2021年1月10日日曜日

アメリカ大統領選の混迷つづく。紆余曲折の果、もっとも合理性の高い人物が最終的に勝利する。正義は必ず勝つ 1.10

 

この世界は、合理性の高い方へ高い方へと収斂しつつある。なぜなら、世界の通常人は合理性の高い主張と低い主張が併存したとき、当然のごとく、合理性の高い主張を支持するためだ。

 公正な選挙は、民主主義の健全性を担保する核心部分だ。

 先に実施された米国大統領選は、米国・民主党を中心とするdsを含む国ぐるみの勢力による詐欺・不法な行為による不公正な汚れた選挙であった。

 不公正な選挙により選出された指導者の下で、安定した正常な活動が国民によってなされるであろうか。

 国民は馬鹿ではない。

 混乱と勢力間での紛争に満ちた社会が現出するだけだ。

 いまだ、アメリカ大統領選の行方は定かではない。

 しかし、正義は必ず勝つ。合理性のより高い方が必ず勝つ。トランプ大統領にほぼ確定すると思える。

 まとまった文章はない。書き込みから、米国大統領選の行く末を推測してみよう。

 --ここから--

日本の支配者の藤原氏によれば、トランプは間もなく戒厳令を発令する用意があるそうだ。結局頼れるのはまともな軍人と民衆だけと分かった今、一網打尽にするしかないとも考えているらしい。ワシントンD.C.から離れよと命じたのはそういうことか?

藤原直哉

@naoyafujiwara

結局いまの米国で頼りになるのはまともな軍人と民衆だけだったということ。あとは腐敗だらけでどうにもならないということが明確になった。その前提でトランプたちは1期目の当選前からいろいろ動いてきたわけだし。逆にだからこそおとり捜査で一網打尽にしちゃおうということになったのかな。

午後10:42 · 202117

藤原直哉

@naoyafujiwara

30日間の戒厳令ぐらい出すかもよ。

午後10:42 · 202117

目次

リンウッド弁護士が憑依した藤原氏

民兵組織が動くとの情報も

藤原さん、ツイートがドンドン過激になってませんか?リンウッド弁護士の日本版みたいです!

最近はやたらと芝居がかってるよな。俺もここまで感情をむき出しにする人だとは思ってなかった。もっと論理的にやるのかと思ってたら、確かにこれでは和製リンウッド弁護士だね。

でも、面白いのでいいと思います!藤原さんを見てると、まだトランプ大統領は逆転できるって信じられます。

負ける可能性なんて1ミリもないように見えるよな。俺もその考えは同じで、トランプには平和的な手段が残されていないと繰り返してきたがトランプが負けるとは一言も言っていない。現職の大統領としてできることがある。

罷免だって、きっと通らないと思います。議会も焦ってるから、罷免しようとするんですよね?

そういうこと。彼らが恐れるのはトランプの大統領令。戒厳令はそれとセットだ。国家反逆罪が適用されるのは避けられないから、その権限自体を奪ってしまおうとしているわけ。つまり怖いんだよ。

何だか、裏切った人とそうじゃない人が、ハッキリ分かれててビックリしますね・・・。今トランプ大統領の近くにいる人は、最後まで残った人です。

裏切らなかった味方というのは時にものすごい力を発揮する。これからがむしろ勝負とさえ言えるはずだ。民兵組織が動くとの情報も

返信部分の反応です!

・もしやるなら、6週間程度の反乱法適用と戒厳令が発令されると思ってます

・ペンス副大統領と民主党が、罷免の動きをしなければいいです

⇒ 1度は拒否権を行使できるみたいです。再度議会で審議して、3分の2以上の賛成があれば罷免できるそうです

・勝負しかないような気がします

・ドル決済が凍結されると、世界が瞬時に危険な状態になります

・民兵組織が動くと言ってるので、その前に大統領令が発動します

・出さないと支持者を裏切る事になります。敗北はありえません

将来的に歴史の教科書に掲載される出来事を、目の当たりにしてるんですね

最も実行力があるのは軍です

罷免にもそれなりに時間がかかりそうだね。つまり機会はいくらでもある。俺はここからがむしろトランプの見せ場だと思うぞ。何もせずにツイッターで沈黙しているはずがない。

あれ?そう言えば、トランプ大統領のツイッターって更新されてません!どうなったんですか?

