2023年3月8日水曜日

お笑い。日本人はなんであんなに頭が悪いのか--と韓国人

 

そりゃ、韓国人って500年もの李氏朝鮮という盗賊社会の歴史に圧し潰され、合理性<<<感情という世界の通常人と意思疎通もできない言動を選択した人々だ。なにを言っても勝手ちゃ勝手。お好きに言えば---と筆者など思う。そういえば、韓国人って世界中で嫌われていたなぁ。アメリカでの韓国人に嫌われプリをみてみよう。

-ここから-

2012/03/07(水  シアトル在住経験者です。ここシアトルで韓国人は「最も嫌われている民族」です。 例として、韓国人はシアトル近郊で家を借りる事が出来ません。韓国人が一人入居すると、不法に 仲間を連れてきて下宿のように家を使うからです。 またキムチの臭いで物件価値が下がる事や、韓国人が暮らす地域の治安は悪くなるという 事実のために、韓国人街のような場所は地元で大いに胡散がられています。 第二に公共の場での韓国人の追放運動です。 シアトルにはシータック空港という地元空港があるんですが、ここでは韓国語のサービスが 中止されました。勿論、韓国人移民の態度が悪くて移民局の不満を買ったからです。またドライバーライセンス取得の為の試験では韓国語の案内が消えました。 ショッピングマートの看板にハングルを使うことも暗に禁止されました。今でもハングルの 看板を掲げている店には、地元民は誰も寄り付きません。第三に教育現場での韓国人留学生受け入れ拒否が始まっています。シアトル近郊にはUWBCCといった有名校がありますが、ハングルでの学校の案内パンフレットが 無くなりました。また韓国人は一年毎に留学ビザの再取得が義務付けられていますが、 (日本人は制限無し)審査はより厳格になり、不法滞在者(特に売春目的の女)の排除が徹底されています。 書くときりが無いんですが、シアトルで「私はコリアンです」って名乗ったら「差別して下さい」と 言っているも同じです。コリアンという言葉が差別語になるくらいに嫌われています。 本当、世界で嫌われていますな。韓国人は。

-ここまで-

表題の記事と韓国人、日本人の反応をみよう。

-ここから-

※日本人は何であんなに頭が悪いんだろう…

スレ主韓国人  国民ではなく政治家がです。常識的に考えて、日本の最多訪問客1位=大韓民国 日本の観光収入1位=大韓民国 数十年の対日貿易赤字 重要な安保イベントの際、日本の国力に役立つと支持率にまで影響。このレベルなら完全に蜂蜜の瓶of蜂蜜の瓶です。日本の立場から見る韓国はそうですね。このくらいの関係なら、常識的に関係を更に深めて最友好国とするのが自国にとっては良いんじゃないですか?更に、韓国との関係をしっかりと固めると対中国戦において最高の味方を得るのに。経済と安保の二つで優位になる事ができるが、(そこに米国との連携はおまけ) 何故、ずっと関係をこのようにアホな感じにしてるのか分かりません。更に、韓流など文化の影響で韓国人に対する日本人たちの否定的な障壁が日増しに低くなっている状況で、自分たちが躍起になって韓国に反日感情を煽る事をしているので…何らかの思惑があると見るのも難しい。こうなれば、ただ頭が悪いとしか思えません。海軍の旗一つを持って妥協はできないとしたのだから…しかも、正式軍隊でもないクセに…あんなくだらない話をしたら、自国の堂々さを知らせられると思ってるんでしょうか?それは相手が同意する際の話だ。誰が見ても愚かな真似なのに、あえてするというのを見ると、本当に…

<以下、韓国人からの反応>

韓国人1:  日本は、何としても韓半島を侵略するのが最優先なんです。

韓国人2:  >>1侵攻する時、安心させておいてから侵攻するのが賢明なんです。そして米国は構えていて、以前のように侵攻する事もできないです。たった一つのシナリオは、北朝鮮が南侵をして韓国が敗北する状況になったら、自分たちのものにする名分ができるんだけど…既に、韓国が北朝鮮に負ける筈もなく、それに今は和解ムードでさらに不可能なのです。今、万が一、日本が韓国を侵攻すれば、米国がただではおかないでしょう。思ったより韓国は、米国にとって非常に重要な存在なんです。

