2021年1月19日火曜日

アメリカ大統領選の混迷つづく。紆余曲折の果、もっとも合理性の高い人物が最終的に勝利する。正義は必ず勝つ 1.19その2

 

筆者がこういうブログを書く理由は、たった一つだ。

 目の前を流れる現象の核心を押さえておくことで、日常で暮らしていく上でのリスクを低減させることができるということだ。

 江戸時代、絶海の孤島である鳥島に漂流した長吉達が、12年という歳月を経て、日本本土に帰還できたのは、「目の前を流れる現象の核心を押さえる」ことができたからだ。「現象の核心を見抜く知恵」をもっていたからだ。さて。

 この世界は、合理性の高い方へ高い方へと収斂しつつある。なぜなら、世界の通常人は合理性の高い主張と合理性の低い主張が併存したとき、当然のごとく、合理性の高い主張を支持するためだ。

 公正な選挙は、民主主義の健全性を担保する核心部分だ。

 昨年11月に実施された米国大統領選は、米国・民主党を中心とするdsを含む国ぐるみの勢力による詐欺・不法な行為による不公正な汚れた選挙であった。民主主義を破滅におとしこもうとする暴挙といってもいい。

 不公正な選挙により選出された指導者の下で、安定した正常な活動が国民によってなされるであろうか。

 国民は馬鹿ではない。国民をアホ扱いして成功するわけがない。

 混乱と勢力間での紛争に満ちた社会が現出するだけだ。

 いまだ、アメリカ大統領選の結末は定かではない。

 しかし、正義は必ず勝つ。合理性のより高い方が必ず勝つ。トランプ大統領にほぼ確定すると思える。

 で。トランプ大統領は、いよいよ反乱法に署名し軍事問題・軍事裁判(非公開)として民主党側への粛清作業が進行しつつある。軍事裁判は非公開ゆえに、細部はみえない。1.20に軍政に移管するという人もいる。

 まとまった文章はない。書き込みから、米国大統領選の行く末を推測してみよう。

 --ここから--

341: 英、中国製の手指消毒液を緊急リコール 殺菌効果なく有毒物質も支那畜ワザとやってるだろwhttps://www.epochtimes.jp/p/2021/01/67267.html


376: >>341冷凍食品からもコロナ検出してたしなぁもう意図的に入れてんだろなって感じするわ意味不明な植物の種を送りつけてた時に完了してたわ


74:オバマゲートは何だったんだよ?何でこのスレの奴ら流してんの!?!?


89: >>74流してないでしょもう終わった話


203:>>89終わってはいない


81: ポテチでスタンバイ本番は26日グアンタナモだな


191: >>8120日は就任式実行されるのか?


82: さて残るところあと1日このままクンカ王が大統領就任とは、悪夢の現実化だなトランプの大逆転、いや正義のラストブローはあるのかにゃ?


113: トランプタワ-をニューホワイトハウスと命名し配下の暴徒にまた指令し始めるトランプとか起こるんかな


131: ラトクリフレポートで何か変化あったのか?何事もなくバイデンが大統領になりそうな雰囲気じゃね


997: >>147レポート出てんぞラトクリフとあと2つのレポート、計3つのレポートのうち外国絡んでないとした唯一のレポートをルビオが採用したら


134: エプスタインもDSも人身売買も不正選挙も事実で、それでもトラさん負けてしまうんω`)本当に20日を待てば良いの?信じたいけど何回も心折れ気味


871: >>134だーれもわからない。長かったけど、答えはもうすぐだ。トランプは負けない。勝つのは我々。ただし、ただトランプが負けるよりも悲惨な衝撃を目の当たりにするのかもしれない

ペンスの言葉解析http://i3v.blog67.fc2.com/blog-entry-66.html?sp


148: バイデンがトランプに投票した者を調査して排除しろと言ってるらしい露骨な人権侵害を黙認する左翼って何なのだろうか?


