2021年1月3日日曜日

自民党の武井俊輔議員の発言は軽率だ

 

アメリカ大統領選の決着はいまだついてはいない。

 16日には、多少とも明確となるかもしれない。

 だから、今の時点で、バイデン氏かトランプ氏かを言うのは余程用心しなければなるまい。

 それだけ、剣呑な事案に今の時点でもの言うのは、よほど、軽率か頭が悪いかだろう。

 そして、もう一つ用心しなければならないことは、先日の米国大統領選の投票は、詐欺・不法な行為の満ちた汚れた不公正な選挙であったという事実だ。

 公正な選挙というものは、民主主義の要(かなめ)というか核心部分だ。

 公正な選挙こそが、民主主義の「健全性」を担保しているからだ。

 だから、いま、バイデン氏を支持するという表明をする人間は、不公正な選挙を支持する、民主主義を破壊するものと見なされるのだ。

 表題の武井議員の発言をみようか。

 --ここから--

武井俊輔(自民党 宏池会)

@syunsuke_takei

バイデン新政権の正当性を未だに揶揄する人が一定数いますが、就任後パリ協定を含む国際秩序への復帰を企図する新政権を毀損することは、結果として下記のような中国の意図を促進させ、対立を生み、国連などを重視するわが国の外交指針とも齟齬を生じます。冷静になって考えて欲しいものだと思います。

 --ここまで--

 この世界は、合理性の高い方へ高い方へ収斂しつつある。

 なぜなら、合理性の高い主張と合理性の低い主張が併存したとき、世界の通常人は、当然のごとく、合理性の高い主張を支持するからだ。

 こういう「趨勢」というものに逆行したような意見は、世界の通常人から支持されることはない。

 上の武井議員のコメントに対する日本人からの書き込みをみよう。

 --ここから--

このバカが誰か知らんが、国会議員か。それとも中国の犬か。トランプが勝ったら、何て言うつもりなんやhttps://twitter.com/syunsuke_takei/status/1345148358290149377 …


2021-01-03

自民党岸田派の議員さんの見解です。宮崎1区の方。百田尚樹さんがリツイートしたので、注目されています。「バイデンの正当性を疑うことが中国の意図を促進させる?」の意味が不明。「冷静になって考えろ」の点だけ同意。 https://twitter.com/syunsuke_takei/status/1345148358290149377 …


最初から最後まで間違ってますよ。この文章。どっかの新聞みたいですね。


バイデン新政権の正当性を未だに揶揄する人"という表現には誤りがあります。正しくは"バイデン新政権の正当性に疑問を持つ人"です。表現を変えただけで意味は全く変わります。今回の問題は、民主主義や自由主義の根幹を揺るがす話であり、軽くスルーする話ではありません


選挙での不正疑惑がある限り、米大統領選挙を正当化したくないけどね不正疑惑がある中で、それを無視してまで選挙結果を正当化するのなら、それこそ民主主義を無視してるよ貴方は、自身の選挙で相手に不正疑惑があっても、それは正当な結果だと認めるのかな?


国連などを重視ってあんた


なぜ、あと3日まてないのかwww

この若さで情弱⁉️信じられないワォ‼保守派政治家なら日本第一、つまりバイデンなったら日本終わり位の考え方したら⁉️それとも2Fと同じ媚中共路線⁉️


問題にされているのは選挙の正当性です。選挙の不正に関する多くの証拠・証言も出ています。裁判所は逃げてばっかりいますが、選挙過程の正当性が明示されなければ、バイデン氏は就任しても初日からレームダックです。最弱の米国が誕生してしまいます。国会議員ならそのへんきっちり考えてください。


チャイナの言いなりになっている国連を重視?


こりゃ駄目だ冷静になってほしいのはあなたです。民主主義の旗艦国でもあるアメリカで起きた、自由な民主主義制度を担保する選挙制度に不正が起きている事への国民、しいては自由主義世界の人々が懸念を示すのは当然じゃないですか?真実を隠蔽せず公にするのが公人の役目でしょ?


バイデンとトランプの争いではなく、米国の自由と民主主義がチャイナを始めとする全体主義に歪められている事が非常事態なのです。そんな情報が入っていませんか?加えて国連重視外交とはお粗末。自民党支持だけどこれでは先が思いやられます。こんなツイートをするから、自民党はもうダメだと思ってしまうのです。


即時引退してください


こういうのの投稿見ると「わるいね👎」アイコンを探してしまいそうになる😅

情弱自慢してるア○な自民党の議員が居ると思ったら宏池会かよ親分の足引っ張ってる自覚は・・・無いだろうな


素人か!!

親中派?元外務大臣政務官?がこの認識? 大事なことは何もわかっていない。

中国が大好きな自民党には決して投票しません。


もう少しマトモなレトリック無いものか?このツイート見て、なるほど!って思う人いるのかな?親中派議員は頭悪いのかな?