韓国人3:  まぁ、単にアカの戯言を叩く韓国の政治業者や、日本で反韓を煽る似た様なチンピラがいるようです。それでなければ答えがなくて…

韓国人4:  韓国人を対象にした嫌韓本が本屋街にベストセラーで売られているのを見ると、一般国民も暗黙的な同調です。

韓国人5:  韓国を侵略したり、再び韓半島で戦争が起こるようにして反射利益を得ようとする奴らです。親しく過ごすつもりはないですね。

韓国人6:  日本も問題だが、名誉日本市民たちも多いですね。

韓国人7:   あのような馬鹿な真似をしても、日本に皆行って…対日貿易赤字は本当に仕方ない事だから度胸で商売するのです。

韓国人8:  チョッパリ国の右派たちは、帝国主義の野望をまだ捨ててません。

韓国人9;  1.日本の政界の構造を考慮してみれば、ある程度答えが出ます。あちらは韓国より一層政治無関心が酷いです。一般国民たちの場合は、ただ関心がない社会と考えて良いです。韓国の政治無関心とはまるで比べ物にならない水準です。政治家たちも、票を行使する極右派の投票者の心だけを握っていればいいのでしょう。2.日本の政界で馬鹿な真似をしても、韓国で日本製品と文化、旅行商品などを地道に消費してくれていますから、あえて改善する必要もないのでしょう。

韓国人10:  日本は韓国とは違って、内需経済だけでも十分に経済循環できるから、韓国を相手に外貨稼ぎに没頭する必要はないのです。むしろ、嫌韓を強調して政治権力を得る方がもっと利益という計算です。

韓国人11:  >>10必ずしもそうでもありません。内需で経済循環はできるが、観光収入も大きな収入の内の一つです。日本のどこに行っても、観光特化になっている理由があるのです。

韓国人12:  正確ではないが、韓国は輸出がほぼ50%近くなって、日本では内需が80%ほどになるそうです。

韓国人13:  紛乱を起こして、マスコミを助長し、政界が利用して儲けるのです。靖国も一回通って、緊張関係になれば自分たちの支持率が上昇しますから。北朝鮮との関係もそうして、私たちより悪辣な方向に鎌首をうまく誘導している国です。そんなに愚かではないです。悪辣なのが問題です。

韓国人14:  >>13そのように韓国を冷遇して無視しても、観光によく来てくれて、ビールをよく買ってくれて、服、車、各種工業製品たちをよく買ってあげて、コスパを重視する韓国人たちがどれだけ多いことか…

韓国人15:  そのような政治家を選ぶ国民も責任が全くない訳ではないです。他は知らないが、日本は政治後進国です。

<以下、日本人からの反応>

1737335. ノーベル賞の一つも取ってから言ってくれないか。

1737336. >日本人は何であんなに頭が悪いんだろう…大民国生物の頭が悪すぎるからそう見えるだけです。

1737338. 主語入れ換えてオウムしてんじゃね~よ日本人「下鮮なは何であんなに頭が悪いんだろう…」

1737339. >海軍の旗一つを持って妥協はできないとしたのだから…世界で一番たかが旗の一つに妥協出来ない民族がなんかいってら。

1737340. >日本人は何であんなに頭が悪いんだろう…v-358神日本人は頭が良いのに我々韓国人は何であんなに頭が悪いんだろう、v-357ノーベル賞取れない猿がエラそうにして申し訳ない。

1737341. >日本は、何としても韓半島を侵略するのが最優先なんです。侵略されたい願望が酷すぎて笑う。

1737343. >日本の観光収入1位=大韓民国 →日本に旅行に来ておいて全国チェーンの飲食店とかコンビニやスーパーマーケットの弁当食ってるのニカ?

1737344. 【韓国の歴代大統領】李承晩(19481960)学生革命で亡命 尹潽善(19601962)クーデターで辞任 朴正煕(19631979)暗殺 崔圭夏(19791980)クーデターで辞任 全斗煥(19801988)無期懲役 盧泰愚(19881993)懲役17 金泳三(19931998)次男が逮捕 金大中(19982003)息子3人が逮捕 盧武鉉(20032008)自殺 李明博(20082013)逮捕 朴槿恵(20132017)逮捕 文在寅(20172022)横流しテロ子分 尹錫悦(2022????)どっちが頭が悪いんだ?政治後進国のよ。

1737345. 何でGDPの1%にも満たない観光で優遇すんだよ。貿易だって別に組み立て工場が韓国がダメなら他の国に移すだけだし、頭悪過ぎやろ。

1737349. 韓国人こそ頭の悪さにびっくりする。自分らの間違った価値観で日本を見ているから、日本人のやっていることを理解できない。読解力が世界最低クラスとか機能性文盲民族と言われるのはそういうこと。物的証拠もなく、結論を導く論理的な話もない、思い込みだけの連中だから、関わらないのが一番。

1737350.詐欺師「被害者ってなんでこんなに頭悪いんだろう」

1737351. 日本人全員「おまえが言うなうな〜(激怒)

1737352. > 日本の最多訪問客1位=大韓民国  日本の観光収入1位=大韓民国  数十年の対日貿易赤字はっきり言って単にお前らが日本旅行を我慢できない日本に頼らなければ素材も機械も出来なくて生産が出来ないので輸入させて頂いてるだけのことそれだけ日本ににべったり取りついてるのはお前らじゃんアフォか。

1737353. ノーベル賞も取れないアホがなんか言ってる。

1737354. 認知障害で嘘しか言えず、日本国籍も取れないおまエラ下鮮なには不可能だし考えても無駄だよ。

1737356. コンビニの客が「俺はお客様だぞ!」と威張ったところで、周りはクスクス笑いするだけだろ。レクサスやポルシェの売場なら店員から頭下げる。客数はコンビニが圧倒的に多いが扱いに差があって当然。あと、客から「俺はお客様だぞ」ってのは日本人的に侮蔑の対象だから気をつけた方がいいぞ

1737357. 工作機械がなけりゃ韓国産業は崩壊するのに反日してる韓国人って馬鹿なんじゃないの?あと頼んでもいないのに勝手に日本旅行して楽しんでるだけの韓国人にどうして感謝しなきゃいけないの?頼んでないから止めたら?

