2021年1月16日土曜日

アメリカ大統領選の混迷つづく。紆余曲折の果、もっとも合理性の高い人物が最終的に勝利する。正義は必ず勝つ 1.16

 

筆者がこういうブログを書く理由は、たった一つだ。

 目の前を流れる現象の核心を押さえておくことで、日常で暮らしていく上でのリスクを低減させることができるということだ。

 江戸時代、絶海の孤島である鳥島に漂流した長吉達が、12年という歳月を経て、日本本土に帰還できたのは、「目の前を流れる現象の核心を押さえる」ことができたからだ。「現象の核心を見抜く知恵」をもっていたからだ。さて。

 この世界は、合理性の高い方へ高い方へと収斂しつつある。なぜなら、世界の通常人は合理性の高い主張と合理性の低い主張が併存したとき、当然のごとく、合理性の高い主張を支持するためだ。

 公正な選挙は、民主主義の健全性を担保する核心部分だ。

 先に実施された米国大統領選は、米国・民主党を中心とするdsを含む国ぐるみの勢力による詐欺・不法な行為による不公正な汚れた選挙であった。民主主義を破滅におとしこもうとする暴挙といってもいい。

 不公正な選挙により選出された指導者の下で、安定した正常な活動が国民によってなされるであろうか。

 国民は馬鹿ではない。国民をアホ扱いして成功するわけがない。

 混乱と勢力間での紛争に満ちた社会が現出するだけだ。

 いまだ、アメリカ大統領選の結末は定かではない。

 しかし、正義は必ず勝つ。合理性のより高い方が必ず勝つ。トランプ大統領にほぼ確定すると思える。

 で。トランプ大統領は、いよいよ反乱法に署名し軍事問題・軍事裁判(非公開)として民主党側への粛清作業が進行しつつある。軍事裁判は非公開ゆえに、細部はみえない。

 まとまった文章はない。書き込みから、米国大統領選の行く末を推測してみよう。

 --ここから--

426: 2020年のゴールデングローブ賞みたいになりそう司会進行者が悪魔崇拝者をユーモアたっぷりで痛烈批判してる面白いからまだ見てない人は見てほしい


457: >>426進行司会者よく消されなかったな


500: >>426動画見れないけど大体のテキストここにあったわぺドファイル映画とかすごいこと言ってたのね

https://www.elle.com/jp/culture/movie-tv/a30412543/77th-awesome-monologue-by-ricky-gervais-200106/


523: >>500エプ島のことも言ってるし色々と暴露してたのか


650: >>500ペド映画の中にローマ教皇さらっといれとるしね


722: >>500どうせ強引に変な解釈してるだけだろ?と思ったら違った、ガチで言ってるなw


848: >>500しかもエプスタイン死んでないって言ってるのかこれw


862: >>500訳付き

https://youtu.be/ba2gacEkijA


510: >>426酒のんで勢いでぜーんぶしゃべっちゃった

・どうせ最後の授賞式だし

・エプスタインは生きてるよー

・来年は死んだ人のダイバーシティはみたされるでしょ

etc…ブラックユーモアにしてもはっちゃけすぎ

ハリウッド俳優たちも、うっぷん溜まってるんだろな、かわいそうに


613: >>510去年喋ったの?凄いな、よく消されなかったな


535: >>426スイスの地下通路の開会式衝撃すぎた


792: >>426youtu.be/ba2gacEkijAこれな。見てない人はどうぞ。ファンになっちゃうよ。


887: >>792もしもーし?とこの仕事はFAXで受けましたで吹いたwええキャラしとるな、生きてくれ


151: 就任式逮捕劇はあると思います。州兵を6000人?近く集めたのはその為かと・・・何せ、会場には民主党政権の悪魔達が集まってるし一網打尽で一斉逮捕ですよね


166: >>151そんな少なくないでしょ1万人が1.5万人になってまた2万人まで増やしたはず


325: >>151就任式会場がすでに刑務所仕様になってるよん有刺鉄線でぐるぐる巻き


211: ポンペオのワイン6本 わざわざ位置を互い違いに見せるようにずらして、6本表示させてる画像ワイン(血?)が好きな悪魔達への何らかのメッセージなのかも知れない