Parlerで書き込みを続けているらしいよ。もっともフォロワー数が13万人しかいないからパワーダウンどころじゃないけどな。逆に考えれば密度の濃い支持者集団とも言える。

藤原直哉

@naoyafujiwara

トランプ大統領はパーラーで書き込みを続けている。まだ全然やる気じゃないか。これは革命だ。敵と味方で言っていることが180度違う。


1. 2021010913:03

弾劾!弾劾!


3. >>1世界はどうなっちゃうん?


15. >>6トランプ時代の何がいけなかった?それがどう良くなるのか、具体的に教えて欲しい。


272. >>6そかそか。特亜にとってはそんなにトランプ時代は辛かったのか。でもね、バイデンもカマラももうこれ以上頑張れないね。良かったら防寒具に朝日新聞、人員ごと持ってく?国に帰っても頑張って生きてね!


72. >>1バイデン&ハリスのね。


357. >>1バイデンも簡単に弾劾出来るけどええんか?って言われてファビョるのが面白すぎる


26. >>2すぐに全部は無理だぞ。期限決めて発令した大統領令は1年は解除できん。だから最後の方の複数の大統領は解除できないことになる。当時散々ニュースとかでも話されたことじゃないか。君らほんと何も学ばないよな。


343. >>2ぶち壊されるのは政策だけじゃないよ。物理的にもぶち壊し始めるよ。まずは苦戦しているフリをした高額兵器を出来るだけ沢山使う為の、米中戦争という名の一方的な中国人虐殺がはじまるんだよ。トランプなら戦争になっても幹部ピンポイントで一気に決めてくれるよ。どっちが良い?


5. 永久凍結されたはずのツイッターで勝利宣言をすれば、それはとても象徴的なものになるだろう。トランプは役者だよ。


100. >>13バイデンが勝利宣言する方がウケるんだけどウクライナとかイタリアとかの件どーするつもりなんだか


7.この調子じゃついったFBもデルタフォース凸されんじゃね


96. >>7ある日突然、CNNFOXのスタジオに軍人さん達が来るんだろうな。


110. >>7日本マスゴミにも凸してくんねえかなぁ


178. >>110在日米軍が動いてくれないかな。


8. コレまじ?↓

https://m.youtube.com/watch?v=kGDy_ZV9XUE BBニュース


24. >>8さすがにまだ疑寄りの半信半疑かなレプテリアンはちょっとまだ受け入れきれない人の道を外れすぎた外道を鬼なんかと形容するようにレプテリアンっていってるならまだ受け入れられるほんとにいたらやべーなって思う程度


9. 来週半ばには下院で訴追成立らしいね上院での審議は20日以降とのこと


12. 日本はパーラーまだストアにあるわね。


250. >>12パーラー、ストアからアプリ削除されたとしてもブラウザの方から見れるから(ツイッターやFBなど他SNSもそうだけども)削除に関してはそこまで心配する必要はないかも。スマホが主流になってからアプリからの入り方しか知らない人は焦るかもしれないのでストアでアプリ配信できなくなるのはパーラー運営には痛手にはなるかもしれないですが。


292. >>250サファリやちょろめ(&Opera等中華系ブラウザ)からアクセス出来なくなる可能性既に一部サイトがブロックされているとかいないとか泥だったら、勝手アプリとして配布する手段もあるけど…


