2021年1月27日水曜日

アメリカ大統領選はこれから展開する。正義は必ず勝つ、合理性のより高い主張が必ず勝利する 1.27

 

筆者がこういうブログを書く理由は、たった一つだ。

 目の前を流れる現象の核心を押さえておくことで、日常で暮らしていく上でのリスクを低減させることができるということだ。

 江戸時代、絶海の孤島である鳥島に漂流した長吉達が、12年という歳月を経て、日本本土に帰還できたのは、「目の前を流れる現象の核心を押さえる」ことができたからだ。「現象の核心を見抜く知恵」をもっていたからだ。さて。

 この世界は、合理性の高い方へ高い方へと収斂しつつある。なぜなら、世界の通常人は合理性の高い主張と合理性の低い主張が併存したとき、当然のごとく、合理性の高い主張を支持するためだ。

 公正な選挙は、民主主義の健全性を担保する核心部分だ。

 昨年11月に実施された米国大統領選は、米国・民主党を中心とするdsを含む国ぐるみの勢力による詐欺・不法な行為による不公正な汚れた選挙であった。民主主義を破滅におとしこもうとする暴挙といってもいい。

 不公正な選挙により選出された指導者の下で、安定した正常な活動が国民によってなされるであろうか。

 国民は馬鹿ではない。国民をアホ扱いして成功するわけがない。

 混乱と勢力間での紛争に満ちた社会が現出するだけだ。

 アメリカ大統領選の結末はバイデン氏の大統領就任で一応決着したかに見える。

 しかし、正義は必ず勝つ。合理性のより高い方が必ず勝つ。

 で。トランプ前大統領には打った手がありそうだ。また、今のままでは自国の政府・マスコミ・司法にコロッとだまされたままのアメリカ国民が余りにかわいそうだ。

 まとまった文章はない。書き込みから、米国大統領選の行く末を推測してみよう。

 --ここから--

446: >>441多分なんにもしない


520: >>441

・はっきりオバマ時代の対中政策に戻ると表明した

・実際、トランプが後半に決定した対中制裁を全部無効とし、内容を精査すると言っている

・違法移民の追放を中止

・法案として投票登録の実質自由化w(国籍がなくても投票可能w)

  DS=アンティファを中心としたアメリカの再占領、

   中国とのカップリング、最終的には国家国境なき世界の実現か


24: バイデンも駄目だろ?お前ら期待してるのか?アメリカ自体にもう期待しない方がいいさっうさと核もって自立しようよ


149: >>24戦略的忍耐とほざいた時点でお察し。尖閣諸島はもちろん冗談抜きで沖縄ヤバいよ。


31: バイデン押す奴ってアホなの?


44: >>31トランプより面倒事が少なそうでいい


114: >>44結局八方美人でグダグダになるところはオバマと同じになる


138: >>114D-Day70周年記念式典で原爆投下の映像が流れたら拍手送ったクソゲスのどこが八方美人なんだwただのお為ごかし野郎だぞ、オバマもバイデンも


34: 立ち去った人に「弾劾」は避けるべきじゃないのか? ”墓”にクソする様な事態は厳に慎むべきでは?


68: 「カマラ・ハリス「どうせすぐ私が大統領になるからいいのよ」


87: 俺は太郎についていくぜ!


96:バイデンはカンペ読んでただけで、痴呆がかなり進んでる

大統領令にサインしてるが、何にサインしてるか分からんって本人言ってる

バイデンは既にマリオネットカマラもペロシも関係ない操っているのはトランプだ

これからバイデンは国民が唖然とすることしかしないよ


547: >>96これボリューム最大で聞いて見て。外人耳の自分には聞き取れなかったw

https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=164524


180: 就任式?アレなトコ

・ドレスコードバラバラ

・遅れ気味で来てヨボヨボ歩行のバイデン

・バイデン本人よりはしゃぎまくるカマラ

・安っぽい司会MCのような報道官

・歌謡ショーのような歌手がつぎつぎ歌う変な進行、詩の朗読つき

・内容がまったくないバイデンの演説

・うんざりぎみの警備州兵の皆さん。とてもMrプレジデントを歓迎する態度じゃない

・完全防寒装備のぼっちサンダース、対照的にやりたい放題の元大統領たち。

・ライブでお寒い状況なのを録画報道番組でさも盛大にやったように見せる米マスゴミ。

・とってつけたような やらせ「LIVE」大統領署名のキングクリムゾン。


207: ドミニオンインパワーフォーエバー


216: バイデンさんホワイトハウスに入れてもらえないw

https://twitter.com/deutsch365/status/1353610018407518209?s=21


220: まあバイデンの手のひら返しが続いてるからなあ。これからメディアは割れるだろうねw


239: >>220> まあバイデンの手のひら返しが>続いてるからなあ。これからメディアは割れるだろうねwはしゃげるもんじゃないけど、木村が杞憂するほどでもないってやつ?


