2021年1月31日日曜日

お笑い。不合理民族・韓国人が日本人から無視されるとかどうとか騒いでいる

 

無視ねぇ。

 そもそも異星人語をしゃべる民族とは、意思疎通できないだけだ。

 意思疎通もできないから、関わらない教えない助けない、どうでもいい民族、どうでもいい国家だと日本人は言っているだけ。

 どこがおかしい? 当然じゃないか。

 以下、韓国の新聞から。

021128日、韓国・ハンギョレ新聞は「韓国の裁判所による慰安婦訴訟の賠償判決が出されて以降、日本政府の『韓国無視』が露骨になっている」と伝えた。

記事はまず、同日に行われたバイデン米大統領と菅義偉首相の初の電話会談について「韓国についての議論も行われたが、会談後、日本政府関係者は韓国について言及しなかった。

 日米同盟の強化、北朝鮮の非核化など関連内容はあったが、韓国という単語はまったく出てこなかった」と指摘している。

さらに「27日午前に行われた日米外相による初の電話会談でも、会談後に日本の外務省が発表した資料には、米国務省の資料にはあった『日米韓3カ国の協力の重要性』が抜けており、韓国は『中国、北朝鮮、韓国などの地域情勢と自由で開かれたインド・太平洋の重要性について意見を交わした』という部分で言及されただけだった」とも指摘。その上で「これは日本政府が韓国との協力に重きを置いていないことを遠まわしに示したものだ」と主張している。

記事は「日本は日韓関係の状況により、首相演説、外交青書などで韓国に対する表現を変えるため、韓国に対する表現から日韓関係に対する日本の認識を推し量ることができる」とし、「例えば、菅首相は今月18日の国会施政演説では韓国を『重要な隣国』と述べ、昨年10月の国会演説では『極めて重要な隣国』と述べたが、これは昨今の慰安婦賠償判決に対する日本の反発を意識してレベルを下げたもの」と説明している。

また「日本は韓国との関係により『基本的な価値と利益を共有する最も重要な隣国』『利益を共有する最も重要な隣国』『極めて重要な隣国』『重要な隣国』との表現を使い分け、最悪の日韓関係の状況下では『言及なし』の方法を取る」とし、「つまり今回は、慣例的に行ってきた駐日韓国大使の離任接見を拒否したのに続き、公式的な外交会談の発表でも『韓国との協力』に言及しなかったもの」と指摘している。

これを受け、韓国のネット上では「日本と共にできることなどない」「韓国ももう長いこと日本を無視している」「そんなこと分かってたこと」「無視じゃなくて困惑でしょ?自分たちの思い通りにならないから」「菅首相はメンタルが弱いようだ。支持率が下がったら安倍前首相のように嫌韓政治をするのか?」など批判的な声が上がっている。

補足、感想など

 日本・日本人は、合理性<<<<感情という意思疎通もできない異星人語をしゃべる民族とは、関わらない。

 どうでもいい民族、どうでもいい国家だ。

 こんな意思疎通もできない異星人語をしゃべるのも、500年にも及ぶ李氏朝鮮という歴史があって、その歴史に押しつぶされているからであろう。

 朝鮮半島の李氏朝鮮時代からの歴史をみようか。

 --ここから--

 反日をするにしても、なぜ嘘で反日するのか。》←半島が何百年もの間《貧しい盗賊社会》だったからです。

 《上手に盗みをすることが自慢になるのは理解できるが、その場合でも基準が異常だということを知っておく必要がある。》←基準が異常だと知る事すら理解出来ない人間を作り上げるほど、半島は《貧しい盗賊社会》の歴史を歩んで来たからです。

 盗賊が支配した国だったからです。両班達が略奪蹂躙を繰り返す非生産的な社会の中で、人心は荒れに荒れ、甲乙・ウリナムと優秀争いに歯止めはかからず、蔑む事は生き抜く為の常識となり、罵倒・誣告は正義となる。