14. Gabから拾った情報では、【RED6】国防長官_指示1もすでに発令されているらしい。


29. >>14実際に軍が動くなら知らないうちに始まってて気がついたら終ってるでしょ最近の軍の動きを見てるかぎりは


50. >>29軍の作戦の段取り終わったみたいね情報追い辛くなるのはしんどいけど、先行き見えたからちょっと安心してる


108. >>50結果を待つしかないね。ここがあって、そして皆さんが居て良かった。心強い。


227. >>29WH占拠の段階で、予備役解除、各地域に動員と、要所の増員と警備拡大があったんじゃ?見えないところで、全国で緊急態勢に移行してないのかね


244. >>227軍がコロナワクチンを配布しているから、全米に配備済では?東西の海岸に艦隊も配備済よ。


147. >>109キタコレ ってやつキタ━(゚∀゚)━!みたいなもん


16.てことで、もう一度ttps://gab.com/codemonkey

ParlerAWS使ってるから直にBAN祭り。とのこと。あと、Ronは今Gabしか使ってないってさ。


84. >>16gab、今めっちゃ重い。やっとつながったよ。

ロン曰く「Parler runs on AWS. AWS will ban Parler sooner than later.

AWS= amazon web Services


367. >>16アメリカ軍がaws採用しなかった理由かなビル・ゲイツがいないマイクロソフトがDSから遠い企業かな


18. 米民主党内でトランプ氏弾劾の機運高まる、来週スピード訴追もttps://www.cnn.co.jp/usa/35164861.html?ref=rss来週にはトランプ権限すらもバイデンに奪われるのかよwwww調子乗って上院もさしあげるからやで 自業自得


47. >>18もう事態はトランプの手を離れた。トランプ弾劾しても止まらんよ。トランプを1/6の時点で確保できなかったDSの負け。


126. >>47ホワイトハウスに職員を留めたのは、最後の炙り出しだよね。ZOOMでの会議が流出してた。


60. >>18いつまで惨めな妄想に固執してるんだ(笑)弾劾なんて無理だからペンスに罷免を迫ってたんだぞ(笑)


20. ペンスも子供を50人以上殺してたっての凄えな…こいつもマジで悪魔だったのか。もちろんトラさん知ってたんだろうが6日にチャンスを与えたのに裏切りやがった、と。色々と知ってて副大統領やらせてたトラさんの心情考えると胸が痛むな。


133. >>20終身刑か無罪の可能性か選べ、と言われたら無罪の方を選んだんだろうな。見せかけの可能性だったが。結果は死刑だが。マイク、勇気を出せってそういう意味だったのか。トランプは優しいな。


80. >>21それが答えよねもう決まったんなら黙って20日を待てばいいだろってもうとにかく頑張ってくれ見守ることしか出来ないが世界中が応援してるぞ!


246. >>21ここを荒らしてるのは、孤独感から相手して欲しいだけの可能性も有るけどペロシやSNSの動きがねw高みの見物出来ない何かが有るんだろうなwちな、1/6はあれで(トランプ陣営にとって)正解という見方

ttps://twitter.com/5s4lYK8Ljyx5Sxq/status/1347137293526519810


211.>>57史上最低の失業率、給与の上昇、薬価を下げた、メキシコの麻薬組織の殲滅、戦争をしなかった、中東和平に邁進、拉致問題解決に協力。パッと思いつくだけでこれだけある。


27. https://trends.gab.com/item/5ff922e7e2930a71a4427726

BREAKING: McConnell Reportedly Circulating Impeachment Plans As Twitter, Big Tech Unperson Trump - National File

202119() 1528

メディアの報道によると、もうすぐ下院の少数派リーダーであるミッチ・マコネル氏が、ツイッターでもドナルド・トランプ大統領を弾劾する計画を循環させているという。


135. >>32>>45だから現実をみなって弾劾はそもそも論として間に合わないからペンスに罷免を迫ったんだぞ


175. >>135下院での訴追は来週には終わるよ上院での裁判は20日以降任期切れても下院で訴追されたらやるらしい


254. >>175で?20日って既に就任式な筈なんだけど20日以降に弾劾裁判なら、要するに「間に合わない」って話なんだが本当にバイデンが勝ち大統領に就任するのなら、20日にはトランプ大統領は大統領で無くなる筈なんだから