164: >>148全力で国民の支持を失いに行っているようにしか見えん(仮に残っていればの話だが)2022年中間選挙で民主党惨敗しそう


178: >>164ドミニオン使えば問題ない


270: >>178今回のトランプの件で、設定以上の得票数があった場合には機械止めて新しい票を読み込ませないとアカンことが明らかになったからなさすがに次は州政府としても使えんでしょ


298: >>270バージョンアップして対応するでしょ


357: >>298州議会は共和党多数派のところ多いしさすがに次もドミニオン採用ってのは有権者許さんでしょ腐敗の殿堂ジョージアは除く


382: >>357あそこまでされてもジョージアが燃え上がらないのは制圧済みかお気の毒に


176: 米国家空中作戦センター機、今日はオーダー01というコールサイン

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1351349764462297093


238: https://twitter.com/nobby_saitama/status/1351366383976677377?s=21

オバマ…


259: >>238オバマの座ってる椅子欲しいな幾らだろう


248: 待ち時間を持て余している人へ「ヨハネ・パウロ1世連続殺人事件」ゆっくりしてってね↓

https://www.youtube.com/watch?v=1efwtkBYJXY


359: >>248闇深いよなあいつら不都合な人間バンバン〇す


278: 可能性出てきたぞ日本時間20日 22時以降番組枠を空けておけとFCCから職員が放送局に派遣されたりしてるらしい72時間枠でそれに従わない場合は刑事罰も伴うとかバイデン就任させてからの反逆罪で一網打尽が始まりそうや


304: >>278これでしょ

https://i.imgur.com/niDsstz.jpg

ほんとかねぇ


450: >>278ただのバイデンage就任式生中継てだけじゃないの?トムハンクス司会なんだろ?ハリウッド界隈の例の島のお仲間連中がこぞってバイデン褒めそやすイベントでもみせつけるんじゃねーの?本人はCGで誤魔化すか、長時間露出控えないとボロが出るし間を持たせないといけないしな


488: >>450これはアメリカ東部時間午前8時のことそこから72時間も枠空けておけ言うのはぜんぜん違うことだと解釈してるわこの4,5日前ぐらいからやたら掲示板にアメリカ停波ってキーワードが出てきてたけどあれは怪情報じゃなくて起きることの示唆だと個人的に思っている


329: この話どうなったの?

ローマの米国大使館で働き、米大統領選でトランプ大統領の票をバイデン氏に付け替えたことを裁判で認めたアルトゥーロ・デリアを起訴⤵︎ https://anonymous-post.mobi/archives/5895

マリア ザックという人が、イタリアが不正選挙に関与している証拠をナポリの裁判所に出したあと裁判官?が行方不明に。https://youtu.be/KHihIemSgMU

マリアザックさん、自宅で話してるけど命あるか心配すぎるー


424: >>329マリアザックが暴き始めた、イタリア関与の話がsnsに広がらないようにトランプとその周りのアカウントを削除したと言っている説の記事もあるな。

2020年の米国大統領選挙を盗むために使用されているレオナルドイタリア軍衛星についての話をしたマリアザックは、ジョンチェンバーズとスーザンブラッドフォードのYouTubeは上げては消され、誰かがまた上げている 微妙にオープニング変えてるバージョンで逆に増殖?

https://youtu.be/KHihIemSgMU

あと、こんなこと書いてる人もいた。CIA長官のジーナハスペルはバージニア州ラングレーの彼女の事務所に現れておらず、11月初旬以来見られていません。彼女が死んでいるのか、証人保護プログラムに参加しているのかはわかりません。

イタリア、ドイツ、オランダ、エストニアの政府はすべて同時に崩壊の危機に瀕しています。

ワシントンDCは、巨大なTSAスクリーニングエリアに変わりました。市内を出ようとするすべての車が停止され、乗客は身分証明書を求められています。「リスト」の報告があります。あなたがリストに載っているなら、あなたは町を離れることはできません。


528: >>329これからってとこであの乱入まあそういうw


354: バイデンの政策が面白すぎるので反トランプで投票したアホの阿鼻叫喚がこれから見れそうなの最高に楽しみなんだけどマスコミが全力で応援したからこれでマスコミがバイデン批判しはじめたらそれはそれでフルボッコも見れそうだしいやぁほんと楽しいわ今回の大統領選


360: あと1時間程で19日になる18日になにが起こったんだ?あと緊急放送は?マジでドキドキしてきたわ


379:身元調査って調査結果報告する人は信用するのかね。


413: バイデン、州兵及びシークレットサービスを信じてないwどんだけ喧嘩うってんだよwww


390:てかジョージアの上院選のドミは明らかおかしいだろこれでこのまま何事もなく進むようならアメリカ終わりだろ


397: >>390???それなら共和党はなぜ何も言わないの?