1737358. >海軍の旗一つを持って妥協はできないとしたのだからアメリカと一緒に侵略戦争した戦犯グックはいつ戦犯太極旗を妥協するの?

1737359. ◯生虫にカプサイシンあたえすぎると韓国人の出来上がり!

1737360. 日本に行くから嫌わないでーニダ?知るか 来るな 買わなきゃ良いだろつってもエラどもの対日赤字は素材、原材料の購入のせいで、今まで買ってくれてた中露が買わなくなっただけの話。

1737361. 日本企業の資産差し押さえする頭の悪い韓国人がいるよ。

1737362. いや反日民族なんて日本に来てほしくないんだが?対日貿易赤字言ってもお前らもその赤字のおかげで他国で黒字稼いでるわけだろ。反日1ビット脳では世界には日本と韓国しかないようだが。

1737364. 気の毒だが1800年代ならともかく、今現在朝鮮半島に価値を見いだす外国は存在しないから。

1737365. 韓国はどうせ中国の自治省の一つになるのが決定しているのだから、日本は反韓で十分。

1737366. 日本の最多訪問客1位=大韓民国日本の観光収入1位=大韓民国 ◯韓民国と仲良くしなくても問題ないね。

1737367. なんで日本にすり寄るの?気持ち悪い。

1737369. oecd世界先進国の中で韓国朝鮮人の識字率は世界的に最低で国民の7割以上の人々は読み書きも理解力も無い会話も成り立たない。日本に居る朝鮮人も読み書きも算数も計算もできない『ボンクラ』

1737370. そんな頭の悪い国に併合された情けない国があったんです

1737371. いくら韓国が核武装をしようとしてもしてもムダ。中国がさせてくれるわけがない。無理に核武装しようとする政治家・軍人は中国から暗殺される。

1737372. お前らが反日してくるからそれのカウンターやぞ…頭悪いのはおまエラ。

1737373. あきらめろ。韓国に核武装は無理だから。

1737374. いやまともな日本人は嘘つきで盗人で朝令暮改が国民性の南朝鮮など関わったことを後悔してるし、在コを全員送り返して2度と関わりたくないと思ってるぞ。日本が韓国を狙ってる?思い上がりも甚だしいわ。

1737375. 嫌韓本ベストセラーとかどんだけ古い情報使い回してんだよ。

1737376. それ、同じことを何年間も書き続けながら何で日本国籍放棄したり日本に居座ってんの?

1737377. 今現在韓国から外資は逃げ出してるだろ日本に頼らずにおまエラで何とかしろよな。

1737379. 頭が悪いエラが都合が良い妄想を垂れ流してるだけだという。

1737380. 自分の都合がいいように物事を運ぼうしてるだけで、何ら客観的な根拠も提示せずに「頭が悪い」とは一体……。

1737381. 韓国切っても日本の経済に無ダメージなんだが。半導体素材、機械も台湾で別にいいし。

1737382. 韓国人は9割がバカ。単純思考のハングル脳。ひとつ覚えたらそればかり連呼。すぐ騙されるし扇動される。だから昔から日本人にバカにされてたんだろう。

1737384. >このくらいの関係なら、常識的に関係を更に深めて最友好国とするのが自国にとっては良いんじゃないですか?無理だろ、韓国政府はいまだにNoJAPANの謝罪も賠償もしていないつまり韓国政府の気分しだいでいつでも、「またやるぞ」と言っているのと同じこと。日本としては、いつまたNoJAPANが始まっても損害が出ないようにしておく必要がある。

1737385. 韓国人は、正しい知識を得る努力を怠っている。正しい認識の元に主張したいなら、思い込みでなく、もっと本を読め。日本側からの批判は、悪口でも罵言でもなく、根拠に基づいた主張だ。主張の内容を確認しないまま、切り捨てているのは韓国側だ。韓国人のよくする、自分の意に沿わない主張を無礼と見なし、全否定するのは理性のある人間のすることでは無い。

1737386. 金勘定だけするような人間に家族守るため神風特攻が出来るかよ。

1737388. その蜂蜜の瓶から蜂蜜盗んで自分で作ったって言う泥棒の国だからじゃないっすかねぇ。国同士が結んだ条約を一方的に破って亀裂入れたのどっちの国っすかねぇ。日本人は馬鹿じゃないから韓国とか言う未開の国と付き合いたくないだけっすよ。