361. >>254任期切れても下院から訴追されたことについては有罪無罪を決める


216. >>45今さら成立しても遅いだろうよ。売電を承認した時点で不法選挙が確定して、軍が動ける大義名分を得てしまったのだから。トランプ側はクラーケンとか八岐大蛇状態だな。トランプ潰しても、フリン、リンウッド、パウエル辺りは攻撃やめないだろうし。


368. >>27リンウッドが敵側だと挙げていたペロシにマコーネル。ここへ来て焦ってるように見えるなあwこりゃ答え合わせかな。


28. 上院は20日から民主党主導の新議会問題は23賛成あるか今の上院共和党なら弾劾成立あるかもね


238. >>30バイデン政権が正式発足してから言えよ次期副大統領閣下様はまだ議員や


38. チームトランプの本体はポンペオだから。ポンペオと彼の仲間たちは何年も前から準備してきた。彼らをQと呼びたいなら勝手に呼べばいいけど軍部の中の愛国者グループがいよいよ総仕上げにかかる。


51. >>38ポンペオはバイデンの秘書と政権移行について協議に入りましたよ


64.>>512期の打ち合わせだよ。


171. >>111日本人には参政権が無いのだから「諦めろ」なんて無意味なことを言っているのは痛々しいんだでも、アメリカが中共の犬に成り下がるのは日本にも被害が及ぶから、日本人が大統領選に関して発言することは何ら痛々しくない普通のことなんだよキャンキャン吠える前にもう少し勉強しようか


55. なんか弾劾って騒いでるやついるけど逮捕祭りで議会に何人集まれるかな


71. >>59裁判所もダメ議会もダメあとは軍なら…軍ならきっとなんとかしてくれる‥ってだけだよ


121. >>59軍の作戦行動が外部から判るようじゃ何の役にも立たんやろがw


189. >>121じゃあ何で信者は軍軍言ってるんだ?


252. >>189国防総省がバイデンに非協力的なんだから少しは察しろよ


279. >>252昨日ミラーが国防総省はバイデン政権への政権移行に協力するってツイートしてるよいつ情報だよ


291. >>27920日以降に、な。就任するまでに協力するとは言っていない


58. トランプは軍をいつ動かすの?トランプは軍をいつ動かすの?みんないろいろ言ってるけど、トランプは動いてないじゃん


77. >>58そう思ってしまう短絡的な早漏野郎は、今回のような事態を追いかけるのには向いてないんだよ既に他国の関与が浮き彫りになっているのに、どうして全ての動きが表から見えると思ってるんだよ。園児じゃないんだから、それくらいは頭を使え。


129. >>58いつから動いていないと錯覚していた・・・


325. >>58オバマは?クリントン夫妻は?ハンターは?今どこにいる?


61. 取りあえず上念倉山ワタセ奥山、この人たちの言論活動はもうすぐ終わる。誰も相手しなくなる。


112. >>62ほんとそれ。なんでわざわざ敵地に乗り込んで「諦めろ」って無意味な妄言ほざくのか意味不明。勝ったと思ったなら向こうで勝手に騒いでろよ、って思うわ。


138. >>62焦って発狂してんだろ


223. >>62奴らの目的は、そういう所を徹底的に荒らす事で議論の活発化などを防ぎたいから様々な情報を一人一人が精査し、一人一人が正しい物差しをもって考える事を妨害したいのよDS・共産主義の悪党どもは人々が目の前の情報をそのまま何も考えずに受け取る家畜化を望んでるからね