422: >>397落ちた奴は怒ってたはずだけど封殺されてるな


428: >>397散々言ってるっしょトランプ含めね


404: >>390開票中継してたメディアも苦い顔してたみたいだしなwそれでも不正について報じないからマジでゴミだけど


421: >>390countyごとの支持率が極端に違ってればおかしくなくない?


435: >>390何がおかしいの?予測票数が上下するのは別に異常なことじゃないよ?


451: >>435異常だよ。予測ではなく得票数が下がることはありえないと専門家も指摘してるよ


513: >>451そんなただの感想なんて何の意味もない不正っていうならちゃんとバイデンが不正した証拠を示さんとDSガーなんて与太話言ってないで日本で自民の議員がいきなり当確出たときパヨクが不正だー(ワイの感想)って発狂してるのとお前は全く同じなのよ


535: >>513証拠なら山のようにあるだろそれを認めず進むならアメリカは終わりだわな


547: >>535ないから普通に選挙結果どおりバイデンになるのよどうすんだよ後は武力しかない


564: >>547あるからこれだけ騒がれてんだろまぁ売電にはならないと思うが


763: >>435二候補の投票経緯グラフが平行になるシンクロダブルバイデンジャンプの可能性ってどれ位の確率だい?天文学的確率だよね


480: >>390終わらないから厄介なんだろ


1. 20210119

また垢BAN祭ですか?Twitterやり過ぎ。


8. >>1オバマゲートももうすぐやな


219. >>8もうそんなの何の意味もないじゃん。オバマなんぞ、再選後に料理すればよかったんに。何でもかんでも一度に全部仕留めようとするから、全部不発でショボい結末を迎えるハメになった。


287. >>219オバマは、バイデン不正の大元だから、バイデン不正を明るみににすると必然的にボスであるオバマも言わなきゃいけない仮に、オバマを言わなくてもオバマはトランプの再選とアメリカ人の民意に抵抗するし、言う方が正しい


11. >>1バンすればするほど悪事がバレまくることに気づかないことをツイッターという新語になりそう。Twitterはもちろん廃止で。


29. >>11Twitterはトランプのオモチャだから残るよ。開発陣残して他は逮捕されるけどね。


25. >>1Twitterさっさと潰れてくれ。・・・とか思ったけど、本体の方を潰さないと代わりに「米バイドゥ」とか「日バイドゥ」とかが新たにできるだけなんだよなぁ。


33. >>25米国じゃあTikTokは禁止やったな


2. シナ製品何気に激ヤバな事書いてあるんですが


3. 20日を迎えるにあたって概ね2通りの考察があるようだ。

1つは、就任式を全世界に放送されると既成事実化してしまいその後ひっくり返すのが困難になるので、20日正午までに戒厳令による一斉逮捕及びマスメディアSNSの掌握、トランプ大統領がフロリダかテキサスから緊急放送を行う。

2つ目は、あえて就任式を全世界に放送させた上で、数日以内に国家反逆者ども(政治家マスゴミ)を一網打尽にし、就任がフェイクだったことを白日のもとに晒すことで全世界の情弱の人々に現実を知らしめる。この場合は一旦軍事政権となり、グアンタナモや軍事裁判を中継する。その他、就任式そのものが延期になる可能性もあるが、やはり20日決着を見たいね。ワシントンD.C.はあと数時間で夜が明け19日の朝を迎えるんだな。しみじみ。


107. >>3トランプを指揮官とする軍が既にWHを実質上制圧しているので就任式と称した軍事裁判が行われる可能性があるただし極秘作戦だから時間帯が不明なまま執り行われて、公式に就任式が終わる時間帯には既にグアンタナモに連行されているというシナリオも十分考えられそう特番組んでいたTV局が強制的に緊急放送に切り替わって以降お通夜状態トランプ支持者曰く「バイバイデ~ン」と


4. 嵐の19日が来たよ。向こうの明け方(日本の夜)から大きく動くだろ。


264. >>4動かんよ。つうか、何か馬鹿馬鹿しくなってきた。何で選挙もまともに出来ない国に、世界があれこれ指図されなきゃならん?いっそ、内戦でもなんでもやって、地図から消えてくれ‼️糞アメリカ!