 救いの無い八方塞がりの人災地獄。後に残るは恨・恨・恨の怨念ばかり…

 現在の北朝鮮を見れば半島がどんな歴史を歩んで来たか良く分かります。盗賊の治める《貧しい盗賊社会》の国です。上手に盗みをすることが自慢の、基準が異常な国です。

 韓国も同じなんですよね。なのに西側にさせられたのが悲劇だったのです。背伸びさせられ勘違いして見よう見まねで化けてはみたけど、異常な基準は直るどころか悪化するだけ。

 日本には日本の御先祖が歩んで来た歴史があるように、韓国北朝鮮の半島には半島の御先祖が歩んで来た歴史があるのです。

 人は突然木の股から産まれる訳ではありません。御先祖が綿々と歩んで来た歴史と、そこで育まれた精神が、民族性となって現在を生きる人々に引き継がれていると思います。

 彼らは恐ろしく自滅的な価値観の民族だと思います。だからこそ恨を嘆くか、責任転嫁して依存するか、罵倒するしか出来なくなっているのでしょう。

 でも依存しても寄生や擬態しか出来ず、終いには宿主を殺す道しか選べない…

 彼らの御先祖が歩んだ貧しい盗賊社会の業です。


2013/08/08()

 イザベラ・バード

 首都であるにしては、そのお粗末さはじつに形容しがたい、二階建ての家は建てられず したがって推定25万人の住民は主に迷路のような道の「地べた」で暮らしている

 路地の多くは荷物を積んだ牛同士が擦れ違えず、荷牛と人間ならかろうじて擦れ違える程度の幅しかない おまけに、その幅は家々から出た糞、尿の 汚物を受ける穴か溝で狭められている

 酷い悪臭のするその穴や溝の横に好んで集まるのが、土ぼこりにまみれた半裸の子供たちと 疥癬もちでかすみ目の大きな犬で、犬は汚物の中で転げまわったり日向でまばたきしている


2009/01/13()

 文盲率が9割だったのよ。  李氏朝鮮 教育制度を整えると文盲率が下がる。

 ハングル普及と言うよりも、文盲率が下がった。

日本はハングルを弾圧はしなかったし、WW2直前まではむしろ積極的に推奨していた。

 ハングル自体は特権階級から卑しめられていたが、一応使われてはいたのよ、文学作品とかある。

 でもね文盲率が9割じゃあしょうがない。


2011/02/26()

 李氏朝鮮時代は働かずに朝鮮土人を牛馬のように搾取してた両班って連中が 牛耳ってた 支配階級は働かないことが美徳とされ働く奴は人の上に立つ能力の無い愚民のすることだという儒教思想だ

 この李氏朝鮮支配階層はいわゆるゴロツキで宗主国チャンコロのいわば徴税官みたいなもんだった

 ゴロツキに支配搾取されてた土人の居住地域という程度で正式な国家形態を備えていなかった

 そんなところに帝国主義の露助が南下してくる危機が迫った

 現地の搾取されてた朝鮮土人どもは 搾取をゴロツキに容認している宗主国チャンコロに救いを求めるわけもなく ロ助に侵略されて死ぬまで奴隷とされることも避けたいので日本に反政府活動家が たくさん逃げてきて当時の大日本帝国にアジアの同胞の惨状を救いたまえと訴えた

 大日本帝国としてもアジアの同胞が豚のように扱われているのは許せないアジアの同胞を 西欧列強から救うのだと建前上いいながら露助の半島進出を食い止めるために日韓併合を行なった

 しかし日本には半島を侵略して西欧式の奴隷化搾取式の植民地化という概念は希薄で 露助南下の防波堤として土人どもにも日本国民並みの教育と訓練と自立を与え、満州国が日本の防波堤として 機能するよう厳しく教練した

 おかげでゴキブリ並みの連中がヒトモドキとなれたのである


20180814

 大政奉還の1週間前,1867年第2回パリ万博に幕府と薩摩,佐賀藩が出品し,日本が日本として世界にお披露目された.これ以来,パリでは爆発的な日本文化ブームが起きた.

 一方,大英帝国の旅行家,探検家,紀行作家,写真家であるイザベラ・バードが18941月から18973月にかけ4度にわたり李氏朝鮮末期を訪れ,"糞尿であふれ,世界一臭い野蛮な国.何の文化もない"と書いている.