300. >>223ほんとジョージオーウェルの世界みたいよな。1984とか動物農場とか。


322. >>223

・日本の野党

・声闘(ソント)(朝鮮の文化、文化と呼ぶには程度が低過ぎますが、彼らのやり方を知るにはこれを理解する必要があります。)相手の思考力ややる気を奪う事が目的ですね。お里が知れるってやつですな…


193. >>88バイデン容疑者は変わらないんだよね


62. 痛いとか妄想とか陰謀論とか思うならわざわざそんなブログを見に来たりコメントを書き込んだりしなきゃいいのに…ω・`)トランプ支持者のパヨクという最高の玩具があるからね遊びたいやん?


82. >>74ここまできてまだトランプ再選だの軍が動いてバイデンたち死亡とか夢見てるからなw側から見たら弄りたくもなるよw


200. >>82自演が酷くて必死だな


91.勝負ついた割にミンスもSNSもここの毛共も必死過ぎて草1/20までのんびりしてりゃいいのに


132. >>9 11/20からが本番だ上院の弾劾裁判が始まるからなこんな面白いショーはないぞ


263. >>132決まっていない事をさも確定したように書くのはいけないね。弾劾は始められないと思うよ。


98. なにやら香ばしい人達がコメ欄を荒らし回ってますねww1/20にははっきりするんだから、そんなに焦んなくてもいいんですよww


303. >>981/20にも決まらない可能性があるから、体力もたないよ…


101. 5 毎日色々あるけど、結末はトランプ陣営の描いた通りになる確信があるお陰で全くイライラもソワソワもしねえわ今はTwitterでパヨチンのトランプdisツイートスクショして回ってる決着付いたら大量放流してやるわw


167. >>101事が落ち着いたら名の知れてる奴含めて全て連中の情報を虎陣営に送ってあげてほしい


206. >>167だね。全部決まったら管理人に然るべきところにログとIPを提供するように打診するつもり。


195.>>123ああ、なるほどそうやって書き換えてゴリ押してればいつか本当になるアル〜!ってことかしかし今まで散々ウヨウヨ言ってたのに手のひら返しすげ〜失笑しちゃう


332. >>228色々分かってる人に効かないのは良いんですよ。彼らは真実が拡散する事を一番恐れてる。これだけバズってるって事はあまりよく分かってない人が大量に見てる訳で、そういう人達を混乱させるのが目的なんじゃないでしょうか。


207. >>107ペロシの議会オフィスから盗まれたんだよ議場から盗んだんじゃないしかも念入りにスタッフのPCディスプレイまで記念に撮影してネットで公開騒ぎを起こした連中は議場でアピールするのが目的それとは別に複数のオフィスに侵入したグループがいたのそんなの出来るのはCIAか軍の特殊部隊かプロの窃盗犯グループ


235. >>207軍事裁判だと証拠品は合法非合法問わずだからな


247. >>207オフィスの場所がわかるってことは、ですねぇ


255. >>107イルミナティカード(だったかな?)の裏切り者の項目になる展開は民主党やペロシも予想してた、だからそこにANTIFAとかは入れられたただトランプサイドが本当にしたかったのは、それじゃなかった(=ペロシの証拠を抑える)って事国会議事堂乱入は陽動で、本命は議員オフィスに入る事だからペロシは今ヒス起こしてる

最初から自分の議員オフィスのPCが狙いだったんだからね


113. https://twitter.com/disclosetv/status/1347722208513302528

BREAKING - Mexico president Andres Manuel Lopez Obrador condemns Facebook, Twitter for blocking President Trump (AP)

メキシコ大統領、トランプ大統領をブロックしたフェイスブック、ツイッターを非難


144. >>113頼もしい味方だwトランプ逆転あるわw


115. 控えめに言って、バイデン一味は優勢と言われている割りには妙に焦って余裕がないよなバイデン優勢なら、昨日の騒動を契機に色々と事がスムーズに運んでいた筈なのに中々決まんないよな