286. >>264うるせえなあそれを正すために今戦ってんだろうがトップが辞任さえすればぜーんぶチャラって頭してるからお前らいつも同じことしか言わないんだな


5. >ドミニオン>バージョンアップして対応するでしょ名前だけ変えて、さも「入れ替えましたー」て体で継続かもね。次は「メタトロン」なんて名前がいいんじゃね?


6. まぁでもいつもとぼけた日本のマスゴミTVでも、アメリカのテレビが止まったことに関しては、ちょっとまだ?みたいだね


49. >>7ツイ廃してるの見ると安心するわw民主が政権取ったらどうなるか判らんからね。現状ですら、でっさ上げ弾劾二回目やってるわけだし。


9. 軍が動いてなければトランプの完全敗北は目前なのに何をあせっているんだか。DCの軍が何のためにいるのかSNSの邪悪共はわからないという事か。就任式までは誰も何もわからない。明後日の朝には判明するか。アメリカの民主主義の崩壊でない事を願いたいが。米軍がばいでんが不法移民に市民権を与えるというのを黙って見ているというのなら何を期待しても無駄だし


24. >>9多分負けるからさ、バイデンちゃんが


259. >>230それはおたくの国の話でしょ。米軍が守るのは民主主義とアメリカ国民。


236. >>13BLM、まともな黒人にとっては黒歴史やな


238.>>236間違えた、BLMじゃなくて汚浜や


261. >>238どっちも黒歴史であってるよ。


197. >>14最期の1日はバイデンの方やろ?人生最期の1日。


268. >>197アメリカの伝統に従って、バイデンは19日夜をDCにあるブレアハウスで過ごすそうだ。暗殺されそうだから、怖くて眠れないかもね。


15. オバマなら既に捕まったってここで何人も言っていたけどな教皇も捕まったと言ってたけどあれも嘘だった。緊急放送もなければミリシアの武装蜂起もなかった。


26. >>15オバマゲートも機密解除なんだが笑


234. >>26で?機密を解除されたから、それを一般人が全てが目を通して理解し、トランプを支持するとでも?


31. >>15オバマなんて人物はそもそも存在しなかったな。


59. >>15オバマも教皇も逮捕されなかった証拠はないけどな緊急放送は日にちの話は最初から出てないしミリシアは、トランプたちが何もせずにバイデン政権に移行するならと蜂起の条件を言っていた嘘ってことにする為に都合の良い情報だけを切り取らないようにね


272. >>113教皇の消息が普通に報じられてるけどあれ偽物なんか?


206. >>15情報が流れれば、その確認の為に人手が動くんだよ?当然のように資金も動くんだよ?誰かが何処かで何かをしていて、誰かと繋がっているって事が見えてくるという訳だ。嘘かどうかは問題では無いって事だよ。


18. ペロシは余裕ねーな

米民主党のペロシ下院議長がミラー国防長官代行に対し、トランプ大統領に忠実な人物を国家安全保障局(NSA)の法務顧問に就任させる計画を「直ちに中止」するよう要求していることが19日までに分かった。当該の人事には「極めて不審」な点があり、米国の安全保障を度外視した不穏当なものだと主張している。


62.>>222回目は肝心の本国で全然騒ぎになってなかったな。

1回目の時は本国でも、トランプ側の異議申し立てを受けて、手作業で丹念に数え直ししたらむしろ格差が拡大したというオチトランプが使わないように注意を促し、逆にコロナでの密を避けるために利用して欲しいとバイデン側が主張し、民主支持層の利用が圧倒的だった郵便投票が後で開封されるという事を理解していなかったが故のドタバタだったね。