1737389. 日本旅行で最も金を落とさないのが韓国人だと、この前暴露されましたけど。

1737390. 世界(特に欧州で)で韓国人の日本に対する異常性がSNSで話題になってきている。コレが特にサンプルになってるから、異常性は際立ってるかと思う。

1737393. 定期的に関係をぶち壊してるのは韓国側だね。

1737394. 韓国から世界を隔離したいだけ。

1737395. このスレ立てた韓国人…戦争で本当に怖いモノって何だか知らんみたいだな…一番恐ろしいのは「そもそも攻撃してくると最初から認識している敵よりも、使えなかったり裏切る可能性のある味方である」そういう事なのよ。韓国の扱いって。

1737396.《 現実社会で存在価値ゼロとなった反動で、ネットでの過剰な自己顕示欲と承認欲求に駆られ、14年以上もかまってちゃん活動をしてきたボッチ生ポ無職ニート中年の言動経緯 》

❶『 名無しは卑怯 』 と主張しつつ長年韓国に関連したハンネを大量使用し、在コとして反日・媚韓妄想コメ、差別コメ等を続ける。

❷低学歴劣等感と 『 兵役逃れ 』 を罵られると国家公務員を自称し始め、『 韓国籍だけど日本戸籍持ちなら兵役逃れできる 』と、苦し紛れの嘘を吐くものの即論破されて、翌日長文言い訳コメ。

❸日々フルボッコにされると、『 嫌韓を広げるために自己犠牲で大嫌いな在コのフリをしてきた 』 と言い出す。

❹上記の件も馬鹿にされると今度はハンネ使用もやめ、『 俺はネトウヨをからかっている日本人。パヨクでもない。』 (←今ココ)と言いながら、年中 『 日本人として恥ずかしいです 』。このように、かまってちゃんをこじらせた無職中年が主張を変えつつ何とか精神勝利しようとするものの支離滅裂と本心お漏らし泣き言や投影自爆コメで次々と醜態を重ねているだけ。

1737397. 君らの前の大統領が日本とは同盟ではないってはっきり言ってたから、その通りになっただけなんだが。

1737399. 言ってる事が無茶苦茶だし、何様目線?馬鹿なの?

1737400. ほら韓国人は馬鹿揃いってのが証明されただろう。

1737402. 「韓国人は何であんなに素行が悪いんだろう…」「未開で野蛮な土民だからさ」

1737403. お客様だからってどんな相手でも神様扱いされるわけじゃないのよ。他のお客様に迷惑かけるようなチンピラが来店すれば、お金を落とす相手だったとしてもお帰り願ったほうがいい。

1737405. こんなに頭が悪い国民を抱えていたら、いかにユンがバランス感覚のある大統領と言えど手の打ちようがないだろうな。

1737406. おかわりちょうだい。と言ってることだけは理解した。

1737411.おまエラがことあるごとに泣き喚き暴れ回るガキか、たかってくるしか脳のない乞食だから、付き合いきれねえんだわ。自分らに問題があるのではとか、己を省みることは、朝鮮人には難しいのだろうか。

1737412. 観光のGDP比率は大体7.5%。うちインバウンドが0.5%。(大体3.5兆円)うち、南鮮が年度にもよるが、42005800億円程度。全国籍旅費平均額が大体16万円位。で・・・南鮮が大体67万円程度。インバウンド自体GDP寄与率でも誤差範囲だが・・・あえて言えば、南鮮のインバウンドなどゴミ同然である。

1737413. またスレ主が自己紹介しているのかあOほだな。韓国人はお前ら韓国人が様々な視点から考えて日本を敵視しているのが本当に謎だよ。

1737414.嫌われているのに日本に来る韓国人が頭が悪い。

1737415. どいつもこいつも揃ってバカな韓国人「日本人は何であんなに頭が悪いんだろう…」

1737420. 例えでも愛人とかやめてください。日本にとっては放射性廃棄物のような存在でしかない。

1737421. すぐ嘘をついたり条約をやぶる国と仲良くなっても不利益しかない。お前らのもたらすメリットなんか微々たるものだ。

1737423. 韓国人は上から下まで自らを客観視できずに自己評価を高く見積もり、友好的だった日米から信用を失うほど賢いもんな。

1737424. 反日乞食やってるのから目を逸らすな韓国人。

1737426. >>常識的に関係を更に深めて最友好国とするのが自国にとっては良いんじゃないですか?政府主導で反日してるだろうが、そんな洗脳にまんまと引っかかるような愚民国家となんぞ、絶対にお付き合いしたくはないね。

1737427.前提が間違ってるんだから結論も間違うよね。論理的に導いているつもりなんだろうが、望む結論を満たす情報だけで考慮したらそうなるよね。お前ら以外の世界では、それを「妄想」と言う。

