2021年1月11日月曜日

アメリカ大統領選の混迷つづく。紆余曲折の果、もっとも合理性の高い人物が最終的に勝利する。正義は必ず勝つ 1.11その2

 

この世界は、合理性の高い方へ高い方へと収斂しつつある。なぜなら、世界の通常人は合理性の高い主張と低い主張が併存したとき、当然のごとく、合理性の高い主張を支持するためだ。

 公正な選挙は、民主主義の健全性を担保する核心部分だ。

 先に実施された米国大統領選は、米国・民主党を中心とするdsを含む国ぐるみの勢力による詐欺・不法な行為による不公正な汚れた選挙であった。民主主義を破滅におとしこもうとする暴挙といってもいい。

 不公正な選挙により選出された指導者の下で、安定した正常な活動が国民によってなされるであろうか。

 国民は馬鹿ではない。

 混乱と勢力間での紛争に満ちた社会が現出するだけだ。

 いまだ、アメリカ大統領選の行方は定かではない。

 しかし、正義は必ず勝つ。合理性のより高い方が必ず勝つ。トランプ大統領にほぼ確定すると思える。

 で。トランプ大統領は、いよいよ反乱法に署名した。これからは軍事問題となる。


 まとまった文章はない。書き込みから、米国大統領選の行く末を推測してみよう。


 --ここから--


9: いよいよ祭りだな有休とれる奴はとっておけ


10: 虎ちゃん勝ち濃厚かなあ


12: 言論の自由という人類の守るべき資産がここにある悪魔組織DSに勝つためには70億人の言論が必要だ集合知だ


2: >>1チャゲアスを脱退したASKAさんも憤り

ASKA@ASKA_Pop_ASKA

#トランプは完全に軍と一体化してるこれを怖れて「#不正の民主党」は、一刻も早く #トランプを弾劾しようとした。#不正の証拠は全世界が見ることになる


955: >>2ASKAがどこから情報を仕入れてるがが若干気になる


17: Daily Mail US@DailyMail

Capitol rioter, 30, pictured carrying zip-ties

is revealed to be Nashville bartender

who stormed Congress with his MOM

結束バンドを持って描かれた国会議事堂の暴徒、30歳は、彼のMOMで議会を襲撃したナッシュビルのバーテンダーであることが明らかになりました

午前6:52 2021111日・SocialFlow


15: イタリアで不正選挙に関わって逮捕された人

ウィリアムリン

ウィリアム・J・リン3(195411日生まれ)

オバマ政権米国国防副長官

ビルクリントン政権国防次官

真っ黒


37: >>15これは大草原ω・`)


19: https://i.imgur.com/bV8H8ps.pngさあ最終局面


25: 宇宙軍も何かしてる?


33: >>25>宇宙軍も何かしてる?アメリカ以外の世界中の軍事衛星落としてる


138: >>33それマジやったら世界対戦なって俺らは来週まで生きてないかもよ


43: >>25世界の停電問題に一部関与してる


26: NewsmaxOANRSBNにトランプ大統領が出演するかもという噂をここ数日誰かが意図的に流しているとRSBNがツイートしてます。みんな気が急いているとは思いますが、第三者の情報を鵜呑みにせず、番組公式アカウントで確認してください


27: >>1乙です。リンウッドは、Georgiaでの演説からアジりまくりで、元々狂信者のように見えて引いてたからなあ、俺。ただ、アメリカであれが受けてた当たり、宗教国家なんだなぁとは思ったわ。いずれにしろ、旗はいつもと違うし、ホワイトハウスの声明待ちだね


237: >>27旗が違う?


244: >>27>旗が違う?弔意を表す旗


31: 組閣出来ないバイデンと議員辞められないハリスのまま、20日突入したら笑えるその時メディアはどう扱うのかね


42: CNNが人類最強の男シュワちゃんを出してきたぞもう勝負あったね


76: >>42CNNが人類最強の男>シュワちゃんを出してきたぞ>

>もう勝負あったシュワルツェネッガーもエプスタインか?


