2013年3月26日火曜日

日本は行き場を失うだろう—と韓流歌手。


▲いや、いいけど。
 日本は行き場を失うだろう—ではなく、この歌手は、「日本で行き場を失うだろう」。

 まぁ、韓国系アメリカ人とか在米韓国人の「なんたら慰安婦像」を建立することへの熱意は凄いなぁ。<なにか利権になっているようだ。慰安婦像を建てようとか計画すると、どこからかお金が集まるらしい。そこで立てる団体の間で争いになるようだ>
 日本・日本人への嫌がらせを楽しんでいるのだな。
 いいさ、100体でも1000体でも造ったら。

 そういえば、シンガポールで在シンガポールの韓国人が、なんちゃら慰安婦像を建てようとしたら、シンガポール政府が拒否したようだ。

 以下、新聞から抜粋。

 歌手キム・ジャンフン「米ニュージャージー州に慰安婦館建てる」
 歌手キム・ジャンフン(45)は、旧日本軍が従軍慰安婦を強制動員した歴史を伝える「慰安婦館」を 米国ニュージャージー州に建てる計画を発表した。
 キム・ジャンフンは、マイクロブログサービス「me2DAY」に「初の慰安婦館をニュージャージー州に 建てようと思います。一つ建てれば全米に広まっていくだろうと確信しています」と書き込んだ。

 ニュージャージー州下院は21日(現地時間)、日本政府に慰安婦に関する歴史教育を促す内容の決議案を 採択した。キム・ジャンフンは「慰安婦館建設は全米ツアー計画時から考えていたこと。
 被害を受けた すべての国と連合して建てれば、日本は行き場を失うだろう」とも述べている。

▲「補足、感想など

 韓国人は、アメリカで「なんちゃら慰安婦像」を、中国人は南京事件の映画をどさっと作ろう—か。
 なるほど。

 なにか対抗する方法はないかなぁ。
 中国人に対しては、日下さんがアメリカ・ワシントンに「中国人の人肉食博物館」を建てようとか主張されていたなぁ。<なんせ、1960年代-1970年代の文化大革命の際、4000万人以上の知識人・職人・文化人等が殺害され、その一部が人肉食されたのだ。この時、”人間を食べた”経験を持つ中国人も日本に来ているのだ。ご用心、ご用心>

 まぁ、韓国に対しては、もうすぐ韓国経済がおかしくなるだろうから、その時、嫌というほど「しっぺ返し」をする機会があろう。
 日本への入国の制限など--打つ手は一杯ある。
 思い出した。今年、7月末には日韓の通貨スワップが切れるなぁ。あの通貨スワップの延長というような話がでた時は、それに反対しよう。
 その時が楽しみ、楽しみ。

 あぁ、冒頭でふれた韓流歌手は文字通り、日本で「歌う場所」を失うだろう。

 <ついでながら、韓国のスケートのキム・ヨナ選手が日本で演技ができないのは、キム・ヨナ選手が出る--とかの広告をするとドサッと批判・非難の電話が鳴り止まず、興行がなりたたないためだ。このキム・ジャンフンとかいう歌手もそうなりそうだな>