1737429. 海自哨戒機に火器管制レーダー照射するような奴らと友好的になれるわけないだろ。笑。日韓議員連盟の会長に前首相の菅さんが就任すること決まったから韓国はいい加減もう友好路線諦めろよ。

1737431. 自意識過剰すぎ。経済的にも地勢的にもどこのだれが韓国などに魅力を感じるんだよ。

1737435. アホか☓食い朝鮮土人さっさと滅べ。

1737436. 今までの非礼を泣きながら土下座で謝罪&すべての嘘を自白と贖罪。そして韓国を日本政府に治めてほしいと懇願してきたならちょっとは考えてやらんでもない。ぁ答えは「No!!」なんだけどな。

1737437. 失礼だぞあいつらは頭が悪いんじゃない。ただキ○ガイなんだ。

1737439. 彼らの言う「侵略」って「軍事侵攻」のことだと思うけど、その「目的」について言及しているのを見た事が無いんだけど、「軍事侵攻」そのものが「目的」だと思ってるよね絶対。軍事侵攻は「外交の一手段」であり「目的」では有り得ない。どんな目的が想定されるのか提示してみてくれよ。そんなもの皆無だから 。 「日本軍がKポップとロッテと三星と現代を奪いに来る」ってか?ばーっかじゃねーの?

1737440. 参考までに新型コロナ流行前はこんな感じ。

★訪日外国人消費動向調査2018年年間値(確報)~訪日外国人旅行消費額45,189億円~・中国:15,450億円(34.2%)・韓国:5,881億円(同13.0%)・台湾:5,817億円(同12.9%)・香港:3,358億円(同7.4%)・米国:2,893億円(同6.4%)訪日外国人1人当たり旅行支出(確報)は153,029円 1位:オーストラリア(242千円)2位:スペイン(237千円)3位:中国(225千円)韓国は最下位で唯一7万円台

1737441. 嘘良く無い。99.9%異常者5000万人いて500万人もまともなのいるか?5万人でも多いくらいだろ。

1737443.まーゆっくり着実に韓国経済が破綻の一途を辿っている事実にうすうす危機感を感じ始めた韓国人が日本に擦り寄り始めたってのがホントのとこだな。

1737444. 韓国人は、観光客としての来日人数は疑いなくトップだが、韓国人が日本国内で消費する金銭はトップではない。これが何を意味するか。「韓国人は上客ではない」というただそれだけの話だ。

1737445. 韓国人に教えてやるけど、韓国人の挙げる「韓国の魅力」とやらじつは日本人にまったく響いてないって知ってた?

1737447. 約束を守らない韓国人と付き合える訳ねえだろ。韓国人は世界中から嫌われている事を理解していないんだよな。

1737448. 韓国は日米の支援があってこそ成り立つ人工国家だからこそ冠の紐戦略で北が紐を切りに来てる。それを支持してるのが韓国人。ようは自殺手を日米が止めても必死に指そうとしてる。最近は日米も諦めかけてる。

1737450.はいはい。でも生まれ変わるならまた日本人になりたいね。死んでも朝鮮人なんかになりたくねーわ。君はまた朝鮮人に生まれ変われるよ。

1737454. なんで相手を小馬鹿にしながら擦り寄っていけるの? きもちわるい。

1737455. お前らが普通のお隣さんじゃないからだろ。自分の家のお隣さんが職場に来て金を落とす上客。でもたかりまくって周りに嘘ばっか振り撒いて嫌がらせをしてくる。仲良くしたいか?

1737456. 日本の最多訪問客1位=大韓民国日本の観光収入1位=大韓民国はい、ダウト。訪日外国人旅行者でトップは中国。韓国より100万人多い。訪日外国人旅行消費額では中国が17718億円で1位。 韓国は台湾よりも低い4209億円。

1737458. 頭の悪い韓国民を洗脳し易い様に歴代の韓国政府とマスコミがウソ話を作ってるからだよ。それが証拠に最近は話の整合性が嚙み合わなくなって安全保障や韓国経済がかなりヤバい事になってるだろ?

1737459. まとめると韓国はお得意様でメリット多いのでもっとやさしくするニダ(主に金をクレ)ですよね?まあ、単なる妄想勘違いでお得意様ではない単なる質の悪い切るリストに入ってる末端下請け業者の立場なんですけどね…

1737460. 戦後に日本人をレイフ°虐殺しまくり、日本領土の竹島を漁師を殺害・拉致して侵略支配しているのが韓国という国。そして歴史を捏造し日本を敵視した反日洗脳教育を行い、ノージャパン運動をして、嘘を恥とも思わず、ゆすりたかりを繰り返す韓国という国。そもそも政策も国民も反日国なんだから、韓国との友好関係などは絶対に無理。日本は韓国と縁を切るのが正しい。