981: >>76シュワ嫁はケネディ一族。


168: >>42コマンドーの再放送なら吹き替え版じゃないと認めないぞあれだけはテレ朝を認める

46: Cardinal Conservative

@CardinalConserv

BREAKING: DEVIN NUNES (House Rep) sent

a letter to DNI spy chief, John Ratcliffe, seeking

answers on growing evidence COVID19 escaped

from Wuhan labs, how China blocked investigations

of a possible lab leak, and possible actions

by CCP increasing its global bio/economic lethality

による英語からの翻訳

速報:DEVIN NUNES(下院議員)は

DNIスパイチーフのジョンラトクリフに手紙を送り、COVID19が武漢研究所から逃げ出した証拠の増加、中国が研究所のリークの可能性の調査をどのように阻止したか、CCPによる世界的なバイオ/経済的致死

午前6:58 2021111日・Twitter for Android


47: しかし、ハリスの尻尾の出なさは高レベル。


63: >>47チンチンと一緒に切ったんだよω・`)


496: >>47カマラのダブスタに突っ込むロシアのニュース

https://www.youtube.com/watch?v=8tfLaO2PFTs

日本のメディアじゃこんなの見れないね


53: みなさんオッハー!で、昨日の11時から緊急放送の内容なんだった?


80: >>53緊急放送はポンペオのtweetタイミングでスケジュール周知とのこと30分間隔が短くなったら注目ついにトランプ陣営反乱法発動しちゃったRED6開幕だよー!


57: アンティファが変な行進はじめたぞwトランプはアンティファをテロ組織にする手続きを年始に始めてたがもうさすがにテロ組織に認定されてるよな?な


62: 緊急放送をした場合、同時にTwitterや他のSNSでデマ情報出回らない様に垢BANされた訳ではないのね


68:反乱法と半旗は関係ない

https://twitter.com/DPotcner/status/1347952843689521153?s=19

少なくとも日本時間10日の午前2時(現地9日朝9時)には半旗になってたからね


712: >>68そうなると反乱法昨夜署名に真実味がでてきたな

https://twitter.com/MichaelSalla/status/1348361526504161280?s=19


905: >>712少なくとも署名は昨夜じゃなくない?


211: >>68 その時点で反乱法出てたんじゃね? 表に出てるのは重要人物を拘束して余裕

出来たからリークしてるとか


241: >>211その可能性は否定しないただ「昨夜反乱法に署名した。その証拠が半旗だ。」ってのがデマなのは確定だね


82: すでに大統領選挙の次元ではないと頭を上書きしておきたいね。


91: アメリカ新共和国樹立 1/20


95: ポンペオ追加dis www


96: やっぱ米軍が味方ってのは強いな


667: >>96そうそう。アメリカ合衆国は軍事国家だと言う事は忘れてはならないね。

WW 2も含めてずっと、民主党ばっかりに世界中で戦争やらされて来た米軍が不正選挙の民主党に政権を渡したい訳が無い911からの戦争突入だけは別だったけど、これも疑惑付き。トランプかバイデンかはどうでも良いだろうが、中共の犬のバイデンだけは危険過ぎて嫌だろう。

ハリスなんかは、オバマ同様にポッと出のヤツだから、そもそもチャイニーズマネーでの仕上がった可能性大だよ。いつも黒いのはチャイニーズマネーで動くんだ。テドロス「せやな!」


102: Cesare Sacchetti

@CesareSacchetti

Former Navy Seal Michael Jaco confirms that Trump has signed the Insurrection Act:"it has been confirmed by many different people and multiple military sources. The control of the country

is in military hands." Get ready. Traitors are about to be court-martialed and executed.

による英語からの翻訳


元海軍シールのマイケル・ジャコは、トランプが反乱法に署名したことを確認します

「それは多くの異なる人々と複数の軍事情報源によって確認されました。国の支配は軍の手にあります。」準備をしなさい。裏切り者は軍法会議にかけられ、処刑されようとしています

