2012年8月10日金曜日

韓国大統領が竹島上陸するとか。日本人は韓国への旅行をやめよう。


▲韓国の李大統領が日本の竹島に上陸するそうな。
日本は、駐韓国大使を召喚するとか言っている。
まぁ、民主党政権下だからどうなるやら。
それよりも、韓国への旅行をやめよう。韓国への修学旅行に反対しよう。
キムチとかマッコリの輸入に反対しよう。
韓国にお金を落とすな。韓国へお金を渡すな。
それが、大使召喚なんぞより、余程効果的だ。
以下、新聞から抜粋。

韓国大統領が10日に竹島入り 日本、強行なら大使召還へ
韓国の李明博大統領が10日に島根県・竹島に入る方向 で準備を進めている。
日本政府は、 日本固有の領土で韓国が不法占拠している竹島に大統領が上陸すれば日韓関係の悪化は避けられないとして、日本大使館を通じて中止を申し入れている。
強行の場合、抗議の意思を示すため、10日にも武藤駐韓大使を召還する。
 大統領の竹島入りには、15日を前に強硬姿勢を示すことで、 求心力を高める狙いがあるとみられる。
 日本政府関係者は「情報が入った段階から韓国側に事実確認し、竹島入りという事態が生じないよう求めてきた。上陸が確認されれば正式に抗議する」と。
 李大統領は昨年、「行きたければ年内でも訪問できる」と述べていた。
今年 4月以降、韓国の閣僚や与野党の国会議員が相次いで竹島を訪れた。
 対して、自民党国会議員が昨年8月に竹島北西の韓国・鬱陵島視察を目指したが、 韓国側は認めなかった。
 一方、政府は韓国が竹島上空を軍事訓練空域に指定していることを確認した。
軍事訓練 空域は韓国軍が戦闘機の飛行訓練を目的に設定しているとみられる。
外務省幹部によると、 日本側は指定を速やかに解除するよう求めているが、韓国は応じていない。

▲補足、感想など
いつもながら思う。
韓国人って、攻撃だけは得意だなぁ。
じゃ、日本人から反撃されるとか思っていないのか。
過激に攻撃すれば、それだけ過激に反撃される。--当たり前ではないか。
大使召喚なんて、大してダメージは受けまい。
だか、韓国への日本人の観光旅行、修学旅行などが半分になったら、どうだ?
韓国からのキムチとかマッコリを日本人が買わなかったらどうだ?
過激に日本を刺激すれば、それは日本の原爆所有・原潜所有-配備というものへ直接繋がる。
大事なことを繰り返したい。
日本人を過激に攻撃・刺激すれば、それと同等の過激さで日本人は反撃するぞ。その覚悟で日本人を刺激せよ。