1737463. フェイクニュースに騙され続けるアホどもに言われる筋合いはねーわ。

1737465. 日本の観光収入1位=大韓民国ってまた嘘ついてる。

1737466.自国評価が高過ぎますよ、韓国は日本にとってどーでもいい国です。

1737467. 2020年の訪日外国人旅行消費額(一人当たり)1位ベトナム 263497円 2位中国   256566円 3位豪州   238826円 最下位韓国  87900

1737469. アメリカとドイツだかの研究者が朝鮮人のゲノム配列の異常性を立証してたな在日含む朝鮮人の遺伝子は人類の遺伝子との一致率が70%しかないと実証されてた。アメリカの各国移民の中で精神病発症率ナンバーワンだし、おそらく遺伝的な原因でなんらかの発症起因を色濃くDNAに受け継いで生まれてくるのが朝鮮民族だと。火病などの統合失調症や責任転嫁などの無責任さや異常性も朝鮮人特有の症状だとさ。奴隷時代に血の濃い親類同士で性行して人数を増やしていったのが原因だとか何とかだったかな、、

1737471. >侵略されたい願望が酷すぎて笑う。自分を絶世の美女だと勘違いしている自意識過剰なドブスあの見た目なのに、「日本軍が部隊を動かして私を攫った」とか言っている自称慰安婦のイヨンスと同じ。

1737472. 《朝鮮民族は近親相姦のものと思われるゲノム上の修正不能が多すぎて、他の民族では考えられない異常な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われる。》また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる「統合失調症」も、それが原因である可能性が大きい。現在まで近親相姦を繰り返してきた朝鮮人たちは類を見ない異常な民族と言わざるを得ない。

1737473. 韓国人は国民も政治家もなんでこんなに頭が悪いのか。

1737476. すでに譲歩しまくった結果、なんの意味もないどころかむしろ損になるのがわかってきたからだね。

1737477.>必ずしもそうでもありません。>内需で経済循環はできるが、観光収入も大きな収入の内の一つです。日本のGDPにおける観光業収益は0.5%少しくらい数字を出して考えろよ、頭の悪いチョウセン人日本が途上国並みに観光業に依存していると思いたいんだろうけどと、同時にインバウンドに血道を上げる政治家の胡散臭さよ。欧米水準まで上げるとなっても、フランスで2.4%、アメリカで1.4%

1737478. 自分達が世界中で嫌われてる事を全く理解できてないグックが言える事じゃ無いよね。

1737480. >更に、韓国との関係をしっかりと固めると対中国戦において最高の味方を得るのに。そう。そのために日本は韓国に今まで譲歩しまくったしかし韓国人は日本が譲歩しまくったことすら理解できない扇動されやすい頭の悪い人たちだったそれで日本は韓国に対するアプローチのやり方を変えることにしたそれが今現在・・・しかし安倍さんが亡くなったことで政治方針が元に戻る可能性も出てきたのが残念

1737482. 遠隔地の富裕層が来られない現状で、一番近い韓国人がコロナで来られなかった3年分の欲望を今まとめて発散しているに過ぎない。しかも借金してまでの無駄遣い。これを毎年維持できるのか?そんな実力でもない虚勢などありがた迷惑。韓国がそれを輸出で稼ぐにしても、設備機器は売れても実質日本が損することが多い。現状が一番いい。

1737483. 朝鮮人ほど頭の悪いゴキブリはいないよ。

1737484. 韓国政府に無断で在日米軍が京畿道で軍事演習、TBSJNNの報道で知る韓国軍w

1737485. 正面からぶん殴っただけで譲歩していないんだが。

1737486. 具体的に何を譲歩したとは書けない、韓国塵だから仕方が無いよな。

1737487. 韓国人が落とす金は外国人観光客の中でも最低だって最近むこうでもニュースになってたのにな本どころかネットニュースも読まないくらいバカってことか?コロナ前のデータだと台湾人の3分の1しか金を使わないそんな客単価が低い客が大量に来ればどうなる?観光地が忙しいだけで儲からない上、混雑して他の優良な外国人の迷惑だ韓国人は相手の立場で考える想像力が足りず、数字に弱いのは本当らしい

1737488. 日本人の頭が悪いって言ってるお前の頭が悪すぎる。逆にいえば、こんだけ関係悪化してもそれだけ観光に来てる。そしてなにより、友好的になる方がデメリットが大きいからだ。

1737491.「韓国は敵国」が日米共通の理解ですよ。

1737492.韓国人の方が頭悪いのでは? ノーベル賞受賞者”0”。韓国人に生まれなくて良かった。韓国人に生まれてたら、人生終わってたはず

1737493. だとしたら日本が侵略する価値のある国になるべき併合時代も日本からの持ち出しでインフラ整備したのに恩知らず共がよく吠える。

1737494. >「韓国人や日、パヨク以外の人間が俺らネトウヨをからかって遊ぶはずない」←ここ笑うところですか?え? コメ1737396の何処にそんな事が書かれてんの?まーた火病って書かれてもいない文章が見えちゃってんの?それともお得意の脳内変換?365日、かまってもらいたくて朝から深夜まで必死に幼稚妄想コメ連投するのがライフワークの終身無職ニート中年がイキったところで、毎回ソースも出せず、ソース提示要求されれば逃走するしかない負け犬じゃねーか。