98. >>62手作業で丹念に(笑)署名監査は徹底して拒んだ上、州によっては不正票の集計を強要された模様

しかも、コロナを理由にした郵便投票の拡大は憲法違反と答えは出ているんだよね(笑)何も理解していないのは君ということだ


41. >>37普通は嫁のジル・バイデンとかもなんか言うタイミングなのに何もねーなバイデン汁でも作ってんのかね


64. >>57就任式前で官僚すら決まってないのにのんびりやなぁ、まぁバイデン一般人だからしゃーないけど


315. >>100あのメンツが映画みたいに不味そうな飯の配給列に並んでるの想像すると凄い絵だわ


42. >バイデンがトランプに投票した者を>調査して排除しろと言ってるらしい

それならもう記名選挙にすりゃいいんだよ全員誰が誰に投票したかネットで閲覧できるようになそうすれば不正も起きなくなる


99. >>42何がそんなに怖いんやろね?

大好きな黒人もまともな奴はトランプに投票してるしヒスパニックもまともな奴はトランプに投票

だからフロリダで勝ったんだかオバマもTVで「何でヒスパニックがあれだけトランプに投票したかわからん?!」って激怒してたが


45. 本スレでも未だにバイデン狂信者が勘違いしたことを言ってるが、証拠の提示が必要なのは不正選挙を訴えている側ではない。選挙管理委員会やそれをまとめる州政府は「選挙が公正であったこと」を証明する義務があるんだ。つまり「不正があった証拠を出せ」という発言が端から言い掛かりなんだよ。不正の疑いを提示されたら、それが不正で無かったことを立証し、公正な選挙であったことを証明する。それが選管の義務であり、それがあって初めて民主主義における選挙ってのは成立する。州政府や司法がそれを怠った時点で民主主義に反したテロリストも同然なんだ。


68. >>45いうても程度問題なところもあるけどな。俺が不正だと思ったんだから調べろなんてのをいちいち調べてたらきりがない。今回のは陰謀・不正抜きにして考えても投票前から選管が雑過ぎる。あそこまで言われたら普通は相手側陣営の立ち会いのもと公開で再開票するわな。その上で言論封じ込めやったら疑念持たれて当然だろうと。


108. >>84そもそも担保されるべき選挙ルール破りまくってるバイデン側なんやが監視員追い出すわ、ネットに繋がってるわルビーフリーマン捕まるわ、エレポがヒェッするわ何一つ守られてないのにな


87. >>45不正の疑いは示されませんでした正確には不正の疑いは提示されましたが受け取りませんでした

受け取らなかった疑いは無いものと同じなので不正の疑いはありませんこれを大真面目にやっているのが今のアメリカ司法だと考えると頭が痛くなる


51. 今は五毛でもないネット見ないジジババでもないただ大統領選の情報追ってない以外は俺らと変わらん連中が不正はデマだとかトランプ支持者は陰謀論者と言いながら正常性バイアスに囚われてるのがツラいわ


52. バイ爺側は就任式終わるまで不都合な件は何から何まで揉み消し作戦かまぁ、ソロスやブルームバーグや金持ち連中が金出しているんやろね


194. >>52就任の宣誓した瞬間からまた別の致命傷な疑惑とイタチゴッコになる下手したら半年程度で政権を投げ出すかもな。


269. >>194大統領令のこと?無駄だよ。議会が握りつぶすから。


112. >>54トランプが2期だった前提で、26日まで反逆者狩りをやるって話では20日過ぎたら何の大権も振ることが出来ないしな。


81. >>70ワクチン大臣は次の総理大臣になるらしいからなその時は反対派はバイデンみたいになるぞ


116. >>58要らん。武漢コロナはエボラ出血熱の遺伝子配列持ってるから、元々ワクチンも危険なんだよ。


169.>>134WHOだかなんだかが強制はさせないって言ってるから、時間をかけて打たないと生活出来んように社会を変えていく方向に舵切ったと思うよ。


69. 悲しいなあ。ヤフートップのいつものバイデン擁護の記事にまさか東スポの名前を見つけることになるとは。まあ、時期的にトランプ勝利にベットし続けるのは厳しいんだけど、周囲の圧力にもうちょっと耐えてほしかった。ま、文章を読めば、言下に皮肉が込められてて面白いんだけどさ。


135. >>121いやきみらのお仲間も不正はあったが結果でたから終わりっての主流だぞ。


118. >>76そりゃバイデン・ハリスはDSの傀儡なんだからグレートリセット、人口削減のために核戦争して落とすだろ。


89. 志那共産党の負け!