 他にもさらに,李朝末期を訪れた欧米のジャーナリストたちが,当時の残忍残酷極まりない処刑を目にして「悲劇の朝鮮」(グレブスト,スウェーデン人)「朝鮮滅亡」(ハルバート,アメリカ人)など出版した.内容は:李氏朝鮮で処刑は三つの等級に分けられ,一等級では墓に葬られた死体を掘り起こして胴体腕脚など六部分に切り取って晒しものにする刑罰で,二等級は八つ裂きの刑,三等級は生きたまま皮をむいて処刑


2012/12/06()

 朝鮮人を忌み嫌うのは、外国人のみならず朝鮮人自身!

 だから国を捨て、名を捨て、他国に事大し、他国人に擬態する。 要は、他に依存し寄生する民族。

 その忌まわしい民族性は、北朝鮮のユスリ根性、南朝鮮のタカリ根性に、顕著に現れている。

 在日、僑胞、韓国人海外売春婦なども他国寄生の好例。

 そして、世界民族史上類例の無い寄生が、千年を超える支那の属国史である。

 意図も簡単に民族名を捨て去るのは、朝鮮人の民族性に由来するものであり、現在の韓国朝鮮人の三文字名も、支那の属国時代の残滓である。

 創始改名は朝鮮人の十八番なのだ()


2012/06/30()

 朝鮮人のこういう僻んだ性格は日本に植民地にされたからだと思ってる人間が多いが 実はそうではない。

 その証拠に江戸時代に日本に来た朝鮮通信使の様子を書いた記録を読めば分かる。

 すでにあのころから朝鮮人は些細なことにもイチャモンをつけ、何事につけ「日本が悪い」と 開き直るのが習慣として定着していた。

 それは自分たちが中国などに劣等民族とさげすまれていた鬱憤を、彼らの考える儒教的序列では 格下と見なしている日本に対して尊大な態度をとることで晴らしていたということが良く理解できる。

 つまり朝鮮人は永遠の劣等感を拭い去ることが出来ない民族なのです。

 劣等感で押しつぶされそうな自分たちの情けなさを忘れるために隣国に対して、わざとらしいほどに 居丈高な態度をとっているのです。


■2012年8月、韓国の李大統領(当時)が韓国国内向けに話した言葉がある。

 まず、それを紹介しておこう。

 --------------------------

 北朝鮮の復興は心配ない。日本にやらせるのだ。私が日本にすべてのカネを出させる。我々はすでに日本を征服しているからだ。奴らのカネは我々が自由にできる。

 「日本はなにも知らない、フジテレビが証拠だ、日本人はよだれを垂らして見ている、私にまかせろ、日本にいるのは私の命令に忠実な高度に訓練された私の兵隊だ」「朝鮮民主党のうわさは本当らしい、今年10月から日本人の全住民データは朝鮮半島で処理されることになっている。日本人の家庭内秘密まで売っぱらった奴がいるのだ」

 ---------------------------

 --ここまで--

 冒頭の記事には、日本人からの書き込みがあった。いくつかを拾ってみよう。

 --ここから--

98:支持率低下は全く関係なく利点がない、嘘しかつかないから関わらないだけ


150: >>1それを、構ってちゃんと言うんだよwww


179:>>1ガースー関係なしに日本人の8割が鮮嫌ってるから国民の意思を無視して政治はできない


291: >>1その理屈が正しければ、人気が上がっても韓国と仲良くすることはないぜwwせっかく上がった人気をまた下げたくないと考えるからなwwまあ立憲民主党が天下を取るように、朝日や毎日に工作活動の発破をかけるのだな。


357: >>1無視なんかしてないぞ?初めから相手にしてないだ


296: 必死に「韓流人気です!」って叫ぶしか出来ない日本マスコミは哀れだよねω`)やればやるほど嫌韓は強固になるし、一度嫌韓になれば二度と戻らな


300:管の支持率下がってるのは事実だが支持率下がる前からやってることは変わってないつか、合意守れ条約守れ軍事転用可能な輸出品の管理を適正にしろと当たり前の事言ってるだけで特別に反韓してるわけじゃない


