2014年9月23日火曜日

慰安婦の「強制性」の証明の必要なし—と韓国人。

は、は。
 さすがに「声闘」の親玉だけのことはある。
 りくつもへったくれもあるか。
 ここに自称「イナンフ」という人がいるじゃないか。
 これで充分だ—と。

 そりゃなぁ。
 別に日本は慰安婦がいなかったといってはいない。
 慰安婦とは、戦場まで出張してくれたプロの売春婦だといっているだけだ。
 仕事をして報酬をもらっていたのだから、商売であり、日本が・日本軍が謝罪するとか賠償する対象ではない—といっているだけだ。

 これで日本を卑しめたいなら、お好きにどうぞ。
 それっ、イアンフ イアンフ カネクレ キョウセイ キョウセイ カネクレ レキシニンシキ レキシニンシキ …ってさ。
 100万回くらい、上の調子で繰り返せば、さすがの日本人も、もしかして—とか思うようになるかもしれない。
 ウソも100万回繰り返せば、真実に近づく—という新ビジネスの開発方法かもしれないな。
 まぁ、お好きにいくらでも。

 いくら繰り返しても。
 日本・日本人は、捏造慰安婦に関して、謝罪も賠償で絶対にしないよ。

 以下、新聞から抜粋。


 記者 「強制連行、狩りのように連行されたかについて質問したようだ。韓国政府の見解と、強制性をいかに考えているのかが知りたい」

 報道官 「『強制性』の意味については、皆さんも常識的に知っているのではないか。
 今言われた『連行する』。(元慰安婦の)証言を聞いてみてほしい。何と証言しているのか。皆さんはこうした生々しい証言を聞いても、なぜ目を背けようとするのか。
 証言もあり、証拠もあり、満天下(全世界)が知っている。万人が知っていることは証明する必要がない。

 これは、一般法原則だ。ローマ法以来、伝わってきた法則だ。
 衆知の事実は証明する必要がないということだ。
 そのような法原則は、私が知り得る日本の法体系も認めている法原則だと理解している」

 記者 「証拠があるのなら紹介してほしい」

 報道官 「最近、中国側から戦犯らの自白書が公開された。その内容にも生々しく記録されている」



▲補足、感想など

 さすがに、英国の産業革命に500年も遅れる超ノロマ民族だ。
 科学も合理性も知ったことか—と言っているのだな。

 だから。
 これは「声闘」という、罵り合い、罵倒しあい—なのだ。
 どれだけ大声で、長い時間、罵しり、相手を圧倒したか—という勝負なのだ。
 理屈もクソもあるものか。

 韓国は、声闘の本家本元ではないか。
 だから、韓国は日本・日本人に向かって、罵倒しろ、ののしれ。
 日本・日本人は、それに倍するほども、韓国政府・韓国人相手に罵倒しよう。悪口雑言を叫ぼう。

 それっ、と。韓国人は、日本・日本人の向かって罵り叫べ。
 イアンフ イアンフ カネクレ キョウセイ キョウセイ カネクレ レキシニンシキ レキシニンシキ --イアンフ イアンフ カネクレ キョウセイ キョウセイ カネクレ レキシニンシキ レキシニンシキ--てな具合にさ。
 どうぞ、どうぞ。

 翻って、日本から韓国への対応を繰り返したい。
 あ、日本と韓国の関係を改善する必要はない。
 い、安倍さんは、外交辞令ではいろいろ言うが、そもそも、韓国の朴大統領と話し合う気などさらさらないのだ。
 う、繰り返すが、日本・日本人は、捏造慰安婦に関して、謝罪も賠償も絶対にしない。

 え、日本の自民党・公明党に巣食う朝鮮系洗脳工作員たる国会議員(あぁ、河✕さん、額✕さん、山✕さんなどなど)を政府中枢に絶対に近づけない。

 お、1945年までの日本と韓国との間でのいざこざ一切合切について、1965年の日韓基本条約で完全に解決済みだ。日本はいまさらなにをする必要もない。

 か、日本の戦後レジームは完全に崩壊している。
 だから、日本人は日本に在住する朝鮮系洗脳工作員達(新聞テレビにでてくる朝鮮系の記者、論説委員、大学教授、官僚、国会議員、コメンテーター、義務教育を中心とする教師達)の言うことなどまるっきり信じていない。だまされない、ミスリードされない、洗脳されない、扇動されないよ。

 き、戦後レジームが崩壊したことで、日本の新聞放送業界、教育界を日本人の手に取り戻そうという動きが活発化している。
 その過程で、朝鮮系洗脳工作員達を排除・放逐することになろうが、それは半世紀以上もタネを蒔き続けて、その果実を自分自身で刈り取らざるをえない—ということだ。

 く、最後に日本から韓国への対応について、非韓三原則を確認したい。
 すなわち、韓国に関わらない、助けない、教えない—で。