2012年8月13日月曜日

おまえら、どこの国の人間なんだ? と、石原さん。


▲石原都知事が、切れてしまい、発した言葉が表題だ。
 相手は毎日新聞記者。
 どこの国の人間なんだ? って。わかりきったことを。
 このいつ潰れてもおかしくもない新聞社(今は不動産賃貸業社か--)の記者など、朝鮮系の人間に決まっているじゃないか。
 文字通り、日本の獅子身中の虫だ。日本・日本人をオトシメルことのみに一生懸命になる虫達だ。
 以下、新聞から抜粋。


【記者】毎日新聞のyと申します。8月15日が近づいてまいりましたけど、知事は例年、靖国神社を参拝されてますが、今年の予定を教えてください。
【知事】当然、行きます。はい。参拝しますよ。
【記者】個人としてですか?公人としてですか?
【知事】公と個人と両方。どこが悪いんだよ。シナが怒るからかね。君はどうなんだい?
【記者】意見は言えないことに・・・
【知事】君の会社は自分の意見を言うとクビになるの?そんな会社なのか?君はどうなんだい?賛成かい?反対?
【記者】・・・個人としての参拝に規制は出来ないと思いますが、知事として公にいかれるのは、疑問が残るのではないかと…
【知事】どうやって肩書き外すんだ?記帳するときに東京都知事って書いちゃいけないの?
【記者】・・・
【知事】バカなこと言うなよほんとにおまえら。どこの人間なんだキサマは!日本の近代史知ってんのか?現代史、
 あの戦争がどういうものだったかを知らないからそういうこと言うんだよ。
 君のお父さんお母さん、ひいじいさんひいばあさんを、命がけで軍人は守ってきたんだよ。
        ・・はいっ。


▲補足、感想など
 この日本人のフリをした朝鮮系の記者をなんとかできないか。通名という偽名を廃止すべき。
 まぁ、毎日新聞を読まなければいいことか。
 もう、徳俵に足がかかって、いつ、土俵の外にでてもおかしくないのだが、シラっとした顔をして、石原さんに問いかける。
 なんというか、こういう記事を読むとかっとなる。
 毎日新聞の購読をやめよう。
 毎日新聞に引導を渡してやろう。