148. >>1158000万票も獲得した超大国アメリカ合衆国史上一の次期大統領なんだからどっしり構えて欲しいよね


174. >>148跳んだ後は堕ちるしかない


181. >>115まさかトランプ陣営はギリギリのように見せかけて、バイデン陣営、中国、DSをおちょくり尽くしてなぶって遊んでいるだけなのでは…


342.>>181おちょくるつもりはなくても「同時多発の飽和攻撃」はやりそうですよね。要はDSが対処しきれなければいいんだから。


253. >>115種々雑多な悪事の数々が放流されたからなそうなると敵側としては、一刻も早く米国を占拠して金と弾圧によって情報を封鎖しないといけないしかしながら既に大多数の米国民、及び様々な国々の良識ある人達には封鎖したい情報を見られてしまった急ぐ事、それにも関わらず中々事を進められてない事にはその中に理由がある


334. >>115この発狂ぶりは軍が動いてる証左


116. 工作員が必死なところをみるとまだ終わっていないんだなということがわかる。中国の工作員がいなくなった時が終わりの時。


118.この話題追っかけられてる所が壺とここくらいしかもうないのかそりゃ嵐も必死になるわな


125. 外国からの介入と議員の買収があった可能性が指摘されている状態で弾劾しようとするのって下手すると反逆罪適用まであるのではって思っちゃうんだけどアメリカの議員さんがやるぞーって息巻いてるってことは問題ないってことなんだろうか?


127. 水掛け論にしかならない左翼とゴモーなんてどうでもいいわ。

国内の

・大手メディアを真に受けている人

・ネットを使っているにもかかわらず、未だに敵は中共&左翼だけだと思っている人(DSの実態を理解していない)の誤解さえ解ければいいのよ。


351.>>127金融のカラクリを理解してもらわんとならんから、面倒ではあるんですけどね。


130. 今は軍が粛々とお仕事中ですよ軍政てのは20日過ぎても鎮圧出来なかった場合だな


146.

https://twitter.com/japanawakening/status/1347731426536423426

先ほど米政府のTwitterアカウントから、トランプがコメントを発表。一瞬で削除されたようですが。やられたらやり返すというか、絶対にあきらめない感じがトランプらしい

意訳↓

現在の状況は想定の範囲内。近々大きな発表行う。言論の自由のために政府独自のプラットフォームを立ち上げることも検討中Twitterは極左勢力のプロモーションのためのプラットフォームだ。頑張れトランプ


166. >>146政府の公式Tweetまで削除するとは。Twitter社は明確に国家反逆罪体現してるじゃん。


194. >>166ペロシPCがそんなに重要だったのかあるいは既に始まっている逮捕劇を察知してなりふり構っていられなくなったのか


184. >>146情報発信の媒体が全部敵だからどうするんだと思っていたが独自の作ってたのねよかった


245. >>213バイデンお爺ちゃん何してるんだろうね?あとオバマとヒラリー見つかった?


149. Twitterとその経営陣が世界からBANされる日が来るのか


180. >>152最も民主主義を冒涜しているの間違いだろ。それ以前に、リアルなロリペドじじいは虫酸が走る。


153. トランプ大統領を嫌うなら嫌えばいいが、それでもバイデンはないだろウクライナ疑惑&無類の女好き(幼女含む)でセクハラ爺さん&痴呆症&子供は薬中にペロドリ他色々これで支持する理由って何???恥ずかしいと思わんのかねこれでバイデン支持する人は頭おかしいとしか思わんぞ


198.