243: >>211ちな 白ワインは透明 ジンジャーエールみたいな色


244: >>211RED6やで


215: DS傀儡国連「グアンタナモ閉鎖しろんろんんろんんんんんnろろんんんん」

https://ja.flightaware.com/live/flight/GTMO844

https://ja.flightaware.com/live/flight/GTMO844/history

ンンンンンンンンンンンンン??????

???????wwwwwwwwwwwwwww


253: >>215場所がヤバいなこれ


415: >>253これはなにか(なにか)おきてそう


417: >>215土下座と号泣してるを想像したお…ぶるぶる


670: >>215ヒラリーだったら予定通り今頃は跡形もなく取り壊されてたろうにねw


741:>>215ログ全部ハリウッドwww纏めて運ばれてるのかwww


784: >>741ハリウッドと言ってもフロリダのハリウッドねこっちは軍関係施設が多いみたい

だからフロリダハリウッドにいったん集めてからグアンタナモ行きとそうでないのに分けてから輸送してるのかも


788: >>215ハリウッドとグアンタナモを往復しまくっとるやんwもう何人ぐらい連れていかれてるんだろ


984: >>912フライトのはフロリダのハリウッド映画の街ハリウッドはカルフォルニア州のロサンゼルス市の地区


850: >>215フライトレーダーとその観察者優秀すぎだろ笑


884: >>215もうシャトルバス状態


916: >>215逮捕祭りキテタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


960: >215ちなみにGTMOは他にも数字違いで何機かあるからね個人的に確認してるのは二機だけど、もっとあると思うあそこ、大きい飛行機の離発着が難しいから小型機なのかな


262: 議事堂乱入の情報提供者はFBI1000$報奨金出すって言ってたけどCNNJade Sacherの情報おくったら俺も1000$もらえるの?ww

https://twitter.com/AaronOtsuka/status/1349963928919371776

NHKはなぜか懸賞金を540000$とか言ってたけどなw そんなもらえるわけねー平気でうそつくなよ


263: マジか!オレめっちゃ好きよ!トムハンソクだろ?有名じゃん!


271:>>263急に韓国人っぽい名前になったな


293: >>271ほんとだwごめん!トムハンスクか汗


326:>>293ハンスク?


267:ハンターちゃんが空気読まずまた何かやらかさないかしら~


276: ガガのこの衣装が怖すぎる

https://i.imgur.com/otSbuwO.jpg


289: >>276川を剥がれた人みたいだな変なPV多いと思ってたけど悪魔崇拝を表してたんだな


297: 次は何を楽しみに待ってれば良いの?


319: >>297FOXでやってたオバマゲートの中身とか?


337:>>319何かが本当に起きる事を期待して待ちます。


306: EAM体制:

RED1:大統領Twitterの削除

RED2:中央通信の停電[米国本土]

RED3:機密行動 ペロシまたはペンス

RED4:軍事資産[10番目の山_最初の海兵隊_

CPSD_海兵隊QVIR]が市民暴動のコントロールを装って中心地に移動

RED5:国家軍事指揮センター

RED6:国防長官_指示1

アメリカ合衆国シークレットサービス

城が_揺れ動く

Q

https://i.imgur.com/QNjHdfS.jpg


332: >>306国防長官指示か・・・


322: トランプ暴徒のせいで就任式は身内だけで済ませましたって家族葬みたいなことやってバイデン大統領誕生させるんじゃね?