249: >>239まあ美化されすぎてはいる感は否めない選挙戦中の失言や差別発言はなかったことにされてるし


222: 太郎はトランプ支持じゃねーよ反ポリコレなだけ理想論と綺麗事 偽善だらけのメディアも必然的に嫌いそこを突くトランプのような人間を見てて痛快だと思ってる爺さんなだけ


258: つかバイデンは環境に配慮してwフラッキング全廃するとか言ってなかった?

景気が回復したら、また石油を中東に依存することになり当然、米軍も駐留するわけで平和活動家は不安にならんのかねそれともサウジの言い値で石油買うんかなー利権の臭いがプンプンするぜw


272:

『人間の順序』

一、何かに挑戦して、成功した者

ニ、何かに挑戦して、失敗した者

三、自ら挑戦しなかったが、挑戦した人を助けた者

四、何もしなかった者

五、何もせず批判だけしている者 


283: 民主党政権は今後もドミニオンを使うのか?郵便投票制度を厳格化しない?


295: >>283それどころかネットで投票登録をして身元の確認も禁じるそうだw一方中南米やイスラム諸国から合法だろうが違法だろうが入国と滞在を許す何を考えてるかまるわかりwww


326: >>295えー、もう有権者ID法があんだから、それを民主党系の州が適用すりゃ済む話なのにw貧乏人ほど身分証を申請する小銭が無いって言い訳だったが、それこそ弱者救済人権団体が補助してやれよと身分証ないの可哀想だろが


287: 弾劾裁判は共和党の17人はちょっと難しいけど棄権が増えると通る可能性が出てくるだろうな


300: 4年前トランプ当選を当てたのは木村太郎さんとアーサー・ビナードさんだけだった他はヒラリー、ヒラリー


309: 前回選挙での分析は大したものだと思ってたがこの期に及んでまだ言うか?饒舌あ敗軍の将だな。>>300トランプが勝つとまでは断言してなかったけど、池上彰もヒラリーが集会にタレントを客寄せパンダにしてる事とか指摘してた。


321: レディーガガとかかなり親日アピールしてたけど日本の中にもトランプ元大統領を支持している人が大勢いることをわかってるんかね


323: >>321この人、下火だもん


344: なんとなく見てたけどありきたりな内容だし分断解消なんか絶対無理だろと既に民主党のスポンサー連中分断煽ってるし


346: ドミニオン イン パワー フォーエバー!!


348: オバマ路線継承だもんな、戦略的忍耐で中国にはなーんもしないつもりだし


355: バイデン嫌いだよなおっちゃん


361: 前回がヒラリーとトランプの二択、今回バイデンとトランプの二択もうアメリカ無理なんちゃう


367:おかしいなあ、バイデン政権誕生なら海野先生が連日各テレビ局をハシゴし耳障りな喋り方で賛辞を連発してるだろうに


382: しかし民主党支持者って独善的だなメディアだけでない


388:また選挙だね今の臨時軍事政権が終わった後に


392: 真っ先にアンティファが粛清されたなw これが共産主義者のやり方なんだよ


393: しかしバイデン民主党見てると、アメリカにも同調圧力の文化があるんだなぁと


408: 国防総省は完全にバイデンを拒絶しているワシントンDCは50州の新共和国連邦から見たら、既に法的に外国であり、もし外国が50州に敵対したら、制圧していいことになっているだから共和国連邦側に全部ついた軍は、今ワシントンDCを包囲して封鎖している状態だ


412: >>408なにを根拠に


447: >>412国防総省はバイデンに機密事項にアクセスすることを許していない表向きはバイデン側から国防総省に派遣する人員の承認がまだ一人しかできていないからバイデン側はもっと適任者を選んで出さなければいけないが、みんな愛国心がないからふさわしい人がいないんだろうなとにかく、必要人員がそろわないと国防総省はアクセスの許可を出さないし、このままだと永久にないかも