96.トランプが2期やるつもりなら引っ越す必要もない軍がわざわざ就任式当日まで蜂起を延ばす意味がない。これまで勝てる勝てると言っては敗退の連続だった実績(笑)を鑑みたら、20日がどうなるなんてわかりきった事なんだけど。


126. >>96トランプは大統領専用機でアンドリューズ空軍基地へ向かう。バイデンはアムトラックすら使えない現状だ。本来ならバイデンが大統領専用機でワシントン入りするんだがな。


132. >>96トランプは大統領令だけ出している。証拠集めと18日に出した法執行官司法裁判とその関係者の身柄の保護。後は解るな? リークの嵐って事だ。


160.>>96二期目やら無いならあんだけ大統領令出すかね?まあそれは別としても明らかに期限前後で何か起きること想定してるとしか思えんのよね。


101. 前に誰かが説明していたけど、PEADsを使うんじゃないかな。Predidential Emergency Action ocumentsトランプは6日に負けたことになっているから、大統領にはなれない。バイデン側も不正、犯罪で宣誓した途端、捕まり、大統領になれない。つまりアメリカには大統領がいない状態。これが「アメリカの危機」と判断されるとき、PEADsは、「自動的に発動」する。このためには、トランプは「何もできなくなる」必要があった。この非常事態で軍が一時的に全てを統括する。その上で軍事裁判なり、票の数え直しなりをやり、3月4日にトランプが正式にアメリカ大統領になる。第45代なのか、第19代なのかはわからないが。


138. >>10118日に大統領令出してるやで


144. >>1012日後に退任するトランプ氏は18日、外国製ドローン(小型無人機)の調達と使用を制限する大統領令にも署名した。こんなんとか諸々出してるから現時点でもトランプは大統領やで


172. >>101現状では20日の昼以降はトランプは大統領ではなくなるから大統領令も出せず何も出来んと言えば何も出来なくなるわな


104. これから国民が苦しむのわかってるのに、トランプや軍が裏切り者や売国奴に国を渡さないと信じたい


130. >>104それはトランプが宣言してるんで大丈夫じゃね。私に投票してくれた方々が迫害されたり弾圧を受けることは無い。ってさ。トランプは約束をまもる人だからね。


106. 議会承認の時点で国家反逆罪は完遂じゃないのか何故就任式まで防衛ラインを下げなきゃいかんのかって不満はあるバイデンハリスペロシやビックテック含めてすでに軍が掌握済みで就任式放送の電波で逮捕劇するために敵味方全員で茶番を演じてるってことでもなきゃ不安でしょうがない


146.>>106共産主義化したらどうなるのかという恐怖は疑似体験できただろそれが重要なのさ


111.トランプは憲法にこだわってんのに学者でもよく分かってないpeadsなんて使うわけないだろ


189. >>111違反ではないからなぁ...状況と解釈次第じゃね?検索すると一応MSMも昔気にしてたみたいだし。


156. >>141イタリアからお届けもの届いてるでぇ


164. >>141

はい、ダウト証拠が提出されていないのは初期の訴訟だけその当時は司法が調査妨害をしていたので、宣誓供述書の提出も一部しか認めなかったし、ドミニオンや投票用紙の調査を認めなかった。(そもそもこれが問題)手作業で集計(笑)その際に署名監査をしっかりとやった州は無かったことを無視するのかな?しかも、ジョージアでは再集計時に「無効票を取り出して数えさせる映像」が出たけど、結局見て見ぬふりするだけだったよね(笑)


244.

>>221

客観性って言葉の意味も理解出来ないんだな客観性を担保って(笑)

都合が悪いことは「突拍子もない」と言って逃げているだけだろ(笑)

州政府と州の司法機関の多くが腐っていることは「不正調査妨害」をしている時点で明らかなんだわ。司法について発言したいなら必要最低限の知識を身に付けろ。


362. >>167それ押し通してアメリカ国民ぶちギレてんのが今だろトランプの再選を信じてるから今ギリギリで堪えてるのに「不正はあるけど認めないから勝ちでーす」とかやった日にゃどうなることか


177. >>147残念だけど司法以上に公正に判断できる組織は無いよトランプ側でいくら不正と主張しても第三者は司法判断を優先するそうなれば公的には不正は無かったとされる、不正はトランプ側が思っているだけになる


195. >>177司法ったって人間やでチャイナマネーとハニトラでイチコロやろなんか司法が公正とか夢見てるんとちゃうかぁ?