午前7:03 2021111日・Twitter for Android


110: そういや、マクナニーのインタビューなぜあれを言う必要あったのか微妙に思ってたんだよな。

あれ、トランプに迷惑かかりかねない発言なので。既に色々決まってたってオチかな。


112: なんつーか、ほんまトランプすげーな。トランプ陣営、愛国者たちも。尊敬とかそんなレベルじゃねーわ。自分の存在がしょうもなく小っぽけに思えてくるw


725: >>112神の化身かキリストの使徒の転生者かな


119: おまえらポンペオのツイート見とけいかにオバマが売国であったかをずっと書いていってるぞ

オバマ逮捕いけ


私たちの前大統領は、INF条約の下で一方的に武装解除しました。私たちは「十分」と言い、アメリカを無防備にする一方的な取引を残しました。#AmericaFirst


280: >>119ちなみにプーチンとオバマほメチャクチャ仲が悪かった


440: >>280プーチンは既得権益・支配者層と戦ってるオバマは既得権益・支配者層とズブズブ。なんなら自分がその支配者層 仲良くなれるわけがない


467: >>440ロシアの中にプーチンと戦えるような奴なんているの?逆らえばすぐに されるだろ


142: SNSの統制もうすぐ中国のようになってしまうアメリカ トランプに救われるはずなのに叩いている米国人ってもうね


146: 難しい話はほどほどに今は美しい女性の足の匂いについて語り合いませんか?


172: >>146魅力的な提案だが、今はこちらの方に夢中なのでな。それはまたの機会としよう。


1. 20210111

いよいよだな


229. >>1アメリカが共和国になった場合って、日米同盟は継続されんのかな?米韓同盟は間違い無く解消されるだろうけど。


248. >>1

世界中は、動く 復習してくれ〰️つけた


ドイツ五毛と合弁会社 ドミニオン

イタリアのIT:program ドミニオンサーバ

大統領選挙へ介入

南蛮坊主会の 人工衛星

イタリア首相逮捕

ツルッバ 禿げっぱ ヨーロッパ

各各然々

五毛国停電

ドイツ停電

パキスタン停電

ペロシ逮捕される【五毛のスパイと繋がり】

背後はきっと もっと大きいからジョジョ


177. >>2まあすでに投了してる可能性もあるけどな


3. やっちゃえトランプ!


4. 占い師が言っていた2021年は200年に一度の大改革の年


6. 16日 大集会 暴動 PC確保 ゴーホーム

結果確定 犯罪成立 レオナルドSpA ラトクリフレポ

19日 大統領令13848、反乱法発動 現在に至る


89. >>6もっとてんこ盛りになるよー!


7. 西暦2021年トラの軍団大軍を率いてワシントンへ向かう!1月20日第二期トランプ大統領降臨す!


8. トランプさんがんばって偉大なるアメリカを民主主義を

そして世界から中国を守ってくれ!!!


38. >>8

✕→世界から中国を

○→死那チスから人類を  超賤は人類じゃ無いからw


82. >>8ホント、トラさんのが人民の生存率上がるんじゃね?トラさんだと包囲網継続でCCP崩壊くらいを対中の落とし所にしそうだけど、バイデン(というかDS)だと地上部隊も投入して敵味方とも被害が甚大なシナリオを好みそう


9. あと10日足らずで決着がつくのか...なんか感慨深いな、途中諦めかけたこともあったけどトランプ陣営を信じてよかったよ。


40. >>9何いってるんだ?大統領選はエピソード1にすぎないだろ?闇に紛れた悪党への追撃や事態を知らない一般人にどう混乱させずに伝えるのかとか、やることはたくさんある


47. >>9諦めかけた?ここまでは、まだ諦めかける程の事って有ったっけ?


144. >>47残念ながら山ほどあった。ハンターHDD流出からのFBIまったく動かずでおまえらが敵!?から始まり、不正による選挙敗北、山ほど上がってくる証拠を一切認めない裁判所、128日には選挙人確定阻止に失敗してるし、テッドクルーズの訴えを最高裁が棄却しておまえらもかよ!?ってのもあった。俺はペンタゴンがトランプに付いていることで勝ちを確信してこれたが、心が折れた人も多かったと思うしそれを責められない。あと誰か追記よろ。


203. >>144まさかその程度で?w最高裁だけは多少は怒ったがそこもDSの取り込みは予想してたから落ち込む事は一切無いだろう あ、早漏君は……辛いねぇw


106. >>9今は新ゴジラのラスト付近だよこの後、取り敢えず凍結したゴジラを何とかしないとならん

一つの話の終わりではあるけど、それは始まりでしかない結婚してその人生が終わりではない、そっから新しい始まりと苦難がある新しい国が出来るってそう言うことだし


259.>>106今まで締結していた、色々な同盟や協定の維持や見直しも絡むから、今年の春先は結構荒れそうだよな。日本の場合、3月以降に一旦受注が下がるって言われてるし、今が稼ぎ時なんだろうな。だから、政府も緊急事態宣言出しながらも、働け働けとやかましい。