302: 日韓関係は良くなってきてるから、このままでいいでしょ笑


310:正にリスカブス言い得て妙


319:無視はいいんだけど韓国経済が悪くなると日本に来るからそこも止めてくれないと。これ以上増えるのは勘弁


323: コロナでいっぱいいっぱいで韓国とか言う国の存在すら忘れてた


329: 会話が成立しない相手に無視する以外どう対応しろっての


330:結んだ条約を破るって、ベルサイユ条約を破ったナチスと、日ソ中立条約を壊ったソ連と同じだよ。相手に出来ない。


331:嫌いだ嫌いだ言ってるくせにこうやってじっとりとからんでくるのが本当に気持ち悪い


333:丁寧な無視は前政権から継続中お前らが頭のおかしい裁判の判決出したりして、更に日本側を怒らせてるだけの話


337: 無理に外交しなくていいよ


339:民間では徹底した区別を更に強化政府は何を言ってきてもガン無視今年はこの2つを遂行


342: >菅首相は支持率が下がったら安倍前首相のように嫌韓政治を 楽しみじゃんw


348:韓国無視して総理の支持率上がるってことは日本国民が韓国嫌いってなぜわからないw


349:約束を破る最大のデメリットは次の約束が結びにくくなる事。何度も繰り返した先の袋小路がここってだけだ。国家間で約束が出来ない=国交の破綻。結果「何も話すことはない」になる。そっちの自業自得でしかないわ


352:せめて韓国への非妥協的姿勢ぐらい残ってないと自民党政権を誰も支持しない。韓国に絶対妥協しない絶対譲歩もしない友好的態度など絶対とらないというのが日本の政治の大前提。


無視以前にマトモに相手をするだけ時間のムダだからだ!意味不明な自己中な主張をするだけだし約束を破りまくり嘘八百を言いまくり理由を説明しても理解出来ん連中だから


韓国人はまだ、全く事態を理解してねえな。まあ、今年のうちに過去に日本と仕事してた韓国内の中小企業はほぼ全滅するって話だし失業者が加速度的に増えてる上に、日本への就職も失敗して、ようやく分かるんだろうなぁ。まあ、日本人としては韓国がどうなってもどうでもいいし。北朝鮮が攻め込んで、逃げ場無い韓国人が多数減った方が、手を汚さずに敵が減るので、それ待ちしてれば良いしな。


約束を守れない国と話をしたところで意味無いからだろ無くした信用の重さにこれから更に気づかされる事になると思うよ(棒

 --ここまで--

 韓国人って、幸運の女神に向かって、散々、悪態をつき足蹴にしているような民族としかみえない。

 その結果が、アメリカシアトルのような状況に陥るのだ。

 --ここから--

2012/03/28()

シアトル在住経験者です。

ここシアトルで韓国人は「最も嫌われている民族」です。

例として、韓国人はシアトル近郊で家を借りる事が出来ません。

韓国人が一人入居すると、不法に 仲間を連れてきて下宿のように家を使うからです。

またキムチの臭いで物件価値が下がる事や、韓国人が暮らす地域の治安は悪くなるという 事実のために、韓国人街のような場所は地元で大いに胡散がられています。


第二に公共の場での韓国人の追放運動です。

シアトルにはシータック空港という地元空港があるんですが、ここでは韓国語のサービスが 中止されました。

勿論、韓国人移民の態度が悪くて移民局の不満を買ったからです。

またドライバーライセンス取得の為の試験では韓国語の案内が消えました。

ショッピングマートの看板にハングルを使うことも暗に禁止されました。

今でもハングルの 看板を掲げている店には、地元民は誰も寄り付きません。


第三に教育現場での韓国人留学生受け入れ拒否が始まっています。

シアトル近郊にはUWBCCといった有名校がありますが、ハングルでの学校の案内パンフレットが 無くなりました。

また韓国人は一年毎に留学ビザの再取得が義務付けられていますが、 (日本人は制限無し)審査はより厳格になり、不法滞在者(特に売春目的の女)の排除が徹底されています。

書くときりが無いんですが、シアトルで「私はコリアンです」って名乗ったら「差別して下さい」と 言っているも同じです。コリアンという言葉が差別語になるくらいに嫌われています。

本当、世界で嫌われていますな。韓国人は。

 --ここまで--