1737495. 朝鮮人もバカだよな。日本から旨い蜜吸ってりゃ経済も安定してたろうに()

1737497. 絶望的な韓国経済のニュースなんか見ない連中なんだろうな~。

1737498. 韓国人は平均滞在期間が3日程度しかなく、一日あたりの消費額も1.5万円。いずれも他国に比べて低い。日本にとって伸ばしたい客は金をよく落とす中国や香港、ベトナム。それと長期間滞在してくれるヨーロッパ。韓国は人口は減るし、太い客ではない。

1737503. ちょっと小金持っちゃったから、吸い尽くしたつもりだったんだよ。首根っこ押さえられてるのを理解もせずにさ。韓国が教訓になってるおかげで、うまく立ち回る東南アジア達が増えて難儀だよなぁ。

1737505. 日本と北が戦争になったら北へ付くと言ってる連中を?

1737506. 韓国人観光客は人数ばかり多くて金を使わないのは昔から。コロナ前のデータだと

観光庁の2018年のデータ  訪日外国人の消費トップ5  中国:15,450億円(構成比34.2%)  韓国:5,881億円(同13.0%)  台湾:5,817億円(同12.9%) 香港:3,358億円(同7.4%)  米国:2,893億円(同6.4%)

訪日人数トップ5  中国:8,380,034  韓国:7,538,952  台湾:4,757,258  香港:2,207,804  米国:1,526,407  米国人は1人当たり19万円弱、中国人は約18万円弱、台湾人は12万円強使うのに対して、韓国人は8万円弱しか使わない。人数ばっかり多くて消費への貢献は低い客と言わざるを得ない。

1737507. 侮日しまくって諸問題放置したまま勝手に和解ムード演出するなよ。日本メディアも執拗な韓国推しですごく気持ち悪いわ。

1737508. 韓国人は何で頭が悪いのでしょ。国際法を守れない、人として約束も守れない民族です

1737509. そうだね。日本の政治家は韓国が嘘つき国家で嘘つき民族だって正直に認めるべきだよね。韓国が約束を守るかもしれないと1%以下の可能性を見出そうとするのではなく、99%以上の約束を守らないだろう現実を認めるべきだと自分も思っているよ。

1737510. >このくらいの関係なら、常識的に関係を更に深めて最友好国とするのが自国にとっては良いんじゃないですか? →日本と絶縁したら韓国製造業は何も作れなくなるのに日本に噛みつきまくっている韓国人の頭の悪さはどうにかならないのかい?

1737511. 金を使わないケチケチ旅行、日本に来る意味は有りますか。韓国人はNOジャパンでしょ、日本に来るな。

1737513. その考察が韓国人の頭の悪さを証明している。

1737515. 利益を日本に出さないように、韓国側から断交すれば溜飲が下がるだろうに・。なんで断交しないの。日本にしてみてば韓国からの利益より、係り合いを減らして欲しいと思っているよ。

1737516. 日本人がバカばっかと韓国人が思っているなら、それはそれで悪くは無い。(韓国)が馬鹿でればあるほど、味方にとってはプラスってのは、いつの時代でも変わらない

1737517. お前らの言いなりにならないからってバカ扱いですか?>国民ではなく政治家がです。言い訳のつもりだろうが、国民が選んでるんだから日本人を丸々バカにしてんだよ。選んでおいて、飽きたら弾劾の韓国人とは違うんでね。

1737521. 全くそのとおりなんで韓国の望むように韓国を特別扱いしないんだ。韓国はまともな国じゃないんだから他の国と平等に扱っちゃダメ。何故か厳しくしつけなきゃ嫌がるどマゾの国。下手に平等に扱うから反日がはびこるんだよ。中国見てみろ。あんなに塩対応なのに韓国は自分からすり寄って行ってるぞ。最友好国としてきっちり最高の躾と塩対応をしなきゃダメだろ。場合によっちゃ同じ人間とすら扱えわない方が喜ぶかもしれん。

1737523. 相変わらず自己評価がくっそ高いな、韓国塵って。>日本の最多訪問客1位=大韓民国 >日本の観光収入1位=大韓民国 さっそく嘘ついてるし。

1737524. >日本の観光収入1位=大韓民国。思い込みの願望を前提にしゃべってる連中だし。

1737525. >対中国戦において最高の味方を得るのにお前らがこっち側かどうか疑ってんだよ。韓国が中国様に逆らえるんか?