10. すでに大統領選挙の次元ではない

同意


167.>>67もうバイデンは舞台から降りた。つーか、そもそも本当にバイデンは大統領をやる気あんのかね。閣僚も決める気は無いみたいだし。何のかんのとトランプ側の筋書き通りに動いているし。6日以降は蚊帳の外状態になってるし。大分前にバイデンはトランプに自分と家族の命を助けてくれ、と懇願したって書き込みを見たけど、案外あれは本当だと思ってる。それ以降は反逆罪を完遂するために動いていたんじゃないかね。


85. >>56トランプ氏は繰り上げ当選になるの?


103. >>85選挙は無効になる可能性強極大


153. >>103わんちゃん国が変わるってことも囁かれてるしな


91. >>56選挙自体が囮捜査だったから。というか、アメリカ合衆国が無くなるんだから、あれは選挙の真似事のショーだったってことね。


146. >>91ただの玉入れに外国巻き込んで、死傷者まで出して・・・


264. >>91まあ、真剣に投票したアメリカ人にしてみれば真似事とは言われたくないだろうがね。アーミッシュも今回ばかりは、とはるばる馬車で投票所まで行った訳だし。それにトランプ陣営も7500万の愛国者と言ってる訳だし彼らを蔑ろに思っているはずがない。真剣に投票したのに不正によって踏みにじられた国民の怒りも背負っているのさ。


109. >>56選挙に負けて、勝負には勝った


213. >>109馬鹿ぁ?w売臀は失格だろ!


80. >>11「世界を中国から守ってくれ」だろ。それとも本音が漏れた?どっちにしても邪悪な支那の支配者は退治されるだろう。


13. 日本から夢のグァンタナモランドに行く人はどれくらいいるのなというか日本グァンタナモランドは作られないのかな


50. >>13アストロ(ハイエース)されちゃう人出るのかね


14. まだポンペオ30分間隔?


29. >>14いや、停止した


15. 真っ黒やな


17. ついにトランプは神の化身とか言い出したぞ


21. >>17八百万の神がいる国なのでしゃーない


34. >>21日本のTwitter5chにも神はいっぱいいるなw


18. ポンペオがカウントダウンしているように見える

ttps://twitter.com/ESH_GrannySue/status/1348441583125983239


77. >>18世界緊急放送かな?


64.>>19仕方ねーな、平和になったらカラオケでASKAの歌唄って印税に協力してやるか


95. >>19ギフハフの闇を最初に指摘したのは彼だ。


196. >>95さっき見てきたが、ハリウッドの追放の仕方とまんま同じやね。思い込みってこえー


24. 世界中のDSCCPの大粛清が始まるな。日本の左翼の方も対岸だからって安心できないですよ。今回の大統領選挙で不正な報道をした機関、政治家、言論人、Twitter及びYoutubeで活動していた方々は日本とアメリカには犯罪人引渡し条約があるので諦めてくださいねw


175. >>24個人的にはそれが一番楽しみwww偏向報道で犯罪者を擁護するようなマスコミなどつぶれてしまえばいい


266. >>175政治家、閣僚、公務員、マスゴミ、学者・教員、宗教家w、芸術家ww、芸NO人、狂った惨めな党員、エセ帰化・在日が何万人も粛清されて、無知過ぎて知ろうともしないお花畑達が、自分達の認識の間違いにしっかりと気付いて日本人が立ち直るまで進むのを望む。


301. >>266さすがにそこまではやらないでしょ。あくまでアメリカの安全保障上の脅威に手を貸した証拠のある人物に限定されんじゃない?情報やリーク等の置き土産はありそうだけど、あとは日本の事は貴方たち日本人の手でやりなさい だと思う


298. >>25高度に政治的な場合、逮捕も秘密裏に行われるからね。ニュースにならないから嘘だって言っているやつどんだけ純朴なんだよ。


27. ペドとロリはポイしましょうねー


75. >>27悪魔カルトだけじゃネーよ!左翼カルトもだ!!!


105. >>27カニバも追加で


28. ポンペオのツイッターってどれ?