263. >>237すでに崩壊してるから問題なんやでジョンロバーツの発狂ぶりよ


202.>>177

司法が常に公正であるなんてのは馬鹿の思い込みだよだからアメリカ国民には司法・法・政府、権力形態を問わず、それが国民の権利を侵害するものであれば実力を以て打ち倒すことが認められている君たちは根本的に司法ってものの意味をはき違えているんだよ司法は事実を確定する組織ではない揉め事に対し、法律を用いて「一つの結論」を出す組織に過ぎず、絶対的なものでは無い


256. >>216トランプ氏の指名で就任したステファノス・ビバス判事は、「自由で公平な選挙はこの国の民主主義の命に不可欠だ。不公正があったという訴えは深刻なものだ。しかし、選挙に不正があったと言うだけでは、不正があったことにはならない」と指摘。「主張するからには、具体的な申し立てと、そして証拠が必要だ。しかし、ここにはそのどちらもない」と、判決理由に書いた。証拠もなく提訴してくんなって怒られとるがな。


136. >>12060の案件に関わる全米の全ての裁判所で関係者全員を買収したんだ!

得票率がオールドメディアでも5割近く、真実では69割がトランプ支持者だが、裏切り者が出ないように徹底して買収と脅迫が行われたんだ!証拠は買収されているんだからあるわけないやろ!でも、司法関係者は徹底して買収できたけど軍関係者の掌握には失敗したから軍が何とかしてくれるはずだ!


180. >>168イタリアから宣誓供述書も事実大統領令13848が発令されたのも事実


124.まあ、5ちゃんに入るレベルの情報及推測はDSサイドでも分かるとは思うから、どうなるかは分からんけど予想外の展開になると思ってたほうがいいんじゃね??


173. >>124その通やな明らかに今まで誰も経験したことのないことが起きてる


260. 誰が当選云々以前に就任式の警備人数も、この時期の大統領令の数もその内容も、異常だよな。


143. おお、やっとイタリアの件の続報が・・ え?裁判官が行方不明になったってどういうこと? リンクにあるYouTubeを自動翻訳で観てみたけど正直イタリアの件についてはよく理解できん?裁判は担当裁判官が行方不明で延期になったということ?


205. >>143証拠の元データと犯人は確保してるそうだがな


266.>>205うん、そのことが公的に確認できる材料としてはイタリアかアメリカの公的機関による発表かイタリアの法廷で原告側による起訴内容のチェックが一番なのだが、どちらも確認できない、事実判定ができないから困るのですよ。


267. >>205まあ逮捕状はすでに出てるって話しだし。後は証人の身の安全だね。


151. 日本のマスゴミの負け!


159. >>151解体だな


153. >(ブルームバーグ): 米ギャラップが18日公表した世論調査結果によると、トランプ大統領の支持率は34%に低下した。ヤフーニュースあと1日半で辞めるはずの大統領に対する支持率の世論調査だっておwwwDSさんたち、焦ってはりますなあwww


204. >>153バイデンが其れ以下かだから余計焦っているんだよ。


349.>>153確か1週間前位に米国のマスゴミの調査で29%だったはず何で34%に上がったんだろうなw


171. >> さすがに次もドミニオン採用ってのは>> 有権者許さんでしょ

有権者が不満に思ってる今何も変わら無いんだから次も変わらんよ。次も同じようにメディアの情報操作駆使して同じ事をやり、あらゆる力技で不満を封じ込めるでしょう。


183. クロンボはオバマと言いヘドロと言いそりゃあ迫害されても仕方ないと思うのwwwこいつら二人のせいで黒人さんの事これからクロンボって呼ぶからね、黒人さんはこいつら二人をどうにかして殺して自らを正当化してくださいね


185. 選挙直前のニュースでは、トランプが郵便投票で自分が有利になる様圧力をかけたって言ってたな。トップに自分のイエスマンを据えたとかって。バイデン陣営は自分達の悪事を擦り付けるの好きだよな。