433: そりゃ国家の一大事に本人じゃなく成りすましが参加してたら警鐘も鳴らしますよ

誰?ヒラリーが別人と話題

https://hips.hearstapps.com/hmg-prod.s3.

amazonaws.com/images/hilary-clinton-1611227703.jpg  

ヒラリーの影武者Teresa Barnwell

https://i.dailymail.co.uk/i/

pix/2016/07/11/11/3627851000000578-3684267-Barnwell_quit_her_job_in_advertising_

to_become_a_full_time_Hilla-a-96_1468232517936.jpg

ヒラリーはどこへ?


482:トランプ国が出来るなら移住したい


492: >>482俺のように日本でトランプと共に戦ってる人間がいる国を見捨てるのか?俺は子供たちのために共産主義と戦ってるぞ。


496: >>492ひとそれぞれだよ子供もいないしな


498: つーか事前予測されてた赤い蜃気楼に騙されて「トランプ陛下大勝利!」やったこのJアノン爺さんが未だにジャーナリスト面して表に出ていられる本邦メディア本当にどうしようもねぇな


500: >>498ようウイグル虐殺容認派


539: 木村太郎みたいなNHKの海外特派員あがりで選挙という民主主義の一線を軽んじる人って珍しくね?


545: >>539いつ軽んじたかソース付きで説明してもらえますか


521: >>1テレビに流されてトランプ批判してる人達はこの動画見るといいよ これ見ても気づかない人達は羊だからもう知らんがw

https://youtube.com/watch?time_continue=262&v=ef7IthozHmY&feature=emb_title


653: ホワイトハウスはロックアウトされてるんじゃないのか?バイデンさんはどこ?GoogleOval Office(大統領執務室)を検索すると、営業時間もでてこなくて、永久に閉鎖となっているという。不審に思って電話をしたという人がいたが、実際に応答がなかったと。


1. 2021012716:01来いよバイデン。俺が相手だ


14. >>1落ち目のアメリカを見限ってチャイナと同盟を組むことがこれからの時代の勝ち組の条件。日本は既に安泰。


17. >>14かかってこいよチャイニーズ。ぽこぽこにしてあげまちゅよ〜🤪


31. >>17既にアメリカを崩壊に追い込み、ヨーロッパもロシアも日本も屈服させたから余裕。残党のインドやオーストラリアにこれからお仕置きタイム。


43. >>31既に内ゲバで悪化し、インドやオーストラリア、更にロシアをも敵に回し、アメリカから経済制裁食らって、崖っぴち状態の中国が何だって?


47. >>31雑魚の癖に粋がるな。お前らは韓国と同レベルなんだよ。いい加減に気づけ


58.>>31ロシアに電気を止められて凍えている雑魚が何だって?


106. >>31春になったら長江流域は雨季に入るんだってね。あのダムどうなるのかなあ?


19. >>14チャイナはいつも負け組でしょ?


86. >>14石炭掘りに行けよ。今行ったら花形職につけるぞ。


95. >>86濡れて使えなくなってるんじゃなかった?


139. >>95水没中


74. >>1負けた事をすぐ忘れるからバイデンの勝ちだよ


79. >>74そんな勝ちがあるか笑


182. >>79チャイナシンドローム、チャイナボカンに続くシリーズがくるかな?


3. 嘘で固めた政権だからな。ハリウッドの執務室でごっこ遊びしてるのをメディアが隠して報道してるだけでしょ。


16.>>3 撮影場所、ドイツのスタジオって話も出ていますね!まぁ、ハリウッドでもいいですけどね!


23.>>16あのドイツ外務省の公式Twitterの意図はなんだろう?