31. >>28これ

https://twitter.com/Transition46


41. >>28

ttps://twitter.com/secpompeo

これ


30. 軍人か関係者による反乱法発動済の言及はこれで3件あるのかな


32. 正直日本の政治家や芸能人関係は今のうちに反トランプ発言する奴はどんどん出てきて判別できるようになって欲しいくらいなんだけど、今んとこ大多数が様子見してる印象


42. >>32そりゃ、反乱法は国境関係ないからガクブルだろ。


201. >>55まだまだ釣り足りないよ〜


131. >>32選別作業は既に終わっているんじゃない?引き渡しの打ち合わせ中かもよ。


191. >>32蓮舫?、二階?、鳩山?が出現するのもちょっと怖いな


217. >>191二階は既にワシントンの戦略国際問題研究所(CSIS)の報告書で安倍さんに親中方向を促していると名指しされてるからクロだろ


209. >>32芸能人はアドレノクロム切れで皮膚おかしくなったのか判らないけどゴムマスク着用して首の長い奴とかレスラーみたいに首太い奴、ファンデーション塗り忘れたのか境目で皮膚の色が違う奴とか、耳の穴が無さそうな奴、髪の生え際にテープ付いてる奴など芸能ネット記事でよく見かける政治家も総理や都知事の画像で境目の色が違うのとかあるDS側がクローンや影武者を用意してくれるという話をコスミックディスクロージャーの翻訳で読んだ事があるけど実際そうだとしか思えなくなった


36. 半旗はアメリカ合衆国の終焉を、旧国旗はアメリカ共和国への復帰を表すもののように感じる。選挙過程に中国を介入させた時点でアメリカの国権そのものが侵犯されたわけで、未だに収束しないということは、合衆国の実体が中共によって破壊されたというのと同じ。その証拠に誰であろうと合衆国政府の人間のいうことをそのまま信用できないだろ。つまり、この時点で合衆国は存在しないのと同じ。


37. チャゲアスといいキチガイっぽいのしかトランプ支持してねーじゃねーかよ


49. >>37そう思うのはお前の視野がピンポイントだからだよ。


73. >>54やっぱりピンホールだ。


52. >>37すまん。ピンポイントじゃ無くて、ピンホールだ。結像が上下逆転してるので真逆に見えるんだよ。


58. >>37盗賊が何言っても無意味。叩かれるのみ。盗賊は発見次第討伐推奨生死不問。


219. >>37普通の日本人は、かくれトランプ日常会話で政治と宗教の話はご法度なのはお約束だろう読み間違えて相手の支持政党や宗教批判したら目も当てられなくなる。それを気にしなくていいのは引きこもりだけだよ、ネットなら、ワイワイやれるけどな


257. >>219多数の普通の日本人は今回の事はまだ余り気づいて無いよ orzま、今後の楽しみがその分大きくなると思えるから気長に構えてるよ


43. この静けさが不気味だな嵐の前のというやつかな


53. 現教皇の逮捕がヨタで無かったとしたら、前教皇ダース・シディアス卿はヴァチカン改革でDSの邪魔をしたから下ろされたんかね。


61. そーいやプーチンはロシア版DS(オリガルヒ)めちゃくちゃ捕まえてたもんなぁ


68.(腐れメディアに)やられたらやり返す。集合知だ!!


96. >>68いや物理的にな!


102. >>68それを否定してるのがGoogle。権威性だの専門性だの言ってしょうもない企業サイトばかりを検索で上位表示するようになった。


273. >>102Googleの変質自体を追うだけで本出来そうだな。いつ、どういう過程でDS、中共に侵食されていったのか。邪悪にならないを捨てた段階で手遅れだったんだろうけど。


69. 世界を一つになどという言葉は聞こえだけは良いが実際は意見の異なる者を弾圧して統合するカラクリだからなそんな先に自由で開かれた世界があるわけがないDSや中共がやろうとしている事は既得権益層の体制を盤石にする事と奴隷である底辺を這い上がれないようにする事


81. >>69実際グローバルグローバルやかましくなった辺りから加速度的に窮屈な世の中になってきてるからな


138.>>69胡散臭いね、差別なくして言葉狩りとか国境なくすとか、そんなことして一つになってもね真のグローバル化は出自だとか人種とか、文化とか宗教とかそれらを乗り越えて、お互いリスペクトし合う事だと思うんだがまあ、人類有史以来の問題が山ほどあるから、達成は極めて難しいがw