345: >>322新旧大統領が揃ってなきゃ駄目らしいぞw


341: スリーピージョーとか言われてたのに大統領になるんか。アメリカ大丈夫かよ。バイの人も入閣なんやろ?すげえぞ


396: これからどんどんヤバい情報が開示されるぞ。楽しみだね\(^o^)


397: 悪さしてるらしい

本日CIAFBIは全力でセスリッチ殺人事件を隠蔽すると発表💀2021.1.14

セスリッチはロシアゲート捏造の証拠であるDNCメールをリークした人物

twitter.com/mei98862477/status/1349963795880296450

428: (-_-) スレがあったので…纏めます

現時刻では E(B)S Standby

Trial Done (BLUE)

予定 米国東部標準時16AM000020日の何処か

20日以降は危険度が増す

発動による日本における影響は未知数

当初から予定されていたように

DS/CBの重要人物は逮捕されています(死亡者を除く)

全世界において小児性愛者・人身売買・人道に対する罪で2025万人の逮捕を継続中

各国軍の特殊部隊が作戦遂行中

大統領選挙という囮捜査と

逮捕作戦においての指揮官はフリンとミラー

現在トランプは大統領ではない

トランプ一家はデコイ

ブラックアウトは日本で始まるのか未確認

しかし万一の準備を


なんて書いたらまたぶっ叩かれるだろうなぁ…orz


436: >>428いつもありがとう


444: >>428ありがとう!(°∀°)


451: >>428ありがとうございます


456: >>428マジかマーシャルロー状態かよ


449: 次々に情報開示されてて楽しみしかない最後の最後に宇宙人開示かなトランプ再選しないとつまんない



131.>>105 スガガーだとガが2つ続くから、あいつらには発音難しそうだもんな。


273. >>131菅さん難儀してはるな


2. マジ一網打尽にしてくれ。USA コールしたいんや。


100. >>2はっきり断っとく。俺は反バイデン反カマラハリスだしエプスタインやペドフィリアを嫌悪している。ただ、俺は貧乳が好きなだけだ。貧乳を検索するとロリ画像に飛ばされることが多いだけだ!捜査官よ、今すぐ貧乳好きとペドフィリアは違うと逮捕者チェックリストに書き加えるんだ。


208. >>100そう言えば、英語圏では貧乳は「目玉焼き」に例えられるそうだね。


3.ポンペオさんが炙り出した真の裏切り者=ルディてルドルフ?まさか!あのジュリアーニ?

うそーん!?と思ったらホンマやん(Д`) 大ショックだわー

あの握手がー あーあ…そら払わんとか言われるわけだ


17. >>3バーカ本人否定しとるわ


22. >>3これは名誉毀損


94. >>4100日後に〇ぬバイデン


114. >>94そんなにかからんやろ


5. エプスタインのネタで笑ってたけど一般人にも有名なのか?


53. >>8エプスタインは世間で知名度あるのか?ってことじゃないか?まあ、ないだろうね 自分もここで知ったくらいだし、今回の騒動までは都市伝説くらいの扱いじゃなかったかな?


255. >>53アメリカでは知名度あるよギスレーン・マクスウェルも


35. >>5あれ一般人じゃなくてみんなメディア関係者でしょ笑ってないとまじだと思われるから思い当たる人ほど笑うしかないそれをわかった上で司会の人はハチャメチャなこと言ってる振りしてるんでしょ真面目に取られないと分かってて冗談めかして告発してるってことよ


10. やっぱ備えんとダメっぽいな…危険度上がるはガチに思える


41. >>14まあそれは一朝一夕じゃいかんからな…とりあえず食い物ためておくのが無難よ


113. >>10渋谷や港区、多摩あたりは確実にブラックアウトになると思うよーあとは噂のあるあちこちの…ね


163. >>145私は大阪民。京都大阪兵庫はあちこちで停電しそう。


285. これ言うと怒る人いるけど超VIPの方となぜか親しい静岡県の僻地にある児童施設とかね今コロナを理由に外部との接触を完全に絶ってるみたい


331. 俺氏神奈川県東海岸の住人米軍のお膝元故、いきなり停電しても驚かんぞ


12. とりあえず、21日と22日は仕事を休むかな。その前に決着がつく可能性も高いけど。


258.>>203元々テレグラム使ってたので、トランプ、シドニー、リンリンにロンとかいれてるけど、お陰でまた色々情報入ってありがたい。使えるよ。ロンによると、今マラソンでいうところの最終グループから抜け出す感じみたいだよ。