158. >>16ツイッターに上がってた映像みると、WHのはなれにある撮影用執務室レプリカっぽい??いい方に考えるとリフォームが終わってないとか、撮影隊はセキュリティ上いれないのでとか。トランプチームが引っ越しのとき盗聴機なんか仕掛けてたら怖いからとか。永久閉鎖のことはしらん。


42. >>3

https://pbs.twimg.com/media/EpVnH_5UUAAJg2t?format=jpg&name=medium

先月に、この写真が後から意味が分かる的なこと言われてた


130.>>42手前のテーブルに飛行機の模型が置いてあるのがいつもと違う。周囲の人物の位置からして、ミーティングの内容にこの飛行機が関わっていて、図面や写真では不十分な込み入った説明だからかな。機種はトランプがよく使ってる国家空中作戦センターのE-4Bナイトウォッチだね。


89.>>3GoogleOval Officeを検索したら、どの曜日も営業時間外と出たわ。ホワイトハウスは閉鎖中とか、軍が接収したとかかな?


5. ヒラリー私が んでも代わりがいるもの


11. >>5色んな影武者説の中でヒラリーはトップクラスの怪しさ。金正恩や習近平の影武者説なんて目じゃない。もうオリジナルは生きてないか、生きてても自由に歩き回れる体じゃないと思


140. >>11出られるけど出たくない(アドレノクロム切れ)な可能性も


151. >>11関係者が口封じの為に既に50人以上死んでる。友人だった筈の女性が、何故、全裸で赤ちゃん抱えて飛び降りをしなければならなかったか、謎 因みに、自殺として処理されてる。超不自然な死がキラリー周辺には常にある。近寄ると、カリオストロ城より危ない。


189. >>11ヒラリーのクールー病で調べてみたけど、多分もういないのではないかなと…


6. ウイグル人、チベット人の今までの苦しみを味わう時がもうすぐ来そうだな、中共さんよぉ


57. >>6何年も色々なヤバイ話が出続けても結局チャイナはビクともしなかったよな。そして遂には先にアメリカが崩壊。日本もヨーロッパもロシアも屈服させて名実共に新たな覇権国家に君臨したチャイナを新たな支配者として潔く受け入れるしかない。


67. >>57お前いつも同じような文脈だよな。一人で工作してて楽しいか?時給安いんやろ?こんな所に来てないで祖国のおふくろさんに親孝行してやれよ。


71.>>57こういうコメントのコピーをロシア大使館に送ったら、何か効果があるかしら?


162. >>57どーすんの、これ

2020 中国崩壊

11/30】 中国の石炭大手 格付け「AAA」の永煤集団が

12/1】 中国最大のEVバッテリー大手、昨日満期の社債デフォルト 18億ドル支払いできず

12/1】 中国国営大手、8日間で3社が社債デフォルト 支払いできず

12/3】 中国の不動産デベロッパーTOP100 (資産4800億円) が破産 すべての期限付き債券がデフォルト

12/7】 中国、格付け「AAA」 資産3.2兆円 中国国営自動車会社が破産

12/8】 中国2位の大手アパート経営がデフォルト、家賃前払い済みなのに数十万棟で水道、電気停止

12/9】 中国、大手スーパーがデフォルト、時価総額11660億円 債務3965億円 30社不渡り

12/15】 中国最大の半導体工場が破産 最新スマホ、自動車用チップ新設工場 資産2200億円

12/15】 日本のレナウンを買収した中国企業がデフォルト、中国苦境が明らかに

12/19】 速報 中国、不動産会社294社が破産 負債23兆円 銀行は中小企業への融資を停止


62. >>6言及されていないが、キルギス人とタジク人も同じ苦しみを味わっていると思う。(昔から東トルキスタンに居住)


154. >>6え、既に停電で、凍死しまくってますが…。


8. 中華ゲームのユーザーや中華作品に出ている声優が増えているオタクとかにとっては制裁しないバイデンのほうが望ましいようだけどねあの辺の自分の欲望が満たせればいいって言う人種はDSと思想が合うんだろうね


15. >>8全くその通りだな。俺も若者だけど、バイデンでも問題ないって言う若者は意外にも多いし、その中のオタクの比率は高い


85. >>8日本人ごっこして工作するだけでもキモいんだからさ中国人の妄想で日本人を味方にするなよ本当にキモい根性してる


122. >>8物事についてあまり考えない人達なのかな。


9. 情弱層でも気付くようにわざとやってんなこれで、気付いた奴からメディア不信に寝返るわけだ


12. >>10これわからんのだが、本物のホワイトハウスにしか見えないが、本物とはどこか違うの?


28. >>12玄関明けたら即執務室って、WH的におかしくね?