190. >>138メタルギアのBIGBOSSが言ってた『ボス、あんたが正しかった 世界を変える事ではなくありのままの世界を残すために最善を尽くすこと他者の意志を尊重しそして自らの意志を信じることそれがあんたの遺志だった』


147. >>69みんなが共通認識を持つ事は悪い事では無いと思うでどうせ高度情報化する中ではグローバル化は避けられんその中でみんなか住みやすいルールを模索する事が大事特定の誰かだけが住みやすいのでは無く


183. >>147だから国がその国民を守るってのは必要なわけだ。けど今それを牽引する連中の目には己の欲しか存在しない。だから成り立たないというわけだな


71. 俺ら見物人から見ると動きが見えないのはつまらんが当事者から見ると恐怖だろうな、あのペロシの焦りとかはまさにそれ


72. マジでどれだけの奴がグァンタナモに行くんだよ処刑人が過労死しそうだな


84. >>7222千人のキャパがあるそうだ。もっとあるような気もするけど。


118.>>72オバマさんが作ったなんとかキャンプとかいつ地獄のような場所も使うらしいよ。


186. >>118使い道がオバマケアとコロナ・ビル・ゲイツにリンクするんだね反トランプ派はトランプさんに命を救われたな国民ぶちこんでジェノサイドする施設が自分等がそうなる運命なんて悪党には予想出来なかったな死んで地獄の業火に永遠に焼かれろ


233. >>72なんのために、わざわざ、銃殺とガス室解禁したと思ってるんだ、数が多過ぎてやってられないからだぞ(本当はそれで心を入れかえるのをトランプ期待したんだけどな、逆に死に物狂いになったとも言える)


74. 世界中の人がこの大勝負の成り行きを見守ることはとても大きな意味があるのかもしれません


133. >>74ソレが判って無い人も多いよな特に日本も orz


278. >>133テレビにどっぷり浸かってる世代はまさにそう正しい情報を示唆しても聞く耳持たない


86. 300ドルしか落ちてねーのかよ、上がった分のほうが3倍位多いじゃねーか


97. >>86本チャン夜1130分だから、この時間でこの下げはデカイよ


116. >>86今のうちに逃げられる人は逃げておいた方がいいかも


236. >>116目先の利く人はとっくの昔に現物に切り替えてる。金相場みればわかるやん


90. 日本人も一部の人達がグアンタナモに招待されるって本当?


139. >>90うん、日米間には犯罪者引き渡し条約があるしなそうで無くても日米安保とその地位協定によって今回は米軍の特殊部隊憲兵隊なら行動できる


92. つーか金先物が下落してるから普通に考えると戦争や内戦とか何も無いぞ


238. >>92リスクが完全に終わったら、そりゃ、溜め込んでた人は売り時やん


94. パヨク速報

東京都内でトランプ支持者1000人がデモ行進、バイデン氏勝利に異議

 デモは宗教団体「幸福の科学」メンバーらを含む団体が主催した。主催者によるとおよそ1000人が参加した。

デモ参加者は、米大統領選で不正があったとするトランプ氏の主張に同調し、選挙結果に異議を唱える横断幕などを掲げていた

https://news.yahoo.co.jp/articles/662eaca5260feb6fb47c4894498aa8fdf3debf5d

これって内政干渉ってやつでは??????????????