19.日本の国民的映画の主人公役だった人がペ◯だった、なんてレスを2ちゃん時代に見たことあったなぁ。


30. >>19逆に海外映画の子役がかなり闇落ちしてるのもなんかありそう…


33. >>30クスリでキメてるか、掘られてるんじゃ🤔


88. >>33他にも悪魔崇拝のお食事風景見せられてたりしたらもう頭耐えられなくなる気がする


38. >>30マコーレカルキンと子役じゃないけどジャスティンビーバーで調べてみぺド告発してるで


216. >>38ホームアローン2のトランプのシーンを削除云々でカルキンが急に叩かれてるのはそういうことか


308. >>277ジャスティンは最近音楽業界の闇みたいなの告発したんよ少年をレイプするように言われて逃げたみたいな話だったはずジャスティンってめちゃめちゃメディアへの態度最悪でよく叩かれてたイメージだったから、今思えばお察しだわな


25.>>20もう隠滅できないレベルなんでしょ。重要承認も隠してとるわね。


69. >>20ここまで来てトランプ側が誰かやられたら、それが答えあわせになるからな

未だマスゴミ信仰も相対的に根強い日本ならともかく、今のアメリカでそんな事しようものなら、DSには今より酷い自壊の道しかない残されてない


133. >>20万の軍隊に守られたトランプを阻止なんか出来んわ


159. >>21今まで自分の欲望に従って肥え太ってきたんやさぞや美味いことだろうなw


26. ドナルド・トランプ大統領閣下がその任務を完遂されることを、切に願う次第です。


31. >>26ワイも😉


27. グアンタナモ行き通勤快速は相変わらずのラッシュ状況か。どんだけ詰め込んでるのやら。


281. パトリックバーンのテレグラムから

Some amazing information in here. Please archive and share.

https://linktr.ee/kagbabe

この中にCIAが集めたUFOに関する報告書がいっぱいあるよ。数が凄すぎて、ちょっとマジか?って感じ。宇宙人は知らないが、UFOはマジでしょって思うよ。あれだけあったら。でもUFOが本当だとすると、操縦する何者かは存在するはずだよね?地球は宇宙から閉ざされた鎖国された惑星になってるって聞いたことあるけど、、、

うーん、映画だよね。まぁとりあえず、CIAの報告書見てみて?


36. DSとその手下のマスゴミ、ボロ出しまくりやん今回ほど息子がち こを出すいや馬脚を露わすという言葉がしっくり来たことはないなあ


325. >>36後年、この事件を映画にするとしても、Z指定でしか出せないよなぁ………。デカチン写真で始まる、大統領選挙の場を借りた巨大なロリペド殺人結社狩り。


117. >>62一言引用というかレス先の形で入れておいた方が良いぞ答えとしては「はい」だろうなGESARA行使してるなら早ければ11/2には辞職してるし、今週頭はWH(だったかな?)で謎の辞職文書が流されたし、元より可能性は高かった何よりもトランプの出番が極端に減ったのと、今週に入ってトランプ側(米軍)の動きが明らかに変化した事が答えかと