38. >>28トイレ付きワンルーム執務室


46. >>28そこはもともと大統領執務室にある、外に直接出れる勝手口。それこそこういう就任直後のメディア公開用。あと建物の周囲の外観も本物にしか見えない。偽WH説かなり出回ったけど、あのWHが作り物である確率はかなーーーり低い。可能性がないわけじゃないが、もしそうだとしたらあまりに精巧すぎる。


176. >>46ここでホワイトハウスの構造を説明してるけど。自分も本物のようにしか見えない。

https://gigazine.net/news/20180129-what-inside-of-white-house/


54. >>28オーバルオフィス(執務室)はあの位置で外から直接入れる構造なのは本当よただあの映像の疑問点は室内に入る瞬間に不自然に暗転する所がフェイクの可能性が残る点であり、そこらを疑問視されてる


35. >>12以下、DeepL翻訳だが

「確認済みホワイトハウスの隣には「キャッスル・ロック・スタジオ」という執務室のレプリカがあります。」だそうだよバイデンはホワイトハウスに入れず、隣のセットで執務を行ってる模様


91. >>35最初に映ってるのがWHの左側面だからウェストウィングのオーバルオフィスで間違いないよこれがスタジオならWHまで作った事になるよ?


129. >>91WHの真贋は置いといて。アメリカでは、大掛かりなセットを組むことはあるよ。「二人のローマ教皇」という映画では、教皇庁の大掛かりなセットを作って撮影した。


159. >>35あぁ、どうりで、ずっと最近、キャスルロックってキーワードが、この辺の話題で出てくるのかなんかの作戦名ではなく、セットの名前なわけね


13. ドミニオンパワー!ハレルヤ!トランプの勝利!日本人の勝利!


21. 本スレ、いまだにJアノンとかQの意味も解らず妄想組織熱弁してるアホいるんだな。


100. >>21Qの意味知ってる奴なんて殆どいないだろQ=米軍という情報しか公表されてないんだから具体的にどこの誰なのか誰も知らん空軍っぽいけどね空軍がやたら不正問題に首つっこんでるし事前に大統領選用の部隊まで作ってたし空軍機が煙でQと書いてるし関係あるかは知らんが何故かアメリカ上空は軍用機が全て秘匿戦争時と同じ状態になってる


165.>>100どこぞの動画では、Qは、10名未満のメンバー(複数)で、軍人と民間人もいる。とのこと、真実だから、見とけと言ってたから、どーなんだろうねけど、真実なら、作戦成功してる筈なんだけどなー

Qの信奉者は結構いる。

Qランクの軍の情報提供してるから、それは確かに信じたくはなる。

けど、一人でもないし、匿名だし、本当にQの発信かわからんのもあるから、鵜呑みは危険だろうけどねぇ


169. >>100Q=クオンタム=quantum=量子


25. 広島人の俺からするとアーサービナードって左巻きの変な外人だと思ってたけどどうなの?


66.>>25九条メンバーだよ。


26. ディープ・幽霊さんは、最近、テレビアカヒの昼のワイドショーから消えたよね?アメリカ軍に拉致られたのかな?


36. >>26アメリカ軍に拉致されて腹筋ボコボコにパンチくらって絶対負けるはずのないディープが犯される


48.>>36 スペクターだけに、本当に幽霊になったんだ?


171. >>48ずっと幽霊だよ


34. イカサマ野郎が戦わずして果実をもぎ取るとか、戦いのプロたちが許すわけねえだろうに。


37.前にも書いたけどNHKで見た映像でバイデンがホワイトハウスに入るってタイミングで就任式の映像が流されたから絶対なにかあると思う新大統領がホワイトハウスに初めて入る映像を逃すはずがないしその映像が撮れなかったということはそういうことだと思う


68. >>37今は「異なる現実を見せられています」ってやつなんだろうなぁと思ってる。


102. >>37まあトランプ陣営がそう言ってたからね実際におかしな事が多すぎる2週間も待てば全てわかるだろう興味あるのは顔さんだよバイデンがホワイトハウスに入るところに注目と言っていた何で知ってるんだろうな?