1737527. 頭が悪いのは韓国の政治家と外交官でしょう。時代錯誤な反日扇動に執着しているのは統治能力が劣っているからだ。

1737528.>>韓国との関係をしっかりと固めると対中国戦において最高の味方。→日本に限らず、韓国が最高の味方になったことがありましたっけ?ベトナム戦争ではライダイハン問題を起こし米国の足を引っ張るだけだったのに。

1737530.韓「ウリみたいな優良物件を高待遇で迎えないなんて日本人は頭悪いニダ」借金を立て替えてやったのに踏み倒し赤貧のところを巨額を投じて立て直しを図ってる所を横取りし、やってもいない犯罪行為で恐喝され、日々誹謗中傷され技術から仕事からあらゆる面で支援をしてやれば、「ウリが勝ったニダ」とホルホルし出した。そんな借金踏み倒し詐欺恐喝国と、付き合いたいか?

1737546. 未だにノーベル賞すら取れないバカにバカと言われちまったぜ。

1737549. また財政破綻しそうなのに日本旅行なんか来てないで国内でまわしてろ

1737553. 韓国人ってなんだあんなに頭が悪いんだろ?政治家も国民もな。

1737579.韓国人が頭良かったらあらゆる分野で日本よりも先駆者になってるはずだが‥現実はあらゆる分野で日本の方が先駆者‥あれ?おかしいなkpopの振り付け(創造性が必要な頭脳労働)も日本人が指導。今までにない食も日本人が先に生み出して韓国人は日本人の真似をする‥おかしいな。韓国のファッションは20年前の日本のファッション‥うーむ。

1737587. 黙って圧死してろ。朝鮮人!

1737604.それがわからない頭の悪い韓国人が何だって?

1737606. 国別訪日人数でも利用金額でも1位は韓国じゃありません。そしてこれだけ険悪になっていても韓国からの訪日数は一向に減らないのだから、韓国観光客のために譲歩する必要もありません。

1737612. バカだから、自分で考えられない朝鮮人。。

1737625. 何故韓国の政治家は嘘を基準にした組織の意思決定や政治思想を正当化するのだろうか?直ぐに判る嘘を主張して逆効果になっているので無能過ぎると思う。

1737627. 日本で販売しているのは嫌韓本ではなく事実を執筆した本だ。虚像にしがみついて現実逃避している反日コリアンは理解出来ないみたいだが。

1737632. お前らが頭悪いからそう思うだけ。ほんとに政治家が無能ならこんなに犯罪率が低く治安がよく経済もトップクラスでエンタメも自由があって一流の研究者が山ほどいる国にはならんよ。こんな日本にイライラしてるのは共産主義者なんだろ。

1737633. 韓国の政治家は、前科持ちが大半を占めているので無能が多くても違和感はない。因みに韓国の政界は、アメリカの調査で上から下まで腐敗していると指摘されているので国家の体を成していないのは明らかだ。

1737638. 韓国を最友好国の1つにしようとして失敗した上に中国が力を付け始めたら簡単に日米を裏切る国だと判明したから、既に元の鞘の緩衝地帯としての価値しかない韓国に長期的な投資をするのはアホ。

1737644. 日本が、韓国を侵略した事実は有りません!歴史を勉強してから、コメントしろ韓国人共!豊臣秀吉は、明国を攻める為に朝鮮を通過しようとしただけ、邪魔したら潰すのは当然だろ!朝鮮併合は、併合に反対した伊藤博文を殺害してまで日本に併合して欲しかったのです!併合に関しては、まったく侵略行為は有りません!李氏朝鮮が、併合してくれと泣き付いて来たのが事実です!侵略したのは、李氏朝鮮です!李氏朝鮮一万七千は、対馬の守備隊宗氏の僅か六百にボコボコのされて、それ以来李氏朝鮮は対馬に年貢するようになりました!

1737645. 韓国人を優遇しても無意味でしょ?日本旅行をしたいのならば、金が有るならもうしてる。貧乏な反日野郎に日本の良さをアピールしても、ね。優遇措置は、これから伸びる国にこそ。落ち目の韓国には無駄だよね。

1737649. 頭の悪いおまエラにそんなことを言われてもなぁ~。

1737652. 韓国人の歪んだ精神性では、物事を正視してさえ実態を理解する事ができない。まさに韓国人の対日観は「群盲象を撫でる」が如しだ、北も南も在日もそのまま身勝手な願望に溺れて夜郎自大に嵌っていけ。

1737653. これぞ韓国人って感じだね。この様な韓国人の劣る理知性では事実を事実のまま認識する事すら永遠に不可能だ。

1737656.朝鮮人は賢いではなく小ずるいであり,日本人にとっては経験則として朝鮮人に近寄らない関わらないのが結局得になる。

1737659. 客観性がないのはいつもの事だね、そうあって欲しいといういつもの願望数値で示さないのもずる賢いのか読めないのか。

1737669.これが100%近い大学進学率を持つ国の人間の頭の中。韓国の教育なんてやるだけ無駄なのがよく分かる。

1737672. あんな厳しい受験戦争やってんのにこんな思考力なんだよな…ガチで何か人種的な欠陥でもあるんだろか、ちょっと心配になるレベル。

-ここまで-