123. 主軸はマスゴミ批判やぞ


135. >>123「マスコミは事実を報道しろ」だっけ?マスゴミお得意のねじ曲げか~


108. ツイッターでもパヨだけじゃなくエセ保守共がDSなんて陰謀!アプデ草!アプデしちゃろwwって必死な感じ。


115. 中共の工作員リストに載ってた奴ら、アメリカ送りか


117. Parlerがダウンしないのって、ダウンさせたら反乱幇助でアマゾン潰れるからかな。


174. >>117Amazonが仕掛けるのが111時の0時って言ってたから日本時間なら午後2時から5時くらいだよ


180. >>174ごめん111日の0時ね


305. >>174Amazonって何様なんだろうな。発言のみならまだしも、明らかな公務執行妨害やん。まっさきに潰されそう


120. ここの工作員も勢いが無くなってきたな既に裏で事が進んでるんだろうな…


289. >>120北京が上海から軍に攻められてるという話も


194. >>132自己愛性パーソナリティー障害か愛着障害の輩だね。

コンプレックスの塊で気が小さいくせに皆に認めてもらいたいけど認めてもらえず、世の中にいじけて人の嫌がることを進んでするんだよね~それが日本に対して怨みになって日本及び日本人に嫌がらせをして優越感を味わうために日本にいるんだと。未熟な精神の餓鬼だよね。いじけたっていい事なんて何一つ起きないのにね。


134. トランプサイド(米軍)としては外国関与の不正証拠が必要だったそしたら本丸を抱えるイタリアが手を挙げた奇しくも一石二鳥に見えるが選挙前にイタリアからうちのレンツィとおたくのオバマが何かやってますよ、と問い合わせが来た時点でそこのラインは出来たのかもイタリアゲートに関わったMI6、イギリスの役割が気になるんだよなおそらく今回の米軍の作戦だと各国を明確に2色にわけることは出来ないと思うが


178. >>134イギリスは結構な部分までアッチ臭そうなんだよなトランプが共和党ごと議会に梱包した6日辺りからなんかな右派型のDS?だったんかね?そうなら個人的には残念


224. >>178自分はイタリアしか追ってないからイギリスがどうかわからんくてぶっちゃけヨーロッパはアメリカ、ポーランド、イタリアにイギリスが加われば軍事的に安心できるあれ?米軍が7月ぐらいに在独米軍をポーランドとイタリアに再配備したのも伏線だったのか?


247. >>224まあ汚染と犯行があまりに酷かった国は戦後日本か(西)ドイツみたいに半基地化されるんじゃない?トランプはモンロー主義だろうけどパワーバランス鑑みて


270. >>178基本DSはグローバル右翼だぞ!


277. >>178イギリスも一枚板じゃなくてDS側とそうで無いので割れてるとは思う。


249.>>134イタリアはいつの時代も、ロシアと別次元で裏切るからなぁ風向きかわるとすぐに旗色かえるから、信用ならん


274.>>249イタリア嫌いやヘタリア論者はだいたいそれしか言わないが、具体的にどの戦争でどう裏切ったんだ?独立と領土回復のために戦ったWW1か?国の存続のために国民同士で血を流してケリをつけたWW2か?


136. リンさんのパーラー開けるようになった!


179.>>145まだ日本の報道はバイデンに政権移行ってやってるからw トランプが勝って、真実が白日の下にさらされてからが悲惨だろうな


164. トランプ陣営もいいが正直もう祈るしかないからなぁ今は日本の動向や主要人物の発言とかまとめたのがみたいわ


170. ここではヴィガノ大司教がトランプ大統領に送った第二の公開書簡については話題になった?キリスト教的な表現のところはよくわからないけど、かなり興味深い内容でグレートリセット計画について書かれてる既出だったらすまん


198. >>170大分前に既出。


215. >>170確かトランプ選挙開始前辺りにはもう出てた気するなハンターと加えて流石に投票で勝つだろうってなってた


250. >>227おかしな事ばかり起こるせいで追うしかないのが実情やな。情報自分で得られるに越した事ないし楽しんでいけ


171. グアンタナモに行けば強烈なSMプレイが楽しめるらしいMは狂喜乱舞だろう


195. トランプが反乱法を使ったとしても主要メディアは報じないだろうな。落とし所をどうするのかだけに興味がある。これだけ巣くわれた米国をどう舵切って行くのかも見物。トランプは長い戦いになると断言しているから1日や2日では終わらない年単位の修正だろうから確変するまでは世界中が混沌とするだろう。