190.>>102誰も開けてくれなくて自分で開けてたし(ドアマンとかいないのか?いなくても軍の警備は?)特にセレモニーもないし、せっかく初めて入る瞬間なのに、何故か一家全員でゾロゾロ入ってて、バイデンどこよ状態特別感ゼロだったよトランプの時どうだったかは知らないが…


39. >23ドイツのマース外相が、就任式当日にドイツのTV局のインタビューを、TV局が作ったセットで受けたので、それをツイートしたとの事。問い合わせが多いので、と、追加でツイートしていました。


191. >>39もし本当だとしたらめちゃくちゃ不用意だよなwwwわざとか?


44. 馬鹿ルーズベルト!トルーマンっていう馬鹿アメリカ人いたけどさ、コイツら人種差別主義者だよな!まぁ、蛇の目傘元帥が戦後間違った戦争って言ってただけマシだな!


52. >>44その二人、民主党だったからね類は友を呼ぶって奴だ


45. ジェナ・エリス「鍵なら私が持ってるぞ」


49. スペクター=幽霊


90. >>51赤字のコメントはアカだからほっといて共和党とかにはそういうの居そう。自分の思い通りに動く上司や部下なんて、実際にはボンクラで使い物にならないのに、無能程そういうのを求めるのは何故なんだろうね。


53.ホワイトハウスの敷地内にある、例えば外部の見学者が入れる執務室を催した部屋みたいな所で、バイデンは執務らしいことをしている感じかな


172.>>53まぁ、バイデンの執務室、普通に窓の後ろに、車が止まってるから、笑う ホワイトハウス、遂に駐車場も隣接しないとならないのかよ敷地有効活用し過ぎだし、暗殺され放題何ですけどトランプの執務室は、木が見えるけど周囲は写らないんだよねこの差は、流石にいかんともし難い


56.

John Barron 🗣🇺🇲 #FreeSpeech@NotBarron1946

Don't worry I have a Trump card.

なかなか力強いお言葉やなみんなもうちょい我慢してなってことやね


83. >>56ちなみにその後、別のアカウント(ジョンバロンはドナルドトランプ)(@ドナルドjトランプ46)で安倍さんとの例の写真を投稿した※念のため向こうに漏れる可能性があるからあえてアカウント名とIDを日本風に変えた実際のアカウント名とIDのドナルドjトランプ46丁は英語表記いや、ここまで来ると彼がいくつアカウントを運営しているかは分からんが、例え偽であっても、日本やオーストラリアといった太平洋諸国を重視している様子が伝わってくる


124. >>96そもそもジョンバロン氏自体トランプとは限らんぞ公式マーク付きの例のアカウント@realDonaldTrump)が凍結されて以来、一連のアカウント群はトランプを騙る偽アカの可能性ばかりなんだからただ、せっかくの機会だからどうせなら踊らされてみようかな?と思って追ってる

ちなみに今自分は諸事情でニート期間で時間があるそれで追ってるとトランプとの蓋然性が高そうなアカウントからたまにこのアカウントをフォローしてね、というお知らせツイートが来るんだよそれを手当たり次第フォローしていって見つけた自分語りはともかく、公式マーク垢が停止されてる以上本人確認は厳しく、嘘だと思っても乗るしかないんだよな…


135. >>94偽者っぽい人もいっぱい居るけど、誰がホントかなんて分かりっこないから、半信半疑で楽しんで見てる


61. リン・ウッドがTelegramに上げてるバイデンの娘の日記やべえなバイデンは筋金入りの変態ジジイ


64. ロリペドで痴呆の大統領オカマで堕胎児の部位売買に関与疑惑割と本気でマジで吐き気がする


65. グアンタナモの情報はないのか?今日公開だよね?


99. >>65グアンタナモはメディアが招待される。でもカメラとかの映像機器は駄目だから中継は無いのでメディアが文章で伝えるなり読み上げるけど、情報は明日じゃない?時間もかかるとは思うし。


69. イタリアのコンテ首相、26日に辞表提出=内閣府とうとう首相まで辞任か?