213. >>40どちらにせよトランプと軍の悲願は、世界を裏で操る寄生虫の親玉の駆除である事は間違いない。


44. 196311221230分に何があった。それを考えたら今回の生中継は意趣返しなんだよ。


54. >>44緊急放送で逃げ道封じるんやろな


311. >>63最近の同時通訳、下手くそすぎ。訳しきれてないし、日本語も下手。金ケチっているのか、敢えて訳しきらない方向へ行きたいのか


61. >>44意趣返しっつうか、Q自体が本格決起するきっかけだしな60年弱掛かって、来るべきところまで来たって所だろう


48. 折角週末はペド&DS関係をまとめてあるサイト紹介してもらったから読もうと思ったのにオバマゲートとか…本当寝る暇ないわ、前々から少なからず追っててもこれだと、普通の人は大変だろうな


86. >>60一応火狐にアヒルと翻訳ツールぶち込んでるし、紹介してもらったサイトは各国語対応してくれてるから、これでも負担は少ない方だと思うんだけどねペド関連は明日中に現在の分だけでも読んでおいて、オバマゲートは情報が出揃ったら追う事にしようかなと


71. >>48そのサイト教えて!


165. >>71ほれ

ttps://pedoempire.org/

何個か見たけど、色々引用元が明記してあるから気になれば元情報追えるみたいね、情報精度は知らんがしかしまあ、タイトル見ただけでもヤベェわドイツ、ベルギー、オランダ、イギリス、ポルトガル、スペイン、ヴァチカン、ハリウッド、オリンピック辺りも文字が見えるな


49. 裏側ではもう詰んでて、「おい、お前らがやりたかった就任式だぞやれよ」って銃で脅してる段階なんだろうな


56. >>49ありそう


52. おいでよ!グアンタナモランド ~有名人に会える島~


59. >>52しかし既に瀕死という


327. >>65三途の川の渡守みたいにしか見えないw(因みにヨーロッパでも、死者があの世へ行く為に夜中に小舟で川を渡るって言い伝えは有る)


66. そっか、もはや戒厳令を出すまでもなくて、盤石の証拠を根拠に堂々と軍がバイデン周辺だけ捕縛出来るわけだ。


170. >>66その軍を自由にしたのが6日の集会


67. なにが怖いって2020年時点で大統領Twitterの削除、停電の話がすでに出てることよな。


143. >>110Panic in D.Cとかのは、201811月だったよ。ビックリしたわ。預言者とか信じないけど、流石に実際に議会乱入→ペロシPC盗難→実際はペロシがパニックだったけど。。驚いたね。。


184. >>143それだけ綿密に計画立ててその通りになってるって意味でもあるよね。大統領選は壮大な釣り。これ、あると思います。


72. 前大統領が出席するのが通例になっている就任式にトランプは出席しないと明言そして、有刺鉄線を張って2万人の兵がWHを取り囲む何か起こると思ってしまうよね


194.>>72思ったけどリハーサルで逮捕予定だったのでは?式当日だとアメリカ的にみっともないしたまからバイデンは避けたと


84. 世界中の変態を連れて行って!もちろん日本の変態もね。


90. >>84変態の楽園グアンタナモ


102. >>90文字通りの酒池肉林になりそう


250. >>96初めて見たサイレントヒルかよあんなもん着て表にでるとか頭おかしいそういやサイレントヒルも悪魔崇拝だったな…今の時代に悪魔崇拝かよwwwもう少し捻れよwwとか当時は思ってたが、いやはや事実は小説より奇なりとはよく言ったものだ


107. >>98明日オバマゲート機密解除すっから見ようや


123. >>120アンティファのリーダー捕まってるぞFBIお墨付きやで


257.なら捕まってよかったじゃんって言ってやればいいんじゃねえの?やっとアンテ〇ファが排除され始めたんだから、みんな嬉しい話だよ


176. >>107ハリス含めて全滅させるエプスタインゲートが待ってるんだよなぁ…


127. ハンターは動画もあるから


141. 世界緊急放送ってのは就任式の大捕物をゴミメディアが遮断した時のために用意してあるんだろうね。


206. >>193もとからそういう人間かもだけど、まあガワだけ同じで中の人変わってるとかはあるかもね、古くからのまとめとかだと。運営権を売ったりとか。培った人気にそのまま背乗りする寸法