>>168

クーデターを起こしたのは売電側

大統領選を不正で汚したのも売電

他国の関与も浮き彫りになった

パヨクってのは中国共産党の犬であるバイデン側

負け犬は発言内容すら理解できないお前なwww


261. >>190大声で百回繰り返せば嘘も真実になるなんどもみた手口だね


280. >>261歴史の書き換えはあちらの国々の得意わざだからな


161.中共と巨大企業が支配する世の中嫌


162. モリカケサクラにあれだけ熱心だったはずなのにバイデン関連で出てきたネタに一切興味なくただ話すこと自体を潰そうとしてる姿勢が見え見えなんだよな>ゴモパヨ


164. ペロシの義理の息子が偽旗作戦に参加してたアンティファでペロシはPCからその動向をチェックしてたとかなんとかだからそのPCがなくなって大騒ぎしてる


170. gabは妙に重い。動画もやたらと止まるしなにが起きてるんだ。


185. >>170アクセス過多だろうな鯖がそんな強固じゃないでもgabにとってはチャンスだろうから時期に増強するとは思うけど


186.>>170メンテ中になったw単純に流入多すぎて貧弱鯖じゃ対応できないんだろうな


172. その内に結果発表されるからのんびりと眺めてるのが良いよ世界が変わる瞬間だぞそれまで心安らかにしてるのがよろし


329. >>294あの年で、生中継中なのにセクハラできる度量が凄いしかも、360度を聴衆に囲まれてるにも関わらず変態選手権があれば、間違いなくナンバー1


219. >>182傍目に見ると混乱したかまってちゃん(キチガイとも言う)が暴れているだけにしか見えんよよね。


188.落とし所として軍事政権はありだと思う原点に戻るべき


331.>>297初代のアメリカ政権は、軍人政権定期


201. クーデター起こしてるのはバイデン側それに加担しているのがメディアとビッグテック


208. 本スレ719

RED4が微妙な所、州兵は動いてるけど米軍はオープンに動いていないはず

RED5はテキサスじゃなくてメリーランドのキャンプ・デービッド

RED6は多分デフコン1

トランプがキャンプ・デービットに行ってからが本番じゃないかな


212. 【速報】保守派の最後の砦、SNSParler グーグルのプレイ・ストアから削除され

Apple24時間以内に改善しないと削除  『始まったな』『ああ、これからだ』


222. どうでもいいがTVの中国押しが酷いな料理番組でも中国料理(中華ではない)が多くなっているし、現今の麻辣ブームも火付け役の日本人もCCPから金貰ったのかも麻辣連盟なんてのも孔子学院並みに胡散臭い日本人は「食」が関わると強くも弱くもなるので、CCPの対日工作の中にも日本人に対する食文化工作なんて言うプログラムがあると思


328.>>222食文化に国境はないと言う様にここで感化されやすいんだよね


226. ここでああだこうだ言ってても何も始まらないから、せめて水面下で起こっている見えない出来事がトランプ大統領サイドにとって有利なことでありますように。そして見えないところで起こるであろうことをトランプ大統領がきちんと決断してGOサインを出してくれますように。とにかく祈るしかない。


242. >>226Pray for our President.リンさんもこう言ってることだしね。


268. >>249深夜にそれ数個前のに貼ったけど、まあ、とりあえず計画通りってことらしい。

あとジョニーちゃう、ジャーニーや。


289. >>249

ジョニーは「サイバーパンク」シリーズかな

導入としての世界観が、

1989年に腐敗しきったアメリカの政府機関――CIA(中央情報局),NSA(国家安全保障局),FBI(連邦捜査局),DEA(麻薬取締局)――が結託した秘密組織,通称“四連”(ギャング・オブ・フォー)が秘密裏にクーデターを実行。大統領は傀儡化され,民主主義は事実上有名無実なものとなる。」という設定になってるからね

それに1044番目のQの投稿を足すと…


256. パーラーはAWS使ってるからアマゾンからBANされるってさgabだね


312. >>266ディープフェイクで勝手に合成した映像とかだと、流石に本人やリン辺りが早々に否定すると思うぞWHにいないから背景なんかを誤魔化す為の合成とかって話ならまだしも