77. >>69コンテは辞めたし、内閣も(どのくらいの規模かわからんが)再構成する流れっぽい。アメリカ選挙と関係してるかはわからんがね


142. >>116ロス茶とバチカンは何か動きあったっぽいけど、ロンドンのシティがまだのような・・・。先に英国以外の欧州をやってるような気もする。見えてこないから、妄想するしかないねー


73. うーむ。ネタ切れ気味やね


75. 日本でもハンコをなくそうみたいな風潮をテレビとかでもよくやってるけどこれ日本の選挙でドミニオンパワー導入考えてもハンコ文化が邪魔になるから先にこっちをなくそうとしてるんじゃないかと思ってきたわ大規模不正とかハンコいるといらないとで難易度が大きく変わるだろうからな


81.>>75そういう本当の本当に重要な事柄の時には必要というシステムにしてくれればいいんだよな


127. >>75判子廃止は選挙より、今回トランプがWHスタッフに邪魔されたみたいに官庁に忍ばせた中間官僚たちの行動の自由度を上げるためだと思われ。


157. >>75んー・・・ハンコは選挙にはあんまり関係なさそうな・・・。とはいえ、ドミニオンとかの話が出てきたら、私は地元の自民党議員の事務所に行って、絶対やめてくださいって直談判するつもり。


170. >>75ペーパーレスのほうが問題があると思う紙にするべきものはしておかないとデジタルには危険が多いとわかったんだし日本の官民には中国が多くかかわってしまっている以上防衛のためにも


92. >>80内からも外からも、順調にそして急速に全方位からキレられてるなバイデン。見捨てないでくれるのは中国だけってか


82. アメリカ民主党員は、全体的に変な人物だらけで構成されている事実を知った。・・・オバマ時代からの就任式のバイデンは、もう変だった。聖書を逆さまにして逆さクロスにして手を置いて宣誓。今回もそうだった。ハリスも変だった。聖書の上に謎の本を置いて宣誓・・あの色と厚みは、イルミナティー悪魔13血流の本にそっくり!・・・それにナンシーペロシがトカゲ目にシェイプ動画も見た・オバマもクリントンも他の議員も、悪魔儀式エクスタイン島仲間だらけ!クリントン夫婦はもろイルミナティー家系だし、幼児の人身売買事件でも逮捕されている。

応援団も中国政府に闇政府、黒すぎる。バイデン側は無信心者が多い・デモでもバイデン側は暴力的な人物だらけ。・・・・・アメリカ民主党員って、・・・本当に人間なのか?最近はここが一番気になっている。あまりに人間らしくないその気質。本当に人間なのか????????????


148. >>82人の皮を被った怪物だからな


93. >>87検索しても出てこんなアヒルだからか?


117. >>93スマホでやってみた。Googleで検索→営業時間をポチ日〜土まで営業時間外と表示されたよ。


101. 本文216の映像を見る限り、むしろ本物のホワイトハウスに見える

最初に映ってるのがホワイトハウスの中央部分だろ?

執務室の位置は、ホワイトハウスの西側で南側の芝生が生えてる広場に面しており、そちら側の扉もあるで、正面の道路、小さな小屋等の配置を見る限り本物とそっくりだ、いくらスタジオだろうと周辺までそっくりには作らんでしょGoogleMAPのストリートビューで、動画の5秒辺りで柱と柱の間に見えてる小さな小屋辺りから逆に執務室側を見ることが出来るけど、景色的には何もおかしくない


104. >>101偽物の可能性があるとすれば、よほど本物そっくりに作られたか、よく出来たCGの映像かだな。映像からはあれが偽物であると判断できる材料は一切無い。まぁ当日撮られたもんかはわからんがね


108. >>101一瞬暗転するから怪しいとか言ってる人もいるけど真偽はともかく映像自体は本物に見えるあんなもん編集でなんとでも出来るから絶対にいるかどうかはわからないというかそういう噂が出てるからわざと流した映像だろうしね


111. >>101ワシントンDC自体が封鎖されてて、トラちゃんもホワイトハウスを捨てたって言われてるから、バイデンが本物のホワイトハウスにいても、別におかしくはないね。


194.>>101就任式の日は知らんけど、少なくとも今はいるんじゃない?わからんけど…


103. 情報操作って怖いなって痛感したわ。報道機関は普段小さいニュースを正確に報じることで世の中から信用を得るために利用してる。本当に隠したい核心の問題に触れたとき、嘘をついても無条件で信用してもらえるように。甲子園の主催は毎日新聞と朝日新聞。感動的な美談とそれに寄り添う姿勢を見せて、自分たちは悪の組織ではないという印象を得るために利用してるだけ。テレビ局がチャリティや募金を欠かさずやっているのも、大衆をだますにはそれが一番効率がいいと知ってるから。悪いことばっかやってるより余計たちが悪い。河野太郎が韓国に対してきつく当たったのは日本人はそれさえしとけば絶賛してくれて信用を得られるって知っているから。天皇陛下への敬意を見せることを利用する奴も多い。「言葉より行動、1つの行動より全体としての行動。全体としての行動より核心的な場面での行動。」これ今回学んだ教訓。