次の選挙を楽しみにしとけよ。


Twitterやってるのに、情報弱者か?バイデン派や親中をいつまでもやってたら、早々にナチス扱いされるぞ。それでも親中派、親韓派貫きたいならそのように明確に宣言しとけよ。

事実を確認もせずに、なにを偉そうに大統領選挙でどれだけの不正があったかなにも知らないとは言わせない議員という立場で、事実を把握する努力をしないのならそれはまぬけだ。議員たる資格はない

もしかして、テレビや新聞しか見ていない⁇だとしたら、仕方ない。


みんな、スクショ撮って、次回選挙まで保存。


バイデン氏の息子も含めた中国との癒着疑惑の確度が高いと私は信じていますが、認識合いますでしょうか?国会議員としてSMSよりもハイレベルの情報を把握されていると思いますので是非とも真実を国民に発信して下さい❗️国民に注意喚起する前に真実を伝えて下さい‼️

またお前かいくら政治屋とは言え、少しはまともな頭持ってた方が長くしがみつけるぜお前の場合、幼稚園くらからやり直さないと無理かな


自民党にいながらスパイ活動してんですか?


パリ協定はちうごく様を発展途上国とし全てを許した感じぃ。各国が http://C.money にペロペロして服従し地球を傷めつけてる。違うのかしら。


自民党?共産党の間違いでは?


正当性はまだ未確定です。16の事象を冷静に見るべきです

売電新政権?、何時アメリカ議会が承認した? いつ誕生したのかな?よく考えろ、国会議員だろうが。軽々しくツイートするな


あなたの思想信条は置いといて、この分析力、危機感の欠如は国会議員として不適格だと思います。この程度の方に日本の危機管理に関わる判断を委ねたくありません。これほどまでに巨大な不正を指摘し追求することを「揶揄」と思うことは自由でも、それを国会議員として表明するとは

このツイートも普段のツイートも中身空っぽただの政治屋落選希望するんでリツイートしときますね


おまえ、ハニトラにやられたのか。事実をありのままに見ろ。


日本会議も、こういうことはよく見ているぞ!


🇯あれま、選挙否定、民主主義否定と来ましたか。大丈夫ですか?

全面的に同意出来ません。国会議員として、情報収集したらよいのでは?バイデンの不正選挙は、証明されてます。それで当選はあってはならないでしょう。日本国政府は、不正を黙認する政府でしたか?それなら、日本の選挙も怪しいですね あなたは、不正で当選したのですか?


ますます自民党が嫌になってくる…自民党の支持者はそろそろ見切りをつけて欲しい。


この方は思考力ないのかな?jバイデン新政権の正当性?新政権発足してませんし、大統領決まってませんが…?正当性、選挙に不正が一切無かったと…?大丈夫ですか?


愚か者め。


武井俊輔の情報

夫婦別姓ゴリ押し派②日韓友好ゴリ押し派③中央大学卒 上念+武井=弁論部 倉山+武井=文学部史学科


ハニトラされたの?不正選挙を認めたら民主主義が壊滅するんだよ!!


あなた、気は確かですか?現実が見えない人は議員の資格ありません!自民党終わりますよ!


覚えました


残念な人だ次はないな


捏造ばかりのメインストリートアメリカの世論調査ですら国民の40%が不正に塗れてやり直すべきとする大統領選挙にお前が何故そう言うか当ててやろうか?菅詐欺政権が売電大統領等と祝電打ってしまっているからだよ、あの詐欺師に https://twitter.com/mei98862477/status/1345570735004106754 …


ロイターの世論調査ですら今回の大統領選挙はアメリカ国民の40%が「選挙は不正だった」と数字を出しており、この主張は広く行き渡っておりますこの流れが進めば選挙結果の緊急10日間監査が実施され、投票の変更を証明する為の特別な立法会議召集がなされます

https://www.cruz.senate.gov/?p=press_release&id=5541 … pic.twitter.com/8XmpgjhNG7


不正の具体的な証拠が星の数程ありますが、自民党は詐欺師と不正の共犯政党と言う事で宜しいか?自民党員としてテッドクルーズが嘘を吐くとアホか!保守メディアではなく、左翼ロイターの世論調査ですらこう言う、保守調査なら99%不正投票や


7. これだけ不正行為出てるのに売電で決まりだと挨拶してる自民党に呆れてます。中韓に敵対するのかと思ってたのに歩み寄ってるからこの政権はヤバいね。安倍政権は正しかった


6. 自由主義と奴隷主義で奴隷主義を選んだ自民党岸田派議員


5. 何言ってんだ?日本で民がいくら騒ごうが大統領選挙の結果には影響ないよほどトランプが都合悪いんだな


4. 中国DSサイドの裏切り者がこうも必死ということは相当追い詰められてんだな


3. 結論の是非は置いとくとして、この人はこんな薄っぺらい言葉で誰かしらの心を動かすことが出来ると本当に思ったんだろうか。当のバイデン氏なんかもそうなんだけど、言葉が「誰かに用意してもらった」「薄っぺら」なものに過ぎていて、正直聴いてらんない。言葉で人を動かすことこそが政治家としての資質、と考えればこの人に政治家の資質はない。


2. 今どきこんな情報弱者が議員なんて務まるのか? 辞めて町内会の役員にでも立候補してくれた方が日本の為になる。はよ辞めれ。


1. この人さ。トランプ大統領を揶揄する報道が3年以上も続いていたけど、何も問題視しなかったよね!何このダブスタ!


 --ここまで--

 筆者には、この武井という人の背景は分からない。

 議員としての「言葉のうすっぺらさ」を憎む。まぁ、次はもうあるまい。