203.イタリアの件で宣誓供述書に実名が出てる「アルフィオ・ドゥルソ教授」に誰か取材した人はいないのかな。せめて実在する人物であるかどうかだけでもわかれば宣誓供述書の補強材料になるのだが、コロナのせいでイタリアに気軽に渡航できないのが惜しいところだな・・


209. プーチンがトランプなる言ったならたぶんトランプ


291. >>218軍が何のためにいるが?それは就任式を無事に終わらせるため。変な期待すんなよボケ


249. >>210ペロシが発狂しまくってるがな


214. 現在のワシントンDCの様子が、バイデン政権時代がいかなるものか暗示している。


217. メラニアさんにお別れの挨拶させたり、米軍を含めたトランプ陣はバイデンズに逃げられない様に息を潜めてる気配だけど、連邦議会議事堂前の仮設檻は存在感強過ぎでバイデンズに警戒されてないか?


245. すでに言われているけど不正を指摘されていながら、即座にあるいは時間をかけて逃げている答えなかった時点でもうアメリカでは決着して話は進んでいるんだよまあパの人たちはただのレス乞食でやってるだけだから、どうでもいいんだろうけど


306. >>245そんなにアメリカって賢くないでしょ。今回の醜態を見るにつけ、上から下まで馬鹿ばっかり。


254. 1817時現在世界の株価は上がってる国が大半なんだよな。

機密文書だとか、レポートだぁ!とかワシントンは三万人の軍隊が厳戒体制だ!とか明日はオバマゲートだすんだ!とか言っても全世界的に上がってる。普通は危険と感じたらポジションはずすからね。世界は楽観的なんよな。悔しいが。ポップコーンはもってるけど、なんどか湿気ってきたな。


294. >>255バレバレの自演乙やなハート連打ってなんで隠しきれ無いんだ?


303. >>255そりゃあ日本人なら簡単に諦める奴もいるだろうが、当のアメリカ人達はそう簡単におさまらんのじゃないか?自分が直接の当事者じゃない事だけは、認識しとかないと。賢明な日本人は間接的に当事者と思ってるだろうけど。


281. ダウ先、金先物変化なし!!!サーキットブレイカー発動するするおじおりゅ???


317. >>285 NHKかなーただ番組表で汚い真似するフラグ立ててるのよね


324. リンリンが薦めてたDJの人は、寅さんのunder control17militaryと言ってた。フリン将軍がleadingこっちも家出るな備蓄備蓄


338.兵士の数、65000てマジか… 何が始まるんだよ


356. >>338トランプ支持派のデモに対する治安対策


340. これ以上家族に迷惑かけるなバイデン😠大人しくアメポリに捕まっとけ


357. >>340バイデンにとっては警察も安心できんのだ。DSの手が廻ってて暗殺されるのは間違いない、なにせ自分らがやってた側だからな。


343. トランプ支持派のメディアから出ていたドイツのフランクフルトでのCIAと米軍特殊部隊の銃撃戦で米軍が押収されたとするドミニオンのサーバーの公開や銃撃戦当時現場に居て拘束されキューバ島の米軍基地へ移送されたとされるハスペルCIA長官を公開し連邦軍事裁判になり、バイデンの関与が実証されればトランプ大統領の2期目の可能性はあるでしょうね!


350. 就任式の裏でトランプYouTubeでライブ番組やってくんないなエプスタイン、ジーナ・ハスペル、JFKjrをゲストにして


352. どのような国であれ司法に関わる人が行方不明ってかなり恐ろしい事態ですよ。例のバチカンが関与していたという話が事実なら暗殺も横行していると思います。まぁ、宗教組織は犯罪組織ですから、そんなのは歴史を見れば当たり前ですし。


358. >>353 変わるのは志那共産党が終了して、日本のマスゴミ、志那共産党の犬の議員が逮捕され、キューバでバカンスしているよ!


363. >>353何も変わらないよ、逆にまだ期待している人凄いと思う。


354. 地獄の壁という精鋭部隊も首都ワシントンの防衛!


361. >>355 ペロシは逮捕されたよ!


 --ここまで--