143. >>103Googleが検索結果を意図的に操作してるのも衝撃だった。ほんとのバカはテレビや世の中の雰囲気だけで騙される。ちょっと自分のこと賢いと思ってるやつはネットで検索して出てきたページに書かれてることで騙される。Wikipediaの偏向も凄まじい。リンウッドとかピザゲートとかWikiで見ると気持ち悪い。あいつら「根拠なく」とか「誤った主張」とか断言するの好きだな。じゃあ「根拠がない」って言い切れる根拠は何ですか?って聞きたい。


156. >>103情報操作のスキルも年々上がっていってるのがさらに怖い。中国が最初コロナを隠してるって騒がれたとき、街でゾンビみたいにフラフラ歩いてる人間がバタバタと倒れていく動画が拡散された。「とんでもない病気が広がってるのに中国が隠蔽している!拡散しなきゃ!」と、善意の人によって世界中のネットに広がった。しかし動画の人間はすべてエキストラでヤラセだった。中国は自分らの悪いイメージすらも利用してコロナの怖さを世界中に信じ込ませることに成功した。


164. >>103>公益財団法人 日本高等学校野球連盟 2019年度 決算報告書

>7)財産目録:特定資産このあたりを見ると高野連という組織が、どこと親密なのかわかるんじゃないかな。あと、朝日新聞の「社主保有株」が現在どうなったか、調べてみてもいいかもしれない。


107. CNNiPhoneOSにセキュリティ問題の悪用が発覚、すぐアプデをってなってるけどもしや?


112. >>107アプデしないようにされたのがよっぽど懲りたんですねえwwwwアプデしねーよwwwCNNが言ったら意味ねーwwwwwww


118. >>112CNNの何を信じろって話よなw


123.不正選挙で当選したバイデンにそもそも大統領としての権限、資格があるのか、というのを追求していくのがよさそうね。


141. >>123多分、議員どころか企業も共犯だから無理だと思っている。ここから期待でしかないけど。然るべきタイミングでトランプ自身が発表するのかも。及川さん情報だけど新しいSNSをイーロンマスクに作るよう頼んでいるとか。何せ言論弾圧されてるからね。再選挙の可能性も無いと思うわ。1からの選挙活動になると思う。長い旅ってね。ただし、元々支持率が高いし相手の弱みも握っている。マスコミは全力で潰しにかかるだろう。後は誰が味方に付くかが問題だと思っている。トランプ一人じゃ無理。


126. 日本のマスゴミは未だに陰謀論の一言で片付けようと必死になってるよな自分らが疑惑で追及されたら陰謀論だと言って逃げまくる癖に、自分が疑惑で追及する側になったら陰謀論のいの字も言わず、それがまるで真実であるかのように喚き散らすとか随分と都合のいい脳味噌してるもんだ


132. 厚切りジェイソンとパックンはどっちが賢いのか。


134. >>132ジェイソンというか比較にならん


136. >>132圧倒的にジェイソンの方だな。


177. >>132ジェイソンは、本当に先考えてる。収入の殆ど投資に回してるしパックンは、広告塔、何も考えてないでしょ言わされてるのが良くわかるし


181.>>177ジェイソンは、ある程度の収入や資産があれば、やりたくない仕事を断る事が出来るこの考え方はとても共感できる。パックンはしらん自分で考えてるようには見えんし


150.日に日にGoogle気持ち悪くなっていく・・・


153. >>150クロームのアイコンをよく見るとあの数字が出てくる。言い得て妙


167. バイデン特集やったら、それでも生きてるはずのハンターバイデンが存在してないことになってるもんな。


185. レッドミラージュって言葉自体が不正の隠語なんだろw奴らの組織的手口と手腕をみるに20年は同じことやってる


188. 眼鏡の方の太郎は対韓姿勢やら好意的に見てたけど最近は完全にあっち側にしか見えなくて怖いやっぱり女系推しから警戒すべきだった

 --ここまで--