267. たとえ万が一バイデンやカマラが就任してもいたる所でブーイングや野次が飛んできて、とてもじゃないが今後の4年間以降も混乱は収まらないと思う。


275. >>267そもそも4年生きていられるのかが怪しいからな。因果応報でタガも緩みきるだろうし。


274. 来たか!http://totalnewsjp.com/2021/01/09/trump-478/


295. >>274

超重い。。アクセス集中しすぎ。とは言え、一応見出しだけは読めたから

【速報!】トランプ大統領「まもなく大きな発表が来る」!!!/BreitbartNewの政治記者、カイルモリス氏がツイートということみたい。ブライドバードのカイルモリスのTwitter見たら良いんでない?


301. >>274新しいプラットホームの準備が整った感じかな?


281. トレンドに言論弾圧TwitterParler永久停止やらわかってる人はちゃんと居るんだなって確認出来た


352. >>287一般の人にも異常な事態が起こってるのが周知されるのはいいね


356. >>281ツイッターのトレンド見てたらホントにあったわネットに慣れた若い人はある程度情報知ってるのね若い人も中華ソシャゲとか流行ってるから正直メディア盲信してるやつ多いと思ってた


284. 国防総省us@DeptofDefense)さん、

>私と国防総省を率いる人々は、就任宣誓に従って職務を遂行し続け、120日にバイデン大統領への昔ながらの政権交代を実行します。」-A / SDクリスミラーって、どういうこと? で、どうなるの?


299.>>2841つか2つ前のまとめで、1/20まではやんねーよ。ってことの模様。


304. >>284就任宣誓に従ってとあるからバイデンが就任宣誓しないと我々は動きませんよってこと就任宣誓した瞬間に逮捕されるけどあと20日にならないと大統領になれませんとも言ってる


311. >>304つまりくっそ遠回しにバイデンの下では我々は働きませんって言ってる


313. >>304勝っていて且つ後ろめたい事がなければ、さっさと大統領宣誓すれば良いだけだよね何でやろな(鼻ホジ)


324. >>314実際、軍のデルタがウクライナに出張ったけど まさかそれで終わりだとは思ってないよね?


349. >>314政権移行の準備なんて本来はすでに始まっているべきなのに行われていないことも理解できていないんだなその日までバイデンの下ではないということでもある


307.パーラーがグーグルプレイから削除されてる?見つかりませんでした、と表示される


318.

🌟リン・ウッドが紹介してくれてたアカウントで紹介されてる【@We love trump】の緊急メッセージが載せてある【テレグラム】の【We love trump】のページのURLです。(私のデバイスでは翻訳機能が使えたので他の人も普通に使えると思われ)

ttps://welovetrump.com/2021/01/08/urgent-coms-going-down-you-need-to-find-me-on-telegram-right-now/


347. パーラーなんて、今回まで全く知らなかったのに突然の改善指示とか意味不明トランプ妨害したいだけの明らかな狙い打ちそんなことより、早く議会でアメリカ国内では運用停止にされた会社のアプリ類を削除すれば良いのに


360. のんびり記事やらコメ欄読んでいたんだけど、ペロシさんやパヨさんの方が焦ってんな何であんなに焦ってんの?負けを認めたくなくて、足掻いてるようにしか見えない

軍はいつ動くのって人に聞きたいんだけどさ、ドミニオン回収の時を思い出してみ?俺らの知らないところで既に動いてて、俺らが知るのは「動いた後」です何で軍が「動きますよ」って宣言するんだ?頭悪すぎないか?


369.中国がアリババを国有化か?

習近平にケンカを売ったトップのジャックマークが行方不明に?

アリババ株が上場廃止で紙クズ化?

ソフトバンクG破産不可避?

(時価総資産の2/3がアリババ株)

連鎖破綻で個人保証人になってる孫正義の自己破産不可避?


 --ここまで--