225. >>147

その辺は見る気ないから参考にはなってる。

その辺触ってるなら、知ってるだろうけど北の拉致問題がもみ消し工作がかかってるネタの一つなのでツイッターで見つけて持っておくといいかと。ネットでも、エスやらが湧いてきて、電通マスコミも使って拉致問題なんてなかったんだよ〜をやり始めるから。警察はマスコミが玉入れマネーに汚染される前から玉入れマネー汚染地帯。


287.>>147そう言ってやるなよ。極左集団ってのは集団で凹りにくるから個人だと陥落してしまう

ハリウッド俳優見れば分かるだろ。命の危険さえ出てくる不正選挙でボランティアで参加してた弁護士が脅迫受けてリタイアしてただろあんな感じだ。家族も脅迫受けるあいつらはテロリストだから国や公安、警察・軍隊が対処することになるんだ


148. 小浜はアメリカのいろんな意味での黒歴史になったな


175. >>148初の黒人大統領の正体が大悪党じゃな…真相が暴かれしかるべき相応の罰を受けさせるのは何より大事だがこのせいで米国内の黒人に理不尽な偏見が強まったりしたらやりきれない話だわ本当に迷惑千万な男だわオバマ


186. >>175BLMといい、黒人にとっては致命的な存在になってしまう


197.>>186オバマは多分黒人じゃないよ明日の情報を待とう


181. >>148カーター、クリントン夫妻もだな


160. CIAFBIは国家の利益に反する行動をとり仮想敵国に利する行為をとるノ2点において反米組織としてテロ組織認定されるべきです(適用できる法が拡大)


204. >>160ANTIFABLMから繋がれば言う事なし現状で言えば、フランクフルトのCIAとバチカンのMI6はあの感じだと表に出て来ずとも繋がってるだろうしなANTIFABLM・民主党と繋がっていた例の回収されたPCCIAにも繋がってればとても楽しい(意味深)事が待ってるんだけど


201. >>166司法取引した人はおうちなんだろうねエプとか


219. >>201おうちにいるよ


185. DS極東支部としての我が国にとっても他人事ではないな。日本人のアイデンティティを危うくする事が起こらぬよう願う。ま、市井の民には察せられぬよう計らうのだろうが。政治家や企業家、芸能関係などは別に一掃してくれても一向に構わない。


210. >>185当今は、まだ例の国から叙爵されてないから大丈夫かと。例の国留学経験ありは少し気になるが。


296. >>210変な儀式に参加させられてない事を祈るしかないな。


199. >>191トランプはいわば軍にスカウトされて大統領になったからなあ本当にやりたいことは大統領じゃなくてDSの解体なんだろう


207. >>191今回のは囮操作であって選挙ではないのがポイントもう一度選挙やるんじゃないか


271. >>207再選挙で3月就任か、腑に落ちる


239. >>229途中送信しちゃった。トランプ達だからこそ応援していた面はあるから、違う人と言われると少ししょんぼりとなる。アメリカを守れればいいと言えば、そうなんだけれども。うーん。


205. >>198ああ。パヨの戦力は軒並み向こうに回してんのかもな。


220. >>205ま、そんなのもう関係ないですけどね。


240. >>220上機嫌だな


263. >>240そりゃそうですよ!みんな助かるし、タカキも頑張ってたし、俺も頑張らないと!


298. >>263ああ 

そうだ、俺たちが今まで積み上げてきたもんは全部無駄じゃなかった。これからも俺たちが立ち止まらないかぎり道は続く


209. 1月20日で終わるハズもないな~不正選挙をやらかした全てを告発しなくてはね司法の場ではなく 広場でね 選挙は無効というのがアメ市民の多数意見だろ・・世界中がなんだか静かだ・・チャイボカンの爆音はするけどね・・


289. >>221三権が腐って機能しないので主権者が裁くしかない


212. バロンさんが気楽に投稿しているからもはや大統領から米軍にバトンタッチは確実か


217. おいおいおい裏で何がおこってんだよwトム・ハンソクとか朝鮮人じゃねえか!


