ちしか無いのですが


268.>>255明確に議会が反逆罪するの監視してるって言ってるやんけ


289. >>255工作員に誤解されるからもう書き込むのやめたら?どんだけ一人で連投しまくってんだよ。つまらん話で。ずっと前からトランプの存在自体があり得ないんだよ。異次元的に考えないと最初からついていけないだろう。トランプが当選した当時でも、車に爆弾が仕掛けられてたとかいろいろとスパイ映画みたいなことやってただろ。そもそもQANONとか普通にあり得ないから。だから今後何が起きても不思議じゃないね。てかついさっき停電だったし、このタイミングで爆弾低気圧。


261.バイデンは相手陣営ですらはっきり次の行動がわかる位アホだけどトランプ陣営はずーっと追ってるワイらですら全く行動が読めないやっぱりトランプ陣営は相当強い何かを持ってるんだろうか.....?


303. >>261とあるQ関連の人?なのかやたら詳しい人へのインタビュー動画によると、数年前にDECLASという計画が実行されていて、それにより軍のカメラやデバイスへのアクセス権やスパイテクノロジーをNSAが行使できるようになってたとか。だからトランプ陣営は国内に限らずDSの全ての証拠を持っているらしい(それにDSは気付いていなかった)。これが本当なら多分、全世界の反米工作員もバレてる。


266. Ron「ペンスがホワイトハウスへの立ち入りを禁止されました」もうわけわかんねえ・・・・・・どうなってんだよ・・・・おれつかれたよ・・・・


282. >>266国家反逆罪がリアルタイムでなされてる議会の中心人物やぞ入れるわけないだろ


297.>>266ん?それ補佐官が。じゃなくて?


344. >>297ごめんそれだわ、ペンス""参謀長がWH出禁、だ。彼(トランプ?)が参謀長のペンスへのアドバイスを非難したため、らしい。


294. >>277今までトランプの何を見て来たんだよ…fusianasanかトランプvsヒラリーの選挙の時からそんなもんトランプの基本属性だろwそしてそこから勝ってここまで来たのもな


324. >>304凡人が考える程度の結末で満足すんの?映画でも予想を超える展開だから熱いんじゃ無いか


342. >>336革命を国民の手で示したって事実があるんだよボケ


349. >>336トランプに全部オンブに抱っことか赤ちゃんかな?不正は絶対許さないって示す事が目的なんだよ


299. >>278テキサスはいい加減にしねぇと独立すんぞゴルァって早々に言い放ってた血の気の多い所だから、拠点にするなら逆にテキサスしかないなという印象なんだけどね。こっちからすれば。もしテキサスに居るのが本当ならば正統政府争いに発展しかねない。その時軍が割れなきゃ良いんだが。


316.>>278お前、リンウッドのツイートが貼られてるのに何見てるんだ?あれ読んでその程度の感想なら国語の読解力0点だぞw


286.今回、何で🐯さんチームが意気消沈してるかと言えば、集会で大盛り上がりの中、トランプ再選が決定すると思ってた人が多かったんだな20日の就任式までは水面下で殴り合い二転三転すると俺は思っていたからダメージは少なかったどちらも進退、いや命賭けて戦ってるから簡単には決まらんよ🐯陣営が諦めない限り、俺も応援し続けるよ


291.>>286  3月と言う話も出てるし、経過を追うしかないですよね。その前に終わるかもしれませんが。


287. どんだけ一喜一憂してるんだい?

何度でも言うけれど、まだトランプが敗北宣言してはいない。それまでは終わってはいない

俺らは所詮、残念ながらこのショーを見させられてる傍観者でしかない。終わるまで一喜一憂せず待つしかない。今自分達がやれる事をやるしかないんだよ。終わってから幾らでもお花畑とでも何とでも言えばいいし、泣きたいやつは泣けばいい。好きなようにすればいいんじゃないか?少なくともトランプを応援してる人はそういう心の余裕を持って欲しい。


300. >>287そもそも表に出ている情報なんてたかが知れてるだろうしな。見せている動きが全てではないと思った方がいい。


358. >>312リンカーンの再現を果たしてるやんけ歴史的な場面やぞ、ベルリンの壁崩壊前夜くらいの熱い展開で映像は歴史に残る


325. >>287大集会で大団円が理想だったからなあまだまだしんどい戦いが続く。今日くらいは弱音吐かせてやれ明日からまた、しっかり応援していこうや諦めたらアメリカも日本も世界も終わる


290. 工作員や正体不明の人間の書き込みが多くて何が真実か見えない。アメリカが追い詰められている事には変わりない。敵だらけの状況でアメリカの民主主義が崩壊していくのか見守るだけ。


317. >>301おまえそもそもDSなんて存在も認めてないだろw中共工作員じゃなければただのアホだな。


306. 諦めるのはすべてが終わってからでも十分間に合うしかし諦めないのは続けなければ終わってしまう by


309. なぜこの期に及んでまで戒厳令に拘り前提となっているのかそれが分からない


335. >>309今までリンウッドの筋書き通りに動いてきた、ということは元から狙いは国家反逆罪成立だったってことしか無いトランプは平和主義とかとんだブラフもいいところだったわけだ


328. >>313それが言いたいがための世論操作、自作自演か。乙です。そもそもこの戦いの本質すらわかったないじゃんw。


321. 一体何が起きてるんです?


326. >>321第二次南北戦争だ!


352. >>329バイデンがとっとと引っ込んでおけばもう終わったのになどう転んでも内戦又はそれに極めて近い状態になってしまった


334. 米国民兵組織の声明キタぞ


348. 安心しろ、バイデンの負けは確定している

ただ俺に読めないのは…

トランプも引退するんじゃないかという不安はある

これからアメリカがひっくり返るようなことが起こるからな

大掃除の引き金を引くからには無傷ではいられないだろう

テキサス入りが本当ならトランプは弾劾され資格を失ってもやるつもりなんだろう

すでに独立を言い出してるテキサスというとこがポイントだ

たとえ軍の造反が出てもここならトランプは守られる


 --ここまで--