206. Yahoo!ニュースにトランプ大統領長女イバンカ夫妻首都脱出か 米報道日刊スポーツ1/10() 9:33配信いつお引っ越しするかは詳しく書いてなかったけど、トランプ氏の近所に引っ越すらしいよ


279. >>228当たり前だろ極悪連合側が人質としてとか意趣返しでとか色々狙われるからな


210. テレビが盛んにペンス副大統領が大統領罷免に合意(小さく「か」)みたいに報道してるけどもうそんなフェーズじゃないよなほんとマスゴミだな


234. >>210日本のマスゴミはバイデンになんとかしてくれと祈ってるか、トランプ陣営(ペンタゴンと軍)がチェックメイトしたことは夢であって欲しいと思ってるのでは…。いくらCNNを筆頭にリベラルメディアべったりでも、あそこまで情報収集放棄してたら、後から慌ててもマトモな取材なんか出来ないだろうし、今後の報道も自己弁護一辺倒で、そもそも日本にアメリカの政治ニュースは政府経由でしか入ってこなくなりそうだね。テレ東にはほんとがんばってほしい。


146: 難しい話はほどほどに今は美しい女性の足の匂いについて語り合いませんか?

これって纏足のこと?

昔の中国の美人の条件は小さな足のことで、子どものうちに足を折って無理やり9センチの靴に押し込んじゃうのね。折り畳まれた足の指の匂いが男性のフェティシズムを刺激するとか何とか


297. >>223纏足って自力での歩行は不可能になるらしいね。美人の条件というのは建前で、実は性奴隷の逃亡防止の側面もあったんじゃないかなと思う。


225. NHKでもトランプ弾劾開始!と報じてた


286. >>225ホント糞だよな殺処分が相応しいよな


231. でもこれってアメリカ人にとったら安倍さんとか枝野とか管とか野田とかクラスの政治家と、天皇陛下みたいな心の拠り所と、最高裁の裁判長、トヨタやソニーの社長、安室奈美恵ぐらいの歌手とか渡辺謙みたいな俳優とか、そんなんが1000人とかの単位で一気に捕まるってことだよな?まじで大丈夫か?


239. >>231大丈夫だ、問題ない


240. >>231国が立ちいかなくなるわけだけど、アメリカは合衆国だからどうだろうね・・・日本ならありえないね


246. >>231しかもそいつらが幼児を犯して頭切り落として血を飲んで肉食って頭蓋骨持って踊ってたって言われるんだぜ?自殺する奴も出るだろこれ…


299. >>246それ以外にも剥いだ皮被ったり遺体使って靴や財布の小物作ったり赤ん坊の丸焼き食ったりやってることがゴア系のホラー物に出てくる人外の類だよね。ガチで滅んでほしい。


269. >>231安倍さん含めるのはちょっと違うかな


281. >>269でも1つ前のトップって言ったら安倍じゃん?オバマのことを本気で好きだったやつもいると思うんだ。


242. トランプ再選になったら日本のマスコミはどう言うんだろ?

A)ヒットラーのような独裁者のトランプがアメリカを乗っ取りました

B)我々にメディアリテラシーが無くアメリカの大手のマスコミの流す情報を信じバイデン勝利と情報判断を誤ってしまいました深く謝罪します


261. >>242Bは無いな。

Aで事後何社か赤字で身売り。今出てる顔が消えて、ワイドショーは無くなってる方向だと思ってる。


296. >>242C)新聞の隅っこに小さく謝罪


302. >>242ABの選択肢を選ぶ間もなく中韓辺りに逃亡するんじゃない?


258. 大下容子ワイド!スクランブルを見ているがバイデンを大統領にしているなスタジオで池上彰を含めトランプを笑い者にしている


262. >>258実際現時点では笑い者なんだろ。最後は知らんがな


295. >>258自分達が笑い者にされてるとも知らずに呑気だこと


303. >>258池上彰はNHK所属時代に「慰安婦問題捏造」に、関わっているだろうし。慰安婦問題捏造は朝日が主犯だけどNHKも共犯だから。


276. カルトだとか主催がどうだとか自分がされると差別だなんだと基地外みたいに騒ぐくせに平気でひとにはレッテル張りするパヨク。非常に幼いww

これに件に関して意見が一致しただけでカルトだとかと言ってひとくくりにしてレッテル張りww差別差別と騒ぐ究極の差別主義者。


300. 「半旗」は追悼を意味する。今回、4~5人新だと言われているが、まだ真偽不明のように思える。半旗が掲げられたタイミングから、「アメリカ合衆国」もしくは「アメリカ合州国」への追悼だと考える。あす、111日は、新生「アメリカ共和国」建国もしくは再建記念日となると思う。

ポップコーンなくなりそうw


 --ここまで--