242. >>217人間辞めてるって意味では間違っていない。


332. >>218空に立体映像で(バストショットで)バイデンが映されるかも知れんぞ?

で、その下でカマラハリスが就任演説、聖書に手を付けたら兵隊達がワラワラ出て来て拘束、トランプが大統領代行就任を演説して時期を改めての再選挙を公約。


231.

Q

国防総省の将軍共同チーフマーク・ミリー、副チーフJohn HytenGenJamesMcConvilleAdmMichaelGildayGen

ブラウン、ポール・ナカソネ将軍、ジェイ・レイモンド将軍

QAnons

JFケネディジュニアが率いるボランティア愛国者

ちなみにポール・ナカソネは、日系3世だ 最強じゃねーか!何年計画してきたと思ってんだよ!

911で潰されかけたサーバーが復活を遂げた。三度目の正直だ。だから焦んないで、安心してポップコーン食ってろw


243. >>237若い頃に「時が来たら全てを失ってでも誰が信用出来るかを知りたい」みたいなこと言ってたらしいが


301.>>267ケネディJr健在だよ。彼がQだよ。普通にTシャツ売ってる。

トランプは彼と二人三脚でここまでやって来た。


259. 就任式生中継でバイデン一味捕獲!ケネディの復讐完了!DSに奪われた米国奪還!直後にケネディ暗殺事件の機密公開ドン!こうなれば最高のショーだねw


269. オバマゲートの機密解除が最終兵器だったか。

▼▼▼

2020/12/13 【全面戦争】プーチン・トランプvsバイデン・習近平の戦いが始まる?【WiLL増刊号#359】(概要)

//www.youtube.com/watch?v=czvDuJeR6oM

プーチン大統領とトランプ大統領が連携し、米民主党や中共と対抗するためには、ロシア疑惑を解決してフリン将軍を無罪潔白にすることが必要だった。それを妨害していたのがFBIだった。

プーチン大統領はトランプ大統領を高く評価している。106日にトランプ大統領は「ロシア干渉疑惑のFBIの捜査と、当時の民主党大統領候補ヒラリー・クリントン氏の、私的メールサーバー使用に関する調査の関連資料について、機密指定解除を承認した」と発言しているが、それを受けて107日にプーチン大統領は「米露関係は改善した」とトランプ大統領を称賛。「トランプ大統領の意図が完全には実現されていない」とアメリカ議会を非難している。

これからの4年はフリン氏が戻り、米露同盟が始まる。米露同盟を阻止したいのが中共であり、ロシア疑惑の真実がバレるのを阻止したいのが、オバマとバイデンである。米民主党と中共は利害が一致しているから組んでいる。

プーチン大統領は米民主党と中共が結託して不正選挙を行ったことも知っている。トランプ大統領がイスラエルと湾岸諸国との歴史的な関係改善に尽力できたのも、裏でプーチン大統領が協力しているからである。

1022日にプーチン大統領が「米露が世界の最重要問題に決断を下す時代が終わった。中国とドイツが超大国の地位を築きつつある」と発言したのも、実は今のままでは中共とドイツが超大国になってしまう、米露同盟が必要だ、という逆の意図での発言である。ドイツは消費せず倹約する民族なので、人口が多く消費してくれる、中共と結びつくのは必然性がある。


274. >>269バイデンと習近平のコンビは雑魚い


295.

<●><●> パヨ爺さん。監視されてるよ。あんたも

        アメリカでも日本の掲示板やまとめはチェックされてる


317.>>314アーミッシュは凹んだりしない。凹んでたら300年間もあんな暮らししてない。


321.>>299アーミッシュのアップルパイはめっちゃ美味しいよ


 --ここまで--